料理を囲んでワイワイしたい♡みんなの自慢のカッコいいホットプレート

料理を囲んでワイワイしたい♡みんなの自慢のカッコいいホットプレート

料理を囲んでワイワイするのが楽しいホットプレート。1つあると料理の幅も広がるし、普段使いはもちろんおもてなしのときにも活躍してくれる便利な調理器具ですよね!RoomClipでは、便利なだけでなく、ビジュアルのカッコよさも100点なホットプレートが紹介されていましたよ。早速チェックしてみましょう。

食卓を明るく見せる白いホットプレート

RoomClipユーザーさんが紹介してくれていたホットプレートの中から、まずは食卓を明るく見せてくれる白いホットプレートを集めてみましたよ♪スタイリッシュでカッコいいデザインにも注目しながら、ご覧ください。

BRUNOのホットプレート

BRUNOのホットプレートのグランデサイズが、ずっと欲しかったというarch.to.meetさん。自宅にお迎えしたのは、すっきりとしたホワイトカラーが美しいホットプレートです。フタまですべて白いホットプレートは、出しっぱなしにしておいてもまるでディスプレイのようですね。

PRINCESS Table Grill Pure ホワイト

シンプルでスタイリッシュなホットプレートを紹介してくださったのは、tweetyukoさんです。まるで長皿のようなシンプルなフォルムは、ホットプレートとは思えないデザイン。ホワイトのお皿に盛り付けたかのように食材を焼くことができて、パーティーでも盛り上がること間違いなしです。

TIGERのホットプレート

kiahiさんが、最近のお気に入りだと紹介してくれたのは、TIGERのホットプレートです。鉄板兼鍋、波型、タコ焼き、と3種類のプレートをそろえてもこのコンパクトさ。フタの持ち手部分まで美しい洗練されたデザインは、インテリア性も兼ね備えています。

コンパクト(26×40 高さ22cmぐらい)なので キッチンカウンターに出しっぱなし
kiahi

食材が美味しく見える黒いホットプレート

白いホットプレートに続いてご紹介するのは、高級感あふれる印象も添えてくれる黒いホットプレートです。スレートに盛り付けられた食材のように、食材のカラーを引き立ててくれます。RoomClipユーザーさんが愛用されている、黒色のホットプレートを見てみましょう。

PRINCESS Table Grill Pure ブラック

nhomeさんがお気に入りの家電の1つ、と紹介されていたのは、お手入れも簡単だというこちらのホットプレート。プレートの上にのっている食材のカラーが際立って、とても美味しそうに見えます。見た目のカッコよさに加えて、お手入れのしやすさも兼ね備えたホットプレートです。

見た目重視で購入したんですが、お手入れ簡単でとても便利です🙆‍♀️
nhome

山善スリムホットプレート

食卓に置いても場所を取らないスリムなデザインのホットプレートを紹介してくださったのは、matthewさんです。このホットプレートを置くだけで、モダンな雰囲気が食卓にプラスされますね。オーブンで作るお料理も、こちらのホットプレートを使ったほうがラクに作れたそうですよ。

BRUNOのオーバルホットプレート

yumiskさん宅では、マットなブラックがモダンな印象を与えてくれるBRUNOのホットプレートを見つけましたよ。ホットプレートといえば、長方形なデザインが多いなか、お鍋のようなオーバル型のデザインが新鮮。置いてあるだけでセンスのいい人……と思われそうな、素敵なホットプレートです。

象印STAN.

きれいに焼けたホットケーキが画になるホットプレートを紹介されていたのは、search1132さんです。シンプルなブラックのデザインは食卓にもなじみやすく、普段はもちろん、おもてなしに使用しても料理を引き立ててくれるはずです。

カラフルでカッコいいホットプレートたち

モノトーンだけじゃない、カラフルでカッコいいホットプレートたちを、RoomClipユーザーさんたちが紹介されていましたよ。アクセントとして、またスタイリッシュに決めたい方におすすめのホットプレートをご紹介します。

グレージュ

なかなか見かけることのない、グレージュカラーのホットプレートをお持ちのku-kaiさん。限定色だというこちらのカラーは、見ているだけで美しく、まさに憧れ♪何を作ろうか考えるだけでワクワクしてしまうホットプレートです。

レッド

tomoさんがお持ちだったのは、レッドカラーのホットプレート。可愛くもカッコよくもコーディネートできそうなビビッドなカラーは、食卓に置けばテーブルコーディネートのアクセントになってくれそうです。持ち運びしやすいコンパクトさも魅力なようですよ。

ちょっといいポイント 出しっぱなしでもオシャレ。コンパクトで持ち運びしやすい。たこ焼きプレート付きで、アヒージョ早くしたい❤️収納箱も引き出しタイプで可愛い♡
tomo

ステンレス

収納した状態がまるでスーツケースのような、クールなデザインの象印のホットプレートを紹介されていた、k.i.brothersさん。外観がステンレスのホットプレートは、モダンで男前な印象もあり、洗練されたカッコよさがあります。3枚のプレートをひとまとめにすることができるので、収納にも便利なのだそう。


いかがでしたか。自宅にあったら、思わず自慢したくなってしまいそうなホットプレートがたくさん紹介されていましたね。機能はもちろん、デザインにこだわって選びたい方は、ぜひユーザーさん宅のホットプレートを参考にしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ホットプレート」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク