先進的かつシンプルなデザインに夢中☆ダイソンの家電カタログ

先進的かつシンプルなデザインに夢中☆ダイソンの家電カタログ

家電好きの方はもちろん、買い替えを検討中の方にもおすすめのダイソン。今回は、ダイソンの家電をご紹介します。掃除機をはじめ、ドライヤー、扇風機やヒーターといった、さまざまな商品を集めました。先進的なデザインや機能性の高さなど、魅力がたっぷり詰まっています♡

掃除機

まず注目した商品は掃除機です。ダイソンの掃除機に憧れる、一度は使ってみたい!という方も多いのではないでしょうか。コードレスだったり、液晶ディスプレイ搭載だったり、さまざまな特徴があるようですよ。

吸引力がよくてコードレス

念願のダイソンの掃除機を購入された、so.yuさん。吸引力がよく、ホコリをしっかり吸い込んでくれるそうですよ。コードレスなのもスマートでGood。お気に入りの掃除機なら、掃除の時間が楽しみになりそうですね。

ついに‼ついに‼ ダイソン掃除機買っちゃったよ〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。 まだどこに置くか決めてないけど存在感あります‼ しかもめっちゃ吸引力が素敵すぎる♡ これからお掃除が快適になりそうです⌣̈⃝♡ 思い切った~ww
so.yu

液晶ディスプレイ搭載

JASMINEさんは、「V11」の掃除機を購入されました。液晶ディスプレイ搭載で、吸引モードや残りの運転時間がリアルタイムで表示されるそう。とってもハイテクな仕様。ブルーカラーで、洗練されたデザインにも好感が持てます。

長く愛用できる

意を決して買った掃除機は、長く愛用したいところですよね。hama1219さんは、ダイソンの「V6」掃除機を大切に使用されています。製品の重さは、2.1kg。隙間ノズルや充電器、収納用ブラケットなど付属品も充実しています。

先進的な仕様

santaさん宅で使用されているこちらは、ロボット掃除機「dyson 360 heurist」です。なんと、キレイな空気を排出しながら掃除してくれるというスグレモノ。Wi-Fiに繋げたり、アプリとリンクさせたりもできる先進的な仕様となっています。

ドライヤー

続いてご紹介するのは、ドライヤーです。風量や風音調整ができたり、付属品が充実していたり、デザインに凝っていたり……ダイソンならではのこだわりがたっぷり詰まっているんです。カラーや商品別にご紹介します。

ドライヤー(ブルー系)

824dさんがゲットされたドライヤーは、「dyson supersonic ionic」です。風量と温度を3段階に調節できるので便利だそうです。パワフルなデジタルモーターで、髪の毛の量が多い方も乾きやすくなるかもしれませんね♪

ドライヤー(ピンク系)

スマートで都会的なデザインの「dyson supersonic ionic HD03」。darling0826さんは、ピンク系のカラーをチョイスされました。ノズルやディフューザー、滑り止めマットなど付属品も充実しています。壁に引っ掛けて収納してもいいですね。

カールドライヤー

こちらは「dyson airwrap volume+shape」というカールドライヤーです。大きさの違うカーラーや、髪をなめらかにするブラシなども付属しています。chocomamaさんは、数秒で自然なカールができたそうです。

ダイソンのエアラップスタイラー❤️ 買っちゃった(⌯˃̶᷄ ॣ˟ ॣ˂̶᷄⌯) 凄いです❗️ スイッチオン したら 勝手に自動で髪がクルクルっと巻きついて 数秒で 自然なカールが(⑅˃◡˂⑅)♡ 右と 左で カーラーを変えるのが ちょっと 面倒…💦💦 高かったけど 買って良かった❤️ 面白い❤️ 髪が傷みやすいから これなら コテじゃないから 痛まないかもー( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) カールの持ちも 良いです❤️ 重箱みたいな 箱がまた 凄い❗️
chocomama

扇風機・ヒーター

最後は、扇風機やヒーターをご紹介します。丸型のテーブルファンや空気清浄機能付きの扇風機、3つの機能が搭載されたヒーターなどハイテクな商品がたくさん登場します。ユーザーさんの実例とともに、商品をチェックしましょう。

テーブルファン

ホワイトカラーをメインに、シンプルなテイストでまとめられたmacaronさん宅のリビング。テレビの左横には、ダイソンのテーブルファン「dyson cool AM06」が置かれています。丸型のフォルムも美しく、インテリアに溶け込んでいますね。

空気清浄機能付き扇風機

縦長のフォルムがスマートなこちらは、空気清浄機能付きの扇風機「dyson pure cool TP00」です。yukichi.wanwaさんは、発色のいいブルーカラーをセレクトされました。ダイソンらしさがあっていいですね。

空気清浄機・扇風機・ヒーター

miel___roomさんが愛用されているのは、「dyson pure hot + cool」です。こちらの1台で、なんと空気清浄機・扇風機・ヒーターの3つの役割をこなしてくれます。シンプルなデザインも◎。1年をとおして頼れる商品です。

ダイソン ピュアホットアンドクール! 夏も冬も使える優れもの♡
miel___room

掃除機やドライヤー、扇風機など、ダイソンの家電をご紹介しました。どれもデザイン性、機能性ともにすぐれたアイテムばかりでしたね。ユーザーさんのように自分にぴったりの家電を見つけて、ぜひ使ってみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ダイソン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク