おすすめのホットプレート100選!ブルーノの商品など

おすすめのホットプレート100選!ブルーノの商品など

家に一台は欲しいホットプレートも最近ではデザイン性の高いものや収納に便利な大きさなど種類が豊富にあります。そこで今回はRoomClipユーザーさん達が選んでいる、素敵なホットプレートを一緒に見ていきましょう!

家に一台は欲しいホットプレートも最近ではデザイン性の高いものや収納に便利な大きさなど種類が豊富にあります。そこで今回はRoomClipユーザーさん達が選んでいる、素敵なホットプレートを一緒に見ていきましょう!

目次

ホットプレート〜ブルーノ〜

ブルーノのホットプレートは圧倒的な人気を誇っています。置いておくだけで可愛いデザインやカラーバリエーションの豊富さ、プレートを変えることでさまざまなシチュエーションに対応できます♪早速、ユーザーさん達のインテリアと一緒に見ていきましょう!

ホワイト

こちらのユーザーさんはホワイトのブルーノのホットプレートを使用しています。しまう時も色の配色を考えてバランスよく収納していますね♪見た目も可愛いブルーノのホットプレートは置いてあるだけでも様になります!

ホワイト

こちらは、ホワイトのブルーノのホットプレートです。「BRUNO」の文字が書かれた蓋は蒸し料理も可能にします。シンプルでキュートなデザインはキッチン周りをおしゃれに見せてくれますよ!かさばりやすいホットプレートを可愛く置いておくだけで済むのは嬉しいところです♪

レッド

こちらは根強い人気を誇るレッドのブルーノのホットプレートです。並べておいていても赤の色合いがキッチン周りのアクセントカラーになっていますよね♪こちらのユーザーさんは、白をベースに黄色と赤のキッチンアイテムをバランスよく配置していますね!

ネイビー

こちらは、ネイビーのブルーノのホットプレートを使用しています。ホットプレートからセラミックコート鍋に替えればおでんだって作れちゃいます♪一つのホットプレートでレパートリー豊富な料理ができるのは、嬉しいですよね!

カクタスグリーン

こちらはカクタスグリーンのブルーノのホットプレートです。普段取り扱いのない2020年AW限定カラーでメキシコのサボテンをイメージしたカラーです!男前インテリアやカフェ風のコーディネートにもマッチしますよ♪

ホワイト

こちらはホワイトのブルーノのホットプレートです。ホワイトインテリアの可愛らしいレイアウトですよね♪キッチン周りはものが多くなりがちなので、実例のようにカラーを統一するとすっきりとしたレイアウトに見えますよ!

レッド

こちらはレッドのブルーノのホットプレートです。庭のバルコニーでバーベキューをしていますね♪レッドのホットプレートは分厚いお肉を焼くととても見栄えがします!素敵なお家バーベキュー時間に大活躍してくれますね!

レッド

こちらはレッドのブルーノのホットプレートです。中のプレートを替えることで、通常のホットプレートだけでなく、たこ焼きやセラミックコート鍋で水分量の多いものも作れます!一台で何役もこなしてくれる頼りがいのあるアイテムです♪

ブルーグレー

こちらはブルーグレーのブルーノのホットプレートです。人気のブルーノは様々なお店で取り扱いがあり、ブルーグレーは中でも直営店限定カラーとして取り扱っています。お気に入りのカラーを見つけるのも楽しいですよ♪

テラコッタオレンジ

こちらはテラコッタオレンジのブルーノのホットプレートです。2020年AW限定カラーでモロッコのタジン鍋をイメージして作られました。鮮やかなオレンジが目を惹きますよね♪ブルーノは定期的に新カラーを展開するので、新しいのが欲しくなっちゃいます!

ホワイト

こちらはホワイトのブルーノのホットプレートを使っています。たこ焼きプレートで、アヒージョを楽しんでいますね♪たこ焼きプレートも使い方次第で、さまざまな料理で活躍してくれます!ぜひ、挑戦してユーザーさんに教えてあげましょう!

ブルーグレー

こちらはブルーグレーのブルーノのホットプレートです。ホワイトインテリアで統一された中に、水色のホットプレートが綺麗な差し色になっていますよね。お部屋やキッチンのカラーコーディネートもバリエーション豊富なブルーノが活躍してくれますよ!

グレージュ

こちらはグレージュのブルーノのホットプレートを使っています。一度作った料理も温め直しながら食べるのに、ブルーノのホットプレートはサイズ感もよくおすすめです。保温としても使うことができ、温かいものを温かい状態で食べれるのは嬉しいですよね♪

グレージュ

こちらはグレージュのブルーノのホットプレートを使っています。鮮やかな水色のアクセントクロスが綺麗ですよね!キッチン用品のカラーが統一されていて、アクセントクロスに映えている素敵なキッチンになっていますね♪

グレー

こちらはグレーのブルーノのホットプレートを使っています。耐熱性の食器に入れてチーズフォンデュをしています。ホットプレートで温めた野菜やパンをとろけるチーズにつけて食べるのは至福の時間ですね♪うまく活用して、ぜひチーズフォンデュにもトライしてみてください!

ブルー

こちらはブルーのブルーノのホットプレートを使っています。ペッパーランチ風ご飯を楽しんでいます。鉄板ご飯もホットプレートがあれば、トライすることができるので、料理のレパートリーが増えますね♪鮮やかなブルーの色合いも素敵です!

ミントブルー

こちらは直営店限定カラーのミントブルーのブルーノのホットプレートです。おまけでもらえる取手が魚の形で可愛いですよね♪お部屋の壁紙に同じミントブルーを使っているため、お部屋とも色合いがマッチしていて素敵です♪

イエロー

こちらはイエローのブルーノのホットプレートです。グランデサイズなので、大きい分収納場所が悩ましいですよね。こちらの実例は、重ねての収納から引き出しの奥にプレート3枚を個別で収納する棚を設置しました。収納方法も大事なポイントですね!

グレー

こちらのユーザーさんははグレーのブルーノのホットプレートを使っています。新築のお祝いでいただきました。お祝いでプレゼントされたら嬉しいこと間違いなしですよね♪レンガ調タイル張りの部屋のレイアウトにもマッチしています!

レッド

こちらはレッドのブルーノのホットプレートです。見せる収納にもぴったりで、置いてあるだけで見栄えがしますよね。ユーザーさんのようにカフェ風レイアウトでもマッチしますね♪カフェご飯を作っても絵になる素敵な食卓になります!

グレージュ

こちらはグレージュのブルーノのホットプレートを使っています。形がオーバル型を選んでおり、丸いフォルムが可愛らしいですよね♪サイズ感もちょうどよく、丸みがある分、ダイニングの圧迫感も少ないように感じますよ!

ブラック

こちらはブラックのブルーノのホットプレートです。オーバル型の形が棚に飾って置いても丸いフォルムが見栄えがしますね!キッチン家電を黒に統一してあり、男前カフェ風なカッコいいキッチンインテリアになっています!

テラコッタオレンジ

こちらは2020年AW限定カラーのテラコッタオレンジのブルーノのホットプレートです。見せる収納では、色合いが差し色になってくれるので、素敵な棚に仕上がります!ドライフラワーやレンガ調の壁にもマッチしていますよね♪

ブルーグリーン

こちらはムーミンと限定コラボをしたブルーグリーンのブルーノのホットプレートです。ムーミン好きにはたまらないコラボですよね♪細かいデザインに加え、ブルーノの可愛らしいデザインがムーミンの世界観とマッチしていますよね!

ブラック

こちらはブラックのブルーノのホットプレートです。オーバル型を選んでおり、棚に並べて置いてあるだけでも存在感があり、おしゃれに見えますよね♪埋め込み式のヒーターなので、お手入れがしやすいのは嬉しいポイントです!

ブルーグレー

こちらのユーザーさんはブルーグレーのブルーノのホットプレートを使っています。サイズはグランデサイズを選んでおり、たこ焼きなら35個焼くことができます!家族が多くても、安心して使うことができる大容量ですね!

テラコッタオレンジ

こちらは2020年AW限定カラーのテラコッタオレンジのブルーノのホットプレートです。黒で統一されたキッチン家電に鮮やかなオレンジが差し色として映えていますね♪バルミューダの家電とも見事にマッチしていますね!

ピンクベージュ

こちらはピンクベージュのブルーノのホットプレートです。となりには同じピンクカラーで統一したシャスールやル・クルーゼの鍋を置いており、ユーザーさんのセンスが光りますね♪ナチュラルな雰囲気のキッチンに見事に馴染んでいます!

ホワイト

こちらのユーザーさんはホワイトのブルーノのオーバル型ホットプレートを使っています。焼く、煮る、炊くことができる、通常のブルーノのホットプレートより深めのプレートが魅力です!白の小物とマッチしていますね♪

ブルーグレー

こちらはブルーグレーのブルーノのオーバル型ホットプレートです。たこ焼きパーティーではなく、トマトのペンネに合わせるミートボールを作っています♪調理も同時に進めることができるので、とても役に立ちますね!

ブラック

こちらはブラックのブルーノのオーバル型ホットプレートです。収納する時は全てのプレートを一つに重ねて収納することができます。どうしても嵩張りやすいホットプレートがコンパクトかつ可愛く収納できるのはブルーノの人気の理由ですね♪

限定カラー

こちらは2018年SS限定モデルとして販売したブループリントデザインのブルーノのホットプレートです。西洋食器をイメージしており、フラワーモチーフが可愛らしいですよね♪可愛い限定カラーを見つけたら、なくなる前に手に入れてくださいね!

コーラルピンク

こちらのユーザーさんはコーラルピンクのブルーノのホットプレートを使っていますね。鮮やかな色合いがダイニングをおしゃれに彩ってくれます♪カラーバリエーション豊富なブルーノで、ぜひお気に入りのカラーを見つけてみましょう!

ピンクベージュ

こちらはピンクベージュのブルーノのホットプレートです。下に敷いてある北欧風デザインのマットとぴったりですよね!北欧風だけでなく、ナチュラルテイストでもマッチする、大人可愛い色合いがとてもキュートです。

ブラウン

こちらは限定カラーのサンドベージュのブルーノのホットプレートです。セラミックコート鍋でおでんをしていますね♪フレンチデザインのダイニングもブルーノの可愛らしいデザインがマッチしています♪深皿プレートなら水分の多い料理にも挑戦できますね!

ブラウン

こちらのユーザーさんは、ブラウンのブルーノのホットプレートを使っています。チョコレートのような色合いは、可愛くてテンションが上がっちゃいます!フルーツやマシュマロを用意して、チョコレートフォンデュをやっても楽しいですよ♪

ブラウン

こちらはブラウンのブルーノのホットプレートを使っています。ブラウンカラーはインテリアとしても使いやすく、ブラックの小物と合わせてカフェ風や男前インテリアにできますし、グリーンと一緒に飾っても素敵ですよ!

ペールピンク

こちらのユーザーさんは、ペールピンクのブルーノのホットプレートを使っています。パエリアを作っていますね♪パエリアはおもてなしの時も見映えのする料理なので、喜んでもらえますよ!難しそうにも見えますが、ぜひブルーノを使って挑戦してみてください♪

限定カラー

こちらは、2018年SS限定モデルとして販売されたペスカトーレデザインのブルーノのホットプレートです。魚や貝などのシーフードが描かれており、白と青のデザインが可愛らしいですよね!限定デザインはとても人気なので、早めにチェックしておきましょう!

ネイビー

こちらはネイビーのブルーノのホットプレートを使っています。餃子を焼いていますね!可愛らしいデザインのブルーノのホットプレートを囲んで、餃子を包みながら餃子パーティーをするととても楽しいですよ♪セラミックコート鍋を使って水餃子にするのも魅力的です!

ピンクベージュ

こちらはピンクベージュのブルーノのホットプレートを使っています。ブレッドケースと一緒に置いてあってもマッチして可愛いですよね♪忙しい朝もブレッドケースとブルーノであっという間に朝食の準備ができますよ!

グリーン

こちらはグリーンのブルーノのホットプレートを使っています。木製の棚の上に置いてあり、木目との相性は抜群です!置いてあってもインテリアになるデザインは嬉しいですよね♪横にいるグリーンアーミーが可愛らしいです!

ブルー

こちらのユーザーさんはブルーのブルーノのホットプレートを使っていますね。鮮やかなブルーが涼しげでおしゃれなカラーです!デニム系の小物と組み合わせても可愛らしいですね♪木製の家具にも映えて素敵なキッチンインテリアに活躍してくれますね!

ベージュ

こちらは、シダーベージュのブルーノのホットプレートです。柔らかい色合いが可愛らしいですよね!おやつの時間に子どもとミニパンケーキを焼いたりするのも楽しいですよ!ナチュラル系インテリアにもマッチしますね♪

ブルー

こちらのユーザーさんはブルーのブルーノのホットプレートを使っていますね。ホワイトナチュラルのインテリアで統一されたお部屋に鮮やかなブルーのホットプレートが差し色となって綺麗ですよね♪カーテンやアクセントクロスと合った素敵なレイアウトです!

ペールピンク

こちらはペールピンクのブルーノのホットプレートです。ブルーノのホットプレートは機能性が非常に高く、一台で何役もこなしてくれます!レイアウトにかかわらず、和室にもマッチする可愛らしいデザインは一家に一台は欲しい一品です!

レッド

こちらのユーザーさんはレッドのブルーノのホットプレートを使っています。大きなグランデサイズなら、家族が多くても安心です!これから餃子パーティーをするみたいですね♪餃子パーティーでも、焼くことや水餃子、油を多めにして揚げ餃子にもできますよ!

ブルー

こちらは、ブルーのブルーノのホットプレートです。白い取手はセラミックコート鍋で、本体のカラーの差し色になって綺麗ですよね♪見せたくなるデザインは出しっぱなしでも全然大丈夫ですね!クリスマスや年末年始と活躍すること間違いなしです!

テラコッタオレンジ

こちらは2020年AW限定カラーのテラコッタオレンジです。こちらのお宅では、レンジの上が定位置ですね。同じカラーのタオルが見事にマッチしています!お気に入りのブルーノに合わせて小物のカラーを選ぶのも素敵ですね!

グリーン

こちらのユーザーさんはグリーンのブルーノのホットプレートを使っています。可愛らしいパステルカラーの色合いが乙女心をくすぐりますね♪ブルーノのホットプレートは使うレパートリーの幅が広いので、これからの嫁入り道具の一つになりますね!

ホットプレート〜その他〜

ホットプレートは収納スペースを取るので、選ぶのが大変だったりしますよね。ただ、家族が多いと小さいサイズは不便だったりもします。ここでは、それぞれの特徴を活かし、ユーザーさん達に選ばれている人気のホットプレートを見ていきましょう!

アイリスオーヤマ

こちらはアイリスオーヤマの両面ホットプレートです。オムライスとチーズフォンデュを作っています。家族の多い家庭でも両面でたくさん使えるのは嬉しいところですよね!それぞれ温度調節ができるので、調理にも便利ですよ!

山善

こちらは山善、ホワイトの2wayスリムたこ焼き器を使っています。スリムで省スペースなため、ものが多くなりやすいキッチンでもコンパクトに収納することができます。シンプルなデザインがレイアウトに関わらず、マッチしますよ!

山善

こちらは山善、ホワイトの2wayスリムたこ焼き器を使っています。ホワイトカラーでまとめたキッチンツールがコンパクトにまとまっていますね♪ものが多くなりやすいキッチンはカラーを統一することで、綺麗にまとまって見せることができます!

プリンセス

こちらはプリンセスのテーブルグリルピュアです。真っ白なプレートと竹素材で作られたフレームがとてもおしゃれですよね♪シンプルで洗練されたデザインは、美しすぎるホットプレートとしてデザイン賞を受賞しています。

アイリスオーヤマ

こちらはアイリスオーヤマのリコパシリーズミニホットプレートです!カラー展開が3色あり、こちらのユーザーさんはアッシュブルーを使っています♪置いてあるだけでも可愛いですよね!コンパクトサイズなので、収納場所にも困りません!

ニトリ

こちらはニトリの丸型ダブルホットプレートです。広いテーブルでもプレートが2つあると、料理を取りやすいですよね!蓋の部分がプレートになっているので収納もコンパクトになります♪蓋を閉じることでかまど風調理をすることができます!

山善

こちらは山善、ホワイトの2wayスリムたこ焼き器を使っています。たこ焼き器の名前通りたこ焼きプレートと平面プレートの二枚が付いています。12個のたこ焼きが焼け、全面ヒーターが隅まで焼き上げ、焼きムラがありません。

プリンセス

こちらはプリンセスのテーブルグリルストーンです。このモデルは、日本限定として発売されました。人気のテーブルグリルピュアの機能を持ちつつ、ストーンテイストの味わいは、日本食にもよく合うデザインとなっていますね!

アイリスオーヤマ

こちらはアイリスオーヤマのリコパシリーズ2wayホットプレートです。可愛らしいデザインがレイアウトにマッチしていますね!セラミックコートの平面プレートとたこ焼きプレートが付いており、焦げ付きにくいのが嬉しいですよね!

山善

こちらは山善、ブラックの2wayスリムたこ焼き器を使っています。木製の棚にマッチしており、男前なカフェ風インテリアになっていますね!スペースも取らない上に、シンプルなデザインが見せる収納にぴったりです!

山善

こちらは山善、ホワイトの2wayスリムたこ焼き器を使っています。ホワイトのキッチン家電とナチュラルなインテリアに、見事マッチしていますね!あえて、隙間を空けてゆとりを持つことで、おしゃれな空間になっています!

山善

こちらは山善、ブラックの2wayスリムたこ焼き器を使って、チーズフォンデュをしています。別の容器に入れてチーズを溶かせば、反対側で食材を焼きながら、温かい状態で食べれますね♪テーブルにもデザインがよくマッチしています!

山善

こちらは山善、ホワイトの2wayスリムたこ焼き器を使って、チーズフォンデュをしています。真ん中に容器に入れてチーズを置いていますね!ホットプレートがコンパクトな分、スペースを取らず、たくさん料理があっても大丈夫ですね♪

カインズ

こちらは、カインズのVinte家電シリーズミニホットプレートです。こちらのユーザーさんはたこ焼きパーティーをしていますね。プレートはたこ焼きプレートと平面プレートの2種類が付いているので、幅広いレパートリーの料理ができますね!

山善

こちらは山善、ブラックの2wayスリムたこ焼き器を使って、朝食のホットケーキを作っています。黒のダイニングカウンターとマッチして、まるでカフェの一角に見えますね!程よいプレートの大きさが食べるのにもちょうどいいですよね!

プリンセス

こちらはプリンセスのテーブルグリルピュアです。中央にあるスリットが余分な油を逃がしヘルシーに食べることができ、オイルフリー調理が可能となっています!おしゃれで可愛いだけでなく、健康にも優しいのは素敵ですよね♪

プリンセス

こちらはプリンセスのテーブルグリルピュアです。伝熱性の高いセラミックコーティングにより、ムラがなく美味しく焼けますよ!また、遠赤外線効果によって焼き上げるので、外はカリッと中はジューシーに仕上がります!

象印

こちらは象印のホットプレートやきやきです。焼くだけでなく、煮ることもできる深皿プレートが、3種類も入っています!こちらのユーザーさんは、たこ焼きプレートを使っていますね♪大きいたこ焼きが30個焼くことができるので、大人数でも満足度十分です!

象印

こちらは象印のホットプレートやきやきです。ステンレス製の蓋は汚れがつきにくく、清潔な状態で保管ができます。大きなプレートは大人数で食べるときに大活躍してくれますよね♪遠赤外線のプレートはじっくりと火を通してくれますよ!

山善

こちらは山善のホットプレートワイドです。通常のホットプレートよりも大きいサイズで、鉄板焼きはもちろん、餃子は50個ほど焼けます。大きい分、収納スペースもきちんと確保しておきましょう。大家族にはおすすめです!

象印

こちらは象印のホットプレートやきやきです。ホットプレートはどうしても保管するときにかさばってしまいます。ユーザーさんのように棚の高さを調節して、できる限り省スペースで保管できるように工夫をしましょう!

象印

こちらのユーザーさんは象印のホットプレートやきやきで朝食の時間を過ごしています。慌ただしい朝の時間でも火傷しないように、本体カバーがプレートに直接触れないようになっています!安全性まで考えた設計はこだわりを感じますね。

山善

こちらは山善のホットプレートで特大オムライスを作っています。大容量のホットプレートで作るオムライスは迫力もあって、盛り上がること間違いなしですね♪可愛らしい絵が描かれています!家族で一緒に作りながら食べる時間は格別ですよね!

象印

こちらは象印のホットプレート、やきやきです。こちらのユーザーさんはペッパーランチ風ご飯を作っていますね♪遠赤外線セラミックチタンコートは油なじみも良いので、美味しく調理できます!黒の小物と木目の感じがおしゃれなダイニングですね!

象印

#REF!

象印

#REF!

象印

こちらは象印のホットプレートSTAN.を使っています。朝食の時間もコンパクトに収まるサイズ感がとても役に立ちますよ!本体ガードがプレートの外側を、覆うように付いているため、直接プレートに手が触れづらい構造です!

象印

こちらのユーザーさんは、象印のホットプレート、やきやきを使っていますね。ホットプレートを使うと端に座っている人が届かないこともありますよね。お好み焼きを焼いており、家族4人でも使いやすさ十分な大きさです!

プリンセス

こちらはプリンセスのテーブルグリルピュアです。いつもの焼肉もおしゃれで洗練されたデザインのホットプレートだと、ワンランク上のディナーに感じますね♪セラミックコーティングされたプレートは焦げ付きにくく、お手入れも簡単ですね!

アイリスオーヤマ

こちらはアイリスオーヤマの網焼ホットプレートです。網焼き風の焼肉プレートと平面、たこ焼きの3種類のプレートがセットになっています。フッ素コートが焦げ付きにくく、丸洗いができるのでお手入れも簡単ですよ!

山善

こちらは山善のホットプレートです。たこ焼きプレートも付いており、大きめのたこ焼きが35個作れます!プレートも種類が豊富だと料理のバリエーションが増えていいですよね!重たいので、キッチン棚の下のほうに置くのがいいですね♪

プリンセス

こちらはプリンセスのテーブルグリルピュアです。白いプレートに竹製のフレームのシンプルなデザインは、洋食のみならず和食でもマッチしますね♪煙も少ないので部屋にこもらず、匂いを気にせずに焼肉を楽しむことができますよ!

Tiger

こちらはTigerのホットプレートです。大きなサイズは、家族の多い家庭なら大活躍すること間違いなしです!こちらのユーザーさんは餃子を焼きました♪焦げ付きやすい餃子もフッ素コートによって簡単に落とすことができますよ!

象印

こちらは象印のホットプレートSTAN.を使っています。プレートが深皿のため、焼くだけでなく煮ることができるのも嬉しいポイントですよね♪取り外して、本体も、丸洗いすることができるので、片付けや日頃のお手入れも簡単にできますよ!

山善

こちらは山善、ホワイトの2wayスリムたこ焼き器です。こちらのユーザーさんは、花柄のステンシルを貼ってオリジナルのデザインにしています!特に調理には問題ないみたいですよ!可愛らしくデザインして自分だけのオリジナルにするのも素敵ですね♪

カインズ

こちらは、カインズのVinte家電シリーズミニホットプレートです。こちらのユーザーさんはたこ焼きパーティーをしていますね。可愛らしいフォルムのデザインが、置いてあっても様になりますよね♪ホワイトカラーのキッチンにマッチしていますね!

山善

こちらは山善のホットプレートを使っています。3枚のプレートがついており、平面、たこ焼きと余分な油を落としてくれる溝の入ったプレートの3種類です。焼肉好きなら、油が落とされてヘルシーに食べれるのは嬉しいですよね♪

象印

こちらは象印のホットプレートSTAN.です。一度買ったらなかなか買い換えないのがホットプレートです。STAN.は耐久性が非常に高くトリプルチタンセラミックコートにより、傷つきにくく長く使うことができますよ!

カインズ

こちらは、カインズのVinte家電シリーズミニホットプレートです。たこ焼きプレートを使って黒いタコ焼きを作っていますね!パーティーにも大活躍してくれます♪蓋の透明な窓から料理の出来具合を確認できるので、出来上がるまでの時間も楽しいですよ!

カインズ

こちらは、カインズのVinte家電シリーズミニホットプレートです。色鮮やかなミントグリーンはどことなくレトロな感じを思わせますね♪無段階で温度調節ができ、料理の幅が広がりますよね!丸みを帯びたデザインがとてもキュートです!

アイリスオーヤマ

こちらはアイリスオーヤマの両面ホットプレートです。折りたたむことでコンパクトに収納できる上、立てて保管できるので省スペースですよ!おしゃれなオレンジカラーも色鮮やかでダイニングを素敵に彩ってくれますね♪

プリンセス

こちらはプリンセスのテーブルグリルピュアです。鉄板焼きは油っぽくなりがちですが、ノンオイルで焼くことができるのでヘルシーに食べることができます。その分、油はねが少ないので、後片付けの時も簡単で楽ですよ!

象印

こちらは象印のホットプレート、やきやきです。シンクの一番下の棚をホットプレートの保管場所にしていますね。キッチンを作るときに一番下の棚を活用できると、とても便利ですよ!調理に便利だからこそ、うまく収納して活用しましょう!

ティファール

こちらはティファールのホットプレートです。足付きのホットプレートって珍しいですよね。足の部分が木でできており、置いておいても可愛らしいですよね♪汚れも拭き取るだけでも十分落ちるので、後片付けも楽ですよ!

Tiger

こちらはTigerのこれ1台ホットプレートです。プレートも平面、たこ焼き、穴あきの3種がセットになっています。収納がしやすい自立式の縦おきが可能で、分離して丸洗いができます!嬉しいのが、3メートルと長いコードなので、場所を選ばずに使えます!

Tiger

こちらはTigerのダイニングプレートホットプレートです。Tigerの製品の中でもコンパクトサイズで、ダイニング置いたままでもおしゃれなデザインが人気です!グリルプレートに加えて深さがあるプレートが付くため、水分の多いものも作ることができます!

アイリスオーヤマ

こちらはアイリスオーヤマのホワイトの両面ホットプレートです。開くと両側で調理ができるので家族の多い家庭ではとても便利ですよ!それぞれのプレートで温度調節ができるので、片方でたこ焼きを作りつつ、反対側ではお肉を焼くこともできます♪

山善

こちらは山善のキャセロールホットプレートです。飾っておいても様になる可愛らしいデザインが特徴です。平面プレートとたこ焼きプレートとセットになっていますよ!電源コードもすっきりと収納できるのが嬉しいポイントです!

アイリスオーヤマ

こちらはアイリスオーヤマのバンブーホットプレートです。おしゃれなデザインがいつものディナーをより上品に見せます。遠赤外線により、しっかりと中まで温めますよ!隅々まで広く使え、お手入れも簡単なのでおすすめです!

アイリスオーヤマ

こちらはアイリスオーヤマのリコパシリーズミニホットプレートです。白のセラミックコートのプレートは焦げ付きにくいだけでなく、料理も映えますよね♪丸い可愛らしいフォルムは置いてあるだけでも様になり、見せる収納になりますね!

デザイン性の高いものや機能性の高いものなどさまざまな種類のホットプレートがありましたね♪使い方次第で何種類もの料理ができます!家族の人数や必要な機能に合わせて、ぜひお気に入りのホットプレートを見つけてください!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ホットプレート」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク