家具だけじゃない!ニトリで買えるおすすめシンプル家電

家具だけじゃない!ニトリで買えるおすすめシンプル家電

家具や生活雑貨の印象が強い、ニトリ。でも、シンプルな家電もたくさん販売されているのをご存知ですか?ニトリらしいお手ごろ価格で、引っ越しのときや家電の買い替え時期には大活躍してくれます。そこで今回は、ニトリの家電を取り入れた実例をご紹介します。

ニトリのレンジ・オーブン

まずご紹介する3つの実例は、ニトリで買える電子レンジやオーブン。ニトリらしいシンプルなデザインは、どんなおうちでも活躍してくれそうですよ。さっそく実例を見ていきましょう。

シンプルなオーブンレンジ

オーブンレンジを新調したというユーザーさん。こちらのニトリの商品には、ベーシックな機能がきちんと備わっているそうです♪ ホワイトインテリアにぴったりなデザインもポイントです。

レンジ、シンプルでいいね(^_-)♡
akira

真っ白キッチンに

ニトリの電子レンジを冷蔵庫の上に設置しているユーザーさんです。ほかの家具や家電もホワイトを中心にコーディネートされているので、お部屋との相性が抜群ですね。コンパクトなサイズ感も魅力です。

オーブントースターもニトリで

こちらの実例では、ニトリのオーブントースターをキッチンの右側に置いています。シェルフを中心に、シンメトリーな印象で設置されたトースターとレンジは、美しい見た目に仕上がっています。ブルーの壁紙も、さわやかな空間を演出していますね。

朝から爽やかなpic〜✨ ブルーにシルバーの無機質な感じがとってもオシャレ💕😆
panda

ニトリのキッチン家電に注目

ニトリでは、レンジやオーブン以外にもいろいろなキッチン家電が売られています。ジュースミキサーにコーヒーメーカー、炊飯ジャーなど、さまざまなアイテムがそろっていますよ。キッチンコーディネートにおすすめです♡

シルバーのジュースミキサー

ニトリで購入したジュースミキサーを、キッチンのシェルフに設置しているユーザーさんです。シルバーの見た目が、男前なカフェ風空間と相性抜群でいいですね!3000円台というお手ごろ価格もうれしいです。

コーヒーメーカーも買える

こちらのユーザーさんは、ニトリのティー&コーヒーメーカーをキッチンに置いています。白い見た目が優しい雰囲気を出していて、カントリー風のお部屋によく似合っています。隣のミキサーもニトリのアイテムとのこと、統一感があっていいですね。

ホワイト炊飯ジャー

ニトリの炊飯ジャーをキッチンシェルフに置いている実例が、こちらです。真っ白でコンパクトな見た目が、ナチュラルな印象のシェルフによく馴染んでいますね。スペースに余裕のある置き方も参考になります♪

あるとうれしい電気ケトル

こちらの実例では、ニトリの電気ケトルを使っています。電気ケトルってあると本当に便利ですよね!カフェ系のアイテムといっしょに並べていて、小さなコーヒースペースが完成しています。

ほかにもこんな家電が買える♪

ニトリでは、キッチン家電以外にも掃除機や洗濯機など、大きめな家電が売っています。ホワイトをベースにしたデザインが多いので、自然とインテリアに馴染んでくれそうですよ。実例を見ていきましょう♪

ハンディにもなる掃除機

ニトリでハンディ掃除機を買ったというユーザーさんです。ハンディは、2階や階段を掃除するときに便利なんですよね!モノトーンの見た目もクールで印象的です。窓を開けて、気持ちよく掃除ができそうです♪

空気清浄機ですっきり

ハムスターを子ども部屋で飼うことになったというユーザーさんです。臭いやホコリ対策として、空気清浄機をニトリで購入したそうです。シンプルなデザインで使いやすく、ポップなお部屋のインテリアともぴったりですね!

デザインがかわいく脚付きなところや、ナチュラルな感じが子供部屋のイメージにピッタリだなと思い、即購入しました😊
for

洗濯機もニトリで

洗面所に、ニトリの洗濯機を設置している実例です。フタが透明なので、洗濯機の中が見えて楽しいとのことです☆シンプルなデザインがニトリらしく、すっきりして見えますね。洗濯機のラックもニトリとのこと、統一感があって素敵です。


ニトリで買える家電を10選ご紹介してきました。いかがでしたか?どれもシンプルで、どんなテイストのお部屋でも活躍してくれそうなアイテムでしたね。新生活の際や家電を買い替える際は、ぜひ参考にしてみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ 家電」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク