お部屋にさわやかさをプラス☆ニトリのフェイクグリーンに注目

お部屋にさわやかさをプラス☆ニトリのフェイクグリーンに注目

いつも見慣れたお部屋をぐっと見栄えよくアレンジしてくれる観葉植物。グリーンがあるだけで、空間がさわやかに様変わりするんですよね。今回特におすすめしたいのは、ニトリのフェイクグリーンです。手入れの必要もなく、さまざまなサイズが用意されているので取り入れやすいですよ。実例を見ていきましょう。

どこにでも置けるミニサイズ

まずご紹介したい3つの実例では、ニトリで買えるミニサイズのフェイクグリーンを使っています。お家のちょっとしたスペースに置けるので、簡単にさわやかさをプラスできますよ。さっそくご紹介します。

癒しの寝室×多肉ポット

ベッド脇にアロマディフューザーとニトリのフェイクグリーンを置いている実例です。四角い多肉ポットはリラックスアイテムとよく馴染んで、寝る前の時間を優しく演出してくれますね。柔らかな照明に照らされた様子も癒されます。

洗面所×グリーンポット

洗面台の隅にニトリのグリーンポットを飾っている実例がこちらです。ブルーの空間に緑がよく似合い、清涼感あふれる洗面所が完成していますね。サイズ感もぴったりで、シンプルな空間にあこがれます。

トイレ×ガラスポット

トイレの棚にニトリのガラスポット、ペペロミアを置いている実例です。明るいグリーンやホワイトの葉がさわやかで、洗練された印象を与えてくれますね。隣にはアロマディフューザーも並んでいて、癒しの空間に仕上がっています。

使いやすいミディアムサイズ

ニトリでは、ミディアムサイズのフェイクグリーンもたくさん売られていました。フロアや棚の上に置けば、お部屋の一角をさわやかな癒しスペースにアップグレードできますよ。具体的な使い方の実例を見ていきましょう。

ぬくもりの寝室×ヒメモンステラ

こちらの実例では、寝室のフロアにニトリのフェイクグリーン、ヒメモンステラを置いています。ウッド素材の家具とブルーの壁紙で北欧風のぬくもりを感じる寝室に仕上がっていますが、たくさんのグリーンがさらにその魅力を高めています。落ち着いた気持ちに浸れそうです♡

全部フェイク?今のフェイクはクオリティ高いなぁ お部屋にマッチしてとっても素敵 ちょっと高級リゾート地のお部屋みたい゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
mutsukojake

男前なベッドルーム×フィロデンドロン

ブラック×ブラウンで男前にコーディネートされたベッドルームです。ベッドサイドでは、小さなチェアの上にニトリのフィロデンドロンを置いています。男前な空間にグリーンがミックスされることで、心地よさがプラスされ気持ちよく眠りにつけそうですね。

リゾート風×ドラセナ

マリンテイストでリゾート風にコーディネートされたお部屋です。壁際にはニトリのドラセナを置いていて、より南国風の雰囲気が感じられますね。非日常を味わえそうなお部屋でうらやましいです♡

インパクト大な大きめサイズ

最後にご紹介したいのは、ニトリで買える大きなフェイクグリーンの実例です。インパクトの大きなグリーンで、お部屋を一気にナチュラルでくつろぎやすい空間に変えることができるようですよ。ユーザーさんの実例をご覧ください♪

北欧モダン×トラベラーズパーム

こちらのユーザーさんは、北欧モダンなリビングにニトリのトラベラーズパームを合わせています。大きな葉が存在感抜群で、お部屋にナチュラルな魅力をプラスしてくれていますね。思う存分くつろげそうなお部屋が完成しています。

リラックススペース×パキラ

ワンルームのベッド横にリラックススペースを設けているユーザーさんです。チェアの後ろにはニトリの大きなパキラを飾っていて、明るくさわやかな魅力を加えています。森の中にいるような気持ちでのんびりできそうですね。

ここにニトリのフェイクグリーン(写真に写ってるもの2つ)を置いたことで、劇的に雰囲気良くなりました! 特に高さのある方がインパクト大で、購入して良かったと思いました。
s_mo

北欧リビング×ウンベラータ

北欧風のリビングにニトリのウンベラータを置いている実例です。枝のうねりが印象的なグリーンで、遊び心あるナチュラルさが感じられますね。周りのホワイトやグレーにグリーンが映えて、アクセントになっています☆

大きくて立派🧡🧡 念願のお迎えできてよかったですね(^ω^) オシャレ度増しますね~(≧∇≦) そして、癒される🧡
umeboshi08

上品なリビング×ベンジャミン

こちらの実例では、エレガントなテレビボードの横にニトリのベンジャミンを置いています。上品な空間と葉の細かなベンジャミンは相性抜群ですね。品のよさそうな壁面やフロアも、控えめな雰囲気のベンジャミンとよく合っていて、居心地のよさそうな空間を演出してくれています。


ニトリで買えるフェイクグリーンの実例をご紹介してきました。小さなものから大きなものまでバリエーションが豊富で、お家のどこでもインテリアをさわやかにグレードアップしてくれそうですね。ぜひ、参考にしてみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ フェイクグリーン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク