RoomClipショッピングで買える!インテリアに取り入れたいフェイクグリーン

RoomClipショッピングで買える!インテリアに取り入れたいフェイクグリーン

お家のなかでも自然の雰囲気を醸し出してくれるインテリアグリーン。フェイクなら手入れも必要ないので、より簡単にインテリアに取り入れることができますよね。そこで今回は、RoomClipショッピングで買えるグリーンアイテムを使った実例をご紹介します♪グリーンのもつ柔らかな魅力に注目です。

小さめのグリーンで

まずご紹介したい3つの実例では、卓上などにちょこんと置いて楽しめる小さめサイズのグリーン。ポットやバスケットといったキュートなアイテムに入っていることも多いので、簡単に飾れますよ。さっそく見ていきましょう。

寄せ植えサボテン

こちらのユーザーさんがテレビボードの上に飾っているのは寄せ植えサボテン。大きめの鉢の隣にちょこんと置かれている感じがかわいらしいですね。ガラスのポットは清涼感もあって魅力的です。

プランツバスケット

プランツバスケットを壁面に飾っているこちらのユーザーさん。木枠から蔓が垂れていくようなデザインのアイテムで、壁面を一気にナチュラルな雰囲気へ変えてくれています。周りにも華やかなフラワーが飾られていて、癒しの一角になっていますね。

モンステラテーブルポット

小さなポットに入ったモンステラを棚の上に飾っている実例です。葉が大きいので存在感があり、ウッドテイストの空間とも相性抜群ですね。ミラーに映った反対側のグリーンも合わせ、鮮やかな緑が視界を楽しませてくれます。

中くらいのサイズで

次にご紹介したいのは、大きめのニッチやフロア・棚の上に置いて楽しめる中くらいのサイズのグリーン。それなりのボリュームでしっかりした存在感があり、お家に自然な癒しのテイストをプラスしてくれます。実例をご覧ください♪

ドウダンツツジ

ドウダンツツジを花瓶に飾ってニッチに広々したニッチに置いているユーザーさんです。上から当たる照明がグリーンを優しく照らし出していて雰囲気抜群ですね。壁が一枚の絵画のように見えて完成度の高さにうっとりします。

エコカラットの影が雰囲気あるニッチですね。 何置いても映えそう。
shizupon

レモンツリー

こちらの実例では、レモンツリーポットをウォールシェルフに置いています。キャンドルでロマンチックに照らし出された空間とよくマッチしていますね。リゾートにいるような癒しが得られそうです。

背の高いグリーンで

フロアに置いて楽しみたい背が高めのグリーンも、RoomClipショッピングで手に入るようです。それ1つでお部屋全体にナチュラルテイストを加えてくれるので助かりますね。森や林を思わせるグリーンに注目です!

シェフレラ

シェフレラをテレビボードの横に置いているユーザーさんがこちら。グレーのアクセントウォールとホワイトの壁を背景に、間接照明でグリーンを照らし出しています。リラックスした雰囲気が辺り一帯に広がっていて、癒しを感じられそうです♪

ベンジャミン

こちらの実例では、ベンジャミンをテレビ横に置いています。ホワイトと男前なウッドカラーでコーディネートされた空間にグリーンがよく馴染みますね。窓からの光を浴びてより鮮やかに見えます。

オリーブツリーグラスバケット

こちらのユーザーさんは玄関の廊下の奥にオリーブを飾っています。木のぬくもりが感じられる空間にナチュラルな見た目のオリーブがよく似合いますね。上下全体に葉がついている感じもリアルで、空間に鮮やかさをプラスしてくれています。

光触媒のフェイクグリーンで消臭効果もあるとのことなので楽しみです。 置き場所についてもフェイクグリーンなので気温も気にしなくて良いので色々と試してみます。
carbonara

RoomClipショッピングで買えるインテリアグリーンがたくさんありましたね。小さなサイズから大きめのものまで幅広く用意されていて、インテリアに一番合ったアイテムが見つかりそうです。ぜひ、参考にしてみてください♪


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「フェイクグリーン」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク