快眠をサポート!理想の寝室づくりに活躍してくれるアイテム特集

快眠をサポート!理想の寝室づくりに活躍してくれるアイテム特集

寝室をワンランクアップさせるアイテムを取り入れてみませんか?上質な寝心地を追求したホテルスタイルまくらや、見た目から暖めてくれる暖炉型ファンヒーターなど、人気のアイテムをご紹介します!

極上の寝心地を叶えてくれる枕

一流ホテルのような上質な寝心地を追求した「ホテルスタイルまくら」。ふっくらとやわらかく、頭を包み込んでくれます。

優れた弾力性を実現

ふわふわとした感触の秘密は中材の「マイクロファイバーわた」。特殊加工をした超極細繊維で、ゆったりと沈み込むような弾力性と羽毛のようなやわらかさを両立しています。

丸ごと洗えるから◎

ボリュームたっぷりの「ホテルスタイルまくら」をぜいたくに並べたベッドコーデ。ネットを使用すれば洗濯機で丸洗いできるので、いつでも清潔に使えます!

肌触りの良い上質な掛け布団カバー

掛け布団カバーの肌触りにもこだわって、さらに快適な寝室に♪色も素材も幅広いラインナップから、好みのタイプを選びましょう!

シンプルで上品な幾何学模様

「ひもなしラクラク掛け布団カバー Nグリップ ヨナ」は、タフトで描かれた立体的な幾何学模様が特長。きめ細かくサラッとした肌触りに加えて、付け替えが簡単な工夫がたくさんあるのもうれしいポイントです。

綿と麻のミックス素材が心地いい

吸湿性に優れた綿と、通気性に優れた麻のミックス素材を使用した「掛け布団カバー コットンリネン」。中の布団がズレないように、ワンタッチ式のボタンがついた紐で留められます。

見た目も可愛い暖房器具

クラシックなデザインが人気の「暖炉型ファンヒーター」。ヒーターとしてのあたたかさはもちろん、炎パネルの揺らぎで、まるで本物の暖炉を眺めているようなリラックス感が味わえるのもポイントです!

照明として使うことも

暖炉型ファンヒーターは、冷え込んでなかなか起きられない朝にも大活躍!ファンヒーターとして使わないときは、照明として炎パネルのみを点灯させることもできます。

安全設計も◎のファンヒーター

500Wと1000Wの出力切替ができるほか、転倒時に止まるスイッチや温度ヒューズ付き。安全対策もバッチリです。


快適な睡眠は、暮らしの質を上げるための大事なポイント。ニトリの人気アイテムで、理想の寝室づくりを始めてみませんか?

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク