買い替えるなら要チェック☆RoomClipショッピングで選べるテレビ台特集

買い替えるなら要チェック☆RoomClipショッピングで選べるテレビ台特集

ユーザーさんのリアルな使い方や、口コミを見ながらお買い物ができる「RoomClipショッピング」♪今回はユーザーさんがRoomClipショッピングで購入された、おすすめのテレビ台をご紹介します。買い替えをお考えなら、ぜひチェックしてみてくださいね。

シンプルでナチュラルなデザイン

始めにご紹介するのは、シンプル&ナチュラルなデザインのテレビ台です。無機質になりがちなテレビ周りを、やさしく演出してくれますよ。いずれもコンパクトなサイズ感なので、場所を取らないのもメリットです。

収納力十分な引き出し「KILIGS」 

収納が少なめというワンルームのお部屋。ellyさんは収納力を考え、引き出し付きのテレビボード「KILIGS(キリグス)」を選ばれたそうです。これならテレビ周りの雑貨類をスッキリとしまえますね。木の板をつなぎ合わせたようなデザインが、やさしげなアクセントになっています。

ワンルームで収納が少ないので、テレビ台も収納場所として引き出し付きの物を選びました〜。この引き出しは沢山入ります!
elly

やさしい空間にぴったり「POWRY」

白い木目の框扉に丸いツマミ、ちょこんと付いた丸脚がかわいらしい、ローボードテレビ台「POWRY(ポーリー)」。ナチュラルでやさしい、miccyoさんのお部屋にぴったりのデザインです。お部屋のコーナーにも置ける、コンパクトなサイズ感が使いやすそうですね。

コの字型でスッキリ「TIFFY」

hiyoさんが購入されたテレビボード「TIFFY(ティフィー)」は、コの字型のスッキリとしたフォルムが特徴。ゆとりのあるオープンスペースと、ちょっとした小物を収納できる引き出しが便利そうです。カラーは明るく柔らかなオークナチュラル。穏やかな色合いが空間になじみますね。

木の風合いが楽しめるデザイン

続いては、木の風合いが楽しめるテレビ台を見ていきましょう。ナチュラルカラーの木目から、カントリー調や男前テイストのデザインまで……。お部屋に落ち着きとぬくもりを与えてくれますよ。

木目が美しい「TWICE」

スッキリとしたデザインに木目の美しさが際立つ、テレビ台ローボード「TWICE(トワイス)」。yukimaruさんは4色のカラーのうち、落ち着きのあるナチュラルを選ばれています。テレビの横に飾ったグリーンのオブジェや観葉植物と相まって、心地よい空間を作り上げていますね。

木目×アイアン「LAFIKA」

壁掛けテレビの下にテレビボードを置き、ディスプレイを楽しんでいるmiffy_loooveさん。選ばれたのは、木目×アイアンのデザインがスタイリッシュな「LAFIKA(ラフィカ)」です。オープンなつくりのテレビ台なので、大きめのサイズでも圧迫感がありませんね。

ぬくもりたっぷり「カントリーテレビ台」

TakahiroさんはRoomClipショッピングで「カントリーテレビ台」を購入。白い木目柄の本体にブラウンの天板を組み合わせた、ツートンカラーのデザインです。チェッカーガラスや真鍮風の取っ手のレトロな感じも雰囲気たっぷり。ぬくもりのあるレンガ調の壁とも相性がいいですね。

無骨でスタイリッシュ「アートテレビ台」

和室を男前テイストにコーディネートした、味わいのあるインテリアです。yukarimamaさんが選ばれたのは、古材風の天板とスチールの脚を組み合わせた「アートテレビ台」。無骨な中にスタイリッシュさを感じるデザインが、お部屋の雰囲気によく似合っています。

配線のごちゃごちゃが少し気になりますが、テレビ裏の壁に残ったパンチングボードを付けて配線をフックに掛けて浮かせてます! ルンバが入れる事が第1条件です‼️ テレビ台はブラックのスチール脚とアンティークな天板がいい感じ!
yukarimama

スッキリとしたモダンデザイン

最後はお部屋をスッキリと見せる、モダンデザインのテレビ台をご紹介します。鏡面仕上げのテレビ台は、高級感のある洗練された雰囲気がただよいます。またテレビを手軽に壁掛け風にできる、便利なテレビ台もありますよ。

ナチュラル×モダン「HELM」

シンプルな木目に鏡面仕上げをプラスした、テレビ台ローボード「HELM(ヘルム)」。ナチュラルさとモダンさを兼ね備えた、上品で使いやすいデザインです。sucoriさんはゆったりとした収納もお気に入りだそう。オープンスペースも余白を残しているのでスッキリですね。

モノトーンの「鏡面テレビボード」

minu5656さんが選ばれたのは、艶やかな仕上げが美しい「鏡面テレビボード」です。左側の黒いシェルフ部分はガラス素材。白×黒のコントラストが、スタイリッシュですね。個性的なグリーンのディスプレイも引き立ちます。ヴィンテージ風のソファとのミックスコーディネートもハイセンスです。

スマートな「壁掛け風アングルテレビ台」

まるで壁掛けのように、壁際にスッキリとおさめられたテレビ。nahhoさんはRoomClipショッピングで購入した、「角度調節ができる壁掛け風アングルテレビ台」を使われています。壁を傷付けずに、テレビを壁掛け風に設置できるのが魅力。棚が2段あり、AV機器もスマートに収納できていますね。

テレビスタンドはロータイプ 白いスタンドにしたことで 壁紙と馴染んですっきりしました。 サウンドバーとBluRayレコーダーだけになり、 少し心配していた、今までテレビ台の引き出しにしまっていた物は、 意外と毎日使う物ではないので、その都度出そうと思います。
nahho

RoomClipショッピングで購入できる、テレビ台を特集しました。どれもインテリア性が高く、ユーザーさんのお部屋によくなじんでいました。デザイン豊富にそろっているので、ぜひお好みのものを探してみてくださいね。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「テレビ台」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク