ベランダで、リビングで♪ニトリのアウトドアグッズをお家で楽しもう

ベランダで、リビングで♪ニトリのアウトドアグッズをお家で楽しもう

年々人気が高まっているアウトドア。実はニトリでもアウトドアグッズを購入できるのをご存知でしょうか?今回は、食器やベンチ、テントなどニトリのアウトドアグッズをお家で楽しんでいる実例をご紹介します。室内で上手に活用しているユーザーさんもいらっしゃいましたよ。ぜひチェックしてみてください。

小物を取り入れる

まずは、食器やライトなど小物を取り入れた実例をご紹介します。アウトドアグッズならではのタフさは、お子さんのいるご家庭などでも大活躍でしたよ。普段使いからちょっとした非日常の時間まで、幅広いシーンに登場していました。

タフさがうれしいクリアなお皿

こちらのユーザーさんが紹介されていたのは、パイナップル型のアウトドア食器です。透明感のある素材が夏らしく、とっても爽やかですね。ガラスではないため、お子さんが割ってしまう心配がないのもうれしいポイント。屋外屋内問わず大活躍してくれる予感です。

レトロな柄が雰囲気たっぷり

おしゃれなワンプレートランチを投稿されていた、こちらのユーザーさん。使用されているお皿は、ニトリのメラミンプレートとのこと。丈夫な素材なので普段づかいにもぴったりですね。レトロな模様も食卓に華やかさを添えてくれています。

アウトドアじゃなくても使えるので、すでに我が家の食卓にいつも並んでます(*^_^*)
yucco

優しい光のソーラーライト

ニトリのソーラーライトを、キャンドルやランタンのような感覚で楽しむアイデアを披露してくださったこちらのユーザーさん。バスタイムに使用されているそうですよ。温かな光が、1日の疲れを優しく癒してくれそうです♡

少し前 夏至の夜 今年は キャンドルでなく ソーラーライトで 色々 持ち込んで バスタイム♨︎ ニトリのアウトドアのコーナーで見つけた ソーラーライト 太めの麻ひもの持ち手がついてます 落ち着いちゃって ゆたーっと 長風呂になりまする 部屋の電気をつけることなく ライトを手にぶら下げて 寝室へ よく眠れます💤
Tomoko.k

テーブルやチェアを取り入れる

続けて、ニトリのテーブルやチェアを取り入れた実例をご紹介します。アウトドア用品ではありますが、リビングに取り入れても独特の存在感を発揮してくれますよ。コンパクトサイズなので、ベランダ等のスペースが限られている空間にもマッチします。

マリンテイストの爽やかなバルコニー

こちらのユーザーさんは、ルーフバルコニーにニトリのテーブルとチェアを設置し、おうちアウトドアを楽しまれています。グリーンの人工芝と、マリンテイストの雑貨たちの組み合わせがとっても爽やか。風を感じながらゆったりとくつろげそうです。

温かな雰囲気がリビングにぴったり

木の温もりが感じられるニトリのテーブルとチェアを、リビングに取り入れた実例です。ユーザーさんは、ウッドデッキで使う予定だったそうですが、家の中でずっと使っているとコメントしてくださっていました。シックなカラーがナチュラルなお部屋によく合いますね。

おうちカフェを楽しむ

ニトリのテーブルとチェアを設置したことで、ウッドデッキで過ごす時間が楽しくなったとコメントされていたこちらのユーザーさん。おうちカフェを楽しんでいる様子を投稿してくださいました。ナチュラルカラーの雑貨たちに囲まれて、充実したリラックスタイムを過ごせそうです♡

グリーンに囲まれてランチタイム

こちらのユーザーさんは、グリーンがたっぷりの爽やかなウッドデッキで、ランチを楽む様子を投稿してくださいました。ナチュラルなニトリのテーブルとチェアが雰囲気にぴったりですね。ボタニカルな柄が魅力的なマットも、空間をより明るく演出してくれています。

テントを取り入れる

最後は、ニトリのテントをお家で活用している実例を集めました。なかなか外出できなくても、リゾート気分が味わえたり家族で遊べたりと、工夫しだいで楽しめますね。今にも笑い声が聞こえてきそうな実例をご紹介します。

子ども部屋でキャンプ体験

子ども部屋にテントという非日常感が、とってもワクワクした気持ちにさせてくれるこちらのユーザーさんの実例。ガーランドや擬似BBQセットなど、お子さんが大喜びしてくれそうな演出もたっぷりです♪なかなか外に出られない日など、こんな風にお家で遊ぶのも楽しいですね。

子ども部屋にて擬似BBQを楽しみました♡ こちらのテント想像以上に大きい!子ども2人と私が余裕で入れます‎٩(*´∀︎`*)۶ 両サイドにメッシュの開閉窓が付いているので風通しも良いです♬*゚ (写真撮影時は閉めている状態です)
yunoha

コーディネートにもこだわって

明るい日差しのもと、ニトリのテントでリラックスタイム。こちらのユーザーさんは、空間のコーディネートにもこだわりました。幾何学模様のクッションカバーやカゴが異国情緒たっぷり。テントのブルーも相まって、南国のリゾートのような雰囲気をかもしだしています。

屋上でおうちキャンプを

こちらのユーザーさんは、ニトリのテントを2つ使用して、広々とした屋上でおうちキャンプを楽しんでいらっしゃいます。テントを出すだけで気持ちが上がるとコメントされていました。ここでBBQをしたり、お昼寝をしたりなど、お子さんが思いっきり楽しむ様子が想像できますね♪


ニトリのアウトドアグッズはデザイン性も高く、屋外屋内問わず雰囲気よく楽しむことができます。なかなか外出ができない時も、うまく取り入れて楽しい時間を過ごしたいですね。ぜひユーザーさんの実例を参考にしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ アウトドアグッズ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク