清潔で快適な空間づくりに役立つ☆ニトリのトイレグッズたち

清潔で快適な空間づくりに役立つ☆ニトリのトイレグッズたち

いつも清潔で快適な空間にしておきたいトイレ。お気に入りのマットや便利な収納用品があれば、より気分もUPしそうですよね。トイレグッズが豊富にそろっているニトリなら、好みのものがきっと見つかるはず。今回はニトリのトイレグッズを使っているユーザーさんの実例をご紹介します。

大人気!拭けるトイレマット

トイレマットは汚れやすいので洗濯が大変……と感じている方もいらっしゃるかもしれませんね。ニトリの拭けるトイレマットなら、汚れてもサッとふけるのでいつも清潔を保つことができます。ユーザーのみなさんにも大人気のようでしたよ。さっそくご紹介します。

ナチュラル&アンティークな柄で

akiko-ovさんはリース柄の拭けるトイレマットを購入されました。ナチュラルな柄と丸みのある形に惹かれたそうです。少しかすれたような色合いで、アンティークな雰囲気もあってGOOD。木目調の床との相性もぴったりです。

上品なタイル柄

トイレグッズをニトリでそろえているというakiさん。マットはタイル柄の拭けるトイレマットを選ばれました。汚れたらその都度お掃除できて、ストレスフリーだそう。白で統一した清潔感のあるトイレに、タイル柄のブルーがアクセントになっていますね。

レトロポップなサークル柄

suzuranさんは2階のトイレ用にカラフルなサークル柄の拭けるトイレマットをチョイスされました。少しレトロ感のあるトイレに、あえてレトロポップな雰囲気の柄を合わせているところが素敵です。トイレに行くのが楽しくなりそうですね♪

我が家の2階のおトイレです。 越して来たばかりの頃はこの昭和感溢れるおトイレをどうしたものか‥と昭和感を消すことばかり考えていましたが、あえて昭和感を残し『昭和レトロ』?な感じに落ち着きました^ - ^ 今では2階のおトイレの方が好きです(笑)
suzuran

スリムで使いやすいトイレ収納

次にご紹介するのはトイレットペーパーなどの収納にぴったりなストッカーです。ニトリのストッカーはスリムで場所をとらないのが特徴。生活感を隠して、スッキリと整った空間になりますよ。

わずかな隙間にシンデレラフィット

ニトリのスリムなストッカーを使っていらっしゃるa-chanさん。便器と壁の隙間にシンデレラフィットしたそうです。スリムながら上には芳香剤などを置けるスペースもあって、便利そうですね。淡い色合いの木目調なので、トイレのベージュの壁紙とも相性ばっちりです。

猫のオブジェ付き

farekananiさんがニトリで見つけたのは、猫のオブジェがついたトイレロールホルダー。トイレのインテリアにぴったり合う、ダークなお色です。同じくダークな色合いのディスペンサーに便座クリーナーをセットすれば、お客様にも安心して使っていただけますね♪

トイレはプライベート空間。 ゲストでも安心して使える様に猫をあしらったペーパーストッカーに便座クリーナーを入れた自動ディスペンサーを設置。 トイレのインテリアに合うダーク色のストッカーとディスペンサーが見つかってよかった。
farekanani

ダークブラウンのストッカー

トイレをダークブラウンで統一していらっしゃるbeatsan2929さん。トイレットーペーパーホルダーもダークブラウンのものを選ばれました。トイレットーペーパーを下から取り出せるので、とても便利そうですね。スリムで場所をとらないのも魅力です。

トイレにおきたいその他の小物たち

掃除用品やタオル、ディフューザーなど、トイレにおいておきたい小物はまだまだありますよね。快適なトイレにするために、ユーザーさんたちはどのようなモノを選んでいるのか、ご紹介します。

磁石で浮かせるトイレブラシ

mahoさんはニトリの持ち運べる磁石収納トイレブラシを購入されました。柄の上部が磁石でくっつくようになっていて、ブラシが浮くので水切れが早くカビたりすることがないそう。ブラシもモコモコしていて汚れが落ちやすいので、オススメだそうですよ。

トロピカルな香りのディフューザー

トイレは海をテーマにしているというmitsukiさん。ディフューザーはニトリのトロピカルパラダイスの香りをチョイスされました。トロピカルフルーツにココナッツをブレンドしているそうですよ。青い壁紙や、一緒に飾った浮き輪のオブジェも海の雰囲気たっぷりです。

我が家の2階のお手洗いは海がテーマ🐳🌴 ディフューザーはニトリで買ったトロピカルパラダイスの香り。トロピカルフルーツにアーモンドココナッツなどをブレンド。 結構ココナッツの香りが強いので、中に入れる棒?を少なめに、そして長いので少し短くカット✂️ 香りよりは見た目で購入。 浮き輪はDAISOで買ったもの。
mitsuki

春らしい花柄のタオル

yokomokoさんはニトリで購入されたタオルを紹介してくださいました。淡いグリーンに花柄が春らしくていいですね。便座カバーとトイレマットもグリーンでそろえているので、より一層春らしい雰囲気になりました。

スッキリ見せるカフェカーテン

sayaka0723さんはニトリで購入されたカフェカーテンがお気に入りだそうですよ。レースのような模様が上品な雰囲気ですね。収納スペースがたくさんあるトイレですが、カフェカーテンで目隠しすることでとてもスッキリと見えますね。


ニトリのトイレグッズをご紹介しました。トイレに欠かせないマットや掃除用品のほか、インテリアに合わせて選びたい小物まで、魅力的なアイテムがたくさんありましたね。みなさんもニトリのグッズを使って、快適なトイレづくりを目指しましょう♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ トイレグッズ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク