[期間限定レンタル]我が家もそろそろ、ルンバ?でもルンバってどうなの?最新機種を試してみたい方、大募集!

[期間限定レンタル]我が家もそろそろ、ルンバ?でもルンバってどうなの?最新機種を試してみたい方、大募集!

提供:アイロボットジャパン合同会社

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

お部屋はきれいに保ちたいけれど、時間も手間もかかる掃除はちょっと面倒な家事のひとつ。ロボット掃除機が気になるけど、使いこなせるか不安……そこで今回は、ルンバの新機種「i2」の1ヶ月レンタルモニターを募集します。ルンバに掃除をおまかせして、時間と心にゆとりのある生活を体験してみませんか?

初めてのルンバはこれで決まり!

アイロボット・担当者さん
アイロボット・担当者さん

「最新機種の『ルンバ i2』は、価格と性能のバランスがよい、ルンバを初めて使う方にぴったりの製品です。エッジクリーニングブラシで壁際などの隅に入り込んだゴミをしっかりかき出し、ゴム製の2本のブラシで細かなゴミやペットの毛も取り逃がしません!独自のダートディテクトテクノロジーで汚れが多い場所を感知し、集中的に掃除する機能も。いつものお掃除なら、『i2』でバッチリです!」

吸引力が10倍アップ!

アイロボット・担当者さん
アイロボット・担当者さん

「10倍の吸引力で大きなゴミはもちろん、微細なゴミやハウスダストまで確実に取り除きます。さらに、ダストカットフィルターで、見えないアレルゲンを99%捕らえます。フローリングや畳、ラグなどどんな床でも徹底的にきれいに仕上げますよ!」
※ AeroVac搭載のルンバ 600シリーズとカーペットの上での比較(アイロボット調べ)。

ルンバできれいな部屋とゆとりを手に入れよう!

アイロボット・担当者さん
アイロボット・担当者さん

「ルンバに掃除を任せれば、忙しくて掃除ができないときでも簡単にきれいな部屋をキープできます。家具の下や部屋の隅々までゴミを取り除いてくれるので、むしろ自分で掃除するよりきれいかも!?スケジュール設定機能を使って指定した時間に自動で掃除をスタートするなど、ライフスタイルに合った使い方ができるのもうれしいですね。これまで掃除のために使っていた時間や労力が減り、暮らしや気持ちに余裕が生まれます。家族との団らんを増やしたり、趣味を楽しんだり、笑顔も増えそうですね!」

ルンバを使っているユーザーさんの声♪

過去にルンバを体験したユーザーさんによる投稿をご紹介します。
※下記投稿で紹介されている商品は本モニターアイテムとは異なります。参考情報としてご覧ください。

段差から落ちる心配もなし!

玄関のかまちもきちんと認識して落ちずギリギリまで掃除してくれます🎶
ヒノキの無垢材も傷ひとつつきません☝️✨
mkmkmoomin

厚みのあるラグの上もスイスイ!

ちょっぴり心配だったラグの上も
しっかり掃除してくれています 🧹 ⸝⋆
ホットカーペットとふかぴたで厚みがあるけど
問題なく進むことができて優秀 ꕀ
aripi

製品情報

ルンバ i2

  • 本体サイズ(最大値×高さ):34.2cm × 9.2cm
  • 稼働時間:最大75分(1回の充電につき)
  • 充電時間:約3時間

注意事項

  • iRobot Home アプリを使用するために、ルンバがIEEE 802.11a/b/g/n(2.4GHz/5GHz帯)のWi-Fiネットワークに接続している必要があります。アプリの最新の対応端末や要件はApp StoreまたはGoogle Playからご確認ください。
  • ルンバを使用する際は、電気ストーブ、扇風機などの電化製品は電気コードを抜いて移動してください。ルンバが衝突して機器が移動・転倒し、火災や破損につながる可能性があります。
  • ルンバに人や動物を乗せるのはルンバが壊れたり、けがをする危険があるのでお控えください。
  • アイロボット以外のメーカーの掃除機が映り込まないようにご注意ください。(掃除機以外の家電製品の映り込みは問題ございません。)
  • ご家族・ご友人等のお顔や住所や個人が特定できる情報、他人の著作物(芸術作品、テレビ映像、写真、キャラクターなど)が映り込まないようにご注意ください。
  • 本モニターの投稿写真は、アイロボットさんのウェブサイト等で使用する場合があります。その際、色味の調整をする、トリミングする、ユーザー名等を画像に記載するなどの加工をする可能性があります。

レンタルモニターの流れ

①ご応募〜当選のお知らせ

  • 当選者の方にのみ、RoomClipアプリ内の「お知らせ」にてご連絡します。
  • 当選のお知らせは、2022年7月下旬頃を予定しています。

②商品到着

  • 商品の発送は2022年7月下旬〜8月上旬頃を予定しています。返却時に必要な送り状(伝票)等も同梱します。返却時に段ボールも使用しますので、捨てずに取っておいてくださいね。
  • 通常の使用による傷・破損等は問題ございませんが、故意による破損等は、修理費用等を請求する場合があります。
  • 動かなくなった等の不具合に関しては、商品到着後2週間以内にRoomClipへお問い合わせください。

③投稿する

  • 下記「応募条件」と「モニター写真投稿方法」をご確認いただき、モニターの様子を投稿してくださいね。

④商品を返送する

  • レンタル期間が終了したら、同梱されていた送り状(伝票)にて、返送のご手配をお願いいたします。
  • レンタル期間終了日は、2022年9月上旬頃を予定しています。詳細は当選のお知らせでご連絡します。

応募方法

  • 下記申し込みフォームより必要項目を入力して応募してください。
  • 当選者のみ、アプリ内「お知らせ」からご連絡させていただきます。

ルンバ i2を10名様に無料レンタル!

応募条件

  • ご自宅に無線LAN(Wi-Fi環境)があり、スマートフォンで「iRobot Home アプリ」を使ってルンバを体験していただくこと!
  • アイテム到着後、ルンバを使っている様子(引きの写真)、ご本人・ご家族と一緒に日常に溶け込んでいる様子を、2週間以内に5回以上投稿していただくこと!
    アイロボット以外のメーカーの掃除機が映り込まないようにご注意ください。(掃除機以外の家電製品の映り込みは問題ございません。)
    ご家族・ご友人等のお顔や住所や個人が特定できる情報、他人の著作物(芸術作品、テレビ映像、写真、キャラクターなど)が映り込まないようにご注意ください。
  • ルンバを使用した感想、ルンバで特に気に入った点(商品自体の機能やデザイン、アプリの機能など)、他こんな人におすすめなどのコメントも一緒に投稿していただけること!
  • モニター期間終了後、アンケートにご協力いただけること!
    ※モニター期間終了前に別途「お知らせ」にてご案内します。


当選後のモニター写真投稿方法

  • アイテム到着後、投稿画面に「当選したモニターを選択」という項目が表示されるので、本モニターを選択してください。
  • 「その他のタグを追加」に、「アイロボット」「ルンバ」のタグが自動で追加されます。他にも写真に合ったタグを自由にたくさん付けてください♪「完了」を押して次に進みます。
  • アイテム選択画面に、本モニター指定のアイテムタグが自動で連携されます。該当するアイテム(モニターするアイテム)をすべて付けて投稿してください。
    ※アイテム候補が表示されない場合、アイテム選択画面で、「楽天」にチェックを入れ、商品名で検索してください。

応募期限:2022年7月13日(水) 23:59まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

モニターの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「roomclip.jp」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供元の担当者が選ばせていただきます。
※当選後のモニター写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。