これは絶対に買い決定♡3COINSのトレンドアイテムをチェック

これは絶対に買い決定♡3COINSのトレンドアイテムをチェック

お部屋で活躍するセンスのいいアイテムが、300円商品を中心にプチプラでゲットできる3COINS。「スリコ」の愛称で親しまれ、人気アイテムはRoomClipユーザーさんの中でも注目を集めています。今回はそんな3COINSのトレンドアイテムをリサーチしました。ユーザーさんはどんなアイテムを購入しているのか、見ていきましょう。

インテリア雑貨

お部屋の雰囲気づくりに欠かせないインテリア雑貨。3COINSのインテリア雑貨には、即買い必須の魅力的な商品がたくさんありますよ。ユーザーさんはどんなインテリア雑貨にときめいたのか、ぜひチェックしてみてください。

ナチュラルストーンアロマ

SnSさんは3COINSのナチュラルストーンアロマを購入しました。リッチな大理石調のストーンとおしゃれなラベルの瓶に惹かれたそうですよ。付属のオイルを垂らすだけなので、手軽にお部屋で香りを楽しめます。大人っぽい雰囲気で、玄関先やトイレなどあらゆる場所で活躍しそうですね。

付属のオイルを石に垂らすのみでokです👍わたしはキャンディサボンの香りにしました✨少し甘めの石鹸風な香りで良い感じ✨
SnS

ブラックキャンドル

黒を基調としたアイテムを展開する「&Black」は、ブラック好きにはたまらないシリーズ。ブラックインテリア雑貨がお好きだというmaimaiさんは、ブラックのキャンドルを購入しました。あわせたのはIKEAのキャンドルスタンド。シャープなシルエットがとてもカッコいいです。

テラゾー柄

海外風インテリアにも人気のテラゾー柄は3COINSでも注目アイテム。miniさんはたくさんあるテラゾー柄アイテムの中から、お香立て収納やボウル、キャンドルなどをセレクトしました。好きな物に囲まれると幸せを感じるそうですよ。どのアイテムも上品な雰囲気で素敵ですね。お香の煙に心が落ち着きます。

ファークロススリッパ

秋仕様のルームシューズに、フワフワでかわいいファークロススリッパを見つけたのはmri96さん。ボリュームのあるファーは、寒い季節のインテリアにピッタリですね。履き心地もふんわりと気持ちがいいそうです。プチプラなら買い替えもしやすく、季節感のあるアイテムを気兼ねなく楽しめます。

収納アイテム

つづいては、収納アイテムの中からおすすめしたいトレンドアイテムをご紹介します。シンプルながらも使いやすくて人気のクリアボックスや、飾りたくなるBOOK型プリント収納をピックアップしました。

クリアボックス

3COINSの定番人気収納アイテムといえば、クリア収納シリーズ。中身が見えるので便利です。skhrさんはクリアボックスに布団乾燥機を入れたところ、見事にシンデレラフィットしたそう。ほかにも小型のファンヒーターも収納しているとのことで、衣類はもちろん、さまざまな収納で使い勝手抜群です。

軽いし、縦にも横にも使えるし便利です‼︎
skhr

BOOK型プリント収納

プリントや書類をキュートに収納できるBOOK型プリント収納。本のように開けられますが、上部分が開いているので上からそのまま楽に収納できます。Chii_PUCHIDEAさんは、同シリーズのアイアンラックとセットで使用。素敵な収納アイテムで生活感を上手に目隠しするため、お部屋の雰囲気もバッチリです。

そのほかの人気アイテム

3COINSのアイテムはデザインがいいだけでなく、高性能で実力派。プチプラに見えないちょっといいアイテムが見つかりますよ。最後は見映えのするドリンクボトルや、電子メモパッドやワイヤレスイヤホンなどの便利アイテムをご紹介します。

牛乳パック型ドリンクボトル

eriharuさんは牛乳パック型のドリンクボトルを使っています。麦茶を入れたかったため、1Lサイズを選びました。冷蔵庫のポケットに入ってとてもかわいいそう。開けるたびにテンションが上がりますね。透明のパック型は何を入れてもおしゃれな雰囲気になりそうです。残量が一目でわかるのも◎です。

電子メモパッド

持ち運びしやすい軽量薄型の電子メモパッドは、3COINSでも人気アイテム。マグネット付きなので、sasaeriさんのように冷蔵庫に貼り付けてメモ帳として使えます。ほかにも、車でお子さんの暇つぶし用のお絵描きボードになったり、勉強を教えるときに使ったりと、さまざまなシーンで活躍すると教えてくれました。

ワイヤレスイヤホン

mako2yaさんが購入したのは、2000円商品のマカロンケースに入ったワイヤレスイヤホン。色は4色あるそうですが、さわやかなピスタチオグリーンを選びました。淡いマカロンカラーにときめきますね。本物のマカロンのようで、ケーキスタンドなどに飾っておけばインテリア映えもバッチリです。

イヤホンをタップすると着信に出れて、通話もできるよぅ₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛ 音漏れも無くて凄く良いです
mako2ya

3COINSのトレンドアイテムをご紹介しました。魅力的なアイテムばかりで、さっそく足がお店に向かいそうです。人気アイテムは品薄になりやすいので、お早めにゲットしてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「3COINS スリコ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク