トレンドを押さえたアイテムがプチプラで!絶対欲しい3COINSのおすすめ商品

トレンドを押さえたアイテムがプチプラで!絶対欲しい3COINSのおすすめ商品

RoomClipでも大人気の3COINS。インテリアのトレンドをしっかり押さえたアイテムがプチプラで手に入るので、お部屋をイメージチェンジしたいときも強い味方になってくれます。今回はそんな3COINSから、絶対欲しくなるおすすめ商品をご紹介しましょう。売り切れ必至のアイテムばかりですので、ぜひGETしてくださいね。

ファブリック

お部屋の模様替えをしたいときは、ファブリックアイテムを変えると印象がガラリと変わりますよね。3COINSならそんなファブリックもプチプラで手に入ります。

さり気ないアクセントのクッションカバー

YUKKIさんが3COINSで購入したのは、ナチュラルなアースカラーのクッションカバーです。同色系であしらわれたフリルやフリンジがさりげなく目を惹きます。トレンドの韓国インテリアにもピッタリのデザインです。

⁡先日ふらっと立ち寄ったときにお持ち 帰りをした3COINSのクッションカバー😊⁡ ⁡⁡ 他にも気になっていたものを購入して きました!3COINSは新商品が出るたびに 気になって立ち寄ってしまいます🤭⁡
YUKKI

透け感のあるカフェカーテンとのれん

玄関の窓と引き戸におそろいのカフェカーテンとのれんを取り付けたjuncocoさん。涼しげな透け感のある素材に、黄色と白のお花の刺繍がとっても愛らしいデザインです。玄関がパッと明るく見えますね。お手持ちのポスターとも統一感があります。

ぽんぽん付きのキュートなブランケット

chaluさんはポンポンが付いたキュートなブランケットをリビングで愛用されていました。グレー×ピンク×ベージュの淡い色使いが、ふんわりと優しい雰囲気のインテリアにマッチしています。さりげなくソファに掛けておくだけでも存在感がありますね。

食卓を彩るテーブルウェア

続いてご紹介するのは、料理をいっそうおいしそうに引き立ててくれる3COINSのテーブルウェアです。プチプラですから、気兼ねなく日常使いができますよ。

置くだけでセンスUPする変形コースター

skhrさんは4枚セットのコースターを見つけました。変形のデザインと大人っぽいカラーがとってもおしゃれ♪素材はPVCとポリエステルですが、まるでレザーのような質感で高見えします。テーブルの雰囲気も変わったそうですよ。

スリコで、かわいいコースター見つけた❤︎ 4枚で150円でした‼︎ 形も色もかわいい❤︎ 初めてスリコで靴下買ってみた。 ロゴがかわいい🧡
skhr

モダンなストーン調の食器

_____y.akane92さんは白に黒のドットがランダムに入ったストーン調の食器をそろえました。モダンな佇まいは、とてもプチプラには見えませんね。食器のバリエーションも豊富なので、同じセットで食卓をトータルコーディネートできます。

カフェ気分になれるガラス食器とトレイ

mikaさんはプチプラ商品でカフェタイムを楽しんでいました。レタリングデザインのトレイとグラス、ガラスのミルクポットとストローが3COINSのものなんだそうです。こんなセットが合ったら、お家のカフェタイムが特別な時間になりそうですね。

こんなものも手に入る!

3COINSの注目商品はまだまだありますよ。こんなものまで⁉と驚くアイテムが目白押しです。ユーザーさんたちが見つけたアイテムをご紹介しましょう。

ウットリ眺めたくなるお月様ライト

rikoseiさんは3COINSの通販サイトから、お月様型のライトをお迎えしました。表面はクレーターの凹凸がついているので、照明をつけたときも本物の月のような陰影が浮かび上がります。お子さんたちの反応も良かったそうですよ。

片手で使える電動ミル

自動でスパイスを挽いてくれる電動ミルが3COINSに登場です。n.kiki.aさんは追加でもう1本購入されたそうです。手元をライトで照らしてくれる機能も付いて880円なんて驚きですね。置いておくだけでサマになるデザインも素敵です。

おはようございます☀️ 先日投稿した3coinsの電動ミル 追加購入して2個になりました〜🤩 税込¥880 プチプラですね٩(ˊᗜˋ*)و ♡可愛い見た目♡ 🔋単三電池4本 手元をライトで照らしてくれます🙆‍♀️ 粗挽き細挽き調整できるみたいです🙆‍♀️
n.kiki.a

子どもっぽさを抑えた知育時計

Ocharinoさんはリビングに知育時計を掛けていました。3COINSの知育時計はシンプルで、インテリアに馴染むデザインです。さりげなく針と数字の色で時間がわかりやすくなっているので、娘さんも時計の読み方がみるみる上達したそうですよ。

スタイリッシュなキーボード

ゾクゾクと増えている3COINSのデジタル商品。bepooo03さんが購入したのはワイヤレスキーボードです。シルバーと白のカラーリングに、薄型のボディがスタイリッシュで、MacBookの雰囲気ともよく合っていますね。


3COINSのおすすめ商品をご紹介しました。どれも素敵なアイテムばかりで、全部欲しくなってしまいますね。皆さんも3COINSの商品で、気軽にインテリアにトレンドを取り入れてみてはいかがでしょうか?


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「3COINS」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク