カフェタイムの気分が上がる♪セリアで見つかるおすすめのマグカップ

カフェタイムの気分が上がる♪セリアで見つかるおすすめのマグカップ

インテリアにもなじむデザインや色味の食器がそろうセリア。コーヒーや紅茶など、あたたかい飲み物が飲めるマグカップもたくさん見つかります。今回は、そんなセリアのマグカップを購入されたRoomClipユーザーさんの実例をご紹介。カフェタイムの気分が上がるような、おすすめのマグカップをご覧ください。

お好みのサイズで選ぶ

デザインが豊富なセリアのマグカップには、さまざまなサイズ感のものがあります。マグカップを使う場面や飲む物に合わせて、お好みのサイズを選びましょう。

小さめサイズのマグカップ

coroさんは、セリアで少し小さめのマグカップを購入したそうです。あたたかみのあるデザインのマグカップが、ナチュラルなキッチンにマッチしています。デザインや色味を合わせると、マグカップもインテリアの一部として楽しめますね。

大きめサイズのマグカップ

セリアで大きめサイズのマグカップを購入されたという、burubonさん。シンプルなデザインのマグカップは、毎日のカフェタイムに活躍してくれそうですね。ドリンクもたっぷり余裕をもって入れることができるそうです。

大きくて、約180mlのドリンクも余裕で入ります😆
burubon

色ちがいでそろえる

セリアのマグカップは、同じデザインで色ちがいで展開されているところも注目ポイント。ホワイトとブラックの2色や、そろえたくなる3色の色ちがいもありますよ。

モノトーンの色ちがい

lilyさんがセリアで購入されたのは、ストーン調のマグカップです。ホワイトとブラックを2色買いされたとのこと。反転したモノトーンのデザインがスタイリッシュですね。たっぷりサイズで口当たりもよいそうです。

大きさもあり、たっぷり入ります☕️ 飲みあたりも良いです♪♪
lily

落ち着いた色味の色ちがい

セリアでお好みのマグカップに出会えたという、yuzuさん。3色ある中から、2色を購入されています。マットで落ち着いた色味のマグカップは、日常的にも使いやすそうですね。お部屋の雰囲気にもぴったりのデザインです。

3色でキュートな色ちがい

mimoさんは、セリアで3色色ちがいのマグカップを購入されています。やさしいピンクとブルー、ホワイトの組み合わせがとってもキュートですね。シンプルでも味のあるデザインで、長く使い続けられそうなマグカップです。


今回は、セリアでおすすめのマグカップをご紹介しました。お好みのサイズで選んだり、色ちがいでそろえたりと、デザインが豊富だからこその実例ばかりでしたね。ぜひ参考にして、カフェタイムを楽しんでください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア マグカップ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク