毎日を丁寧に過ごしたくなる!TODAY'S SPECIALの暮らしを彩るアイテム

毎日を丁寧に過ごしたくなる!TODAY'S SPECIALの暮らしを彩るアイテム

今日をどう楽しむ?をコンセプトに暮らしを彩るさまざまなアイテムを展開しているTODAY'S SPECIAL。今回は、そんなTODAY'S SPECIALのアイテムを紹介されているRoomClipユーザーさんの実例を集めてみました。どのようなアイテムがあるか早速チェックしてみましょう。

TODAY'S SPECIALの定番アイテム

TODAY'S SPECIALの定番アイテムとして、RoomClipユーザーさんの間でも人気なのが、英字入りのグッズたち。ここでは、TODAY'S SPECIALのアイテムをご紹介する上で外せない英字入りアイテムを、ユーザーさんの実例とともにご紹介します。

マグカップ

TODAY'S SPECIALで人気の英字入りマグカップ。oliveさんのテーブルコーディネートでも、アクセントになっていました。シンプルながら、カジュアルな英字が映えるマグカップは、さまざまなテーブルコーディネートに合わせやすいので、ぜひ押さえておきたいですね。

エコバッグ

asasaさん宅では、TODAY'S SPECIALのエコバッグを発見しましたよ!RoomClipユーザーさんの間でも人気の高いこちらのエコバッグ。シンプルなのに存在感がありますよね!asasaさんの実例にある、ディスプレイのような使い方もおすすめです。

ボトル

TODAY'S SPECIALの福袋に入っていたアイテムを紹介されていた、ramcoさんの実例です。バッグのほか、英字デザインのボトルもありましたよ。TODAY'S SPECIALのシンプル×英字デザインのアイテムは、シリーズでそろえたくなる可愛さも魅力です。

ギフトバッグ

ギフト用のラッピングもおしゃれで、プレゼントにも喜ばれること間違いなしのTODAY'S SPECIAL。nanohanaさんは、ギフトラッピング用の布バッグを、トースターの目隠しとして活用されています。ラッピングとして使ったあとは、このように他の用途に再利用できるのも素敵ですね。

センスを格上げしてくれるアイテム

TODAY'S SPECIALには、日々の生活を彩ってくれるインテリア雑貨やテーブルウェアもそろっているんです。ここでは、RoomClipユーザーさんが紹介されていた、センスを格上げしてくれるインテリア雑貨やテーブルウェアをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

観葉植物

観葉植物や植物を育てるプランターや園芸道具なども充実しているTODAY'S SPECIAL。yamatoさんは、インテリアのアクセントにぴったりな観葉植物を取り入れていらっしゃいました。ハンギングするためのアイテムもそろっているので、ぜひ併せて活用したいですね。

TODAY'S SPECIALで観葉植物とともにチェックしたいのが、プランターやポット。wakameさんが選ばれていたのは、シンプルながら植物を引き立てるポットでした。さまざまなデザインのプランダーやポットがあるので、植物やインテリアに合うものを見つける楽しみもぜひ味わってみてくださいね。

ずーっと憧れだったハオルチアを思い切って購入しました😊 レンズが透き通って綺麗✨ 中川政七商店の美濃染付猪口鉢とTODAY'S SPECIALのポットに植え替えました!
wakame

テーブルウェア

さまざまなテイストのテーブルウェアがそろうTODAY'S SPECIAL。Mugiさんは、フラットなデザインがスタイリッシュなプレートを購入されていましたよ。シンプルな中に味わい深さも感じられ、料理を盛り付けるのが楽しみになりそうです。

新しく平なプレート皿をお迎えしました(*´-`*) 陶器なので物によって形や色が若干異なるのがすごく可愛らしいです..♡ 長く大切に使っていこうと思います!!
Mugi

こだわりのアイテムも

TODAY'S SPECIALでは、ワンランク上のこだわりのアイテムも購入することができるんです。RoomClipユーザーさんが紹介されていた、TODAY'S SPECIALで買える上質なアイテムたちをチェックしてみましょう。

包丁

CYNOSさんが購入されていたのは、刃物の産地として有名な、岐阜県関市で作られたという「ゆり包丁」。まるで贈答品のような高級感がありますね。こちらの包丁は、女性が使いやすいように、軽く小さめに設計されているのだそう。家事のモチベーションも上がりそうですね。

オリーブオイル用ボトル

watayukiさんは、TODAY'S SPECIALで購入されたという、オリーブオイル用ボトルを紹介されていました。こちらは、イタリアのガラスブランド、ルイジボルミオリ社のものだそう。こちらの実例では、フラワーベースとして活用されていましたよ。

花瓶

yuyuさんのディスプレイの中に見つけたのは、木目の美しい小さな一輪挿し。こちらの一輪挿し、中に細いガラスの管が入っているそうです!細かいところまで配慮が行き届いているところに、製品へのこだわりが感じられますね。


TODAY'S SPECIALのアイテムをご紹介しました。幅広いジャンルのアイテムがそろっているTODAY'S SPECIAL。店頭でもオンラインでもお買い物を楽しむことができるので、ぜひチェックしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「TODAY'S SPECIAL」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク