ニトリで彩るナチュラルスタイル♡今すぐ取り入れたいアイテム10選

ニトリで彩るナチュラルスタイル♡今すぐ取り入れたいアイテム10選

リーズナブルな価格で豊富なデザインがそろうインテリアショップ、ニトリ。そんなニトリのアイテムの中で、今回は、ナチュラスタイルにぴったり合うアイテムを、RoomClipユーザーさんの実例をとおしてご紹介します。ナチュラルスタイルに憧れる方、これから楽しみたい方、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ニトリのカーテン

カーテンは、外からの光を抑えたり視線を遮るだけでなく、お部屋の雰囲気を左右する大切なアイテムです。そこで今回は、RoomClipユーザーさんの実例の中から厳選した、ナチュラルスタイルを演出してくれるニトリのカーテンをご紹介します。さっそく、チェックしていきましょう。

木の温もりに似合うグリーンのカーテン

木製のインテリアがあたたかい、katakoさんのお部屋です。そんなお部屋で使われているのは、ニトリのグリーンのカーテンです。優しいグリーンは、木のやわらかい色合いとの相性がいいですね。グリーンのカーテンが、天然素材のぬくもりを引き出すアイテムとなっているのではないでしょうか。

ホワイト×ピンクのナチュラルなお部屋に

Kanaさんのお部屋は、ホワイトとピンクで作り上げたナチュラルスタイル。クッションやベッドカバーと同じピンクのカーテンで、お部屋の統一感をぐっと高めてくれています。また濃い色ではなく淡い色を使うことで、ナチュラルの魅力である優しい雰囲気を壊すこともありません。キュートで優しい空間にキュンとします。

カーテンがどこのものか教えて頂けると嬉しいです!
Misa
ニトリです♩
Kana

天蓋付きベッドのような雰囲気に♡

ホワイトナチュラルなblue.with.whiteさんのお部屋では、ニトリのレースをベッドとの仕切りに使われています。ほどよい透け感と優しいホワイトは高級感があり、まるで天蓋付きのベッドのような上品さがあります。柔らかい素材のレースが、お部屋の雰囲気も柔らかくしてくれるのではないでしょうか。

ニトリのオーダーカーテンで彩る

木製の家具と飾られた観葉植物が魅力的な、mugijunさんのナチュラルスタイルのお部屋です。窓際には、グリーンのチェックが愛らしいニトリのオーダーカーテンが付けられています。濃いグリーンが、観葉植物のグリーンとマッチしていていいですね。カーテンがお部屋に優しい明るさを演出してくれています。

ニトリのオーダーカーテン、昼間はこんな感じで窓辺のいいアクセントになってます♡
mugijun

ニトリのクッション、ソファー

お部屋にワンポイントのアクセントを加えてくれるクッションと、大きなインテリアで注目を集めるソファー。ここでは、ナチュラルスタイルの魅力を最大限に引き出してくれる、ニトリのクッションとソファーをご紹介します。「こんなアイテムを探していた!」が、きっと見つかるはずですよ♪

グレーのチェアパッド

リビングに学習スペースを作られたという、SIMPLEさん。ナチュラルテイストでそろえられたインテリアが魅力的な空間です。その中で注目したいアイテムが、椅子に置かれたニトリのチェアパッドです。椅子の色合いとパッドのグレーがよく合っていて、ナチュラルスタイルにとてもマッチしたアイテムです。

キルト柄で温かいナチュラルスタイルに

レトロな雰囲気が素敵なchieさんのナチュラルスタイル。そのお部屋のアクセントとなっているのが、ソファーの上のキルト柄のクッションです。落ち着いた赤みのあるカラーは、ナチュラルスタイルに溶け込みながらも、存在感をしっかりアピールしてくれています。秋冬のナチュラルスタイルに取り入れたいアイテムですね。

キリム柄のクッションカバーはニトリです。どんなインテリアにも合う落ち着いた配色が気に入っていますp(^-^)q
chie

雰囲気も機能性も抜群のソファー

ホワイトと薄いブラウンで統一された、naosunnyさんのお部屋です。その中に置かれたソファーはニトリで購入されたもの。お部屋の雰囲気との相性がよいのはもちろんのことですが、ソファーの高さと肘掛けの高さがよく、しっかりリラックスできるそうです。デザインだけでなく使い心地もよい、優秀なアイテムです。

私のくつろぎ空間はもちろん、このソファー♪ ニトリの物で、首がもたれられる高さと、両サイドのひじ掛けが低いので、横にゴロンと転がった時に枕にもなり、ゆったりくつろげます(o^^o)
naosunny

ニトリのラグ

最後にご紹介するのは、床に彩りをもたらしてくれるラグです。ニトリにはさまざまなラグがあり、ナチュラルスタイルにぴったりなアイテムも多数取り扱っています。ナチュラルスタイルのお部屋が魅力的な、RoomClipユーザーさんのお部屋で愛用されているニトリのラグを、さっそく見ていきましょう。

ホワイトのラグを敷いて

ピンクとホワイトがアクセントカラーとなっている、yukaさんのリビング。愛らしい雰囲気がある、インテリアスタイルの中に敷かれた白いラグは無地とシンプルですが、他の家具たちとの相性がとても良さそうです。また、白色で床を彩ることで、お部屋の雰囲気がパッと明るくなっているのではないでしょうか。

カーテン、お花の柄のレースカーテン、テーブル、ラグはニトリ商品です!!
yuka

ラグでシンプルなナチュラルスタイルに

シンプルなナチュラスタイルで統一されているのは、Micccaさんのお部屋です。床に敷かれたニトリのラグはクリーム色っぽく、茶色のソファーや白色の家具との相性がとてもいいですね。また、黒色のラグの模様は壁の色とそろえられていて、より一層まとまりを感じることができるのではないでしょうか。

フェイクファーラグはソファーの上に

乙女チックな柔らかさのあるmiiさんの愛らしいナチュラルスタイルです。毛足の長いふわふわとしたアイテムが多い中、一際目を引くのがソファーの上に置かれたニトリのフェイクファーラグです。床に敷くのではなくソファーの上に置くことで、ソファーをまた違った印象に変えてくれます。使い方を真似したくなる実例です。


今回はナチュラルスタイルにぴったりな、ニトリのアイテムをご紹介しました。今回ご紹介したアイテム以外にも、ニトリにはさまざまなデザインのアイテムがそろっています。ぜひみなさんも、ニトリのアイテムを使って自分好みのナチュラルスタイルを手に入れてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ ナチュラルスタイル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク