火を使わず安心♡香りと光を楽しむキャンドルウォーマーランプミニ

火を使わず安心♡香りと光を楽しむキャンドルウォーマーランプミニ

アロマキャンドルで香りと光を楽しみたい。でも火を使うのはちょっと心配……という方におすすめなのが、カメヤマキャンドルハウスの「キャンドルウォーマーランプミニ」です。電球の熱がキャンドルを溶かし、お気に入りの香りをお部屋いっぱいに広げてくれます。火を灯さないので、どんな場所でも安心して使えますよ。

キャンドルウォーマーランプミニとは?

キャンドルウォーマーランプミニは、ライトとして使いつつ、アロマキャンドルの香りも楽しめる、画期的なアイテムです。電球の熱でキャンドルを溶かすので、火を灯す必要がありません。コンパクトなサイズ感が使いやすく、ランタン型なので持ち運びも便利。カラーはモノトーンの3色展開です。

火の始末がいらないから安心

ライトのスイッチを入れるだけで、アロマキャンドルの香りが楽しめるキャンドルウォーマーランプミニ。ユーザーさんはベッドサイドで使用されています。火の始末がいらないので、寝る前のリラックスタイムづくりにも安心だそうですよ。あたたかな光とお気に入りの香りに包まれて、心地いい眠りにつけそうですね。

カメヤマのキャンドルウォーマーライトです。 温かい光がアロマキャンドルをゆっくり溶かします✨火の始末がいらないので寝る前のリラックスタイムづくりにも安心です。☺️
mi_h02

コンパクトで持ち運びしやすい

キャンドルウォーマーランプミニは、ちょっとしたスペースにも置きやすい、コンパクトなサイズ。ユーザーさんはキッチンカウンターに置いて、朝食の準備をしながら使用されています。軽量なランタン型のライトなので、持ち運びもしやすいそう。家中いろいろな場所で、アロマキャンドルを手軽に楽しめますね。

インテリアになじむ3色展開

グレー・ブラック・ホワイトと、3つのカラーがそろう、キャンドルウォーマーランプミニ。ユーザーさんは白を基調としたインテリアになじむ、ホワイトを選ばれました。柔らかな色合いとシャビーな風合いが、優雅な雰囲気を演出していますね。あたたかい灯りがいい感じで、ランプとしても素敵だそうですよ。

こんなシーンで大活躍♪

キャンドルウォーマーランプミニは、暮らしのいろいろなシーンで大活躍しています。入浴後のリラックスタイムや夜のティータイムに使えば、香りと光に癒やされる至福の時間が過ごせそうですね。レトロな雰囲気ただようランタン型のデザインは、インテリア性も抜群。ディスプレイアイテムとして楽しむのも、おすすめです。

入浴後のリラックスタイムに

モダンなインテリアにマッチする、ブラックのキャンドルウォーマーランプミニ。ユーザーさんは、KLINTAのマッサージキャンドルとともに、入浴後のリラックスタイムに使用されています。火を使わないので、お子さんたちにも安心して使わせることができるそうですよ。

夜のティータイムに

手作りのパフェとあたたかいお茶で、夜のティータイムを楽しまれているユーザーさん。テーブルをやさしく照らしているのは、キャンドルウォーマーランプミニです。柔らかな光とキャンドルの心地いい香りが、いっそうくつろいだ気分にしてくれ、おなかも心も満たされそうですね。

玄関のディスプレイに

ユーザーさんは玄関のディスプレイコーナーに、キャンドルウォーマーランプミニを飾られています。白いランタン型のランプが、やさしげなクリスマスディスプレイにぴったりですね。灯りをつければ、キャンドルの香りも楽しめます。玄関がほんのり香って幸せだそうですよ。

キャンドル買ってはみるんですが、火を付けられずそのままで。 やっとキャンドルを楽しめるようになって、大満足です。 いい商品ですよね✨✨✨ 玄関がほんのり香って幸せです🍀
gooska

カメヤマキャンドルハウスのキャンドルウォーマーランプミニをご紹介しました。火を使わないので、場所や時間を気にせず、気軽にアロマキャンドルを楽しめるのが魅力でした。みなさんの暮らしにも、取り入れてみませんか?


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング キャンドルウォーマーランプミニ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク