大きなツリーでクリスマスムードを盛り上げる♡カラフル&煌びやかな実例集

大きなツリーでクリスマスムードを盛り上げる♡カラフル&煌びやかな実例集

ボリューム感満点の大きなクリスマスツリーは、シーズン感たっぷりのインテリアを楽しみたい方にも大人気。今回は、そんな大きなツリーをお部屋の中にディスプレイしている実例を、お届けします。カラフルかつ煌びやかな実例を中心にご紹介しますので、華やかなデコレーションをしたい方も、参考にしてみてください。

オーナメントがキュートなカラフルツリー

まずご紹介するのは、思わずひとつひとつのオーナメントをじっくり見たくなるようなカラフルなツリーです。固定観念にとらわれすぎずにデコレーションを楽しめば、個性的なツリーも作れますよ。キュートなアイデアは、必見です。

スイーツモチーフが魅力のツリー

フェイクスイーツでツリーをデコレーションしている、Kozuさんの実例です。淡い色のツリーに、カラフルなスイーツたちが良く映えていますね。さりげないサンタモチーフのあしらいで、クリスマス感もばっちりです。

お菓子のオーナメント大好きです🍨
Kozu

クマさんが愛らしいツリー

ringoさんは、たくさんのクマさんをツリーにディスプレイしています。クマさんのデザインもひとつひとつ違うので、にぎやかで楽しいイメージに仕上がっていますね。キラキラの飾りとも相まって、大人キュートな印象になっています。

香りも楽しめるキャンドルツリー

aさんは、ピンク色のキャンドルオーナメントをツリーにディスプレイされています。ドライフラワーの入ったいい香りのキャンドルオーナメントは、見た目でも香りでも癒されそうですね。甘い色味で彩られたガーリーなツリーは、インテリアをクラスアップさせてくれそうです。

Mahoさんのプレゼント企画に当選したキャンドルのオーナメントをツリーに飾りました😊💛 Mahoさんが私のイメージで、ピンクで作ってくれたんです〜嬉しい😆💗💗 ドライフラワーが入ってるキャンドルって初めてですが、めちゃくちゃ可愛い🥰💕💕
a

大人っぽさも魅力のツリー

続いてご紹介するのは、カラフルでありながらも大人っぽさが漂うツリーの実例です。ホリデー感とシックなインテリアを両立させたい方や、落ち着いた雰囲気にしたい方も、ぜひご覧ください。

色を絞った大人のカラフルツリー

ゴールドと赤でツリーをハイセンスにディスプレイしている、yumicyanさんの実例です。実例のように色を絞って使うと、スッキリまとまりますね。ツリーの足元に置かれているボックスも色味が統一されており、見栄え良く仕上がっています。

アルファベットがポイントのツリー

mocoさんのお宅のクリスマスツリーは、さりげないロゴのあしらいが大人っぽい印象です。ロゴがランダムにちりばめられているところも、良いですね。長いリボンも大きなツリーと好バランス。愛らしいオーナメントとも相まって、とことんハイセンスに仕上がっています。

涼しげカラーでまとめたツリー

寒色系のオーナメントでバランスよくコーディネートした、bluehouseさんの実例です。ブルーグレーの壁とも相まって、統一感たっぷりに仕上がっていますね。メタリックカラーのオーナメントで、煌びやかな雰囲気も感じられます。

ウッド素材が珍しいツリー

組み立て式の木製ツリーをインテリアに活用されている、SYさんの実例です。シンプルなツリーには実例のようにカラフルなボールをバランスよくつけると、華やかな印象になりますね。小さめのライトをあしらうことで、愛らしさもプラスしています。

我が家のクリスマスツリーは組み立てもシンプルでコンパクトに収納でき便利です。一本の幹に横棒の枝を通すだけ。オーナメントで色を変えて楽しみます。今年は全部IKEAで揃えました。
SY

ライトアップできらびやかに

最後にお届けするのは、カラフルなツリーにライトできらめきをプラスしている実例です。キラキラ感たっぷりのツリーは、ホリデームードも盛り上がりますよ。夜が待ち遠しくなる実例は、必見です。

こぼれるような明かりのツリー

ベランダにて、クリスマスツリーのコーディネートをしているkan2さんの実例です。こぼれ落ちるような光が美しく、ロマンチックですね。窓の近くにもライトが取り付けられており、洋書の1ページのような雰囲気に仕上がっています。

玄関ホールを優しく照らすツリー

玄関ホールにツリーを置いている、womiさんのお宅の実例です。壁に映るライトの明かりが、美しいですね。赤いオーナメントと優しい色の明かりで、ぬくもり感たっぷりに仕上がっています。ところどころに使われているホワイトカラーのオーナメントは、ヌケ感もありますね。

背景もきらめかせたツリー

たくさんのライトで、ツリーを煌びやかにさせているblue.with.whiteさんの実例です。ツリーの後ろにある窓辺にもライトをつけることで、空間全体をキラキラにさせているところも、ポイントですね。華やかで美しい実例です。


大きなクリスマスツリーをディスプレイしている実例を、お届けしました。ボリュームたっぷりのクリスマスツリーを見ると、大人も子どももワクワクするもの。ぜひ大きなツリーはカラフル&煌びやかにデコレーションして、より楽しい雰囲気にしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「クリスマスツリー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事