コンパクトなのに7役も使える!和平フレイズのマルチポット

コンパクトなのに7役も使える!和平フレイズのマルチポット

和平フレイズのマルチポットは、茹でる・沸かす・炒める・煮る・揚げる・炊く・和えるの7役使える優れもの。一台でマルチに使えるので、お鍋などの調理器具の数を減らすことが可能です。コンパクトなのもポイントで、キッチンをすっきりまとめることができますよ。

和平フレイズのマルチポットとは?

和平フレイズのマルチポットは、使い勝手も見た目もよくコンパクト!ひとつ持っていると便利です。サイズやカラー、素材などいくつか種類があるので、お好みで選べますよ。

一台でいろいろな料理ができる

「深さがあって何かと重宝しそう」とマルチポットを紹介してくださったのは、komuさんです。一台で7役使えるマルチポットは、茹でる、炒めるのはもちろん、揚げ物やご飯を炊くなど、いろいろな料理を楽しめますよ。ガス火・IHのどちらでも使えるのもうれしいポイントです。

バリエーションも豊富

和平フレイズのマルチポットは、MとLの2サイズ、素材は「ToMay dolce」「ToMay charm」などのフッ素樹脂加工の商品と、Oriorioさんが使われているホーローマルチポットの「rinto」があります。ホーローはニオイが付きにくく、作り置きなど保存にも便利なのが魅力です。

W25×D17×H15cmの、小ぶりで使いやすいサイズ!冷蔵庫にサッと入れておける最高のサイズ感です🥺 コロンとしてて可愛いフォルムだけど、甘すぎないシャープさで、気に入っています😊 色はターコイズを選びました。良き!
Oriorio

インテリア性も◎

丸くてかわいらしいデザインは、インテリア性も抜群。見せる収納や、出しっぱなしにしておいてもサマになります。guriさんはToMay dolceマルチポットのグレーをチョイスされていて、キッチンのテイストによくマッチしていますね。上品なグレーは、さまざまなインテリアにしっくり馴染みます。

実例や口コミをチェック!

一台で7役使える和平フレイズのマルチポットは、RoomClipユーザーさんにも愛用されている方が多いですよ。みなさんが実際に使っている様子や、口コミを参考に見ていきましょう!

揚げ物がしやすい!

マルチポットで、唐揚げを作られているのはorin_room_さんです。油はねの心配がなく、使いやすいとのことですよ。深さがあり口が狭いのがポイントで、油が飛び散りにくくコンロ周りの汚れも抑えられます。揚げ物のハードルも、グッと下がりそうですね。

コンパクト設計で使いやすい

nekomiさんは、マルチポットでミネストローネを作られていました。ハンドル式の持ち手は握りやすく、邪魔にならないのがお気に入りなのだそう。ハンドルがコンパクトなので、調理中や収納時も場所を取らないのはうれしいポイントですね。

つまみの凹みがポイント

tomoさんが紹介してくださったToMay charmマルチポットは、ホワイト×木目調ハンドルに、内側はどんな料理も映えるピンクカラーになっているのが特徴です。フタのつまみ部分には凹みがあり、実例のようにお玉や菜箸を置くことができて調理中も便利ですね。

マルチポットの蓋の取っ手、ちょっと変わった形してて、お玉や菜箸置けるんよ🧡こりゃ便利🤩
tomo

Lサイズも大容量なのにコンパクト

ToMay dolceマルチポットの、Lサイズを使われているkyonさんです。お茶を沸かす用にされているそうで、3リットルの大容量なのにコンパクトなサイズ感とコメントされています。注ぎ口も付いていて、ケトルのように注ぎやすいのも使い勝手のいいポイントですね。


コンパクトで万能な、和平フレイズのマルチポット。ひとつ持っていれば、料理の幅が広がりますね。毎日の調理に、欠かせないアイテムになりそうです。いくつか種類があるので、自分にぴったりなマルチポットを選んでください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「マルチポット RoomClipショッピング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク