簡単に貼れるインテリア用マステ♪mt CASA FLEECE ウィリアム・モリス

簡単に貼れるインテリア用マステ♪mt CASA FLEECE ウィリアム・モリス

文房具としてだけでなく、家具や小物、壁に貼ったりとインテリアにも活用できるマスキングテープ。今回ご紹介するのは、フリース素材を採用した壁紙に限りなく近いインテリア用マスキングテープ、mt CASA FLEECEのウィリアム・モリスデザインです。ユーザーさんの実例とともに、チェックしていきましょう!

シール壁紙として使えて簡単に貼れる!

mt CASA FLEECE ウィリアム・モリスは、シール壁紙としても使えるインテリア用マスキングテープです。幅23cmの幅広タイプで、広い面にも貼りやすいですよ。ウィリアムモリスの美しいパターンを、簡単にインテリアに取り入れることができます。

壁に貼ってイメージチェンジ

貼り直しもできて使いやすいと、mt CASA FLEECE ウィリアム・モリスを紹介してくださったのはyuzuaoさんです。シックで華やかさもあるデザインが、印象的な空間を作ってくれています。貼ってはがせるマスキングテープなら、アクセントクロスにもチャレンジしやすいですね。

ロール状で貼りやすい!

suzuさんは、キッチンキャビネットにmt CASA FLEECE ウィリアム・モリスを貼られています。実例のようにロールを少しずつ引き出して貼ると、ひとりでも貼りやすそうですね。フリース素材でシワが入りにくいので、壁だけでなく家具のアレンジもぴったりです。

ユーザーさんはこんな風に活用しています

壁だけでなく小物や家具にも貼れる、mt CASA FLEECE ウィリアム・モリス。デザインのバリエーションも豊富です。RoomClipユーザーさんたちは、どんなところに貼ってアレンジされているのでしょうか。参考にしたい実例を、ピックアップしてみました。

棚のうしろに

洗面所の棚に、mt CASA FLEECE ウィリアム・モリスを貼られているyu-yuukiさんです。華やかなデザインが、スキンケア用品もインテリアのひとつとして魅力的に見せてくれていますね。簡単に貼れてイメージも変わり、気分転換になったとのことです。

部分的に貼っても◎

rinaffyさんは、キッズスペースの壁にmt CASA FLEECE ウィリアム・モリスを貼られていました。壁全体ではなく部分的に貼るだけなら、気軽にイメージチェンジができそうですね。やさしい色合いのデザインは、ナチュラルテイストのお部屋にもよく合います。

シールになってて空気も入らず簡単に貼れました!
rinaffy

家具のイメージチェンジに

pinaminさんは、mt CASA FLEECE ウィリアム・モリスでドレッサーをリメイク。貼るだけで、簡単に家具のイメージを変えられるのはうれしいですね。控えめな色合いのデザインは、上品でエレガントな雰囲気を演出してくれます。

白いドレッサーになりました😆 モリス柄、モノトーンなのであまり主張し過ぎず、控えめな感じでよかったです。 とりあえず、お花なんて飾ってみたりして〜😚💐✨
pinamin

クローゼットスペースに

和室の一角を、クローゼット風にDIYされているhamuさんです。壁にはmt CASA FLEECE ウィリアム・モリスが貼られていて、明るく華やかなスペースに仕上がっています。まるでショップのようで、洋服選びも楽しくなりそうですね。


貼ってはがせるmt CASA FLEECE ウィリアム・モリスは、DIY初心者さんにもおすすめです。ぜひみなさんも好きな柄を選んで、小物や家具、壁に貼ってリメイクや模様替えを楽しんでください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ウィリアムモリス RoomClipショッピング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク