「 【PR】 」の検索結果一覧

パナソニックの宅配ボックス、モニターさんが決まりました!【PR】

パナソニックの宅配ボックスのモニターさんが決まりました! 先日まで募集していたパナソニックの便利な宅配ボックス「COMBO(コンボ)」を実際にご自宅で使っていただくモニター企画のモニターさんが決まりました! 約400人のユーザーさんから「宅配ボックスを是非使ってみたい!」という応募を頂きました。 その中から各サイズ、各色で1人ずつ(ホワイトのみ2人)をパナソニックの担当者さんが選びました! 是非モニターの方の投稿を楽しく見てくださいね。

プロが教える♪メイソンジャーフラワーの作り方3つのポイント【PR】

鮮やかなアートフラワーと、サンゴやパールなどの異素材をミックスさせて楽しむ、「メイソンジャーフラワー」。 ジャーの中にお花を飾るという手軽さですが、コツを知ればさらに素敵に作れますよ♪ 今回はメイソンジャーフラワーの本家とも言えるサンジョルディフラワーズ ザ・デコレーターのチーフデコレーターさんから、作り方のコツを教わりました!

サンゲツで素敵に変身☆壁紙アレンジ集【PR】

先日まで開催されていた投稿イベント「うちの壁紙、サンゲツ!」。ご自慢の壁紙を多くの方に投稿していただきました! 今日は受賞者の方と、惜しくも受賞はなりませんでしたが素敵にアレンジしていただいた方の投稿を紹介させていただきます♪ぜひご自宅のアレンジの参考にしてみてくださいね!

バスルームのインテリアにも♡シンプルデザインのBOTANIST【PR】

RoomClipでも愛用している方の多い、ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST(ボタニスト)」。楽天市場で年間ランキング1位を2年連続獲得(*1)、シンプルなデザインが好評で、母の日などのプレゼントに選ぶ人も多いんです♪ インテリア好きのRoomClipユーザーさんが感じる魅力は何なのでしょうか?今回はBOTANISTの中でもシャンプー・トリートメントの人気のワケを探してみました!

イケアで叶える。理想のキッチン、7つのインスピレーション【PR】

イケアといえば、デザイン性が高く、手の届くお値段が嬉しい家具屋さん、というイメージですよね。自由度の高いワードローブなどはご存知の方も多いはず。 でも、実は60年以上の販売実績があるほど、キッチンを得意としているブランドでもあるんです。 今回はそんなイケアのキッチンの、魅力と実例をご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね。

気分転換したくない?ソファーカバーだけでイメチェンしよう☆【PR】

好みが変わったり、手持ちのものに飽きてしまったり。大きい家具は、なかなか気軽に模様替えができないものですよね。 そんなときは簡単に変えられるファブリックを変えるのがオススメ!4月にモニター募集を行った、イケアのソファー専用のカバーを扱うcover-ing(カバーイング)で、ステキにイメチェンされたユーザーさん宅をご紹介します♪

隠したい物が見せたい物に♡diemのオーラルケアグッズ【PR】

新ブランド「diem(ディエム)」は、デザイン性の高いオーラルケアアイテムを展開しています。6月に全国発売が始まったばかりですが、発売後すぐに楽天、Amazonで1位を獲得し話題に(*1)。今までのオーラルケアグッズとは印象の違うデザインが、魅力的♪ RoomClipでも、一般発売に先駆けてユーザーさんに試していただきましたよ。

【おうちすっきりプロジェクト】「しまう」だけじゃない!おうちをすっきりさせる5つの「行動」【PR】

「おうちすっきり」を応援するために昨年から山善さんとRoomClipで取り組んでいる「おうちすっきりプロジェクト」。昨年は「収納」をキーワードに「おうちすっきり」を実現してきましたが、今年は収納以外のアイテムも使って「おうちすっきり」を応援しますよ!

すぐマネできる!ブラインドのある、素敵な暮らし【PR】

最近、インテリアの実例を見ているとブラインドがよく使われているなぁと思ったことはありませんか?窓まわりがすっきりと見え、調光も得意なブラインドは今注目のアイテムなんです。 今回はブラインドを上手に取り入れた実例や、カーテンと比べてどう違うの?どんな種類があるの?などをご紹介します!

【IKEA in RoomClip vol.1】ダイニングを楽しく変えよう。【PR】

RoomClipで大人気の家具ブランド、イケア。 今月から、イケアの毎月の新商品や季節にあったおすすめ商品を紹介するとともに、RoomClipに投稿されたイケアのアイテムをコーディネートした写真を紹介する「IKEA in RoomClip」を始めることになりました!! 期間限定のお得な割引キャンペーンのお知らせもしますよー

【IKEA in RoomClip vol.8】みんなで集まろう、青空の下に【PR】

3月ももう半ば、暖かな日差しが心地よい春が来ました! この季節にはベランダやガーデンなどをめいいっぱい楽しみたいですよね。 イケアには、そんなときに大活躍するアイテムがたくさんあります。 ベランダで使うのにピッタリのテーブル&チェアセット、簡単に敷き詰められる素敵なフロアデッキ……。

トゥシェのホテルスタイルタオルを使ってくれたユーザーさん紹介!【PR】

以前に、トゥシェさんのホテルスタイルタオルのサンプリングモニターを募集させて頂きました。当選者のみなさま、沢山の写真を投稿頂きありがとうございました。今回は、バスタオルとフェイスタオルの中間サイズの【ビッグフェイスタオル】と定番の通常サイズのフェイスタオルの【スタンダードフェイスタオル】、やっぱりボリューム派という方におすすめの【バスタオル】の3種類の中から1つ選んでもらいました。それでは、投稿されたお写真をいくつかご紹介させて頂きたいと思います。

DIY-TILEのタイルシートを使ってくれたユーザーさん紹介!【PR】

以前に、DIY-TILEさんのタイルシートのサンプリングモニターを募集させて頂きました。当選者のみなさま、沢山の写真を投稿頂きありがとうございました。今回、5種類の中からデザインを1つ選んでもらい6枚セットをご提供させて頂きました。他のデザインも試してみたいといった方や、必要なところにタイルが足りないので追加でご購入頂いた方もいらっしゃいました。それでは、投稿されたお写真をいくつかご紹介させて頂きたいと思います。

投稿キャンペーン「Re壁コレクション」結果発表!【PR】

壁紙から、くらしを、あたらしく。「Re壁コレクション」の結果発表! 日本壁装協会が推進する「Re壁プロジェクト」が開催したRoomClip投稿キャンペーン「Re壁コレクション」の結果が発表されました! 今回は素敵な壁紙が多かったこともあり、「RoomClipリカベ二スト」に加えて「リカベ特別賞」を特別に2名選出させて頂きました! ポストリカベ二スト賞は38名でした。(イベントの発表ページで載せきれなかったので、RoomClip magでご紹介していきます!) それでは皆さんのアイディアあふれる壁紙をご覧ください。

【IKEA in RoomClip vol.9】はじめてみよう。グリーンのある毎日を。【PR】

いまやインテリアには欠かせないものとなった植物。トライしやすい小ぶりなものから部屋の主役になるような大物まで、その種類は多岐にわたります。 今回のIKEA in RoomClipでは、ユーザーさんがどのように家でグリーンを楽しんでいるか、アイテム別に見ていきます。イケアのアイテムを使ったアイディアが充実ですよ!

気軽に『ランタンタイル』が楽しめる☆DIY-TILEから新発売!【PR】

手軽にタイル貼りにチャレンジしませんか?DIY-TILEのランタンタイル キッチンや水回りに使うも良し、テーブルトップなどに使うも良し、と、広い範囲で使用できるタイル。RoomClipではDIYでチャレンジされている方も多くいらっしゃいます。 中でも、いま注目したい「ランタンタイル」は曲線が綺麗で、部分的に貼るだけでもおうちの顔になるようなインパクトがあります。 今回はこの「ランタンタイル」のDIYが手軽にトライできる、DIY-TILEの新商品をご紹介します♪

父の日にはとっておきのワインを♪ラ・キュベ・ミティークのある暮らし【PR】

プレゼントに最適☆ワイン「ラ・キュベ・ミティーク」 もうすぐ父の日!毎年のイベントなので、何を贈ろうか迷っている方もいるのではないでしょうか。 お酒が好きなお父さんなら、「ワインのプレゼント」というのもおすすめです。 飲んだあとはインテリアとしても楽しめるので、お父さんだけでなく自分自身も嬉しいかも!?