600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
4yukiko
3LDK
|
家族
2024年5月8日
26
4yukiko
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
4yukiko
3LDK
|
家族
2024年5月8日
26
4yukiko
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #雑貨, #手作り, #癒し, #団地, #seria, #団地キッチン, #ありがとうございます, #花のある暮らし, #ナチュラルカラー, #団地暮らし, #お家時間, #感謝。.:*ฺ✤ฺ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
雑貨
キッチン × 雑貨
RoomClip
手作り
キッチン × 手作り
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
団地
10,000枚以上からセレクト
tinatu、他
団地住まい
10,000枚以上からセレクト
nicomama、他
団地暮らし
10,000枚以上からセレクト
Hicchomu、他
団地インテリア
7,260枚からセレクト
kaki、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
団地
10,000枚以上からセレクト
tinatu、他
団地住まい
10,000枚以上からセレクト
nicomama、他
団地暮らし
10,000枚以上からセレクト
Hicchomu、他
団地インテリア
7,260枚からセレクト
kaki、他
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
キッチンの床には、リビングと同じヘリンボーン柄のフロアクッションを敷いてます* 窓にはレースカーテン代わりにキラキラの目隠しシートを。日がはいるとキラキラ部屋が光ります✨ キッチンはこれからDIY予定です*
キッチンの床には、リビングと同じヘリンボーン柄のフロアクッションを敷いてます* 窓にはレースカーテン代わりにキラキラの目隠しシートを。日がはいるとキラキラ部屋が光ります✨ キッチンはこれからDIY予定です*
nicomama
3DK
|
家族
団地のキッチン、DIYで収納棚作りました。
団地のキッチン、DIYで収納棚作りました。
ryojijiji
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
食器棚・キッチンボード
¥
19,990
自己満ですが、 いつ見てもお気に入り空間💛
自己満ですが、 いつ見てもお気に入り空間💛
hiina
2LDK
|
家族
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
rei
1LDK
|
一人暮らし
キッチンは手入れが楽なシンプル仕様にしてます。 シンク下収納を使うのが苦手なので、キッチンカウンターにお鍋や食器を収納してます。
キッチンは手入れが楽なシンプル仕様にしてます。 シンク下収納を使うのが苦手なので、キッチンカウンターにお鍋や食器を収納してます。
kamo
3K
|
家族
chanples
3LDK
|
家族
キッチン横の扉にはカーテンレールなく、レースカーテンは付けられなかったので、 目隠しシート貼りました✨ 日の光がキラキラとさしこんでかわいいです。
キッチン横の扉にはカーテンレールなく、レースカーテンは付けられなかったので、 目隠しシート貼りました✨ 日の光がキラキラとさしこんでかわいいです。
nicomama
3DK
|
家族
ニトリのラックを買い、シンク下収納を見直しました。
ニトリのラックを買い、シンク下収納を見直しました。
kayo
3DK
|
家族
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
PR
楽天市場
壁紙・ウォールペーパー
¥
698
築30年の団地です。
築30年の団地です。
butterflykiss
3DK
|
家族
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
mikabom5
3DK
|
シェア
キッチン 今は亡き電子レンジさんが一緒に写っています。笑 今は電子レンジ無し生活です。 すぐ温めが出来ないのは、時には不便を感じますが、大分慣れてきました。
キッチン 今は亡き電子レンジさんが一緒に写っています。笑 今は電子レンジ無し生活です。 すぐ温めが出来ないのは、時には不便を感じますが、大分慣れてきました。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
比較的最近のキッチン
比較的最近のキッチン
.BlueSkyOverTheCloud
3DK
PR
楽天市場
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
kaki
2LDK
|
家族
おはようございます🌱🔆 壁も扉も全部リメイクシートです🥺
おはようございます🌱🔆 壁も扉も全部リメイクシートです🥺
aaaaz
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
キッチン築40年越えですがまあどうにか可愛くやってます。 あ。どうも。ズボラだるがり日本代表シンママ(B)です。 6連勤で荒れたキッチンをようやく渋々片付けたのでついに撮影してみました。 上の棚は怖いので開けっぱなしにしています。 後ろは銀のステンレス剥き出しで団地丸出しなのでセリアの壁紙でロイヤルなブルーの壁にしました。 あとはしまむらで買ったなんだかわかんないけど韓国っぽいキッチンマットがお気に入りですね。(すぐ汚くなると思いますが) シンクの横の作業台もきらびやかな銀で団地丸出しだったのでいつ買ったかも分からないほど放置していたピンクの大理石風ツルツルシートで覆いました。可愛いですね。 それにしても作業台も死ぬほどせめぇということで横にニトリの動くラックを置いたらあらまぁなんという事でしょう高さがちょうどいいざんす。 これからもなんやらかんやらしてどうにかこの古い団地で可愛いく便利に暮らしていきたいと思っている所存でありんす。
キッチン築40年越えですがまあどうにか可愛くやってます。 あ。どうも。ズボラだるがり日本代表シンママ(B)です。 6連勤で荒れたキッチンをようやく渋々片付けたのでついに撮影してみました。 上の棚は怖いので開けっぱなしにしています。 後ろは銀のステンレス剥き出しで団地丸出しなのでセリアの壁紙でロイヤルなブルーの壁にしました。 あとはしまむらで買ったなんだかわかんないけど韓国っぽいキッチンマットがお気に入りですね。(すぐ汚くなると思いますが) シンクの横の作業台もきらびやかな銀で団地丸出しだったのでいつ買ったかも分からないほど放置していたピンクの大理石風ツルツルシートで覆いました。可愛いですね。 それにしても作業台も死ぬほどせめぇということで横にニトリの動くラックを置いたらあらまぁなんという事でしょう高さがちょうどいいざんす。 これからもなんやらかんやらしてどうにかこの古い団地で可愛いく便利に暮らしていきたいと思っている所存でありんす。
natsuonma
sasa
3LDK
|
家族
おはようございます。 昨晩Instagramのフィードとストーリーズにあげたpicをこちらにも。
おはようございます。 昨晩Instagramのフィードとストーリーズにあげたpicをこちらにも。
.BlueSkyOverTheCloud
3DK
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
chill_room
2DK
|
一人暮らし
rei
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
最近のキッチンはこんな感じです🙂 あまり変化はありませんが、グリーンが少し増えました🌱
最近のキッチンはこんな感じです🙂 あまり変化はありませんが、グリーンが少し増えました🌱
Mika
2LDK
|
家族
久しぶりのリビング。 とはいえ、2025年もあまり代わり映えのないリビング。笑 少し変化があったのは、奥の椅子に置いてあるクッションカバーをかえました。笑 今年に入ってからだったのか? それとも昨年か?🤔 私の好きなミントブルー系のクッションカバーを3COINSで見つけて思わず買ってしまいました。 私の部屋はミントブルー系のものがどんどん増えていってるなぁ😂 シンプルだけど、落ち着く我が家です。
久しぶりのリビング。 とはいえ、2025年もあまり代わり映えのないリビング。笑 少し変化があったのは、奥の椅子に置いてあるクッションカバーをかえました。笑 今年に入ってからだったのか? それとも昨年か?🤔 私の好きなミントブルー系のクッションカバーを3COINSで見つけて思わず買ってしまいました。 私の部屋はミントブルー系のものがどんどん増えていってるなぁ😂 シンプルだけど、落ち着く我が家です。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
シンク下がごちゃごちゃになってきたので、重い腰を上げて、収納見直ししました💦 ニトリと無印良品をハシゴして収納グッズを調達。 パン作りのために大きなボウルを買ったのを収納したかったので、全部出して、ニトリのシンク下伸縮ラックを設置。無印良品のファイルボックスにボウルもすり鉢も収まってくれました😆 ジップロックやごみ袋なども、キッチン消耗品収納ケースに入れました。ラベリングもして、分かりやすいように。 ちょっとスッキリしたかな。奥にしまい込んでた洗剤のストックがいくつも出てきて😅今度は買い物の時に気をつけなくちゃ💦 今まで使ってた収納ケースが収まりきらず💦どこかで使えるようにしようかな🤔
シンク下がごちゃごちゃになってきたので、重い腰を上げて、収納見直ししました💦 ニトリと無印良品をハシゴして収納グッズを調達。 パン作りのために大きなボウルを買ったのを収納したかったので、全部出して、ニトリのシンク下伸縮ラックを設置。無印良品のファイルボックスにボウルもすり鉢も収まってくれました😆 ジップロックやごみ袋なども、キッチン消耗品収納ケースに入れました。ラベリングもして、分かりやすいように。 ちょっとスッキリしたかな。奥にしまい込んでた洗剤のストックがいくつも出てきて😅今度は買い物の時に気をつけなくちゃ💦 今まで使ってた収納ケースが収まりきらず💦どこかで使えるようにしようかな🤔
miyumiyu
3LDK
|
家族
rei
1LDK
|
一人暮らし
スタッキングシェルフ
¥
1,790
butterflykiss
3DK
|
家族
年末の掃除も兼ねて服の部屋を断捨離👕 ようやくハマった感じでスッキリ!!
年末の掃除も兼ねて服の部屋を断捨離👕 ようやくハマった感じでスッキリ!!
pakila15
3DK
|
家族
こんにちは☺️今日は1日曇っています🥺🌥 子供が寝たのでベランダで1人ゆっくりと😮💨 全然撮っていなかった昼バージョンです😁 晴れてたらもっと明るいのになぁ🥹 初心者すぎてアワアワしてますが🔰 いいねフォローありがとうございます😭✨ 皆さんのお部屋が素敵すぎます🥹💞
こんにちは☺️今日は1日曇っています🥺🌥 子供が寝たのでベランダで1人ゆっくりと😮💨 全然撮っていなかった昼バージョンです😁 晴れてたらもっと明るいのになぁ🥹 初心者すぎてアワアワしてますが🔰 いいねフォローありがとうございます😭✨ 皆さんのお部屋が素敵すぎます🥹💞
aaaaz
2LDK
|
家族
左のキッチンボードをリサイクルショップで見つけ、1,600円で購入✨やっとキッチン周りのインテリアがマシになってきた・・と思われる😊 オシャレなのに安すぎると思っていたら不安的中🎯(笑) クリーニングされていない状態だったから、埃や前所持者の方の遺物が出てくるのは予想していてピッカピカに磨いたんだけど、 ●棚板3枚に対してダボが7つしかない(笑) ●食器を入れたら下の滑車が折れた(笑) は予想外(笑) しかし、我が家の近くには巨大なビバホームがあるので、追加のダボと、ゴム足(どちらも数百円)を購入して設置! 問題なし! 20年以上使用していた食器棚をいつか変えようと思っていたけど、予定よりかなり安く買えて良かった🥰
左のキッチンボードをリサイクルショップで見つけ、1,600円で購入✨やっとキッチン周りのインテリアがマシになってきた・・と思われる😊 オシャレなのに安すぎると思っていたら不安的中🎯(笑) クリーニングされていない状態だったから、埃や前所持者の方の遺物が出てくるのは予想していてピッカピカに磨いたんだけど、 ●棚板3枚に対してダボが7つしかない(笑) ●食器を入れたら下の滑車が折れた(笑) は予想外(笑) しかし、我が家の近くには巨大なビバホームがあるので、追加のダボと、ゴム足(どちらも数百円)を購入して設置! 問題なし! 20年以上使用していた食器棚をいつか変えようと思っていたけど、予定よりかなり安く買えて良かった🥰
mikabom5
3DK
|
シェア
PR
楽天市場
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
Mika
2LDK
|
家族
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
kayo
3DK
|
家族
~お気に入りの椅子~ チェコ・ton社のIronicaチェア🪑 曲げ木製法で有名なtonチェアには 軽くて丈夫な椅子を求めてたどり着きました😊
~お気に入りの椅子~ チェコ・ton社のIronicaチェア🪑 曲げ木製法で有名なtonチェアには 軽くて丈夫な椅子を求めてたどり着きました😊
Mika
2LDK
|
家族
最近のリビング🛋 テレビとテレビ台を買い替えました📺
最近のリビング🛋 テレビとテレビ台を買い替えました📺
Mika
2LDK
|
家族
ウォールステッカー
¥
3,520
押入れの中だけ濃い茶色の木仕上げで、部屋全体の色味から浮いていたため、リメイクシートを全面に貼って統一しました。 以前は押入れの中が薄暗い印象でしたが、白みの強い色に変えたことで、かなり明るく感じられるようになったと思います。 賃貸なので、剥がして貼り直せるタイプのシートを選びました。42㎝角にカットされているものを使ったのですが、薄くて扱いやすく、貼り直しもしやすいのが便利です。 また、思った以上にシートの切れ目が目立たないため、ほかの場所の色替えにも活用しています。
押入れの中だけ濃い茶色の木仕上げで、部屋全体の色味から浮いていたため、リメイクシートを全面に貼って統一しました。 以前は押入れの中が薄暗い印象でしたが、白みの強い色に変えたことで、かなり明るく感じられるようになったと思います。 賃貸なので、剥がして貼り直せるタイプのシートを選びました。42㎝角にカットされているものを使ったのですが、薄くて扱いやすく、貼り直しもしやすいのが便利です。 また、思った以上にシートの切れ目が目立たないため、ほかの場所の色替えにも活用しています。
rei
1LDK
|
一人暮らし
カフェコーナー☕️
カフェコーナー☕️
u-co1976
2LDK
|
一人暮らし
~ナチュラルインテリア~ イベント参加です☺︎ wood×ホワイトのナチュラルインテリアにイエロー、オレンジ、レッドを足しています💛🧡❤️ イエローとオレンジはナチュラルインテリアによく馴染むので使いやすいカラーだと思います🫶
~ナチュラルインテリア~ イベント参加です☺︎ wood×ホワイトのナチュラルインテリアにイエロー、オレンジ、レッドを足しています💛🧡❤️ イエローとオレンジはナチュラルインテリアによく馴染むので使いやすいカラーだと思います🫶
Mika
2LDK
|
家族
~賃貸インテリア~ 今更ですがカバー画像に使って頂いてることに気付きました💦 ありがとうございます🙇🏻♀️ 現在の我が家はこんな感じです🙂
~賃貸インテリア~ 今更ですがカバー画像に使って頂いてることに気付きました💦 ありがとうございます🙇🏻♀️ 現在の我が家はこんな感じです🙂
Mika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ついに出来上がりました( ˶'ᵕ'˶)
ついに出来上がりました( ˶'ᵕ'˶)
aoi
3LDK
|
家族
もっと見る
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
キッチンの床には、リビングと同じヘリンボーン柄のフロアクッションを敷いてます* 窓にはレースカーテン代わりにキラキラの目隠しシートを。日がはいるとキラキラ部屋が光ります✨ キッチンはこれからDIY予定です*
キッチンの床には、リビングと同じヘリンボーン柄のフロアクッションを敷いてます* 窓にはレースカーテン代わりにキラキラの目隠しシートを。日がはいるとキラキラ部屋が光ります✨ キッチンはこれからDIY予定です*
nicomama
3DK
|
家族
団地のキッチン、DIYで収納棚作りました。
団地のキッチン、DIYで収納棚作りました。
ryojijiji
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
食器棚・キッチンボード
¥
19,990
自己満ですが、 いつ見てもお気に入り空間💛
自己満ですが、 いつ見てもお気に入り空間💛
hiina
2LDK
|
家族
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
rei
1LDK
|
一人暮らし
キッチンは手入れが楽なシンプル仕様にしてます。 シンク下収納を使うのが苦手なので、キッチンカウンターにお鍋や食器を収納してます。
キッチンは手入れが楽なシンプル仕様にしてます。 シンク下収納を使うのが苦手なので、キッチンカウンターにお鍋や食器を収納してます。
kamo
3K
|
家族
PR
楽天市場
chanples
3LDK
|
家族
キッチン横の扉にはカーテンレールなく、レースカーテンは付けられなかったので、 目隠しシート貼りました✨ 日の光がキラキラとさしこんでかわいいです。
キッチン横の扉にはカーテンレールなく、レースカーテンは付けられなかったので、 目隠しシート貼りました✨ 日の光がキラキラとさしこんでかわいいです。
nicomama
3DK
|
家族
ニトリのラックを買い、シンク下収納を見直しました。
ニトリのラックを買い、シンク下収納を見直しました。
kayo
3DK
|
家族
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
築30年の団地です。
築30年の団地です。
butterflykiss
3DK
|
家族
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
mikabom5
3DK
|
シェア
¥
19,800
キッチン 今は亡き電子レンジさんが一緒に写っています。笑 今は電子レンジ無し生活です。 すぐ温めが出来ないのは、時には不便を感じますが、大分慣れてきました。
キッチン 今は亡き電子レンジさんが一緒に写っています。笑 今は電子レンジ無し生活です。 すぐ温めが出来ないのは、時には不便を感じますが、大分慣れてきました。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
比較的最近のキッチン
比較的最近のキッチン
.BlueSkyOverTheCloud
3DK
PR
楽天市場
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
kaki
2LDK
|
家族
おはようございます🌱🔆 壁も扉も全部リメイクシートです🥺
おはようございます🌱🔆 壁も扉も全部リメイクシートです🥺
aaaaz
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
キッチン築40年越えですがまあどうにか可愛くやってます。 あ。どうも。ズボラだるがり日本代表シンママ(B)です。 6連勤で荒れたキッチンをようやく渋々片付けたのでついに撮影してみました。 上の棚は怖いので開けっぱなしにしています。 後ろは銀のステンレス剥き出しで団地丸出しなのでセリアの壁紙でロイヤルなブルーの壁にしました。 あとはしまむらで買ったなんだかわかんないけど韓国っぽいキッチンマットがお気に入りですね。(すぐ汚くなると思いますが) シンクの横の作業台もきらびやかな銀で団地丸出しだったのでいつ買ったかも分からないほど放置していたピンクの大理石風ツルツルシートで覆いました。可愛いですね。 それにしても作業台も死ぬほどせめぇということで横にニトリの動くラックを置いたらあらまぁなんという事でしょう高さがちょうどいいざんす。 これからもなんやらかんやらしてどうにかこの古い団地で可愛いく便利に暮らしていきたいと思っている所存でありんす。
キッチン築40年越えですがまあどうにか可愛くやってます。 あ。どうも。ズボラだるがり日本代表シンママ(B)です。 6連勤で荒れたキッチンをようやく渋々片付けたのでついに撮影してみました。 上の棚は怖いので開けっぱなしにしています。 後ろは銀のステンレス剥き出しで団地丸出しなのでセリアの壁紙でロイヤルなブルーの壁にしました。 あとはしまむらで買ったなんだかわかんないけど韓国っぽいキッチンマットがお気に入りですね。(すぐ汚くなると思いますが) シンクの横の作業台もきらびやかな銀で団地丸出しだったのでいつ買ったかも分からないほど放置していたピンクの大理石風ツルツルシートで覆いました。可愛いですね。 それにしても作業台も死ぬほどせめぇということで横にニトリの動くラックを置いたらあらまぁなんという事でしょう高さがちょうどいいざんす。 これからもなんやらかんやらしてどうにかこの古い団地で可愛いく便利に暮らしていきたいと思っている所存でありんす。
natsuonma
sasa
3LDK
|
家族
おはようございます。 昨晩Instagramのフィードとストーリーズにあげたpicをこちらにも。
おはようございます。 昨晩Instagramのフィードとストーリーズにあげたpicをこちらにも。
.BlueSkyOverTheCloud
3DK
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
chill_room
2DK
|
一人暮らし
rei
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
最近のキッチンはこんな感じです🙂 あまり変化はありませんが、グリーンが少し増えました🌱
最近のキッチンはこんな感じです🙂 あまり変化はありませんが、グリーンが少し増えました🌱
Mika
2LDK
|
家族
久しぶりのリビング。 とはいえ、2025年もあまり代わり映えのないリビング。笑 少し変化があったのは、奥の椅子に置いてあるクッションカバーをかえました。笑 今年に入ってからだったのか? それとも昨年か?🤔 私の好きなミントブルー系のクッションカバーを3COINSで見つけて思わず買ってしまいました。 私の部屋はミントブルー系のものがどんどん増えていってるなぁ😂 シンプルだけど、落ち着く我が家です。
久しぶりのリビング。 とはいえ、2025年もあまり代わり映えのないリビング。笑 少し変化があったのは、奥の椅子に置いてあるクッションカバーをかえました。笑 今年に入ってからだったのか? それとも昨年か?🤔 私の好きなミントブルー系のクッションカバーを3COINSで見つけて思わず買ってしまいました。 私の部屋はミントブルー系のものがどんどん増えていってるなぁ😂 シンプルだけど、落ち着く我が家です。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
シンク下がごちゃごちゃになってきたので、重い腰を上げて、収納見直ししました💦 ニトリと無印良品をハシゴして収納グッズを調達。 パン作りのために大きなボウルを買ったのを収納したかったので、全部出して、ニトリのシンク下伸縮ラックを設置。無印良品のファイルボックスにボウルもすり鉢も収まってくれました😆 ジップロックやごみ袋なども、キッチン消耗品収納ケースに入れました。ラベリングもして、分かりやすいように。 ちょっとスッキリしたかな。奥にしまい込んでた洗剤のストックがいくつも出てきて😅今度は買い物の時に気をつけなくちゃ💦 今まで使ってた収納ケースが収まりきらず💦どこかで使えるようにしようかな🤔
シンク下がごちゃごちゃになってきたので、重い腰を上げて、収納見直ししました💦 ニトリと無印良品をハシゴして収納グッズを調達。 パン作りのために大きなボウルを買ったのを収納したかったので、全部出して、ニトリのシンク下伸縮ラックを設置。無印良品のファイルボックスにボウルもすり鉢も収まってくれました😆 ジップロックやごみ袋なども、キッチン消耗品収納ケースに入れました。ラベリングもして、分かりやすいように。 ちょっとスッキリしたかな。奥にしまい込んでた洗剤のストックがいくつも出てきて😅今度は買い物の時に気をつけなくちゃ💦 今まで使ってた収納ケースが収まりきらず💦どこかで使えるようにしようかな🤔
miyumiyu
3LDK
|
家族
rei
1LDK
|
一人暮らし
butterflykiss
3DK
|
家族
年末の掃除も兼ねて服の部屋を断捨離👕 ようやくハマった感じでスッキリ!!
年末の掃除も兼ねて服の部屋を断捨離👕 ようやくハマった感じでスッキリ!!
pakila15
3DK
|
家族
こんにちは☺️今日は1日曇っています🥺🌥 子供が寝たのでベランダで1人ゆっくりと😮💨 全然撮っていなかった昼バージョンです😁 晴れてたらもっと明るいのになぁ🥹 初心者すぎてアワアワしてますが🔰 いいねフォローありがとうございます😭✨ 皆さんのお部屋が素敵すぎます🥹💞
こんにちは☺️今日は1日曇っています🥺🌥 子供が寝たのでベランダで1人ゆっくりと😮💨 全然撮っていなかった昼バージョンです😁 晴れてたらもっと明るいのになぁ🥹 初心者すぎてアワアワしてますが🔰 いいねフォローありがとうございます😭✨ 皆さんのお部屋が素敵すぎます🥹💞
aaaaz
2LDK
|
家族
左のキッチンボードをリサイクルショップで見つけ、1,600円で購入✨やっとキッチン周りのインテリアがマシになってきた・・と思われる😊 オシャレなのに安すぎると思っていたら不安的中🎯(笑) クリーニングされていない状態だったから、埃や前所持者の方の遺物が出てくるのは予想していてピッカピカに磨いたんだけど、 ●棚板3枚に対してダボが7つしかない(笑) ●食器を入れたら下の滑車が折れた(笑) は予想外(笑) しかし、我が家の近くには巨大なビバホームがあるので、追加のダボと、ゴム足(どちらも数百円)を購入して設置! 問題なし! 20年以上使用していた食器棚をいつか変えようと思っていたけど、予定よりかなり安く買えて良かった🥰
左のキッチンボードをリサイクルショップで見つけ、1,600円で購入✨やっとキッチン周りのインテリアがマシになってきた・・と思われる😊 オシャレなのに安すぎると思っていたら不安的中🎯(笑) クリーニングされていない状態だったから、埃や前所持者の方の遺物が出てくるのは予想していてピッカピカに磨いたんだけど、 ●棚板3枚に対してダボが7つしかない(笑) ●食器を入れたら下の滑車が折れた(笑) は予想外(笑) しかし、我が家の近くには巨大なビバホームがあるので、追加のダボと、ゴム足(どちらも数百円)を購入して設置! 問題なし! 20年以上使用していた食器棚をいつか変えようと思っていたけど、予定よりかなり安く買えて良かった🥰
mikabom5
3DK
|
シェア
PR
楽天市場
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
Mika
2LDK
|
家族
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
kayo
3DK
|
家族
~お気に入りの椅子~ チェコ・ton社のIronicaチェア🪑 曲げ木製法で有名なtonチェアには 軽くて丈夫な椅子を求めてたどり着きました😊
~お気に入りの椅子~ チェコ・ton社のIronicaチェア🪑 曲げ木製法で有名なtonチェアには 軽くて丈夫な椅子を求めてたどり着きました😊
Mika
2LDK
|
家族
最近のリビング🛋 テレビとテレビ台を買い替えました📺
最近のリビング🛋 テレビとテレビ台を買い替えました📺
Mika
2LDK
|
家族
ウォールステッカー
¥
3,520
押入れの中だけ濃い茶色の木仕上げで、部屋全体の色味から浮いていたため、リメイクシートを全面に貼って統一しました。 以前は押入れの中が薄暗い印象でしたが、白みの強い色に変えたことで、かなり明るく感じられるようになったと思います。 賃貸なので、剥がして貼り直せるタイプのシートを選びました。42㎝角にカットされているものを使ったのですが、薄くて扱いやすく、貼り直しもしやすいのが便利です。 また、思った以上にシートの切れ目が目立たないため、ほかの場所の色替えにも活用しています。
押入れの中だけ濃い茶色の木仕上げで、部屋全体の色味から浮いていたため、リメイクシートを全面に貼って統一しました。 以前は押入れの中が薄暗い印象でしたが、白みの強い色に変えたことで、かなり明るく感じられるようになったと思います。 賃貸なので、剥がして貼り直せるタイプのシートを選びました。42㎝角にカットされているものを使ったのですが、薄くて扱いやすく、貼り直しもしやすいのが便利です。 また、思った以上にシートの切れ目が目立たないため、ほかの場所の色替えにも活用しています。
rei
1LDK
|
一人暮らし
カフェコーナー☕️
カフェコーナー☕️
u-co1976
2LDK
|
一人暮らし
~ナチュラルインテリア~ イベント参加です☺︎ wood×ホワイトのナチュラルインテリアにイエロー、オレンジ、レッドを足しています💛🧡❤️ イエローとオレンジはナチュラルインテリアによく馴染むので使いやすいカラーだと思います🫶
~ナチュラルインテリア~ イベント参加です☺︎ wood×ホワイトのナチュラルインテリアにイエロー、オレンジ、レッドを足しています💛🧡❤️ イエローとオレンジはナチュラルインテリアによく馴染むので使いやすいカラーだと思います🫶
Mika
2LDK
|
家族
~賃貸インテリア~ 今更ですがカバー画像に使って頂いてることに気付きました💦 ありがとうございます🙇🏻♀️ 現在の我が家はこんな感じです🙂
~賃貸インテリア~ 今更ですがカバー画像に使って頂いてることに気付きました💦 ありがとうございます🙇🏻♀️ 現在の我が家はこんな感じです🙂
Mika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ついに出来上がりました( ˶'ᵕ'˶)
ついに出来上がりました( ˶'ᵕ'˶)
aoi
3LDK
|
家族
もっと見る