RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
puu.tuuli
朝のキッチン。今日も一日頑張りましょう♪

この写真を見た人へのおすすめの写真

misaki.tさんの実例写真
キッチンは締まった雰囲気にしたく、黒やグレーをメインカラーにしました。 家電も黒で統一しています。 手前に吊るしたアテネの朝や、ダクトレールのトルコランプがお気に入りです。 ただ、カウンターの上にはモノが溜まりがちに。。 この日は片付けましたが、いつもはもう少しモノが乗っています😅 ちょい置きが減るように、収納を見直し中です。
キッチンは締まった雰囲気にしたく、黒やグレーをメインカラーにしました。 家電も黒で統一しています。 手前に吊るしたアテネの朝や、ダクトレールのトルコランプがお気に入りです。 ただ、カウンターの上にはモノが溜まりがちに。。 この日は片付けましたが、いつもはもう少しモノが乗っています😅 ちょい置きが減るように、収納を見直し中です。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
oomiさんの実例写真
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
oomi
4LDK | 家族
kie.さんの実例写真
朝台所に入ったら、 朝の光が柔らかく差し込んでいて 「いい時間だなぁ」と 思いました。
朝台所に入ったら、 朝の光が柔らかく差し込んでいて 「いい時間だなぁ」と 思いました。
kie.
kie.
家族
maihomeさんの実例写真
スツール・丸椅子¥4,999
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
maihome
maihome
3LDK | 家族
chimagoroさんの実例写真
chimagoro
chimagoro
家族
mi-saさんの実例写真
長男見送ったあとの 朝のキッチンカウンター 2枚目、 ソファから見上げたとこ ポットとトレイと花(と呼んでるお皿やカップのしたに敷くための鍋敷き)はキッチンからもリビングからも取れるように立てて配置。 3枚目、ソファを立つと、コンロ上のサーキュライト(明暗人感センサー)が反応します。 4枚目、キッチンは、リビングより一段高いところにあるため、一般的なキッチンカウンターより高い位置にあります。そのため、ソファに座るとうしろはほぼ壁。 隠さなくても手もとは見えないのです。 そろそろホットカーペットやブランケットはしまえるでしょうか?仕事中はまだひざ掛けと足元に足温器たてて、つけてます。
長男見送ったあとの 朝のキッチンカウンター 2枚目、 ソファから見上げたとこ ポットとトレイと花(と呼んでるお皿やカップのしたに敷くための鍋敷き)はキッチンからもリビングからも取れるように立てて配置。 3枚目、ソファを立つと、コンロ上のサーキュライト(明暗人感センサー)が反応します。 4枚目、キッチンは、リビングより一段高いところにあるため、一般的なキッチンカウンターより高い位置にあります。そのため、ソファに座るとうしろはほぼ壁。 隠さなくても手もとは見えないのです。 そろそろホットカーペットやブランケットはしまえるでしょうか?仕事中はまだひざ掛けと足元に足温器たてて、つけてます。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
のんびりな朝。 誰も起きてきません…
のんびりな朝。 誰も起きてきません…
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
aさんの実例写真
東南向きのキッチンに朝日が入ってくる時間が好きです🌞 朝ごはんの支度をしてる時、キッチンが明るいと気持ちいい🌞 勝手口のドアにはUVシートが貼ってあるので、紫外線を気にしなくていい☺ レースカーテンはIKEAのLILL💛 真夏はsalut!の遮光カーテンで日差しを抑えてます😊
東南向きのキッチンに朝日が入ってくる時間が好きです🌞 朝ごはんの支度をしてる時、キッチンが明るいと気持ちいい🌞 勝手口のドアにはUVシートが貼ってあるので、紫外線を気にしなくていい☺ レースカーテンはIKEAのLILL💛 真夏はsalut!の遮光カーテンで日差しを抑えてます😊
a
a
3LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
最近早起きを始めました。そしたら、朝5時のリビングが綺麗なのを発見…!自画自賛です🤣笑
最近早起きを始めました。そしたら、朝5時のリビングが綺麗なのを発見…!自画自賛です🤣笑
masuhome20
masuhome20
家族
sobokuさんの実例写真
朝、2階から降りてきた時の眺めが好きで、夜のお片付けのモチベーションを維持しています。 部屋がスッキリしていると、1日のスタートも気分が良いです。 白・ベージュメインのお家で、視界もゴチャつかずお気に入りです。
朝、2階から降りてきた時の眺めが好きで、夜のお片付けのモチベーションを維持しています。 部屋がスッキリしていると、1日のスタートも気分が良いです。 白・ベージュメインのお家で、視界もゴチャつかずお気に入りです。
soboku
soboku
2LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
PR
楽天市場
misaki.tさんの実例写真
置物・オブジェ¥28,600
わが家のキッチンカウンター🍴 インテリアは夫の希望で、ダークトーンのカフェ風にしています。 カウンターは、食事の支度の作業台にしたり、 立ちながらちょっとした書き物をしたり、 飲み物を置いて、家事の合間の給水所にしたりしています。 側面にコンセントとUSBコンセントがあるので、充電スポットにもなっています。 さまざまな用途で使える、頼もしいスペースです!
わが家のキッチンカウンター🍴 インテリアは夫の希望で、ダークトーンのカフェ風にしています。 カウンターは、食事の支度の作業台にしたり、 立ちながらちょっとした書き物をしたり、 飲み物を置いて、家事の合間の給水所にしたりしています。 側面にコンセントとUSBコンセントがあるので、充電スポットにもなっています。 さまざまな用途で使える、頼もしいスペースです!
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
macaさんの実例写真
とある日のキッチン! 朝日があたって綺麗✨ 飾り棚のインテリアはころころ かえています! 長い飾り棚はDIYで作りましたよ〜
とある日のキッチン! 朝日があたって綺麗✨ 飾り棚のインテリアはころころ かえています! 長い飾り棚はDIYで作りましたよ〜
maca
maca
4LDK | 家族
m_um.さんの実例写真
久しぶりにキッチンがきれいになった!と思ったけどどこかしら整わず気になる。。シンクの撥水コーティング中。
久しぶりにキッチンがきれいになった!と思ったけどどこかしら整わず気になる。。シンクの撥水コーティング中。
m_um.
m_um.
家族
oa.mさんの実例写真
AM8:50🕘 とにかく朝が弱くて、時間がなくて、いつもドタバタ🫨なので、朝の写真がほとんどない。笑 今日は、少しだけ余裕があったのでパシャ📸 この前、剪定したユーカリをキッチンカウンターにも🌿 ここに大きな枝物があるの、やっぱいーな。 正面からのキッチンが風景すき😌 朝の写真すごくきれい☀️ これを機に、早起きしようかなーとか思うけど、たぶん無理。笑
AM8:50🕘 とにかく朝が弱くて、時間がなくて、いつもドタバタ🫨なので、朝の写真がほとんどない。笑 今日は、少しだけ余裕があったのでパシャ📸 この前、剪定したユーカリをキッチンカウンターにも🌿 ここに大きな枝物があるの、やっぱいーな。 正面からのキッチンが風景すき😌 朝の写真すごくきれい☀️ これを機に、早起きしようかなーとか思うけど、たぶん無理。笑
oa.m
oa.m
PR
楽天市場
yoriさんの実例写真
寝室の机 夫婦の朝の仕度 棚は作り付けで 棚下、棚上にコンセントを設置
寝室の机 夫婦の朝の仕度 棚は作り付けで 棚下、棚上にコンセントを設置
yori
yori
4LDK
ariさんの実例写真
長ーい夏休みが終わりました🌻 こんなに静かだったかなと思うくらい静かな午前中… 下の子も久しぶりにお兄ちゃんいないからか大人しく過ごしました👧 キッチン背面の造作棚にずっと憧れ悩みに悩み…最終的に無印の壁に付けられる家具に落ち着きました❁ 拭くためにいちいち物をどかす手間が省けて良かったです🙆‍♀
長ーい夏休みが終わりました🌻 こんなに静かだったかなと思うくらい静かな午前中… 下の子も久しぶりにお兄ちゃんいないからか大人しく過ごしました👧 キッチン背面の造作棚にずっと憧れ悩みに悩み…最終的に無印の壁に付けられる家具に落ち着きました❁ 拭くためにいちいち物をどかす手間が省けて良かったです🙆‍♀
ari
ari
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
mikiさんの実例写真
先日6年生の姪っ子が我が家にお泊まり🛌 スタバのBGMを聴きながらの朝食にハイテンションの姪っ子の笑顔。その笑顔に私まで元気をもらえた朝のスタートでした。 ペンダントライトにはスピーカー付きLED電球を入れています。我が家に来た人は音楽がペンダントライトから流れてると知ると必ずびっくりされます。 洗練されたデザインのABOVEのペンダントライト×この電球のコラボは私の中で最強😆 姪っ子を送り出して出勤までの時間に撮影した朝picです。
先日6年生の姪っ子が我が家にお泊まり🛌 スタバのBGMを聴きながらの朝食にハイテンションの姪っ子の笑顔。その笑顔に私まで元気をもらえた朝のスタートでした。 ペンダントライトにはスピーカー付きLED電球を入れています。我が家に来た人は音楽がペンダントライトから流れてると知ると必ずびっくりされます。 洗練されたデザインのABOVEのペンダントライト×この電球のコラボは私の中で最強😆 姪っ子を送り出して出勤までの時間に撮影した朝picです。
miki
miki
家族
tan5さんの実例写真
炊飯器¥9,980
今朝は朝から‥子供が頭痛で休む休まないのグズグズモード。渋々出掛けたけど絶対に休みたかったんだと思う。子供は頭痛持ちなので頭痛はよくあります。正直私もどのくらいで休ませた方がいいのかわかりません。 朝の時間、気持ち良く送り出すってとても難しいですね。
今朝は朝から‥子供が頭痛で休む休まないのグズグズモード。渋々出掛けたけど絶対に休みたかったんだと思う。子供は頭痛持ちなので頭痛はよくあります。正直私もどのくらいで休ませた方がいいのかわかりません。 朝の時間、気持ち良く送り出すってとても難しいですね。
tan5
tan5
4LDK | 家族
ayu_さんの実例写真
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
ayu_
ayu_
1K | 一人暮らし
yuffiさんの実例写真
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
yuffi
yuffi
masuhome20さんの実例写真
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
masuhome20
家族
PR
楽天市場
ikupyonさんの実例写真
おはようございます♪ 朝は気温が下がり窓全開で心地いい😊
おはようございます♪ 朝は気温が下がり窓全開で心地いい😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
おはようございます☀️ この時間の陽の光の入り方が変わったようで写真を撮りたくなりました☺️
おはようございます☀️ この時間の陽の光の入り方が変わったようで写真を撮りたくなりました☺️
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
家族みんなが出かけた後にソファでホッとひと息。朝日で少しずつ明るくなっていくリビングのこの雰囲気が好き🥰
家族みんなが出かけた後にソファでホッとひと息。朝日で少しずつ明るくなっていくリビングのこの雰囲気が好き🥰
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
kyokoさんの実例写真
リフォームで対面にしたキッチン。グレーストーンの扉と、低めにしたカップボードがお気に入り。カウンターでは朝のコーヒーでひと息☕️ ご飯食べたり、ちょっとメイクしたり…今日もここでのんびりスタートです🍴
リフォームで対面にしたキッチン。グレーストーンの扉と、低めにしたカップボードがお気に入り。カウンターでは朝のコーヒーでひと息☕️ ご飯食べたり、ちょっとメイクしたり…今日もここでのんびりスタートです🍴
kyoko
kyoko
一人暮らし
taakさんの実例写真
taak
taak
haru-mamaさんの実例写真
朝のリセット完了
朝のリセット完了
haru-mama
haru-mama
2LDK
ikupyonさんの実例写真
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
リビングから眺めるキッチン、ダイニング。冬は朝日がたっぷり入るので、休日に朝日たっぷりの中ゆっくり朝ごはんを食べるのが幸せ🤤❤️❤️
リビングから眺めるキッチン、ダイニング。冬は朝日がたっぷり入るので、休日に朝日たっぷりの中ゆっくり朝ごはんを食べるのが幸せ🤤❤️❤️
masuhome20
masuhome20
家族
PR
楽天市場
aさんの実例写真
朝起きて、キッチンから見るリビングダイニング✨️ 夜リセットしてるから、清々しい気持ちで家事や準備ができます☺️ 子供が学校に行ったあとと、子供が寝たあとはリセット✨️ 子供も自分で片付けてるけど、なぜか靴下が転がってたり、ゴミが落ちてたり…😅 私も子供の頃は片付けてなくても全然気にならなかったな~🤣 寒がりな私は夏でもブランケット必須😇
朝起きて、キッチンから見るリビングダイニング✨️ 夜リセットしてるから、清々しい気持ちで家事や準備ができます☺️ 子供が学校に行ったあとと、子供が寝たあとはリセット✨️ 子供も自分で片付けてるけど、なぜか靴下が転がってたり、ゴミが落ちてたり…😅 私も子供の頃は片付けてなくても全然気にならなかったな~🤣 寒がりな私は夏でもブランケット必須😇
a
a
3LDK | 家族
Akiさんの実例写真
お引越ししましたが今まで使っていたアイテムをそのまま活用。 メタルラックや、無印のステンレスラックは場所や用途にとらわれず使えるのでほんとありがたい。 新しいキッチンは窓があるのがお気に入りポイントです。
お引越ししましたが今まで使っていたアイテムをそのまま活用。 メタルラックや、無印のステンレスラックは場所や用途にとらわれず使えるのでほんとありがたい。 新しいキッチンは窓があるのがお気に入りポイントです。
Aki
Aki
2LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
⌘わが家の防災・備え キッチンの背面収納棚で非常食のローリングストックしています。今日は久しぶりに賞味期限と追加補充のチェックしました。 今夜の夕飯に期限切れ間近なスープいただきまーす。明日の朝は、うっかりすでに期限の切れてたパン缶を食べてみます。 パン缶初めて!どんなかな??
⌘わが家の防災・備え キッチンの背面収納棚で非常食のローリングストックしています。今日は久しぶりに賞味期限と追加補充のチェックしました。 今夜の夕飯に期限切れ間近なスープいただきまーす。明日の朝は、うっかりすでに期限の切れてたパン缶を食べてみます。 パン缶初めて!どんなかな??
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
YUKINさんの実例写真
トイレを出てすぐにある我が家の洗面所はトイレの手洗いも兼ねてます。 横幅が広いので朝の支度も思ったよりスムーズに使えます。 カタログを沢山取り寄せてサンプルを幾つか取り寄せてじっくり選んだタイルは優しい感じがお気に入りです。
トイレを出てすぐにある我が家の洗面所はトイレの手洗いも兼ねてます。 横幅が広いので朝の支度も思ったよりスムーズに使えます。 カタログを沢山取り寄せてサンプルを幾つか取り寄せてじっくり選んだタイルは優しい感じがお気に入りです。
YUKIN
YUKIN
4LDK | 家族
canetteさんの実例写真
朝のキッチン
朝のキッチン
canette
canette
2K | 家族
akoさんの実例写真
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
ako
ako
2LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
春休みの朝ヨガ。 ネイビーのヨガマットに、赤のクッション。 整えすぎない、このくらいが今は心地いいです。 窓から差し込む柔らかな光に春を感じました🌿
春休みの朝ヨガ。 ネイビーのヨガマットに、赤のクッション。 整えすぎない、このくらいが今は心地いいです。 窓から差し込む柔らかな光に春を感じました🌿
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
aさんの実例写真
朝日が入り込むリビングダイニングをキッチンからみた風景🌞 今日は夏至☀ 日の出が早いので、朝起きたこの時間が大好き☺ 夜リセットして寝るので、明るい日差しの中スッキリして気持ちいい🌞 最近姉とインテリアの話をした時、朝起きて見るリビングが自分の好みだとテンション上がるよね〜と意気投合しました🤭
朝日が入り込むリビングダイニングをキッチンからみた風景🌞 今日は夏至☀ 日の出が早いので、朝起きたこの時間が大好き☺ 夜リセットして寝るので、明るい日差しの中スッキリして気持ちいい🌞 最近姉とインテリアの話をした時、朝起きて見るリビングが自分の好みだとテンション上がるよね〜と意気投合しました🤭
a
a
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Rさんの実例写真
先日、入学式の日の朝のリビング🌞 人見知りな娘、ぼっち弁当や〜って初登校した昨日は、前の席の子と一緒にお弁当食べたみたい🤍 今日もがんばれ〜
先日、入学式の日の朝のリビング🌞 人見知りな娘、ぼっち弁当や〜って初登校した昨日は、前の席の子と一緒にお弁当食べたみたい🤍 今日もがんばれ〜
R
R
4LDK | 家族
もっと見る
misaki.tさんの実例写真
キッチンは締まった雰囲気にしたく、黒やグレーをメインカラーにしました。 家電も黒で統一しています。 手前に吊るしたアテネの朝や、ダクトレールのトルコランプがお気に入りです。 ただ、カウンターの上にはモノが溜まりがちに。。 この日は片付けましたが、いつもはもう少しモノが乗っています😅 ちょい置きが減るように、収納を見直し中です。
キッチンは締まった雰囲気にしたく、黒やグレーをメインカラーにしました。 家電も黒で統一しています。 手前に吊るしたアテネの朝や、ダクトレールのトルコランプがお気に入りです。 ただ、カウンターの上にはモノが溜まりがちに。。 この日は片付けましたが、いつもはもう少しモノが乗っています😅 ちょい置きが減るように、収納を見直し中です。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
oomiさんの実例写真
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
oomi
4LDK | 家族
kie.さんの実例写真
朝台所に入ったら、 朝の光が柔らかく差し込んでいて 「いい時間だなぁ」と 思いました。
朝台所に入ったら、 朝の光が柔らかく差し込んでいて 「いい時間だなぁ」と 思いました。
kie.
kie.
家族
maihomeさんの実例写真
スツール・丸椅子¥4,999
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
maihome
maihome
3LDK | 家族
chimagoroさんの実例写真
chimagoro
chimagoro
家族
mi-saさんの実例写真
長男見送ったあとの 朝のキッチンカウンター 2枚目、 ソファから見上げたとこ ポットとトレイと花(と呼んでるお皿やカップのしたに敷くための鍋敷き)はキッチンからもリビングからも取れるように立てて配置。 3枚目、ソファを立つと、コンロ上のサーキュライト(明暗人感センサー)が反応します。 4枚目、キッチンは、リビングより一段高いところにあるため、一般的なキッチンカウンターより高い位置にあります。そのため、ソファに座るとうしろはほぼ壁。 隠さなくても手もとは見えないのです。 そろそろホットカーペットやブランケットはしまえるでしょうか?仕事中はまだひざ掛けと足元に足温器たてて、つけてます。
長男見送ったあとの 朝のキッチンカウンター 2枚目、 ソファから見上げたとこ ポットとトレイと花(と呼んでるお皿やカップのしたに敷くための鍋敷き)はキッチンからもリビングからも取れるように立てて配置。 3枚目、ソファを立つと、コンロ上のサーキュライト(明暗人感センサー)が反応します。 4枚目、キッチンは、リビングより一段高いところにあるため、一般的なキッチンカウンターより高い位置にあります。そのため、ソファに座るとうしろはほぼ壁。 隠さなくても手もとは見えないのです。 そろそろホットカーペットやブランケットはしまえるでしょうか?仕事中はまだひざ掛けと足元に足温器たてて、つけてます。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
のんびりな朝。 誰も起きてきません…
のんびりな朝。 誰も起きてきません…
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
PR
楽天市場
aさんの実例写真
東南向きのキッチンに朝日が入ってくる時間が好きです🌞 朝ごはんの支度をしてる時、キッチンが明るいと気持ちいい🌞 勝手口のドアにはUVシートが貼ってあるので、紫外線を気にしなくていい☺ レースカーテンはIKEAのLILL💛 真夏はsalut!の遮光カーテンで日差しを抑えてます😊
東南向きのキッチンに朝日が入ってくる時間が好きです🌞 朝ごはんの支度をしてる時、キッチンが明るいと気持ちいい🌞 勝手口のドアにはUVシートが貼ってあるので、紫外線を気にしなくていい☺ レースカーテンはIKEAのLILL💛 真夏はsalut!の遮光カーテンで日差しを抑えてます😊
a
a
3LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
最近早起きを始めました。そしたら、朝5時のリビングが綺麗なのを発見…!自画自賛です🤣笑
最近早起きを始めました。そしたら、朝5時のリビングが綺麗なのを発見…!自画自賛です🤣笑
masuhome20
masuhome20
家族
sobokuさんの実例写真
朝、2階から降りてきた時の眺めが好きで、夜のお片付けのモチベーションを維持しています。 部屋がスッキリしていると、1日のスタートも気分が良いです。 白・ベージュメインのお家で、視界もゴチャつかずお気に入りです。
朝、2階から降りてきた時の眺めが好きで、夜のお片付けのモチベーションを維持しています。 部屋がスッキリしていると、1日のスタートも気分が良いです。 白・ベージュメインのお家で、視界もゴチャつかずお気に入りです。
soboku
soboku
2LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
わが家のキッチンカウンター🍴 インテリアは夫の希望で、ダークトーンのカフェ風にしています。 カウンターは、食事の支度の作業台にしたり、 立ちながらちょっとした書き物をしたり、 飲み物を置いて、家事の合間の給水所にしたりしています。 側面にコンセントとUSBコンセントがあるので、充電スポットにもなっています。 さまざまな用途で使える、頼もしいスペースです!
わが家のキッチンカウンター🍴 インテリアは夫の希望で、ダークトーンのカフェ風にしています。 カウンターは、食事の支度の作業台にしたり、 立ちながらちょっとした書き物をしたり、 飲み物を置いて、家事の合間の給水所にしたりしています。 側面にコンセントとUSBコンセントがあるので、充電スポットにもなっています。 さまざまな用途で使える、頼もしいスペースです!
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
macaさんの実例写真
とある日のキッチン! 朝日があたって綺麗✨ 飾り棚のインテリアはころころ かえています! 長い飾り棚はDIYで作りましたよ〜
とある日のキッチン! 朝日があたって綺麗✨ 飾り棚のインテリアはころころ かえています! 長い飾り棚はDIYで作りましたよ〜
maca
maca
4LDK | 家族
m_um.さんの実例写真
ウォールシェルフ¥5,680
久しぶりにキッチンがきれいになった!と思ったけどどこかしら整わず気になる。。シンクの撥水コーティング中。
久しぶりにキッチンがきれいになった!と思ったけどどこかしら整わず気になる。。シンクの撥水コーティング中。
m_um.
m_um.
家族
oa.mさんの実例写真
AM8:50🕘 とにかく朝が弱くて、時間がなくて、いつもドタバタ🫨なので、朝の写真がほとんどない。笑 今日は、少しだけ余裕があったのでパシャ📸 この前、剪定したユーカリをキッチンカウンターにも🌿 ここに大きな枝物があるの、やっぱいーな。 正面からのキッチンが風景すき😌 朝の写真すごくきれい☀️ これを機に、早起きしようかなーとか思うけど、たぶん無理。笑
AM8:50🕘 とにかく朝が弱くて、時間がなくて、いつもドタバタ🫨なので、朝の写真がほとんどない。笑 今日は、少しだけ余裕があったのでパシャ📸 この前、剪定したユーカリをキッチンカウンターにも🌿 ここに大きな枝物があるの、やっぱいーな。 正面からのキッチンが風景すき😌 朝の写真すごくきれい☀️ これを機に、早起きしようかなーとか思うけど、たぶん無理。笑
oa.m
oa.m
PR
楽天市場
yoriさんの実例写真
寝室の机 夫婦の朝の仕度 棚は作り付けで 棚下、棚上にコンセントを設置
寝室の机 夫婦の朝の仕度 棚は作り付けで 棚下、棚上にコンセントを設置
yori
yori
4LDK
ariさんの実例写真
長ーい夏休みが終わりました🌻 こんなに静かだったかなと思うくらい静かな午前中… 下の子も久しぶりにお兄ちゃんいないからか大人しく過ごしました👧 キッチン背面の造作棚にずっと憧れ悩みに悩み…最終的に無印の壁に付けられる家具に落ち着きました❁ 拭くためにいちいち物をどかす手間が省けて良かったです🙆‍♀
長ーい夏休みが終わりました🌻 こんなに静かだったかなと思うくらい静かな午前中… 下の子も久しぶりにお兄ちゃんいないからか大人しく過ごしました👧 キッチン背面の造作棚にずっと憧れ悩みに悩み…最終的に無印の壁に付けられる家具に落ち着きました❁ 拭くためにいちいち物をどかす手間が省けて良かったです🙆‍♀
ari
ari
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
mikiさんの実例写真
先日6年生の姪っ子が我が家にお泊まり🛌 スタバのBGMを聴きながらの朝食にハイテンションの姪っ子の笑顔。その笑顔に私まで元気をもらえた朝のスタートでした。 ペンダントライトにはスピーカー付きLED電球を入れています。我が家に来た人は音楽がペンダントライトから流れてると知ると必ずびっくりされます。 洗練されたデザインのABOVEのペンダントライト×この電球のコラボは私の中で最強😆 姪っ子を送り出して出勤までの時間に撮影した朝picです。
先日6年生の姪っ子が我が家にお泊まり🛌 スタバのBGMを聴きながらの朝食にハイテンションの姪っ子の笑顔。その笑顔に私まで元気をもらえた朝のスタートでした。 ペンダントライトにはスピーカー付きLED電球を入れています。我が家に来た人は音楽がペンダントライトから流れてると知ると必ずびっくりされます。 洗練されたデザインのABOVEのペンダントライト×この電球のコラボは私の中で最強😆 姪っ子を送り出して出勤までの時間に撮影した朝picです。
miki
miki
家族
tan5さんの実例写真
炊飯器¥9,980
今朝は朝から‥子供が頭痛で休む休まないのグズグズモード。渋々出掛けたけど絶対に休みたかったんだと思う。子供は頭痛持ちなので頭痛はよくあります。正直私もどのくらいで休ませた方がいいのかわかりません。 朝の時間、気持ち良く送り出すってとても難しいですね。
今朝は朝から‥子供が頭痛で休む休まないのグズグズモード。渋々出掛けたけど絶対に休みたかったんだと思う。子供は頭痛持ちなので頭痛はよくあります。正直私もどのくらいで休ませた方がいいのかわかりません。 朝の時間、気持ち良く送り出すってとても難しいですね。
tan5
tan5
4LDK | 家族
ayu_さんの実例写真
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
ayu_
ayu_
1K | 一人暮らし
yuffiさんの実例写真
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
yuffi
yuffi
masuhome20さんの実例写真
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
masuhome20
家族
PR
楽天市場
ikupyonさんの実例写真
おはようございます♪ 朝は気温が下がり窓全開で心地いい😊
おはようございます♪ 朝は気温が下がり窓全開で心地いい😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
おはようございます☀️ この時間の陽の光の入り方が変わったようで写真を撮りたくなりました☺️
おはようございます☀️ この時間の陽の光の入り方が変わったようで写真を撮りたくなりました☺️
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
家族みんなが出かけた後にソファでホッとひと息。朝日で少しずつ明るくなっていくリビングのこの雰囲気が好き🥰
家族みんなが出かけた後にソファでホッとひと息。朝日で少しずつ明るくなっていくリビングのこの雰囲気が好き🥰
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
kyokoさんの実例写真
リフォームで対面にしたキッチン。グレーストーンの扉と、低めにしたカップボードがお気に入り。カウンターでは朝のコーヒーでひと息☕️ ご飯食べたり、ちょっとメイクしたり…今日もここでのんびりスタートです🍴
リフォームで対面にしたキッチン。グレーストーンの扉と、低めにしたカップボードがお気に入り。カウンターでは朝のコーヒーでひと息☕️ ご飯食べたり、ちょっとメイクしたり…今日もここでのんびりスタートです🍴
kyoko
kyoko
一人暮らし
taakさんの実例写真
taak
taak
haru-mamaさんの実例写真
朝のリセット完了
朝のリセット完了
haru-mama
haru-mama
2LDK
ikupyonさんの実例写真
¥49,800
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
リビングから眺めるキッチン、ダイニング。冬は朝日がたっぷり入るので、休日に朝日たっぷりの中ゆっくり朝ごはんを食べるのが幸せ🤤❤️❤️
リビングから眺めるキッチン、ダイニング。冬は朝日がたっぷり入るので、休日に朝日たっぷりの中ゆっくり朝ごはんを食べるのが幸せ🤤❤️❤️
masuhome20
masuhome20
家族
PR
楽天市場
aさんの実例写真
朝起きて、キッチンから見るリビングダイニング✨️ 夜リセットしてるから、清々しい気持ちで家事や準備ができます☺️ 子供が学校に行ったあとと、子供が寝たあとはリセット✨️ 子供も自分で片付けてるけど、なぜか靴下が転がってたり、ゴミが落ちてたり…😅 私も子供の頃は片付けてなくても全然気にならなかったな~🤣 寒がりな私は夏でもブランケット必須😇
朝起きて、キッチンから見るリビングダイニング✨️ 夜リセットしてるから、清々しい気持ちで家事や準備ができます☺️ 子供が学校に行ったあとと、子供が寝たあとはリセット✨️ 子供も自分で片付けてるけど、なぜか靴下が転がってたり、ゴミが落ちてたり…😅 私も子供の頃は片付けてなくても全然気にならなかったな~🤣 寒がりな私は夏でもブランケット必須😇
a
a
3LDK | 家族
Akiさんの実例写真
お引越ししましたが今まで使っていたアイテムをそのまま活用。 メタルラックや、無印のステンレスラックは場所や用途にとらわれず使えるのでほんとありがたい。 新しいキッチンは窓があるのがお気に入りポイントです。
お引越ししましたが今まで使っていたアイテムをそのまま活用。 メタルラックや、無印のステンレスラックは場所や用途にとらわれず使えるのでほんとありがたい。 新しいキッチンは窓があるのがお気に入りポイントです。
Aki
Aki
2LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
⌘わが家の防災・備え キッチンの背面収納棚で非常食のローリングストックしています。今日は久しぶりに賞味期限と追加補充のチェックしました。 今夜の夕飯に期限切れ間近なスープいただきまーす。明日の朝は、うっかりすでに期限の切れてたパン缶を食べてみます。 パン缶初めて!どんなかな??
⌘わが家の防災・備え キッチンの背面収納棚で非常食のローリングストックしています。今日は久しぶりに賞味期限と追加補充のチェックしました。 今夜の夕飯に期限切れ間近なスープいただきまーす。明日の朝は、うっかりすでに期限の切れてたパン缶を食べてみます。 パン缶初めて!どんなかな??
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
YUKINさんの実例写真
トイレを出てすぐにある我が家の洗面所はトイレの手洗いも兼ねてます。 横幅が広いので朝の支度も思ったよりスムーズに使えます。 カタログを沢山取り寄せてサンプルを幾つか取り寄せてじっくり選んだタイルは優しい感じがお気に入りです。
トイレを出てすぐにある我が家の洗面所はトイレの手洗いも兼ねてます。 横幅が広いので朝の支度も思ったよりスムーズに使えます。 カタログを沢山取り寄せてサンプルを幾つか取り寄せてじっくり選んだタイルは優しい感じがお気に入りです。
YUKIN
YUKIN
4LDK | 家族
canetteさんの実例写真
朝のキッチン
朝のキッチン
canette
canette
2K | 家族
akoさんの実例写真
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
ako
ako
2LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
春休みの朝ヨガ。 ネイビーのヨガマットに、赤のクッション。 整えすぎない、このくらいが今は心地いいです。 窓から差し込む柔らかな光に春を感じました🌿
春休みの朝ヨガ。 ネイビーのヨガマットに、赤のクッション。 整えすぎない、このくらいが今は心地いいです。 窓から差し込む柔らかな光に春を感じました🌿
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
aさんの実例写真
朝日が入り込むリビングダイニングをキッチンからみた風景🌞 今日は夏至☀ 日の出が早いので、朝起きたこの時間が大好き☺ 夜リセットして寝るので、明るい日差しの中スッキリして気持ちいい🌞 最近姉とインテリアの話をした時、朝起きて見るリビングが自分の好みだとテンション上がるよね〜と意気投合しました🤭
朝日が入り込むリビングダイニングをキッチンからみた風景🌞 今日は夏至☀ 日の出が早いので、朝起きたこの時間が大好き☺ 夜リセットして寝るので、明るい日差しの中スッキリして気持ちいい🌞 最近姉とインテリアの話をした時、朝起きて見るリビングが自分の好みだとテンション上がるよね〜と意気投合しました🤭
a
a
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Rさんの実例写真
先日、入学式の日の朝のリビング🌞 人見知りな娘、ぼっち弁当や〜って初登校した昨日は、前の席の子と一緒にお弁当食べたみたい🤍 今日もがんばれ〜
先日、入学式の日の朝のリビング🌞 人見知りな娘、ぼっち弁当や〜って初登校した昨日は、前の席の子と一緒にお弁当食べたみたい🤍 今日もがんばれ〜
R
R
4LDK | 家族
もっと見る