600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
chuta
3LDK
2021年10月3日
18
chuta
3LDK
アプリであとで見る
chuta
3LDK
2021年10月3日
18
chuta
3LDK
アプリであとで見る
コメント
#マンション暮らし, #かめらまーく消し, #コベントガーデン雑貨, #自粛生活の楽しみ方, #雑貨, #ドライフラワー, #モノトーン, #おきにいり( ´艸`), #いいね!押し逃げばかりでごめんなさい。, #たいしたことない(^^;;, #季節の花, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
マンション
マンション暮らし
リビング × マンション暮らし
RoomClip
かめらまーく消し
リビング × かめらまーく消し
RoomClip
雑貨
コベントガーデン雑貨
リビング × コベントガーデン雑貨
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
ナチュラルインテリア🪴 TBSのドラマ美術のように撮ってみました 暇なオバチャンの1人遊びです🤗 あ、ラグ替えました まだ暑いですが… だんだんと秋🍁モードへ
ナチュラルインテリア🪴 TBSのドラマ美術のように撮ってみました 暇なオバチャンの1人遊びです🤗 あ、ラグ替えました まだ暑いですが… だんだんと秋🍁モードへ
masumi
3LDK
|
家族
ボーボーだった花壇をようやく整えました🌼 そろそろこれやらなきゃ!というおうちごとを いつもイベントで教えてもらっています✨ 今回も秋のガーデニングイベントが始まったので、 やる気にさせてもらい、1週間経過、、 お花を購入し、1週間経過、、、、 イベント終了間近でやっと参加出来ました🙌 玄関先の花壇は手作りしたもので、 小さなものですがあって良かったなと思っています✨ ハロウィンの飾りで少しおめかし🎃♬ リースとの眺めも気に入っています✨
ボーボーだった花壇をようやく整えました🌼 そろそろこれやらなきゃ!というおうちごとを いつもイベントで教えてもらっています✨ 今回も秋のガーデニングイベントが始まったので、 やる気にさせてもらい、1週間経過、、 お花を購入し、1週間経過、、、、 イベント終了間近でやっと参加出来ました🙌 玄関先の花壇は手作りしたもので、 小さなものですがあって良かったなと思っています✨ ハロウィンの飾りで少しおめかし🎃♬ リースとの眺めも気に入っています✨
myu-
4LDK
|
家族
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
2LDK
|
家族
クリスマス*↟⍋*↟には まだ早いですが… イルミネーション✨が楽しい季節になってきましたので キラキラモードに✨ ホルムガード フローラに ガーランドライトを忍ばせて ノイバラの枝を飾りました 秋🍁ですねぇ
クリスマス*↟⍋*↟には まだ早いですが… イルミネーション✨が楽しい季節になってきましたので キラキラモードに✨ ホルムガード フローラに ガーランドライトを忍ばせて ノイバラの枝を飾りました 秋🍁ですねぇ
masumi
3LDK
|
家族
題 「スタンダードプロダクツ」 このガラス額がほしくて 初めてスタンダードプロダクツへ。 ホントはもう一回り大きいのを探してたけど そのお店にはなくて残念。 Norikaさんのマネっ子です。 お墓参りの帰りに 落ちてた秋の宝石! ^_^
題 「スタンダードプロダクツ」 このガラス額がほしくて 初めてスタンダードプロダクツへ。 ホントはもう一回り大きいのを探してたけど そのお店にはなくて残念。 Norikaさんのマネっ子です。 お墓参りの帰りに 落ちてた秋の宝石! ^_^
buchi
家族
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
秋仕様のリビング🍂 パンパスグラスや吾亦紅がかわいい🤎
秋仕様のリビング🍂 パンパスグラスや吾亦紅がかわいい🤎
miki
家族
ハロウィンBOX🎃出来たてホヤホヤです。 怪しい雰囲気を出そうとしても、全くでない😂 幅8㎝×高さ8㎝×奥行き4㎝と 写真で見るより、小さいと思います。 やっぱりミニが好き♡
ハロウィンBOX🎃出来たてホヤホヤです。 怪しい雰囲気を出そうとしても、全くでない😂 幅8㎝×高さ8㎝×奥行き4㎝と 写真で見るより、小さいと思います。 やっぱりミニが好き♡
full.of_fun.mayupon
家族
秋の日差しが心地良い☕️🍂
秋の日差しが心地良い☕️🍂
riri1989
1LDK
|
家族
ちいさなこたつ「マカロ」🤍 上から見るとこんな感じ😚 マカロのこたつサイズは‥ 約幅50×奥行き45×高さ33センチ✨ ちいさななこたつだけど 飲み物や本、ポットを置いても 少しゆとりもあります🫶 読書の秋にもぴったりな空間📖🧡 ちなみに、こたつのブランケットは シングルサイズ毛布•ブランケットで 140×190センチが推奨です
ちいさなこたつ「マカロ」🤍 上から見るとこんな感じ😚 マカロのこたつサイズは‥ 約幅50×奥行き45×高さ33センチ✨ ちいさななこたつだけど 飲み物や本、ポットを置いても 少しゆとりもあります🫶 読書の秋にもぴったりな空間📖🧡 ちなみに、こたつのブランケットは シングルサイズ毛布•ブランケットで 140×190センチが推奨です
mri96
3LDK
|
家族
秋色インテリアに模様替えしました🍁 茶色ソファにふわふわブランケットを重ねて、 ミルクティー色のラグも仲間入り。 1枚目は午前のやわらかい光、 2枚目は午後の落ち着いた雰囲気☕️ どちらもお気に入りの秋のリビングです。
秋色インテリアに模様替えしました🍁 茶色ソファにふわふわブランケットを重ねて、 ミルクティー色のラグも仲間入り。 1枚目は午前のやわらかい光、 2枚目は午後の落ち着いた雰囲気☕️ どちらもお気に入りの秋のリビングです。
kyoko
一人暮らし
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
kana
家族
PR
楽天市場
ダイニングチェア
¥
26,400
ひと息付くためにコーヒーを、ドリップの間に撮影しました🤳 リビングは木目天井です。 木目クロスはサンゲツRE53287です。 間接照明で過ごす夜がとても心地いいです🌃 秋の気温と風が気持ちいいですね〜!
ひと息付くためにコーヒーを、ドリップの間に撮影しました🤳 リビングは木目天井です。 木目クロスはサンゲツRE53287です。 間接照明で過ごす夜がとても心地いいです🌃 秋の気温と風が気持ちいいですね〜!
pokowhee
2LDK
|
家族
夕暮れ時
夕暮れ時
mumu
1LDK
|
家族
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
kiiroitori
4LDK
|
家族
くすみカラーが大好きです❣️ 山⛰のお友達から素敵な頂き物(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ 山の庭で採れた アナベルと 青アジサイのドライフラワー に… アジサイのボールリース(トワイライトドリーム) と ちっちゃなドライ(ラグランジアクリスタルヴェール) で、ガーランドにせよ!と司令付き🤣 芸術的センスが素晴らしいのよ👏✨さすがだわ 別のお友達から頂いた スモークツリーのドライも 組み合わせて…(ウチは貰いもんで出来ている😂) あらーなんだか秋の雰囲気🍁🍂 もうすぐ9月だもんね! …暑い🥵けど 素敵な🎁✨ありがとう🎶 4枚目 クロネコ🐈⬛ このピンクのシール初めて見たわ! 「大変こわれやすい 取扱注意」 そりゃそーよねー🤭
くすみカラーが大好きです❣️ 山⛰のお友達から素敵な頂き物(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ 山の庭で採れた アナベルと 青アジサイのドライフラワー に… アジサイのボールリース(トワイライトドリーム) と ちっちゃなドライ(ラグランジアクリスタルヴェール) で、ガーランドにせよ!と司令付き🤣 芸術的センスが素晴らしいのよ👏✨さすがだわ 別のお友達から頂いた スモークツリーのドライも 組み合わせて…(ウチは貰いもんで出来ている😂) あらーなんだか秋の雰囲気🍁🍂 もうすぐ9月だもんね! …暑い🥵けど 素敵な🎁✨ありがとう🎶 4枚目 クロネコ🐈⬛ このピンクのシール初めて見たわ! 「大変こわれやすい 取扱注意」 そりゃそーよねー🤭
masumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
マモルーム アンバサダー2025 とうとう最後の月になりました 今月のお題は「ダニ用」& 4月から使い始めて、置き場所は「ココ」に落ち着いた!です 夏から秋の「蚊用」は🪟窓の開け閉めが多いリビングには必須ですし… 「ダニ用」は あの方達、365日生息してますし… なので暮らしの本丸のリビングに さり気なく置かせて貰ってます🍀*゜ 置いてるだけで 守られてる気持ちで安心出来ます✨ モニター連投失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
マモルーム アンバサダー2025 とうとう最後の月になりました 今月のお題は「ダニ用」& 4月から使い始めて、置き場所は「ココ」に落ち着いた!です 夏から秋の「蚊用」は🪟窓の開け閉めが多いリビングには必須ですし… 「ダニ用」は あの方達、365日生息してますし… なので暮らしの本丸のリビングに さり気なく置かせて貰ってます🍀*゜ 置いてるだけで 守られてる気持ちで安心出来ます✨ モニター連投失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
masumi
3LDK
|
家族
一番好きな場所イベント参加中✨😌✨ リビングソファ奥の飾り棚スペースです。 季節の花🌸やお気に入りの雑貨をディスプレイして楽しんでいます🐱✨
一番好きな場所イベント参加中✨😌✨ リビングソファ奥の飾り棚スペースです。 季節の花🌸やお気に入りの雑貨をディスプレイして楽しんでいます🐱✨
mi_h02
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
秋の日差しが入りポカポカで眠くなっちゃいます☺️
秋の日差しが入りポカポカで眠くなっちゃいます☺️
pooh
4LDK
|
家族
造花・アートフラワー
¥
1,980
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
DAYONE
家族
ペットがいるけど毛足の長いラグは やっぱりあったかい気がしてやめられません その分マメにコインランドリーへ通い お手入れするのですが 洗濯できないラグだと気づきました とりあえず今のところ支障なしだけど コインランドリーのマシンを壊してしまったら大変なので 今後のお手入れどうしようかな〜💦 🐶のモフモフベッドをソファの近くに、 ムートンはソファの背もたれにかけて 陽だまりでウトウトしながら 秋の深まりを堪能します☕️
ペットがいるけど毛足の長いラグは やっぱりあったかい気がしてやめられません その分マメにコインランドリーへ通い お手入れするのですが 洗濯できないラグだと気づきました とりあえず今のところ支障なしだけど コインランドリーのマシンを壊してしまったら大変なので 今後のお手入れどうしようかな〜💦 🐶のモフモフベッドをソファの近くに、 ムートンはソファの背もたれにかけて 陽だまりでウトウトしながら 秋の深まりを堪能します☕️
67
家族
デイベッドの上のシェードを変えました✨ デイベッドの周りをリネンカーテンで仕切って 天蓋風に ペンダントライトとテーブルランプの灯りだけにして秋の夜を楽しむ🍂🧡✨
デイベッドの上のシェードを変えました✨ デイベッドの周りをリネンカーテンで仕切って 天蓋風に ペンダントライトとテーブルランプの灯りだけにして秋の夜を楽しむ🍂🧡✨
TCFJ
家族
今日は カーテンを洗って カーテンレールを拭いてサッパリ🍃✨ 秋はカーテン洗いに絶好な季節らしいですね 秋空にウンベラータの葉脈が綺麗です✨
今日は カーテンを洗って カーテンレールを拭いてサッパリ🍃✨ 秋はカーテン洗いに絶好な季節らしいですね 秋空にウンベラータの葉脈が綺麗です✨
masumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
若干…若干ですが過ごしやすくなりましたね😊 秋🍁に向けて ラグやら照明💡⠜やら模様替えしてみました 我が家の…お家のお悩み🤔💭 狭いのは変えようも無いので スッキリ「見える」ように頑張ってはいる訳ですが… 問題は…片付けられない症候群の 旦那&お嬢。 ホントに似た者 父娘😓 片付けし易いように工夫してはいるのですがね… 両名…気の向くままの自由人 毎日毎日イタチごっこで疲弊してます💧 3枚目…旦那が寝た後。 どーして使った爪切りが元あった所に戻せないの😭 どーして使ったボディクリームがココに𝙸𝙽なの😭 どーして小銭をココに置くの😭 どーして🍺のツマミのお菓子が高床式宝物庫にディスプレイされてるの😭 現場から以上です✋
若干…若干ですが過ごしやすくなりましたね😊 秋🍁に向けて ラグやら照明💡⠜やら模様替えしてみました 我が家の…お家のお悩み🤔💭 狭いのは変えようも無いので スッキリ「見える」ように頑張ってはいる訳ですが… 問題は…片付けられない症候群の 旦那&お嬢。 ホントに似た者 父娘😓 片付けし易いように工夫してはいるのですがね… 両名…気の向くままの自由人 毎日毎日イタチごっこで疲弊してます💧 3枚目…旦那が寝た後。 どーして使った爪切りが元あった所に戻せないの😭 どーして使ったボディクリームがココに𝙸𝙽なの😭 どーして小銭をココに置くの😭 どーして🍺のツマミのお菓子が高床式宝物庫にディスプレイされてるの😭 現場から以上です✋
masumi
3LDK
|
家族
〜秋色インテリア〜 pic① リビングもすっかり秋色に変身🐿️ 落ち着いた色味のくすみブルーをアクセントに💙 寒くなってきたので、ソファにフェイクファーのマットを敷きました✨ベージュのクッションもファー素材🤎 pic②③ ウォールシェルフも秋色に…🍂 pic④ 『東京蚤の市』で買った秋色のもの🌰 …………………………… テレビボードが予定より1ヶ月早く届きました✨ テレビボードのイベントには1日間に合わず…残念😂 三連休、母と『東京蚤の市』に行ってきました♪ pic②のウォールシェルフに吊り下げた持ち手付きのカゴも、蚤の市で買ったものです🧺 pic④の飴色のヴィンテージカップは、ノルウェーの食器ブランド・スタヴァンゲルフリント社で60年代に作られたものだそうです☕ チェスの駒は1つ50円♟️ 他のお店では1つ880円で売られてました😳! 掘り出し物を見つけられたようで嬉しい💎⛏️🤭✨
〜秋色インテリア〜 pic① リビングもすっかり秋色に変身🐿️ 落ち着いた色味のくすみブルーをアクセントに💙 寒くなってきたので、ソファにフェイクファーのマットを敷きました✨ベージュのクッションもファー素材🤎 pic②③ ウォールシェルフも秋色に…🍂 pic④ 『東京蚤の市』で買った秋色のもの🌰 …………………………… テレビボードが予定より1ヶ月早く届きました✨ テレビボードのイベントには1日間に合わず…残念😂 三連休、母と『東京蚤の市』に行ってきました♪ pic②のウォールシェルフに吊り下げた持ち手付きのカゴも、蚤の市で買ったものです🧺 pic④の飴色のヴィンテージカップは、ノルウェーの食器ブランド・スタヴァンゲルフリント社で60年代に作られたものだそうです☕ チェスの駒は1つ50円♟️ 他のお店では1つ880円で売られてました😳! 掘り出し物を見つけられたようで嬉しい💎⛏️🤭✨
.Ha
急に肌寒くなって慌ててラグを変えて秋モード🍂
急に肌寒くなって慌ててラグを変えて秋モード🍂
meruto
4LDK
|
家族
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
ウォールミラー・壁掛け鏡
¥
24,200
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
masumi
3LDK
|
家族
わが家のリビングイベント参加です🌿 わが家のリビングは ネイビー×グレーをベースにして 北欧ナチュラル目指してます✊ 子どもがまだ小さいので無駄なものは極力置かず すっきりさせたいと思う毎日です、、、😂 あっという間に散らかります😂😂😂笑
わが家のリビングイベント参加です🌿 わが家のリビングは ネイビー×グレーをベースにして 北欧ナチュラル目指してます✊ 子どもがまだ小さいので無駄なものは極力置かず すっきりさせたいと思う毎日です、、、😂 あっという間に散らかります😂😂😂笑
mame
4LDK
|
家族
通販なら楽天一択ですね ポイント命❣️ ·スパセ ·マラソン ·0と5の付く日 ·ご愛顧感謝デー ·ワンダフルデー ·送料無料の39ライン 魅惑がいっぱいです🤭 ソファ🛋:NORTE ●アッシュ無垢材3人掛けソファ 木枠のソファ🛋が欲しくて… ネットで大物家具を買うのは かなり悩んだんですが、実店舗があるメーカーさんなのと このソファ🛋…クッションが別売りで買える所が決め手になりました ソファって座面からダメになりますから 替えのクッションがあると長く使えます! キャビネット:ISSEIKI FURNITURE SHOP ●BASKサイドボード ナチュラル シンプルな無垢材のキャビネットが欲しくて… お値段がお手頃価格で たくさん収納出来る所が気に入ってます! リビングテーブル:Hente by CONNECT ●artek TABLE80A 脚カットして貰いました✂️ コチラは 実店舗のスタッフさんに 脚カットの相談をたくさん乗って頂き… 図々しく… 「ポイント」欲しさに楽天店で買わせて頂きました🙇♀️ 図々しいお願いにも「全然イイですよ〰️」と神の声✨ スツール🪑:scope version R ●artek スツール60 リノリウム アッシュ 絶対一脚は欲しいよね のスツール60 リノリウムのカラーを選ぶのに三日三晩は悩みましたね…🤔💭笑 スタンドライト:モモンウールー ●APROZ GRASP 日本製 職人が削り出して組み立てたウッドベースのフロアライト…この一言に恋に落ちました! 今 見えてる光景 楽天さんで購入した家具達です❤︎ 北欧インテリアにしたく… 考えて悩んで考えて悩んでと集めてきました 楽天さんを徘徊すると大抵欲しいモノが見つかります 全部 愛おしい🥰
通販なら楽天一択ですね ポイント命❣️ ·スパセ ·マラソン ·0と5の付く日 ·ご愛顧感謝デー ·ワンダフルデー ·送料無料の39ライン 魅惑がいっぱいです🤭 ソファ🛋:NORTE ●アッシュ無垢材3人掛けソファ 木枠のソファ🛋が欲しくて… ネットで大物家具を買うのは かなり悩んだんですが、実店舗があるメーカーさんなのと このソファ🛋…クッションが別売りで買える所が決め手になりました ソファって座面からダメになりますから 替えのクッションがあると長く使えます! キャビネット:ISSEIKI FURNITURE SHOP ●BASKサイドボード ナチュラル シンプルな無垢材のキャビネットが欲しくて… お値段がお手頃価格で たくさん収納出来る所が気に入ってます! リビングテーブル:Hente by CONNECT ●artek TABLE80A 脚カットして貰いました✂️ コチラは 実店舗のスタッフさんに 脚カットの相談をたくさん乗って頂き… 図々しく… 「ポイント」欲しさに楽天店で買わせて頂きました🙇♀️ 図々しいお願いにも「全然イイですよ〰️」と神の声✨ スツール🪑:scope version R ●artek スツール60 リノリウム アッシュ 絶対一脚は欲しいよね のスツール60 リノリウムのカラーを選ぶのに三日三晩は悩みましたね…🤔💭笑 スタンドライト:モモンウールー ●APROZ GRASP 日本製 職人が削り出して組み立てたウッドベースのフロアライト…この一言に恋に落ちました! 今 見えてる光景 楽天さんで購入した家具達です❤︎ 北欧インテリアにしたく… 考えて悩んで考えて悩んでと集めてきました 楽天さんを徘徊すると大抵欲しいモノが見つかります 全部 愛おしい🥰
masumi
3LDK
|
家族
暑い暑い🥵と言いながらも あと数日で10月… ポスターをミナペルホネンの「life puzzle」から 「house in the forest」に替えました この絵はやっぱり秋冬が似合います 昨日、職場でダイエットの話しになり… 「やっぱり糖質制限よねぇ〰️⤴️」 なんて盛り上がったのに… 今日の晩御飯はお好み焼きでした🤣 よってお月見団子¯⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝¯は自主規制しました 大きな明るい🌕を見ながら… こんな真ん丸🐷になりませんように… とお願いしました(>人<;)💦 空気を吸っても 水を飲んでも何故か太るお年頃…
暑い暑い🥵と言いながらも あと数日で10月… ポスターをミナペルホネンの「life puzzle」から 「house in the forest」に替えました この絵はやっぱり秋冬が似合います 昨日、職場でダイエットの話しになり… 「やっぱり糖質制限よねぇ〰️⤴️」 なんて盛り上がったのに… 今日の晩御飯はお好み焼きでした🤣 よってお月見団子¯⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝¯は自主規制しました 大きな明るい🌕を見ながら… こんな真ん丸🐷になりませんように… とお願いしました(>人<;)💦 空気を吸っても 水を飲んでも何故か太るお年頃…
masumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
まだ暑いけど ドライフラワーを置いて、床にファブリックフロアを敷いたら秋インテリアに🍂 早く涼しくなってほしいなぁ
まだ暑いけど ドライフラワーを置いて、床にファブリックフロアを敷いたら秋インテリアに🍂 早く涼しくなってほしいなぁ
TCFJ
家族
こんにちは☺️ 寒くなったと思ったら、暑くなったり… 晴れたり曇ったり… 冬支度はまだ早そうですね😅 それでも朝晩は少し冷えるので、 ラグを替えてみました。 しまむらさんの 『ファイバーヒートラグ 敷く清潔デオリッチタイプ』です。 表地が短毛で高密度なので、掃除機もかけやすくゴミも入り込みにくい!厚みもあり、お尻も痛くならないし、裏地に滑り止めもついているのでズレません。 ふかふかしていて気持ちがいいので、ついつい ゴロゴロしてしまいます😁 大きめのラグにしたら、白の面積が多くなったせいか広く見えるような?気がします。 ナチュラル&シンプルでほっこりします🍂🍁
こんにちは☺️ 寒くなったと思ったら、暑くなったり… 晴れたり曇ったり… 冬支度はまだ早そうですね😅 それでも朝晩は少し冷えるので、 ラグを替えてみました。 しまむらさんの 『ファイバーヒートラグ 敷く清潔デオリッチタイプ』です。 表地が短毛で高密度なので、掃除機もかけやすくゴミも入り込みにくい!厚みもあり、お尻も痛くならないし、裏地に滑り止めもついているのでズレません。 ふかふかしていて気持ちがいいので、ついつい ゴロゴロしてしまいます😁 大きめのラグにしたら、白の面積が多くなったせいか広く見えるような?気がします。 ナチュラル&シンプルでほっこりします🍂🍁
nkyt
4LDK
|
家族
秋が近づいてきましたね🍂 客人が来るのでお掃除してスッキリ🧹
秋が近づいてきましたね🍂 客人が来るのでお掃除してスッキリ🧹
nana.no.ie
秋のインテリアにすべくハロウィンリースを飾りました🎃 ラグもそろそろ敷きたいのですが、昨年買い換えたソファより小さいサイズしかないので、お家見直しキャンペーンに応募します🙋🏻♀️ ソファより大きいサイズもしくはラウンドのラグでバランスを取りたいと思ってます🥹 ご縁がありますように🙏🏻✨
秋のインテリアにすべくハロウィンリースを飾りました🎃 ラグもそろそろ敷きたいのですが、昨年買い換えたソファより小さいサイズしかないので、お家見直しキャンペーンに応募します🙋🏻♀️ ソファより大きいサイズもしくはラウンドのラグでバランスを取りたいと思ってます🥹 ご縁がありますように🙏🏻✨
Mika
2LDK
|
家族
ファイルボックス
¥
1,248
無印良品週間だったため、少しだけ収納用品を追加。 場所も変更して、違和感MAXの場所がスッキリした! 子供が小さいため、文具は危ないので引き出し収納はしてないけど、使い勝手は悪くない。
無印良品週間だったため、少しだけ収納用品を追加。 場所も変更して、違和感MAXの場所がスッキリした! 子供が小さいため、文具は危ないので引き出し収納はしてないけど、使い勝手は悪くない。
kumafon
3LDK
|
家族
ソファのクッション秋仕様に変えました。 ダイニング同様、ベージュカラーでまとめてます。 大きいクッションはイケア、小さいのはフランフラン。 写ってないですがリビングローテーブルのテーブルセンターもベージュです٩( ´◡` )
ソファのクッション秋仕様に変えました。 ダイニング同様、ベージュカラーでまとめてます。 大きいクッションはイケア、小さいのはフランフラン。 写ってないですがリビングローテーブルのテーブルセンターもベージュです٩( ´◡` )
snoooop
1LDK
|
カップル
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
walking123
家族
久しぶりのリビング撮影。 ボヘミアーンなブランケットをカリモク風ソファに被せて、合皮のひび割れ部分を隠し隠し。 冬・春はもこもこブランケットで隠していたので、これは夏用!と思ってボヘミアンを引っ張り出してきたら、姉に「わぁ!秋だね!良いね!」と言われて驚き。 そっかもう季節は秋に移り変わってるんだなぁ、、
久しぶりのリビング撮影。 ボヘミアーンなブランケットをカリモク風ソファに被せて、合皮のひび割れ部分を隠し隠し。 冬・春はもこもこブランケットで隠していたので、これは夏用!と思ってボヘミアンを引っ張り出してきたら、姉に「わぁ!秋だね!良いね!」と言われて驚き。 そっかもう季節は秋に移り変わってるんだなぁ、、
mikabom5
3DK
|
シェア
PR
楽天市場
朝晩寒くなりつつあるのでラグを出しました。その前に扇風機片付けなくては…
朝晩寒くなりつつあるのでラグを出しました。その前に扇風機片付けなくては…
natsu.s
4LDK
|
家族
もっと見る
ナチュラルインテリア🪴 TBSのドラマ美術のように撮ってみました 暇なオバチャンの1人遊びです🤗 あ、ラグ替えました まだ暑いですが… だんだんと秋🍁モードへ
ナチュラルインテリア🪴 TBSのドラマ美術のように撮ってみました 暇なオバチャンの1人遊びです🤗 あ、ラグ替えました まだ暑いですが… だんだんと秋🍁モードへ
masumi
3LDK
|
家族
ボーボーだった花壇をようやく整えました🌼 そろそろこれやらなきゃ!というおうちごとを いつもイベントで教えてもらっています✨ 今回も秋のガーデニングイベントが始まったので、 やる気にさせてもらい、1週間経過、、 お花を購入し、1週間経過、、、、 イベント終了間近でやっと参加出来ました🙌 玄関先の花壇は手作りしたもので、 小さなものですがあって良かったなと思っています✨ ハロウィンの飾りで少しおめかし🎃♬ リースとの眺めも気に入っています✨
ボーボーだった花壇をようやく整えました🌼 そろそろこれやらなきゃ!というおうちごとを いつもイベントで教えてもらっています✨ 今回も秋のガーデニングイベントが始まったので、 やる気にさせてもらい、1週間経過、、 お花を購入し、1週間経過、、、、 イベント終了間近でやっと参加出来ました🙌 玄関先の花壇は手作りしたもので、 小さなものですがあって良かったなと思っています✨ ハロウィンの飾りで少しおめかし🎃♬ リースとの眺めも気に入っています✨
myu-
4LDK
|
家族
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
2LDK
|
家族
クリスマス*↟⍋*↟には まだ早いですが… イルミネーション✨が楽しい季節になってきましたので キラキラモードに✨ ホルムガード フローラに ガーランドライトを忍ばせて ノイバラの枝を飾りました 秋🍁ですねぇ
クリスマス*↟⍋*↟には まだ早いですが… イルミネーション✨が楽しい季節になってきましたので キラキラモードに✨ ホルムガード フローラに ガーランドライトを忍ばせて ノイバラの枝を飾りました 秋🍁ですねぇ
masumi
3LDK
|
家族
題 「スタンダードプロダクツ」 このガラス額がほしくて 初めてスタンダードプロダクツへ。 ホントはもう一回り大きいのを探してたけど そのお店にはなくて残念。 Norikaさんのマネっ子です。 お墓参りの帰りに 落ちてた秋の宝石! ^_^
題 「スタンダードプロダクツ」 このガラス額がほしくて 初めてスタンダードプロダクツへ。 ホントはもう一回り大きいのを探してたけど そのお店にはなくて残念。 Norikaさんのマネっ子です。 お墓参りの帰りに 落ちてた秋の宝石! ^_^
buchi
家族
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
秋仕様のリビング🍂 パンパスグラスや吾亦紅がかわいい🤎
秋仕様のリビング🍂 パンパスグラスや吾亦紅がかわいい🤎
miki
家族
ハロウィンBOX🎃出来たてホヤホヤです。 怪しい雰囲気を出そうとしても、全くでない😂 幅8㎝×高さ8㎝×奥行き4㎝と 写真で見るより、小さいと思います。 やっぱりミニが好き♡
ハロウィンBOX🎃出来たてホヤホヤです。 怪しい雰囲気を出そうとしても、全くでない😂 幅8㎝×高さ8㎝×奥行き4㎝と 写真で見るより、小さいと思います。 やっぱりミニが好き♡
full.of_fun.mayupon
家族
PR
楽天市場
秋の日差しが心地良い☕️🍂
秋の日差しが心地良い☕️🍂
riri1989
1LDK
|
家族
ちいさなこたつ「マカロ」🤍 上から見るとこんな感じ😚 マカロのこたつサイズは‥ 約幅50×奥行き45×高さ33センチ✨ ちいさななこたつだけど 飲み物や本、ポットを置いても 少しゆとりもあります🫶 読書の秋にもぴったりな空間📖🧡 ちなみに、こたつのブランケットは シングルサイズ毛布•ブランケットで 140×190センチが推奨です
ちいさなこたつ「マカロ」🤍 上から見るとこんな感じ😚 マカロのこたつサイズは‥ 約幅50×奥行き45×高さ33センチ✨ ちいさななこたつだけど 飲み物や本、ポットを置いても 少しゆとりもあります🫶 読書の秋にもぴったりな空間📖🧡 ちなみに、こたつのブランケットは シングルサイズ毛布•ブランケットで 140×190センチが推奨です
mri96
3LDK
|
家族
秋色インテリアに模様替えしました🍁 茶色ソファにふわふわブランケットを重ねて、 ミルクティー色のラグも仲間入り。 1枚目は午前のやわらかい光、 2枚目は午後の落ち着いた雰囲気☕️ どちらもお気に入りの秋のリビングです。
秋色インテリアに模様替えしました🍁 茶色ソファにふわふわブランケットを重ねて、 ミルクティー色のラグも仲間入り。 1枚目は午前のやわらかい光、 2枚目は午後の落ち着いた雰囲気☕️ どちらもお気に入りの秋のリビングです。
kyoko
一人暮らし
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
kana
家族
ひと息付くためにコーヒーを、ドリップの間に撮影しました🤳 リビングは木目天井です。 木目クロスはサンゲツRE53287です。 間接照明で過ごす夜がとても心地いいです🌃 秋の気温と風が気持ちいいですね〜!
ひと息付くためにコーヒーを、ドリップの間に撮影しました🤳 リビングは木目天井です。 木目クロスはサンゲツRE53287です。 間接照明で過ごす夜がとても心地いいです🌃 秋の気温と風が気持ちいいですね〜!
pokowhee
2LDK
|
家族
夕暮れ時
夕暮れ時
mumu
1LDK
|
家族
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
kiiroitori
4LDK
|
家族
くすみカラーが大好きです❣️ 山⛰のお友達から素敵な頂き物(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ 山の庭で採れた アナベルと 青アジサイのドライフラワー に… アジサイのボールリース(トワイライトドリーム) と ちっちゃなドライ(ラグランジアクリスタルヴェール) で、ガーランドにせよ!と司令付き🤣 芸術的センスが素晴らしいのよ👏✨さすがだわ 別のお友達から頂いた スモークツリーのドライも 組み合わせて…(ウチは貰いもんで出来ている😂) あらーなんだか秋の雰囲気🍁🍂 もうすぐ9月だもんね! …暑い🥵けど 素敵な🎁✨ありがとう🎶 4枚目 クロネコ🐈⬛ このピンクのシール初めて見たわ! 「大変こわれやすい 取扱注意」 そりゃそーよねー🤭
くすみカラーが大好きです❣️ 山⛰のお友達から素敵な頂き物(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ 山の庭で採れた アナベルと 青アジサイのドライフラワー に… アジサイのボールリース(トワイライトドリーム) と ちっちゃなドライ(ラグランジアクリスタルヴェール) で、ガーランドにせよ!と司令付き🤣 芸術的センスが素晴らしいのよ👏✨さすがだわ 別のお友達から頂いた スモークツリーのドライも 組み合わせて…(ウチは貰いもんで出来ている😂) あらーなんだか秋の雰囲気🍁🍂 もうすぐ9月だもんね! …暑い🥵けど 素敵な🎁✨ありがとう🎶 4枚目 クロネコ🐈⬛ このピンクのシール初めて見たわ! 「大変こわれやすい 取扱注意」 そりゃそーよねー🤭
masumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
マモルーム アンバサダー2025 とうとう最後の月になりました 今月のお題は「ダニ用」& 4月から使い始めて、置き場所は「ココ」に落ち着いた!です 夏から秋の「蚊用」は🪟窓の開け閉めが多いリビングには必須ですし… 「ダニ用」は あの方達、365日生息してますし… なので暮らしの本丸のリビングに さり気なく置かせて貰ってます🍀*゜ 置いてるだけで 守られてる気持ちで安心出来ます✨ モニター連投失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
マモルーム アンバサダー2025 とうとう最後の月になりました 今月のお題は「ダニ用」& 4月から使い始めて、置き場所は「ココ」に落ち着いた!です 夏から秋の「蚊用」は🪟窓の開け閉めが多いリビングには必須ですし… 「ダニ用」は あの方達、365日生息してますし… なので暮らしの本丸のリビングに さり気なく置かせて貰ってます🍀*゜ 置いてるだけで 守られてる気持ちで安心出来ます✨ モニター連投失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
masumi
3LDK
|
家族
一番好きな場所イベント参加中✨😌✨ リビングソファ奥の飾り棚スペースです。 季節の花🌸やお気に入りの雑貨をディスプレイして楽しんでいます🐱✨
一番好きな場所イベント参加中✨😌✨ リビングソファ奥の飾り棚スペースです。 季節の花🌸やお気に入りの雑貨をディスプレイして楽しんでいます🐱✨
mi_h02
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
秋の日差しが入りポカポカで眠くなっちゃいます☺️
秋の日差しが入りポカポカで眠くなっちゃいます☺️
pooh
4LDK
|
家族
造花・アートフラワー
¥
1,980
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
DAYONE
家族
ペットがいるけど毛足の長いラグは やっぱりあったかい気がしてやめられません その分マメにコインランドリーへ通い お手入れするのですが 洗濯できないラグだと気づきました とりあえず今のところ支障なしだけど コインランドリーのマシンを壊してしまったら大変なので 今後のお手入れどうしようかな〜💦 🐶のモフモフベッドをソファの近くに、 ムートンはソファの背もたれにかけて 陽だまりでウトウトしながら 秋の深まりを堪能します☕️
ペットがいるけど毛足の長いラグは やっぱりあったかい気がしてやめられません その分マメにコインランドリーへ通い お手入れするのですが 洗濯できないラグだと気づきました とりあえず今のところ支障なしだけど コインランドリーのマシンを壊してしまったら大変なので 今後のお手入れどうしようかな〜💦 🐶のモフモフベッドをソファの近くに、 ムートンはソファの背もたれにかけて 陽だまりでウトウトしながら 秋の深まりを堪能します☕️
67
家族
デイベッドの上のシェードを変えました✨ デイベッドの周りをリネンカーテンで仕切って 天蓋風に ペンダントライトとテーブルランプの灯りだけにして秋の夜を楽しむ🍂🧡✨
デイベッドの上のシェードを変えました✨ デイベッドの周りをリネンカーテンで仕切って 天蓋風に ペンダントライトとテーブルランプの灯りだけにして秋の夜を楽しむ🍂🧡✨
TCFJ
家族
今日は カーテンを洗って カーテンレールを拭いてサッパリ🍃✨ 秋はカーテン洗いに絶好な季節らしいですね 秋空にウンベラータの葉脈が綺麗です✨
今日は カーテンを洗って カーテンレールを拭いてサッパリ🍃✨ 秋はカーテン洗いに絶好な季節らしいですね 秋空にウンベラータの葉脈が綺麗です✨
masumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
若干…若干ですが過ごしやすくなりましたね😊 秋🍁に向けて ラグやら照明💡⠜やら模様替えしてみました 我が家の…お家のお悩み🤔💭 狭いのは変えようも無いので スッキリ「見える」ように頑張ってはいる訳ですが… 問題は…片付けられない症候群の 旦那&お嬢。 ホントに似た者 父娘😓 片付けし易いように工夫してはいるのですがね… 両名…気の向くままの自由人 毎日毎日イタチごっこで疲弊してます💧 3枚目…旦那が寝た後。 どーして使った爪切りが元あった所に戻せないの😭 どーして使ったボディクリームがココに𝙸𝙽なの😭 どーして小銭をココに置くの😭 どーして🍺のツマミのお菓子が高床式宝物庫にディスプレイされてるの😭 現場から以上です✋
若干…若干ですが過ごしやすくなりましたね😊 秋🍁に向けて ラグやら照明💡⠜やら模様替えしてみました 我が家の…お家のお悩み🤔💭 狭いのは変えようも無いので スッキリ「見える」ように頑張ってはいる訳ですが… 問題は…片付けられない症候群の 旦那&お嬢。 ホントに似た者 父娘😓 片付けし易いように工夫してはいるのですがね… 両名…気の向くままの自由人 毎日毎日イタチごっこで疲弊してます💧 3枚目…旦那が寝た後。 どーして使った爪切りが元あった所に戻せないの😭 どーして使ったボディクリームがココに𝙸𝙽なの😭 どーして小銭をココに置くの😭 どーして🍺のツマミのお菓子が高床式宝物庫にディスプレイされてるの😭 現場から以上です✋
masumi
3LDK
|
家族
〜秋色インテリア〜 pic① リビングもすっかり秋色に変身🐿️ 落ち着いた色味のくすみブルーをアクセントに💙 寒くなってきたので、ソファにフェイクファーのマットを敷きました✨ベージュのクッションもファー素材🤎 pic②③ ウォールシェルフも秋色に…🍂 pic④ 『東京蚤の市』で買った秋色のもの🌰 …………………………… テレビボードが予定より1ヶ月早く届きました✨ テレビボードのイベントには1日間に合わず…残念😂 三連休、母と『東京蚤の市』に行ってきました♪ pic②のウォールシェルフに吊り下げた持ち手付きのカゴも、蚤の市で買ったものです🧺 pic④の飴色のヴィンテージカップは、ノルウェーの食器ブランド・スタヴァンゲルフリント社で60年代に作られたものだそうです☕ チェスの駒は1つ50円♟️ 他のお店では1つ880円で売られてました😳! 掘り出し物を見つけられたようで嬉しい💎⛏️🤭✨
〜秋色インテリア〜 pic① リビングもすっかり秋色に変身🐿️ 落ち着いた色味のくすみブルーをアクセントに💙 寒くなってきたので、ソファにフェイクファーのマットを敷きました✨ベージュのクッションもファー素材🤎 pic②③ ウォールシェルフも秋色に…🍂 pic④ 『東京蚤の市』で買った秋色のもの🌰 …………………………… テレビボードが予定より1ヶ月早く届きました✨ テレビボードのイベントには1日間に合わず…残念😂 三連休、母と『東京蚤の市』に行ってきました♪ pic②のウォールシェルフに吊り下げた持ち手付きのカゴも、蚤の市で買ったものです🧺 pic④の飴色のヴィンテージカップは、ノルウェーの食器ブランド・スタヴァンゲルフリント社で60年代に作られたものだそうです☕ チェスの駒は1つ50円♟️ 他のお店では1つ880円で売られてました😳! 掘り出し物を見つけられたようで嬉しい💎⛏️🤭✨
.Ha
急に肌寒くなって慌ててラグを変えて秋モード🍂
急に肌寒くなって慌ててラグを変えて秋モード🍂
meruto
4LDK
|
家族
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
masumi
3LDK
|
家族
わが家のリビングイベント参加です🌿 わが家のリビングは ネイビー×グレーをベースにして 北欧ナチュラル目指してます✊ 子どもがまだ小さいので無駄なものは極力置かず すっきりさせたいと思う毎日です、、、😂 あっという間に散らかります😂😂😂笑
わが家のリビングイベント参加です🌿 わが家のリビングは ネイビー×グレーをベースにして 北欧ナチュラル目指してます✊ 子どもがまだ小さいので無駄なものは極力置かず すっきりさせたいと思う毎日です、、、😂 あっという間に散らかります😂😂😂笑
mame
4LDK
|
家族
キャビネット・サイドボード
¥
59,990
通販なら楽天一択ですね ポイント命❣️ ·スパセ ·マラソン ·0と5の付く日 ·ご愛顧感謝デー ·ワンダフルデー ·送料無料の39ライン 魅惑がいっぱいです🤭 ソファ🛋:NORTE ●アッシュ無垢材3人掛けソファ 木枠のソファ🛋が欲しくて… ネットで大物家具を買うのは かなり悩んだんですが、実店舗があるメーカーさんなのと このソファ🛋…クッションが別売りで買える所が決め手になりました ソファって座面からダメになりますから 替えのクッションがあると長く使えます! キャビネット:ISSEIKI FURNITURE SHOP ●BASKサイドボード ナチュラル シンプルな無垢材のキャビネットが欲しくて… お値段がお手頃価格で たくさん収納出来る所が気に入ってます! リビングテーブル:Hente by CONNECT ●artek TABLE80A 脚カットして貰いました✂️ コチラは 実店舗のスタッフさんに 脚カットの相談をたくさん乗って頂き… 図々しく… 「ポイント」欲しさに楽天店で買わせて頂きました🙇♀️ 図々しいお願いにも「全然イイですよ〰️」と神の声✨ スツール🪑:scope version R ●artek スツール60 リノリウム アッシュ 絶対一脚は欲しいよね のスツール60 リノリウムのカラーを選ぶのに三日三晩は悩みましたね…🤔💭笑 スタンドライト:モモンウールー ●APROZ GRASP 日本製 職人が削り出して組み立てたウッドベースのフロアライト…この一言に恋に落ちました! 今 見えてる光景 楽天さんで購入した家具達です❤︎ 北欧インテリアにしたく… 考えて悩んで考えて悩んでと集めてきました 楽天さんを徘徊すると大抵欲しいモノが見つかります 全部 愛おしい🥰
通販なら楽天一択ですね ポイント命❣️ ·スパセ ·マラソン ·0と5の付く日 ·ご愛顧感謝デー ·ワンダフルデー ·送料無料の39ライン 魅惑がいっぱいです🤭 ソファ🛋:NORTE ●アッシュ無垢材3人掛けソファ 木枠のソファ🛋が欲しくて… ネットで大物家具を買うのは かなり悩んだんですが、実店舗があるメーカーさんなのと このソファ🛋…クッションが別売りで買える所が決め手になりました ソファって座面からダメになりますから 替えのクッションがあると長く使えます! キャビネット:ISSEIKI FURNITURE SHOP ●BASKサイドボード ナチュラル シンプルな無垢材のキャビネットが欲しくて… お値段がお手頃価格で たくさん収納出来る所が気に入ってます! リビングテーブル:Hente by CONNECT ●artek TABLE80A 脚カットして貰いました✂️ コチラは 実店舗のスタッフさんに 脚カットの相談をたくさん乗って頂き… 図々しく… 「ポイント」欲しさに楽天店で買わせて頂きました🙇♀️ 図々しいお願いにも「全然イイですよ〰️」と神の声✨ スツール🪑:scope version R ●artek スツール60 リノリウム アッシュ 絶対一脚は欲しいよね のスツール60 リノリウムのカラーを選ぶのに三日三晩は悩みましたね…🤔💭笑 スタンドライト:モモンウールー ●APROZ GRASP 日本製 職人が削り出して組み立てたウッドベースのフロアライト…この一言に恋に落ちました! 今 見えてる光景 楽天さんで購入した家具達です❤︎ 北欧インテリアにしたく… 考えて悩んで考えて悩んでと集めてきました 楽天さんを徘徊すると大抵欲しいモノが見つかります 全部 愛おしい🥰
masumi
3LDK
|
家族
暑い暑い🥵と言いながらも あと数日で10月… ポスターをミナペルホネンの「life puzzle」から 「house in the forest」に替えました この絵はやっぱり秋冬が似合います 昨日、職場でダイエットの話しになり… 「やっぱり糖質制限よねぇ〰️⤴️」 なんて盛り上がったのに… 今日の晩御飯はお好み焼きでした🤣 よってお月見団子¯⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝¯は自主規制しました 大きな明るい🌕を見ながら… こんな真ん丸🐷になりませんように… とお願いしました(>人<;)💦 空気を吸っても 水を飲んでも何故か太るお年頃…
暑い暑い🥵と言いながらも あと数日で10月… ポスターをミナペルホネンの「life puzzle」から 「house in the forest」に替えました この絵はやっぱり秋冬が似合います 昨日、職場でダイエットの話しになり… 「やっぱり糖質制限よねぇ〰️⤴️」 なんて盛り上がったのに… 今日の晩御飯はお好み焼きでした🤣 よってお月見団子¯⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝¯は自主規制しました 大きな明るい🌕を見ながら… こんな真ん丸🐷になりませんように… とお願いしました(>人<;)💦 空気を吸っても 水を飲んでも何故か太るお年頃…
masumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
まだ暑いけど ドライフラワーを置いて、床にファブリックフロアを敷いたら秋インテリアに🍂 早く涼しくなってほしいなぁ
まだ暑いけど ドライフラワーを置いて、床にファブリックフロアを敷いたら秋インテリアに🍂 早く涼しくなってほしいなぁ
TCFJ
家族
こんにちは☺️ 寒くなったと思ったら、暑くなったり… 晴れたり曇ったり… 冬支度はまだ早そうですね😅 それでも朝晩は少し冷えるので、 ラグを替えてみました。 しまむらさんの 『ファイバーヒートラグ 敷く清潔デオリッチタイプ』です。 表地が短毛で高密度なので、掃除機もかけやすくゴミも入り込みにくい!厚みもあり、お尻も痛くならないし、裏地に滑り止めもついているのでズレません。 ふかふかしていて気持ちがいいので、ついつい ゴロゴロしてしまいます😁 大きめのラグにしたら、白の面積が多くなったせいか広く見えるような?気がします。 ナチュラル&シンプルでほっこりします🍂🍁
こんにちは☺️ 寒くなったと思ったら、暑くなったり… 晴れたり曇ったり… 冬支度はまだ早そうですね😅 それでも朝晩は少し冷えるので、 ラグを替えてみました。 しまむらさんの 『ファイバーヒートラグ 敷く清潔デオリッチタイプ』です。 表地が短毛で高密度なので、掃除機もかけやすくゴミも入り込みにくい!厚みもあり、お尻も痛くならないし、裏地に滑り止めもついているのでズレません。 ふかふかしていて気持ちがいいので、ついつい ゴロゴロしてしまいます😁 大きめのラグにしたら、白の面積が多くなったせいか広く見えるような?気がします。 ナチュラル&シンプルでほっこりします🍂🍁
nkyt
4LDK
|
家族
秋が近づいてきましたね🍂 客人が来るのでお掃除してスッキリ🧹
秋が近づいてきましたね🍂 客人が来るのでお掃除してスッキリ🧹
nana.no.ie
秋のインテリアにすべくハロウィンリースを飾りました🎃 ラグもそろそろ敷きたいのですが、昨年買い換えたソファより小さいサイズしかないので、お家見直しキャンペーンに応募します🙋🏻♀️ ソファより大きいサイズもしくはラウンドのラグでバランスを取りたいと思ってます🥹 ご縁がありますように🙏🏻✨
秋のインテリアにすべくハロウィンリースを飾りました🎃 ラグもそろそろ敷きたいのですが、昨年買い換えたソファより小さいサイズしかないので、お家見直しキャンペーンに応募します🙋🏻♀️ ソファより大きいサイズもしくはラウンドのラグでバランスを取りたいと思ってます🥹 ご縁がありますように🙏🏻✨
Mika
2LDK
|
家族
ファイルボックス
¥
1,248
無印良品週間だったため、少しだけ収納用品を追加。 場所も変更して、違和感MAXの場所がスッキリした! 子供が小さいため、文具は危ないので引き出し収納はしてないけど、使い勝手は悪くない。
無印良品週間だったため、少しだけ収納用品を追加。 場所も変更して、違和感MAXの場所がスッキリした! 子供が小さいため、文具は危ないので引き出し収納はしてないけど、使い勝手は悪くない。
kumafon
3LDK
|
家族
ソファのクッション秋仕様に変えました。 ダイニング同様、ベージュカラーでまとめてます。 大きいクッションはイケア、小さいのはフランフラン。 写ってないですがリビングローテーブルのテーブルセンターもベージュです٩( ´◡` )
ソファのクッション秋仕様に変えました。 ダイニング同様、ベージュカラーでまとめてます。 大きいクッションはイケア、小さいのはフランフラン。 写ってないですがリビングローテーブルのテーブルセンターもベージュです٩( ´◡` )
snoooop
1LDK
|
カップル
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
walking123
家族
久しぶりのリビング撮影。 ボヘミアーンなブランケットをカリモク風ソファに被せて、合皮のひび割れ部分を隠し隠し。 冬・春はもこもこブランケットで隠していたので、これは夏用!と思ってボヘミアンを引っ張り出してきたら、姉に「わぁ!秋だね!良いね!」と言われて驚き。 そっかもう季節は秋に移り変わってるんだなぁ、、
久しぶりのリビング撮影。 ボヘミアーンなブランケットをカリモク風ソファに被せて、合皮のひび割れ部分を隠し隠し。 冬・春はもこもこブランケットで隠していたので、これは夏用!と思ってボヘミアンを引っ張り出してきたら、姉に「わぁ!秋だね!良いね!」と言われて驚き。 そっかもう季節は秋に移り変わってるんだなぁ、、
mikabom5
3DK
|
シェア
PR
楽天市場
朝晩寒くなりつつあるのでラグを出しました。その前に扇風機片付けなくては…
朝晩寒くなりつつあるのでラグを出しました。その前に扇風機片付けなくては…
natsu.s
4LDK
|
家族
もっと見る