600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mogu
3LDK
|
家族
2021年10月27日
150
mogu
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
mogu
3LDK
|
家族
2021年10月27日
150
mogu
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
10件
ニトリのフラワーベース
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
いいね、フォロー本当に感謝デス☺︎
キッチン × いいね、フォロー本当に感謝デス☺︎
RoomClip
ニトリ
キッチン × ニトリ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
nao、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
saahann、他
花瓶
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
nao、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
saahann、他
花瓶
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
気分転換にダイニングデーブルの窓辺にお花を飾ってみました。 濃い黄色の花とグリーンのフラワーベースがいい感じに合いました🥰 フラワーベースはseriaで買ったものです。
気分転換にダイニングデーブルの窓辺にお花を飾ってみました。 濃い黄色の花とグリーンのフラワーベースがいい感じに合いました🥰 フラワーベースはseriaで買ったものです。
uran
家族
NITORIのガラスのフラワーベース。 重さもありしっかりしているので、高さのある枝物も大丈夫です🌿 お値段以上でした♡ ガラスのアイテムがあると夏らしくていいですね🌻
NITORIのガラスのフラワーベース。 重さもありしっかりしているので、高さのある枝物も大丈夫です🌿 お値段以上でした♡ ガラスのアイテムがあると夏らしくていいですね🌻
ari
家族
ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
casa308
2LDK
|
家族
ニトリの丸いフラワーベースが可愛い♡ガラスなのも涼しげ♡お風呂に入るたびに癒されてます🌿
ニトリの丸いフラワーベースが可愛い♡ガラスなのも涼しげ♡お風呂に入るたびに癒されてます🌿
eee__home
4LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
538
フラワーベースを変えました。 このサイズで¥555とは、さすがお値段以上ニトリさん。 あとは無印良品のアクリルティシューボックスと、愛用の消臭スプレー「清水香」もkallaxの上に置いてみたり。 なんだか物が増えてきた…?
フラワーベースを変えました。 このサイズで¥555とは、さすがお値段以上ニトリさん。 あとは無印良品のアクリルティシューボックスと、愛用の消臭スプレー「清水香」もkallaxの上に置いてみたり。 なんだか物が増えてきた…?
Su
4LDK
|
家族
カウンターに置いてあるフラワーベースはダイソーのstandard productsのものですﻌﻌﻌ これなかなか大きくてしっかりしてるのに¥330‼︎
カウンターに置いてあるフラワーベースはダイソーのstandard productsのものですﻌﻌﻌ これなかなか大きくてしっかりしてるのに¥330‼︎
aoma
3LDK
|
家族
ウンベラータとモンステラのフェイク。リアルで気に入っています。ニトリで購入しました。 Instagram🌲 https://instagram.com/_429.room
ウンベラータとモンステラのフェイク。リアルで気に入っています。ニトリで購入しました。 Instagram🌲 https://instagram.com/_429.room
er
2LDK
ニトリさんのフラワーベース レトン✨✨ ゴールドでフォルムも素敵💕 ダイソーの試験管を入れて、水差しペペロミアを🎵
ニトリさんのフラワーベース レトン✨✨ ゴールドでフォルムも素敵💕 ダイソーの試験管を入れて、水差しペペロミアを🎵
rinrin
2LDK
|
家族
ラコレでフラワーベースとニットフラワーを買いました⸜ ( ၴႅၴ⸝ ニットフラワー初めて買ったけどめちゃくちゃかわいい…色々欲しくなりました( *´꒳`* )
ラコレでフラワーベースとニットフラワーを買いました⸜ ( ၴႅၴ⸝ ニットフラワー初めて買ったけどめちゃくちゃかわいい…色々欲しくなりました( *´꒳`* )
Ursula
1R
|
一人暮らし
ニトリで購入したブリキのジョウロ フラワーベースとして(,,>᎑<,,)使ってます
ニトリで購入したブリキのジョウロ フラワーベースとして(,,>᎑<,,)使ってます
milkcocoa
家族
お気に入りの花びん ニトリのフラワーベースシリンダー シンプルで使いやすいので気に入ってます。
お気に入りの花びん ニトリのフラワーベースシリンダー シンプルで使いやすいので気に入ってます。
tomo
4LDK
|
家族
玄関のほうにもユーカリドライ♡ 香りも良いです(*´˘`*)♡ フラワーベースはニトリのです◎
玄関のほうにもユーカリドライ♡ 香りも良いです(*´˘`*)♡ フラワーベースはニトリのです◎
shiori.s_02
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
少し前にIKEAで買った、 フラワーベース3個セット。 うっかり折ってしまった花とか、 切り戻しで短くなった花を飾るのに ぴったりです✨
少し前にIKEAで買った、 フラワーベース3個セット。 うっかり折ってしまった花とか、 切り戻しで短くなった花を飾るのに ぴったりです✨
ma.ki
3LDK
|
家族
北欧インテリア。 スウェーデンのブランド「クーイーデザイン」のフラワーベースとオブジェ。 マットな質感と丸みのあるフォルムが大好きです♡
北欧インテリア。 スウェーデンのブランド「クーイーデザイン」のフラワーベースとオブジェ。 マットな質感と丸みのあるフォルムが大好きです♡
tokoneko
4LDK
|
家族
kuru
家族
今年も立派なドウダンツツジが 我が家にきたので 記念に一枚📷⟡.· 木製フラワーベースの中に 直径12cm 高さ40cmの 割れないフラワーベースクリアが入っています ドウダンツツジの高さは2m〜2m10cm程度 このくらいの葉のつきなら クリアのフラワーベースだけでも 倒れずにいけられます
今年も立派なドウダンツツジが 我が家にきたので 記念に一枚📷⟡.· 木製フラワーベースの中に 直径12cm 高さ40cmの 割れないフラワーベースクリアが入っています ドウダンツツジの高さは2m〜2m10cm程度 このくらいの葉のつきなら クリアのフラワーベースだけでも 倒れずにいけられます
k-pro
家族
PR
楽天市場
プチプラだらけの我が家♪ ・テーブルにあるお薬の収納箱 ・壁にあるインターフォンカバー →100均リメイク&diy ・テーブルにあるフラワーベース →ソストレーネグレーネ ・プランターボックス ・ティッシュケース →IKEA ・ペンダントライト →ニトリ フェイクグリーン →100均とIKEA です‼︎
プチプラだらけの我が家♪ ・テーブルにあるお薬の収納箱 ・壁にあるインターフォンカバー →100均リメイク&diy ・テーブルにあるフラワーベース →ソストレーネグレーネ ・プランターボックス ・ティッシュケース →IKEA ・ペンダントライト →ニトリ フェイクグリーン →100均とIKEA です‼︎
kiyo
3LDK
|
家族
お仕事を始めて忙しくなりましたカネユキです。 今日はお休みなので、リビングの収納兼飾り棚を整えました♪ まずニトリのファイルボックスと、無印の小物収納ボックスを追加して見た目を整えました。 あと飾ってたものをテイストを変えたいなと思って、撤収🌬️ でも飾りたいものがまだありません😅 これはこれですっきりしていて気持ちが良いです🆗 H&Mの大きなフラワーベースには啓翁桜🌸 これから咲きます🌸
お仕事を始めて忙しくなりましたカネユキです。 今日はお休みなので、リビングの収納兼飾り棚を整えました♪ まずニトリのファイルボックスと、無印の小物収納ボックスを追加して見た目を整えました。 あと飾ってたものをテイストを変えたいなと思って、撤収🌬️ でも飾りたいものがまだありません😅 これはこれですっきりしていて気持ちが良いです🆗 H&Mの大きなフラワーベースには啓翁桜🌸 これから咲きます🌸
Kaneyuki
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
フローティングベース 水に浮かぶ一輪挿し♡ 浮かべるとクルクル周り ながら楽しませてくれます🫶🏻 ブルーレースフラワー 今年始めて庭に仲間入り🩵
フローティングベース 水に浮かぶ一輪挿し♡ 浮かべるとクルクル周り ながら楽しませてくれます🫶🏻 ブルーレースフラワー 今年始めて庭に仲間入り🩵
Kikko.
家族
¥
2,190
娘たちの手足型をニトリのフレームに。 ピンクのフラワーベースはスリーコインズです。
娘たちの手足型をニトリのフレームに。 ピンクのフラワーベースはスリーコインズです。
sk72zyp3
家族
最近いちばん良く使う marimekkoのミニフラワーベース ベランダの花やグリーンをちょこっと飾るのにお気に入り🌿 ܸ 洗面所の低い棚やちょっとしたスペースでも飾れちゃう♡
最近いちばん良く使う marimekkoのミニフラワーベース ベランダの花やグリーンをちょこっと飾るのにお気に入り🌿 ܸ 洗面所の低い棚やちょっとしたスペースでも飾れちゃう♡
poo
2DK
|
家族
普段使いのマグカップはIKEAとニトリのもの☺︎ どちらともお気に入りです!!
普段使いのマグカップはIKEAとニトリのもの☺︎ どちらともお気に入りです!!
chisarucan
家族
💐お気に入りの花瓶🏺 ヒアシンス🪻の水耕栽培をしたくて、購入した キントーの水耕栽培用ベース💙 球根受ける上皿が付いていて取り外しが出来ます! 上皿を外すと、フラワーベースとしても使えるのでとってもお気に入り✨ 透明感があるロイヤルブルーが綺麗✨ お花屋さんで一目惚れしたブルーパープル✖️ホワイトのコントラストが目を惹く 💙💜🤍紫陽花ハイドランジア💙💜🤍を一輪飾りました❣️ 上皿を付けたままだと一輪でもOK🙆♀️ 2枚目〜薄いブルーのクロスとコラボ🤭 3枚目〜観葉植物🪴とコラボ *お気に入りのベースはあちこちと居場所を変えて私に遊ばれてます🤭 🍀見て下さりありがとうございます♪
💐お気に入りの花瓶🏺 ヒアシンス🪻の水耕栽培をしたくて、購入した キントーの水耕栽培用ベース💙 球根受ける上皿が付いていて取り外しが出来ます! 上皿を外すと、フラワーベースとしても使えるのでとってもお気に入り✨ 透明感があるロイヤルブルーが綺麗✨ お花屋さんで一目惚れしたブルーパープル✖️ホワイトのコントラストが目を惹く 💙💜🤍紫陽花ハイドランジア💙💜🤍を一輪飾りました❣️ 上皿を付けたままだと一輪でもOK🙆♀️ 2枚目〜薄いブルーのクロスとコラボ🤭 3枚目〜観葉植物🪴とコラボ *お気に入りのベースはあちこちと居場所を変えて私に遊ばれてます🤭 🍀見て下さりありがとうございます♪
mamin
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
わが家の玄関は、シューズボックス上をディスプレイコーナーにしています。 ニトリのウォールシェルフにホワイトのフラワーベースや小物を飾り、ドライフラワーを合わせています。 ②玄関を入って正面の壁にはマリメッコ【ルミマルヤ】のファブリックパネルを飾っています。 ③スリコの壺キャニスターにはサンタマリアノヴェッラのポプリを入れています。 玄関インテリアで大切にしていることが「香り」です。 いろいろ試した末にたどり着いた香りが【ドライフラワーとポプリ】 自然で主張しすぎず、生活臭を少しだけ和らげてくれる、ちょうどいい香りです。
わが家の玄関は、シューズボックス上をディスプレイコーナーにしています。 ニトリのウォールシェルフにホワイトのフラワーベースや小物を飾り、ドライフラワーを合わせています。 ②玄関を入って正面の壁にはマリメッコ【ルミマルヤ】のファブリックパネルを飾っています。 ③スリコの壺キャニスターにはサンタマリアノヴェッラのポプリを入れています。 玄関インテリアで大切にしていることが「香り」です。 いろいろ試した末にたどり着いた香りが【ドライフラワーとポプリ】 自然で主張しすぎず、生活臭を少しだけ和らげてくれる、ちょうどいい香りです。
tokoneko
4LDK
|
家族
白いチューリップ+ ニトリのフラワーベース
白いチューリップ+ ニトリのフラワーベース
nmhmai
4LDK
|
家族
3inami
1K
|
一人暮らし
キッチン裏の壁✴ ドライフラワーを飾れるアートパネルは なんとセリア🤣👏🏻 即買い!🤣笑 白い大きなフラワーベースは ニトリ☺ お花は お気に入りの花屋さんで 月1か2くらい調達してる✨🌷
キッチン裏の壁✴ ドライフラワーを飾れるアートパネルは なんとセリア🤣👏🏻 即買い!🤣笑 白い大きなフラワーベースは ニトリ☺ お花は お気に入りの花屋さんで 月1か2くらい調達してる✨🌷
cyabohouse
家族
ここのところずっと俺が上げたpicに関連したイベントが直後にスタートする負の連鎖… 間違いなく偶然ですが… と言うわけで似た様なpicばかりで申し訳ないんですがニトリイベント参加picです。 フラワーベース 30cm 税込999円 次は40cmのを買ってイイコトします(´∀`*)
ここのところずっと俺が上げたpicに関連したイベントが直後にスタートする負の連鎖… 間違いなく偶然ですが… と言うわけで似た様なpicばかりで申し訳ないんですがニトリイベント参加picです。 フラワーベース 30cm 税込999円 次は40cmのを買ってイイコトします(´∀`*)
Nobo
3LDK
|
家族
RTOMR
4LDK
ドウダンツツジの切り枝と🌿 大きなエコガラスのフラワーベース 先日、楽天で購入しました😊 以前から欲しくて気になっていた ドウダンツツジ🌿を 大きなフラワーベースに生けて 床に直置きしたくて.。.:*♡ イメージ通りですごく嬉しい💕 長く楽しめたらいいな🤭 イベント参加です コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
ドウダンツツジの切り枝と🌿 大きなエコガラスのフラワーベース 先日、楽天で購入しました😊 以前から欲しくて気になっていた ドウダンツツジ🌿を 大きなフラワーベースに生けて 床に直置きしたくて.。.:*♡ イメージ通りですごく嬉しい💕 長く楽しめたらいいな🤭 イベント参加です コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
4LDK
|
家族
ニトリのフラワーベースは、高さと重量があるので枝ものにピッタリです。 安定感抜群です✨ ダイソーのカラテアも大きくなりました🌱
ニトリのフラワーベースは、高さと重量があるので枝ものにピッタリです。 安定感抜群です✨ ダイソーのカラテアも大きくなりました🌱
hana5
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
mizuho
4LDK
|
家族
家の中でも一番好きな場所♡ ステキなフラワーベースがあると お花も嬉しそう**(ू•ω•ू❁)** ルミナラの横にある置物は ニトリで買いました♫電池でキラキラ 光るのでお気に入りです♡
家の中でも一番好きな場所♡ ステキなフラワーベースがあると お花も嬉しそう**(ू•ω•ू❁)** ルミナラの横にある置物は ニトリで買いました♫電池でキラキラ 光るのでお気に入りです♡
nonono158065
2LDK
|
家族
花のある暮らしのイベントが始まって嬉しい🥰 玄関には生花を。がわたしのモットー。 今月のはじめに購入したラナンキュラスは、蕾も開いてくれたりと、とっても長持ち。 昨日は、ぽかぽか天気の中、久しぶりに母と園芸店へ🪴☀️ 色合いのかわいいチューリップに一目惚れし、玄関に仲間入り🌷 一気に春らしくなった🌷 春はもうすぐそこかなー。
花のある暮らしのイベントが始まって嬉しい🥰 玄関には生花を。がわたしのモットー。 今月のはじめに購入したラナンキュラスは、蕾も開いてくれたりと、とっても長持ち。 昨日は、ぽかぽか天気の中、久しぶりに母と園芸店へ🪴☀️ 色合いのかわいいチューリップに一目惚れし、玄関に仲間入り🌷 一気に春らしくなった🌷 春はもうすぐそこかなー。
oa.m
ニトリのフラワーベースイイっすね。 安くてデカくて安定します。 もうワンサイズデカイのもあるので欲しいんですが、じゃあ何を飾りゃイイんだと…( ̄▽ ̄;) あとリビング用にグリーン買ったのはイイんですが早速武蔵にヤラれました。 そして入浴の刑。(武蔵は風呂がキライ) ポスター候補が絞れてきたけどまだ決まりません。買うまでリビングは写さないと決めた…
ニトリのフラワーベースイイっすね。 安くてデカくて安定します。 もうワンサイズデカイのもあるので欲しいんですが、じゃあ何を飾りゃイイんだと…( ̄▽ ̄;) あとリビング用にグリーン買ったのはイイんですが早速武蔵にヤラれました。 そして入浴の刑。(武蔵は風呂がキライ) ポスター候補が絞れてきたけどまだ決まりません。買うまでリビングは写さないと決めた…
Nobo
3LDK
|
家族
枝専用 フラワーベースのSサイズにドウダン ツツジ飾りました♪ 人気のフラワーベースですが、床に置くなら台がないと映えません。 アクタスで購入した鉢カバーとアイアンの台のセットの台を使いました。
枝専用 フラワーベースのSサイズにドウダン ツツジ飾りました♪ 人気のフラワーベースですが、床に置くなら台がないと映えません。 アクタスで購入した鉢カバーとアイアンの台のセットの台を使いました。
noel
先程のホワイトのフラワーベースのドライウィローにドライブーケのお花もプラスしてみました♪少し華やかな雰囲気になって落ち着いた色合いが好きです(*´艸`)
先程のホワイトのフラワーベースのドライウィローにドライブーケのお花もプラスしてみました♪少し華やかな雰囲気になって落ち着いた色合いが好きです(*´艸`)
mami
家族
ドウダンツツジお迎えしました♡ とっても素敵♪♪ ニトリで買ったガラスのシンプルなフラワーベース。使わない時は流木刺したりクリスマスシーズンはオーナメントを入れたりと年中どこかしらで使っています。 というか、しまわなければならない物は基本買わないので外で使うしかないという感じです!笑 ダミーブックは常にテーブルに置いていて、実はペンや消しゴム、ハサミや宿題サイン用の印鑑など入っています。 良く使う物は取り出しやすくしまいやすい様にしています。
ドウダンツツジお迎えしました♡ とっても素敵♪♪ ニトリで買ったガラスのシンプルなフラワーベース。使わない時は流木刺したりクリスマスシーズンはオーナメントを入れたりと年中どこかしらで使っています。 というか、しまわなければならない物は基本買わないので外で使うしかないという感じです!笑 ダミーブックは常にテーブルに置いていて、実はペンや消しゴム、ハサミや宿題サイン用の印鑑など入っています。 良く使う物は取り出しやすくしまいやすい様にしています。
Hapiful...
伸び過ぎの庭の葉を適当に入れてみた(*^^*)
伸び過ぎの庭の葉を適当に入れてみた(*^^*)
kuru
家族
PR
楽天市場
玄関におしゃれなフラワーベースとそれを乗せるスツールを飾りたいです。
玄関におしゃれなフラワーベースとそれを乗せるスツールを飾りたいです。
orin_room_
3LDK
|
家族
もっと見る
気分転換にダイニングデーブルの窓辺にお花を飾ってみました。 濃い黄色の花とグリーンのフラワーベースがいい感じに合いました🥰 フラワーベースはseriaで買ったものです。
気分転換にダイニングデーブルの窓辺にお花を飾ってみました。 濃い黄色の花とグリーンのフラワーベースがいい感じに合いました🥰 フラワーベースはseriaで買ったものです。
uran
家族
NITORIのガラスのフラワーベース。 重さもありしっかりしているので、高さのある枝物も大丈夫です🌿 お値段以上でした♡ ガラスのアイテムがあると夏らしくていいですね🌻
NITORIのガラスのフラワーベース。 重さもありしっかりしているので、高さのある枝物も大丈夫です🌿 お値段以上でした♡ ガラスのアイテムがあると夏らしくていいですね🌻
ari
家族
ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
casa308
2LDK
|
家族
ニトリの丸いフラワーベースが可愛い♡ガラスなのも涼しげ♡お風呂に入るたびに癒されてます🌿
ニトリの丸いフラワーベースが可愛い♡ガラスなのも涼しげ♡お風呂に入るたびに癒されてます🌿
eee__home
4LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
538
フラワーベースを変えました。 このサイズで¥555とは、さすがお値段以上ニトリさん。 あとは無印良品のアクリルティシューボックスと、愛用の消臭スプレー「清水香」もkallaxの上に置いてみたり。 なんだか物が増えてきた…?
フラワーベースを変えました。 このサイズで¥555とは、さすがお値段以上ニトリさん。 あとは無印良品のアクリルティシューボックスと、愛用の消臭スプレー「清水香」もkallaxの上に置いてみたり。 なんだか物が増えてきた…?
Su
4LDK
|
家族
カウンターに置いてあるフラワーベースはダイソーのstandard productsのものですﻌﻌﻌ これなかなか大きくてしっかりしてるのに¥330‼︎
カウンターに置いてあるフラワーベースはダイソーのstandard productsのものですﻌﻌﻌ これなかなか大きくてしっかりしてるのに¥330‼︎
aoma
3LDK
|
家族
ウンベラータとモンステラのフェイク。リアルで気に入っています。ニトリで購入しました。 Instagram🌲 https://instagram.com/_429.room
ウンベラータとモンステラのフェイク。リアルで気に入っています。ニトリで購入しました。 Instagram🌲 https://instagram.com/_429.room
er
2LDK
ニトリさんのフラワーベース レトン✨✨ ゴールドでフォルムも素敵💕 ダイソーの試験管を入れて、水差しペペロミアを🎵
ニトリさんのフラワーベース レトン✨✨ ゴールドでフォルムも素敵💕 ダイソーの試験管を入れて、水差しペペロミアを🎵
rinrin
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ラコレでフラワーベースとニットフラワーを買いました⸜ ( ၴႅၴ⸝ ニットフラワー初めて買ったけどめちゃくちゃかわいい…色々欲しくなりました( *´꒳`* )
ラコレでフラワーベースとニットフラワーを買いました⸜ ( ၴႅၴ⸝ ニットフラワー初めて買ったけどめちゃくちゃかわいい…色々欲しくなりました( *´꒳`* )
Ursula
1R
|
一人暮らし
ニトリで購入したブリキのジョウロ フラワーベースとして(,,>᎑<,,)使ってます
ニトリで購入したブリキのジョウロ フラワーベースとして(,,>᎑<,,)使ってます
milkcocoa
家族
お気に入りの花びん ニトリのフラワーベースシリンダー シンプルで使いやすいので気に入ってます。
お気に入りの花びん ニトリのフラワーベースシリンダー シンプルで使いやすいので気に入ってます。
tomo
4LDK
|
家族
玄関のほうにもユーカリドライ♡ 香りも良いです(*´˘`*)♡ フラワーベースはニトリのです◎
玄関のほうにもユーカリドライ♡ 香りも良いです(*´˘`*)♡ フラワーベースはニトリのです◎
shiori.s_02
2LDK
|
家族
少し前にIKEAで買った、 フラワーベース3個セット。 うっかり折ってしまった花とか、 切り戻しで短くなった花を飾るのに ぴったりです✨
少し前にIKEAで買った、 フラワーベース3個セット。 うっかり折ってしまった花とか、 切り戻しで短くなった花を飾るのに ぴったりです✨
ma.ki
3LDK
|
家族
北欧インテリア。 スウェーデンのブランド「クーイーデザイン」のフラワーベースとオブジェ。 マットな質感と丸みのあるフォルムが大好きです♡
北欧インテリア。 スウェーデンのブランド「クーイーデザイン」のフラワーベースとオブジェ。 マットな質感と丸みのあるフォルムが大好きです♡
tokoneko
4LDK
|
家族
kuru
家族
今年も立派なドウダンツツジが 我が家にきたので 記念に一枚📷⟡.· 木製フラワーベースの中に 直径12cm 高さ40cmの 割れないフラワーベースクリアが入っています ドウダンツツジの高さは2m〜2m10cm程度 このくらいの葉のつきなら クリアのフラワーベースだけでも 倒れずにいけられます
今年も立派なドウダンツツジが 我が家にきたので 記念に一枚📷⟡.· 木製フラワーベースの中に 直径12cm 高さ40cmの 割れないフラワーベースクリアが入っています ドウダンツツジの高さは2m〜2m10cm程度 このくらいの葉のつきなら クリアのフラワーベースだけでも 倒れずにいけられます
k-pro
家族
PR
楽天市場
プチプラだらけの我が家♪ ・テーブルにあるお薬の収納箱 ・壁にあるインターフォンカバー →100均リメイク&diy ・テーブルにあるフラワーベース →ソストレーネグレーネ ・プランターボックス ・ティッシュケース →IKEA ・ペンダントライト →ニトリ フェイクグリーン →100均とIKEA です‼︎
プチプラだらけの我が家♪ ・テーブルにあるお薬の収納箱 ・壁にあるインターフォンカバー →100均リメイク&diy ・テーブルにあるフラワーベース →ソストレーネグレーネ ・プランターボックス ・ティッシュケース →IKEA ・ペンダントライト →ニトリ フェイクグリーン →100均とIKEA です‼︎
kiyo
3LDK
|
家族
お仕事を始めて忙しくなりましたカネユキです。 今日はお休みなので、リビングの収納兼飾り棚を整えました♪ まずニトリのファイルボックスと、無印の小物収納ボックスを追加して見た目を整えました。 あと飾ってたものをテイストを変えたいなと思って、撤収🌬️ でも飾りたいものがまだありません😅 これはこれですっきりしていて気持ちが良いです🆗 H&Mの大きなフラワーベースには啓翁桜🌸 これから咲きます🌸
お仕事を始めて忙しくなりましたカネユキです。 今日はお休みなので、リビングの収納兼飾り棚を整えました♪ まずニトリのファイルボックスと、無印の小物収納ボックスを追加して見た目を整えました。 あと飾ってたものをテイストを変えたいなと思って、撤収🌬️ でも飾りたいものがまだありません😅 これはこれですっきりしていて気持ちが良いです🆗 H&Mの大きなフラワーベースには啓翁桜🌸 これから咲きます🌸
Kaneyuki
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
フローティングベース 水に浮かぶ一輪挿し♡ 浮かべるとクルクル周り ながら楽しませてくれます🫶🏻 ブルーレースフラワー 今年始めて庭に仲間入り🩵
フローティングベース 水に浮かぶ一輪挿し♡ 浮かべるとクルクル周り ながら楽しませてくれます🫶🏻 ブルーレースフラワー 今年始めて庭に仲間入り🩵
Kikko.
家族
¥
2,190
娘たちの手足型をニトリのフレームに。 ピンクのフラワーベースはスリーコインズです。
娘たちの手足型をニトリのフレームに。 ピンクのフラワーベースはスリーコインズです。
sk72zyp3
家族
最近いちばん良く使う marimekkoのミニフラワーベース ベランダの花やグリーンをちょこっと飾るのにお気に入り🌿 ܸ 洗面所の低い棚やちょっとしたスペースでも飾れちゃう♡
最近いちばん良く使う marimekkoのミニフラワーベース ベランダの花やグリーンをちょこっと飾るのにお気に入り🌿 ܸ 洗面所の低い棚やちょっとしたスペースでも飾れちゃう♡
poo
2DK
|
家族
普段使いのマグカップはIKEAとニトリのもの☺︎ どちらともお気に入りです!!
普段使いのマグカップはIKEAとニトリのもの☺︎ どちらともお気に入りです!!
chisarucan
家族
💐お気に入りの花瓶🏺 ヒアシンス🪻の水耕栽培をしたくて、購入した キントーの水耕栽培用ベース💙 球根受ける上皿が付いていて取り外しが出来ます! 上皿を外すと、フラワーベースとしても使えるのでとってもお気に入り✨ 透明感があるロイヤルブルーが綺麗✨ お花屋さんで一目惚れしたブルーパープル✖️ホワイトのコントラストが目を惹く 💙💜🤍紫陽花ハイドランジア💙💜🤍を一輪飾りました❣️ 上皿を付けたままだと一輪でもOK🙆♀️ 2枚目〜薄いブルーのクロスとコラボ🤭 3枚目〜観葉植物🪴とコラボ *お気に入りのベースはあちこちと居場所を変えて私に遊ばれてます🤭 🍀見て下さりありがとうございます♪
💐お気に入りの花瓶🏺 ヒアシンス🪻の水耕栽培をしたくて、購入した キントーの水耕栽培用ベース💙 球根受ける上皿が付いていて取り外しが出来ます! 上皿を外すと、フラワーベースとしても使えるのでとってもお気に入り✨ 透明感があるロイヤルブルーが綺麗✨ お花屋さんで一目惚れしたブルーパープル✖️ホワイトのコントラストが目を惹く 💙💜🤍紫陽花ハイドランジア💙💜🤍を一輪飾りました❣️ 上皿を付けたままだと一輪でもOK🙆♀️ 2枚目〜薄いブルーのクロスとコラボ🤭 3枚目〜観葉植物🪴とコラボ *お気に入りのベースはあちこちと居場所を変えて私に遊ばれてます🤭 🍀見て下さりありがとうございます♪
mamin
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
わが家の玄関は、シューズボックス上をディスプレイコーナーにしています。 ニトリのウォールシェルフにホワイトのフラワーベースや小物を飾り、ドライフラワーを合わせています。 ②玄関を入って正面の壁にはマリメッコ【ルミマルヤ】のファブリックパネルを飾っています。 ③スリコの壺キャニスターにはサンタマリアノヴェッラのポプリを入れています。 玄関インテリアで大切にしていることが「香り」です。 いろいろ試した末にたどり着いた香りが【ドライフラワーとポプリ】 自然で主張しすぎず、生活臭を少しだけ和らげてくれる、ちょうどいい香りです。
わが家の玄関は、シューズボックス上をディスプレイコーナーにしています。 ニトリのウォールシェルフにホワイトのフラワーベースや小物を飾り、ドライフラワーを合わせています。 ②玄関を入って正面の壁にはマリメッコ【ルミマルヤ】のファブリックパネルを飾っています。 ③スリコの壺キャニスターにはサンタマリアノヴェッラのポプリを入れています。 玄関インテリアで大切にしていることが「香り」です。 いろいろ試した末にたどり着いた香りが【ドライフラワーとポプリ】 自然で主張しすぎず、生活臭を少しだけ和らげてくれる、ちょうどいい香りです。
tokoneko
4LDK
|
家族
白いチューリップ+ ニトリのフラワーベース
白いチューリップ+ ニトリのフラワーベース
nmhmai
4LDK
|
家族
3inami
1K
|
一人暮らし
キッチン裏の壁✴ ドライフラワーを飾れるアートパネルは なんとセリア🤣👏🏻 即買い!🤣笑 白い大きなフラワーベースは ニトリ☺ お花は お気に入りの花屋さんで 月1か2くらい調達してる✨🌷
キッチン裏の壁✴ ドライフラワーを飾れるアートパネルは なんとセリア🤣👏🏻 即買い!🤣笑 白い大きなフラワーベースは ニトリ☺ お花は お気に入りの花屋さんで 月1か2くらい調達してる✨🌷
cyabohouse
家族
ここのところずっと俺が上げたpicに関連したイベントが直後にスタートする負の連鎖… 間違いなく偶然ですが… と言うわけで似た様なpicばかりで申し訳ないんですがニトリイベント参加picです。 フラワーベース 30cm 税込999円 次は40cmのを買ってイイコトします(´∀`*)
ここのところずっと俺が上げたpicに関連したイベントが直後にスタートする負の連鎖… 間違いなく偶然ですが… と言うわけで似た様なpicばかりで申し訳ないんですがニトリイベント参加picです。 フラワーベース 30cm 税込999円 次は40cmのを買ってイイコトします(´∀`*)
Nobo
3LDK
|
家族
RTOMR
4LDK
花瓶・フラワーベース
¥
1,980
ドウダンツツジの切り枝と🌿 大きなエコガラスのフラワーベース 先日、楽天で購入しました😊 以前から欲しくて気になっていた ドウダンツツジ🌿を 大きなフラワーベースに生けて 床に直置きしたくて.。.:*♡ イメージ通りですごく嬉しい💕 長く楽しめたらいいな🤭 イベント参加です コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
ドウダンツツジの切り枝と🌿 大きなエコガラスのフラワーベース 先日、楽天で購入しました😊 以前から欲しくて気になっていた ドウダンツツジ🌿を 大きなフラワーベースに生けて 床に直置きしたくて.。.:*♡ イメージ通りですごく嬉しい💕 長く楽しめたらいいな🤭 イベント参加です コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
4LDK
|
家族
ニトリのフラワーベースは、高さと重量があるので枝ものにピッタリです。 安定感抜群です✨ ダイソーのカラテアも大きくなりました🌱
ニトリのフラワーベースは、高さと重量があるので枝ものにピッタリです。 安定感抜群です✨ ダイソーのカラテアも大きくなりました🌱
hana5
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
mizuho
4LDK
|
家族
家の中でも一番好きな場所♡ ステキなフラワーベースがあると お花も嬉しそう**(ू•ω•ू❁)** ルミナラの横にある置物は ニトリで買いました♫電池でキラキラ 光るのでお気に入りです♡
家の中でも一番好きな場所♡ ステキなフラワーベースがあると お花も嬉しそう**(ू•ω•ू❁)** ルミナラの横にある置物は ニトリで買いました♫電池でキラキラ 光るのでお気に入りです♡
nonono158065
2LDK
|
家族
花のある暮らしのイベントが始まって嬉しい🥰 玄関には生花を。がわたしのモットー。 今月のはじめに購入したラナンキュラスは、蕾も開いてくれたりと、とっても長持ち。 昨日は、ぽかぽか天気の中、久しぶりに母と園芸店へ🪴☀️ 色合いのかわいいチューリップに一目惚れし、玄関に仲間入り🌷 一気に春らしくなった🌷 春はもうすぐそこかなー。
花のある暮らしのイベントが始まって嬉しい🥰 玄関には生花を。がわたしのモットー。 今月のはじめに購入したラナンキュラスは、蕾も開いてくれたりと、とっても長持ち。 昨日は、ぽかぽか天気の中、久しぶりに母と園芸店へ🪴☀️ 色合いのかわいいチューリップに一目惚れし、玄関に仲間入り🌷 一気に春らしくなった🌷 春はもうすぐそこかなー。
oa.m
ニトリのフラワーベースイイっすね。 安くてデカくて安定します。 もうワンサイズデカイのもあるので欲しいんですが、じゃあ何を飾りゃイイんだと…( ̄▽ ̄;) あとリビング用にグリーン買ったのはイイんですが早速武蔵にヤラれました。 そして入浴の刑。(武蔵は風呂がキライ) ポスター候補が絞れてきたけどまだ決まりません。買うまでリビングは写さないと決めた…
ニトリのフラワーベースイイっすね。 安くてデカくて安定します。 もうワンサイズデカイのもあるので欲しいんですが、じゃあ何を飾りゃイイんだと…( ̄▽ ̄;) あとリビング用にグリーン買ったのはイイんですが早速武蔵にヤラれました。 そして入浴の刑。(武蔵は風呂がキライ) ポスター候補が絞れてきたけどまだ決まりません。買うまでリビングは写さないと決めた…
Nobo
3LDK
|
家族
枝専用 フラワーベースのSサイズにドウダン ツツジ飾りました♪ 人気のフラワーベースですが、床に置くなら台がないと映えません。 アクタスで購入した鉢カバーとアイアンの台のセットの台を使いました。
枝専用 フラワーベースのSサイズにドウダン ツツジ飾りました♪ 人気のフラワーベースですが、床に置くなら台がないと映えません。 アクタスで購入した鉢カバーとアイアンの台のセットの台を使いました。
noel
先程のホワイトのフラワーベースのドライウィローにドライブーケのお花もプラスしてみました♪少し華やかな雰囲気になって落ち着いた色合いが好きです(*´艸`)
先程のホワイトのフラワーベースのドライウィローにドライブーケのお花もプラスしてみました♪少し華やかな雰囲気になって落ち着いた色合いが好きです(*´艸`)
mami
家族
ドウダンツツジお迎えしました♡ とっても素敵♪♪ ニトリで買ったガラスのシンプルなフラワーベース。使わない時は流木刺したりクリスマスシーズンはオーナメントを入れたりと年中どこかしらで使っています。 というか、しまわなければならない物は基本買わないので外で使うしかないという感じです!笑 ダミーブックは常にテーブルに置いていて、実はペンや消しゴム、ハサミや宿題サイン用の印鑑など入っています。 良く使う物は取り出しやすくしまいやすい様にしています。
ドウダンツツジお迎えしました♡ とっても素敵♪♪ ニトリで買ったガラスのシンプルなフラワーベース。使わない時は流木刺したりクリスマスシーズンはオーナメントを入れたりと年中どこかしらで使っています。 というか、しまわなければならない物は基本買わないので外で使うしかないという感じです!笑 ダミーブックは常にテーブルに置いていて、実はペンや消しゴム、ハサミや宿題サイン用の印鑑など入っています。 良く使う物は取り出しやすくしまいやすい様にしています。
Hapiful...
伸び過ぎの庭の葉を適当に入れてみた(*^^*)
伸び過ぎの庭の葉を適当に入れてみた(*^^*)
kuru
家族
PR
楽天市場
玄関におしゃれなフラワーベースとそれを乗せるスツールを飾りたいです。
玄関におしゃれなフラワーベースとそれを乗せるスツールを飾りたいです。
orin_room_
3LDK
|
家族
もっと見る