600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
nakamura
2021年10月5日
13
nakamura
アプリであとで見る
nakamura
2021年10月5日
13
nakamura
アプリであとで見る
コメント
#机, #平屋暮らし, #アンティークのある暮らし, #ガーデン, #DIY, #蚤の市, #アンティーク, #ヴィンテージ, #多肉植物, #リノベーション, #観葉植物
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
平屋暮らし
机 × 平屋暮らし
RoomClip
アンティーク
アンティークのある暮らし
机 × アンティークのある暮らし
liverpool0204
一人暮らし
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
kie.
家族
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
ike
1R
|
家族
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
ニトリのこのラグは和洋どちらの部屋にもしっくりきます。 昔懐かしいガラスの引き戸のわが家、 床のみを張り替えています。 ・ラグ、黄色クッション、こたつテーブルはニトリにて ・ミモザ柄のクッションカバーはイラストレーター松尾ミユキさんデザイン
ニトリのこのラグは和洋どちらの部屋にもしっくりきます。 昔懐かしいガラスの引き戸のわが家、 床のみを張り替えています。 ・ラグ、黄色クッション、こたつテーブルはニトリにて ・ミモザ柄のクッションカバーはイラストレーター松尾ミユキさんデザイン
kie.
家族
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
saru
artfield
ike
1R
|
家族
Sotome-ShibaYAGI
家族
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
artfield
わが家で一番陽当たりのいい寝室前の縁側は洗濯干し場になっています🧺 ほんとはおしゃれなテーブルセットでお茶でも飲める優雅な空間にすべきだとは思うのですが😝
わが家で一番陽当たりのいい寝室前の縁側は洗濯干し場になっています🧺 ほんとはおしゃれなテーブルセットでお茶でも飲める優雅な空間にすべきだとは思うのですが😝
choro
PR
楽天市場
海辺の中古住宅、一目惚れして購入 ヨットのデッキをイメージした 無垢材の作り付けベンチシートが かっこいい♩今はこの部屋を どんな風にアレンジするか?考え中…
海辺の中古住宅、一目惚れして購入 ヨットのデッキをイメージした 無垢材の作り付けベンチシートが かっこいい♩今はこの部屋を どんな風にアレンジするか?考え中…
eggsmile
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
maman
4DK
ichi
3DK
|
家族
去年から冬の間の楽しみとして ヒヤシンスの水耕栽培を習慣にしています。 春に近づくにつれて、葉が伸びて つぼみが見えてくる。 少しずつ成長していく過程をが楽しみです^_^
去年から冬の間の楽しみとして ヒヤシンスの水耕栽培を習慣にしています。 春に近づくにつれて、葉が伸びて つぼみが見えてくる。 少しずつ成長していく過程をが楽しみです^_^
kie.
家族
PR
楽天市場
さぶっ
さぶっ
chulashiho
3LDK
|
家族
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
choro
RoomClip公式アプリ
liverpool0204
一人暮らし
カップ&ソーサー
¥
4,620
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
kie.
家族
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
yorozu
4DK
|
一人暮らし
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
maman
4DK
タイルシールが来たので、キッチンにモザイクタイルシール貼りました(*´ω`*) シンクはウッドのリメイクシール(・∀・) 後は調味料のとこに棚を作りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
タイルシールが来たので、キッチンにモザイクタイルシール貼りました(*´ω`*) シンクはウッドのリメイクシール(・∀・) 後は調味料のとこに棚を作りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
yorozu
4DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
家が暗いと言うと涼しいんじゃない?と聞かれますが暑いしエアコンもききません😵💦
家が暗いと言うと涼しいんじゃない?と聞かれますが暑いしエアコンもききません😵💦
choro
こんばんは。 今日は時々雨が降る寒い一日でした。 私の趣味は花いじり。 主人をお嫁ちゃん宅の法事に送り届けてから 予約していた美容室にカットに行って いつもの花屋さんで お花を買って来ました。 畑仕事は明日にすることにして… 母屋玄関の軒下で 花を植え替えました。 農作業スタイルのcotaの姿をチョッピリ披露してみました。🤭 田舎のおばちゃんは これが限界💦
こんばんは。 今日は時々雨が降る寒い一日でした。 私の趣味は花いじり。 主人をお嫁ちゃん宅の法事に送り届けてから 予約していた美容室にカットに行って いつもの花屋さんで お花を買って来ました。 畑仕事は明日にすることにして… 母屋玄関の軒下で 花を植え替えました。 農作業スタイルのcotaの姿をチョッピリ披露してみました。🤭 田舎のおばちゃんは これが限界💦
cota
家族
ima_du_coco
4LDK
朝台所に入ったら、 朝の光が柔らかく差し込んでいて 「いい時間だなぁ」と 思いました。
朝台所に入ったら、 朝の光が柔らかく差し込んでいて 「いい時間だなぁ」と 思いました。
kie.
家族
ダイニングチェア
¥
37,500
二間続きの和室を、古道具や古材を使って改装しました。 なるべくモノは少なく、そのかわり一つ一つこだわって選んでいます。 レイアウトには非常に悩んだのですが、ノウハウも何もないのでひたすら移動してしっくりくる位置を探しました。
二間続きの和室を、古道具や古材を使って改装しました。 なるべくモノは少なく、そのかわり一つ一つこだわって選んでいます。 レイアウトには非常に悩んだのですが、ノウハウも何もないのでひたすら移動してしっくりくる位置を探しました。
ike
1R
|
家族
ヒヤシンス🪻今年は、紫・ピンク・白。 2月を過ぎた頃から一日ごとにぐんぐん伸びて かわいい花が出てきてくれました。 よい香りもしています♪
ヒヤシンス🪻今年は、紫・ピンク・白。 2月を過ぎた頃から一日ごとにぐんぐん伸びて かわいい花が出てきてくれました。 よい香りもしています♪
kie.
家族
新しい家具が仲間入り
新しい家具が仲間入り
k.yoshizumi
家族
tama
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
合板のドアをミントグリーンに塗り替えました。 同じく古い食器棚もヤスリをかけた後にペイント
合板のドアをミントグリーンに塗り替えました。 同じく古い食器棚もヤスリをかけた後にペイント
kie.
家族
ima_du_coco
4LDK
本の断捨離、進んでいます。 先週の本棚(写真2枚目)と比べて、今朝はこんな感じです。 全部手放した訳じゃないんです。 一部の手芸本は、手仕事コーナーへ、 料理本とまだ読みたい本は押し入れの一角に。 薬草やお茶関連本は、右側の本棚の下段に入れています。 それでも3/5ほどは手放せたかなぁ? この本棚は来月次男が引取りに来ます。 ここには今キッチンにある水屋箪笥を置いて、中国茶道具や日本の茶道具、珈琲&紅茶のカップ&ソーサーも水屋箪笥に入れるつもりです。 1つ大きな家具が減ると、雰囲気がガラッと変わるかな? 少しずつ食器と更に再度お洋服の見直しもしています。 今年中には詰まっていた空気が流れるように、スッキリさせたいです😊
本の断捨離、進んでいます。 先週の本棚(写真2枚目)と比べて、今朝はこんな感じです。 全部手放した訳じゃないんです。 一部の手芸本は、手仕事コーナーへ、 料理本とまだ読みたい本は押し入れの一角に。 薬草やお茶関連本は、右側の本棚の下段に入れています。 それでも3/5ほどは手放せたかなぁ? この本棚は来月次男が引取りに来ます。 ここには今キッチンにある水屋箪笥を置いて、中国茶道具や日本の茶道具、珈琲&紅茶のカップ&ソーサーも水屋箪笥に入れるつもりです。 1つ大きな家具が減ると、雰囲気がガラッと変わるかな? 少しずつ食器と更に再度お洋服の見直しもしています。 今年中には詰まっていた空気が流れるように、スッキリさせたいです😊
fawn
2LDK
|
一人暮らし
おはようございます。台風が直撃しそうで怖いです😱 被害が出ない事を願いながら、まだまだ暑いですが、秋らしい飾りに替えました😊 玄関には、鉢植えの花を避難させてます😄
おはようございます。台風が直撃しそうで怖いです😱 被害が出ない事を願いながら、まだまだ暑いですが、秋らしい飾りに替えました😊 玄関には、鉢植えの花を避難させてます😄
kuririnmama
家族
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
maman
4DK
9/30ソファ新調しました。 寝れるぜー🙌
9/30ソファ新調しました。 寝れるぜー🙌
yuki.ni_tsu
一人暮らし
季節外れの扇風機が邪魔してますが🤭 三毛猫の日向ぼっこです🐾
季節外れの扇風機が邪魔してますが🤭 三毛猫の日向ぼっこです🐾
choro
ぐちゃぐちゃで発見しずらいかも知れませんが見えるとこだけで5つ。 古民家の冬は寒さとの戦いなのでブランケットだらけです🤭笑
ぐちゃぐちゃで発見しずらいかも知れませんが見えるとこだけで5つ。 古民家の冬は寒さとの戦いなのでブランケットだらけです🤭笑
choro
PR
楽天市場
トイレの棚の上。柔らかな光沢がお気に入り。
トイレの棚の上。柔らかな光沢がお気に入り。
calendula_kyoto
3LDK
|
家族
もっと見る
liverpool0204
一人暮らし
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
kie.
家族
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
ike
1R
|
家族
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
ニトリのこのラグは和洋どちらの部屋にもしっくりきます。 昔懐かしいガラスの引き戸のわが家、 床のみを張り替えています。 ・ラグ、黄色クッション、こたつテーブルはニトリにて ・ミモザ柄のクッションカバーはイラストレーター松尾ミユキさんデザイン
ニトリのこのラグは和洋どちらの部屋にもしっくりきます。 昔懐かしいガラスの引き戸のわが家、 床のみを張り替えています。 ・ラグ、黄色クッション、こたつテーブルはニトリにて ・ミモザ柄のクッションカバーはイラストレーター松尾ミユキさんデザイン
kie.
家族
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
saru
artfield
PR
楽天市場
ike
1R
|
家族
Sotome-ShibaYAGI
家族
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
artfield
わが家で一番陽当たりのいい寝室前の縁側は洗濯干し場になっています🧺 ほんとはおしゃれなテーブルセットでお茶でも飲める優雅な空間にすべきだとは思うのですが😝
わが家で一番陽当たりのいい寝室前の縁側は洗濯干し場になっています🧺 ほんとはおしゃれなテーブルセットでお茶でも飲める優雅な空間にすべきだとは思うのですが😝
choro
海辺の中古住宅、一目惚れして購入 ヨットのデッキをイメージした 無垢材の作り付けベンチシートが かっこいい♩今はこの部屋を どんな風にアレンジするか?考え中…
海辺の中古住宅、一目惚れして購入 ヨットのデッキをイメージした 無垢材の作り付けベンチシートが かっこいい♩今はこの部屋を どんな風にアレンジするか?考え中…
eggsmile
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
maman
4DK
ichi
3DK
|
家族
去年から冬の間の楽しみとして ヒヤシンスの水耕栽培を習慣にしています。 春に近づくにつれて、葉が伸びて つぼみが見えてくる。 少しずつ成長していく過程をが楽しみです^_^
去年から冬の間の楽しみとして ヒヤシンスの水耕栽培を習慣にしています。 春に近づくにつれて、葉が伸びて つぼみが見えてくる。 少しずつ成長していく過程をが楽しみです^_^
kie.
家族
PR
楽天市場
さぶっ
さぶっ
chulashiho
3LDK
|
家族
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
choro
RoomClip公式アプリ
liverpool0204
一人暮らし
カップ&ソーサー
¥
4,620
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
kie.
家族
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
yorozu
4DK
|
一人暮らし
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
maman
4DK
タイルシールが来たので、キッチンにモザイクタイルシール貼りました(*´ω`*) シンクはウッドのリメイクシール(・∀・) 後は調味料のとこに棚を作りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
タイルシールが来たので、キッチンにモザイクタイルシール貼りました(*´ω`*) シンクはウッドのリメイクシール(・∀・) 後は調味料のとこに棚を作りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
yorozu
4DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
家が暗いと言うと涼しいんじゃない?と聞かれますが暑いしエアコンもききません😵💦
家が暗いと言うと涼しいんじゃない?と聞かれますが暑いしエアコンもききません😵💦
choro
こんばんは。 今日は時々雨が降る寒い一日でした。 私の趣味は花いじり。 主人をお嫁ちゃん宅の法事に送り届けてから 予約していた美容室にカットに行って いつもの花屋さんで お花を買って来ました。 畑仕事は明日にすることにして… 母屋玄関の軒下で 花を植え替えました。 農作業スタイルのcotaの姿をチョッピリ披露してみました。🤭 田舎のおばちゃんは これが限界💦
こんばんは。 今日は時々雨が降る寒い一日でした。 私の趣味は花いじり。 主人をお嫁ちゃん宅の法事に送り届けてから 予約していた美容室にカットに行って いつもの花屋さんで お花を買って来ました。 畑仕事は明日にすることにして… 母屋玄関の軒下で 花を植え替えました。 農作業スタイルのcotaの姿をチョッピリ披露してみました。🤭 田舎のおばちゃんは これが限界💦
cota
家族
ima_du_coco
4LDK
朝台所に入ったら、 朝の光が柔らかく差し込んでいて 「いい時間だなぁ」と 思いました。
朝台所に入ったら、 朝の光が柔らかく差し込んでいて 「いい時間だなぁ」と 思いました。
kie.
家族
二間続きの和室を、古道具や古材を使って改装しました。 なるべくモノは少なく、そのかわり一つ一つこだわって選んでいます。 レイアウトには非常に悩んだのですが、ノウハウも何もないのでひたすら移動してしっくりくる位置を探しました。
二間続きの和室を、古道具や古材を使って改装しました。 なるべくモノは少なく、そのかわり一つ一つこだわって選んでいます。 レイアウトには非常に悩んだのですが、ノウハウも何もないのでひたすら移動してしっくりくる位置を探しました。
ike
1R
|
家族
ヒヤシンス🪻今年は、紫・ピンク・白。 2月を過ぎた頃から一日ごとにぐんぐん伸びて かわいい花が出てきてくれました。 よい香りもしています♪
ヒヤシンス🪻今年は、紫・ピンク・白。 2月を過ぎた頃から一日ごとにぐんぐん伸びて かわいい花が出てきてくれました。 よい香りもしています♪
kie.
家族
新しい家具が仲間入り
新しい家具が仲間入り
k.yoshizumi
家族
tama
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
合板のドアをミントグリーンに塗り替えました。 同じく古い食器棚もヤスリをかけた後にペイント
合板のドアをミントグリーンに塗り替えました。 同じく古い食器棚もヤスリをかけた後にペイント
kie.
家族
ima_du_coco
4LDK
本の断捨離、進んでいます。 先週の本棚(写真2枚目)と比べて、今朝はこんな感じです。 全部手放した訳じゃないんです。 一部の手芸本は、手仕事コーナーへ、 料理本とまだ読みたい本は押し入れの一角に。 薬草やお茶関連本は、右側の本棚の下段に入れています。 それでも3/5ほどは手放せたかなぁ? この本棚は来月次男が引取りに来ます。 ここには今キッチンにある水屋箪笥を置いて、中国茶道具や日本の茶道具、珈琲&紅茶のカップ&ソーサーも水屋箪笥に入れるつもりです。 1つ大きな家具が減ると、雰囲気がガラッと変わるかな? 少しずつ食器と更に再度お洋服の見直しもしています。 今年中には詰まっていた空気が流れるように、スッキリさせたいです😊
本の断捨離、進んでいます。 先週の本棚(写真2枚目)と比べて、今朝はこんな感じです。 全部手放した訳じゃないんです。 一部の手芸本は、手仕事コーナーへ、 料理本とまだ読みたい本は押し入れの一角に。 薬草やお茶関連本は、右側の本棚の下段に入れています。 それでも3/5ほどは手放せたかなぁ? この本棚は来月次男が引取りに来ます。 ここには今キッチンにある水屋箪笥を置いて、中国茶道具や日本の茶道具、珈琲&紅茶のカップ&ソーサーも水屋箪笥に入れるつもりです。 1つ大きな家具が減ると、雰囲気がガラッと変わるかな? 少しずつ食器と更に再度お洋服の見直しもしています。 今年中には詰まっていた空気が流れるように、スッキリさせたいです😊
fawn
2LDK
|
一人暮らし
おはようございます。台風が直撃しそうで怖いです😱 被害が出ない事を願いながら、まだまだ暑いですが、秋らしい飾りに替えました😊 玄関には、鉢植えの花を避難させてます😄
おはようございます。台風が直撃しそうで怖いです😱 被害が出ない事を願いながら、まだまだ暑いですが、秋らしい飾りに替えました😊 玄関には、鉢植えの花を避難させてます😄
kuririnmama
家族
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
maman
4DK
9/30ソファ新調しました。 寝れるぜー🙌
9/30ソファ新調しました。 寝れるぜー🙌
yuki.ni_tsu
一人暮らし
季節外れの扇風機が邪魔してますが🤭 三毛猫の日向ぼっこです🐾
季節外れの扇風機が邪魔してますが🤭 三毛猫の日向ぼっこです🐾
choro
ぐちゃぐちゃで発見しずらいかも知れませんが見えるとこだけで5つ。 古民家の冬は寒さとの戦いなのでブランケットだらけです🤭笑
ぐちゃぐちゃで発見しずらいかも知れませんが見えるとこだけで5つ。 古民家の冬は寒さとの戦いなのでブランケットだらけです🤭笑
choro
PR
楽天市場
トイレの棚の上。柔らかな光沢がお気に入り。
トイレの棚の上。柔らかな光沢がお気に入り。
calendula_kyoto
3LDK
|
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他