600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ai-nanairo
2LDK
|
家族
2021年9月16日
69
ai-nanairo
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
ai-nanairo
2LDK
|
家族
2021年9月16日
69
ai-nanairo
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#見ていただきありがとうございます, #IKEA, #DIY, #古道具, #グリーンインテリア, #NO GREEN NO LIFE, #ダイニング, #ダイニングテーブル, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
見ていただきありがとうございます
リビング × 見ていただきありがとうございます
RoomClip
IKEA
リビング × IKEA
RoomClip
DIY
リビング × DIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
NO GREEN NO LIFE
10,000枚以上からセレクト
MM、他
ダイニングテーブル
10,000枚以上からセレクト
china、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
NO GREEN NO LIFE
10,000枚以上からセレクト
MM、他
ダイニングテーブル
10,000枚以上からセレクト
china、他
あけましておめでとうございます。 今年もマイペースでよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。 今年もマイペースでよろしくお願いします。
ai.sa
家族
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
Anthurium
3LDK
|
家族
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
2LDK
|
家族
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
クッションカバー
¥
2,980
Laine
3LDK
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
madamkaori
✔︎ブラックのペンダントライト ✔︎トーンを揃えた木製家具 ✔︎ダイニングテーブルを囲むように点在させたグリーン 我が家のインテリアのポイントと思います ↑ これは自分で考えたポイントなんですけど、こないだリビングに北欧テイストを取り入れられたって喜んだんですけど、そもそもうちのインテリアテイストってなんなんだろう?って思って、チャットGPT様に聞いてみたんです (pic①の写真を送りました) すると… pic② ナチュラル×北欧(スカンジナビアン) だそうです👀 もとから北欧テイストへの憧れがあったようです🤭 チャットGPTにインテリアテイスト聞くと詳しく教えてくれるので、楽しいですよ🎶 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 今回いろんな気付きがあったのと 参加したいイベントもあったので、 6連投もしちゃいました😳💦 いつもすみません💦 見て頂きありがとうございます♡
✔︎ブラックのペンダントライト ✔︎トーンを揃えた木製家具 ✔︎ダイニングテーブルを囲むように点在させたグリーン 我が家のインテリアのポイントと思います ↑ これは自分で考えたポイントなんですけど、こないだリビングに北欧テイストを取り入れられたって喜んだんですけど、そもそもうちのインテリアテイストってなんなんだろう?って思って、チャットGPT様に聞いてみたんです (pic①の写真を送りました) すると… pic② ナチュラル×北欧(スカンジナビアン) だそうです👀 もとから北欧テイストへの憧れがあったようです🤭 チャットGPTにインテリアテイスト聞くと詳しく教えてくれるので、楽しいですよ🎶 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 今回いろんな気付きがあったのと 参加したいイベントもあったので、 6連投もしちゃいました😳💦 いつもすみません💦 見て頂きありがとうございます♡
Anthurium
3LDK
|
家族
リリカラ!
リリカラ!
mommy
3LDK
|
家族
ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
casa308
2LDK
|
家族
新しいダイニングテーブル
新しいダイニングテーブル
Juli
4LDK
|
家族
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
R
4LDK
|
家族
いつもと違う角度から ダイニング。 冬のこの時期は、 クリスマスツリーに加湿器にヒーターに 小さなリビングに置くものが増えます。 今年はグリーンがとっても増えたので なんだか部屋がわちゃわちゃ。 でも癒し。
いつもと違う角度から ダイニング。 冬のこの時期は、 クリスマスツリーに加湿器にヒーターに 小さなリビングに置くものが増えます。 今年はグリーンがとっても増えたので なんだか部屋がわちゃわちゃ。 でも癒し。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
コンソールテーブル
¥
6,930
NK
1LDK
|
一人暮らし
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
Omachan
4LDK
|
家族
womi
家族
我が家の部屋に合うサイズのダイニングテーブルが欲しいです。 アイアンの脚にグレーの天板✨ 雰囲気変わるだろな😊
我が家の部屋に合うサイズのダイニングテーブルが欲しいです。 アイアンの脚にグレーの天板✨ 雰囲気変わるだろな😊
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
nonon
家族
観葉植物×木製家具×ブラックの照明や家電 〝甘くないナチュラルインテリア〟 2024年6月撮影
観葉植物×木製家具×ブラックの照明や家電 〝甘くないナチュラルインテリア〟 2024年6月撮影
Anthurium
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
わたしの一番好きなスペース💕
わたしの一番好きなスペース💕
miyu
4LDK
|
家族
¥
36,800
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
ikupyon
4LDK
|
家族
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
kurinoki
4LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
wisteria
PR
楽天市場
また配置変えた~ テレビ大きくしたいなぁ…
また配置変えた~ テレビ大きくしたいなぁ…
funnyface
朝日が入り込むリビングダイニングをキッチンからみた風景🌞 今日は夏至☀ 日の出が早いので、朝起きたこの時間が大好き☺ 夜リセットして寝るので、明るい日差しの中スッキリして気持ちいい🌞 最近姉とインテリアの話をした時、朝起きて見るリビングが自分の好みだとテンション上がるよね〜と意気投合しました🤭
朝日が入り込むリビングダイニングをキッチンからみた風景🌞 今日は夏至☀ 日の出が早いので、朝起きたこの時間が大好き☺ 夜リセットして寝るので、明るい日差しの中スッキリして気持ちいい🌞 最近姉とインテリアの話をした時、朝起きて見るリビングが自分の好みだとテンション上がるよね〜と意気投合しました🤭
a
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
wabfmatsuri
3LDK
|
家族
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
フロアランプ・スタンドライト
¥
7,920
リビングテーブル置いてません😌 子供たちがまだやんちゃ盛りの小学生という事もあり、ふざけてテーブルに頭をぶつけないようにリビングにテーブルなし🤭 その代わり、端っこにはお気に入りスペースを😄 いくらやんちゃでもここまでは暴れない〜😅
リビングテーブル置いてません😌 子供たちがまだやんちゃ盛りの小学生という事もあり、ふざけてテーブルに頭をぶつけないようにリビングにテーブルなし🤭 その代わり、端っこにはお気に入りスペースを😄 いくらやんちゃでもここまでは暴れない〜😅
a
3LDK
|
家族
ブラックキッチンだけど、木目とグリーンを合わせてナチュラルな雰囲気に🫶🏻
ブラックキッチンだけど、木目とグリーンを合わせてナチュラルな雰囲気に🫶🏻
masuhome20
家族
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
tawashi
家族
PR
楽天市場
yumeha
3LDK
|
家族
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
2LDK
|
家族
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
kiki__hus
3LDK
|
家族
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
¥
120,140
Cheese
家族
我が家のダイニングセットはUNICO I LOVE デニム🩷
我が家のダイニングセットはUNICO I LOVE デニム🩷
otttyo
3DK
yumeha
3LDK
|
家族
リビングダイニング全体 だんだん生活感に溢れてきました💦 カウンター上の、充電スペースをスッキリさせたい事が課題です💦
リビングダイニング全体 だんだん生活感に溢れてきました💦 カウンター上の、充電スペースをスッキリさせたい事が課題です💦
shi24451
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチン横の和室がダイニング🍽️
キッチン横の和室がダイニング🍽️
R
4LDK
|
家族
もっと見る
あけましておめでとうございます。 今年もマイペースでよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。 今年もマイペースでよろしくお願いします。
ai.sa
家族
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
Anthurium
3LDK
|
家族
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
2LDK
|
家族
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
クッションカバー
¥
2,980
Laine
3LDK
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
madamkaori
✔︎ブラックのペンダントライト ✔︎トーンを揃えた木製家具 ✔︎ダイニングテーブルを囲むように点在させたグリーン 我が家のインテリアのポイントと思います ↑ これは自分で考えたポイントなんですけど、こないだリビングに北欧テイストを取り入れられたって喜んだんですけど、そもそもうちのインテリアテイストってなんなんだろう?って思って、チャットGPT様に聞いてみたんです (pic①の写真を送りました) すると… pic② ナチュラル×北欧(スカンジナビアン) だそうです👀 もとから北欧テイストへの憧れがあったようです🤭 チャットGPTにインテリアテイスト聞くと詳しく教えてくれるので、楽しいですよ🎶 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 今回いろんな気付きがあったのと 参加したいイベントもあったので、 6連投もしちゃいました😳💦 いつもすみません💦 見て頂きありがとうございます♡
✔︎ブラックのペンダントライト ✔︎トーンを揃えた木製家具 ✔︎ダイニングテーブルを囲むように点在させたグリーン 我が家のインテリアのポイントと思います ↑ これは自分で考えたポイントなんですけど、こないだリビングに北欧テイストを取り入れられたって喜んだんですけど、そもそもうちのインテリアテイストってなんなんだろう?って思って、チャットGPT様に聞いてみたんです (pic①の写真を送りました) すると… pic② ナチュラル×北欧(スカンジナビアン) だそうです👀 もとから北欧テイストへの憧れがあったようです🤭 チャットGPTにインテリアテイスト聞くと詳しく教えてくれるので、楽しいですよ🎶 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 今回いろんな気付きがあったのと 参加したいイベントもあったので、 6連投もしちゃいました😳💦 いつもすみません💦 見て頂きありがとうございます♡
Anthurium
3LDK
|
家族
リリカラ!
リリカラ!
mommy
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
casa308
2LDK
|
家族
新しいダイニングテーブル
新しいダイニングテーブル
Juli
4LDK
|
家族
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
R
4LDK
|
家族
いつもと違う角度から ダイニング。 冬のこの時期は、 クリスマスツリーに加湿器にヒーターに 小さなリビングに置くものが増えます。 今年はグリーンがとっても増えたので なんだか部屋がわちゃわちゃ。 でも癒し。
いつもと違う角度から ダイニング。 冬のこの時期は、 クリスマスツリーに加湿器にヒーターに 小さなリビングに置くものが増えます。 今年はグリーンがとっても増えたので なんだか部屋がわちゃわちゃ。 でも癒し。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
Omachan
4LDK
|
家族
コラベルタイル・ランタンタイル
¥
15,180
womi
家族
我が家の部屋に合うサイズのダイニングテーブルが欲しいです。 アイアンの脚にグレーの天板✨ 雰囲気変わるだろな😊
我が家の部屋に合うサイズのダイニングテーブルが欲しいです。 アイアンの脚にグレーの天板✨ 雰囲気変わるだろな😊
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
nonon
家族
観葉植物×木製家具×ブラックの照明や家電 〝甘くないナチュラルインテリア〟 2024年6月撮影
観葉植物×木製家具×ブラックの照明や家電 〝甘くないナチュラルインテリア〟 2024年6月撮影
Anthurium
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
わたしの一番好きなスペース💕
わたしの一番好きなスペース💕
miyu
4LDK
|
家族
¥
36,800
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
ikupyon
4LDK
|
家族
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
kurinoki
4LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
wisteria
PR
楽天市場
また配置変えた~ テレビ大きくしたいなぁ…
また配置変えた~ テレビ大きくしたいなぁ…
funnyface
朝日が入り込むリビングダイニングをキッチンからみた風景🌞 今日は夏至☀ 日の出が早いので、朝起きたこの時間が大好き☺ 夜リセットして寝るので、明るい日差しの中スッキリして気持ちいい🌞 最近姉とインテリアの話をした時、朝起きて見るリビングが自分の好みだとテンション上がるよね〜と意気投合しました🤭
朝日が入り込むリビングダイニングをキッチンからみた風景🌞 今日は夏至☀ 日の出が早いので、朝起きたこの時間が大好き☺ 夜リセットして寝るので、明るい日差しの中スッキリして気持ちいい🌞 最近姉とインテリアの話をした時、朝起きて見るリビングが自分の好みだとテンション上がるよね〜と意気投合しました🤭
a
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
wabfmatsuri
3LDK
|
家族
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
リビングテーブル置いてません😌 子供たちがまだやんちゃ盛りの小学生という事もあり、ふざけてテーブルに頭をぶつけないようにリビングにテーブルなし🤭 その代わり、端っこにはお気に入りスペースを😄 いくらやんちゃでもここまでは暴れない〜😅
リビングテーブル置いてません😌 子供たちがまだやんちゃ盛りの小学生という事もあり、ふざけてテーブルに頭をぶつけないようにリビングにテーブルなし🤭 その代わり、端っこにはお気に入りスペースを😄 いくらやんちゃでもここまでは暴れない〜😅
a
3LDK
|
家族
ブラックキッチンだけど、木目とグリーンを合わせてナチュラルな雰囲気に🫶🏻
ブラックキッチンだけど、木目とグリーンを合わせてナチュラルな雰囲気に🫶🏻
masuhome20
家族
¥
24,970
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
tawashi
家族
PR
楽天市場
yumeha
3LDK
|
家族
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
2LDK
|
家族
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
kiki__hus
3LDK
|
家族
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
¥
120,140
Cheese
家族
我が家のダイニングセットはUNICO I LOVE デニム🩷
我が家のダイニングセットはUNICO I LOVE デニム🩷
otttyo
3DK
yumeha
3LDK
|
家族
リビングダイニング全体 だんだん生活感に溢れてきました💦 カウンター上の、充電スペースをスッキリさせたい事が課題です💦
リビングダイニング全体 だんだん生活感に溢れてきました💦 カウンター上の、充電スペースをスッキリさせたい事が課題です💦
shi24451
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチン横の和室がダイニング🍽️
キッチン横の和室がダイニング🍽️
R
4LDK
|
家族
もっと見る