RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
soramamen0123.......
コールスローの作り置きをしています🥬ラコレのサラダスピナー💛快適にクルクルできます🤗⭐

この写真を見た人へのおすすめの写真

tomatoさんの実例写真
OXO サラダスピナー 野菜の水切りでサラダの美味しさ全然違うんですよ😋 美味しくサラダを食べよう♡ ノブを押すだけで高速回転🎶 ブレーキボタンを押せばピタッと止まる🎶 使うのが楽しくていつも多めに回しちゃってます😆 ノブはフラットな状態で固定出来るので重ね置きや冷蔵庫保管もできます✨️ シンプルなデザインでオシャレ✨
OXO サラダスピナー 野菜の水切りでサラダの美味しさ全然違うんですよ😋 美味しくサラダを食べよう♡ ノブを押すだけで高速回転🎶 ブレーキボタンを押せばピタッと止まる🎶 使うのが楽しくていつも多めに回しちゃってます😆 ノブはフラットな状態で固定出来るので重ね置きや冷蔵庫保管もできます✨️ シンプルなデザインでオシャレ✨
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
Ursulaさんの実例写真
ラコレでフラワーベースとニットフラワーを買いました⸜ ( ၴႅၴ⸝‍ ニットフラワー初めて買ったけどめちゃくちゃかわいい…色々欲しくなりました( *´꒳`* )
ラコレでフラワーベースとニットフラワーを買いました⸜ ( ၴႅၴ⸝‍ ニットフラワー初めて買ったけどめちゃくちゃかわいい…色々欲しくなりました( *´꒳`* )
Ursula
Ursula
1R | 一人暮らし
NAO0314さんの実例写真
キッチンシンク下の収納です。 お気に入りアイテムは、米びつとオクソーのサラダスピナー✨ 米びつは、デザインがオシャレで機能面も優れてます😃 防虫ボックス付きで脱酸化剤や防虫食料など入れられるのでありがたい⤴️ オクソーのサラダスピナーは、水切りがめっちゃ優れてます😊 ちょっと高かったけど購入して良かった✨
キッチンシンク下の収納です。 お気に入りアイテムは、米びつとオクソーのサラダスピナー✨ 米びつは、デザインがオシャレで機能面も優れてます😃 防虫ボックス付きで脱酸化剤や防虫食料など入れられるのでありがたい⤴️ オクソーのサラダスピナーは、水切りがめっちゃ優れてます😊 ちょっと高かったけど購入して良かった✨
NAO0314
NAO0314
3LDK | 家族
sunnychanさんの実例写真
カトラリー下3段目の収納 意外と深さがあったので大きめのサラダスピナーと耐熱ガラスボールメインにスライサーやすり鉢などを入れ替え^ ^
カトラリー下3段目の収納 意外と深さがあったので大きめのサラダスピナーと耐熱ガラスボールメインにスライサーやすり鉢などを入れ替え^ ^
sunnychan
sunnychan
2LDK | 家族
miiiiiiさんの実例写真
ボウル¥6,600
お気に入りのサラダスピナーʕ•ᴥ•ʔ ガラスボウルのサラダスピナーなのでグルグル水気を切ったらストレーナーをはずしてそのまま食卓へʕ•ᴥ•ʔ 食事の時間がバラバラなのでまだ食卓に載ることがなかったので、単体でぱしゃり。 キッチン用品だいすきですʕ•ᴥ•ʔ
お気に入りのサラダスピナーʕ•ᴥ•ʔ ガラスボウルのサラダスピナーなのでグルグル水気を切ったらストレーナーをはずしてそのまま食卓へʕ•ᴥ•ʔ 食事の時間がバラバラなのでまだ食卓に載ることがなかったので、単体でぱしゃり。 キッチン用品だいすきですʕ•ᴥ•ʔ
miiiiii
miiiiii
3LDK
dafuchanさんの実例写真
愛用のキッチンツール KEYUCAのサラダスピナー いつでもシャキシャキサラダが食べれてそのまま冷蔵庫に保存出来ます。 サラダ好きな我が家には欠かせないアイテムです。
愛用のキッチンツール KEYUCAのサラダスピナー いつでもシャキシャキサラダが食べれてそのまま冷蔵庫に保存出来ます。 サラダ好きな我が家には欠かせないアイテムです。
dafuchan
dafuchan
3LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
シンク下です。 ザルやボウル、サラダスピナーなどはポリプロピレンケースの上に置いています。 ポリプロピレンケースにはお椀やお皿も入っていますが、引越し前は洗面所で使ってました。ちゃんと洗ってます(笑)
シンク下です。 ザルやボウル、サラダスピナーなどはポリプロピレンケースの上に置いています。 ポリプロピレンケースにはお椀やお皿も入っていますが、引越し前は洗面所で使ってました。ちゃんと洗ってます(笑)
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
biroballonneさんの実例写真
今年最後の投稿です📷 今年も毎日何杯もお茶を飲み、お世話になったケトル☕️ ポッテリとしたフォルムが可愛くてお気に入りです♡ 娘が大きくなり最近一緒に熱いお茶や白湯を飲むようになったのですが、沸騰したお湯だと熱すぎて少し冷めてからでないと飲めません まだまだ故障しそうにはないですが、もしこのケトルが故障したら、同じデロンギで温度調整付きの物に買い替えたいなと思っています みなさん、今年も仲良くしてくださり有難うございました🫶 良いお年をお迎えください🎍
今年最後の投稿です📷 今年も毎日何杯もお茶を飲み、お世話になったケトル☕️ ポッテリとしたフォルムが可愛くてお気に入りです♡ 娘が大きくなり最近一緒に熱いお茶や白湯を飲むようになったのですが、沸騰したお湯だと熱すぎて少し冷めてからでないと飲めません まだまだ故障しそうにはないですが、もしこのケトルが故障したら、同じデロンギで温度調整付きの物に買い替えたいなと思っています みなさん、今年も仲良くしてくださり有難うございました🫶 良いお年をお迎えください🎍
biroballonne
biroballonne
家族
waraさんの実例写真
お鍋やフライパンの位置を見直しました。 ニトリで購入したサラダスピナーが便利でサラダをよく食べるようになりました。
お鍋やフライパンの位置を見直しました。 ニトリで購入したサラダスピナーが便利でサラダをよく食べるようになりました。
wara
wara
3LDK | 家族
yumi.coroさんの実例写真
キッチンのシンク下引き出しの中です。 最近サラダスピナーを導入したのですが、最初少し取りにくい場所に収納したら出すのが面倒でこのままでは使わなくなりそうで、1番使いやすいシンク下にスペースを空けて収納しました。 サラダスピナーは縦にしか入らないので、家にあった大き目のタッパーを置いてその中に立てて入れています。 物が多い我が家では、あちこちでパズルのようにギッチリ収納してます(^_^;) なので1つ増えたら1つ処分するを心がけてます。
キッチンのシンク下引き出しの中です。 最近サラダスピナーを導入したのですが、最初少し取りにくい場所に収納したら出すのが面倒でこのままでは使わなくなりそうで、1番使いやすいシンク下にスペースを空けて収納しました。 サラダスピナーは縦にしか入らないので、家にあった大き目のタッパーを置いてその中に立てて入れています。 物が多い我が家では、あちこちでパズルのようにギッチリ収納してます(^_^;) なので1つ増えたら1つ処分するを心がけてます。
yumi.coro
yumi.coro
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
今のシンク下収納 サラダスピナー、炊飯鍋、ボウル、保存容器などなど まだIKEAの子供食器もってます😅
今のシンク下収納 サラダスピナー、炊飯鍋、ボウル、保存容器などなど まだIKEAの子供食器もってます😅
miyu
miyu
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
昔から使っているOXOのサラダスピナー♪ 晩御飯でサラダを作るときは多めに作って余ったぶんは朝食に(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
昔から使っているOXOのサラダスピナー♪ 晩御飯でサラダを作るときは多めに作って余ったぶんは朝食に(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
miyu
miyu
4LDK | 家族
PR
楽天市場
0T0Fさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥3,980
0T0F
0T0F
3LDK | 家族
Hiromiさんの実例写真
冷蔵庫の上は白コーナー❤︎ パール金属のサラダスピナーがいつも大活躍❤︎
冷蔵庫の上は白コーナー❤︎ パール金属のサラダスピナーがいつも大活躍❤︎
Hiromi
Hiromi
1R | 一人暮らし
WAKKOさんの実例写真
GWにLAKOLEさんで、クッションカバーを 3点購入! 探していた色味、デザイン! 即買いでした!
GWにLAKOLEさんで、クッションカバーを 3点購入! 探していた色味、デザイン! 即買いでした!
WAKKO
WAKKO
4LDK | 家族
juri555さんの実例写真
やっとラップケースを購入しました♡使いやすかったら全部買い換える予定です! そしてKEYUCAでサラダスピナーも購入。これは普段ボールとザルになるという優れもの!
やっとラップケースを購入しました♡使いやすかったら全部買い換える予定です! そしてKEYUCAでサラダスピナーも購入。これは普段ボールとザルになるという優れもの!
juri555
juri555
家族
PR
楽天市場
Ayakaさんの実例写真
Ayaka
Ayaka
家族
-KU-YA-さんの実例写真
Newサラダスピナー&ピーラー★ 届いたばかりのステンレスコンビ٩(๑>∀<๑)۶♡ 自分で買うからちょっといいスピナー買いたいんだけど... と言ってベーシックなOXOをポチるつもりがかなりいいスピナーになってしまったΣ(*゚艸゚*) 洗ったあと、冷蔵庫で冷えるの早そうだし、そのままテーブルに出せるし、便利そうっ‼︎ 料理のモチベーション上がります(*´꒳`*)ノ
Newサラダスピナー&ピーラー★ 届いたばかりのステンレスコンビ٩(๑>∀<๑)۶♡ 自分で買うからちょっといいスピナー買いたいんだけど... と言ってベーシックなOXOをポチるつもりがかなりいいスピナーになってしまったΣ(*゚艸゚*) 洗ったあと、冷蔵庫で冷えるの早そうだし、そのままテーブルに出せるし、便利そうっ‼︎ 料理のモチベーション上がります(*´꒳`*)ノ
-KU-YA-
-KU-YA-
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
waraさんの実例写真
コンロ〜食洗機下収納です。 鍋や蓋は立てて収納、入りきらない大きなフライパンのみ横にしています。 キッチンツールはよく使う一軍のものを取り出しやすい位置に。 サラダスピナーやブレンダーやスライサーなど毎日は使用しないけど無いと困るものは下の方の引き出しに収納しています。
コンロ〜食洗機下収納です。 鍋や蓋は立てて収納、入りきらない大きなフライパンのみ横にしています。 キッチンツールはよく使う一軍のものを取り出しやすい位置に。 サラダスピナーやブレンダーやスライサーなど毎日は使用しないけど無いと困るものは下の方の引き出しに収納しています。
wara
wara
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
包丁¥8,250
片付けしやすくするために 水系のものはシンク下で完了できるようにまとめて定位置に置いてます。 ボウルもザルも大きさ3種類ずつ。 ザルは毎日三角コーナー代わりに使ってます。 家族が見てもパッとみて分かりやすくしてます(^^)
片付けしやすくするために 水系のものはシンク下で完了できるようにまとめて定位置に置いてます。 ボウルもザルも大きさ3種類ずつ。 ザルは毎日三角コーナー代わりに使ってます。 家族が見てもパッとみて分かりやすくしてます(^^)
coco
coco
4LDK | 家族
Rieさんの実例写真
土間収納(^^) 少しずつ 収納場所の整理をはじめました キッチンはラコレのブラックもので統一 米袋とホウキを統一(笑)
土間収納(^^) 少しずつ 収納場所の整理をはじめました キッチンはラコレのブラックもので統一 米袋とホウキを統一(笑)
Rie
Rie
家族
moimoiさんの実例写真
LAKOLEといえば、食器🍽️✨ ✳︎美濃焼きオーバルカレー皿 ✳︎SMOKY塗り分け茶碗 ✳︎SMOKY塗り分け汁椀 ✳︎SMOKY箸 日本製の食器がびっくりなお手頃価格😳 種類も豊富だから、お店に行くとついつい何周もぐるぐるしてしまうのは私だけ?? オーバル皿はとっても使いやすいサイズ。 カレーからパスタ、ワンプレートランチにも活躍してくれそう♫ お茶碗も汁椀も、スモーキーカラーがたまりません♡ どれももちろんレンジ・食洗機🙆‍♀️ さらにお椀の底の窪みが浅くて水たまりにならない✨これ地味にストレスだったの、共感してくれる人いるかなぁ? 細かな配慮にも喜んでます😆
LAKOLEといえば、食器🍽️✨ ✳︎美濃焼きオーバルカレー皿 ✳︎SMOKY塗り分け茶碗 ✳︎SMOKY塗り分け汁椀 ✳︎SMOKY箸 日本製の食器がびっくりなお手頃価格😳 種類も豊富だから、お店に行くとついつい何周もぐるぐるしてしまうのは私だけ?? オーバル皿はとっても使いやすいサイズ。 カレーからパスタ、ワンプレートランチにも活躍してくれそう♫ お茶碗も汁椀も、スモーキーカラーがたまりません♡ どれももちろんレンジ・食洗機🙆‍♀️ さらにお椀の底の窪みが浅くて水たまりにならない✨これ地味にストレスだったの、共感してくれる人いるかなぁ? 細かな配慮にも喜んでます😆
moimoi
moimoi
家族
natsumama6566さんの実例写真
シンクの下引き出し、上の段には中小のボウルとザルとサラダスピナー。下の段には大きいボウルとザルとまな板、包丁、シンク周りで使う洗剤が入ってます。 この引き出しのすぐ横が食洗機になっているので、下の段の右奥の半透明のプラケースに食洗機用の洗剤を入れたのが、自分としてはすごく使いやすいです。 ちなみにグリーンのサラダスピナーは、3COINSで買ったので300円。高いモノが多いので、どうかな?ってお試しに買ってみたんだけど、軽くてばらして洗うのも簡単で、扱いやすくてとっても気に入ったので、すぐに実家の母にもプレゼントしたくらいです。 300円でプレゼントって言うのもおこがましいですが。
シンクの下引き出し、上の段には中小のボウルとザルとサラダスピナー。下の段には大きいボウルとザルとまな板、包丁、シンク周りで使う洗剤が入ってます。 この引き出しのすぐ横が食洗機になっているので、下の段の右奥の半透明のプラケースに食洗機用の洗剤を入れたのが、自分としてはすごく使いやすいです。 ちなみにグリーンのサラダスピナーは、3COINSで買ったので300円。高いモノが多いので、どうかな?ってお試しに買ってみたんだけど、軽くてばらして洗うのも簡単で、扱いやすくてとっても気に入ったので、すぐに実家の母にもプレゼントしたくらいです。 300円でプレゼントって言うのもおこがましいですが。
natsumama6566
natsumama6566
4LDK | 家族
PR
楽天市場
Yukinekoさんの実例写真
ティッシュケースもLAKOLEでした♡ 半透明で何ともかわいい。。。🥰
ティッシュケースもLAKOLEでした♡ 半透明で何ともかわいい。。。🥰
Yukineko
Yukineko
4LDK | 家族
mashleyさんの実例写真
我が家はサラダスピナー不要という結論に達しました。 キッチンペーパーが勿体無くて一時検討。 スピナーは確かに便利なもの。 でも場所やコストと便利さを両天秤にかけ やっぱりいらないと思いました。 代わりにイケアのパスタ鍋orザルで代用。 このパスタ鍋、コランダー、ボウルは一人暮らしのときからの相棒です。 使い方は蓋をしてブンブン。 代用って100%ではないけど収納場所やコストにも優しいです。 ブログでは詳しい使い方と使った結果をご紹介。 ブログ更新→サラダスピナーはいらない我が家。パスタ鍋orザルを振ってエコ代用 https://www.mashley1203.com/entry/2019/07/08/063000
我が家はサラダスピナー不要という結論に達しました。 キッチンペーパーが勿体無くて一時検討。 スピナーは確かに便利なもの。 でも場所やコストと便利さを両天秤にかけ やっぱりいらないと思いました。 代わりにイケアのパスタ鍋orザルで代用。 このパスタ鍋、コランダー、ボウルは一人暮らしのときからの相棒です。 使い方は蓋をしてブンブン。 代用って100%ではないけど収納場所やコストにも優しいです。 ブログでは詳しい使い方と使った結果をご紹介。 ブログ更新→サラダスピナーはいらない我が家。パスタ鍋orザルを振ってエコ代用 https://www.mashley1203.com/entry/2019/07/08/063000
mashley
mashley
家族
akoさんの実例写真
毎日のお料理が楽しくなるように、 オクソーのサラダスピナーで常備している玉ねぎサラダなどに使いたいなぁ。 臭い移りしないセラーメイトの便利調味料びんに出汁を入れたいです。
毎日のお料理が楽しくなるように、 オクソーのサラダスピナーで常備している玉ねぎサラダなどに使いたいなぁ。 臭い移りしないセラーメイトの便利調味料びんに出汁を入れたいです。
ako
ako
2LDK | 家族
yoshieさんの実例写真
私の好きな出しっぱなしでもおしゃれな鍋♥と、サラダの水切り♥(*´・ω・`) 2つとも頻繁に使うので、置いとくだけでもインテリアになってくれるので好きです♥
私の好きな出しっぱなしでもおしゃれな鍋♥と、サラダの水切り♥(*´・ω・`) 2つとも頻繁に使うので、置いとくだけでもインテリアになってくれるので好きです♥
yoshie
yoshie
家族
mri96さんの実例写真
プラスチックチェスト¥2,380
洗面台下収納◡̈*✧ 収納を引き出しタイプにしてから、とっても使いやすくなりました✨ 左側上段は私のスキンケア、下段は洗剤などのストック。 中央のラコレの引き出し&収納ケースは、夫婦のコンタクトレンズ、メイク用品、掃除用品、風呂上がりに必要なものなどを収納。 家族がわかるように、大まかなものに100均のラベルを貼ってます😊 右側のゴミ箱(Seria)の裏には、先程picしたヘアアイロンケースを立て掛けました♪ イベント参加ですので、コメスルーしてください*_ _)ペコリ♡
洗面台下収納◡̈*✧ 収納を引き出しタイプにしてから、とっても使いやすくなりました✨ 左側上段は私のスキンケア、下段は洗剤などのストック。 中央のラコレの引き出し&収納ケースは、夫婦のコンタクトレンズ、メイク用品、掃除用品、風呂上がりに必要なものなどを収納。 家族がわかるように、大まかなものに100均のラベルを貼ってます😊 右側のゴミ箱(Seria)の裏には、先程picしたヘアアイロンケースを立て掛けました♪ イベント参加ですので、コメスルーしてください*_ _)ペコリ♡
mri96
mri96
3LDK | 家族
mm.musicaさんの実例写真
キャンドゥのモノトーンフリーザーバッグが可愛くて全種類即買い。3色ずつ入って3サイズ。使いやすそう。 早速パセリを冷凍。茎を切り取って、サラダスピナーで水分をとったらそのまま凍らせるだけ。使うときにわしゃわしゃ揉んだらみじん切りになります。
キャンドゥのモノトーンフリーザーバッグが可愛くて全種類即買い。3色ずつ入って3サイズ。使いやすそう。 早速パセリを冷凍。茎を切り取って、サラダスピナーで水分をとったらそのまま凍らせるだけ。使うときにわしゃわしゃ揉んだらみじん切りになります。
mm.musica
mm.musica
1R | 一人暮らし
miyuさんの実例写真
新しいキッチングッズ達~♡ 栗原はるみさんのまな板 悩んで 中の30㎝ 丸型使いやすい~♪ 他のサイズも気になる…けど まだ我慢 KEYUCAのオイルボトルとサラダスピナー 調味料入れに使っているオイルボトルを追加で購入 今度はちゃんとオイル入れに(≧∀≦) このサラダスピナーは分解できて洗いやすい 魅力的なキッチングッズが沢山あって迷っちゃいますね(*´꒳`*)~♡
新しいキッチングッズ達~♡ 栗原はるみさんのまな板 悩んで 中の30㎝ 丸型使いやすい~♪ 他のサイズも気になる…けど まだ我慢 KEYUCAのオイルボトルとサラダスピナー 調味料入れに使っているオイルボトルを追加で購入 今度はちゃんとオイル入れに(≧∀≦) このサラダスピナーは分解できて洗いやすい 魅力的なキッチングッズが沢山あって迷っちゃいますね(*´꒳`*)~♡
miyu
miyu
4LDK | 家族
aromaさんの実例写真
昨年一目惚れ購入したスリーコインズのニットタペストリー飾りました🧶
昨年一目惚れ購入したスリーコインズのニットタペストリー飾りました🧶
aroma
aroma
4LDK | 家族
PR
楽天市場
WAKKOさんの実例写真
1人掛けソファが仲間入り! お値段の割に安く、リクライニングも細かく切り替え可能で、快適です! 旦那が3人掛けソファを占領するため、 ずっと欲しかったんです! 机の木目と手摺がマッチしていて更に良かったです!
1人掛けソファが仲間入り! お値段の割に安く、リクライニングも細かく切り替え可能で、快適です! 旦那が3人掛けソファを占領するため、 ずっと欲しかったんです! 机の木目と手摺がマッチしていて更に良かったです!
WAKKO
WAKKO
4LDK | 家族
prettychieさんの実例写真
LAKOLEのクリスマス飾り✨✨ ボールが大きいし金色の模様もはいっていてとってもおしゃれです💕 ホワイトインテリアによく合います★ ブラックも買ったのでそれは来年のハロウィンツリーに飾りたいと思います🖤
LAKOLEのクリスマス飾り✨✨ ボールが大きいし金色の模様もはいっていてとってもおしゃれです💕 ホワイトインテリアによく合います★ ブラックも買ったのでそれは来年のハロウィンツリーに飾りたいと思います🖤
prettychie
prettychie
4LDK | 家族
NAO0314さんの実例写真
使って良かった!便利な収納グッズのイベント参加します‼️ シンク下の引き出しは、ダイソーで購入した、白い収納ケースと突っ張り棒、まな板スタンドで取り出しやすいように工夫してます。 奥にあるのは、米びつでその隣は、折りたたみバケツ。 セリアのスプレーボトルもシンデレラフィット‼️
使って良かった!便利な収納グッズのイベント参加します‼️ シンク下の引き出しは、ダイソーで購入した、白い収納ケースと突っ張り棒、まな板スタンドで取り出しやすいように工夫してます。 奥にあるのは、米びつでその隣は、折りたたみバケツ。 セリアのスプレーボトルもシンデレラフィット‼️
NAO0314
NAO0314
3LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
季節を楽しむ暮らし𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . * お花で季節を楽しんでいます⋆⸜🌷⸝‍⋆ pic② ꫛꫀꪝ✧‧˚ラコレの観葉植物🪴 プランター可愛くて一目惚れ🤍🩶 昨日からの新作です🤗✨️って店員さんが教えてくれました😚 他にグレーとテラコッタぽいオレンジ色がありましたよ~🥰
季節を楽しむ暮らし𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . * お花で季節を楽しんでいます⋆⸜🌷⸝‍⋆ pic② ꫛꫀꪝ✧‧˚ラコレの観葉植物🪴 プランター可愛くて一目惚れ🤍🩶 昨日からの新作です🤗✨️って店員さんが教えてくれました😚 他にグレーとテラコッタぽいオレンジ色がありましたよ~🥰
aiai
aiai
3LDK | 家族
so.yuさんの実例写真
イベント用再投稿pic.。❁*.:。❁ 我が家のランドリーバスケットはラコレの物! グレーが洗濯前、ホワイトが洗濯後に別けて使っています✧*。 シンデレラフィットしたこの場所に置いています!
イベント用再投稿pic.。❁*.:。❁ 我が家のランドリーバスケットはラコレの物! グレーが洗濯前、ホワイトが洗濯後に別けて使っています✧*。 シンデレラフィットしたこの場所に置いています!
so.yu
so.yu
家族
ayanebulaさんの実例写真
片付けめちゃめちゃ時間かかりました。 洗い物たくさんするから、手がガサガサです。。ううう 大好きなミトンやサラダスピナーを見るとやる気がでるのであえて冷蔵庫に貼っています!
片付けめちゃめちゃ時間かかりました。 洗い物たくさんするから、手がガサガサです。。ううう 大好きなミトンやサラダスピナーを見るとやる気がでるのであえて冷蔵庫に貼っています!
ayanebula
ayanebula
1LDK | 家族
do___ra.さんの実例写真
イベント参加です☻ 大活躍なお気に入りの道具です。 ・KEYUKAのスリムサラダスピナー サラダスピナーは収納に場所をとりそうでなかなか手を出せなかったのですが、悩んでないで早く買えばよかったと思ったもの。とにかくコンパクトで収納が少ない我が家でもピッタリでした。分解パーツも少ない洗いやすい! ・マッコリカップ コウケンテツさんがお勧めされてて欲しくなったもの。調味料合わせるボウル代わりとか、おやつ入れたりとか、洗ったらぶら下げて乾かせるのが何より好きです。 ・すり鉢 味噌汁づくり、胡麻すりに。胡麻すり器も使ってみたけど、すり鉢が1番早くて片付けが楽に感じてます。 ・ラバーゼのボウルにセットになっていた蓋!コレが一番のお気に入りです!我が家では、蓋より、ボウルの水切りが多いです。茹で野菜をザルのままテーブルに出す時とか、麺類茹でてそのままザルごと出す時とか、使わない日は無いかも。多少雑に扱ってもなんとも無いところがまた好き。 ・金属で出来た小さい熊手みたいなの。すり鉢、おろし器を最後シャシャッと出来る、気持ち良い!友達にお勧めしてもらって感動したもの✨ ・穴あきレンゲ ツナとか麺類の最後に子ども達が愛用。スープ飲まずに具だけすくえるのがいい! ・ビビンバスプーン 小さめの鍋やフライパンで、ちょこっと混ぜるとか炒めるとかに便利で、出来上がったらそのままスプーンとしても活躍できるなんて便利な楽ちんアイテム。 見返すと、とにかく手入れが楽で、何通りも使い方があるというアイテムが好きです♡
イベント参加です☻ 大活躍なお気に入りの道具です。 ・KEYUKAのスリムサラダスピナー サラダスピナーは収納に場所をとりそうでなかなか手を出せなかったのですが、悩んでないで早く買えばよかったと思ったもの。とにかくコンパクトで収納が少ない我が家でもピッタリでした。分解パーツも少ない洗いやすい! ・マッコリカップ コウケンテツさんがお勧めされてて欲しくなったもの。調味料合わせるボウル代わりとか、おやつ入れたりとか、洗ったらぶら下げて乾かせるのが何より好きです。 ・すり鉢 味噌汁づくり、胡麻すりに。胡麻すり器も使ってみたけど、すり鉢が1番早くて片付けが楽に感じてます。 ・ラバーゼのボウルにセットになっていた蓋!コレが一番のお気に入りです!我が家では、蓋より、ボウルの水切りが多いです。茹で野菜をザルのままテーブルに出す時とか、麺類茹でてそのままザルごと出す時とか、使わない日は無いかも。多少雑に扱ってもなんとも無いところがまた好き。 ・金属で出来た小さい熊手みたいなの。すり鉢、おろし器を最後シャシャッと出来る、気持ち良い!友達にお勧めしてもらって感動したもの✨ ・穴あきレンゲ ツナとか麺類の最後に子ども達が愛用。スープ飲まずに具だけすくえるのがいい! ・ビビンバスプーン 小さめの鍋やフライパンで、ちょこっと混ぜるとか炒めるとかに便利で、出来上がったらそのままスプーンとしても活躍できるなんて便利な楽ちんアイテム。 見返すと、とにかく手入れが楽で、何通りも使い方があるというアイテムが好きです♡
do___ra.
do___ra.
家族
m__homeさんの実例写真
新しい食器や調理器具を新調しましたー🫗♡ 見慣れた料理もなんだか新鮮☕️ 料理のやる気もアップです⤴️⤴️ 白い包丁が特にお気に入り☺️♥️ マグカップもモヘイムのもので外はマットだけど、中はツルツルで掃除もしやすく見た目もGOODです😚🤝✨
新しい食器や調理器具を新調しましたー🫗♡ 見慣れた料理もなんだか新鮮☕️ 料理のやる気もアップです⤴️⤴️ 白い包丁が特にお気に入り☺️♥️ マグカップもモヘイムのもので外はマットだけど、中はツルツルで掃除もしやすく見た目もGOODです😚🤝✨
m__home
m__home
家族
PR
楽天市場
nonkabigonさんの実例写真
一人暮らしの室内干し 毎日手洗いする下着を干すのに便利です 手洗い→サラダスピナーで脱水→ラックに乗せて、下からサーキュレーターの風を当てて乾燥
一人暮らしの室内干し 毎日手洗いする下着を干すのに便利です 手洗い→サラダスピナーで脱水→ラックに乗せて、下からサーキュレーターの風を当てて乾燥
nonkabigon
nonkabigon
1K | 一人暮らし
もっと見る
tomatoさんの実例写真
OXO サラダスピナー 野菜の水切りでサラダの美味しさ全然違うんですよ😋 美味しくサラダを食べよう♡ ノブを押すだけで高速回転🎶 ブレーキボタンを押せばピタッと止まる🎶 使うのが楽しくていつも多めに回しちゃってます😆 ノブはフラットな状態で固定出来るので重ね置きや冷蔵庫保管もできます✨️ シンプルなデザインでオシャレ✨
OXO サラダスピナー 野菜の水切りでサラダの美味しさ全然違うんですよ😋 美味しくサラダを食べよう♡ ノブを押すだけで高速回転🎶 ブレーキボタンを押せばピタッと止まる🎶 使うのが楽しくていつも多めに回しちゃってます😆 ノブはフラットな状態で固定出来るので重ね置きや冷蔵庫保管もできます✨️ シンプルなデザインでオシャレ✨
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
Ursulaさんの実例写真
ラコレでフラワーベースとニットフラワーを買いました⸜ ( ၴႅၴ⸝‍ ニットフラワー初めて買ったけどめちゃくちゃかわいい…色々欲しくなりました( *´꒳`* )
ラコレでフラワーベースとニットフラワーを買いました⸜ ( ၴႅၴ⸝‍ ニットフラワー初めて買ったけどめちゃくちゃかわいい…色々欲しくなりました( *´꒳`* )
Ursula
Ursula
1R | 一人暮らし
NAO0314さんの実例写真
キッチンシンク下の収納です。 お気に入りアイテムは、米びつとオクソーのサラダスピナー✨ 米びつは、デザインがオシャレで機能面も優れてます😃 防虫ボックス付きで脱酸化剤や防虫食料など入れられるのでありがたい⤴️ オクソーのサラダスピナーは、水切りがめっちゃ優れてます😊 ちょっと高かったけど購入して良かった✨
キッチンシンク下の収納です。 お気に入りアイテムは、米びつとオクソーのサラダスピナー✨ 米びつは、デザインがオシャレで機能面も優れてます😃 防虫ボックス付きで脱酸化剤や防虫食料など入れられるのでありがたい⤴️ オクソーのサラダスピナーは、水切りがめっちゃ優れてます😊 ちょっと高かったけど購入して良かった✨
NAO0314
NAO0314
3LDK | 家族
sunnychanさんの実例写真
カトラリー下3段目の収納 意外と深さがあったので大きめのサラダスピナーと耐熱ガラスボールメインにスライサーやすり鉢などを入れ替え^ ^
カトラリー下3段目の収納 意外と深さがあったので大きめのサラダスピナーと耐熱ガラスボールメインにスライサーやすり鉢などを入れ替え^ ^
sunnychan
sunnychan
2LDK | 家族
miiiiiiさんの実例写真
ボウル¥6,600
お気に入りのサラダスピナーʕ•ᴥ•ʔ ガラスボウルのサラダスピナーなのでグルグル水気を切ったらストレーナーをはずしてそのまま食卓へʕ•ᴥ•ʔ 食事の時間がバラバラなのでまだ食卓に載ることがなかったので、単体でぱしゃり。 キッチン用品だいすきですʕ•ᴥ•ʔ
お気に入りのサラダスピナーʕ•ᴥ•ʔ ガラスボウルのサラダスピナーなのでグルグル水気を切ったらストレーナーをはずしてそのまま食卓へʕ•ᴥ•ʔ 食事の時間がバラバラなのでまだ食卓に載ることがなかったので、単体でぱしゃり。 キッチン用品だいすきですʕ•ᴥ•ʔ
miiiiii
miiiiii
3LDK
dafuchanさんの実例写真
愛用のキッチンツール KEYUCAのサラダスピナー いつでもシャキシャキサラダが食べれてそのまま冷蔵庫に保存出来ます。 サラダ好きな我が家には欠かせないアイテムです。
愛用のキッチンツール KEYUCAのサラダスピナー いつでもシャキシャキサラダが食べれてそのまま冷蔵庫に保存出来ます。 サラダ好きな我が家には欠かせないアイテムです。
dafuchan
dafuchan
3LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
シンク下です。 ザルやボウル、サラダスピナーなどはポリプロピレンケースの上に置いています。 ポリプロピレンケースにはお椀やお皿も入っていますが、引越し前は洗面所で使ってました。ちゃんと洗ってます(笑)
シンク下です。 ザルやボウル、サラダスピナーなどはポリプロピレンケースの上に置いています。 ポリプロピレンケースにはお椀やお皿も入っていますが、引越し前は洗面所で使ってました。ちゃんと洗ってます(笑)
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
biroballonneさんの実例写真
今年最後の投稿です📷 今年も毎日何杯もお茶を飲み、お世話になったケトル☕️ ポッテリとしたフォルムが可愛くてお気に入りです♡ 娘が大きくなり最近一緒に熱いお茶や白湯を飲むようになったのですが、沸騰したお湯だと熱すぎて少し冷めてからでないと飲めません まだまだ故障しそうにはないですが、もしこのケトルが故障したら、同じデロンギで温度調整付きの物に買い替えたいなと思っています みなさん、今年も仲良くしてくださり有難うございました🫶 良いお年をお迎えください🎍
今年最後の投稿です📷 今年も毎日何杯もお茶を飲み、お世話になったケトル☕️ ポッテリとしたフォルムが可愛くてお気に入りです♡ 娘が大きくなり最近一緒に熱いお茶や白湯を飲むようになったのですが、沸騰したお湯だと熱すぎて少し冷めてからでないと飲めません まだまだ故障しそうにはないですが、もしこのケトルが故障したら、同じデロンギで温度調整付きの物に買い替えたいなと思っています みなさん、今年も仲良くしてくださり有難うございました🫶 良いお年をお迎えください🎍
biroballonne
biroballonne
家族
PR
楽天市場
waraさんの実例写真
お鍋やフライパンの位置を見直しました。 ニトリで購入したサラダスピナーが便利でサラダをよく食べるようになりました。
お鍋やフライパンの位置を見直しました。 ニトリで購入したサラダスピナーが便利でサラダをよく食べるようになりました。
wara
wara
3LDK | 家族
yumi.coroさんの実例写真
キッチンのシンク下引き出しの中です。 最近サラダスピナーを導入したのですが、最初少し取りにくい場所に収納したら出すのが面倒でこのままでは使わなくなりそうで、1番使いやすいシンク下にスペースを空けて収納しました。 サラダスピナーは縦にしか入らないので、家にあった大き目のタッパーを置いてその中に立てて入れています。 物が多い我が家では、あちこちでパズルのようにギッチリ収納してます(^_^;) なので1つ増えたら1つ処分するを心がけてます。
キッチンのシンク下引き出しの中です。 最近サラダスピナーを導入したのですが、最初少し取りにくい場所に収納したら出すのが面倒でこのままでは使わなくなりそうで、1番使いやすいシンク下にスペースを空けて収納しました。 サラダスピナーは縦にしか入らないので、家にあった大き目のタッパーを置いてその中に立てて入れています。 物が多い我が家では、あちこちでパズルのようにギッチリ収納してます(^_^;) なので1つ増えたら1つ処分するを心がけてます。
yumi.coro
yumi.coro
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
今のシンク下収納 サラダスピナー、炊飯鍋、ボウル、保存容器などなど まだIKEAの子供食器もってます😅
今のシンク下収納 サラダスピナー、炊飯鍋、ボウル、保存容器などなど まだIKEAの子供食器もってます😅
miyu
miyu
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
昔から使っているOXOのサラダスピナー♪ 晩御飯でサラダを作るときは多めに作って余ったぶんは朝食に(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
昔から使っているOXOのサラダスピナー♪ 晩御飯でサラダを作るときは多めに作って余ったぶんは朝食に(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
miyu
miyu
4LDK | 家族
0T0Fさんの実例写真
0T0F
0T0F
3LDK | 家族
Hiromiさんの実例写真
冷蔵庫の上は白コーナー❤︎ パール金属のサラダスピナーがいつも大活躍❤︎
冷蔵庫の上は白コーナー❤︎ パール金属のサラダスピナーがいつも大活躍❤︎
Hiromi
Hiromi
1R | 一人暮らし
WAKKOさんの実例写真
GWにLAKOLEさんで、クッションカバーを 3点購入! 探していた色味、デザイン! 即買いでした!
GWにLAKOLEさんで、クッションカバーを 3点購入! 探していた色味、デザイン! 即買いでした!
WAKKO
WAKKO
4LDK | 家族
juri555さんの実例写真
やっとラップケースを購入しました♡使いやすかったら全部買い換える予定です! そしてKEYUCAでサラダスピナーも購入。これは普段ボールとザルになるという優れもの!
やっとラップケースを購入しました♡使いやすかったら全部買い換える予定です! そしてKEYUCAでサラダスピナーも購入。これは普段ボールとザルになるという優れもの!
juri555
juri555
家族
PR
楽天市場
Ayakaさんの実例写真
Ayaka
Ayaka
家族
-KU-YA-さんの実例写真
Newサラダスピナー&ピーラー★ 届いたばかりのステンレスコンビ٩(๑>∀<๑)۶♡ 自分で買うからちょっといいスピナー買いたいんだけど... と言ってベーシックなOXOをポチるつもりがかなりいいスピナーになってしまったΣ(*゚艸゚*) 洗ったあと、冷蔵庫で冷えるの早そうだし、そのままテーブルに出せるし、便利そうっ‼︎ 料理のモチベーション上がります(*´꒳`*)ノ
Newサラダスピナー&ピーラー★ 届いたばかりのステンレスコンビ٩(๑>∀<๑)۶♡ 自分で買うからちょっといいスピナー買いたいんだけど... と言ってベーシックなOXOをポチるつもりがかなりいいスピナーになってしまったΣ(*゚艸゚*) 洗ったあと、冷蔵庫で冷えるの早そうだし、そのままテーブルに出せるし、便利そうっ‼︎ 料理のモチベーション上がります(*´꒳`*)ノ
-KU-YA-
-KU-YA-
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
waraさんの実例写真
コンロ〜食洗機下収納です。 鍋や蓋は立てて収納、入りきらない大きなフライパンのみ横にしています。 キッチンツールはよく使う一軍のものを取り出しやすい位置に。 サラダスピナーやブレンダーやスライサーなど毎日は使用しないけど無いと困るものは下の方の引き出しに収納しています。
コンロ〜食洗機下収納です。 鍋や蓋は立てて収納、入りきらない大きなフライパンのみ横にしています。 キッチンツールはよく使う一軍のものを取り出しやすい位置に。 サラダスピナーやブレンダーやスライサーなど毎日は使用しないけど無いと困るものは下の方の引き出しに収納しています。
wara
wara
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
包丁¥8,250
片付けしやすくするために 水系のものはシンク下で完了できるようにまとめて定位置に置いてます。 ボウルもザルも大きさ3種類ずつ。 ザルは毎日三角コーナー代わりに使ってます。 家族が見てもパッとみて分かりやすくしてます(^^)
片付けしやすくするために 水系のものはシンク下で完了できるようにまとめて定位置に置いてます。 ボウルもザルも大きさ3種類ずつ。 ザルは毎日三角コーナー代わりに使ってます。 家族が見てもパッとみて分かりやすくしてます(^^)
coco
coco
4LDK | 家族
Rieさんの実例写真
土間収納(^^) 少しずつ 収納場所の整理をはじめました キッチンはラコレのブラックもので統一 米袋とホウキを統一(笑)
土間収納(^^) 少しずつ 収納場所の整理をはじめました キッチンはラコレのブラックもので統一 米袋とホウキを統一(笑)
Rie
Rie
家族
moimoiさんの実例写真
LAKOLEといえば、食器🍽️✨ ✳︎美濃焼きオーバルカレー皿 ✳︎SMOKY塗り分け茶碗 ✳︎SMOKY塗り分け汁椀 ✳︎SMOKY箸 日本製の食器がびっくりなお手頃価格😳 種類も豊富だから、お店に行くとついつい何周もぐるぐるしてしまうのは私だけ?? オーバル皿はとっても使いやすいサイズ。 カレーからパスタ、ワンプレートランチにも活躍してくれそう♫ お茶碗も汁椀も、スモーキーカラーがたまりません♡ どれももちろんレンジ・食洗機🙆‍♀️ さらにお椀の底の窪みが浅くて水たまりにならない✨これ地味にストレスだったの、共感してくれる人いるかなぁ? 細かな配慮にも喜んでます😆
LAKOLEといえば、食器🍽️✨ ✳︎美濃焼きオーバルカレー皿 ✳︎SMOKY塗り分け茶碗 ✳︎SMOKY塗り分け汁椀 ✳︎SMOKY箸 日本製の食器がびっくりなお手頃価格😳 種類も豊富だから、お店に行くとついつい何周もぐるぐるしてしまうのは私だけ?? オーバル皿はとっても使いやすいサイズ。 カレーからパスタ、ワンプレートランチにも活躍してくれそう♫ お茶碗も汁椀も、スモーキーカラーがたまりません♡ どれももちろんレンジ・食洗機🙆‍♀️ さらにお椀の底の窪みが浅くて水たまりにならない✨これ地味にストレスだったの、共感してくれる人いるかなぁ? 細かな配慮にも喜んでます😆
moimoi
moimoi
家族
natsumama6566さんの実例写真
シンクの下引き出し、上の段には中小のボウルとザルとサラダスピナー。下の段には大きいボウルとザルとまな板、包丁、シンク周りで使う洗剤が入ってます。 この引き出しのすぐ横が食洗機になっているので、下の段の右奥の半透明のプラケースに食洗機用の洗剤を入れたのが、自分としてはすごく使いやすいです。 ちなみにグリーンのサラダスピナーは、3COINSで買ったので300円。高いモノが多いので、どうかな?ってお試しに買ってみたんだけど、軽くてばらして洗うのも簡単で、扱いやすくてとっても気に入ったので、すぐに実家の母にもプレゼントしたくらいです。 300円でプレゼントって言うのもおこがましいですが。
シンクの下引き出し、上の段には中小のボウルとザルとサラダスピナー。下の段には大きいボウルとザルとまな板、包丁、シンク周りで使う洗剤が入ってます。 この引き出しのすぐ横が食洗機になっているので、下の段の右奥の半透明のプラケースに食洗機用の洗剤を入れたのが、自分としてはすごく使いやすいです。 ちなみにグリーンのサラダスピナーは、3COINSで買ったので300円。高いモノが多いので、どうかな?ってお試しに買ってみたんだけど、軽くてばらして洗うのも簡単で、扱いやすくてとっても気に入ったので、すぐに実家の母にもプレゼントしたくらいです。 300円でプレゼントって言うのもおこがましいですが。
natsumama6566
natsumama6566
4LDK | 家族
PR
楽天市場
Yukinekoさんの実例写真
ティッシュケースもLAKOLEでした♡ 半透明で何ともかわいい。。。🥰
ティッシュケースもLAKOLEでした♡ 半透明で何ともかわいい。。。🥰
Yukineko
Yukineko
4LDK | 家族
mashleyさんの実例写真
我が家はサラダスピナー不要という結論に達しました。 キッチンペーパーが勿体無くて一時検討。 スピナーは確かに便利なもの。 でも場所やコストと便利さを両天秤にかけ やっぱりいらないと思いました。 代わりにイケアのパスタ鍋orザルで代用。 このパスタ鍋、コランダー、ボウルは一人暮らしのときからの相棒です。 使い方は蓋をしてブンブン。 代用って100%ではないけど収納場所やコストにも優しいです。 ブログでは詳しい使い方と使った結果をご紹介。 ブログ更新→サラダスピナーはいらない我が家。パスタ鍋orザルを振ってエコ代用 https://www.mashley1203.com/entry/2019/07/08/063000
我が家はサラダスピナー不要という結論に達しました。 キッチンペーパーが勿体無くて一時検討。 スピナーは確かに便利なもの。 でも場所やコストと便利さを両天秤にかけ やっぱりいらないと思いました。 代わりにイケアのパスタ鍋orザルで代用。 このパスタ鍋、コランダー、ボウルは一人暮らしのときからの相棒です。 使い方は蓋をしてブンブン。 代用って100%ではないけど収納場所やコストにも優しいです。 ブログでは詳しい使い方と使った結果をご紹介。 ブログ更新→サラダスピナーはいらない我が家。パスタ鍋orザルを振ってエコ代用 https://www.mashley1203.com/entry/2019/07/08/063000
mashley
mashley
家族
akoさんの実例写真
毎日のお料理が楽しくなるように、 オクソーのサラダスピナーで常備している玉ねぎサラダなどに使いたいなぁ。 臭い移りしないセラーメイトの便利調味料びんに出汁を入れたいです。
毎日のお料理が楽しくなるように、 オクソーのサラダスピナーで常備している玉ねぎサラダなどに使いたいなぁ。 臭い移りしないセラーメイトの便利調味料びんに出汁を入れたいです。
ako
ako
2LDK | 家族
yoshieさんの実例写真
私の好きな出しっぱなしでもおしゃれな鍋♥と、サラダの水切り♥(*´・ω・`) 2つとも頻繁に使うので、置いとくだけでもインテリアになってくれるので好きです♥
私の好きな出しっぱなしでもおしゃれな鍋♥と、サラダの水切り♥(*´・ω・`) 2つとも頻繁に使うので、置いとくだけでもインテリアになってくれるので好きです♥
yoshie
yoshie
家族
mri96さんの実例写真
洗面台下収納◡̈*✧ 収納を引き出しタイプにしてから、とっても使いやすくなりました✨ 左側上段は私のスキンケア、下段は洗剤などのストック。 中央のラコレの引き出し&収納ケースは、夫婦のコンタクトレンズ、メイク用品、掃除用品、風呂上がりに必要なものなどを収納。 家族がわかるように、大まかなものに100均のラベルを貼ってます😊 右側のゴミ箱(Seria)の裏には、先程picしたヘアアイロンケースを立て掛けました♪ イベント参加ですので、コメスルーしてください*_ _)ペコリ♡
洗面台下収納◡̈*✧ 収納を引き出しタイプにしてから、とっても使いやすくなりました✨ 左側上段は私のスキンケア、下段は洗剤などのストック。 中央のラコレの引き出し&収納ケースは、夫婦のコンタクトレンズ、メイク用品、掃除用品、風呂上がりに必要なものなどを収納。 家族がわかるように、大まかなものに100均のラベルを貼ってます😊 右側のゴミ箱(Seria)の裏には、先程picしたヘアアイロンケースを立て掛けました♪ イベント参加ですので、コメスルーしてください*_ _)ペコリ♡
mri96
mri96
3LDK | 家族
mm.musicaさんの実例写真
キャンドゥのモノトーンフリーザーバッグが可愛くて全種類即買い。3色ずつ入って3サイズ。使いやすそう。 早速パセリを冷凍。茎を切り取って、サラダスピナーで水分をとったらそのまま凍らせるだけ。使うときにわしゃわしゃ揉んだらみじん切りになります。
キャンドゥのモノトーンフリーザーバッグが可愛くて全種類即買い。3色ずつ入って3サイズ。使いやすそう。 早速パセリを冷凍。茎を切り取って、サラダスピナーで水分をとったらそのまま凍らせるだけ。使うときにわしゃわしゃ揉んだらみじん切りになります。
mm.musica
mm.musica
1R | 一人暮らし
miyuさんの実例写真
オイルポット¥1,089
新しいキッチングッズ達~♡ 栗原はるみさんのまな板 悩んで 中の30㎝ 丸型使いやすい~♪ 他のサイズも気になる…けど まだ我慢 KEYUCAのオイルボトルとサラダスピナー 調味料入れに使っているオイルボトルを追加で購入 今度はちゃんとオイル入れに(≧∀≦) このサラダスピナーは分解できて洗いやすい 魅力的なキッチングッズが沢山あって迷っちゃいますね(*´꒳`*)~♡
新しいキッチングッズ達~♡ 栗原はるみさんのまな板 悩んで 中の30㎝ 丸型使いやすい~♪ 他のサイズも気になる…けど まだ我慢 KEYUCAのオイルボトルとサラダスピナー 調味料入れに使っているオイルボトルを追加で購入 今度はちゃんとオイル入れに(≧∀≦) このサラダスピナーは分解できて洗いやすい 魅力的なキッチングッズが沢山あって迷っちゃいますね(*´꒳`*)~♡
miyu
miyu
4LDK | 家族
aromaさんの実例写真
昨年一目惚れ購入したスリーコインズのニットタペストリー飾りました🧶
昨年一目惚れ購入したスリーコインズのニットタペストリー飾りました🧶
aroma
aroma
4LDK | 家族
PR
楽天市場
WAKKOさんの実例写真
1人掛けソファが仲間入り! お値段の割に安く、リクライニングも細かく切り替え可能で、快適です! 旦那が3人掛けソファを占領するため、 ずっと欲しかったんです! 机の木目と手摺がマッチしていて更に良かったです!
1人掛けソファが仲間入り! お値段の割に安く、リクライニングも細かく切り替え可能で、快適です! 旦那が3人掛けソファを占領するため、 ずっと欲しかったんです! 机の木目と手摺がマッチしていて更に良かったです!
WAKKO
WAKKO
4LDK | 家族
prettychieさんの実例写真
LAKOLEのクリスマス飾り✨✨ ボールが大きいし金色の模様もはいっていてとってもおしゃれです💕 ホワイトインテリアによく合います★ ブラックも買ったのでそれは来年のハロウィンツリーに飾りたいと思います🖤
LAKOLEのクリスマス飾り✨✨ ボールが大きいし金色の模様もはいっていてとってもおしゃれです💕 ホワイトインテリアによく合います★ ブラックも買ったのでそれは来年のハロウィンツリーに飾りたいと思います🖤
prettychie
prettychie
4LDK | 家族
NAO0314さんの実例写真
使って良かった!便利な収納グッズのイベント参加します‼️ シンク下の引き出しは、ダイソーで購入した、白い収納ケースと突っ張り棒、まな板スタンドで取り出しやすいように工夫してます。 奥にあるのは、米びつでその隣は、折りたたみバケツ。 セリアのスプレーボトルもシンデレラフィット‼️
使って良かった!便利な収納グッズのイベント参加します‼️ シンク下の引き出しは、ダイソーで購入した、白い収納ケースと突っ張り棒、まな板スタンドで取り出しやすいように工夫してます。 奥にあるのは、米びつでその隣は、折りたたみバケツ。 セリアのスプレーボトルもシンデレラフィット‼️
NAO0314
NAO0314
3LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
季節を楽しむ暮らし𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . * お花で季節を楽しんでいます⋆⸜🌷⸝‍⋆ pic② ꫛꫀꪝ✧‧˚ラコレの観葉植物🪴 プランター可愛くて一目惚れ🤍🩶 昨日からの新作です🤗✨️って店員さんが教えてくれました😚 他にグレーとテラコッタぽいオレンジ色がありましたよ~🥰
季節を楽しむ暮らし𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . * お花で季節を楽しんでいます⋆⸜🌷⸝‍⋆ pic② ꫛꫀꪝ✧‧˚ラコレの観葉植物🪴 プランター可愛くて一目惚れ🤍🩶 昨日からの新作です🤗✨️って店員さんが教えてくれました😚 他にグレーとテラコッタぽいオレンジ色がありましたよ~🥰
aiai
aiai
3LDK | 家族
so.yuさんの実例写真
イベント用再投稿pic.。❁*.:。❁ 我が家のランドリーバスケットはラコレの物! グレーが洗濯前、ホワイトが洗濯後に別けて使っています✧*。 シンデレラフィットしたこの場所に置いています!
イベント用再投稿pic.。❁*.:。❁ 我が家のランドリーバスケットはラコレの物! グレーが洗濯前、ホワイトが洗濯後に別けて使っています✧*。 シンデレラフィットしたこの場所に置いています!
so.yu
so.yu
家族
ayanebulaさんの実例写真
片付けめちゃめちゃ時間かかりました。 洗い物たくさんするから、手がガサガサです。。ううう 大好きなミトンやサラダスピナーを見るとやる気がでるのであえて冷蔵庫に貼っています!
片付けめちゃめちゃ時間かかりました。 洗い物たくさんするから、手がガサガサです。。ううう 大好きなミトンやサラダスピナーを見るとやる気がでるのであえて冷蔵庫に貼っています!
ayanebula
ayanebula
1LDK | 家族
do___ra.さんの実例写真
イベント参加です☻ 大活躍なお気に入りの道具です。 ・KEYUKAのスリムサラダスピナー サラダスピナーは収納に場所をとりそうでなかなか手を出せなかったのですが、悩んでないで早く買えばよかったと思ったもの。とにかくコンパクトで収納が少ない我が家でもピッタリでした。分解パーツも少ない洗いやすい! ・マッコリカップ コウケンテツさんがお勧めされてて欲しくなったもの。調味料合わせるボウル代わりとか、おやつ入れたりとか、洗ったらぶら下げて乾かせるのが何より好きです。 ・すり鉢 味噌汁づくり、胡麻すりに。胡麻すり器も使ってみたけど、すり鉢が1番早くて片付けが楽に感じてます。 ・ラバーゼのボウルにセットになっていた蓋!コレが一番のお気に入りです!我が家では、蓋より、ボウルの水切りが多いです。茹で野菜をザルのままテーブルに出す時とか、麺類茹でてそのままザルごと出す時とか、使わない日は無いかも。多少雑に扱ってもなんとも無いところがまた好き。 ・金属で出来た小さい熊手みたいなの。すり鉢、おろし器を最後シャシャッと出来る、気持ち良い!友達にお勧めしてもらって感動したもの✨ ・穴あきレンゲ ツナとか麺類の最後に子ども達が愛用。スープ飲まずに具だけすくえるのがいい! ・ビビンバスプーン 小さめの鍋やフライパンで、ちょこっと混ぜるとか炒めるとかに便利で、出来上がったらそのままスプーンとしても活躍できるなんて便利な楽ちんアイテム。 見返すと、とにかく手入れが楽で、何通りも使い方があるというアイテムが好きです♡
イベント参加です☻ 大活躍なお気に入りの道具です。 ・KEYUKAのスリムサラダスピナー サラダスピナーは収納に場所をとりそうでなかなか手を出せなかったのですが、悩んでないで早く買えばよかったと思ったもの。とにかくコンパクトで収納が少ない我が家でもピッタリでした。分解パーツも少ない洗いやすい! ・マッコリカップ コウケンテツさんがお勧めされてて欲しくなったもの。調味料合わせるボウル代わりとか、おやつ入れたりとか、洗ったらぶら下げて乾かせるのが何より好きです。 ・すり鉢 味噌汁づくり、胡麻すりに。胡麻すり器も使ってみたけど、すり鉢が1番早くて片付けが楽に感じてます。 ・ラバーゼのボウルにセットになっていた蓋!コレが一番のお気に入りです!我が家では、蓋より、ボウルの水切りが多いです。茹で野菜をザルのままテーブルに出す時とか、麺類茹でてそのままザルごと出す時とか、使わない日は無いかも。多少雑に扱ってもなんとも無いところがまた好き。 ・金属で出来た小さい熊手みたいなの。すり鉢、おろし器を最後シャシャッと出来る、気持ち良い!友達にお勧めしてもらって感動したもの✨ ・穴あきレンゲ ツナとか麺類の最後に子ども達が愛用。スープ飲まずに具だけすくえるのがいい! ・ビビンバスプーン 小さめの鍋やフライパンで、ちょこっと混ぜるとか炒めるとかに便利で、出来上がったらそのままスプーンとしても活躍できるなんて便利な楽ちんアイテム。 見返すと、とにかく手入れが楽で、何通りも使い方があるというアイテムが好きです♡
do___ra.
do___ra.
家族
m__homeさんの実例写真
新しい食器や調理器具を新調しましたー🫗♡ 見慣れた料理もなんだか新鮮☕️ 料理のやる気もアップです⤴️⤴️ 白い包丁が特にお気に入り☺️♥️ マグカップもモヘイムのもので外はマットだけど、中はツルツルで掃除もしやすく見た目もGOODです😚🤝✨
新しい食器や調理器具を新調しましたー🫗♡ 見慣れた料理もなんだか新鮮☕️ 料理のやる気もアップです⤴️⤴️ 白い包丁が特にお気に入り☺️♥️ マグカップもモヘイムのもので外はマットだけど、中はツルツルで掃除もしやすく見た目もGOODです😚🤝✨
m__home
m__home
家族
PR
楽天市場
nonkabigonさんの実例写真
一人暮らしの室内干し 毎日手洗いする下着を干すのに便利です 手洗い→サラダスピナーで脱水→ラックに乗せて、下からサーキュレーターの風を当てて乾燥
一人暮らしの室内干し 毎日手洗いする下着を干すのに便利です 手洗い→サラダスピナーで脱水→ラックに乗せて、下からサーキュレーターの風を当てて乾燥
nonkabigon
nonkabigon
1K | 一人暮らし
もっと見る