600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
sao99
3DK
2021年11月16日
29
sao99
3DK
アプリであとで見る
sao99
3DK
2021年11月16日
29
sao99
3DK
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #クリスマス, #ダイソー, #はんどめいど, #賃貸, #スピーカー, #キューブ木材, #でか鼻サンタ, #ラジオ型スピーカー, #小人
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
クリスマス
玄関/入り口 × クリスマス
RoomClip
100均
ダイソー
玄関/入り口 × ダイソー
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
賃貸でも楽しく♪
10,000枚以上からセレクト
mochi2usagi、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
賃貸でも楽しく♪
10,000枚以上からセレクト
mochi2usagi、他
asamiiix
3DK
|
家族
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
asamiiix
3DK
|
家族
お気に入りのライティング(Philipshue)でくつろいでます♪最近のお気に入りはプリセットの「ソーホー」です♪ ^^
お気に入りのライティング(Philipshue)でくつろいでます♪最近のお気に入りはプリセットの「ソーホー」です♪ ^^
LACROWA
3DK
|
一人暮らし
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
gxmxhome
2LDK
|
家族
久しぶりの投稿。ノームと観葉植物が増えました。 3年くらいずーーっとシーリングライト変えたいな〜って気になってて、候補はドウシシャのサーキュライトかアートワークスタジオのグロウなんだけど、どっちも高くて「一人暮らしでそこまでかけるか?」って問いかけに「ぐぬぬ」と答えられぬまま現在に至る。 あ〜観葉植物とかこれからの梅雨対策にサーキュレライトは便利だけどサーキュレーターあるし、すでにフロアスタンド2本(右手前と左奥)あるし、対角線に3つ並べるのも明るくなっていいけど…必要か?って永遠と答えが出ない!悩ましい!
久しぶりの投稿。ノームと観葉植物が増えました。 3年くらいずーーっとシーリングライト変えたいな〜って気になってて、候補はドウシシャのサーキュライトかアートワークスタジオのグロウなんだけど、どっちも高くて「一人暮らしでそこまでかけるか?」って問いかけに「ぐぬぬ」と答えられぬまま現在に至る。 あ〜観葉植物とかこれからの梅雨対策にサーキュレライトは便利だけどサーキュレーターあるし、すでにフロアスタンド2本(右手前と左奥)あるし、対角線に3つ並べるのも明るくなっていいけど…必要か?って永遠と答えが出ない!悩ましい!
dadarika
3DK
|
一人暮らし
イベント初参加です
イベント初参加です
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
お弁当グッズの収納スペース♩ お弁当箱などを収納している段は、ダイソーの「切って使える 仕切り板」を使用して仕切っています。 我が家は高さ10cmを購入! その上の段には、お弁当グッズやおにぎりグッズなどを収納しています。 無印良品の「ポリプロピレンデスク内整理トレー」を使用して分けています。トレー内の仕切りは増やせたり外せたりするので便利☺️ こちらの引き出しも、子供が勝手に開けないようにするのにチャイルドロック必須…🤫
お弁当グッズの収納スペース♩ お弁当箱などを収納している段は、ダイソーの「切って使える 仕切り板」を使用して仕切っています。 我が家は高さ10cmを購入! その上の段には、お弁当グッズやおにぎりグッズなどを収納しています。 無印良品の「ポリプロピレンデスク内整理トレー」を使用して分けています。トレー内の仕切りは増やせたり外せたりするので便利☺️ こちらの引き出しも、子供が勝手に開けないようにするのにチャイルドロック必須…🤫
Harueko
3DK
|
家族
うちで一番リメイクシートを使っている場所はキッチン リメイクシートは見た目を変えるだけではなく タイルの油はね、ステンレスの水垢の掃除のハードルも下がりました⑅◡̈* 2枚目は使ってる場所 扉は直接貼って失敗してるのでマステの上から 素材によってのり残りすることはたくさん失敗して学びました😓 リメイクシート選びと貼り付け面との相性大事です 3枚目に封印していた衝撃画像のせちゃいます|ω・`) ステンレス部分の糊残りはアルカリ電解水とヘラで簡単にとれました😆
うちで一番リメイクシートを使っている場所はキッチン リメイクシートは見た目を変えるだけではなく タイルの油はね、ステンレスの水垢の掃除のハードルも下がりました⑅◡̈* 2枚目は使ってる場所 扉は直接貼って失敗してるのでマステの上から 素材によってのり残りすることはたくさん失敗して学びました😓 リメイクシート選びと貼り付け面との相性大事です 3枚目に封印していた衝撃画像のせちゃいます|ω・`) ステンレス部分の糊残りはアルカリ電解水とヘラで簡単にとれました😆
pinon
3LDK
|
家族
ベージュのレンガ柄からグレーのレンガ柄に変更
ベージュのレンガ柄からグレーのレンガ柄に変更
RINA
3DK
|
家族
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
pinon
3LDK
|
家族
mico
2LDK
|
家族
RYTHEM空気清浄機が来てから特に脱臭効果を感じてます 家の中で豪快に焼き肉をして検証してみました🐽 夕飯に部屋が焼き肉屋ってくらいの状態から窓締め切って次の日の昼には無臭に! とにかく感度がよくて臭いを察知するとすぐに働いてくれます ②おまけ サイズ感がわかるので載せちゃいました 狭い我が家にあると大きくみえるけど他の空気清浄機と比べると実はこんなにコンパクトなんです リズム様この度はありがとうございました! 今後も大切に使わせて頂きます モニターにお付き合い頂きありがとうございました😊
RYTHEM空気清浄機が来てから特に脱臭効果を感じてます 家の中で豪快に焼き肉をして検証してみました🐽 夕飯に部屋が焼き肉屋ってくらいの状態から窓締め切って次の日の昼には無臭に! とにかく感度がよくて臭いを察知するとすぐに働いてくれます ②おまけ サイズ感がわかるので載せちゃいました 狭い我が家にあると大きくみえるけど他の空気清浄機と比べると実はこんなにコンパクトなんです リズム様この度はありがとうございました! 今後も大切に使わせて頂きます モニターにお付き合い頂きありがとうございました😊
pinon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
オーブントースター
¥
7,480
お皿は上の棚に入る分だけ増やさないようにしてます 隣に食洗機を置いて片付けやすく 下にはブレンダーやホットプレートを収納して取り出しやすくしてます😊
お皿は上の棚に入る分だけ増やさないようにしてます 隣に食洗機を置いて片付けやすく 下にはブレンダーやホットプレートを収納して取り出しやすくしてます😊
pinon
3LDK
|
家族
ネットに転がってたシューズラックDIYをやってみた。
ネットに転がってたシューズラックDIYをやってみた。
tsumitan
3DK
|
シェア
上着や帽子🧢等はリビングにもって入らず玄関に収納してもらうように収納をdiyしました。 スコッチ両面テープのモニター中〜板を置いたままにしてた棚が気になってたので平滑面用の方を使って取り付けてみました。 まず棚受けに両面テープを切って貼り付けて板を置くだけ🤭ピッタリくっついて安心✨ ビス等をうちにくい所でもこれで簡単に棚が出来るので嬉しい☺️
上着や帽子🧢等はリビングにもって入らず玄関に収納してもらうように収納をdiyしました。 スコッチ両面テープのモニター中〜板を置いたままにしてた棚が気になってたので平滑面用の方を使って取り付けてみました。 まず棚受けに両面テープを切って貼り付けて板を置くだけ🤭ピッタリくっついて安心✨ ビス等をうちにくい所でもこれで簡単に棚が出来るので嬉しい☺️
puritan_r
家族
ダイニング*新居 ダイニングテーブル買いました*゜ ニトリのものです。 椅子は山善の2脚で2万円 初めてのダイニングテーブル ここで夫とご飯食べるのなかなか良い◎ それとずっと欲しかった無印のスタッキングシェルフ!! ものすごくこの場所お気に入りです
ダイニング*新居 ダイニングテーブル買いました*゜ ニトリのものです。 椅子は山善の2脚で2万円 初めてのダイニングテーブル ここで夫とご飯食べるのなかなか良い◎ それとずっと欲しかった無印のスタッキングシェルフ!! ものすごくこの場所お気に入りです
mico
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
6畳のDK
6畳のDK
ring
3DK
|
家族
2025年のわが家の1枚 RCStyle11月号の表紙に選んで頂いた思い出の写真 2枚目は12月号の季節を楽しむ暮らしに掲載していただきました ここに住んでから賃貸でも好きは作れることとDIYの楽しさを教えてくれました♩ 色んな思い出がたくさんたくさん詰まっています 今年はあまり更新できなかったけどこれからも緩く長く続けていきたいです みなさまもよいお年をお迎え下さい♡
2025年のわが家の1枚 RCStyle11月号の表紙に選んで頂いた思い出の写真 2枚目は12月号の季節を楽しむ暮らしに掲載していただきました ここに住んでから賃貸でも好きは作れることとDIYの楽しさを教えてくれました♩ 色んな思い出がたくさんたくさん詰まっています 今年はあまり更新できなかったけどこれからも緩く長く続けていきたいです みなさまもよいお年をお迎え下さい♡
pinon
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
strawberry_jelly
4LDK
|
家族
タペストリー替えました 春を少し意識してます
タペストリー替えました 春を少し意識してます
kuroko
3DK
|
家族
傘置き場は玄関の壁に賃貸でも穴が目立たない「東洋工芸の石こうボード 専用フック flint Hook J Wall Hook」をつけて収納してます。 1枚目:玄関全体 2枚目:壁にピッタリなので靴箱の開閉に邪魔になりません 3枚目:フックのかける部分に厚みがあるので、持ち手が太い傘も問題なくかけれます。 4枚目:傘が濡れてる時は、お風呂場で傘を乾かしてから収納します このスタイルなる前は、 玄関扉にマグネットで取り付けて収納する物を使ったこともありましたが、扉の開閉時にガチャガチャするのが気になるのと、使ってる傘が重量のある物なので、マグネットが負けて落ちてしまうことがあったり。 他にもスリムタイプの傘置きを床に置いたこともありましたが、スペースを取られることがネックになったりしました。 フックについても、東洋工芸の物にする前は無印の「壁に付けられる家具フック」を使ったこともありましたが、持ち上げた際にフックごと壁から取れたり、傘をかけるには安定しなかったので、色々探してこちらのものに落ち着きました。 唯一の失敗は、購入時にホワイトを頼むつもりが間違えてグレーを買ってしまったことくらいです。
傘置き場は玄関の壁に賃貸でも穴が目立たない「東洋工芸の石こうボード 専用フック flint Hook J Wall Hook」をつけて収納してます。 1枚目:玄関全体 2枚目:壁にピッタリなので靴箱の開閉に邪魔になりません 3枚目:フックのかける部分に厚みがあるので、持ち手が太い傘も問題なくかけれます。 4枚目:傘が濡れてる時は、お風呂場で傘を乾かしてから収納します このスタイルなる前は、 玄関扉にマグネットで取り付けて収納する物を使ったこともありましたが、扉の開閉時にガチャガチャするのが気になるのと、使ってる傘が重量のある物なので、マグネットが負けて落ちてしまうことがあったり。 他にもスリムタイプの傘置きを床に置いたこともありましたが、スペースを取られることがネックになったりしました。 フックについても、東洋工芸の物にする前は無印の「壁に付けられる家具フック」を使ったこともありましたが、持ち上げた際にフックごと壁から取れたり、傘をかけるには安定しなかったので、色々探してこちらのものに落ち着きました。 唯一の失敗は、購入時にホワイトを頼むつもりが間違えてグレーを買ってしまったことくらいです。
ayu_
1K
|
一人暮らし
スリコで買ったお月見の飾り。 木製でずっしりしているので、お値段以上! ススキの飾りがゲット出来なかったので、 パンパスグラスをススキに見立てました😅 うさぎのお尻が可愛らしい🐇✨
スリコで買ったお月見の飾り。 木製でずっしりしているので、お値段以上! ススキの飾りがゲット出来なかったので、 パンパスグラスをススキに見立てました😅 うさぎのお尻が可愛らしい🐇✨
BB
3DK
|
家族
PR
楽天市場
ドットクッションカバーはニトリ 水玉大好きなので飛び付きました♡グレーもありました ソファ座面リメイクに使った4つ折りマットレス 1枚抜いたので座椅子カバーをつけてベッドヘッド風にしてみました 元々はすのこベッドです 3枚目 枕はこちらもニトリの低反発枕 私にはちょっと高くてペタンコ枕の娘にあげたらよく寝れると喜んでました😆 やっとエアコンなしで眠れる気温になりました快適~😊
ドットクッションカバーはニトリ 水玉大好きなので飛び付きました♡グレーもありました ソファ座面リメイクに使った4つ折りマットレス 1枚抜いたので座椅子カバーをつけてベッドヘッド風にしてみました 元々はすのこベッドです 3枚目 枕はこちらもニトリの低反発枕 私にはちょっと高くてペタンコ枕の娘にあげたらよく寝れると喜んでました😆 やっとエアコンなしで眠れる気温になりました快適~😊
pinon
3LDK
|
家族
いつも同じ写真になりすみません.ᐟ お気に入りのソファーはIKEAのソーデルハムンです。 気持良すぎて寝てしまいます。 色もグレージュのベージュ寄りでどんな色にも合わせやすいです♡ 自分で組み立てる事でコストを下げてくれているので購入しやすかったです。
いつも同じ写真になりすみません.ᐟ お気に入りのソファーはIKEAのソーデルハムンです。 気持良すぎて寝てしまいます。 色もグレージュのベージュ寄りでどんな色にも合わせやすいです♡ 自分で組み立てる事でコストを下げてくれているので購入しやすかったです。
banana_no_ie
3DK
ソファーの位置を変更 在宅勤務用に買ったデスクで 息子が恐竜で遊んでるの図。笑
ソファーの位置を変更 在宅勤務用に買ったデスクで 息子が恐竜で遊んでるの図。笑
kiritanpo
3LDK
|
家族
赤子メインのリビング 荷解き終わらなーい!
赤子メインのリビング 荷解き終わらなーい!
mimimi
3DK
|
家族
観葉植物
¥
2,999
NK
1LDK
|
一人暮らし
リビング*新居 間にドアがあったのを 外して1つの部屋として使ってます*゜ 壁が少しあるのも、 ひと息つく場所、食事をする場所で ちょっと分けられて良かったな ただエアコン変なとこにあるから サーキュレーター必須
リビング*新居 間にドアがあったのを 外して1つの部屋として使ってます*゜ 壁が少しあるのも、 ひと息つく場所、食事をする場所で ちょっと分けられて良かったな ただエアコン変なとこにあるから サーキュレーター必須
mico
2LDK
|
家族
今年初投稿です(*^^*) 年末年始も体調不良続きでなかなか訪問できずすみません💦 今年もよろしくお願いいたします♡ 我が家はよくあるマンションの狭い玄関なので壁面収納が活躍!無印良品の壁に付けられるシリーズ2お世話になってます^_^ 白い壁にストライダーやボールやら荷物やらぶつけた跡が目立つので手軽にマスキングテープでごまかしてます♡(3枚目) 壁紙屋本舗さんのこのマステはリアルだし貼り直しできるし色んな場所で活躍してます!
今年初投稿です(*^^*) 年末年始も体調不良続きでなかなか訪問できずすみません💦 今年もよろしくお願いいたします♡ 我が家はよくあるマンションの狭い玄関なので壁面収納が活躍!無印良品の壁に付けられるシリーズ2お世話になってます^_^ 白い壁にストライダーやボールやら荷物やらぶつけた跡が目立つので手軽にマスキングテープでごまかしてます♡(3枚目) 壁紙屋本舗さんのこのマステはリアルだし貼り直しできるし色んな場所で活躍してます!
Sakura
3LDK
|
家族
先日、わたしの愛用品 トスカのマグネットラップホルダーを記事にしていただきました このような機会を頂き光栄です😊 RC運営チームのご担当者様 素敵な記事にして下さりありがとうございます! 収納が少ない賃貸でも浮かせる収納で邪魔にならず使いやすくオススメアイテムです♡ もしよかったら見ていただけたら嬉しいです https://roomclip.jp/mag/archives/87383
先日、わたしの愛用品 トスカのマグネットラップホルダーを記事にしていただきました このような機会を頂き光栄です😊 RC運営チームのご担当者様 素敵な記事にして下さりありがとうございます! 収納が少ない賃貸でも浮かせる収納で邪魔にならず使いやすくオススメアイテムです♡ もしよかったら見ていただけたら嬉しいです https://roomclip.jp/mag/archives/87383
pinon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニング*棚雑貨 あんまり変わり映えしないけど、ちょっとだけ雑貨の入れ替えしてみた 模様替えしたいなぁ。
ダイニング*棚雑貨 あんまり変わり映えしないけど、ちょっとだけ雑貨の入れ替えしてみた 模様替えしたいなぁ。
mico
2LDK
|
家族
リビング* 引っ越して半年 さほど変わってないな… 模様替えしたい欲 リビングのローテーブルの反りが酷くなってる気がする
リビング* 引っ越して半年 さほど変わってないな… 模様替えしたい欲 リビングのローテーブルの反りが酷くなってる気がする
mico
2LDK
|
家族
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
megurin
1K
|
一人暮らし
夏の間はふすまを突破らって開放的にしてました
夏の間はふすまを突破らって開放的にしてました
Ayaka
2LDK
|
家族
¥
1,790
賃貸の小さな靴箱だとスペースが足りないため、DIYした棚を上に置いて収納力をアップしました。 カーテンレールも取り付けたので来客時はカーテンで目隠しできます。
賃貸の小さな靴箱だとスペースが足りないため、DIYした棚を上に置いて収納力をアップしました。 カーテンレールも取り付けたので来客時はカーテンで目隠しできます。
LUMIX
3LDK
|
家族
次男くんの勉強机購入〜 椅子もそのうち買います!
次男くんの勉強机購入〜 椅子もそのうち買います!
asamiiix
3DK
|
家族
夜にはソーラーライトがいい感じに光ってくれます。 日陰だったから心配だったけど良かった
夜にはソーラーライトがいい感じに光ってくれます。 日陰だったから心配だったけど良かった
Maggie
3DK
|
家族
こんばんは 今晩から雨が続くみたいで 梅雨が顔を出してるみたい。。 今日は劇的ビフォーアフターした書斎部屋の現状写真です!! 実は書斎部屋は無くなり 服の部屋に変わりました👕 (自称:ウォークインクローゼット) この団地に入居してすぐは元々服の部屋として使うために DIYして使っていました! ふとその時のことを思い出して、妻と話して またまた服の部屋にDIYしてみました😊 やっぱり使いやすい!! 洗濯物を干したり、取り込んだりの導線がシンプルにまとまっているのでストレスフリー✨✨ そしてやっぱりこの見た目が好きだな〜 以前までリビングで使っていたラグを敷いてみると なんとなく古着屋さんの感じの雰囲気が出てて 服をみてるだけでテンションがあがる🤭 若干、天板や棚板が薄くて湾曲気味たけど 一旦気にしない笑 今掛かってる服は春夏秋の服だけど もうちょっとだけ減らしたい!!! 夏になるにつれて少しずつ断活していこうかな〜👕
こんばんは 今晩から雨が続くみたいで 梅雨が顔を出してるみたい。。 今日は劇的ビフォーアフターした書斎部屋の現状写真です!! 実は書斎部屋は無くなり 服の部屋に変わりました👕 (自称:ウォークインクローゼット) この団地に入居してすぐは元々服の部屋として使うために DIYして使っていました! ふとその時のことを思い出して、妻と話して またまた服の部屋にDIYしてみました😊 やっぱり使いやすい!! 洗濯物を干したり、取り込んだりの導線がシンプルにまとまっているのでストレスフリー✨✨ そしてやっぱりこの見た目が好きだな〜 以前までリビングで使っていたラグを敷いてみると なんとなく古着屋さんの感じの雰囲気が出てて 服をみてるだけでテンションがあがる🤭 若干、天板や棚板が薄くて湾曲気味たけど 一旦気にしない笑 今掛かってる服は春夏秋の服だけど もうちょっとだけ減らしたい!!! 夏になるにつれて少しずつ断活していこうかな〜👕
pakila15
3DK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の玄関収納。 準備のしやすさを最優先しつつ、ブラックのドアに合わせて悪目立ちしないようマグネット収納を活用しています。 ①ドア横の帽子、ネックウォーマー類の収納はダイソーのフックピンを使っています。斜めに刺すタイプなので落ちにくく、穴も目立たないです(賃貸で退去する時は壁紙修復液を使うと良いと思います) ②コートやレインコートを掛けるのに重宝するマグネットハンガー掛け。コートも掛けられるくらい粘着力あります! ③キーケースは山崎実業のtowerシリーズ。マグネットになっており、ハンコを置くスペースもありますが最近宅配でハンコいらなくなりましたね…ハンコ置くスペース無いケースにした方がいいと思います。カギに当たってガチャガチャ鳴ります。 ④マスクケースも山崎実業のtowerシリーズ。取り出しやすくてすごく良き!今はリニューアルして別の形になってますが、本当に便利。朝忙しくてついついマスクを忘れてしまう人は是非! ⑤ドアチャイムもマグネット式。風水で、ドアに音が鳴るモノを置くと魔除けになると聞いて設置しました(笑) 音もさりげなく、大きすぎず小さすぎずで良きです。いつでも爽やかな気分でドアを開けられます。シンプルなデザインも気に入ってます。 ⑥100均の突っ張り棒をリメイクして作った手袋ハンガー。 子どもが良く無くすので、子どもが取り出しやすい位置に置けるマグネット式にしました。 少しゴチャゴチャしているように見えるかもしれないですが…便利なので気に入ってます^_^ そのうちフェイクグリーンなど足して、インテリアを良くしていきたいですね♡
我が家の玄関収納。 準備のしやすさを最優先しつつ、ブラックのドアに合わせて悪目立ちしないようマグネット収納を活用しています。 ①ドア横の帽子、ネックウォーマー類の収納はダイソーのフックピンを使っています。斜めに刺すタイプなので落ちにくく、穴も目立たないです(賃貸で退去する時は壁紙修復液を使うと良いと思います) ②コートやレインコートを掛けるのに重宝するマグネットハンガー掛け。コートも掛けられるくらい粘着力あります! ③キーケースは山崎実業のtowerシリーズ。マグネットになっており、ハンコを置くスペースもありますが最近宅配でハンコいらなくなりましたね…ハンコ置くスペース無いケースにした方がいいと思います。カギに当たってガチャガチャ鳴ります。 ④マスクケースも山崎実業のtowerシリーズ。取り出しやすくてすごく良き!今はリニューアルして別の形になってますが、本当に便利。朝忙しくてついついマスクを忘れてしまう人は是非! ⑤ドアチャイムもマグネット式。風水で、ドアに音が鳴るモノを置くと魔除けになると聞いて設置しました(笑) 音もさりげなく、大きすぎず小さすぎずで良きです。いつでも爽やかな気分でドアを開けられます。シンプルなデザインも気に入ってます。 ⑥100均の突っ張り棒をリメイクして作った手袋ハンガー。 子どもが良く無くすので、子どもが取り出しやすい位置に置けるマグネット式にしました。 少しゴチャゴチャしているように見えるかもしれないですが…便利なので気に入ってます^_^ そのうちフェイクグリーンなど足して、インテリアを良くしていきたいですね♡
Kusumi
2DK
|
家族
もっと見る
asamiiix
3DK
|
家族
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
リビングとダイニングの間の扉を外しました。 さて、ここからどーするか🤔
asamiiix
3DK
|
家族
お気に入りのライティング(Philipshue)でくつろいでます♪最近のお気に入りはプリセットの「ソーホー」です♪ ^^
お気に入りのライティング(Philipshue)でくつろいでます♪最近のお気に入りはプリセットの「ソーホー」です♪ ^^
LACROWA
3DK
|
一人暮らし
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
gxmxhome
2LDK
|
家族
久しぶりの投稿。ノームと観葉植物が増えました。 3年くらいずーーっとシーリングライト変えたいな〜って気になってて、候補はドウシシャのサーキュライトかアートワークスタジオのグロウなんだけど、どっちも高くて「一人暮らしでそこまでかけるか?」って問いかけに「ぐぬぬ」と答えられぬまま現在に至る。 あ〜観葉植物とかこれからの梅雨対策にサーキュレライトは便利だけどサーキュレーターあるし、すでにフロアスタンド2本(右手前と左奥)あるし、対角線に3つ並べるのも明るくなっていいけど…必要か?って永遠と答えが出ない!悩ましい!
久しぶりの投稿。ノームと観葉植物が増えました。 3年くらいずーーっとシーリングライト変えたいな〜って気になってて、候補はドウシシャのサーキュライトかアートワークスタジオのグロウなんだけど、どっちも高くて「一人暮らしでそこまでかけるか?」って問いかけに「ぐぬぬ」と答えられぬまま現在に至る。 あ〜観葉植物とかこれからの梅雨対策にサーキュレライトは便利だけどサーキュレーターあるし、すでにフロアスタンド2本(右手前と左奥)あるし、対角線に3つ並べるのも明るくなっていいけど…必要か?って永遠と答えが出ない!悩ましい!
dadarika
3DK
|
一人暮らし
イベント初参加です
イベント初参加です
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
お弁当グッズの収納スペース♩ お弁当箱などを収納している段は、ダイソーの「切って使える 仕切り板」を使用して仕切っています。 我が家は高さ10cmを購入! その上の段には、お弁当グッズやおにぎりグッズなどを収納しています。 無印良品の「ポリプロピレンデスク内整理トレー」を使用して分けています。トレー内の仕切りは増やせたり外せたりするので便利☺️ こちらの引き出しも、子供が勝手に開けないようにするのにチャイルドロック必須…🤫
お弁当グッズの収納スペース♩ お弁当箱などを収納している段は、ダイソーの「切って使える 仕切り板」を使用して仕切っています。 我が家は高さ10cmを購入! その上の段には、お弁当グッズやおにぎりグッズなどを収納しています。 無印良品の「ポリプロピレンデスク内整理トレー」を使用して分けています。トレー内の仕切りは増やせたり外せたりするので便利☺️ こちらの引き出しも、子供が勝手に開けないようにするのにチャイルドロック必須…🤫
Harueko
3DK
|
家族
うちで一番リメイクシートを使っている場所はキッチン リメイクシートは見た目を変えるだけではなく タイルの油はね、ステンレスの水垢の掃除のハードルも下がりました⑅◡̈* 2枚目は使ってる場所 扉は直接貼って失敗してるのでマステの上から 素材によってのり残りすることはたくさん失敗して学びました😓 リメイクシート選びと貼り付け面との相性大事です 3枚目に封印していた衝撃画像のせちゃいます|ω・`) ステンレス部分の糊残りはアルカリ電解水とヘラで簡単にとれました😆
うちで一番リメイクシートを使っている場所はキッチン リメイクシートは見た目を変えるだけではなく タイルの油はね、ステンレスの水垢の掃除のハードルも下がりました⑅◡̈* 2枚目は使ってる場所 扉は直接貼って失敗してるのでマステの上から 素材によってのり残りすることはたくさん失敗して学びました😓 リメイクシート選びと貼り付け面との相性大事です 3枚目に封印していた衝撃画像のせちゃいます|ω・`) ステンレス部分の糊残りはアルカリ電解水とヘラで簡単にとれました😆
pinon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベージュのレンガ柄からグレーのレンガ柄に変更
ベージュのレンガ柄からグレーのレンガ柄に変更
RINA
3DK
|
家族
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
pinon
3LDK
|
家族
mico
2LDK
|
家族
RYTHEM空気清浄機が来てから特に脱臭効果を感じてます 家の中で豪快に焼き肉をして検証してみました🐽 夕飯に部屋が焼き肉屋ってくらいの状態から窓締め切って次の日の昼には無臭に! とにかく感度がよくて臭いを察知するとすぐに働いてくれます ②おまけ サイズ感がわかるので載せちゃいました 狭い我が家にあると大きくみえるけど他の空気清浄機と比べると実はこんなにコンパクトなんです リズム様この度はありがとうございました! 今後も大切に使わせて頂きます モニターにお付き合い頂きありがとうございました😊
RYTHEM空気清浄機が来てから特に脱臭効果を感じてます 家の中で豪快に焼き肉をして検証してみました🐽 夕飯に部屋が焼き肉屋ってくらいの状態から窓締め切って次の日の昼には無臭に! とにかく感度がよくて臭いを察知するとすぐに働いてくれます ②おまけ サイズ感がわかるので載せちゃいました 狭い我が家にあると大きくみえるけど他の空気清浄機と比べると実はこんなにコンパクトなんです リズム様この度はありがとうございました! 今後も大切に使わせて頂きます モニターにお付き合い頂きありがとうございました😊
pinon
3LDK
|
家族
お皿は上の棚に入る分だけ増やさないようにしてます 隣に食洗機を置いて片付けやすく 下にはブレンダーやホットプレートを収納して取り出しやすくしてます😊
お皿は上の棚に入る分だけ増やさないようにしてます 隣に食洗機を置いて片付けやすく 下にはブレンダーやホットプレートを収納して取り出しやすくしてます😊
pinon
3LDK
|
家族
ネットに転がってたシューズラックDIYをやってみた。
ネットに転がってたシューズラックDIYをやってみた。
tsumitan
3DK
|
シェア
洗濯バサミ・洗濯ハンガー
¥
1,599
上着や帽子🧢等はリビングにもって入らず玄関に収納してもらうように収納をdiyしました。 スコッチ両面テープのモニター中〜板を置いたままにしてた棚が気になってたので平滑面用の方を使って取り付けてみました。 まず棚受けに両面テープを切って貼り付けて板を置くだけ🤭ピッタリくっついて安心✨ ビス等をうちにくい所でもこれで簡単に棚が出来るので嬉しい☺️
上着や帽子🧢等はリビングにもって入らず玄関に収納してもらうように収納をdiyしました。 スコッチ両面テープのモニター中〜板を置いたままにしてた棚が気になってたので平滑面用の方を使って取り付けてみました。 まず棚受けに両面テープを切って貼り付けて板を置くだけ🤭ピッタリくっついて安心✨ ビス等をうちにくい所でもこれで簡単に棚が出来るので嬉しい☺️
puritan_r
家族
ダイニング*新居 ダイニングテーブル買いました*゜ ニトリのものです。 椅子は山善の2脚で2万円 初めてのダイニングテーブル ここで夫とご飯食べるのなかなか良い◎ それとずっと欲しかった無印のスタッキングシェルフ!! ものすごくこの場所お気に入りです
ダイニング*新居 ダイニングテーブル買いました*゜ ニトリのものです。 椅子は山善の2脚で2万円 初めてのダイニングテーブル ここで夫とご飯食べるのなかなか良い◎ それとずっと欲しかった無印のスタッキングシェルフ!! ものすごくこの場所お気に入りです
mico
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
6畳のDK
6畳のDK
ring
3DK
|
家族
2025年のわが家の1枚 RCStyle11月号の表紙に選んで頂いた思い出の写真 2枚目は12月号の季節を楽しむ暮らしに掲載していただきました ここに住んでから賃貸でも好きは作れることとDIYの楽しさを教えてくれました♩ 色んな思い出がたくさんたくさん詰まっています 今年はあまり更新できなかったけどこれからも緩く長く続けていきたいです みなさまもよいお年をお迎え下さい♡
2025年のわが家の1枚 RCStyle11月号の表紙に選んで頂いた思い出の写真 2枚目は12月号の季節を楽しむ暮らしに掲載していただきました ここに住んでから賃貸でも好きは作れることとDIYの楽しさを教えてくれました♩ 色んな思い出がたくさんたくさん詰まっています 今年はあまり更新できなかったけどこれからも緩く長く続けていきたいです みなさまもよいお年をお迎え下さい♡
pinon
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
strawberry_jelly
4LDK
|
家族
タペストリー替えました 春を少し意識してます
タペストリー替えました 春を少し意識してます
kuroko
3DK
|
家族
傘置き場は玄関の壁に賃貸でも穴が目立たない「東洋工芸の石こうボード 専用フック flint Hook J Wall Hook」をつけて収納してます。 1枚目:玄関全体 2枚目:壁にピッタリなので靴箱の開閉に邪魔になりません 3枚目:フックのかける部分に厚みがあるので、持ち手が太い傘も問題なくかけれます。 4枚目:傘が濡れてる時は、お風呂場で傘を乾かしてから収納します このスタイルなる前は、 玄関扉にマグネットで取り付けて収納する物を使ったこともありましたが、扉の開閉時にガチャガチャするのが気になるのと、使ってる傘が重量のある物なので、マグネットが負けて落ちてしまうことがあったり。 他にもスリムタイプの傘置きを床に置いたこともありましたが、スペースを取られることがネックになったりしました。 フックについても、東洋工芸の物にする前は無印の「壁に付けられる家具フック」を使ったこともありましたが、持ち上げた際にフックごと壁から取れたり、傘をかけるには安定しなかったので、色々探してこちらのものに落ち着きました。 唯一の失敗は、購入時にホワイトを頼むつもりが間違えてグレーを買ってしまったことくらいです。
傘置き場は玄関の壁に賃貸でも穴が目立たない「東洋工芸の石こうボード 専用フック flint Hook J Wall Hook」をつけて収納してます。 1枚目:玄関全体 2枚目:壁にピッタリなので靴箱の開閉に邪魔になりません 3枚目:フックのかける部分に厚みがあるので、持ち手が太い傘も問題なくかけれます。 4枚目:傘が濡れてる時は、お風呂場で傘を乾かしてから収納します このスタイルなる前は、 玄関扉にマグネットで取り付けて収納する物を使ったこともありましたが、扉の開閉時にガチャガチャするのが気になるのと、使ってる傘が重量のある物なので、マグネットが負けて落ちてしまうことがあったり。 他にもスリムタイプの傘置きを床に置いたこともありましたが、スペースを取られることがネックになったりしました。 フックについても、東洋工芸の物にする前は無印の「壁に付けられる家具フック」を使ったこともありましたが、持ち上げた際にフックごと壁から取れたり、傘をかけるには安定しなかったので、色々探してこちらのものに落ち着きました。 唯一の失敗は、購入時にホワイトを頼むつもりが間違えてグレーを買ってしまったことくらいです。
ayu_
1K
|
一人暮らし
スリコで買ったお月見の飾り。 木製でずっしりしているので、お値段以上! ススキの飾りがゲット出来なかったので、 パンパスグラスをススキに見立てました😅 うさぎのお尻が可愛らしい🐇✨
スリコで買ったお月見の飾り。 木製でずっしりしているので、お値段以上! ススキの飾りがゲット出来なかったので、 パンパスグラスをススキに見立てました😅 うさぎのお尻が可愛らしい🐇✨
BB
3DK
|
家族
PR
楽天市場
ドットクッションカバーはニトリ 水玉大好きなので飛び付きました♡グレーもありました ソファ座面リメイクに使った4つ折りマットレス 1枚抜いたので座椅子カバーをつけてベッドヘッド風にしてみました 元々はすのこベッドです 3枚目 枕はこちらもニトリの低反発枕 私にはちょっと高くてペタンコ枕の娘にあげたらよく寝れると喜んでました😆 やっとエアコンなしで眠れる気温になりました快適~😊
ドットクッションカバーはニトリ 水玉大好きなので飛び付きました♡グレーもありました ソファ座面リメイクに使った4つ折りマットレス 1枚抜いたので座椅子カバーをつけてベッドヘッド風にしてみました 元々はすのこベッドです 3枚目 枕はこちらもニトリの低反発枕 私にはちょっと高くてペタンコ枕の娘にあげたらよく寝れると喜んでました😆 やっとエアコンなしで眠れる気温になりました快適~😊
pinon
3LDK
|
家族
いつも同じ写真になりすみません.ᐟ お気に入りのソファーはIKEAのソーデルハムンです。 気持良すぎて寝てしまいます。 色もグレージュのベージュ寄りでどんな色にも合わせやすいです♡ 自分で組み立てる事でコストを下げてくれているので購入しやすかったです。
いつも同じ写真になりすみません.ᐟ お気に入りのソファーはIKEAのソーデルハムンです。 気持良すぎて寝てしまいます。 色もグレージュのベージュ寄りでどんな色にも合わせやすいです♡ 自分で組み立てる事でコストを下げてくれているので購入しやすかったです。
banana_no_ie
3DK
ソファーの位置を変更 在宅勤務用に買ったデスクで 息子が恐竜で遊んでるの図。笑
ソファーの位置を変更 在宅勤務用に買ったデスクで 息子が恐竜で遊んでるの図。笑
kiritanpo
3LDK
|
家族
赤子メインのリビング 荷解き終わらなーい!
赤子メインのリビング 荷解き終わらなーい!
mimimi
3DK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
リビング*新居 間にドアがあったのを 外して1つの部屋として使ってます*゜ 壁が少しあるのも、 ひと息つく場所、食事をする場所で ちょっと分けられて良かったな ただエアコン変なとこにあるから サーキュレーター必須
リビング*新居 間にドアがあったのを 外して1つの部屋として使ってます*゜ 壁が少しあるのも、 ひと息つく場所、食事をする場所で ちょっと分けられて良かったな ただエアコン変なとこにあるから サーキュレーター必須
mico
2LDK
|
家族
キッチンマット
¥
11,100
今年初投稿です(*^^*) 年末年始も体調不良続きでなかなか訪問できずすみません💦 今年もよろしくお願いいたします♡ 我が家はよくあるマンションの狭い玄関なので壁面収納が活躍!無印良品の壁に付けられるシリーズ2お世話になってます^_^ 白い壁にストライダーやボールやら荷物やらぶつけた跡が目立つので手軽にマスキングテープでごまかしてます♡(3枚目) 壁紙屋本舗さんのこのマステはリアルだし貼り直しできるし色んな場所で活躍してます!
今年初投稿です(*^^*) 年末年始も体調不良続きでなかなか訪問できずすみません💦 今年もよろしくお願いいたします♡ 我が家はよくあるマンションの狭い玄関なので壁面収納が活躍!無印良品の壁に付けられるシリーズ2お世話になってます^_^ 白い壁にストライダーやボールやら荷物やらぶつけた跡が目立つので手軽にマスキングテープでごまかしてます♡(3枚目) 壁紙屋本舗さんのこのマステはリアルだし貼り直しできるし色んな場所で活躍してます!
Sakura
3LDK
|
家族
先日、わたしの愛用品 トスカのマグネットラップホルダーを記事にしていただきました このような機会を頂き光栄です😊 RC運営チームのご担当者様 素敵な記事にして下さりありがとうございます! 収納が少ない賃貸でも浮かせる収納で邪魔にならず使いやすくオススメアイテムです♡ もしよかったら見ていただけたら嬉しいです https://roomclip.jp/mag/archives/87383
先日、わたしの愛用品 トスカのマグネットラップホルダーを記事にしていただきました このような機会を頂き光栄です😊 RC運営チームのご担当者様 素敵な記事にして下さりありがとうございます! 収納が少ない賃貸でも浮かせる収納で邪魔にならず使いやすくオススメアイテムです♡ もしよかったら見ていただけたら嬉しいです https://roomclip.jp/mag/archives/87383
pinon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニング*棚雑貨 あんまり変わり映えしないけど、ちょっとだけ雑貨の入れ替えしてみた 模様替えしたいなぁ。
ダイニング*棚雑貨 あんまり変わり映えしないけど、ちょっとだけ雑貨の入れ替えしてみた 模様替えしたいなぁ。
mico
2LDK
|
家族
リビング* 引っ越して半年 さほど変わってないな… 模様替えしたい欲 リビングのローテーブルの反りが酷くなってる気がする
リビング* 引っ越して半年 さほど変わってないな… 模様替えしたい欲 リビングのローテーブルの反りが酷くなってる気がする
mico
2LDK
|
家族
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
megurin
1K
|
一人暮らし
夏の間はふすまを突破らって開放的にしてました
夏の間はふすまを突破らって開放的にしてました
Ayaka
2LDK
|
家族
¥
1,790
賃貸の小さな靴箱だとスペースが足りないため、DIYした棚を上に置いて収納力をアップしました。 カーテンレールも取り付けたので来客時はカーテンで目隠しできます。
賃貸の小さな靴箱だとスペースが足りないため、DIYした棚を上に置いて収納力をアップしました。 カーテンレールも取り付けたので来客時はカーテンで目隠しできます。
LUMIX
3LDK
|
家族
次男くんの勉強机購入〜 椅子もそのうち買います!
次男くんの勉強机購入〜 椅子もそのうち買います!
asamiiix
3DK
|
家族
夜にはソーラーライトがいい感じに光ってくれます。 日陰だったから心配だったけど良かった
夜にはソーラーライトがいい感じに光ってくれます。 日陰だったから心配だったけど良かった
Maggie
3DK
|
家族
こんばんは 今晩から雨が続くみたいで 梅雨が顔を出してるみたい。。 今日は劇的ビフォーアフターした書斎部屋の現状写真です!! 実は書斎部屋は無くなり 服の部屋に変わりました👕 (自称:ウォークインクローゼット) この団地に入居してすぐは元々服の部屋として使うために DIYして使っていました! ふとその時のことを思い出して、妻と話して またまた服の部屋にDIYしてみました😊 やっぱり使いやすい!! 洗濯物を干したり、取り込んだりの導線がシンプルにまとまっているのでストレスフリー✨✨ そしてやっぱりこの見た目が好きだな〜 以前までリビングで使っていたラグを敷いてみると なんとなく古着屋さんの感じの雰囲気が出てて 服をみてるだけでテンションがあがる🤭 若干、天板や棚板が薄くて湾曲気味たけど 一旦気にしない笑 今掛かってる服は春夏秋の服だけど もうちょっとだけ減らしたい!!! 夏になるにつれて少しずつ断活していこうかな〜👕
こんばんは 今晩から雨が続くみたいで 梅雨が顔を出してるみたい。。 今日は劇的ビフォーアフターした書斎部屋の現状写真です!! 実は書斎部屋は無くなり 服の部屋に変わりました👕 (自称:ウォークインクローゼット) この団地に入居してすぐは元々服の部屋として使うために DIYして使っていました! ふとその時のことを思い出して、妻と話して またまた服の部屋にDIYしてみました😊 やっぱり使いやすい!! 洗濯物を干したり、取り込んだりの導線がシンプルにまとまっているのでストレスフリー✨✨ そしてやっぱりこの見た目が好きだな〜 以前までリビングで使っていたラグを敷いてみると なんとなく古着屋さんの感じの雰囲気が出てて 服をみてるだけでテンションがあがる🤭 若干、天板や棚板が薄くて湾曲気味たけど 一旦気にしない笑 今掛かってる服は春夏秋の服だけど もうちょっとだけ減らしたい!!! 夏になるにつれて少しずつ断活していこうかな〜👕
pakila15
3DK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の玄関収納。 準備のしやすさを最優先しつつ、ブラックのドアに合わせて悪目立ちしないようマグネット収納を活用しています。 ①ドア横の帽子、ネックウォーマー類の収納はダイソーのフックピンを使っています。斜めに刺すタイプなので落ちにくく、穴も目立たないです(賃貸で退去する時は壁紙修復液を使うと良いと思います) ②コートやレインコートを掛けるのに重宝するマグネットハンガー掛け。コートも掛けられるくらい粘着力あります! ③キーケースは山崎実業のtowerシリーズ。マグネットになっており、ハンコを置くスペースもありますが最近宅配でハンコいらなくなりましたね…ハンコ置くスペース無いケースにした方がいいと思います。カギに当たってガチャガチャ鳴ります。 ④マスクケースも山崎実業のtowerシリーズ。取り出しやすくてすごく良き!今はリニューアルして別の形になってますが、本当に便利。朝忙しくてついついマスクを忘れてしまう人は是非! ⑤ドアチャイムもマグネット式。風水で、ドアに音が鳴るモノを置くと魔除けになると聞いて設置しました(笑) 音もさりげなく、大きすぎず小さすぎずで良きです。いつでも爽やかな気分でドアを開けられます。シンプルなデザインも気に入ってます。 ⑥100均の突っ張り棒をリメイクして作った手袋ハンガー。 子どもが良く無くすので、子どもが取り出しやすい位置に置けるマグネット式にしました。 少しゴチャゴチャしているように見えるかもしれないですが…便利なので気に入ってます^_^ そのうちフェイクグリーンなど足して、インテリアを良くしていきたいですね♡
我が家の玄関収納。 準備のしやすさを最優先しつつ、ブラックのドアに合わせて悪目立ちしないようマグネット収納を活用しています。 ①ドア横の帽子、ネックウォーマー類の収納はダイソーのフックピンを使っています。斜めに刺すタイプなので落ちにくく、穴も目立たないです(賃貸で退去する時は壁紙修復液を使うと良いと思います) ②コートやレインコートを掛けるのに重宝するマグネットハンガー掛け。コートも掛けられるくらい粘着力あります! ③キーケースは山崎実業のtowerシリーズ。マグネットになっており、ハンコを置くスペースもありますが最近宅配でハンコいらなくなりましたね…ハンコ置くスペース無いケースにした方がいいと思います。カギに当たってガチャガチャ鳴ります。 ④マスクケースも山崎実業のtowerシリーズ。取り出しやすくてすごく良き!今はリニューアルして別の形になってますが、本当に便利。朝忙しくてついついマスクを忘れてしまう人は是非! ⑤ドアチャイムもマグネット式。風水で、ドアに音が鳴るモノを置くと魔除けになると聞いて設置しました(笑) 音もさりげなく、大きすぎず小さすぎずで良きです。いつでも爽やかな気分でドアを開けられます。シンプルなデザインも気に入ってます。 ⑥100均の突っ張り棒をリメイクして作った手袋ハンガー。 子どもが良く無くすので、子どもが取り出しやすい位置に置けるマグネット式にしました。 少しゴチャゴチャしているように見えるかもしれないですが…便利なので気に入ってます^_^ そのうちフェイクグリーンなど足して、インテリアを良くしていきたいですね♡
Kusumi
2DK
|
家族
もっと見る