600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
hiromin
3LDK
|
家族
2021年10月24日
3
hiromin
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
hiromin
3LDK
|
家族
2021年10月24日
3
hiromin
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#壁/天井, #キャンドゥ, #フェイクグリーン, #ダイソー, #ハンドメイド, #100均, #雑貨, #ドライフラワー, #セリア
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
100均
キャンドゥ
壁/天井 × キャンドゥ
RoomClip
フェイクグリーン
壁/天井 × フェイクグリーン
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
ドライフラワーアレンジが私の日常の一部です 今月のマルシェ出店に向けて製作中
ドライフラワーアレンジが私の日常の一部です 今月のマルシェ出店に向けて製作中
nkamt
玄関入り口。 シューズラックの上。
玄関入り口。 シューズラックの上。
meg711
4LDK
|
家族
今日は内職の材料が届かなかったので、 午前中だけ1人時間(*´艸`) フェリシモのキットで ドライフラワーアレンジを作りました♪ 玄関のディスプレイを節分にしたら 一緒に飾ろうかな⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾ しかし今日はめっちゃくちゃ寒いです🥶 滅多に雪が降らない地域ですが、 朝から何回もチラチラと雪が舞っていて、 息子っちのチューリップの鉢植えも 凍ってしまいました🌷❄️💦 家の中に入れた方がいいのかなぁ?( ・᷄ὢ・᷅ ) 天気は良い方だったので 洗濯物は外に干しましたが 手がカサカサ+冷たすぎて 乾いてないんだか冷たいだけなのか 全く分からなかったです😂笑 年末の大掃除以来、カッサカサを極めた手… スマホの指紋認証も反応してくれず😂笑 早く冬が終わってほしい〜💦
今日は内職の材料が届かなかったので、 午前中だけ1人時間(*´艸`) フェリシモのキットで ドライフラワーアレンジを作りました♪ 玄関のディスプレイを節分にしたら 一緒に飾ろうかな⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾ しかし今日はめっちゃくちゃ寒いです🥶 滅多に雪が降らない地域ですが、 朝から何回もチラチラと雪が舞っていて、 息子っちのチューリップの鉢植えも 凍ってしまいました🌷❄️💦 家の中に入れた方がいいのかなぁ?( ・᷄ὢ・᷅ ) 天気は良い方だったので 洗濯物は外に干しましたが 手がカサカサ+冷たすぎて 乾いてないんだか冷たいだけなのか 全く分からなかったです😂笑 年末の大掃除以来、カッサカサを極めた手… スマホの指紋認証も反応してくれず😂笑 早く冬が終わってほしい〜💦
Mary
4LDK
|
家族
新作が出来ました♪
新作が出来ました♪
ChouchouLejardin
2LDK
|
家族
連投すみません(๑>◡<๑) 日曜日に子供達から母の日に頂いたもの❤️ これ見て創作意欲が湧き、右側はお友達の誕生日プレゼントを昨夜作りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 気に入ってもらえますように✨
連投すみません(๑>◡<๑) 日曜日に子供達から母の日に頂いたもの❤️ これ見て創作意欲が湧き、右側はお友達の誕生日プレゼントを昨夜作りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 気に入ってもらえますように✨
YUKI
ドライアレンジを作ってネットフレームに付けました♪
ドライアレンジを作ってネットフレームに付けました♪
chachamaru
何人かの方のおうちにお嫁にもらってもらった編み小物のドライフラワーアレンジを量産しました♡自分で言うのもなんですが、コロコロしててかわいいです꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥
何人かの方のおうちにお嫁にもらってもらった編み小物のドライフラワーアレンジを量産しました♡自分で言うのもなんですが、コロコロしててかわいいです꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥
shi-15
4LDK
|
家族
庭の花で秋の飾りを作ってみました🍂思い立って作ったので色合いがあまり綺麗ではないですが、ニッチに飾って楽しみます♪
庭の花で秋の飾りを作ってみました🍂思い立って作ったので色合いがあまり綺麗ではないですが、ニッチに飾って楽しみます♪
pupu
3LDK
|
家族
セカンドライフのためにしていること。 ドライフラワーアレンジ💐 家を構えた10年前、新居の玄関ドアに自作のクリスマスリースを飾りたくて、リースづくりのワークショップに参加したのがはじまりでした✨ その後は独学ですが、こんなに続くとは自分でもびっくりです。 ユーカリやコニファーなどのシルバーリーフを育て、山でシダや蔦を刈り、自分でドライの素材を調達できるようにもなってきました。 でも、ドライフラワーは奥が深く、まだまだ修行中。。 おばあちゃんになっても細く永く続けていきたいです✨ ①枚目🌱 今朝、さらにデコった特大スワッグ。 フレンチシャビーな雑貨店の雰囲気にさらに寄せたくて、リボンも変えてみました🥰 お店に自ら飾り直して、自己満足に浸ってました💕笑 ②③枚目🌱 もうすぐご退職なさる職場の先輩に贈ったミニスワッグ。 ③枚目は早速おうちに飾ってくれた写真を送っていただいたもの💓 可愛く飾ってくれてありがたや〜🥰 ④枚目🌱 10年ぶりに会った友達の結婚祝いのひとつで贈ったミニスワッグ。 遠方の友達なので、コンパクトにまとめました。
セカンドライフのためにしていること。 ドライフラワーアレンジ💐 家を構えた10年前、新居の玄関ドアに自作のクリスマスリースを飾りたくて、リースづくりのワークショップに参加したのがはじまりでした✨ その後は独学ですが、こんなに続くとは自分でもびっくりです。 ユーカリやコニファーなどのシルバーリーフを育て、山でシダや蔦を刈り、自分でドライの素材を調達できるようにもなってきました。 でも、ドライフラワーは奥が深く、まだまだ修行中。。 おばあちゃんになっても細く永く続けていきたいです✨ ①枚目🌱 今朝、さらにデコった特大スワッグ。 フレンチシャビーな雑貨店の雰囲気にさらに寄せたくて、リボンも変えてみました🥰 お店に自ら飾り直して、自己満足に浸ってました💕笑 ②③枚目🌱 もうすぐご退職なさる職場の先輩に贈ったミニスワッグ。 ③枚目は早速おうちに飾ってくれた写真を送っていただいたもの💓 可愛く飾ってくれてありがたや〜🥰 ④枚目🌱 10年ぶりに会った友達の結婚祝いのひとつで贈ったミニスワッグ。 遠方の友達なので、コンパクトにまとめました。
ayayayaya
4LDK
|
家族
kaeTaku
4LDK
|
家族
百均の……小さな ブリキの鍋? と陶器のミルクパン? にドライフラワーアレンジメントをしました~(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* チョコチョコと作るの楽しいです ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
百均の……小さな ブリキの鍋? と陶器のミルクパン? にドライフラワーアレンジメントをしました~(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* チョコチョコと作るの楽しいです ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
Chi
4LDK
|
家族
20年以上も前に 我が子がお世話になった 看護師さんが マルシェでお会いしました❣️ 赤ちゃんの誕生の お母さん達のお祝いに 毎回、何かを プレゼントされるらしく 今回、 あたしの、ドライフラワーを オーダーして下さいました(≧▽≦) 今日、お渡しに行きます☆。.:*・゜ あたしも、孫が出来たので お値段より、沢山お花入れました(^^)/
20年以上も前に 我が子がお世話になった 看護師さんが マルシェでお会いしました❣️ 赤ちゃんの誕生の お母さん達のお祝いに 毎回、何かを プレゼントされるらしく 今回、 あたしの、ドライフラワーを オーダーして下さいました(≧▽≦) 今日、お渡しに行きます☆。.:*・゜ あたしも、孫が出来たので お値段より、沢山お花入れました(^^)/
yuriko24
家族
PR
楽天市場
hiro ちゃんが来阪するとの事で、 ジジちゃん、Rちゃんと一緒に😊💕 大阪の豊中市にあるmica ちゃんのドライフラワーショップM’sにWSに行ってきましたꕤ︎︎·͜· みんなそれぞれ作りたい物を作っていましたよ🤗💕 私は、前作れなかったブッタナッツを作りました😊 素敵な花材を色々用意してくれて💓アドバイス頂きながら、とっても可愛いく出来ました✨😊 mica ちゃん色々とありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜ 一緒にWSした皆さんも♡♡ 楽しい時間をありがとうございます(*´˘`*)♡
hiro ちゃんが来阪するとの事で、 ジジちゃん、Rちゃんと一緒に😊💕 大阪の豊中市にあるmica ちゃんのドライフラワーショップM’sにWSに行ってきましたꕤ︎︎·͜· みんなそれぞれ作りたい物を作っていましたよ🤗💕 私は、前作れなかったブッタナッツを作りました😊 素敵な花材を色々用意してくれて💓アドバイス頂きながら、とっても可愛いく出来ました✨😊 mica ちゃん色々とありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜ 一緒にWSした皆さんも♡♡ 楽しい時間をありがとうございます(*´˘`*)♡
Chhhi
家族
さっきのドライフラワーアレンジ🌾 メインのライトを点けるとこんな感じ💡前に作った染めネコジャラシも入っています🤗
さっきのドライフラワーアレンジ🌾 メインのライトを点けるとこんな感じ💡前に作った染めネコジャラシも入っています🤗
Mitsu
3DK
|
家族
久しぶりにドライフラワーアレンジを作りました♪ セメントの鉢に入って可愛いです(*^▽^)/★*☆♪
久しぶりにドライフラワーアレンジを作りました♪ セメントの鉢に入って可愛いです(*^▽^)/★*☆♪
Moka
家族
こちら、プレゼントします❤ピンク、ホワイト、グリーンのアジサイ、オレガノ、木の実、ペッパー、ヤマイモなどで作りました。大したものでないのですが´д` ;いつもいいねやコメントいただき、今生活の一部に、なっている、RC。日頃の感謝を込めて、、もし貰ってもいいよ〜という方、コメント一言こちらの投稿にいただけましたら❤応募ゼーローだと悲しいので汗気軽に応募してみて下さい❤
こちら、プレゼントします❤ピンク、ホワイト、グリーンのアジサイ、オレガノ、木の実、ペッパー、ヤマイモなどで作りました。大したものでないのですが´д` ;いつもいいねやコメントいただき、今生活の一部に、なっている、RC。日頃の感謝を込めて、、もし貰ってもいいよ〜という方、コメント一言こちらの投稿にいただけましたら❤応募ゼーローだと悲しいので汗気軽に応募してみて下さい❤
maria
3LDK
PR
楽天市場
Akiko
やっぱりドライフラワーアレンジが好きーーー‼
やっぱりドライフラワーアレンジが好きーーー‼
erinko
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
イベント用に作成♪
イベント用に作成♪
aki
スターのオブジェにフラワーアレンジ♡フレンチナチュラルしたい今日この頃(⊙_⊙)
スターのオブジェにフラワーアレンジ♡フレンチナチュラルしたい今日この頃(⊙_⊙)
miru
家族
毎日のように連投ごめんなさい!まだアジサイありした((*つ∀`))テヘッ♥こんな感じの小さくちぎれてしまったアジサイも、もったいなくて飾ってあげました♡ワッツのインクボトルに白インクでスタンプ押して、ワッツのアクセサリーを分解して貼り付けました!左側のボトルにはアジサイプリザを入れて、プリズム乗せてリボン付けました!
毎日のように連投ごめんなさい!まだアジサイありした((*つ∀`))テヘッ♥こんな感じの小さくちぎれてしまったアジサイも、もったいなくて飾ってあげました♡ワッツのインクボトルに白インクでスタンプ押して、ワッツのアクセサリーを分解して貼り付けました!左側のボトルにはアジサイプリザを入れて、プリズム乗せてリボン付けました!
Lippity
4LDK
|
家族
明けましておめでとうございます❁⃘*.゚ ここ数年、RoomClipから離れ気味でしたが、去年から少しづつ戻ってきて、新しくフォローしていただいたり嬉しく思ってます♡ 今年もマイペース投稿かもしれませんが、仲良くしていただけたら嬉しいです♡ 今年もよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈
明けましておめでとうございます❁⃘*.゚ ここ数年、RoomClipから離れ気味でしたが、去年から少しづつ戻ってきて、新しくフォローしていただいたり嬉しく思ってます♡ 今年もマイペース投稿かもしれませんが、仲良くしていただけたら嬉しいです♡ 今年もよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈
KaiKai
家族
セリアのカッティングボードのドライフラワーアレンジ♡ オリジナル作品です。 smilemoresmile♡
セリアのカッティングボードのドライフラワーアレンジ♡ オリジナル作品です。 smilemoresmile♡
nonsuke
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
目で楽しむクリスマスケーキ🎂
目で楽しむクリスマスケーキ🎂
aqua
4LDK
|
家族
おやつ(♡´艸`)
おやつ(♡´艸`)
nonchan
先日、素敵便を送ってくれたナチュラルちゃんへのお礼….にもならないかもだけど、初代ミニドアリメイクをちょっとだけおめかししてお嫁に出します。ドライのアレンジ技術、もっと磨きたい〜
先日、素敵便を送ってくれたナチュラルちゃんへのお礼….にもならないかもだけど、初代ミニドアリメイクをちょっとだけおめかししてお嫁に出します。ドライのアレンジ技術、もっと磨きたい〜
rinko
2LDK
|
家族
今日のおやつ(´ε` )♡
今日のおやつ(´ε` )♡
nonchan
イベント参加中\(^^)/ 暑いっ!(><)
イベント参加中\(^^)/ 暑いっ!(><)
24.y.ri
家族
試験管欲しかった!フェイクとドライフラワーの融合
試験管欲しかった!フェイクとドライフラワーの融合
jyuzo
家族
おはようございます〜(о´∀`о) 昨日つくったドライアレンジ、ダイニングに飾りました。 私が食卓に座ると、真ん前がこの眺め! すごい存在感です笑笑 ドラゴン柳のウネウネおどろおどろしい感じが、ハロウィンっぽいかも。。
おはようございます〜(о´∀`о) 昨日つくったドライアレンジ、ダイニングに飾りました。 私が食卓に座ると、真ん前がこの眺め! すごい存在感です笑笑 ドラゴン柳のウネウネおどろおどろしい感じが、ハロウィンっぽいかも。。
ayayayaya
4LDK
|
家族
昨日、ちょっと昼寝をしたせいか、夜中2時まで眠れず。。 そして、5時に目が覚めるという……(笑) そんな日はハンドメイド(*≧∀≦*) ドライフラワーアレンジを作って見ました‼‼ さっ、今日はお兄ちゃんの剣道大会なので、お弁当を作らねば‼ みなさん、素敵な一日を~~(*ノ▽ノ)
昨日、ちょっと昼寝をしたせいか、夜中2時まで眠れず。。 そして、5時に目が覚めるという……(笑) そんな日はハンドメイド(*≧∀≦*) ドライフラワーアレンジを作って見ました‼‼ さっ、今日はお兄ちゃんの剣道大会なので、お弁当を作らねば‼ みなさん、素敵な一日を~~(*ノ▽ノ)
erinko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お迎えしてよかった♡micaさんの作品♡ オーダーした子たちです✨✨ 私のざっくりとしたイメージでこんなに素敵な子たちが😍春らしいアレンジのブッタナッツを2つ🌸春色だけれど大人な感じ漂う、素敵な子たちです✨ 自然の蔓で編まれた蔓カゴもずっとお迎えしたくてやっと実現♡1つとして同じものがないカゴは、もっとお迎えしたい♡サイズ違いや深さ違いもお家に置きたいな🎶 おまけでいただいた、ミニスワッグも可愛い💓 DIYで、壁掛け可能なスペースを作ったらリースやスワッグもお迎えしたいと思います(^^) 今回お迎えした子たちとも、時の経過で変化する様子まで楽しみながら一緒に過ごしたいです💡 micaさん、今回はありがとうございました😊
お迎えしてよかった♡micaさんの作品♡ オーダーした子たちです✨✨ 私のざっくりとしたイメージでこんなに素敵な子たちが😍春らしいアレンジのブッタナッツを2つ🌸春色だけれど大人な感じ漂う、素敵な子たちです✨ 自然の蔓で編まれた蔓カゴもずっとお迎えしたくてやっと実現♡1つとして同じものがないカゴは、もっとお迎えしたい♡サイズ違いや深さ違いもお家に置きたいな🎶 おまけでいただいた、ミニスワッグも可愛い💓 DIYで、壁掛け可能なスペースを作ったらリースやスワッグもお迎えしたいと思います(^^) 今回お迎えした子たちとも、時の経過で変化する様子まで楽しみながら一緒に過ごしたいです💡 micaさん、今回はありがとうございました😊
yunyum
4LDK
|
家族
ハロウィン🎃 第2弾^_^;
ハロウィン🎃 第2弾^_^;
yuriko
家族
フェリシモの『細長フォルムが素敵な狭い空間にコンパクトに飾れるフラワーアレンジメント』と『お花でレッスンごほうびはドイリー♪「はじめてさんのきほんのき」レース編み教室の会』です。 両方とも同時にはじめました。 レース編みは、ちょっとだけお休み中。 まだまだ親指が本調子じゃない😢 早くレース編みがしたいです❣️
フェリシモの『細長フォルムが素敵な狭い空間にコンパクトに飾れるフラワーアレンジメント』と『お花でレッスンごほうびはドイリー♪「はじめてさんのきほんのき」レース編み教室の会』です。 両方とも同時にはじめました。 レース編みは、ちょっとだけお休み中。 まだまだ親指が本調子じゃない😢 早くレース編みがしたいです❣️
maron
家族
玄関のドライフラワーを入れ替えました😊 新しいお家になってから、好きな物に囲まれてる生活がとても心地良いです😊 インテリア小物を少しずつ揃えていくのが今1番の楽しみ🥰
玄関のドライフラワーを入れ替えました😊 新しいお家になってから、好きな物に囲まれてる生活がとても心地良いです😊 インテリア小物を少しずつ揃えていくのが今1番の楽しみ🥰
hayuki0126
家族
先日、ロハスで買ったyut@さんのサビハウスとドライアレンジを送ってくれたお礼にと、daiちゃんから、こんなに可愛いものが届きました✨ベランダでそだったお花のアレンジにガーランド♡daiちゃんの作品はどれも可愛くて温かい雰囲気がとっても好きです♡ガーランドは子供部屋、お花のドライアレンジはdaiちゃん作品シリーズに仲間入りさせました♡イニシャル入りで、daiちゃんの優しさにとーっても感じたサプライズ便でした✨
先日、ロハスで買ったyut@さんのサビハウスとドライアレンジを送ってくれたお礼にと、daiちゃんから、こんなに可愛いものが届きました✨ベランダでそだったお花のアレンジにガーランド♡daiちゃんの作品はどれも可愛くて温かい雰囲気がとっても好きです♡ガーランドは子供部屋、お花のドライアレンジはdaiちゃん作品シリーズに仲間入りさせました♡イニシャル入りで、daiちゃんの優しさにとーっても感じたサプライズ便でした✨
noro
4LDK
|
家族
初めて3枚投稿にチャレンジします🍀 暖かくなり毎日お庭パトロールで気分はウキウキな私と🐶🐶🐶🌿 お部屋には、庭のお花をカットして飾ったりドライにしてアレンジを楽しんでいます💐 3枚目のpicは、3coinsの瓶にドライフラワーを飾ってみました🌿 ミモザとアーティチョークは庭のお花をドライにしたモノです🌱
初めて3枚投稿にチャレンジします🍀 暖かくなり毎日お庭パトロールで気分はウキウキな私と🐶🐶🐶🌿 お部屋には、庭のお花をカットして飾ったりドライにしてアレンジを楽しんでいます💐 3枚目のpicは、3coinsの瓶にドライフラワーを飾ってみました🌿 ミモザとアーティチョークは庭のお花をドライにしたモノです🌱
ponyo
家族
ドライフラワーアレンジメント… まずはダイニングスペースに飾ってみました😊 サインスタンドのポケットにもドライフラワーのアレンジメントがあったら素敵だな…💕なんて妄想中😁
ドライフラワーアレンジメント… まずはダイニングスペースに飾ってみました😊 サインスタンドのポケットにもドライフラワーのアレンジメントがあったら素敵だな…💕なんて妄想中😁
irieri
3LDK
|
家族
シンプルなアートポスターやドライフラワーアレンジメントを飾るのが好きです。
シンプルなアートポスターやドライフラワーアレンジメントを飾るのが好きです。
tokoneko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
テレビまわりは好きなものを飾る場所。 シンプルなアートポスター、ドライフラワーアレンジメント、木製のワインラック、手作りのドライほおずき。 お気に入りのアイテム達です。 ダウンライトに照らされたウッドタイルがつくり出す陰影も、アートとして楽しむのが我が家流です。
テレビまわりは好きなものを飾る場所。 シンプルなアートポスター、ドライフラワーアレンジメント、木製のワインラック、手作りのドライほおずき。 お気に入りのアイテム達です。 ダウンライトに照らされたウッドタイルがつくり出す陰影も、アートとして楽しむのが我が家流です。
tokoneko
4LDK
|
家族
もっと見る
ドライフラワーアレンジが私の日常の一部です 今月のマルシェ出店に向けて製作中
ドライフラワーアレンジが私の日常の一部です 今月のマルシェ出店に向けて製作中
nkamt
玄関入り口。 シューズラックの上。
玄関入り口。 シューズラックの上。
meg711
4LDK
|
家族
今日は内職の材料が届かなかったので、 午前中だけ1人時間(*´艸`) フェリシモのキットで ドライフラワーアレンジを作りました♪ 玄関のディスプレイを節分にしたら 一緒に飾ろうかな⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾ しかし今日はめっちゃくちゃ寒いです🥶 滅多に雪が降らない地域ですが、 朝から何回もチラチラと雪が舞っていて、 息子っちのチューリップの鉢植えも 凍ってしまいました🌷❄️💦 家の中に入れた方がいいのかなぁ?( ・᷄ὢ・᷅ ) 天気は良い方だったので 洗濯物は外に干しましたが 手がカサカサ+冷たすぎて 乾いてないんだか冷たいだけなのか 全く分からなかったです😂笑 年末の大掃除以来、カッサカサを極めた手… スマホの指紋認証も反応してくれず😂笑 早く冬が終わってほしい〜💦
今日は内職の材料が届かなかったので、 午前中だけ1人時間(*´艸`) フェリシモのキットで ドライフラワーアレンジを作りました♪ 玄関のディスプレイを節分にしたら 一緒に飾ろうかな⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾ しかし今日はめっちゃくちゃ寒いです🥶 滅多に雪が降らない地域ですが、 朝から何回もチラチラと雪が舞っていて、 息子っちのチューリップの鉢植えも 凍ってしまいました🌷❄️💦 家の中に入れた方がいいのかなぁ?( ・᷄ὢ・᷅ ) 天気は良い方だったので 洗濯物は外に干しましたが 手がカサカサ+冷たすぎて 乾いてないんだか冷たいだけなのか 全く分からなかったです😂笑 年末の大掃除以来、カッサカサを極めた手… スマホの指紋認証も反応してくれず😂笑 早く冬が終わってほしい〜💦
Mary
4LDK
|
家族
新作が出来ました♪
新作が出来ました♪
ChouchouLejardin
2LDK
|
家族
連投すみません(๑>◡<๑) 日曜日に子供達から母の日に頂いたもの❤️ これ見て創作意欲が湧き、右側はお友達の誕生日プレゼントを昨夜作りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 気に入ってもらえますように✨
連投すみません(๑>◡<๑) 日曜日に子供達から母の日に頂いたもの❤️ これ見て創作意欲が湧き、右側はお友達の誕生日プレゼントを昨夜作りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 気に入ってもらえますように✨
YUKI
ドライアレンジを作ってネットフレームに付けました♪
ドライアレンジを作ってネットフレームに付けました♪
chachamaru
何人かの方のおうちにお嫁にもらってもらった編み小物のドライフラワーアレンジを量産しました♡自分で言うのもなんですが、コロコロしててかわいいです꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥
何人かの方のおうちにお嫁にもらってもらった編み小物のドライフラワーアレンジを量産しました♡自分で言うのもなんですが、コロコロしててかわいいです꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥
shi-15
4LDK
|
家族
庭の花で秋の飾りを作ってみました🍂思い立って作ったので色合いがあまり綺麗ではないですが、ニッチに飾って楽しみます♪
庭の花で秋の飾りを作ってみました🍂思い立って作ったので色合いがあまり綺麗ではないですが、ニッチに飾って楽しみます♪
pupu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
セカンドライフのためにしていること。 ドライフラワーアレンジ💐 家を構えた10年前、新居の玄関ドアに自作のクリスマスリースを飾りたくて、リースづくりのワークショップに参加したのがはじまりでした✨ その後は独学ですが、こんなに続くとは自分でもびっくりです。 ユーカリやコニファーなどのシルバーリーフを育て、山でシダや蔦を刈り、自分でドライの素材を調達できるようにもなってきました。 でも、ドライフラワーは奥が深く、まだまだ修行中。。 おばあちゃんになっても細く永く続けていきたいです✨ ①枚目🌱 今朝、さらにデコった特大スワッグ。 フレンチシャビーな雑貨店の雰囲気にさらに寄せたくて、リボンも変えてみました🥰 お店に自ら飾り直して、自己満足に浸ってました💕笑 ②③枚目🌱 もうすぐご退職なさる職場の先輩に贈ったミニスワッグ。 ③枚目は早速おうちに飾ってくれた写真を送っていただいたもの💓 可愛く飾ってくれてありがたや〜🥰 ④枚目🌱 10年ぶりに会った友達の結婚祝いのひとつで贈ったミニスワッグ。 遠方の友達なので、コンパクトにまとめました。
セカンドライフのためにしていること。 ドライフラワーアレンジ💐 家を構えた10年前、新居の玄関ドアに自作のクリスマスリースを飾りたくて、リースづくりのワークショップに参加したのがはじまりでした✨ その後は独学ですが、こんなに続くとは自分でもびっくりです。 ユーカリやコニファーなどのシルバーリーフを育て、山でシダや蔦を刈り、自分でドライの素材を調達できるようにもなってきました。 でも、ドライフラワーは奥が深く、まだまだ修行中。。 おばあちゃんになっても細く永く続けていきたいです✨ ①枚目🌱 今朝、さらにデコった特大スワッグ。 フレンチシャビーな雑貨店の雰囲気にさらに寄せたくて、リボンも変えてみました🥰 お店に自ら飾り直して、自己満足に浸ってました💕笑 ②③枚目🌱 もうすぐご退職なさる職場の先輩に贈ったミニスワッグ。 ③枚目は早速おうちに飾ってくれた写真を送っていただいたもの💓 可愛く飾ってくれてありがたや〜🥰 ④枚目🌱 10年ぶりに会った友達の結婚祝いのひとつで贈ったミニスワッグ。 遠方の友達なので、コンパクトにまとめました。
ayayayaya
4LDK
|
家族
kaeTaku
4LDK
|
家族
百均の……小さな ブリキの鍋? と陶器のミルクパン? にドライフラワーアレンジメントをしました~(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* チョコチョコと作るの楽しいです ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
百均の……小さな ブリキの鍋? と陶器のミルクパン? にドライフラワーアレンジメントをしました~(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* チョコチョコと作るの楽しいです ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
Chi
4LDK
|
家族
20年以上も前に 我が子がお世話になった 看護師さんが マルシェでお会いしました❣️ 赤ちゃんの誕生の お母さん達のお祝いに 毎回、何かを プレゼントされるらしく 今回、 あたしの、ドライフラワーを オーダーして下さいました(≧▽≦) 今日、お渡しに行きます☆。.:*・゜ あたしも、孫が出来たので お値段より、沢山お花入れました(^^)/
20年以上も前に 我が子がお世話になった 看護師さんが マルシェでお会いしました❣️ 赤ちゃんの誕生の お母さん達のお祝いに 毎回、何かを プレゼントされるらしく 今回、 あたしの、ドライフラワーを オーダーして下さいました(≧▽≦) 今日、お渡しに行きます☆。.:*・゜ あたしも、孫が出来たので お値段より、沢山お花入れました(^^)/
yuriko24
家族
hiro ちゃんが来阪するとの事で、 ジジちゃん、Rちゃんと一緒に😊💕 大阪の豊中市にあるmica ちゃんのドライフラワーショップM’sにWSに行ってきましたꕤ︎︎·͜· みんなそれぞれ作りたい物を作っていましたよ🤗💕 私は、前作れなかったブッタナッツを作りました😊 素敵な花材を色々用意してくれて💓アドバイス頂きながら、とっても可愛いく出来ました✨😊 mica ちゃん色々とありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜ 一緒にWSした皆さんも♡♡ 楽しい時間をありがとうございます(*´˘`*)♡
hiro ちゃんが来阪するとの事で、 ジジちゃん、Rちゃんと一緒に😊💕 大阪の豊中市にあるmica ちゃんのドライフラワーショップM’sにWSに行ってきましたꕤ︎︎·͜· みんなそれぞれ作りたい物を作っていましたよ🤗💕 私は、前作れなかったブッタナッツを作りました😊 素敵な花材を色々用意してくれて💓アドバイス頂きながら、とっても可愛いく出来ました✨😊 mica ちゃん色々とありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜ 一緒にWSした皆さんも♡♡ 楽しい時間をありがとうございます(*´˘`*)♡
Chhhi
家族
さっきのドライフラワーアレンジ🌾 メインのライトを点けるとこんな感じ💡前に作った染めネコジャラシも入っています🤗
さっきのドライフラワーアレンジ🌾 メインのライトを点けるとこんな感じ💡前に作った染めネコジャラシも入っています🤗
Mitsu
3DK
|
家族
久しぶりにドライフラワーアレンジを作りました♪ セメントの鉢に入って可愛いです(*^▽^)/★*☆♪
久しぶりにドライフラワーアレンジを作りました♪ セメントの鉢に入って可愛いです(*^▽^)/★*☆♪
Moka
家族
こちら、プレゼントします❤ピンク、ホワイト、グリーンのアジサイ、オレガノ、木の実、ペッパー、ヤマイモなどで作りました。大したものでないのですが´д` ;いつもいいねやコメントいただき、今生活の一部に、なっている、RC。日頃の感謝を込めて、、もし貰ってもいいよ〜という方、コメント一言こちらの投稿にいただけましたら❤応募ゼーローだと悲しいので汗気軽に応募してみて下さい❤
こちら、プレゼントします❤ピンク、ホワイト、グリーンのアジサイ、オレガノ、木の実、ペッパー、ヤマイモなどで作りました。大したものでないのですが´д` ;いつもいいねやコメントいただき、今生活の一部に、なっている、RC。日頃の感謝を込めて、、もし貰ってもいいよ〜という方、コメント一言こちらの投稿にいただけましたら❤応募ゼーローだと悲しいので汗気軽に応募してみて下さい❤
maria
3LDK
PR
楽天市場
Akiko
やっぱりドライフラワーアレンジが好きーーー‼
やっぱりドライフラワーアレンジが好きーーー‼
erinko
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
イベント用に作成♪
イベント用に作成♪
aki
スターのオブジェにフラワーアレンジ♡フレンチナチュラルしたい今日この頃(⊙_⊙)
スターのオブジェにフラワーアレンジ♡フレンチナチュラルしたい今日この頃(⊙_⊙)
miru
家族
毎日のように連投ごめんなさい!まだアジサイありした((*つ∀`))テヘッ♥こんな感じの小さくちぎれてしまったアジサイも、もったいなくて飾ってあげました♡ワッツのインクボトルに白インクでスタンプ押して、ワッツのアクセサリーを分解して貼り付けました!左側のボトルにはアジサイプリザを入れて、プリズム乗せてリボン付けました!
毎日のように連投ごめんなさい!まだアジサイありした((*つ∀`))テヘッ♥こんな感じの小さくちぎれてしまったアジサイも、もったいなくて飾ってあげました♡ワッツのインクボトルに白インクでスタンプ押して、ワッツのアクセサリーを分解して貼り付けました!左側のボトルにはアジサイプリザを入れて、プリズム乗せてリボン付けました!
Lippity
4LDK
|
家族
明けましておめでとうございます❁⃘*.゚ ここ数年、RoomClipから離れ気味でしたが、去年から少しづつ戻ってきて、新しくフォローしていただいたり嬉しく思ってます♡ 今年もマイペース投稿かもしれませんが、仲良くしていただけたら嬉しいです♡ 今年もよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈
明けましておめでとうございます❁⃘*.゚ ここ数年、RoomClipから離れ気味でしたが、去年から少しづつ戻ってきて、新しくフォローしていただいたり嬉しく思ってます♡ 今年もマイペース投稿かもしれませんが、仲良くしていただけたら嬉しいです♡ 今年もよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈
KaiKai
家族
セリアのカッティングボードのドライフラワーアレンジ♡ オリジナル作品です。 smilemoresmile♡
セリアのカッティングボードのドライフラワーアレンジ♡ オリジナル作品です。 smilemoresmile♡
nonsuke
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
目で楽しむクリスマスケーキ🎂
目で楽しむクリスマスケーキ🎂
aqua
4LDK
|
家族
おやつ(♡´艸`)
おやつ(♡´艸`)
nonchan
先日、素敵便を送ってくれたナチュラルちゃんへのお礼….にもならないかもだけど、初代ミニドアリメイクをちょっとだけおめかししてお嫁に出します。ドライのアレンジ技術、もっと磨きたい〜
先日、素敵便を送ってくれたナチュラルちゃんへのお礼….にもならないかもだけど、初代ミニドアリメイクをちょっとだけおめかししてお嫁に出します。ドライのアレンジ技術、もっと磨きたい〜
rinko
2LDK
|
家族
今日のおやつ(´ε` )♡
今日のおやつ(´ε` )♡
nonchan
イベント参加中\(^^)/ 暑いっ!(><)
イベント参加中\(^^)/ 暑いっ!(><)
24.y.ri
家族
試験管欲しかった!フェイクとドライフラワーの融合
試験管欲しかった!フェイクとドライフラワーの融合
jyuzo
家族
おはようございます〜(о´∀`о) 昨日つくったドライアレンジ、ダイニングに飾りました。 私が食卓に座ると、真ん前がこの眺め! すごい存在感です笑笑 ドラゴン柳のウネウネおどろおどろしい感じが、ハロウィンっぽいかも。。
おはようございます〜(о´∀`о) 昨日つくったドライアレンジ、ダイニングに飾りました。 私が食卓に座ると、真ん前がこの眺め! すごい存在感です笑笑 ドラゴン柳のウネウネおどろおどろしい感じが、ハロウィンっぽいかも。。
ayayayaya
4LDK
|
家族
昨日、ちょっと昼寝をしたせいか、夜中2時まで眠れず。。 そして、5時に目が覚めるという……(笑) そんな日はハンドメイド(*≧∀≦*) ドライフラワーアレンジを作って見ました‼‼ さっ、今日はお兄ちゃんの剣道大会なので、お弁当を作らねば‼ みなさん、素敵な一日を~~(*ノ▽ノ)
昨日、ちょっと昼寝をしたせいか、夜中2時まで眠れず。。 そして、5時に目が覚めるという……(笑) そんな日はハンドメイド(*≧∀≦*) ドライフラワーアレンジを作って見ました‼‼ さっ、今日はお兄ちゃんの剣道大会なので、お弁当を作らねば‼ みなさん、素敵な一日を~~(*ノ▽ノ)
erinko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お迎えしてよかった♡micaさんの作品♡ オーダーした子たちです✨✨ 私のざっくりとしたイメージでこんなに素敵な子たちが😍春らしいアレンジのブッタナッツを2つ🌸春色だけれど大人な感じ漂う、素敵な子たちです✨ 自然の蔓で編まれた蔓カゴもずっとお迎えしたくてやっと実現♡1つとして同じものがないカゴは、もっとお迎えしたい♡サイズ違いや深さ違いもお家に置きたいな🎶 おまけでいただいた、ミニスワッグも可愛い💓 DIYで、壁掛け可能なスペースを作ったらリースやスワッグもお迎えしたいと思います(^^) 今回お迎えした子たちとも、時の経過で変化する様子まで楽しみながら一緒に過ごしたいです💡 micaさん、今回はありがとうございました😊
お迎えしてよかった♡micaさんの作品♡ オーダーした子たちです✨✨ 私のざっくりとしたイメージでこんなに素敵な子たちが😍春らしいアレンジのブッタナッツを2つ🌸春色だけれど大人な感じ漂う、素敵な子たちです✨ 自然の蔓で編まれた蔓カゴもずっとお迎えしたくてやっと実現♡1つとして同じものがないカゴは、もっとお迎えしたい♡サイズ違いや深さ違いもお家に置きたいな🎶 おまけでいただいた、ミニスワッグも可愛い💓 DIYで、壁掛け可能なスペースを作ったらリースやスワッグもお迎えしたいと思います(^^) 今回お迎えした子たちとも、時の経過で変化する様子まで楽しみながら一緒に過ごしたいです💡 micaさん、今回はありがとうございました😊
yunyum
4LDK
|
家族
ハロウィン🎃 第2弾^_^;
ハロウィン🎃 第2弾^_^;
yuriko
家族
フェリシモの『細長フォルムが素敵な狭い空間にコンパクトに飾れるフラワーアレンジメント』と『お花でレッスンごほうびはドイリー♪「はじめてさんのきほんのき」レース編み教室の会』です。 両方とも同時にはじめました。 レース編みは、ちょっとだけお休み中。 まだまだ親指が本調子じゃない😢 早くレース編みがしたいです❣️
フェリシモの『細長フォルムが素敵な狭い空間にコンパクトに飾れるフラワーアレンジメント』と『お花でレッスンごほうびはドイリー♪「はじめてさんのきほんのき」レース編み教室の会』です。 両方とも同時にはじめました。 レース編みは、ちょっとだけお休み中。 まだまだ親指が本調子じゃない😢 早くレース編みがしたいです❣️
maron
家族
玄関のドライフラワーを入れ替えました😊 新しいお家になってから、好きな物に囲まれてる生活がとても心地良いです😊 インテリア小物を少しずつ揃えていくのが今1番の楽しみ🥰
玄関のドライフラワーを入れ替えました😊 新しいお家になってから、好きな物に囲まれてる生活がとても心地良いです😊 インテリア小物を少しずつ揃えていくのが今1番の楽しみ🥰
hayuki0126
家族
先日、ロハスで買ったyut@さんのサビハウスとドライアレンジを送ってくれたお礼にと、daiちゃんから、こんなに可愛いものが届きました✨ベランダでそだったお花のアレンジにガーランド♡daiちゃんの作品はどれも可愛くて温かい雰囲気がとっても好きです♡ガーランドは子供部屋、お花のドライアレンジはdaiちゃん作品シリーズに仲間入りさせました♡イニシャル入りで、daiちゃんの優しさにとーっても感じたサプライズ便でした✨
先日、ロハスで買ったyut@さんのサビハウスとドライアレンジを送ってくれたお礼にと、daiちゃんから、こんなに可愛いものが届きました✨ベランダでそだったお花のアレンジにガーランド♡daiちゃんの作品はどれも可愛くて温かい雰囲気がとっても好きです♡ガーランドは子供部屋、お花のドライアレンジはdaiちゃん作品シリーズに仲間入りさせました♡イニシャル入りで、daiちゃんの優しさにとーっても感じたサプライズ便でした✨
noro
4LDK
|
家族
初めて3枚投稿にチャレンジします🍀 暖かくなり毎日お庭パトロールで気分はウキウキな私と🐶🐶🐶🌿 お部屋には、庭のお花をカットして飾ったりドライにしてアレンジを楽しんでいます💐 3枚目のpicは、3coinsの瓶にドライフラワーを飾ってみました🌿 ミモザとアーティチョークは庭のお花をドライにしたモノです🌱
初めて3枚投稿にチャレンジします🍀 暖かくなり毎日お庭パトロールで気分はウキウキな私と🐶🐶🐶🌿 お部屋には、庭のお花をカットして飾ったりドライにしてアレンジを楽しんでいます💐 3枚目のpicは、3coinsの瓶にドライフラワーを飾ってみました🌿 ミモザとアーティチョークは庭のお花をドライにしたモノです🌱
ponyo
家族
ドライフラワーアレンジメント… まずはダイニングスペースに飾ってみました😊 サインスタンドのポケットにもドライフラワーのアレンジメントがあったら素敵だな…💕なんて妄想中😁
ドライフラワーアレンジメント… まずはダイニングスペースに飾ってみました😊 サインスタンドのポケットにもドライフラワーのアレンジメントがあったら素敵だな…💕なんて妄想中😁
irieri
3LDK
|
家族
シンプルなアートポスターやドライフラワーアレンジメントを飾るのが好きです。
シンプルなアートポスターやドライフラワーアレンジメントを飾るのが好きです。
tokoneko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
テレビまわりは好きなものを飾る場所。 シンプルなアートポスター、ドライフラワーアレンジメント、木製のワインラック、手作りのドライほおずき。 お気に入りのアイテム達です。 ダウンライトに照らされたウッドタイルがつくり出す陰影も、アートとして楽しむのが我が家流です。
テレビまわりは好きなものを飾る場所。 シンプルなアートポスター、ドライフラワーアレンジメント、木製のワインラック、手作りのドライほおずき。 お気に入りのアイテム達です。 ダウンライトに照らされたウッドタイルがつくり出す陰影も、アートとして楽しむのが我が家流です。
tokoneko
4LDK
|
家族
もっと見る