RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
ponco
少しずつ冬物の片付けを始めました。安物のアウターはホームクリーニングで節約。

この写真を見た人へのおすすめの写真

anさんの実例写真
オールシーズン入ってるのでごちゃごちゃしてますが、今はこんな感じです。 衣替え… と言っても、夏物冬物、中の箱を入れ替えるだけでいいのでPPケース便利です^_^ 今シーズン物は上の段に移して終了〜!!
オールシーズン入ってるのでごちゃごちゃしてますが、今はこんな感じです。 衣替え… と言っても、夏物冬物、中の箱を入れ替えるだけでいいのでPPケース便利です^_^ 今シーズン物は上の段に移して終了〜!!
an
an
2LDK | 家族
meiさんの実例写真
衣替え真っ最中 久しぶりの冬小物 帽子収納とマフラー手袋収納 隙間があれば何かで詰めてた収納を改め、カテゴリーごとにフロックにざっくりゆったり入れていたので型崩れやシワはないようです。
衣替え真っ最中 久しぶりの冬小物 帽子収納とマフラー手袋収納 隙間があれば何かで詰めてた収納を改め、カテゴリーごとにフロックにざっくりゆったり入れていたので型崩れやシワはないようです。
mei
mei
3LDK | 家族
nyancoさんの実例写真
ꕤ冬物のしまい方ꕤ 洋服の衣替えアイテムは、このクローゼットに集約。 以前は3階に収納していましたが、階が違うと入れ替えが面倒で… これならポール&チェストと収納ボックスとの中身をすぐ入れ替えられます😊 使用しているのはIKEAのSTUK☺️ SKUBBではなく、STUK派です𓇥 ֒
ꕤ冬物のしまい方ꕤ 洋服の衣替えアイテムは、このクローゼットに集約。 以前は3階に収納していましたが、階が違うと入れ替えが面倒で… これならポール&チェストと収納ボックスとの中身をすぐ入れ替えられます😊 使用しているのはIKEAのSTUK☺️ SKUBBではなく、STUK派です𓇥 ֒
nyanco
nyanco
2LDK | 家族
zuiiさんの実例写真
冬物出しました! ・セーターは右側の棚の真ん中 ・ストールはハンガーに掛けてラックの右側 ・ロングカーデは下に平置き 真冬用のコートはもっと寒くなったらラックの右側に掛けます。 夏物と冬物を入れ替えるだけの簡単衣替えです!
冬物出しました! ・セーターは右側の棚の真ん中 ・ストールはハンガーに掛けてラックの右側 ・ロングカーデは下に平置き 真冬用のコートはもっと寒くなったらラックの右側に掛けます。 夏物と冬物を入れ替えるだけの簡単衣替えです!
zuii
zuii
3LDK | 家族
iridescent1115さんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥638
だいぶご無沙汰してしまいました。 ムシューダモニター当選してて、やっと使えました。 こたつと冬物をしまえる暖かさになったので、やってみたところ、あっという間に終了〜。 内容物は、上から ・セーター2枚 ・厚手のジャケット ・ダウンジャケット ・こたつ掛け布団カバー ・こたつ掛け布団 結構幅を取るのでオフシーズンはとても邪魔だったんですが、これでスッキリ(^o^) ちなみに左上は掃除機で吸ってるところ。ものの1分足らずで面白いように小さくなりました。 右下は添付の脱酸素剤と使用開始シール。 分かりやすくてよかったです(*^ω^*) どこにしまおうかなぁ〜。
だいぶご無沙汰してしまいました。 ムシューダモニター当選してて、やっと使えました。 こたつと冬物をしまえる暖かさになったので、やってみたところ、あっという間に終了〜。 内容物は、上から ・セーター2枚 ・厚手のジャケット ・ダウンジャケット ・こたつ掛け布団カバー ・こたつ掛け布団 結構幅を取るのでオフシーズンはとても邪魔だったんですが、これでスッキリ(^o^) ちなみに左上は掃除機で吸ってるところ。ものの1分足らずで面白いように小さくなりました。 右下は添付の脱酸素剤と使用開始シール。 分かりやすくてよかったです(*^ω^*) どこにしまおうかなぁ〜。
iridescent1115
iridescent1115
1K | 一人暮らし
tuuliさんの実例写真
衣替え完了…したのに 秋冬のクローゼットと ほぼ同じ💧 これでも一応 買い取りサービスに出して服を減らしたり、冬用コートを衣類カバーに入れて左端に移動したりしているのです。
衣替え完了…したのに 秋冬のクローゼットと ほぼ同じ💧 これでも一応 買い取りサービスに出して服を減らしたり、冬用コートを衣類カバーに入れて左端に移動したりしているのです。
tuuli
tuuli
2LDK | 家族
asasanさんの実例写真
ぱっと見は無印やわからポリエチレンケースを3つ並べてるだけのようですが、実はその奥に同じケースがさらに2つ横向きで置いてるんです^_^ 手前のケースには今なら夏物下着、奥の隠しケースには冬物のヒートテックやタイツが入っています。 季節が変わったら手前と奥とをチェンジするだけで一瞬で衣替え完了!超便利!
ぱっと見は無印やわからポリエチレンケースを3つ並べてるだけのようですが、実はその奥に同じケースがさらに2つ横向きで置いてるんです^_^ 手前のケースには今なら夏物下着、奥の隠しケースには冬物のヒートテックやタイツが入っています。 季節が変わったら手前と奥とをチェンジするだけで一瞬で衣替え完了!超便利!
asasan
asasan
3LDK | 家族
sallyさんの実例写真
衣替えをしないシステムにして数年... わが家の衣替えは主人の仕事着だけだから 快適〜快適〜 しかも クローゼットから押入れワゴンを持ってきて 夏用冬用を入れ替えるだけだから あっという間♪ ズリバイして何でも舐めにくる娘がいたら 衣替えなんて大変だっただろうなぁ(ノロ≦*)
衣替えをしないシステムにして数年... わが家の衣替えは主人の仕事着だけだから 快適〜快適〜 しかも クローゼットから押入れワゴンを持ってきて 夏用冬用を入れ替えるだけだから あっという間♪ ズリバイして何でも舐めにくる娘がいたら 衣替えなんて大変だっただろうなぁ(ノロ≦*)
sally
sally
3LDK
sayaka.さんの実例写真
もう雪マークがちらほら出てきたので クローゼットを冬物に入れ替えました❄️ 冬物は厚みがありパンパンだけど、色味が好き🫰🏻🤎
もう雪マークがちらほら出てきたので クローゼットを冬物に入れ替えました❄️ 冬物は厚みがありパンパンだけど、色味が好き🫰🏻🤎
sayaka.
sayaka.
4LDK | 家族
yu-さんの実例写真
クローゼットの衣替え完了しました。 冬物がなくなるとやっぱりスッキリします。
クローゼットの衣替え完了しました。 冬物がなくなるとやっぱりスッキリします。
yu-
yu-
3LDK | 家族
mimiさんの実例写真
カメラマークが出たので! 春夏物に衣替えをしたのでカメラでパチリ📸 衣替えにはセリアのプレンティボックスが活躍してくれます。冬物入れるとパンパンですが….何とか入りました!
カメラマークが出たので! 春夏物に衣替えをしたのでカメラでパチリ📸 衣替えにはセリアのプレンティボックスが活躍してくれます。冬物入れるとパンパンですが….何とか入りました!
mimi
mimi
4LDK | 家族
tommy56さんの実例写真
嵩張る冬物は、シーズンオフの間せんたく便に預かってもらってスッキリします。
嵩張る冬物は、シーズンオフの間せんたく便に預かってもらってスッキリします。
tommy56
tommy56
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
yasuyo66さんの実例写真
¥11,690
☺︎ 冬物 ☺︎ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ 春支度はじめました! ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ 冬物のコートやスーツ クリーニング屋さんに出したモノが返って来たので 収納袋を新しいモノにチェンジして クローゼットの奥へ 収納袋は コート用もスーツ用も 同じシリーズ(色、柄)のモノにしておくと クローゼットの中がスッキリ見えるので ガバっと買って来ます 外からパッと見て中がわかりやすいように ラベルも忘れずに🏷
☺︎ 冬物 ☺︎ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ 春支度はじめました! ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ 冬物のコートやスーツ クリーニング屋さんに出したモノが返って来たので 収納袋を新しいモノにチェンジして クローゼットの奥へ 収納袋は コート用もスーツ用も 同じシリーズ(色、柄)のモノにしておくと クローゼットの中がスッキリ見えるので ガバっと買って来ます 外からパッと見て中がわかりやすいように ラベルも忘れずに🏷
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
0T0Fさんの実例写真
冬物のコートやブーツ、こたつ布団、毛布などなどを土日でまとめて洗濯。 ついでに家具も配置替え。 春に向けて衣替えと大掃除終了ー
冬物のコートやブーツ、こたつ布団、毛布などなどを土日でまとめて洗濯。 ついでに家具も配置替え。 春に向けて衣替えと大掃除終了ー
0T0F
0T0F
3LDK | 家族
cocosorasakuさんの実例写真
おはようございます❤️ 久しぶりなのに。picが汚いwww 冬物の衣替えの時期に買ったお洒落着用洗剤。 これがめちゃくちゃ汚れが落ちてね。 梅雨の前にアウターやデニムやセーターやら、楽しくて洗いまくってた。🐶のリードも汚くなってきたから浸けおきしたらこの有り様~。でも🐶のが特別汚いわけじゃなくて。。 デニムとかもこのくらいの泥水だったから焦った(笑) お盆も近づいてきて本番の13~15日に向けて準備中。 やっぱりお盆は帰省されてる方が多いから、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にお寺に足を運んでくれる子供達も楽しみがあるようにと毎年色々考えているけど、去年同様コロナ禍で帰省も少ないだろうし、お寺としても通常開催は無理そう。。 弟は子供達にご先祖を供養する気持ちを大切にして欲しいと思ってて。今年のテーマは「二度と会えない。大切な人を想う夏。心からありがとう。」だそうです。 さ。あと数日頑張ります‼️みんなのとこになかなか遊びに行けなくてごめんなさい~。もう少ししたら戻ります🙏❤️
おはようございます❤️ 久しぶりなのに。picが汚いwww 冬物の衣替えの時期に買ったお洒落着用洗剤。 これがめちゃくちゃ汚れが落ちてね。 梅雨の前にアウターやデニムやセーターやら、楽しくて洗いまくってた。🐶のリードも汚くなってきたから浸けおきしたらこの有り様~。でも🐶のが特別汚いわけじゃなくて。。 デニムとかもこのくらいの泥水だったから焦った(笑) お盆も近づいてきて本番の13~15日に向けて準備中。 やっぱりお盆は帰省されてる方が多いから、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にお寺に足を運んでくれる子供達も楽しみがあるようにと毎年色々考えているけど、去年同様コロナ禍で帰省も少ないだろうし、お寺としても通常開催は無理そう。。 弟は子供達にご先祖を供養する気持ちを大切にして欲しいと思ってて。今年のテーマは「二度と会えない。大切な人を想う夏。心からありがとう。」だそうです。 さ。あと数日頑張ります‼️みんなのとこになかなか遊びに行けなくてごめんなさい~。もう少ししたら戻ります🙏❤️
cocosorasaku
cocosorasaku
2LDK
tukudaniさんの実例写真
だいぶ前から冬物に衣類をチェンジしました。 今日はかなり寒いですね。
だいぶ前から冬物に衣類をチェンジしました。 今日はかなり寒いですね。
tukudani
tukudani
2LDK
PR
楽天市場
momijiさんの実例写真
衣替えついでにオープンクローゼットのレイアウトを少しだけ変えました。 やっぱり冬モノは厚手のアウターなどがあるから場所を取りますね😅
衣替えついでにオープンクローゼットのレイアウトを少しだけ変えました。 やっぱり冬モノは厚手のアウターなどがあるから場所を取りますね😅
momiji
momiji
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
私のクローゼット 引きのpicです✩.*˚ ゆかちゃんが引きで見たいと言ってくれたので♡ 衣替えは無印の引き出しケースにしまっているのと、左側に冬もののコートを移動してるだけというかなりズボラなクローゼットです( ・∇・)!! そしてケースにマスキングテープ貼ってあるのだけど、ガタガタのギザギザ!おまけに右端のは断念してやっておらずそのままという不器用&性格が現れてます(///˙∞˙///)笑
私のクローゼット 引きのpicです✩.*˚ ゆかちゃんが引きで見たいと言ってくれたので♡ 衣替えは無印の引き出しケースにしまっているのと、左側に冬もののコートを移動してるだけというかなりズボラなクローゼットです( ・∇・)!! そしてケースにマスキングテープ貼ってあるのだけど、ガタガタのギザギザ!おまけに右端のは断念してやっておらずそのままという不器用&性格が現れてます(///˙∞˙///)笑
saki
saki
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
runa63523209さんの実例写真
押し入れ無駄なく収納しました。 ネコボックスの中は冬物を夏物と入れ替えて、上にはペットボトルの箱を利用してバック収納にしています。後ろのスペースには突っ張り棒を3本奥と手前のはりに付けてコート類を交互に掛けています。 右手は今着る服だけを掛けるようにしました。 下の段は整理タンスと布団、類を分けて収納しました。 襖をはずしてロールカーテンにしています。
押し入れ無駄なく収納しました。 ネコボックスの中は冬物を夏物と入れ替えて、上にはペットボトルの箱を利用してバック収納にしています。後ろのスペースには突っ張り棒を3本奥と手前のはりに付けてコート類を交互に掛けています。 右手は今着る服だけを掛けるようにしました。 下の段は整理タンスと布団、類を分けて収納しました。 襖をはずしてロールカーテンにしています。
runa63523209
runa63523209
3DK | 家族
RanRanさんの実例写真
続く衣替え、断捨離´д` ; ダイソー 圧縮袋(・ω・)ノ 60x100 毛布用に分厚い冬ジャケット4枚!
続く衣替え、断捨離´д` ; ダイソー 圧縮袋(・ω・)ノ 60x100 毛布用に分厚い冬ジャケット4枚!
RanRan
RanRan
1K | 一人暮らし
naeさんの実例写真
久々のベッド周りの投稿😅 とは言っても 寝室にある扉無しのオープン収納です 冬物衣料に替えた時 扉が無いので 衣替えもめっちゃ楽だし 物の管理もしやすいです👌
久々のベッド周りの投稿😅 とは言っても 寝室にある扉無しのオープン収納です 冬物衣料に替えた時 扉が無いので 衣替えもめっちゃ楽だし 物の管理もしやすいです👌
nae
nae
家族
chomoさんの実例写真
子供の発熱やら色々で、ものすごく中途半端で放置していましたが衣替え終了! シーズンオフの家電も収納して、寝室のクローゼットが整いました✋🏻✨ 白い家に住んでいる割にアウターの黒率がすごい😅 おかげでクローゼットまでモノトーンでスッキリ収まりました。笑 冬物のパジャマやシワにならないものは圧縮、それ以外のものは普段使いのチェストからこの衣替えチェストに丸っと移し替え。 ちょっと肌寒い日も圧縮袋を荒らさずに冬物も取り出せます☺️
子供の発熱やら色々で、ものすごく中途半端で放置していましたが衣替え終了! シーズンオフの家電も収納して、寝室のクローゼットが整いました✋🏻✨ 白い家に住んでいる割にアウターの黒率がすごい😅 おかげでクローゼットまでモノトーンでスッキリ収まりました。笑 冬物のパジャマやシワにならないものは圧縮、それ以外のものは普段使いのチェストからこの衣替えチェストに丸っと移し替え。 ちょっと肌寒い日も圧縮袋を荒らさずに冬物も取り出せます☺️
chomo
chomo
4LDK | 家族
syunchiさんの実例写真
押入れ内左右対称。 3枚引き戸にすれば、布団の出し入れが楽だったな…と少し後悔。 クローゼットのカゴには、毎日使用のバックを。 Fitsは、セリアのPPシートで目隠し。 最上段は高すぎて、日常使いはできません。 が、ここがポイント! 最上段に夏物、上から2段目に冬物を入れておき、衣替え時に、引き出しごと入れ替えるだけ! 衣替えが楽になりました!
押入れ内左右対称。 3枚引き戸にすれば、布団の出し入れが楽だったな…と少し後悔。 クローゼットのカゴには、毎日使用のバックを。 Fitsは、セリアのPPシートで目隠し。 最上段は高すぎて、日常使いはできません。 が、ここがポイント! 最上段に夏物、上から2段目に冬物を入れておき、衣替え時に、引き出しごと入れ替えるだけ! 衣替えが楽になりました!
syunchi
syunchi
家族
PR
楽天市場
N.さんの実例写真
モニター参加中 防虫カバーとムシューダBOTANICALの両方を設置して📷 かさばるニットをしまう衣装ケースがなく、平置き状態で収納しています😅 衣替えの後に気温が寒く、やっぱり冬物を着ないと💦というときは、意外とこの状態が便利だったりします☺️笑 クローゼットの中を撮影するという、なかなかハードルが高いモニターでしたが、おかげさまで断捨離と整理整頓に力を入れて洋服を片付けられました☺️ ご縁をいただきありがとうございました♪
モニター参加中 防虫カバーとムシューダBOTANICALの両方を設置して📷 かさばるニットをしまう衣装ケースがなく、平置き状態で収納しています😅 衣替えの後に気温が寒く、やっぱり冬物を着ないと💦というときは、意外とこの状態が便利だったりします☺️笑 クローゼットの中を撮影するという、なかなかハードルが高いモニターでしたが、おかげさまで断捨離と整理整頓に力を入れて洋服を片付けられました☺️ ご縁をいただきありがとうございました♪
N.
N.
4LDK
megmeg1450さんの実例写真
こんにちわぁ☀ 今日は、やっとお休み(о´∀`о)ノ 先日、コストコで見つけて買ってしまった品です!!ジップロックにこんなものがあるなんて知らなかった(@_@) そろそろ冬物を整理しようかな❤ 冷凍室には入りません(笑)(*/ω\*)
こんにちわぁ☀ 今日は、やっとお休み(о´∀`о)ノ 先日、コストコで見つけて買ってしまった品です!!ジップロックにこんなものがあるなんて知らなかった(@_@) そろそろ冬物を整理しようかな❤ 冷凍室には入りません(笑)(*/ω\*)
megmeg1450
megmeg1450
家族
asukanさんの実例写真
おはようございます😃 ボチボチとやって 娘ちゃんのクローゼット 冬物に衣替え完了🙌✨ 洋服の管理が苦手な私ですが、 子供の服は サイズアウトしたら 手放せるので、 管理しやすいです☺️🌸 自分の服は… なかなかです😂笑
おはようございます😃 ボチボチとやって 娘ちゃんのクローゼット 冬物に衣替え完了🙌✨ 洋服の管理が苦手な私ですが、 子供の服は サイズアウトしたら 手放せるので、 管理しやすいです☺️🌸 自分の服は… なかなかです😂笑
asukan
asukan
4LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
季節外れの服は全ておっきなトランクに。圧縮袋で小さくして収納しています。 冬物、と言っても、物によって使う時期が違うので、こまめに衣替えをしています。という訳で袋も小分け♪
季節外れの服は全ておっきなトランクに。圧縮袋で小さくして収納しています。 冬物、と言っても、物によって使う時期が違うので、こまめに衣替えをしています。という訳で袋も小分け♪
Yuko
Yuko
3LDK | カップル
hinano1017さんの実例写真
プラスチックチェスト¥999
押し入れの手前の棚を引き出すと奥にニトリの収納ケースがあります。 棚には今季着るもの。 衣替えする時に入れ替えてしまいます。 姉妹2人分、冬物をしまい妹には姉のお下がりを入れ替えました。
押し入れの手前の棚を引き出すと奥にニトリの収納ケースがあります。 棚には今季着るもの。 衣替えする時に入れ替えてしまいます。 姉妹2人分、冬物をしまい妹には姉のお下がりを入れ替えました。
hinano1017
hinano1017
3LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
衣替えが終わらないよ〜_(-ω-`_)⌒)_ いつもまず断捨離してリサイクルショップに持っていくところから始めるので、自粛して行けないからなんか進まない〜〜 まだ寒い日もあるからね、と言い訳しながらのらりくらり☆ なので過去picです ダイソーの圧縮袋に入れて、同じくダイソーのファスナー付きナイロンバッグに入れて収納してます ストライプ祭りー☆ ワッショイ└(・∀・)┐┌(・∀・)┘ワッショイ
衣替えが終わらないよ〜_(-ω-`_)⌒)_ いつもまず断捨離してリサイクルショップに持っていくところから始めるので、自粛して行けないからなんか進まない〜〜 まだ寒い日もあるからね、と言い訳しながらのらりくらり☆ なので過去picです ダイソーの圧縮袋に入れて、同じくダイソーのファスナー付きナイロンバッグに入れて収納してます ストライプ祭りー☆ ワッショイ└(・∀・)┐┌(・∀・)┘ワッショイ
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
yanさんの実例写真
クローゼット、寄りで撮影するとこんな感じです。 下のプラ製のチェストは全てニトリで、 ここに季節で着るものを入れています。 上の段は冬物などをムシューダの圧縮パックを使って衣装ケースに入れてしまっています。 改めて自分の着てる服見ると… ボーダーばっかり笑 春服はもうちょっとハデに攻めたいな笑笑
クローゼット、寄りで撮影するとこんな感じです。 下のプラ製のチェストは全てニトリで、 ここに季節で着るものを入れています。 上の段は冬物などをムシューダの圧縮パックを使って衣装ケースに入れてしまっています。 改めて自分の着てる服見ると… ボーダーばっかり笑 春服はもうちょっとハデに攻めたいな笑笑
yan
yan
3LDK | 家族
kaede_evoさんの実例写真
和室押入れ上部を 子供の成長に伴い変更しました 天袋には季節物を真ん中には 衣替えしやすい配置や 工具等や大型おもちゃを 冬物収納するとかさ張るのを想定して籠も4割はあえて空にしてます
和室押入れ上部を 子供の成長に伴い変更しました 天袋には季節物を真ん中には 衣替えしやすい配置や 工具等や大型おもちゃを 冬物収納するとかさ張るのを想定して籠も4割はあえて空にしてます
kaede_evo
kaede_evo
3LDK | 家族
PR
楽天市場
makkoman7さんの実例写真
和室6畳改造① クローゼットを処分したのでその中身を 押入れ収納へ。 上段にさっそくT字の突っ張り棒を購入しました。 穴もあけずに超簡単設置。 2セット購入し、奥は冬物、手前は夏物を かけます。 たくさん収納できました。
和室6畳改造① クローゼットを処分したのでその中身を 押入れ収納へ。 上段にさっそくT字の突っ張り棒を購入しました。 穴もあけずに超簡単設置。 2セット購入し、奥は冬物、手前は夏物を かけます。 たくさん収納できました。
makkoman7
makkoman7
3LDK | 家族
o_rさんの実例写真
我が家は旦那と子供と私、それぞれクローゼットが分かれてます。 こちらは私のクローゼットです。 引きで撮ったら写真が小さくなってわかりにくいですが...^^; ラックの右が冬物コート類、その隣が春夏物です。 左側のラックには、ショート丈の冬物衣料をかけています。 ラック下にある引き出しにはシューズボックスに収まりきらないブーツなどが入っています。 冬物のコートはクリーニング後、不織布カバーに入れて保管します。その際にコートの写真を撮って、それを不織布カバーのポケットに入れておけばカバーがかかっていても中にどのコートが入っているか一目瞭然です( ¨̮ )
我が家は旦那と子供と私、それぞれクローゼットが分かれてます。 こちらは私のクローゼットです。 引きで撮ったら写真が小さくなってわかりにくいですが...^^; ラックの右が冬物コート類、その隣が春夏物です。 左側のラックには、ショート丈の冬物衣料をかけています。 ラック下にある引き出しにはシューズボックスに収まりきらないブーツなどが入っています。 冬物のコートはクリーニング後、不織布カバーに入れて保管します。その際にコートの写真を撮って、それを不織布カバーのポケットに入れておけばカバーがかかっていても中にどのコートが入っているか一目瞭然です( ¨̮ )
o_r
o_r
家族
pi-chanさんの実例写真
広いスペースをとれなかったウォークインクローゼット(>_<)知恵を絞って、上下前後ポールを付けました!今なら後ろに夏物。手前は冬物。衣替えも楽チン♪
広いスペースをとれなかったウォークインクローゼット(>_<)知恵を絞って、上下前後ポールを付けました!今なら後ろに夏物。手前は冬物。衣替えも楽チン♪
pi-chan
pi-chan
3LDK | 家族
kuuさんの実例写真
エステー・ムシューダさんのモニターキャンペーンに当選しました(*´꒳`*)届いた商品は、衣類を半分に圧縮できてしっかり防虫できる「圧縮パック」と、ホコリを防いで一年間スッキリと収納できる「まとめて防虫カバー」の2つ。 我が家は夫婦共にショッピングが大好きで、少ないクローゼットは洋服で常に満タンです笑 シーズン毎にクリーニングには出すものの、その時の袋に入れっぱなしにしてしまったりと管理はかなりずさん。。。今回頂いた商品を使って、スッキリしっかりと冬物衣料をケアしたいと思っています! もう少し暖かくなったらアウターやセーターをクリーニングして、ムシューダ商品の使用感やスッキリと片付いた(予定の笑)我が家のクローゼットを投稿できらばと思います(*´꒳`*)
エステー・ムシューダさんのモニターキャンペーンに当選しました(*´꒳`*)届いた商品は、衣類を半分に圧縮できてしっかり防虫できる「圧縮パック」と、ホコリを防いで一年間スッキリと収納できる「まとめて防虫カバー」の2つ。 我が家は夫婦共にショッピングが大好きで、少ないクローゼットは洋服で常に満タンです笑 シーズン毎にクリーニングには出すものの、その時の袋に入れっぱなしにしてしまったりと管理はかなりずさん。。。今回頂いた商品を使って、スッキリしっかりと冬物衣料をケアしたいと思っています! もう少し暖かくなったらアウターやセーターをクリーニングして、ムシューダ商品の使用感やスッキリと片付いた(予定の笑)我が家のクローゼットを投稿できらばと思います(*´꒳`*)
kuu
kuu
3LDK | 家族
Yukanさんの実例写真
押入れ収納¥6,280
冬服の収納として使っていたIKEAのスクッブを処分して、Fitsの収納ケースをお迎えしました。 下段2列が今季物、左1列が冬物。 ちなみに左が私、真ん中が主人、左が衣替え用としました。子ども用はまだ細々しているので収納ケースではなくニトリの仕切りつきケースで上段へ。 空いている上段にはあえて何も置かず、必要な物を必要な時に随時置いていきます☺️
冬服の収納として使っていたIKEAのスクッブを処分して、Fitsの収納ケースをお迎えしました。 下段2列が今季物、左1列が冬物。 ちなみに左が私、真ん中が主人、左が衣替え用としました。子ども用はまだ細々しているので収納ケースではなくニトリの仕切りつきケースで上段へ。 空いている上段にはあえて何も置かず、必要な物を必要な時に随時置いていきます☺️
Yukan
Yukan
家族
Miyukiさんの実例写真
ダイソーの手提げ袋に嵩張るパーカー、冬物パジャマ、 ジャンパー類、あと敷パット類を分けてマスキングテープでラベリングして収納しました。棚にピッタリサイズで気持ちイイくらいスッキリです!ファスナー式だし、100円で揃えれるのもGOOD!さりげなく、ギンガムチェック柄もお気に入りです♡
ダイソーの手提げ袋に嵩張るパーカー、冬物パジャマ、 ジャンパー類、あと敷パット類を分けてマスキングテープでラベリングして収納しました。棚にピッタリサイズで気持ちイイくらいスッキリです!ファスナー式だし、100円で揃えれるのもGOOD!さりげなく、ギンガムチェック柄もお気に入りです♡
Miyuki
Miyuki
家族
sakuさんの実例写真
ウチのクローゼットは激せまなので、ハンガーラックを置いて、クローゼットに冬物を入れて(詰め込んだ)ラックに夏物を収納しました! 下の板、間違えて裏表逆につけてしまったけどこういうデザインということにしましょう(笑)
ウチのクローゼットは激せまなので、ハンガーラックを置いて、クローゼットに冬物を入れて(詰め込んだ)ラックに夏物を収納しました! 下の板、間違えて裏表逆につけてしまったけどこういうデザインということにしましょう(笑)
saku
saku
1K | 一人暮らし
Rachelさんの実例写真
季節物の服も全てハンガー掛けにしてウォークインクローゼットの1番奥に収納しています。 衣替えが少しでも楽になるように…
季節物の服も全てハンガー掛けにしてウォークインクローゼットの1番奥に収納しています。 衣替えが少しでも楽になるように…
Rachel
Rachel
3LDK | 家族
PR
楽天市場
gumさんの実例写真
ウォークインクローゼットの中身。 冬物も夏物も通年出しっ放しです。
ウォークインクローゼットの中身。 冬物も夏物も通年出しっ放しです。
gum
gum
もっと見る
anさんの実例写真
オールシーズン入ってるのでごちゃごちゃしてますが、今はこんな感じです。 衣替え… と言っても、夏物冬物、中の箱を入れ替えるだけでいいのでPPケース便利です^_^ 今シーズン物は上の段に移して終了〜!!
オールシーズン入ってるのでごちゃごちゃしてますが、今はこんな感じです。 衣替え… と言っても、夏物冬物、中の箱を入れ替えるだけでいいのでPPケース便利です^_^ 今シーズン物は上の段に移して終了〜!!
an
an
2LDK | 家族
meiさんの実例写真
衣替え真っ最中 久しぶりの冬小物 帽子収納とマフラー手袋収納 隙間があれば何かで詰めてた収納を改め、カテゴリーごとにフロックにざっくりゆったり入れていたので型崩れやシワはないようです。
衣替え真っ最中 久しぶりの冬小物 帽子収納とマフラー手袋収納 隙間があれば何かで詰めてた収納を改め、カテゴリーごとにフロックにざっくりゆったり入れていたので型崩れやシワはないようです。
mei
mei
3LDK | 家族
nyancoさんの実例写真
ꕤ冬物のしまい方ꕤ 洋服の衣替えアイテムは、このクローゼットに集約。 以前は3階に収納していましたが、階が違うと入れ替えが面倒で… これならポール&チェストと収納ボックスとの中身をすぐ入れ替えられます😊 使用しているのはIKEAのSTUK☺️ SKUBBではなく、STUK派です𓇥 ֒
ꕤ冬物のしまい方ꕤ 洋服の衣替えアイテムは、このクローゼットに集約。 以前は3階に収納していましたが、階が違うと入れ替えが面倒で… これならポール&チェストと収納ボックスとの中身をすぐ入れ替えられます😊 使用しているのはIKEAのSTUK☺️ SKUBBではなく、STUK派です𓇥 ֒
nyanco
nyanco
2LDK | 家族
zuiiさんの実例写真
冬物出しました! ・セーターは右側の棚の真ん中 ・ストールはハンガーに掛けてラックの右側 ・ロングカーデは下に平置き 真冬用のコートはもっと寒くなったらラックの右側に掛けます。 夏物と冬物を入れ替えるだけの簡単衣替えです!
冬物出しました! ・セーターは右側の棚の真ん中 ・ストールはハンガーに掛けてラックの右側 ・ロングカーデは下に平置き 真冬用のコートはもっと寒くなったらラックの右側に掛けます。 夏物と冬物を入れ替えるだけの簡単衣替えです!
zuii
zuii
3LDK | 家族
iridescent1115さんの実例写真
収納ボックス・収納ケース¥638
だいぶご無沙汰してしまいました。 ムシューダモニター当選してて、やっと使えました。 こたつと冬物をしまえる暖かさになったので、やってみたところ、あっという間に終了〜。 内容物は、上から ・セーター2枚 ・厚手のジャケット ・ダウンジャケット ・こたつ掛け布団カバー ・こたつ掛け布団 結構幅を取るのでオフシーズンはとても邪魔だったんですが、これでスッキリ(^o^) ちなみに左上は掃除機で吸ってるところ。ものの1分足らずで面白いように小さくなりました。 右下は添付の脱酸素剤と使用開始シール。 分かりやすくてよかったです(*^ω^*) どこにしまおうかなぁ〜。
だいぶご無沙汰してしまいました。 ムシューダモニター当選してて、やっと使えました。 こたつと冬物をしまえる暖かさになったので、やってみたところ、あっという間に終了〜。 内容物は、上から ・セーター2枚 ・厚手のジャケット ・ダウンジャケット ・こたつ掛け布団カバー ・こたつ掛け布団 結構幅を取るのでオフシーズンはとても邪魔だったんですが、これでスッキリ(^o^) ちなみに左上は掃除機で吸ってるところ。ものの1分足らずで面白いように小さくなりました。 右下は添付の脱酸素剤と使用開始シール。 分かりやすくてよかったです(*^ω^*) どこにしまおうかなぁ〜。
iridescent1115
iridescent1115
1K | 一人暮らし
tuuliさんの実例写真
衣替え完了…したのに 秋冬のクローゼットと ほぼ同じ💧 これでも一応 買い取りサービスに出して服を減らしたり、冬用コートを衣類カバーに入れて左端に移動したりしているのです。
衣替え完了…したのに 秋冬のクローゼットと ほぼ同じ💧 これでも一応 買い取りサービスに出して服を減らしたり、冬用コートを衣類カバーに入れて左端に移動したりしているのです。
tuuli
tuuli
2LDK | 家族
asasanさんの実例写真
ぱっと見は無印やわからポリエチレンケースを3つ並べてるだけのようですが、実はその奥に同じケースがさらに2つ横向きで置いてるんです^_^ 手前のケースには今なら夏物下着、奥の隠しケースには冬物のヒートテックやタイツが入っています。 季節が変わったら手前と奥とをチェンジするだけで一瞬で衣替え完了!超便利!
ぱっと見は無印やわからポリエチレンケースを3つ並べてるだけのようですが、実はその奥に同じケースがさらに2つ横向きで置いてるんです^_^ 手前のケースには今なら夏物下着、奥の隠しケースには冬物のヒートテックやタイツが入っています。 季節が変わったら手前と奥とをチェンジするだけで一瞬で衣替え完了!超便利!
asasan
asasan
3LDK | 家族
sallyさんの実例写真
衣替えをしないシステムにして数年... わが家の衣替えは主人の仕事着だけだから 快適〜快適〜 しかも クローゼットから押入れワゴンを持ってきて 夏用冬用を入れ替えるだけだから あっという間♪ ズリバイして何でも舐めにくる娘がいたら 衣替えなんて大変だっただろうなぁ(ノロ≦*)
衣替えをしないシステムにして数年... わが家の衣替えは主人の仕事着だけだから 快適〜快適〜 しかも クローゼットから押入れワゴンを持ってきて 夏用冬用を入れ替えるだけだから あっという間♪ ズリバイして何でも舐めにくる娘がいたら 衣替えなんて大変だっただろうなぁ(ノロ≦*)
sally
sally
3LDK
PR
楽天市場
sayaka.さんの実例写真
もう雪マークがちらほら出てきたので クローゼットを冬物に入れ替えました❄️ 冬物は厚みがありパンパンだけど、色味が好き🫰🏻🤎
もう雪マークがちらほら出てきたので クローゼットを冬物に入れ替えました❄️ 冬物は厚みがありパンパンだけど、色味が好き🫰🏻🤎
sayaka.
sayaka.
4LDK | 家族
yu-さんの実例写真
クローゼットの衣替え完了しました。 冬物がなくなるとやっぱりスッキリします。
クローゼットの衣替え完了しました。 冬物がなくなるとやっぱりスッキリします。
yu-
yu-
3LDK | 家族
mimiさんの実例写真
カメラマークが出たので! 春夏物に衣替えをしたのでカメラでパチリ📸 衣替えにはセリアのプレンティボックスが活躍してくれます。冬物入れるとパンパンですが….何とか入りました!
カメラマークが出たので! 春夏物に衣替えをしたのでカメラでパチリ📸 衣替えにはセリアのプレンティボックスが活躍してくれます。冬物入れるとパンパンですが….何とか入りました!
mimi
mimi
4LDK | 家族
tommy56さんの実例写真
嵩張る冬物は、シーズンオフの間せんたく便に預かってもらってスッキリします。
嵩張る冬物は、シーズンオフの間せんたく便に預かってもらってスッキリします。
tommy56
tommy56
1K | 一人暮らし
yasuyo66さんの実例写真
☺︎ 冬物 ☺︎ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ 春支度はじめました! ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ 冬物のコートやスーツ クリーニング屋さんに出したモノが返って来たので 収納袋を新しいモノにチェンジして クローゼットの奥へ 収納袋は コート用もスーツ用も 同じシリーズ(色、柄)のモノにしておくと クローゼットの中がスッキリ見えるので ガバっと買って来ます 外からパッと見て中がわかりやすいように ラベルも忘れずに🏷
☺︎ 冬物 ☺︎ ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ 春支度はじめました! ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ 冬物のコートやスーツ クリーニング屋さんに出したモノが返って来たので 収納袋を新しいモノにチェンジして クローゼットの奥へ 収納袋は コート用もスーツ用も 同じシリーズ(色、柄)のモノにしておくと クローゼットの中がスッキリ見えるので ガバっと買って来ます 外からパッと見て中がわかりやすいように ラベルも忘れずに🏷
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
0T0Fさんの実例写真
冬物のコートやブーツ、こたつ布団、毛布などなどを土日でまとめて洗濯。 ついでに家具も配置替え。 春に向けて衣替えと大掃除終了ー
冬物のコートやブーツ、こたつ布団、毛布などなどを土日でまとめて洗濯。 ついでに家具も配置替え。 春に向けて衣替えと大掃除終了ー
0T0F
0T0F
3LDK | 家族
cocosorasakuさんの実例写真
洗濯用洗剤¥3,344
おはようございます❤️ 久しぶりなのに。picが汚いwww 冬物の衣替えの時期に買ったお洒落着用洗剤。 これがめちゃくちゃ汚れが落ちてね。 梅雨の前にアウターやデニムやセーターやら、楽しくて洗いまくってた。🐶のリードも汚くなってきたから浸けおきしたらこの有り様~。でも🐶のが特別汚いわけじゃなくて。。 デニムとかもこのくらいの泥水だったから焦った(笑) お盆も近づいてきて本番の13~15日に向けて準備中。 やっぱりお盆は帰省されてる方が多いから、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にお寺に足を運んでくれる子供達も楽しみがあるようにと毎年色々考えているけど、去年同様コロナ禍で帰省も少ないだろうし、お寺としても通常開催は無理そう。。 弟は子供達にご先祖を供養する気持ちを大切にして欲しいと思ってて。今年のテーマは「二度と会えない。大切な人を想う夏。心からありがとう。」だそうです。 さ。あと数日頑張ります‼️みんなのとこになかなか遊びに行けなくてごめんなさい~。もう少ししたら戻ります🙏❤️
おはようございます❤️ 久しぶりなのに。picが汚いwww 冬物の衣替えの時期に買ったお洒落着用洗剤。 これがめちゃくちゃ汚れが落ちてね。 梅雨の前にアウターやデニムやセーターやら、楽しくて洗いまくってた。🐶のリードも汚くなってきたから浸けおきしたらこの有り様~。でも🐶のが特別汚いわけじゃなくて。。 デニムとかもこのくらいの泥水だったから焦った(笑) お盆も近づいてきて本番の13~15日に向けて準備中。 やっぱりお盆は帰省されてる方が多いから、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にお寺に足を運んでくれる子供達も楽しみがあるようにと毎年色々考えているけど、去年同様コロナ禍で帰省も少ないだろうし、お寺としても通常開催は無理そう。。 弟は子供達にご先祖を供養する気持ちを大切にして欲しいと思ってて。今年のテーマは「二度と会えない。大切な人を想う夏。心からありがとう。」だそうです。 さ。あと数日頑張ります‼️みんなのとこになかなか遊びに行けなくてごめんなさい~。もう少ししたら戻ります🙏❤️
cocosorasaku
cocosorasaku
2LDK
tukudaniさんの実例写真
だいぶ前から冬物に衣類をチェンジしました。 今日はかなり寒いですね。
だいぶ前から冬物に衣類をチェンジしました。 今日はかなり寒いですね。
tukudani
tukudani
2LDK
PR
楽天市場
momijiさんの実例写真
衣替えついでにオープンクローゼットのレイアウトを少しだけ変えました。 やっぱり冬モノは厚手のアウターなどがあるから場所を取りますね😅
衣替えついでにオープンクローゼットのレイアウトを少しだけ変えました。 やっぱり冬モノは厚手のアウターなどがあるから場所を取りますね😅
momiji
momiji
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
私のクローゼット 引きのpicです✩.*˚ ゆかちゃんが引きで見たいと言ってくれたので♡ 衣替えは無印の引き出しケースにしまっているのと、左側に冬もののコートを移動してるだけというかなりズボラなクローゼットです( ・∇・)!! そしてケースにマスキングテープ貼ってあるのだけど、ガタガタのギザギザ!おまけに右端のは断念してやっておらずそのままという不器用&性格が現れてます(///˙∞˙///)笑
私のクローゼット 引きのpicです✩.*˚ ゆかちゃんが引きで見たいと言ってくれたので♡ 衣替えは無印の引き出しケースにしまっているのと、左側に冬もののコートを移動してるだけというかなりズボラなクローゼットです( ・∇・)!! そしてケースにマスキングテープ貼ってあるのだけど、ガタガタのギザギザ!おまけに右端のは断念してやっておらずそのままという不器用&性格が現れてます(///˙∞˙///)笑
saki
saki
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
runa63523209さんの実例写真
押し入れ無駄なく収納しました。 ネコボックスの中は冬物を夏物と入れ替えて、上にはペットボトルの箱を利用してバック収納にしています。後ろのスペースには突っ張り棒を3本奥と手前のはりに付けてコート類を交互に掛けています。 右手は今着る服だけを掛けるようにしました。 下の段は整理タンスと布団、類を分けて収納しました。 襖をはずしてロールカーテンにしています。
押し入れ無駄なく収納しました。 ネコボックスの中は冬物を夏物と入れ替えて、上にはペットボトルの箱を利用してバック収納にしています。後ろのスペースには突っ張り棒を3本奥と手前のはりに付けてコート類を交互に掛けています。 右手は今着る服だけを掛けるようにしました。 下の段は整理タンスと布団、類を分けて収納しました。 襖をはずしてロールカーテンにしています。
runa63523209
runa63523209
3DK | 家族
RanRanさんの実例写真
続く衣替え、断捨離´д` ; ダイソー 圧縮袋(・ω・)ノ 60x100 毛布用に分厚い冬ジャケット4枚!
続く衣替え、断捨離´д` ; ダイソー 圧縮袋(・ω・)ノ 60x100 毛布用に分厚い冬ジャケット4枚!
RanRan
RanRan
1K | 一人暮らし
naeさんの実例写真
久々のベッド周りの投稿😅 とは言っても 寝室にある扉無しのオープン収納です 冬物衣料に替えた時 扉が無いので 衣替えもめっちゃ楽だし 物の管理もしやすいです👌
久々のベッド周りの投稿😅 とは言っても 寝室にある扉無しのオープン収納です 冬物衣料に替えた時 扉が無いので 衣替えもめっちゃ楽だし 物の管理もしやすいです👌
nae
nae
家族
chomoさんの実例写真
子供の発熱やら色々で、ものすごく中途半端で放置していましたが衣替え終了! シーズンオフの家電も収納して、寝室のクローゼットが整いました✋🏻✨ 白い家に住んでいる割にアウターの黒率がすごい😅 おかげでクローゼットまでモノトーンでスッキリ収まりました。笑 冬物のパジャマやシワにならないものは圧縮、それ以外のものは普段使いのチェストからこの衣替えチェストに丸っと移し替え。 ちょっと肌寒い日も圧縮袋を荒らさずに冬物も取り出せます☺️
子供の発熱やら色々で、ものすごく中途半端で放置していましたが衣替え終了! シーズンオフの家電も収納して、寝室のクローゼットが整いました✋🏻✨ 白い家に住んでいる割にアウターの黒率がすごい😅 おかげでクローゼットまでモノトーンでスッキリ収まりました。笑 冬物のパジャマやシワにならないものは圧縮、それ以外のものは普段使いのチェストからこの衣替えチェストに丸っと移し替え。 ちょっと肌寒い日も圧縮袋を荒らさずに冬物も取り出せます☺️
chomo
chomo
4LDK | 家族
syunchiさんの実例写真
押入れ内左右対称。 3枚引き戸にすれば、布団の出し入れが楽だったな…と少し後悔。 クローゼットのカゴには、毎日使用のバックを。 Fitsは、セリアのPPシートで目隠し。 最上段は高すぎて、日常使いはできません。 が、ここがポイント! 最上段に夏物、上から2段目に冬物を入れておき、衣替え時に、引き出しごと入れ替えるだけ! 衣替えが楽になりました!
押入れ内左右対称。 3枚引き戸にすれば、布団の出し入れが楽だったな…と少し後悔。 クローゼットのカゴには、毎日使用のバックを。 Fitsは、セリアのPPシートで目隠し。 最上段は高すぎて、日常使いはできません。 が、ここがポイント! 最上段に夏物、上から2段目に冬物を入れておき、衣替え時に、引き出しごと入れ替えるだけ! 衣替えが楽になりました!
syunchi
syunchi
家族
PR
楽天市場
N.さんの実例写真
モニター参加中 防虫カバーとムシューダBOTANICALの両方を設置して📷 かさばるニットをしまう衣装ケースがなく、平置き状態で収納しています😅 衣替えの後に気温が寒く、やっぱり冬物を着ないと💦というときは、意外とこの状態が便利だったりします☺️笑 クローゼットの中を撮影するという、なかなかハードルが高いモニターでしたが、おかげさまで断捨離と整理整頓に力を入れて洋服を片付けられました☺️ ご縁をいただきありがとうございました♪
モニター参加中 防虫カバーとムシューダBOTANICALの両方を設置して📷 かさばるニットをしまう衣装ケースがなく、平置き状態で収納しています😅 衣替えの後に気温が寒く、やっぱり冬物を着ないと💦というときは、意外とこの状態が便利だったりします☺️笑 クローゼットの中を撮影するという、なかなかハードルが高いモニターでしたが、おかげさまで断捨離と整理整頓に力を入れて洋服を片付けられました☺️ ご縁をいただきありがとうございました♪
N.
N.
4LDK
megmeg1450さんの実例写真
こんにちわぁ☀ 今日は、やっとお休み(о´∀`о)ノ 先日、コストコで見つけて買ってしまった品です!!ジップロックにこんなものがあるなんて知らなかった(@_@) そろそろ冬物を整理しようかな❤ 冷凍室には入りません(笑)(*/ω\*)
こんにちわぁ☀ 今日は、やっとお休み(о´∀`о)ノ 先日、コストコで見つけて買ってしまった品です!!ジップロックにこんなものがあるなんて知らなかった(@_@) そろそろ冬物を整理しようかな❤ 冷凍室には入りません(笑)(*/ω\*)
megmeg1450
megmeg1450
家族
asukanさんの実例写真
おはようございます😃 ボチボチとやって 娘ちゃんのクローゼット 冬物に衣替え完了🙌✨ 洋服の管理が苦手な私ですが、 子供の服は サイズアウトしたら 手放せるので、 管理しやすいです☺️🌸 自分の服は… なかなかです😂笑
おはようございます😃 ボチボチとやって 娘ちゃんのクローゼット 冬物に衣替え完了🙌✨ 洋服の管理が苦手な私ですが、 子供の服は サイズアウトしたら 手放せるので、 管理しやすいです☺️🌸 自分の服は… なかなかです😂笑
asukan
asukan
4LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
季節外れの服は全ておっきなトランクに。圧縮袋で小さくして収納しています。 冬物、と言っても、物によって使う時期が違うので、こまめに衣替えをしています。という訳で袋も小分け♪
季節外れの服は全ておっきなトランクに。圧縮袋で小さくして収納しています。 冬物、と言っても、物によって使う時期が違うので、こまめに衣替えをしています。という訳で袋も小分け♪
Yuko
Yuko
3LDK | カップル
hinano1017さんの実例写真
押し入れの手前の棚を引き出すと奥にニトリの収納ケースがあります。 棚には今季着るもの。 衣替えする時に入れ替えてしまいます。 姉妹2人分、冬物をしまい妹には姉のお下がりを入れ替えました。
押し入れの手前の棚を引き出すと奥にニトリの収納ケースがあります。 棚には今季着るもの。 衣替えする時に入れ替えてしまいます。 姉妹2人分、冬物をしまい妹には姉のお下がりを入れ替えました。
hinano1017
hinano1017
3LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
衣替えが終わらないよ〜_(-ω-`_)⌒)_ いつもまず断捨離してリサイクルショップに持っていくところから始めるので、自粛して行けないからなんか進まない〜〜 まだ寒い日もあるからね、と言い訳しながらのらりくらり☆ なので過去picです ダイソーの圧縮袋に入れて、同じくダイソーのファスナー付きナイロンバッグに入れて収納してます ストライプ祭りー☆ ワッショイ└(・∀・)┐┌(・∀・)┘ワッショイ
衣替えが終わらないよ〜_(-ω-`_)⌒)_ いつもまず断捨離してリサイクルショップに持っていくところから始めるので、自粛して行けないからなんか進まない〜〜 まだ寒い日もあるからね、と言い訳しながらのらりくらり☆ なので過去picです ダイソーの圧縮袋に入れて、同じくダイソーのファスナー付きナイロンバッグに入れて収納してます ストライプ祭りー☆ ワッショイ└(・∀・)┐┌(・∀・)┘ワッショイ
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
yanさんの実例写真
クローゼット、寄りで撮影するとこんな感じです。 下のプラ製のチェストは全てニトリで、 ここに季節で着るものを入れています。 上の段は冬物などをムシューダの圧縮パックを使って衣装ケースに入れてしまっています。 改めて自分の着てる服見ると… ボーダーばっかり笑 春服はもうちょっとハデに攻めたいな笑笑
クローゼット、寄りで撮影するとこんな感じです。 下のプラ製のチェストは全てニトリで、 ここに季節で着るものを入れています。 上の段は冬物などをムシューダの圧縮パックを使って衣装ケースに入れてしまっています。 改めて自分の着てる服見ると… ボーダーばっかり笑 春服はもうちょっとハデに攻めたいな笑笑
yan
yan
3LDK | 家族
kaede_evoさんの実例写真
和室押入れ上部を 子供の成長に伴い変更しました 天袋には季節物を真ん中には 衣替えしやすい配置や 工具等や大型おもちゃを 冬物収納するとかさ張るのを想定して籠も4割はあえて空にしてます
和室押入れ上部を 子供の成長に伴い変更しました 天袋には季節物を真ん中には 衣替えしやすい配置や 工具等や大型おもちゃを 冬物収納するとかさ張るのを想定して籠も4割はあえて空にしてます
kaede_evo
kaede_evo
3LDK | 家族
PR
楽天市場
makkoman7さんの実例写真
和室6畳改造① クローゼットを処分したのでその中身を 押入れ収納へ。 上段にさっそくT字の突っ張り棒を購入しました。 穴もあけずに超簡単設置。 2セット購入し、奥は冬物、手前は夏物を かけます。 たくさん収納できました。
和室6畳改造① クローゼットを処分したのでその中身を 押入れ収納へ。 上段にさっそくT字の突っ張り棒を購入しました。 穴もあけずに超簡単設置。 2セット購入し、奥は冬物、手前は夏物を かけます。 たくさん収納できました。
makkoman7
makkoman7
3LDK | 家族
o_rさんの実例写真
我が家は旦那と子供と私、それぞれクローゼットが分かれてます。 こちらは私のクローゼットです。 引きで撮ったら写真が小さくなってわかりにくいですが...^^; ラックの右が冬物コート類、その隣が春夏物です。 左側のラックには、ショート丈の冬物衣料をかけています。 ラック下にある引き出しにはシューズボックスに収まりきらないブーツなどが入っています。 冬物のコートはクリーニング後、不織布カバーに入れて保管します。その際にコートの写真を撮って、それを不織布カバーのポケットに入れておけばカバーがかかっていても中にどのコートが入っているか一目瞭然です( ¨̮ )
我が家は旦那と子供と私、それぞれクローゼットが分かれてます。 こちらは私のクローゼットです。 引きで撮ったら写真が小さくなってわかりにくいですが...^^; ラックの右が冬物コート類、その隣が春夏物です。 左側のラックには、ショート丈の冬物衣料をかけています。 ラック下にある引き出しにはシューズボックスに収まりきらないブーツなどが入っています。 冬物のコートはクリーニング後、不織布カバーに入れて保管します。その際にコートの写真を撮って、それを不織布カバーのポケットに入れておけばカバーがかかっていても中にどのコートが入っているか一目瞭然です( ¨̮ )
o_r
o_r
家族
pi-chanさんの実例写真
広いスペースをとれなかったウォークインクローゼット(>_<)知恵を絞って、上下前後ポールを付けました!今なら後ろに夏物。手前は冬物。衣替えも楽チン♪
広いスペースをとれなかったウォークインクローゼット(>_<)知恵を絞って、上下前後ポールを付けました!今なら後ろに夏物。手前は冬物。衣替えも楽チン♪
pi-chan
pi-chan
3LDK | 家族
kuuさんの実例写真
エステー・ムシューダさんのモニターキャンペーンに当選しました(*´꒳`*)届いた商品は、衣類を半分に圧縮できてしっかり防虫できる「圧縮パック」と、ホコリを防いで一年間スッキリと収納できる「まとめて防虫カバー」の2つ。 我が家は夫婦共にショッピングが大好きで、少ないクローゼットは洋服で常に満タンです笑 シーズン毎にクリーニングには出すものの、その時の袋に入れっぱなしにしてしまったりと管理はかなりずさん。。。今回頂いた商品を使って、スッキリしっかりと冬物衣料をケアしたいと思っています! もう少し暖かくなったらアウターやセーターをクリーニングして、ムシューダ商品の使用感やスッキリと片付いた(予定の笑)我が家のクローゼットを投稿できらばと思います(*´꒳`*)
エステー・ムシューダさんのモニターキャンペーンに当選しました(*´꒳`*)届いた商品は、衣類を半分に圧縮できてしっかり防虫できる「圧縮パック」と、ホコリを防いで一年間スッキリと収納できる「まとめて防虫カバー」の2つ。 我が家は夫婦共にショッピングが大好きで、少ないクローゼットは洋服で常に満タンです笑 シーズン毎にクリーニングには出すものの、その時の袋に入れっぱなしにしてしまったりと管理はかなりずさん。。。今回頂いた商品を使って、スッキリしっかりと冬物衣料をケアしたいと思っています! もう少し暖かくなったらアウターやセーターをクリーニングして、ムシューダ商品の使用感やスッキリと片付いた(予定の笑)我が家のクローゼットを投稿できらばと思います(*´꒳`*)
kuu
kuu
3LDK | 家族
Yukanさんの実例写真
押入れ収納¥6,280
冬服の収納として使っていたIKEAのスクッブを処分して、Fitsの収納ケースをお迎えしました。 下段2列が今季物、左1列が冬物。 ちなみに左が私、真ん中が主人、左が衣替え用としました。子ども用はまだ細々しているので収納ケースではなくニトリの仕切りつきケースで上段へ。 空いている上段にはあえて何も置かず、必要な物を必要な時に随時置いていきます☺️
冬服の収納として使っていたIKEAのスクッブを処分して、Fitsの収納ケースをお迎えしました。 下段2列が今季物、左1列が冬物。 ちなみに左が私、真ん中が主人、左が衣替え用としました。子ども用はまだ細々しているので収納ケースではなくニトリの仕切りつきケースで上段へ。 空いている上段にはあえて何も置かず、必要な物を必要な時に随時置いていきます☺️
Yukan
Yukan
家族
Miyukiさんの実例写真
ダイソーの手提げ袋に嵩張るパーカー、冬物パジャマ、 ジャンパー類、あと敷パット類を分けてマスキングテープでラベリングして収納しました。棚にピッタリサイズで気持ちイイくらいスッキリです!ファスナー式だし、100円で揃えれるのもGOOD!さりげなく、ギンガムチェック柄もお気に入りです♡
ダイソーの手提げ袋に嵩張るパーカー、冬物パジャマ、 ジャンパー類、あと敷パット類を分けてマスキングテープでラベリングして収納しました。棚にピッタリサイズで気持ちイイくらいスッキリです!ファスナー式だし、100円で揃えれるのもGOOD!さりげなく、ギンガムチェック柄もお気に入りです♡
Miyuki
Miyuki
家族
sakuさんの実例写真
ウチのクローゼットは激せまなので、ハンガーラックを置いて、クローゼットに冬物を入れて(詰め込んだ)ラックに夏物を収納しました! 下の板、間違えて裏表逆につけてしまったけどこういうデザインということにしましょう(笑)
ウチのクローゼットは激せまなので、ハンガーラックを置いて、クローゼットに冬物を入れて(詰め込んだ)ラックに夏物を収納しました! 下の板、間違えて裏表逆につけてしまったけどこういうデザインということにしましょう(笑)
saku
saku
1K | 一人暮らし
Rachelさんの実例写真
季節物の服も全てハンガー掛けにしてウォークインクローゼットの1番奥に収納しています。 衣替えが少しでも楽になるように…
季節物の服も全てハンガー掛けにしてウォークインクローゼットの1番奥に収納しています。 衣替えが少しでも楽になるように…
Rachel
Rachel
3LDK | 家族
PR
楽天市場
gumさんの実例写真
ウォークインクローゼットの中身。 冬物も夏物も通年出しっ放しです。
ウォークインクローゼットの中身。 冬物も夏物も通年出しっ放しです。
gum
gum
もっと見る