600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kano-y
家族
2015年2月23日
6
kano-y
家族
アプリであとで見る
kano-y
家族
2015年2月23日
6
kano-y
家族
アプリであとで見る
コメント
#棚, #手作り, #リース, #雑貨, #100均, #セリア, #DIY, #ダイソー, #リメイク, #ハンドメイド
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
手作り
棚 × 手作り
RoomClip
リース
棚 × リース
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
おもちゃ収納の棚はホームセンターで買ってきたパイン材で作ってます✨ 引き出しはニトリの引き出しボックス、 今はシルバニア等のミニチュアとボードゲームをしまってます。 壁にはベージュのリメイクシートをトンネルみたいな形に切って貼ってます! ミニチュア達のお家ははDAISOの木材で作ったものです☺️
おもちゃ収納の棚はホームセンターで買ってきたパイン材で作ってます✨ 引き出しはニトリの引き出しボックス、 今はシルバニア等のミニチュアとボードゲームをしまってます。 壁にはベージュのリメイクシートをトンネルみたいな形に切って貼ってます! ミニチュア達のお家ははDAISOの木材で作ったものです☺️
meruto
4LDK
|
家族
natico33
4LDK
寝室にミナペルホネンのうさぎさんのポスターを飾っています。 雑誌の付録でしたが、とっても可愛いくてお気に入り🐰ダイソーのフレームに入れてます。 ミナペルホネンのポストカードを重ねて A4サイズのフレーム(これもダイソー)に入れたものも1枚のポスターのように見えてお気に入りです🖼️ 3枚目▶︎次男と市のイベントに行き、手織りコースターを作りました。次男作ですが上手に出来てる👏1時間近く集中して頑張ってました👦 ママが使っていいよ!と言ってくれたので早速お気に入りコーナーで使ってます😚
寝室にミナペルホネンのうさぎさんのポスターを飾っています。 雑誌の付録でしたが、とっても可愛いくてお気に入り🐰ダイソーのフレームに入れてます。 ミナペルホネンのポストカードを重ねて A4サイズのフレーム(これもダイソー)に入れたものも1枚のポスターのように見えてお気に入りです🖼️ 3枚目▶︎次男と市のイベントに行き、手織りコースターを作りました。次男作ですが上手に出来てる👏1時間近く集中して頑張ってました👦 ママが使っていいよ!と言ってくれたので早速お気に入りコーナーで使ってます😚
ha_ru76
2LDK
|
家族
Haruka
久しぶりにDIYしました(*^3^)/~♡ 息子宅のぬいぐるみを飾る為の棚です ダイソーの軽い木材で作ったので、画鋲で留めるだけでも大丈夫です。 「できたよー」と写真を送ると、お嫁さんがめっちゃ喜んでくれたので (いいお嫁さんだわ〜)お届けがてら 孫ちゃんと触れ合ってきます(◍•ᴗ•◍)✧*。 なにかと理由をつけては孫ちゃんと触れ合おうとす婆ちゃんです
久しぶりにDIYしました(*^3^)/~♡ 息子宅のぬいぐるみを飾る為の棚です ダイソーの軽い木材で作ったので、画鋲で留めるだけでも大丈夫です。 「できたよー」と写真を送ると、お嫁さんがめっちゃ喜んでくれたので (いいお嫁さんだわ〜)お届けがてら 孫ちゃんと触れ合ってきます(◍•ᴗ•◍)✧*。 なにかと理由をつけては孫ちゃんと触れ合おうとす婆ちゃんです
Ri-
4LDK
|
家族
巷で話題の シール帳♥️ 我が家も制作しました🧸 ダイソーで材料は揃うのでお手軽だし きまぐれ5歳な女子には 高いものを買ってあげるより 気持ちが楽です🥹 自分の好きなようにカスタムして シールいっぱい貼ってくれたら嬉しいな♡ 最近娘のために作ってばっかだな🤣笑
巷で話題の シール帳♥️ 我が家も制作しました🧸 ダイソーで材料は揃うのでお手軽だし きまぐれ5歳な女子には 高いものを買ってあげるより 気持ちが楽です🥹 自分の好きなようにカスタムして シールいっぱい貼ってくれたら嬉しいな♡ 最近娘のために作ってばっかだな🤣笑
koma
家族
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
Yui
1K
|
一人暮らし
megu
1LDK
|
一人暮らし
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
megu
1LDK
|
一人暮らし
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
u3blo
DIYディスプレイ棚にシュライヒ達を🦒🦌 ハンドメイドした小物も並べて🏠 リビングが明るい空間になりました
DIYディスプレイ棚にシュライヒ達を🦒🦌 ハンドメイドした小物も並べて🏠 リビングが明るい空間になりました
keep_patience
3LDK
|
家族
(再掲) ダイソーのフェイクグリーン(¥100×2本)と スーパーのハロウィンブースにあった、貯金箱のカボチャさん(のおなかにアメちゃんが入っていた)を添えて、玄関の棚に。 カボチャさんのおなかは透明なので(前回掲載時)、 セリアのハンドメイドコーナーにあったレースをとぐろ巻きにして、 おしりから入れました(表現よ…) 玄関の棚が狭いので、寂しいかもしれないけどこのくらいシンプルでいいのかな、などと。 11月になったら、クリスマスかな?( ੭ ˶'ᵕ'˶)੭ ♪
(再掲) ダイソーのフェイクグリーン(¥100×2本)と スーパーのハロウィンブースにあった、貯金箱のカボチャさん(のおなかにアメちゃんが入っていた)を添えて、玄関の棚に。 カボチャさんのおなかは透明なので(前回掲載時)、 セリアのハンドメイドコーナーにあったレースをとぐろ巻きにして、 おしりから入れました(表現よ…) 玄関の棚が狭いので、寂しいかもしれないけどこのくらいシンプルでいいのかな、などと。 11月になったら、クリスマスかな?( ੭ ˶'ᵕ'˶)੭ ♪
Rummy
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
保存容器・キャニスター
¥
1,208
イベント参加用。 『壁面収納』 キッチンの壁面収納。 土台の支柱と棚受はダイソー 棚はホームセンターの集成材で出来てます。
イベント参加用。 『壁面収納』 キッチンの壁面収納。 土台の支柱と棚受はダイソー 棚はホームセンターの集成材で出来てます。
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
娘のおもちゃ(ボードゲームとシルバニア)を収納している引き出しの中の様子です。 パイン材の棚とニトリの引き出しを組み合わせておもちゃ収納としています。 小物はDAISOやseriaのケースを使って収納してます。 ボードゲームは箱がかさばるのでケースに詰め替えて収納してます。 ケースにはテプラでラベルつけて子どもにもわかりやすくしてます。
娘のおもちゃ(ボードゲームとシルバニア)を収納している引き出しの中の様子です。 パイン材の棚とニトリの引き出しを組み合わせておもちゃ収納としています。 小物はDAISOやseriaのケースを使って収納してます。 ボードゲームは箱がかさばるのでケースに詰め替えて収納してます。 ケースにはテプラでラベルつけて子どもにもわかりやすくしてます。
meruto
4LDK
|
家族
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
taka17cafe
家族
私の趣味時間 100均造花でクリスマスリース DAISOのリース 前は桜のリースになっていたのを解体して 去年の残りのポインセチア バラバラになっていた薔薇😅 セリアの松ぼっくりが付いていた葉⁉️ 少しづつハロウィンお片付けしながらクリスマス🎄に移行中😊
私の趣味時間 100均造花でクリスマスリース DAISOのリース 前は桜のリースになっていたのを解体して 去年の残りのポインセチア バラバラになっていた薔薇😅 セリアの松ぼっくりが付いていた葉⁉️ 少しづつハロウィンお片付けしながらクリスマス🎄に移行中😊
shabby666
3DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
mayutan.
家族
ダイソーで見つけた羽子板を造花で装飾してみました✨手作りした干支飾りは豚っぽいけど辰のつもりです😂
ダイソーで見つけた羽子板を造花で装飾してみました✨手作りした干支飾りは豚っぽいけど辰のつもりです😂
mi
RoomClip公式アプリ
洗面所に可動棚を作りました~☺️✨ もともと既製品の棚を使っていましたが、 手作りできて嬉しい☺️♡
洗面所に可動棚を作りました~☺️✨ もともと既製品の棚を使っていましたが、 手作りできて嬉しい☺️♡
lzumiku
4LDK
|
家族
母の日用の あじさいリース ダイソーの造花とリースで 作りました これから母に渡しに行きます 喜んでくれるといいなぁ✨
母の日用の あじさいリース ダイソーの造花とリースで 作りました これから母に渡しに行きます 喜んでくれるといいなぁ✨
sakura_3
3LDK
|
家族
旦那様と試行錯誤しながら作りました✌️
旦那様と試行錯誤しながら作りました✌️
Mutsumi
家族
beeno
1K
|
一人暮らし
アイロンビーズマグネットバインダー
アイロンビーズマグネットバインダー
oican
PR
楽天市場
ここ数年、想いを馳せていた鏡餅𓂃♙𓈒𓏸 今年ついにお迎えしてしまった♡ 鏡餅はMWC.WORKSHOPさん 門松、タペストリー、敷物の布はセリア 造花、水引、ビーズはダイソーで購入。 作った梅の水引飾りは門松に𖦞
ここ数年、想いを馳せていた鏡餅𓂃♙𓈒𓏸 今年ついにお迎えしてしまった♡ 鏡餅はMWC.WORKSHOPさん 門松、タペストリー、敷物の布はセリア 造花、水引、ビーズはダイソーで購入。 作った梅の水引飾りは門松に𖦞
mi39
4LDK
|
家族
明けましておめでとうございます🎍✨ 今年もよろしくお願いします😊✨✨ 今年のしめ縄は全部ダイソーで揃えてシンプルに💕💕✨
明けましておめでとうございます🎍✨ 今年もよろしくお願いします😊✨✨ 今年のしめ縄は全部ダイソーで揃えてシンプルに💕💕✨
chisa
4LDK
|
家族
給湯パネル隠し。 ダイソーのインテリアトレーとマリメッコの生地で作ったファブリックパネル。 https://roomclip.jp/photo/pQE8?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social おしゃれ家電のBRUNOを並べたお気に入りのこのアングルに給湯パネルが映り込むのが嫌で、何かないかなー?と試しにファブリックパネルを被せてみたら、大きい方のパネルが給湯パネルのサイズにシンデレラフィット✨️ ちなみに無印良品の画鋲で支えています。
給湯パネル隠し。 ダイソーのインテリアトレーとマリメッコの生地で作ったファブリックパネル。 https://roomclip.jp/photo/pQE8?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social おしゃれ家電のBRUNOを並べたお気に入りのこのアングルに給湯パネルが映り込むのが嫌で、何かないかなー?と試しにファブリックパネルを被せてみたら、大きい方のパネルが給湯パネルのサイズにシンデレラフィット✨️ ちなみに無印良品の画鋲で支えています。
hiha
2LDK
|
家族
ミシン活動するようになって、少しずつ糸や道具が増えてきて、DIYした引き出しに収まらなくなってきました ミシン台はそんなに大きくないので棚は置けないし、ミシンの前の壁はコンクリートだから壁掛けにはできないし… とりあえずはDAISOへ🏃 パンチングボードと木ネジを見つけて、糸掛けにしました🙌(以前、何かで見たような) 壁に立て掛けてあるだけです 左端のペン立ては、軽い素材がいいなと思い、牛乳パックに折り紙を貼りました ミシン活動が更に楽しくなりそう~🎶
ミシン活動するようになって、少しずつ糸や道具が増えてきて、DIYした引き出しに収まらなくなってきました ミシン台はそんなに大きくないので棚は置けないし、ミシンの前の壁はコンクリートだから壁掛けにはできないし… とりあえずはDAISOへ🏃 パンチングボードと木ネジを見つけて、糸掛けにしました🙌(以前、何かで見たような) 壁に立て掛けてあるだけです 左端のペン立ては、軽い素材がいいなと思い、牛乳パックに折り紙を貼りました ミシン活動が更に楽しくなりそう~🎶
shino
3DK
|
家族
カーテンレール
¥
2,739
リビングにはピクチャーレールを使って壁掛けしてます。 ラタンミラーや、クラフトバンドで作った星の壁飾りを掛けてます😄
リビングにはピクチャーレールを使って壁掛けしてます。 ラタンミラーや、クラフトバンドで作った星の壁飾りを掛けてます😄
meruto
4LDK
|
家族
ダイソーの300円商品「アイアン棚」を ダイソーの塗料とハケで塗り… ダイソーのつや消しスプレーで仕上げ。 最初は一個作って満足する予定が ハニカム形状だから繋げたらかわいいかも… と思いついてしまい2個足す事に。 (※ピンクとイエローの塗料はダイソーではありません) 夏っぽいカラフルで気に入ってます🏝️⛱️🩴
ダイソーの300円商品「アイアン棚」を ダイソーの塗料とハケで塗り… ダイソーのつや消しスプレーで仕上げ。 最初は一個作って満足する予定が ハニカム形状だから繋げたらかわいいかも… と思いついてしまい2個足す事に。 (※ピンクとイエローの塗料はダイソーではありません) 夏っぽいカラフルで気に入ってます🏝️⛱️🩴
240m.
4LDK
|
家族
全部DAISOで作る花飾り
全部DAISOで作る花飾り
dona
家族
ダイソーに行ったらクリスマスアイテムが入荷していて、思わずわくわくして購入🎄 前から作ってみたかったリース作りました! 秋らしさとクリスマスマス感をイメージしました リース作り楽しくてハマりそう🤩
ダイソーに行ったらクリスマスアイテムが入荷していて、思わずわくわくして購入🎄 前から作ってみたかったリース作りました! 秋らしさとクリスマスマス感をイメージしました リース作り楽しくてハマりそう🤩
furu
PR
楽天市場
ラタン風ミニミラー🪞✨ リビングにちょっとした鏡が欲しかったので、ダイソー商品を使って手作りしてみました♪ pic①まずは完成作品♡サイズは直径12cmくらいです。 pic②材料は、竹素材のコースター、吸盤付きミラー、クリアビーズ、クラフト用ボンドです。全てダイソーで揃います!(400円!) pic③コースターの上に、吸盤を取り除いたミラーをボンドでくっつけ(吸盤は引っ張れば簡単に取れます)、ミラーの周りにクリアビーズをぐるっと貼り付けるだけです。ボンドはたっぷりつけるとパーツが取れにくいです! pic④家にあったレース風のリボンをつけて、壁にかけられるようにしました。リビングのインターホンの上に設置して、玄関に出る前にちょこっと顔の確認ができるようにしています♡笑
ラタン風ミニミラー🪞✨ リビングにちょっとした鏡が欲しかったので、ダイソー商品を使って手作りしてみました♪ pic①まずは完成作品♡サイズは直径12cmくらいです。 pic②材料は、竹素材のコースター、吸盤付きミラー、クリアビーズ、クラフト用ボンドです。全てダイソーで揃います!(400円!) pic③コースターの上に、吸盤を取り除いたミラーをボンドでくっつけ(吸盤は引っ張れば簡単に取れます)、ミラーの周りにクリアビーズをぐるっと貼り付けるだけです。ボンドはたっぷりつけるとパーツが取れにくいです! pic④家にあったレース風のリボンをつけて、壁にかけられるようにしました。リビングのインターホンの上に設置して、玄関に出る前にちょこっと顔の確認ができるようにしています♡笑
yuuki
3LDK
|
家族
【米麹】 最近キッチン多めですみません☺️💦 以前RoomClipのおウチ見直し企画のポイントで購入した多機能炊飯器✰ ご飯はSTAUBで炊いているのですが、ヨーグルトや米麹を使った調味料を作る時に大活躍してくれている多機能炊飯器👍🏻✨ 今回も塩麹、玉ねぎ麹、醤油麹を作ってみました♪ 腸活を始めて米麹を使うようになりましたが今では我が家のお料理に欠かせないものになっています♡ いろんなお料理に使える米麹の万能調味料はYouTubeにて公開中なのでぜひ覗いてみてくださいね💕 👇🏻 https://youtu.be/1OZqvdH9bbU?si=i9vw8S3xdXkxcI3V 今朝は久しぶりに涼しい朝を迎えやーっと付けっぱなしだったクーラーを止めることができました😂💦 今年は暑さも半端なかったけど期間も長くて本当に疲弊した夏だったな〜と感じる今日この頃😩 まだもう暫く続きそうな暑さですがバテないように乗り切りましょ😘💕 それでは皆様も良い1日を🫶🏻✨
【米麹】 最近キッチン多めですみません☺️💦 以前RoomClipのおウチ見直し企画のポイントで購入した多機能炊飯器✰ ご飯はSTAUBで炊いているのですが、ヨーグルトや米麹を使った調味料を作る時に大活躍してくれている多機能炊飯器👍🏻✨ 今回も塩麹、玉ねぎ麹、醤油麹を作ってみました♪ 腸活を始めて米麹を使うようになりましたが今では我が家のお料理に欠かせないものになっています♡ いろんなお料理に使える米麹の万能調味料はYouTubeにて公開中なのでぜひ覗いてみてくださいね💕 👇🏻 https://youtu.be/1OZqvdH9bbU?si=i9vw8S3xdXkxcI3V 今朝は久しぶりに涼しい朝を迎えやーっと付けっぱなしだったクーラーを止めることができました😂💦 今年は暑さも半端なかったけど期間も長くて本当に疲弊した夏だったな〜と感じる今日この頃😩 まだもう暫く続きそうな暑さですがバテないように乗り切りましょ😘💕 それでは皆様も良い1日を🫶🏻✨
ku_ra_shi_
家族
残り糸でもうひとつ編みました🌼 また機会があれば色や形を変えてめちゃカラフルなのも編みたいな~🧶と思いましたが、 我が家の息子たち(もう皆デカイ)から、 😮💨😮💨😮💨 < ジャマ って言われて不評なので次はなさそうです(笑
残り糸でもうひとつ編みました🌼 また機会があれば色や形を変えてめちゃカラフルなのも編みたいな~🧶と思いましたが、 我が家の息子たち(もう皆デカイ)から、 😮💨😮💨😮💨 < ジャマ って言われて不評なので次はなさそうです(笑
womi
家族
新年明けましておめでとうございます🎍 新しい年が穏やかな一年でありますよう🌅 本年もどうぞよろしくお願いいたします🍀 手作りお節料理をダイソーとセリアのアイテムだけで調えたお正月テーブルコーデです。
新年明けましておめでとうございます🎍 新しい年が穏やかな一年でありますよう🌅 本年もどうぞよろしくお願いいたします🍀 手作りお節料理をダイソーとセリアのアイテムだけで調えたお正月テーブルコーデです。
YuriYuri
一人暮らし
ベッド足元側の壁は手作りパネルでデコ🥰 セリアのファブリックパネル&布×3 ダイソーのインテリアラティス&フェイクグリーン 全部で2千円もしないのに壁が賑やかに💕 フェイクグリーン&フラワーは ワイヤーで軽く止めたり 引っ掛けてるだけなので 季節ごとに変えても楽しめそう😆 ダイソーのアイアンアイテムと フェイクグリーン好きすぎて 行くたびワクワク🎶 気だるい朝もグリーンでちょっとは爽やかに🌱
ベッド足元側の壁は手作りパネルでデコ🥰 セリアのファブリックパネル&布×3 ダイソーのインテリアラティス&フェイクグリーン 全部で2千円もしないのに壁が賑やかに💕 フェイクグリーン&フラワーは ワイヤーで軽く止めたり 引っ掛けてるだけなので 季節ごとに変えても楽しめそう😆 ダイソーのアイアンアイテムと フェイクグリーン好きすぎて 行くたびワクワク🎶 気だるい朝もグリーンでちょっとは爽やかに🌱
kagomama
1LDK
|
一人暮らし
5年半前にプチリフォームしたトイレ 気に入ってます!
5年半前にプチリフォームしたトイレ 気に入ってます!
t_n.home
4LDK
|
家族
ダイソーでチャンキーヤーンが売ってたので、マンドゥバッグを作って見ました(*´ー`*) 初めて作ってみたけど、何とか形になったよヽ(●´ε`●)ノ コロンとしたフォルムが可愛い( *´艸)
ダイソーでチャンキーヤーンが売ってたので、マンドゥバッグを作って見ました(*´ー`*) 初めて作ってみたけど、何とか形になったよヽ(●´ε`●)ノ コロンとしたフォルムが可愛い( *´艸)
kira
3LDK
|
家族
ダイソーのおしゃれなコースターの周りにウッドリングをつけてちょっと個性的で立体感があるコースターを作りました。 以前に作り方を紹介していただいたケーキスタンドと合わせても良い感じだと思います。 ケーキスタンドの記事↓ https://roomclip.jp/mag/archives/85163?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 材料 ◎コースター(丸型)1枚 ◎ウッドリング(小)10個 ◎木工用ボンド 作り方 コースターの周りにウッドリングをボンドでくっつけて乾かすだけ! ボンドで付けるのが難しかったら素早く乾くグルーガンでもOK!
ダイソーのおしゃれなコースターの周りにウッドリングをつけてちょっと個性的で立体感があるコースターを作りました。 以前に作り方を紹介していただいたケーキスタンドと合わせても良い感じだと思います。 ケーキスタンドの記事↓ https://roomclip.jp/mag/archives/85163?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 材料 ◎コースター(丸型)1枚 ◎ウッドリング(小)10個 ◎木工用ボンド 作り方 コースターの周りにウッドリングをボンドでくっつけて乾かすだけ! ボンドで付けるのが難しかったら素早く乾くグルーガンでもOK!
meruto
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
yocchan
4LDK
|
家族
もっと見る
おもちゃ収納の棚はホームセンターで買ってきたパイン材で作ってます✨ 引き出しはニトリの引き出しボックス、 今はシルバニア等のミニチュアとボードゲームをしまってます。 壁にはベージュのリメイクシートをトンネルみたいな形に切って貼ってます! ミニチュア達のお家ははDAISOの木材で作ったものです☺️
おもちゃ収納の棚はホームセンターで買ってきたパイン材で作ってます✨ 引き出しはニトリの引き出しボックス、 今はシルバニア等のミニチュアとボードゲームをしまってます。 壁にはベージュのリメイクシートをトンネルみたいな形に切って貼ってます! ミニチュア達のお家ははDAISOの木材で作ったものです☺️
meruto
4LDK
|
家族
natico33
4LDK
寝室にミナペルホネンのうさぎさんのポスターを飾っています。 雑誌の付録でしたが、とっても可愛いくてお気に入り🐰ダイソーのフレームに入れてます。 ミナペルホネンのポストカードを重ねて A4サイズのフレーム(これもダイソー)に入れたものも1枚のポスターのように見えてお気に入りです🖼️ 3枚目▶︎次男と市のイベントに行き、手織りコースターを作りました。次男作ですが上手に出来てる👏1時間近く集中して頑張ってました👦 ママが使っていいよ!と言ってくれたので早速お気に入りコーナーで使ってます😚
寝室にミナペルホネンのうさぎさんのポスターを飾っています。 雑誌の付録でしたが、とっても可愛いくてお気に入り🐰ダイソーのフレームに入れてます。 ミナペルホネンのポストカードを重ねて A4サイズのフレーム(これもダイソー)に入れたものも1枚のポスターのように見えてお気に入りです🖼️ 3枚目▶︎次男と市のイベントに行き、手織りコースターを作りました。次男作ですが上手に出来てる👏1時間近く集中して頑張ってました👦 ママが使っていいよ!と言ってくれたので早速お気に入りコーナーで使ってます😚
ha_ru76
2LDK
|
家族
Haruka
久しぶりにDIYしました(*^3^)/~♡ 息子宅のぬいぐるみを飾る為の棚です ダイソーの軽い木材で作ったので、画鋲で留めるだけでも大丈夫です。 「できたよー」と写真を送ると、お嫁さんがめっちゃ喜んでくれたので (いいお嫁さんだわ〜)お届けがてら 孫ちゃんと触れ合ってきます(◍•ᴗ•◍)✧*。 なにかと理由をつけては孫ちゃんと触れ合おうとす婆ちゃんです
久しぶりにDIYしました(*^3^)/~♡ 息子宅のぬいぐるみを飾る為の棚です ダイソーの軽い木材で作ったので、画鋲で留めるだけでも大丈夫です。 「できたよー」と写真を送ると、お嫁さんがめっちゃ喜んでくれたので (いいお嫁さんだわ〜)お届けがてら 孫ちゃんと触れ合ってきます(◍•ᴗ•◍)✧*。 なにかと理由をつけては孫ちゃんと触れ合おうとす婆ちゃんです
Ri-
4LDK
|
家族
巷で話題の シール帳♥️ 我が家も制作しました🧸 ダイソーで材料は揃うのでお手軽だし きまぐれ5歳な女子には 高いものを買ってあげるより 気持ちが楽です🥹 自分の好きなようにカスタムして シールいっぱい貼ってくれたら嬉しいな♡ 最近娘のために作ってばっかだな🤣笑
巷で話題の シール帳♥️ 我が家も制作しました🧸 ダイソーで材料は揃うのでお手軽だし きまぐれ5歳な女子には 高いものを買ってあげるより 気持ちが楽です🥹 自分の好きなようにカスタムして シールいっぱい貼ってくれたら嬉しいな♡ 最近娘のために作ってばっかだな🤣笑
koma
家族
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
Yui
1K
|
一人暮らし
megu
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
megu
1LDK
|
一人暮らし
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
u3blo
DIYディスプレイ棚にシュライヒ達を🦒🦌 ハンドメイドした小物も並べて🏠 リビングが明るい空間になりました
DIYディスプレイ棚にシュライヒ達を🦒🦌 ハンドメイドした小物も並べて🏠 リビングが明るい空間になりました
keep_patience
3LDK
|
家族
(再掲) ダイソーのフェイクグリーン(¥100×2本)と スーパーのハロウィンブースにあった、貯金箱のカボチャさん(のおなかにアメちゃんが入っていた)を添えて、玄関の棚に。 カボチャさんのおなかは透明なので(前回掲載時)、 セリアのハンドメイドコーナーにあったレースをとぐろ巻きにして、 おしりから入れました(表現よ…) 玄関の棚が狭いので、寂しいかもしれないけどこのくらいシンプルでいいのかな、などと。 11月になったら、クリスマスかな?( ੭ ˶'ᵕ'˶)੭ ♪
(再掲) ダイソーのフェイクグリーン(¥100×2本)と スーパーのハロウィンブースにあった、貯金箱のカボチャさん(のおなかにアメちゃんが入っていた)を添えて、玄関の棚に。 カボチャさんのおなかは透明なので(前回掲載時)、 セリアのハンドメイドコーナーにあったレースをとぐろ巻きにして、 おしりから入れました(表現よ…) 玄関の棚が狭いので、寂しいかもしれないけどこのくらいシンプルでいいのかな、などと。 11月になったら、クリスマスかな?( ੭ ˶'ᵕ'˶)੭ ♪
Rummy
1K
|
一人暮らし
イベント参加用。 『壁面収納』 キッチンの壁面収納。 土台の支柱と棚受はダイソー 棚はホームセンターの集成材で出来てます。
イベント参加用。 『壁面収納』 キッチンの壁面収納。 土台の支柱と棚受はダイソー 棚はホームセンターの集成材で出来てます。
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
娘のおもちゃ(ボードゲームとシルバニア)を収納している引き出しの中の様子です。 パイン材の棚とニトリの引き出しを組み合わせておもちゃ収納としています。 小物はDAISOやseriaのケースを使って収納してます。 ボードゲームは箱がかさばるのでケースに詰め替えて収納してます。 ケースにはテプラでラベルつけて子どもにもわかりやすくしてます。
娘のおもちゃ(ボードゲームとシルバニア)を収納している引き出しの中の様子です。 パイン材の棚とニトリの引き出しを組み合わせておもちゃ収納としています。 小物はDAISOやseriaのケースを使って収納してます。 ボードゲームは箱がかさばるのでケースに詰め替えて収納してます。 ケースにはテプラでラベルつけて子どもにもわかりやすくしてます。
meruto
4LDK
|
家族
¥
2,750
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
taka17cafe
家族
私の趣味時間 100均造花でクリスマスリース DAISOのリース 前は桜のリースになっていたのを解体して 去年の残りのポインセチア バラバラになっていた薔薇😅 セリアの松ぼっくりが付いていた葉⁉️ 少しづつハロウィンお片付けしながらクリスマス🎄に移行中😊
私の趣味時間 100均造花でクリスマスリース DAISOのリース 前は桜のリースになっていたのを解体して 去年の残りのポインセチア バラバラになっていた薔薇😅 セリアの松ぼっくりが付いていた葉⁉️ 少しづつハロウィンお片付けしながらクリスマス🎄に移行中😊
shabby666
3DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
mayutan.
家族
ダイソーで見つけた羽子板を造花で装飾してみました✨手作りした干支飾りは豚っぽいけど辰のつもりです😂
ダイソーで見つけた羽子板を造花で装飾してみました✨手作りした干支飾りは豚っぽいけど辰のつもりです😂
mi
RoomClip公式アプリ
洗面所に可動棚を作りました~☺️✨ もともと既製品の棚を使っていましたが、 手作りできて嬉しい☺️♡
洗面所に可動棚を作りました~☺️✨ もともと既製品の棚を使っていましたが、 手作りできて嬉しい☺️♡
lzumiku
4LDK
|
家族
母の日用の あじさいリース ダイソーの造花とリースで 作りました これから母に渡しに行きます 喜んでくれるといいなぁ✨
母の日用の あじさいリース ダイソーの造花とリースで 作りました これから母に渡しに行きます 喜んでくれるといいなぁ✨
sakura_3
3LDK
|
家族
旦那様と試行錯誤しながら作りました✌️
旦那様と試行錯誤しながら作りました✌️
Mutsumi
家族
beeno
1K
|
一人暮らし
アイロンビーズマグネットバインダー
アイロンビーズマグネットバインダー
oican
PR
楽天市場
ここ数年、想いを馳せていた鏡餅𓂃♙𓈒𓏸 今年ついにお迎えしてしまった♡ 鏡餅はMWC.WORKSHOPさん 門松、タペストリー、敷物の布はセリア 造花、水引、ビーズはダイソーで購入。 作った梅の水引飾りは門松に𖦞
ここ数年、想いを馳せていた鏡餅𓂃♙𓈒𓏸 今年ついにお迎えしてしまった♡ 鏡餅はMWC.WORKSHOPさん 門松、タペストリー、敷物の布はセリア 造花、水引、ビーズはダイソーで購入。 作った梅の水引飾りは門松に𖦞
mi39
4LDK
|
家族
明けましておめでとうございます🎍✨ 今年もよろしくお願いします😊✨✨ 今年のしめ縄は全部ダイソーで揃えてシンプルに💕💕✨
明けましておめでとうございます🎍✨ 今年もよろしくお願いします😊✨✨ 今年のしめ縄は全部ダイソーで揃えてシンプルに💕💕✨
chisa
4LDK
|
家族
給湯パネル隠し。 ダイソーのインテリアトレーとマリメッコの生地で作ったファブリックパネル。 https://roomclip.jp/photo/pQE8?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social おしゃれ家電のBRUNOを並べたお気に入りのこのアングルに給湯パネルが映り込むのが嫌で、何かないかなー?と試しにファブリックパネルを被せてみたら、大きい方のパネルが給湯パネルのサイズにシンデレラフィット✨️ ちなみに無印良品の画鋲で支えています。
給湯パネル隠し。 ダイソーのインテリアトレーとマリメッコの生地で作ったファブリックパネル。 https://roomclip.jp/photo/pQE8?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social おしゃれ家電のBRUNOを並べたお気に入りのこのアングルに給湯パネルが映り込むのが嫌で、何かないかなー?と試しにファブリックパネルを被せてみたら、大きい方のパネルが給湯パネルのサイズにシンデレラフィット✨️ ちなみに無印良品の画鋲で支えています。
hiha
2LDK
|
家族
ミシン活動するようになって、少しずつ糸や道具が増えてきて、DIYした引き出しに収まらなくなってきました ミシン台はそんなに大きくないので棚は置けないし、ミシンの前の壁はコンクリートだから壁掛けにはできないし… とりあえずはDAISOへ🏃 パンチングボードと木ネジを見つけて、糸掛けにしました🙌(以前、何かで見たような) 壁に立て掛けてあるだけです 左端のペン立ては、軽い素材がいいなと思い、牛乳パックに折り紙を貼りました ミシン活動が更に楽しくなりそう~🎶
ミシン活動するようになって、少しずつ糸や道具が増えてきて、DIYした引き出しに収まらなくなってきました ミシン台はそんなに大きくないので棚は置けないし、ミシンの前の壁はコンクリートだから壁掛けにはできないし… とりあえずはDAISOへ🏃 パンチングボードと木ネジを見つけて、糸掛けにしました🙌(以前、何かで見たような) 壁に立て掛けてあるだけです 左端のペン立ては、軽い素材がいいなと思い、牛乳パックに折り紙を貼りました ミシン活動が更に楽しくなりそう~🎶
shino
3DK
|
家族
リビングにはピクチャーレールを使って壁掛けしてます。 ラタンミラーや、クラフトバンドで作った星の壁飾りを掛けてます😄
リビングにはピクチャーレールを使って壁掛けしてます。 ラタンミラーや、クラフトバンドで作った星の壁飾りを掛けてます😄
meruto
4LDK
|
家族
ダイソーの300円商品「アイアン棚」を ダイソーの塗料とハケで塗り… ダイソーのつや消しスプレーで仕上げ。 最初は一個作って満足する予定が ハニカム形状だから繋げたらかわいいかも… と思いついてしまい2個足す事に。 (※ピンクとイエローの塗料はダイソーではありません) 夏っぽいカラフルで気に入ってます🏝️⛱️🩴
ダイソーの300円商品「アイアン棚」を ダイソーの塗料とハケで塗り… ダイソーのつや消しスプレーで仕上げ。 最初は一個作って満足する予定が ハニカム形状だから繋げたらかわいいかも… と思いついてしまい2個足す事に。 (※ピンクとイエローの塗料はダイソーではありません) 夏っぽいカラフルで気に入ってます🏝️⛱️🩴
240m.
4LDK
|
家族
全部DAISOで作る花飾り
全部DAISOで作る花飾り
dona
家族
ダイソーに行ったらクリスマスアイテムが入荷していて、思わずわくわくして購入🎄 前から作ってみたかったリース作りました! 秋らしさとクリスマスマス感をイメージしました リース作り楽しくてハマりそう🤩
ダイソーに行ったらクリスマスアイテムが入荷していて、思わずわくわくして購入🎄 前から作ってみたかったリース作りました! 秋らしさとクリスマスマス感をイメージしました リース作り楽しくてハマりそう🤩
furu
PR
楽天市場
ラタン風ミニミラー🪞✨ リビングにちょっとした鏡が欲しかったので、ダイソー商品を使って手作りしてみました♪ pic①まずは完成作品♡サイズは直径12cmくらいです。 pic②材料は、竹素材のコースター、吸盤付きミラー、クリアビーズ、クラフト用ボンドです。全てダイソーで揃います!(400円!) pic③コースターの上に、吸盤を取り除いたミラーをボンドでくっつけ(吸盤は引っ張れば簡単に取れます)、ミラーの周りにクリアビーズをぐるっと貼り付けるだけです。ボンドはたっぷりつけるとパーツが取れにくいです! pic④家にあったレース風のリボンをつけて、壁にかけられるようにしました。リビングのインターホンの上に設置して、玄関に出る前にちょこっと顔の確認ができるようにしています♡笑
ラタン風ミニミラー🪞✨ リビングにちょっとした鏡が欲しかったので、ダイソー商品を使って手作りしてみました♪ pic①まずは完成作品♡サイズは直径12cmくらいです。 pic②材料は、竹素材のコースター、吸盤付きミラー、クリアビーズ、クラフト用ボンドです。全てダイソーで揃います!(400円!) pic③コースターの上に、吸盤を取り除いたミラーをボンドでくっつけ(吸盤は引っ張れば簡単に取れます)、ミラーの周りにクリアビーズをぐるっと貼り付けるだけです。ボンドはたっぷりつけるとパーツが取れにくいです! pic④家にあったレース風のリボンをつけて、壁にかけられるようにしました。リビングのインターホンの上に設置して、玄関に出る前にちょこっと顔の確認ができるようにしています♡笑
yuuki
3LDK
|
家族
【米麹】 最近キッチン多めですみません☺️💦 以前RoomClipのおウチ見直し企画のポイントで購入した多機能炊飯器✰ ご飯はSTAUBで炊いているのですが、ヨーグルトや米麹を使った調味料を作る時に大活躍してくれている多機能炊飯器👍🏻✨ 今回も塩麹、玉ねぎ麹、醤油麹を作ってみました♪ 腸活を始めて米麹を使うようになりましたが今では我が家のお料理に欠かせないものになっています♡ いろんなお料理に使える米麹の万能調味料はYouTubeにて公開中なのでぜひ覗いてみてくださいね💕 👇🏻 https://youtu.be/1OZqvdH9bbU?si=i9vw8S3xdXkxcI3V 今朝は久しぶりに涼しい朝を迎えやーっと付けっぱなしだったクーラーを止めることができました😂💦 今年は暑さも半端なかったけど期間も長くて本当に疲弊した夏だったな〜と感じる今日この頃😩 まだもう暫く続きそうな暑さですがバテないように乗り切りましょ😘💕 それでは皆様も良い1日を🫶🏻✨
【米麹】 最近キッチン多めですみません☺️💦 以前RoomClipのおウチ見直し企画のポイントで購入した多機能炊飯器✰ ご飯はSTAUBで炊いているのですが、ヨーグルトや米麹を使った調味料を作る時に大活躍してくれている多機能炊飯器👍🏻✨ 今回も塩麹、玉ねぎ麹、醤油麹を作ってみました♪ 腸活を始めて米麹を使うようになりましたが今では我が家のお料理に欠かせないものになっています♡ いろんなお料理に使える米麹の万能調味料はYouTubeにて公開中なのでぜひ覗いてみてくださいね💕 👇🏻 https://youtu.be/1OZqvdH9bbU?si=i9vw8S3xdXkxcI3V 今朝は久しぶりに涼しい朝を迎えやーっと付けっぱなしだったクーラーを止めることができました😂💦 今年は暑さも半端なかったけど期間も長くて本当に疲弊した夏だったな〜と感じる今日この頃😩 まだもう暫く続きそうな暑さですがバテないように乗り切りましょ😘💕 それでは皆様も良い1日を🫶🏻✨
ku_ra_shi_
家族
残り糸でもうひとつ編みました🌼 また機会があれば色や形を変えてめちゃカラフルなのも編みたいな~🧶と思いましたが、 我が家の息子たち(もう皆デカイ)から、 😮💨😮💨😮💨 < ジャマ って言われて不評なので次はなさそうです(笑
残り糸でもうひとつ編みました🌼 また機会があれば色や形を変えてめちゃカラフルなのも編みたいな~🧶と思いましたが、 我が家の息子たち(もう皆デカイ)から、 😮💨😮💨😮💨 < ジャマ って言われて不評なので次はなさそうです(笑
womi
家族
新年明けましておめでとうございます🎍 新しい年が穏やかな一年でありますよう🌅 本年もどうぞよろしくお願いいたします🍀 手作りお節料理をダイソーとセリアのアイテムだけで調えたお正月テーブルコーデです。
新年明けましておめでとうございます🎍 新しい年が穏やかな一年でありますよう🌅 本年もどうぞよろしくお願いいたします🍀 手作りお節料理をダイソーとセリアのアイテムだけで調えたお正月テーブルコーデです。
YuriYuri
一人暮らし
ベッド足元側の壁は手作りパネルでデコ🥰 セリアのファブリックパネル&布×3 ダイソーのインテリアラティス&フェイクグリーン 全部で2千円もしないのに壁が賑やかに💕 フェイクグリーン&フラワーは ワイヤーで軽く止めたり 引っ掛けてるだけなので 季節ごとに変えても楽しめそう😆 ダイソーのアイアンアイテムと フェイクグリーン好きすぎて 行くたびワクワク🎶 気だるい朝もグリーンでちょっとは爽やかに🌱
ベッド足元側の壁は手作りパネルでデコ🥰 セリアのファブリックパネル&布×3 ダイソーのインテリアラティス&フェイクグリーン 全部で2千円もしないのに壁が賑やかに💕 フェイクグリーン&フラワーは ワイヤーで軽く止めたり 引っ掛けてるだけなので 季節ごとに変えても楽しめそう😆 ダイソーのアイアンアイテムと フェイクグリーン好きすぎて 行くたびワクワク🎶 気だるい朝もグリーンでちょっとは爽やかに🌱
kagomama
1LDK
|
一人暮らし
5年半前にプチリフォームしたトイレ 気に入ってます!
5年半前にプチリフォームしたトイレ 気に入ってます!
t_n.home
4LDK
|
家族
ダイソーでチャンキーヤーンが売ってたので、マンドゥバッグを作って見ました(*´ー`*) 初めて作ってみたけど、何とか形になったよヽ(●´ε`●)ノ コロンとしたフォルムが可愛い( *´艸)
ダイソーでチャンキーヤーンが売ってたので、マンドゥバッグを作って見ました(*´ー`*) 初めて作ってみたけど、何とか形になったよヽ(●´ε`●)ノ コロンとしたフォルムが可愛い( *´艸)
kira
3LDK
|
家族
ダイソーのおしゃれなコースターの周りにウッドリングをつけてちょっと個性的で立体感があるコースターを作りました。 以前に作り方を紹介していただいたケーキスタンドと合わせても良い感じだと思います。 ケーキスタンドの記事↓ https://roomclip.jp/mag/archives/85163?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 材料 ◎コースター(丸型)1枚 ◎ウッドリング(小)10個 ◎木工用ボンド 作り方 コースターの周りにウッドリングをボンドでくっつけて乾かすだけ! ボンドで付けるのが難しかったら素早く乾くグルーガンでもOK!
ダイソーのおしゃれなコースターの周りにウッドリングをつけてちょっと個性的で立体感があるコースターを作りました。 以前に作り方を紹介していただいたケーキスタンドと合わせても良い感じだと思います。 ケーキスタンドの記事↓ https://roomclip.jp/mag/archives/85163?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 材料 ◎コースター(丸型)1枚 ◎ウッドリング(小)10個 ◎木工用ボンド 作り方 コースターの周りにウッドリングをボンドでくっつけて乾かすだけ! ボンドで付けるのが難しかったら素早く乾くグルーガンでもOK!
meruto
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
yocchan
4LDK
|
家族
もっと見る