RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
myu
ティーパックや紅茶用のジャムなど♡ラベルは100均で購入しました♪

この写真を見た人へのおすすめの写真

ayamameさんの実例写真
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
〜キッチン収納〜② pic.1 調味料収納 IH左…卓上用調味料。 IH下…未開封の粉物のストックは虫害対策でフリーザーバッグに収納。 開封後はキャニスターに入れています。 IH右…液体調味料と台所用洗剤 pic.2 液体調味料を入れているファイルボックスには、液ダレ汚れを防ぐためにラップとペーパーを敷いています。 液体調味料は容器の色形で中身が分かるのでラベリング無し。 pic.3 全て無印良品のキッチンツール 仕切りトレーは引き出しの付属品です。 pic.4 鍋、鍋蓋、お玉、菜箸など。 鍋は断捨離して2つにしました。 数が少ないので収納ケースも最低限の数で収まります。
〜キッチン収納〜② pic.1 調味料収納 IH左…卓上用調味料。 IH下…未開封の粉物のストックは虫害対策でフリーザーバッグに収納。 開封後はキャニスターに入れています。 IH右…液体調味料と台所用洗剤 pic.2 液体調味料を入れているファイルボックスには、液ダレ汚れを防ぐためにラップとペーパーを敷いています。 液体調味料は容器の色形で中身が分かるのでラベリング無し。 pic.3 全て無印良品のキッチンツール 仕切りトレーは引き出しの付属品です。 pic.4 鍋、鍋蓋、お玉、菜箸など。 鍋は断捨離して2つにしました。 数が少ないので収納ケースも最低限の数で収まります。
sumiko
sumiko
4LDK
ryuh0x0さんの実例写真
カフェスペース🥞🫖𓂂𓏸 ダイソーのガラスキャニスターに、お茶パックに入れたルピシアの茶葉を入れてます。
カフェスペース🥞🫖𓂂𓏸 ダイソーのガラスキャニスターに、お茶パックに入れたルピシアの茶葉を入れてます。
ryuh0x0
ryuh0x0
家族
kanaさんの実例写真
お片付けの終わったキッチン の背面 砂糖と塩は毎日使うので出しておきたくてニトリのキャニスターを買いました! 今度は置き場所がしっくりくるところがなくてレンジ上ラックを買いました笑 キャニスターの蓋とラックの棚が木製なのでしっくりきました🙌✨ 冷蔵庫の横にはマグネットのセンサーライト💡 付いてます💡
お片付けの終わったキッチン の背面 砂糖と塩は毎日使うので出しておきたくてニトリのキャニスターを買いました! 今度は置き場所がしっくりくるところがなくてレンジ上ラックを買いました笑 キャニスターの蓋とラックの棚が木製なのでしっくりきました🙌✨ 冷蔵庫の横にはマグネットのセンサーライト💡 付いてます💡
kana
kana
3LDK | 家族
asami.さんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥4,400
現在のでコンロ回り(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) toscaのキッチンラック愛用しています♡ シンプルでインテリアに馴染んでいるので お気に入りです𓂃 𓈒𓏸◌‬ スッキリ見せたいので 良く使う物だけ置くようにしてます( ᵕᴗᵕ )🍀*゜
現在のでコンロ回り(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) toscaのキッチンラック愛用しています♡ シンプルでインテリアに馴染んでいるので お気に入りです𓂃 𓈒𓏸◌‬ スッキリ見せたいので 良く使う物だけ置くようにしてます( ᵕᴗᵕ )🍀*゜
asami.
asami.
1LDK | 家族
siosai10さんの実例写真
我が家のカトラリースタンドは 100均で購入したガラスのキャニスター✨ 木製の蓋付きですが、ボディーのみ使っています。 ガラスで中身が丸見えなので、 大きさや種類別に分けて入れることで、 すっきりした印象を与えます♪ 確か高さ違いで3種類あったと思うので、 カトラリーの大きさに合わせて使い分けできます。 コスパ抜群アイテムです🌟
我が家のカトラリースタンドは 100均で購入したガラスのキャニスター✨ 木製の蓋付きですが、ボディーのみ使っています。 ガラスで中身が丸見えなので、 大きさや種類別に分けて入れることで、 すっきりした印象を与えます♪ 確か高さ違いで3種類あったと思うので、 カトラリーの大きさに合わせて使い分けできます。 コスパ抜群アイテムです🌟
siosai10
siosai10
4LDK | 家族
manmaさんの実例写真
ダイソーで購入したガラスのキャニスターにコーヒー豆や茶葉類を収納しています。 蓋の部分はパッキン付きでバンブー素材なのが優しい印象です。 無印良品の壁に付けられる家具箱との相性がとても良いです🙆🏻‍♀️
ダイソーで購入したガラスのキャニスターにコーヒー豆や茶葉類を収納しています。 蓋の部分はパッキン付きでバンブー素材なのが優しい印象です。 無印良品の壁に付けられる家具箱との相性がとても良いです🙆🏻‍♀️
manma
manma
2LDK | 家族
akkiiiさんの実例写真
久しぶりに~ キッチンのタイルシール貼り替えました。 素材の経年変化で変色してて、白からライトアプリコットというカラーにしました。 TEMUで購入 安い!!😆
久しぶりに~ キッチンのタイルシール貼り替えました。 素材の経年変化で変色してて、白からライトアプリコットというカラーにしました。 TEMUで購入 安い!!😆
akkiii
akkiii
家族
mi-saさんの実例写真
探してた、四角いキャニスター□□ 先日のラグといっしょに買ったのはこれでした。いいの見つけましたよーーーっ💕 デコホームの ワンタッチレバーキャニスター (Mサイズ 500mL) 1枚目、 ニトリネットで買ったもの(一部ですが)といっしょに。📸 くすみカラーはたぶん他ではないですよね! おすすめポイントは 1.片手で蓋が開けられる 2.ちょうどよい大きさ(他サイズあり) 3.四角!!(丸が多い) 粘ってよかった☺ 2枚目、 いっしょに買った(送料の都合) デコホームの マグネットス パイスラックに、 ぴったり✨️2個並びます。 蓋を、開けるのに一切重力かからないので、ちょうどいい高さにマグネットがつく場所があればこれもありです! そして、はがすの大変なくらいマグネットも強め😅 …ですが、うちはマグネットつくところがないので、この使い方は考えてません。 3枚目、 1.入れる場所は背面の引出しです 2.片手で軽く引いて、 3.全く力入れずすっとオープン 4.スプーンで (中に入れてもいいけれど外に置いてます) 5.すくって使います 6.砂糖と塩並べてます 今回は、残りが袋ごと入る量だったので、そのまま入れてます。 4枚目、 引出しに、2つ並べて無駄のない形💕 しゃがまず、背伸びせず覗き込める、高さの引出しに入れているので、調理中に出し入れせずに片手で取れるので便利です。 使い始めて数日ですが、やっと出会えた理想形💕本当に使いやすいです✨️ ビフォーです。 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/09lI?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 余った注ぎ口付きクリップは別のことで使います☺
探してた、四角いキャニスター□□ 先日のラグといっしょに買ったのはこれでした。いいの見つけましたよーーーっ💕 デコホームの ワンタッチレバーキャニスター (Mサイズ 500mL) 1枚目、 ニトリネットで買ったもの(一部ですが)といっしょに。📸 くすみカラーはたぶん他ではないですよね! おすすめポイントは 1.片手で蓋が開けられる 2.ちょうどよい大きさ(他サイズあり) 3.四角!!(丸が多い) 粘ってよかった☺ 2枚目、 いっしょに買った(送料の都合) デコホームの マグネットス パイスラックに、 ぴったり✨️2個並びます。 蓋を、開けるのに一切重力かからないので、ちょうどいい高さにマグネットがつく場所があればこれもありです! そして、はがすの大変なくらいマグネットも強め😅 …ですが、うちはマグネットつくところがないので、この使い方は考えてません。 3枚目、 1.入れる場所は背面の引出しです 2.片手で軽く引いて、 3.全く力入れずすっとオープン 4.スプーンで (中に入れてもいいけれど外に置いてます) 5.すくって使います 6.砂糖と塩並べてます 今回は、残りが袋ごと入る量だったので、そのまま入れてます。 4枚目、 引出しに、2つ並べて無駄のない形💕 しゃがまず、背伸びせず覗き込める、高さの引出しに入れているので、調理中に出し入れせずに片手で取れるので便利です。 使い始めて数日ですが、やっと出会えた理想形💕本当に使いやすいです✨️ ビフォーです。 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/09lI?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 余った注ぎ口付きクリップは別のことで使います☺
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
lalaoinkさんの実例写真
パントリーの野菜収納を見直し、水洗いできるカゴバスケットに入れました。 見やすいし取りやすいし可愛いし🤎満足です🤭
パントリーの野菜収納を見直し、水洗いできるカゴバスケットに入れました。 見やすいし取りやすいし可愛いし🤎満足です🤭
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
セリアのキャニスターに、セリアで見つけたマステが可愛かったので貼ってみました(*´˘`*) coffee、flour、sugar、salt、tea がイラスト付きで繰り返し書いてあります(´˘`*) 黒板にチョークで書いたみたいな文字で可愛い♡
セリアのキャニスターに、セリアで見つけたマステが可愛かったので貼ってみました(*´˘`*) coffee、flour、sugar、salt、tea がイラスト付きで繰り返し書いてあります(´˘`*) 黒板にチョークで書いたみたいな文字で可愛い♡
emi
emi
2DK | 家族
justyさんの実例写真
イベント参加 山崎実業のキャニスターです。 お茶パックとお砂糖を入れています。
イベント参加 山崎実業のキャニスターです。 お茶パックとお砂糖を入れています。
justy
justy
家族
PR
楽天市場
mimotoさんの実例写真
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
mimoto
mimoto
3LDK
megurinさんの実例写真
我が家のおすすめアイテム4選ꔛ pic① ダイソーのガラスキャニスター 〈ステンレス蓋付〉🫙˖* 大きさが三種もあって 粒子が細かいスパイスを入れていますˎˊ˗ 密閉力もしっかりしています‼️ 保険でダイソーの食品用乾燥剤を 底に入れています! ラベルはphomemoで作成しました⤴ 上段は見た目も使い勝手も抜群な セリアの2WAYスパイスボトル✧ pic② 3COINSのメラミンスポンジシート〈50枚入〉 シート状になったメラミンスポンジ✧ シンク周りの隙間に入りやすく 幅広なのと薄いので要所に分けて キューブ状と併用して使っています⤴ pic③ 3COINSの耐熱ガラス計量カップ〈S/M〉 レンジにかけられて、 取っ手付なのが嬉しいー🥛ˎˊ˗ pic④ 3COINSのヘアアイロンカバー 気をつけているもののアイロンの熱で やらかしちゃう事が多いので 助かってます✧ 一時置き、持ち運びの2WAY仕様ˎˊ˗ 😏ˎˊスリコノマワシモノカ?!
我が家のおすすめアイテム4選ꔛ pic① ダイソーのガラスキャニスター 〈ステンレス蓋付〉🫙˖* 大きさが三種もあって 粒子が細かいスパイスを入れていますˎˊ˗ 密閉力もしっかりしています‼️ 保険でダイソーの食品用乾燥剤を 底に入れています! ラベルはphomemoで作成しました⤴ 上段は見た目も使い勝手も抜群な セリアの2WAYスパイスボトル✧ pic② 3COINSのメラミンスポンジシート〈50枚入〉 シート状になったメラミンスポンジ✧ シンク周りの隙間に入りやすく 幅広なのと薄いので要所に分けて キューブ状と併用して使っています⤴ pic③ 3COINSの耐熱ガラス計量カップ〈S/M〉 レンジにかけられて、 取っ手付なのが嬉しいー🥛ˎˊ˗ pic④ 3COINSのヘアアイロンカバー 気をつけているもののアイロンの熱で やらかしちゃう事が多いので 助かってます✧ 一時置き、持ち運びの2WAY仕様ˎˊ˗ 😏ˎˊスリコノマワシモノカ?!
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
tiaraさんの実例写真
新色、赤のキャニスター缶も仲間入り。
新色、赤のキャニスター缶も仲間入り。
tiara
tiara
4LDK | 家族
itoさんの実例写真
ito
ito
家族
PR
楽天市場
moana_no_ieさんの実例写真
ズボラなため文房具は出しっぱなしにしています✏️ ペンやハサミなどはガラス瓶などに、立てて入れてすぐ使えるように机に出しっぱなしです🤭 キャニスター大好きでお店で見つけるとすぐ買っちゃうのですが、 付箋やホチキスやシールなどなど色々入れちゃってます🫙
ズボラなため文房具は出しっぱなしにしています✏️ ペンやハサミなどはガラス瓶などに、立てて入れてすぐ使えるように机に出しっぱなしです🤭 キャニスター大好きでお店で見つけるとすぐ買っちゃうのですが、 付箋やホチキスやシールなどなど色々入れちゃってます🫙
moana_no_ie
moana_no_ie
4LDK | 家族
ruchicoさんの実例写真
キッチン収納見直し中
キッチン収納見直し中
ruchico
ruchico
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
oomiさんの実例写真
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
oomi
oomi
4LDK | 家族
ayaさんの実例写真
カラーボックスで出窓に棚作りました!
カラーボックスで出窓に棚作りました!
aya
aya
nkytさんの実例写真
こんばんは⭐️ いとこがケーキ屋さんで、商品にならなかった薄く焼いたクッキーを頂いたのでパリパリ割って ガラスのキャニスターに入れました。 カインズで購入したキャニスターは 蓋の取っ手がコロンと丸い所が可愛いくて お気に入り💕💕 この型のキャニスターを見つけると 大きさ違いで、集めたくなってしまうんです😅 みかん🍊はダイソーのワイヤーカゴに入れています。
こんばんは⭐️ いとこがケーキ屋さんで、商品にならなかった薄く焼いたクッキーを頂いたのでパリパリ割って ガラスのキャニスターに入れました。 カインズで購入したキャニスターは 蓋の取っ手がコロンと丸い所が可愛いくて お気に入り💕💕 この型のキャニスターを見つけると 大きさ違いで、集めたくなってしまうんです😅 みかん🍊はダイソーのワイヤーカゴに入れています。
nkyt
nkyt
4LDK | 家族
jos.wさんの実例写真
jos.w
jos.w
3LDK | 家族
siosai10さんの実例写真
ダイソーよガラスキャニスターをカトラリースタンドにしてみました🌟
ダイソーよガラスキャニスターをカトラリースタンドにしてみました🌟
siosai10
siosai10
4LDK | 家族
PR
楽天市場
enotasoさんの実例写真
キャンドゥで可愛いキャニスターに出会ってしまった😍砂糖•塩入れを探してたから嬉しい!ガラスに模様があるのがお気に入りポイント✨
キャンドゥで可愛いキャニスターに出会ってしまった😍砂糖•塩入れを探してたから嬉しい!ガラスに模様があるのがお気に入りポイント✨
enotaso
enotaso
3LDK | 家族
megurinさんの実例写真
ꫛꫀꪝ✧‧˚ 山崎実業さんの バルブ付 密閉コーヒーキャニスター&フィルター収納ケース 縦に重ねてスタッキング可能なんですが レオパレスのわが家には 安定して置ける場所がないので 同社のブレッドケースに 並べて入れました*✲゚* 山崎実業さんの 小さい密閉キャニスターを使用してましたが 密閉バルブにコーヒーの粉が付いて 閉めにくいのとバルブにのみ コーヒーの色が付着して黄ばんできたのでს 付属のコーヒーメジャースプーンも大きいので 底にぴったりフィットして最後まですくいやすく なっています! もう一方のフィルター収納ケースは 各サイズ、形状とわず すっぽり入る仕様になってましたꉂꉂ・ᴗ・
ꫛꫀꪝ✧‧˚ 山崎実業さんの バルブ付 密閉コーヒーキャニスター&フィルター収納ケース 縦に重ねてスタッキング可能なんですが レオパレスのわが家には 安定して置ける場所がないので 同社のブレッドケースに 並べて入れました*✲゚* 山崎実業さんの 小さい密閉キャニスターを使用してましたが 密閉バルブにコーヒーの粉が付いて 閉めにくいのとバルブにのみ コーヒーの色が付着して黄ばんできたのでს 付属のコーヒーメジャースプーンも大きいので 底にぴったりフィットして最後まですくいやすく なっています! もう一方のフィルター収納ケースは 各サイズ、形状とわず すっぽり入る仕様になってましたꉂꉂ・ᴗ・
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
yuukiiさんの実例写真
キッチンがだんだん整ってきました。 WECKのガラスキャニスターは、昔ナチュラルキッチンで購入したのですが、 追加しようと思ったら凄い値上げしててびっくりしました…🥺
キッチンがだんだん整ってきました。 WECKのガラスキャニスターは、昔ナチュラルキッチンで購入したのですが、 追加しようと思ったら凄い値上げしててびっくりしました…🥺
yuukii
yuukii
1K | 一人暮らし
mari__ouchiさんの実例写真
𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 ⸒⸒ 『お家の一番好きな場所』は、 リビング、ダイニングから見たキッチンです♡ 入居時に自分たちで取り付けたウォールシェルフは思い入れがあってお気に入りです☺︎ こっそり隠れたミッフィーちゃん‪やガラスのキャニスター、ブレッドケース、francfrancのフェイクフラワーなどお気に入りたちをいつでも視界に入るよう飾っています🌷.*
𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 ⸒⸒ 『お家の一番好きな場所』は、 リビング、ダイニングから見たキッチンです♡ 入居時に自分たちで取り付けたウォールシェルフは思い入れがあってお気に入りです☺︎ こっそり隠れたミッフィーちゃん‪やガラスのキャニスター、ブレッドケース、francfrancのフェイクフラワーなどお気に入りたちをいつでも視界に入るよう飾っています🌷.*
mari__ouchi
mari__ouchi
lovepeaceさんの実例写真
キッチンウォールラック¥3,410
砂糖と塩の容器を セリアのプラから 東京インテリアで買った ガラスのキャニスターに変えました。 これで 少しは 湿気なくなるといいな😁
砂糖と塩の容器を セリアのプラから 東京インテリアで買った ガラスのキャニスターに変えました。 これで 少しは 湿気なくなるといいな😁
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
Moeさんの実例写真
キッチンの収納 吊り戸棚編 上から順に ・キッチンペーパーのストック ・キッチンクロスと割り箸入れ ・ビニール収納や普段使いの掃除入れ ビニール収納は排水溝ネット・ビニール手袋・アイラップ・IKEAのフリーザーバッグ×2・メラミンスポンジを。 奥行きを活かして、セリアで買ったアルミPETキャニスターロング6個を並べてヤモリテープで固定しています。(3個は蓋を取って、3個は蓋に穴を開けています) 真下にシンクがあるので1番手に取りやすい位置で気に入ってます。 右側のスプレー類は使用頻度の高いアルカリ電解水とパストリーゼが手前に、奥にはたまにやるハイターや洗剤ストックがあります。
キッチンの収納 吊り戸棚編 上から順に ・キッチンペーパーのストック ・キッチンクロスと割り箸入れ ・ビニール収納や普段使いの掃除入れ ビニール収納は排水溝ネット・ビニール手袋・アイラップ・IKEAのフリーザーバッグ×2・メラミンスポンジを。 奥行きを活かして、セリアで買ったアルミPETキャニスターロング6個を並べてヤモリテープで固定しています。(3個は蓋を取って、3個は蓋に穴を開けています) 真下にシンクがあるので1番手に取りやすい位置で気に入ってます。 右側のスプレー類は使用頻度の高いアルカリ電解水とパストリーゼが手前に、奥にはたまにやるハイターや洗剤ストックがあります。
Moe
Moe
Heroさんの実例写真
カフェスペース☕️
カフェスペース☕️
Hero
Hero
1LDK | 一人暮らし
riono_ouchiさんの実例写真
キッチンの腰壁はマグネットになっているので 調味料を貼り付けたり、お気に入りのマドラー、収納ケースなどを置いています。
キッチンの腰壁はマグネットになっているので 調味料を貼り付けたり、お気に入りのマドラー、収納ケースなどを置いています。
riono_ouchi
riono_ouchi
4LDK | 家族
PR
楽天市場
nn-homeさんの実例写真
ガラスキャニスターを綿棒入れに。 元々調味料やコーヒー豆などの保存容器で黒い計量スプーン付き。 ガラス容器とステンレスの蓋が洗面所の雰囲気にピッタリで出したままでも◎ 綿棒はJohnson&Johnson。 ブルーのロゴが可愛くてお気に入り。
ガラスキャニスターを綿棒入れに。 元々調味料やコーヒー豆などの保存容器で黒い計量スプーン付き。 ガラス容器とステンレスの蓋が洗面所の雰囲気にピッタリで出したままでも◎ 綿棒はJohnson&Johnson。 ブルーのロゴが可愛くてお気に入り。
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
teechanさんの実例写真
このまるでtoscaシリーズのような調味料ラックはデコホームのものです(*^^*) コーヒーと砂糖と塩のキャニスターを並べてただけなのですが、もう一つキャニスターを増やしたくてこちらのラックを購入! 安いのにしっかりしてます!!! なのにtosca風で可愛い(*^^*) キャニスターも全部ニトリです♪ お気に入りです♪
このまるでtoscaシリーズのような調味料ラックはデコホームのものです(*^^*) コーヒーと砂糖と塩のキャニスターを並べてただけなのですが、もう一つキャニスターを増やしたくてこちらのラックを購入! 安いのにしっかりしてます!!! なのにtosca風で可愛い(*^^*) キャニスターも全部ニトリです♪ お気に入りです♪
teechan
teechan
3LDK | カップル
love1017さんの実例写真
わが家のおすすめ詰め替え・保存容器4選          (①②③は過去picです) ①無印良品  粉もの保存容器 ★賞味期限と成分表示確認のため袋のまま入れら   れて、軽く、開け閉めしやすく、お手頃価格! ②DAISO  中身が見えるキャニスター ★透明で見やすく揃っているので見せる収納で もスッキリ! ③タケヤ化学工業  フレッシュロック スパイスボトル ★蓋も透明、軽くて密閉でき、片手で開けられ 頭 を掴んで出しやすい! ④ DAISO  計量カップ付き粉洗剤専用ボトル ★四角ボトルで無駄なスペースができず サラサラ出しやすい! 保存容器は揃っていると気持ちいいです♪♪ 先ほどいいねをくださったのに、改行が読みにくく再投稿しました💦すみません🙏
わが家のおすすめ詰め替え・保存容器4選          (①②③は過去picです) ①無印良品  粉もの保存容器 ★賞味期限と成分表示確認のため袋のまま入れら   れて、軽く、開け閉めしやすく、お手頃価格! ②DAISO  中身が見えるキャニスター ★透明で見やすく揃っているので見せる収納で もスッキリ! ③タケヤ化学工業  フレッシュロック スパイスボトル ★蓋も透明、軽くて密閉でき、片手で開けられ 頭 を掴んで出しやすい! ④ DAISO  計量カップ付き粉洗剤専用ボトル ★四角ボトルで無駄なスペースができず サラサラ出しやすい! 保存容器は揃っていると気持ちいいです♪♪ 先ほどいいねをくださったのに、改行が読みにくく再投稿しました💦すみません🙏
love1017
love1017
3LDK | 家族
minawaさんの実例写真
キッチンの全貌! 念願の砂糖・塩キャニスターが届いてより理想に近づいたキッチン♪
キッチンの全貌! 念願の砂糖・塩キャニスターが届いてより理想に近づいたキッチン♪
minawa
minawa
1K | 一人暮らし
puu.tuuliさんの実例写真
キッチンツールスタンド¥3,900
こんばんは☽・:* インスタで見かけるたびに,少しずつ洗脳されて欲しくなっていった(←)scopeさんのキャニスターセット𐃡𐃢 先週ついにぽちっとしてしまいまして…我が家にも届きました𓂃𓇠 (ブレッドドロワー上に置いてあるものです) 楽天で見た写真の通りの,すごく可愛い色味です𓇬 包んである布も可愛かった♡⃛ お箸やフォークはずっと引き出し収納にしてきましたが,これを機に出しっぱなし収納にチャレンジしてみます🙌🏻 毎日使うものだから,ホコリとかもそんな気にならないし𓋪(←こういうとこズボラw) ただパパが「普通口が当たる部分を下にして入れることない?」と… 私はなんとなく,上に向けて入れてるんですが(毎回キャニスターの中まで綺麗に洗える自信がなくて←)普通は下に向けるもんなんですかね?スプーンの方も… そう言えば,スコープさんの商品ページにもそんなことが書いてあったような〜💡𓈒𓂂𓏸 まだキャニスター自体をどこに置こうかも悩み中。。 目に入るものがお気に入りばかりだと,家事する瞬間も楽しくなりますね🙌🏻 木曜日もお疲れ様でした𓍯
こんばんは☽・:* インスタで見かけるたびに,少しずつ洗脳されて欲しくなっていった(←)scopeさんのキャニスターセット𐃡𐃢 先週ついにぽちっとしてしまいまして…我が家にも届きました𓂃𓇠 (ブレッドドロワー上に置いてあるものです) 楽天で見た写真の通りの,すごく可愛い色味です𓇬 包んである布も可愛かった♡⃛ お箸やフォークはずっと引き出し収納にしてきましたが,これを機に出しっぱなし収納にチャレンジしてみます🙌🏻 毎日使うものだから,ホコリとかもそんな気にならないし𓋪(←こういうとこズボラw) ただパパが「普通口が当たる部分を下にして入れることない?」と… 私はなんとなく,上に向けて入れてるんですが(毎回キャニスターの中まで綺麗に洗える自信がなくて←)普通は下に向けるもんなんですかね?スプーンの方も… そう言えば,スコープさんの商品ページにもそんなことが書いてあったような〜💡𓈒𓂂𓏸 まだキャニスター自体をどこに置こうかも悩み中。。 目に入るものがお気に入りばかりだと,家事する瞬間も楽しくなりますね🙌🏻 木曜日もお疲れ様でした𓍯
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
pomupomuさんの実例写真
特に変わりありませんが、カメラマーク消しにキッチンIH横の収納。 変わったといえば、木製のトングが仲間入りしたぐらい…( ̄▽ ̄;)
特に変わりありませんが、カメラマーク消しにキッチンIH横の収納。 変わったといえば、木製のトングが仲間入りしたぐらい…( ̄▽ ̄;)
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
oomiさんの実例写真
フラワーベースの前に置いてたバスケットを移動させて、少しスッキリ見え♪ カゴにはお菓子入れてます 息子に見つからないようにコッソリ食べてます笑
フラワーベースの前に置いてたバスケットを移動させて、少しスッキリ見え♪ カゴにはお菓子入れてます 息子に見つからないようにコッソリ食べてます笑
oomi
oomi
4LDK | 家族
Heroさんの実例写真
タイルシールで好みの色合いに🔵
タイルシールで好みの色合いに🔵
Hero
Hero
1LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
bubueさんの実例写真
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
bubue
bubue
家族
もっと見る
ayamameさんの実例写真
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
〜キッチン収納〜② pic.1 調味料収納 IH左…卓上用調味料。 IH下…未開封の粉物のストックは虫害対策でフリーザーバッグに収納。 開封後はキャニスターに入れています。 IH右…液体調味料と台所用洗剤 pic.2 液体調味料を入れているファイルボックスには、液ダレ汚れを防ぐためにラップとペーパーを敷いています。 液体調味料は容器の色形で中身が分かるのでラベリング無し。 pic.3 全て無印良品のキッチンツール 仕切りトレーは引き出しの付属品です。 pic.4 鍋、鍋蓋、お玉、菜箸など。 鍋は断捨離して2つにしました。 数が少ないので収納ケースも最低限の数で収まります。
〜キッチン収納〜② pic.1 調味料収納 IH左…卓上用調味料。 IH下…未開封の粉物のストックは虫害対策でフリーザーバッグに収納。 開封後はキャニスターに入れています。 IH右…液体調味料と台所用洗剤 pic.2 液体調味料を入れているファイルボックスには、液ダレ汚れを防ぐためにラップとペーパーを敷いています。 液体調味料は容器の色形で中身が分かるのでラベリング無し。 pic.3 全て無印良品のキッチンツール 仕切りトレーは引き出しの付属品です。 pic.4 鍋、鍋蓋、お玉、菜箸など。 鍋は断捨離して2つにしました。 数が少ないので収納ケースも最低限の数で収まります。
sumiko
sumiko
4LDK
ryuh0x0さんの実例写真
カフェスペース🥞🫖𓂂𓏸 ダイソーのガラスキャニスターに、お茶パックに入れたルピシアの茶葉を入れてます。
カフェスペース🥞🫖𓂂𓏸 ダイソーのガラスキャニスターに、お茶パックに入れたルピシアの茶葉を入れてます。
ryuh0x0
ryuh0x0
家族
kanaさんの実例写真
お片付けの終わったキッチン の背面 砂糖と塩は毎日使うので出しておきたくてニトリのキャニスターを買いました! 今度は置き場所がしっくりくるところがなくてレンジ上ラックを買いました笑 キャニスターの蓋とラックの棚が木製なのでしっくりきました🙌✨ 冷蔵庫の横にはマグネットのセンサーライト💡 付いてます💡
お片付けの終わったキッチン の背面 砂糖と塩は毎日使うので出しておきたくてニトリのキャニスターを買いました! 今度は置き場所がしっくりくるところがなくてレンジ上ラックを買いました笑 キャニスターの蓋とラックの棚が木製なのでしっくりきました🙌✨ 冷蔵庫の横にはマグネットのセンサーライト💡 付いてます💡
kana
kana
3LDK | 家族
asami.さんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥4,400
現在のでコンロ回り(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) toscaのキッチンラック愛用しています♡ シンプルでインテリアに馴染んでいるので お気に入りです𓂃 𓈒𓏸◌‬ スッキリ見せたいので 良く使う物だけ置くようにしてます( ᵕᴗᵕ )🍀*゜
現在のでコンロ回り(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) toscaのキッチンラック愛用しています♡ シンプルでインテリアに馴染んでいるので お気に入りです𓂃 𓈒𓏸◌‬ スッキリ見せたいので 良く使う物だけ置くようにしてます( ᵕᴗᵕ )🍀*゜
asami.
asami.
1LDK | 家族
siosai10さんの実例写真
我が家のカトラリースタンドは 100均で購入したガラスのキャニスター✨ 木製の蓋付きですが、ボディーのみ使っています。 ガラスで中身が丸見えなので、 大きさや種類別に分けて入れることで、 すっきりした印象を与えます♪ 確か高さ違いで3種類あったと思うので、 カトラリーの大きさに合わせて使い分けできます。 コスパ抜群アイテムです🌟
我が家のカトラリースタンドは 100均で購入したガラスのキャニスター✨ 木製の蓋付きですが、ボディーのみ使っています。 ガラスで中身が丸見えなので、 大きさや種類別に分けて入れることで、 すっきりした印象を与えます♪ 確か高さ違いで3種類あったと思うので、 カトラリーの大きさに合わせて使い分けできます。 コスパ抜群アイテムです🌟
siosai10
siosai10
4LDK | 家族
manmaさんの実例写真
ダイソーで購入したガラスのキャニスターにコーヒー豆や茶葉類を収納しています。 蓋の部分はパッキン付きでバンブー素材なのが優しい印象です。 無印良品の壁に付けられる家具箱との相性がとても良いです🙆🏻‍♀️
ダイソーで購入したガラスのキャニスターにコーヒー豆や茶葉類を収納しています。 蓋の部分はパッキン付きでバンブー素材なのが優しい印象です。 無印良品の壁に付けられる家具箱との相性がとても良いです🙆🏻‍♀️
manma
manma
2LDK | 家族
akkiiiさんの実例写真
久しぶりに~ キッチンのタイルシール貼り替えました。 素材の経年変化で変色してて、白からライトアプリコットというカラーにしました。 TEMUで購入 安い!!😆
久しぶりに~ キッチンのタイルシール貼り替えました。 素材の経年変化で変色してて、白からライトアプリコットというカラーにしました。 TEMUで購入 安い!!😆
akkiii
akkiii
家族
PR
楽天市場
mi-saさんの実例写真
探してた、四角いキャニスター□□ 先日のラグといっしょに買ったのはこれでした。いいの見つけましたよーーーっ💕 デコホームの ワンタッチレバーキャニスター (Mサイズ 500mL) 1枚目、 ニトリネットで買ったもの(一部ですが)といっしょに。📸 くすみカラーはたぶん他ではないですよね! おすすめポイントは 1.片手で蓋が開けられる 2.ちょうどよい大きさ(他サイズあり) 3.四角!!(丸が多い) 粘ってよかった☺ 2枚目、 いっしょに買った(送料の都合) デコホームの マグネットス パイスラックに、 ぴったり✨️2個並びます。 蓋を、開けるのに一切重力かからないので、ちょうどいい高さにマグネットがつく場所があればこれもありです! そして、はがすの大変なくらいマグネットも強め😅 …ですが、うちはマグネットつくところがないので、この使い方は考えてません。 3枚目、 1.入れる場所は背面の引出しです 2.片手で軽く引いて、 3.全く力入れずすっとオープン 4.スプーンで (中に入れてもいいけれど外に置いてます) 5.すくって使います 6.砂糖と塩並べてます 今回は、残りが袋ごと入る量だったので、そのまま入れてます。 4枚目、 引出しに、2つ並べて無駄のない形💕 しゃがまず、背伸びせず覗き込める、高さの引出しに入れているので、調理中に出し入れせずに片手で取れるので便利です。 使い始めて数日ですが、やっと出会えた理想形💕本当に使いやすいです✨️ ビフォーです。 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/09lI?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 余った注ぎ口付きクリップは別のことで使います☺
探してた、四角いキャニスター□□ 先日のラグといっしょに買ったのはこれでした。いいの見つけましたよーーーっ💕 デコホームの ワンタッチレバーキャニスター (Mサイズ 500mL) 1枚目、 ニトリネットで買ったもの(一部ですが)といっしょに。📸 くすみカラーはたぶん他ではないですよね! おすすめポイントは 1.片手で蓋が開けられる 2.ちょうどよい大きさ(他サイズあり) 3.四角!!(丸が多い) 粘ってよかった☺ 2枚目、 いっしょに買った(送料の都合) デコホームの マグネットス パイスラックに、 ぴったり✨️2個並びます。 蓋を、開けるのに一切重力かからないので、ちょうどいい高さにマグネットがつく場所があればこれもありです! そして、はがすの大変なくらいマグネットも強め😅 …ですが、うちはマグネットつくところがないので、この使い方は考えてません。 3枚目、 1.入れる場所は背面の引出しです 2.片手で軽く引いて、 3.全く力入れずすっとオープン 4.スプーンで (中に入れてもいいけれど外に置いてます) 5.すくって使います 6.砂糖と塩並べてます 今回は、残りが袋ごと入る量だったので、そのまま入れてます。 4枚目、 引出しに、2つ並べて無駄のない形💕 しゃがまず、背伸びせず覗き込める、高さの引出しに入れているので、調理中に出し入れせずに片手で取れるので便利です。 使い始めて数日ですが、やっと出会えた理想形💕本当に使いやすいです✨️ ビフォーです。 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/09lI?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 余った注ぎ口付きクリップは別のことで使います☺
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
lalaoinkさんの実例写真
パントリーの野菜収納を見直し、水洗いできるカゴバスケットに入れました。 見やすいし取りやすいし可愛いし🤎満足です🤭
パントリーの野菜収納を見直し、水洗いできるカゴバスケットに入れました。 見やすいし取りやすいし可愛いし🤎満足です🤭
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
セリアのキャニスターに、セリアで見つけたマステが可愛かったので貼ってみました(*´˘`*) coffee、flour、sugar、salt、tea がイラスト付きで繰り返し書いてあります(´˘`*) 黒板にチョークで書いたみたいな文字で可愛い♡
セリアのキャニスターに、セリアで見つけたマステが可愛かったので貼ってみました(*´˘`*) coffee、flour、sugar、salt、tea がイラスト付きで繰り返し書いてあります(´˘`*) 黒板にチョークで書いたみたいな文字で可愛い♡
emi
emi
2DK | 家族
justyさんの実例写真
イベント参加 山崎実業のキャニスターです。 お茶パックとお砂糖を入れています。
イベント参加 山崎実業のキャニスターです。 お茶パックとお砂糖を入れています。
justy
justy
家族
mimotoさんの実例写真
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
mimoto
mimoto
3LDK
megurinさんの実例写真
我が家のおすすめアイテム4選ꔛ pic① ダイソーのガラスキャニスター 〈ステンレス蓋付〉🫙˖* 大きさが三種もあって 粒子が細かいスパイスを入れていますˎˊ˗ 密閉力もしっかりしています‼️ 保険でダイソーの食品用乾燥剤を 底に入れています! ラベルはphomemoで作成しました⤴ 上段は見た目も使い勝手も抜群な セリアの2WAYスパイスボトル✧ pic② 3COINSのメラミンスポンジシート〈50枚入〉 シート状になったメラミンスポンジ✧ シンク周りの隙間に入りやすく 幅広なのと薄いので要所に分けて キューブ状と併用して使っています⤴ pic③ 3COINSの耐熱ガラス計量カップ〈S/M〉 レンジにかけられて、 取っ手付なのが嬉しいー🥛ˎˊ˗ pic④ 3COINSのヘアアイロンカバー 気をつけているもののアイロンの熱で やらかしちゃう事が多いので 助かってます✧ 一時置き、持ち運びの2WAY仕様ˎˊ˗ 😏ˎˊスリコノマワシモノカ?!
我が家のおすすめアイテム4選ꔛ pic① ダイソーのガラスキャニスター 〈ステンレス蓋付〉🫙˖* 大きさが三種もあって 粒子が細かいスパイスを入れていますˎˊ˗ 密閉力もしっかりしています‼️ 保険でダイソーの食品用乾燥剤を 底に入れています! ラベルはphomemoで作成しました⤴ 上段は見た目も使い勝手も抜群な セリアの2WAYスパイスボトル✧ pic② 3COINSのメラミンスポンジシート〈50枚入〉 シート状になったメラミンスポンジ✧ シンク周りの隙間に入りやすく 幅広なのと薄いので要所に分けて キューブ状と併用して使っています⤴ pic③ 3COINSの耐熱ガラス計量カップ〈S/M〉 レンジにかけられて、 取っ手付なのが嬉しいー🥛ˎˊ˗ pic④ 3COINSのヘアアイロンカバー 気をつけているもののアイロンの熱で やらかしちゃう事が多いので 助かってます✧ 一時置き、持ち運びの2WAY仕様ˎˊ˗ 😏ˎˊスリコノマワシモノカ?!
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
tiaraさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥660
新色、赤のキャニスター缶も仲間入り。
新色、赤のキャニスター缶も仲間入り。
tiara
tiara
4LDK | 家族
itoさんの実例写真
ito
ito
家族
PR
楽天市場
moana_no_ieさんの実例写真
ズボラなため文房具は出しっぱなしにしています✏️ ペンやハサミなどはガラス瓶などに、立てて入れてすぐ使えるように机に出しっぱなしです🤭 キャニスター大好きでお店で見つけるとすぐ買っちゃうのですが、 付箋やホチキスやシールなどなど色々入れちゃってます🫙
ズボラなため文房具は出しっぱなしにしています✏️ ペンやハサミなどはガラス瓶などに、立てて入れてすぐ使えるように机に出しっぱなしです🤭 キャニスター大好きでお店で見つけるとすぐ買っちゃうのですが、 付箋やホチキスやシールなどなど色々入れちゃってます🫙
moana_no_ie
moana_no_ie
4LDK | 家族
ruchicoさんの実例写真
キッチン収納見直し中
キッチン収納見直し中
ruchico
ruchico
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
oomiさんの実例写真
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
やっぱり1番はキッチン♡ RCでも褒めてもらえる事が多くて 頑張って飾り棚付けて良かったな〜と よく眺めてます笑
oomi
oomi
4LDK | 家族
ayaさんの実例写真
カラーボックスで出窓に棚作りました!
カラーボックスで出窓に棚作りました!
aya
aya
nkytさんの実例写真
こんばんは⭐️ いとこがケーキ屋さんで、商品にならなかった薄く焼いたクッキーを頂いたのでパリパリ割って ガラスのキャニスターに入れました。 カインズで購入したキャニスターは 蓋の取っ手がコロンと丸い所が可愛いくて お気に入り💕💕 この型のキャニスターを見つけると 大きさ違いで、集めたくなってしまうんです😅 みかん🍊はダイソーのワイヤーカゴに入れています。
こんばんは⭐️ いとこがケーキ屋さんで、商品にならなかった薄く焼いたクッキーを頂いたのでパリパリ割って ガラスのキャニスターに入れました。 カインズで購入したキャニスターは 蓋の取っ手がコロンと丸い所が可愛いくて お気に入り💕💕 この型のキャニスターを見つけると 大きさ違いで、集めたくなってしまうんです😅 みかん🍊はダイソーのワイヤーカゴに入れています。
nkyt
nkyt
4LDK | 家族
jos.wさんの実例写真
jos.w
jos.w
3LDK | 家族
siosai10さんの実例写真
ダイソーよガラスキャニスターをカトラリースタンドにしてみました🌟
ダイソーよガラスキャニスターをカトラリースタンドにしてみました🌟
siosai10
siosai10
4LDK | 家族
PR
楽天市場
enotasoさんの実例写真
キャンドゥで可愛いキャニスターに出会ってしまった😍砂糖•塩入れを探してたから嬉しい!ガラスに模様があるのがお気に入りポイント✨
キャンドゥで可愛いキャニスターに出会ってしまった😍砂糖•塩入れを探してたから嬉しい!ガラスに模様があるのがお気に入りポイント✨
enotaso
enotaso
3LDK | 家族
megurinさんの実例写真
ꫛꫀꪝ✧‧˚ 山崎実業さんの バルブ付 密閉コーヒーキャニスター&フィルター収納ケース 縦に重ねてスタッキング可能なんですが レオパレスのわが家には 安定して置ける場所がないので 同社のブレッドケースに 並べて入れました*✲゚* 山崎実業さんの 小さい密閉キャニスターを使用してましたが 密閉バルブにコーヒーの粉が付いて 閉めにくいのとバルブにのみ コーヒーの色が付着して黄ばんできたのでს 付属のコーヒーメジャースプーンも大きいので 底にぴったりフィットして最後まですくいやすく なっています! もう一方のフィルター収納ケースは 各サイズ、形状とわず すっぽり入る仕様になってましたꉂꉂ・ᴗ・
ꫛꫀꪝ✧‧˚ 山崎実業さんの バルブ付 密閉コーヒーキャニスター&フィルター収納ケース 縦に重ねてスタッキング可能なんですが レオパレスのわが家には 安定して置ける場所がないので 同社のブレッドケースに 並べて入れました*✲゚* 山崎実業さんの 小さい密閉キャニスターを使用してましたが 密閉バルブにコーヒーの粉が付いて 閉めにくいのとバルブにのみ コーヒーの色が付着して黄ばんできたのでს 付属のコーヒーメジャースプーンも大きいので 底にぴったりフィットして最後まですくいやすく なっています! もう一方のフィルター収納ケースは 各サイズ、形状とわず すっぽり入る仕様になってましたꉂꉂ・ᴗ・
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
yuukiiさんの実例写真
キッチンがだんだん整ってきました。 WECKのガラスキャニスターは、昔ナチュラルキッチンで購入したのですが、 追加しようと思ったら凄い値上げしててびっくりしました…🥺
キッチンがだんだん整ってきました。 WECKのガラスキャニスターは、昔ナチュラルキッチンで購入したのですが、 追加しようと思ったら凄い値上げしててびっくりしました…🥺
yuukii
yuukii
1K | 一人暮らし
mari__ouchiさんの実例写真
𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 ⸒⸒ 『お家の一番好きな場所』は、 リビング、ダイニングから見たキッチンです♡ 入居時に自分たちで取り付けたウォールシェルフは思い入れがあってお気に入りです☺︎ こっそり隠れたミッフィーちゃん‪やガラスのキャニスター、ブレッドケース、francfrancのフェイクフラワーなどお気に入りたちをいつでも視界に入るよう飾っています🌷.*
𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 ⸒⸒ 『お家の一番好きな場所』は、 リビング、ダイニングから見たキッチンです♡ 入居時に自分たちで取り付けたウォールシェルフは思い入れがあってお気に入りです☺︎ こっそり隠れたミッフィーちゃん‪やガラスのキャニスター、ブレッドケース、francfrancのフェイクフラワーなどお気に入りたちをいつでも視界に入るよう飾っています🌷.*
mari__ouchi
mari__ouchi
lovepeaceさんの実例写真
砂糖と塩の容器を セリアのプラから 東京インテリアで買った ガラスのキャニスターに変えました。 これで 少しは 湿気なくなるといいな😁
砂糖と塩の容器を セリアのプラから 東京インテリアで買った ガラスのキャニスターに変えました。 これで 少しは 湿気なくなるといいな😁
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
Moeさんの実例写真
キッチンの収納 吊り戸棚編 上から順に ・キッチンペーパーのストック ・キッチンクロスと割り箸入れ ・ビニール収納や普段使いの掃除入れ ビニール収納は排水溝ネット・ビニール手袋・アイラップ・IKEAのフリーザーバッグ×2・メラミンスポンジを。 奥行きを活かして、セリアで買ったアルミPETキャニスターロング6個を並べてヤモリテープで固定しています。(3個は蓋を取って、3個は蓋に穴を開けています) 真下にシンクがあるので1番手に取りやすい位置で気に入ってます。 右側のスプレー類は使用頻度の高いアルカリ電解水とパストリーゼが手前に、奥にはたまにやるハイターや洗剤ストックがあります。
キッチンの収納 吊り戸棚編 上から順に ・キッチンペーパーのストック ・キッチンクロスと割り箸入れ ・ビニール収納や普段使いの掃除入れ ビニール収納は排水溝ネット・ビニール手袋・アイラップ・IKEAのフリーザーバッグ×2・メラミンスポンジを。 奥行きを活かして、セリアで買ったアルミPETキャニスターロング6個を並べてヤモリテープで固定しています。(3個は蓋を取って、3個は蓋に穴を開けています) 真下にシンクがあるので1番手に取りやすい位置で気に入ってます。 右側のスプレー類は使用頻度の高いアルカリ電解水とパストリーゼが手前に、奥にはたまにやるハイターや洗剤ストックがあります。
Moe
Moe
Heroさんの実例写真
急須¥1,219
カフェスペース☕️
カフェスペース☕️
Hero
Hero
1LDK | 一人暮らし
riono_ouchiさんの実例写真
キッチンの腰壁はマグネットになっているので 調味料を貼り付けたり、お気に入りのマドラー、収納ケースなどを置いています。
キッチンの腰壁はマグネットになっているので 調味料を貼り付けたり、お気に入りのマドラー、収納ケースなどを置いています。
riono_ouchi
riono_ouchi
4LDK | 家族
PR
楽天市場
nn-homeさんの実例写真
ガラスキャニスターを綿棒入れに。 元々調味料やコーヒー豆などの保存容器で黒い計量スプーン付き。 ガラス容器とステンレスの蓋が洗面所の雰囲気にピッタリで出したままでも◎ 綿棒はJohnson&Johnson。 ブルーのロゴが可愛くてお気に入り。
ガラスキャニスターを綿棒入れに。 元々調味料やコーヒー豆などの保存容器で黒い計量スプーン付き。 ガラス容器とステンレスの蓋が洗面所の雰囲気にピッタリで出したままでも◎ 綿棒はJohnson&Johnson。 ブルーのロゴが可愛くてお気に入り。
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
teechanさんの実例写真
このまるでtoscaシリーズのような調味料ラックはデコホームのものです(*^^*) コーヒーと砂糖と塩のキャニスターを並べてただけなのですが、もう一つキャニスターを増やしたくてこちらのラックを購入! 安いのにしっかりしてます!!! なのにtosca風で可愛い(*^^*) キャニスターも全部ニトリです♪ お気に入りです♪
このまるでtoscaシリーズのような調味料ラックはデコホームのものです(*^^*) コーヒーと砂糖と塩のキャニスターを並べてただけなのですが、もう一つキャニスターを増やしたくてこちらのラックを購入! 安いのにしっかりしてます!!! なのにtosca風で可愛い(*^^*) キャニスターも全部ニトリです♪ お気に入りです♪
teechan
teechan
3LDK | カップル
love1017さんの実例写真
わが家のおすすめ詰め替え・保存容器4選          (①②③は過去picです) ①無印良品  粉もの保存容器 ★賞味期限と成分表示確認のため袋のまま入れら   れて、軽く、開け閉めしやすく、お手頃価格! ②DAISO  中身が見えるキャニスター ★透明で見やすく揃っているので見せる収納で もスッキリ! ③タケヤ化学工業  フレッシュロック スパイスボトル ★蓋も透明、軽くて密閉でき、片手で開けられ 頭 を掴んで出しやすい! ④ DAISO  計量カップ付き粉洗剤専用ボトル ★四角ボトルで無駄なスペースができず サラサラ出しやすい! 保存容器は揃っていると気持ちいいです♪♪ 先ほどいいねをくださったのに、改行が読みにくく再投稿しました💦すみません🙏
わが家のおすすめ詰め替え・保存容器4選          (①②③は過去picです) ①無印良品  粉もの保存容器 ★賞味期限と成分表示確認のため袋のまま入れら   れて、軽く、開け閉めしやすく、お手頃価格! ②DAISO  中身が見えるキャニスター ★透明で見やすく揃っているので見せる収納で もスッキリ! ③タケヤ化学工業  フレッシュロック スパイスボトル ★蓋も透明、軽くて密閉でき、片手で開けられ 頭 を掴んで出しやすい! ④ DAISO  計量カップ付き粉洗剤専用ボトル ★四角ボトルで無駄なスペースができず サラサラ出しやすい! 保存容器は揃っていると気持ちいいです♪♪ 先ほどいいねをくださったのに、改行が読みにくく再投稿しました💦すみません🙏
love1017
love1017
3LDK | 家族
minawaさんの実例写真
キッチンの全貌! 念願の砂糖・塩キャニスターが届いてより理想に近づいたキッチン♪
キッチンの全貌! 念願の砂糖・塩キャニスターが届いてより理想に近づいたキッチン♪
minawa
minawa
1K | 一人暮らし
puu.tuuliさんの実例写真
キッチンツールスタンド¥3,900
こんばんは☽・:* インスタで見かけるたびに,少しずつ洗脳されて欲しくなっていった(←)scopeさんのキャニスターセット𐃡𐃢 先週ついにぽちっとしてしまいまして…我が家にも届きました𓂃𓇠 (ブレッドドロワー上に置いてあるものです) 楽天で見た写真の通りの,すごく可愛い色味です𓇬 包んである布も可愛かった♡⃛ お箸やフォークはずっと引き出し収納にしてきましたが,これを機に出しっぱなし収納にチャレンジしてみます🙌🏻 毎日使うものだから,ホコリとかもそんな気にならないし𓋪(←こういうとこズボラw) ただパパが「普通口が当たる部分を下にして入れることない?」と… 私はなんとなく,上に向けて入れてるんですが(毎回キャニスターの中まで綺麗に洗える自信がなくて←)普通は下に向けるもんなんですかね?スプーンの方も… そう言えば,スコープさんの商品ページにもそんなことが書いてあったような〜💡𓈒𓂂𓏸 まだキャニスター自体をどこに置こうかも悩み中。。 目に入るものがお気に入りばかりだと,家事する瞬間も楽しくなりますね🙌🏻 木曜日もお疲れ様でした𓍯
こんばんは☽・:* インスタで見かけるたびに,少しずつ洗脳されて欲しくなっていった(←)scopeさんのキャニスターセット𐃡𐃢 先週ついにぽちっとしてしまいまして…我が家にも届きました𓂃𓇠 (ブレッドドロワー上に置いてあるものです) 楽天で見た写真の通りの,すごく可愛い色味です𓇬 包んである布も可愛かった♡⃛ お箸やフォークはずっと引き出し収納にしてきましたが,これを機に出しっぱなし収納にチャレンジしてみます🙌🏻 毎日使うものだから,ホコリとかもそんな気にならないし𓋪(←こういうとこズボラw) ただパパが「普通口が当たる部分を下にして入れることない?」と… 私はなんとなく,上に向けて入れてるんですが(毎回キャニスターの中まで綺麗に洗える自信がなくて←)普通は下に向けるもんなんですかね?スプーンの方も… そう言えば,スコープさんの商品ページにもそんなことが書いてあったような〜💡𓈒𓂂𓏸 まだキャニスター自体をどこに置こうかも悩み中。。 目に入るものがお気に入りばかりだと,家事する瞬間も楽しくなりますね🙌🏻 木曜日もお疲れ様でした𓍯
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
pomupomuさんの実例写真
特に変わりありませんが、カメラマーク消しにキッチンIH横の収納。 変わったといえば、木製のトングが仲間入りしたぐらい…( ̄▽ ̄;)
特に変わりありませんが、カメラマーク消しにキッチンIH横の収納。 変わったといえば、木製のトングが仲間入りしたぐらい…( ̄▽ ̄;)
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
oomiさんの実例写真
フラワーベースの前に置いてたバスケットを移動させて、少しスッキリ見え♪ カゴにはお菓子入れてます 息子に見つからないようにコッソリ食べてます笑
フラワーベースの前に置いてたバスケットを移動させて、少しスッキリ見え♪ カゴにはお菓子入れてます 息子に見つからないようにコッソリ食べてます笑
oomi
oomi
4LDK | 家族
Heroさんの実例写真
タイルシールで好みの色合いに🔵
タイルシールで好みの色合いに🔵
Hero
Hero
1LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
bubueさんの実例写真
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
bubue
bubue
家族
もっと見る