600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
YunSamama
Other
|
家族
2015年6月20日
37
YunSamama
Other
|
家族
アプリであとで見る
YunSamama
Other
|
家族
2015年6月20日
37
YunSamama
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#壁/天井, #ペンダントライト風, #セリアリメイク, #賃貸でも諦めない!, #賃貸, #賃貸アパート, #賃貸でも楽しく♪, #セリア
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
ペンダントライト
ペンダントライト風
壁/天井 × ペンダントライト風
RoomClip
100均
セリアリメイク
壁/天井 × セリアリメイク
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
100均リメイク
10,000枚以上からセレクト
purpure、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
100均リメイク
10,000枚以上からセレクト
purpure、他
キッチンカウンター改造中♪ずっとやりたかったセリアのペンダントライトリメイク。やっと手を付けてみました♪紐ごと黒くペイントして、突っ張り棒に下げただけ☆合計400円で出来ていい感じになったので大満足です(*^_^*)
キッチンカウンター改造中♪ずっとやりたかったセリアのペンダントライトリメイク。やっと手を付けてみました♪紐ごと黒くペイントして、突っ張り棒に下げただけ☆合計400円で出来ていい感じになったので大満足です(*^_^*)
yuu
3LDK
|
家族
セリアのペンダントライトをリメイクしました。 茶色のアクリル絵の具を表情が出るように厚めに塗って、上からスポンジでゴールドのアクリル絵の具を塗ることで、下手くそながらも真鍮ぽさを出しました☺︎ 吊り紐も同じくセリアの茶色の革紐に付け替えて、電球はセリアのフェイクの電球をカットして付けてみました! なのでお値段300円☺︎ 電池買うの忘れたので明日つけてみます〜。
セリアのペンダントライトをリメイクしました。 茶色のアクリル絵の具を表情が出るように厚めに塗って、上からスポンジでゴールドのアクリル絵の具を塗ることで、下手くそながらも真鍮ぽさを出しました☺︎ 吊り紐も同じくセリアの茶色の革紐に付け替えて、電球はセリアのフェイクの電球をカットして付けてみました! なのでお値段300円☺︎ 電池買うの忘れたので明日つけてみます〜。
nao.
2LDK
|
家族
セリアのペンダントライトと、ダイソーのじょうごをリメイクしました♪
セリアのペンダントライトと、ダイソーのじょうごをリメイクしました♪
nacchi
4LDK
|
家族
以前投稿したペンダントライトがお気に入りです。セリアさんのペンダントライトとカバーはダイソーさんのブリキの小物を使ってます。イベントに参加させて頂きます。
以前投稿したペンダントライトがお気に入りです。セリアさんのペンダントライトとカバーはダイソーさんのブリキの小物を使ってます。イベントに参加させて頂きます。
elmoco
4LDK
|
家族
¥
110
初めてのDIY(^^ゞ 、、だと思います♡ 作ってたものやっと飾りました(^^)/ 皆さんの投稿を参考に ダイソーやセリアで売ってる SMD電球型ペンダントライトを 水性塗料のブラックで塗り塗り^_^ 紐も塗り塗り、、 メルカリで買った流木にくるくる。 ニトリのウスネオイデスもくるくる。 天井に穴あけたくなくて エアコンに粘着フック貼ってつけてみましたが、なかなか(•ө•)♡笑
初めてのDIY(^^ゞ 、、だと思います♡ 作ってたものやっと飾りました(^^)/ 皆さんの投稿を参考に ダイソーやセリアで売ってる SMD電球型ペンダントライトを 水性塗料のブラックで塗り塗り^_^ 紐も塗り塗り、、 メルカリで買った流木にくるくる。 ニトリのウスネオイデスもくるくる。 天井に穴あけたくなくて エアコンに粘着フック貼ってつけてみましたが、なかなか(•ө•)♡笑
Misaki
3LDK
|
家族
セリアのペンダントライト引っ張ったら点く電気代いらず(o^^o)リメイクして球のキレたクリアな電球をくっつけてみました❗️
セリアのペンダントライト引っ張ったら点く電気代いらず(o^^o)リメイクして球のキレたクリアな電球をくっつけてみました❗️
jiso_han
4LDK
|
家族
ほぼ全部セリア商品♪ (チェック生地だけダイソー) ふと作りたくなって〜(//∇//) 可愛いくできた♡♡ ☆セリア☆ PETバルブボトル(L) チェーンフック ロング ガーデンポットメッシュ(M)
ほぼ全部セリア商品♪ (チェック生地だけダイソー) ふと作りたくなって〜(//∇//) 可愛いくできた♡♡ ☆セリア☆ PETバルブボトル(L) チェーンフック ロング ガーデンポットメッシュ(M)
Angel
2LDK
|
家族
※ 1枚目 セリアのペンダントライト リメイクの材料です。 スプレー以外セリア。 スプレーはつや消し黒。 これを使ってリメイクしました♪♬
※ 1枚目 セリアのペンダントライト リメイクの材料です。 スプレー以外セリア。 スプレーはつや消し黒。 これを使ってリメイクしました♪♬
nono.0129
4LDK
|
家族
イベント参加♬ Salyuで、増税前にセールで買ったアンティークカウンターチェアーを置きたくて、簡単なテーブル作りました♬ その上にはセリアのペンダントライトをリメイクした物をぶら下げてみました😊 あとキッチンカウンターの所に、ラブリコで棚も増設しました♬
イベント参加♬ Salyuで、増税前にセールで買ったアンティークカウンターチェアーを置きたくて、簡単なテーブル作りました♬ その上にはセリアのペンダントライトをリメイクした物をぶら下げてみました😊 あとキッチンカウンターの所に、ラブリコで棚も増設しました♬
non
家族
イベント参加♬ セリアのペンダントライトはどこにでも付けられるので本当に便利♬ マットブラックにペイントし、綿ロープをチェーンに変更してます。 ✨ガレージ作業スペース✨ ずっと気になってた塩ビパイプで出来たリアル配管をペイントしました。 やすり掛けの後、プライマーを塗り、マットブラックのペンキで塗装。 その上からターナーのアイアンペイントのシルバーをポンポンと塗り、汚し加工をしました😊
イベント参加♬ セリアのペンダントライトはどこにでも付けられるので本当に便利♬ マットブラックにペイントし、綿ロープをチェーンに変更してます。 ✨ガレージ作業スペース✨ ずっと気になってた塩ビパイプで出来たリアル配管をペイントしました。 やすり掛けの後、プライマーを塗り、マットブラックのペンキで塗装。 その上からターナーのアイアンペイントのシルバーをポンポンと塗り、汚し加工をしました😊
non
家族
もう一つのセリアのペンダントライトはここに飾りましたぁ★ スプレー塗装してシール貼りましたぁ☆ この前ニコアンドで買ったインテリア以外あまり変わりないpicですがぁ(笑)
もう一つのセリアのペンダントライトはここに飾りましたぁ★ スプレー塗装してシール貼りましたぁ☆ この前ニコアンドで買ったインテリア以外あまり変わりないpicですがぁ(笑)
mayumi
家族
セリアのペンダントライトをリメイクしました( *´艸`)♪
セリアのペンダントライトをリメイクしました( *´艸`)♪
okame
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
スチールラック・スチールシェルフ
¥
3,075
セリアのペンダントライトをリメイク♬ 深型のボールとドーナツ型を使ってシェードにしてみました。 なんかずんぐりむっくり(;≧д≦)
セリアのペンダントライトをリメイク♬ 深型のボールとドーナツ型を使ってシェードにしてみました。 なんかずんぐりむっくり(;≧д≦)
non
家族
ペンダントライト^_^ カウンターのペンダントライトはセリアのライトにじょうごに色を塗ったもの セリアのランプシェード欲しいなぁ☆
ペンダントライト^_^ カウンターのペンダントライトはセリアのライトにじょうごに色を塗ったもの セリアのランプシェード欲しいなぁ☆
Fumi
家族
sany
家族
レンジフードリメイクをして やっと 飾りを着けて 可愛い雰囲気になりました♡ セリアのカップ看板とスワッグ どちらも可愛くてお気に入り! ペンダントライトのカヌレも カフェぽくて夜にここだけ 電気をつけて 片付けるのも 好きな時間(*´-`)○o。.
レンジフードリメイクをして やっと 飾りを着けて 可愛い雰囲気になりました♡ セリアのカップ看板とスワッグ どちらも可愛くてお気に入り! ペンダントライトのカヌレも カフェぽくて夜にここだけ 電気をつけて 片付けるのも 好きな時間(*´-`)○o。.
merci
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ペンダントライト風、作りました‼
ペンダントライト風、作りました‼
artflower.tiara
最近みなさんよくやってるセリアのペンダントライトのリメイク! 私もやってみました。うちはゴールドで☆これで1つ200円で完成は嬉しいです(ˊ•̤ω•̤ˋ)
最近みなさんよくやってるセリアのペンダントライトのリメイク! 私もやってみました。うちはゴールドで☆これで1つ200円で完成は嬉しいです(ˊ•̤ω•̤ˋ)
kzmykk512
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
年末に買っておいたセリアのペンダントライト✨ アイアンペイントとヒモはコーヒー染めで簡単リメイク♪♪ このライトお気に入りです♡
年末に買っておいたセリアのペンダントライト✨ アイアンペイントとヒモはコーヒー染めで簡単リメイク♪♪ このライトお気に入りです♡
ERIRIICHI
一人暮らし
流行りのセリア商品リメイク 5点で出来ました(*´艸`*)♡ 取り急ぎルンルン気分で ひとまず工房の壁にぶら下げてみたけど、、、 かなり邪魔な位置という…。(^_^;)
流行りのセリア商品リメイク 5点で出来ました(*´艸`*)♡ 取り急ぎルンルン気分で ひとまず工房の壁にぶら下げてみたけど、、、 かなり邪魔な位置という…。(^_^;)
*chacha*
カップル
セリアとダイソーの商品を使って、ペンダントライトを作ってみました♫ ほんのり優しい光のライトです✧*。 作り方を記事にまとめてみました♫ https://limia.jp/idea/137166 【100均アイテム】でオシャレなペンダントライトを作ってみよう♫ LIMIAで公開されています♫ 覗いてもらえたら嬉しいです♡
セリアとダイソーの商品を使って、ペンダントライトを作ってみました♫ ほんのり優しい光のライトです✧*。 作り方を記事にまとめてみました♫ https://limia.jp/idea/137166 【100均アイテム】でオシャレなペンダントライトを作ってみよう♫ LIMIAで公開されています♫ 覗いてもらえたら嬉しいです♡
hirari38
家族
セリアのペンダントライトをリメイクしてみました♪
セリアのペンダントライトをリメイクしてみました♪
momo
家族
※ 2枚目 ペンダントライト完成品です♪ インテリアホースクランプが ポッチ(スイッチ⁉︎)に見える様に 取り付けてます。 これがあるだけで、 アクセントになって可愛いのです。 裏側もポコポコと穴があるので それがデザインになりいい感じに♪ これを作り上げる為に 沢山のペンダントライトを 見て研究しました〜 そして妄想しました〜 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
※ 2枚目 ペンダントライト完成品です♪ インテリアホースクランプが ポッチ(スイッチ⁉︎)に見える様に 取り付けてます。 これがあるだけで、 アクセントになって可愛いのです。 裏側もポコポコと穴があるので それがデザインになりいい感じに♪ これを作り上げる為に 沢山のペンダントライトを 見て研究しました〜 そして妄想しました〜 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
nono.0129
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
アンティーク風イベントにギリギリ間に合うので、もう一つ玄関から♪ こちらは、ペットボトルをリメイクして作ったペンダントライトと、セリアの時計をリメイクしたものです✨ 1年以上前に作ったものですが、 今でもお気に入りで飾ってます💕
アンティーク風イベントにギリギリ間に合うので、もう一つ玄関から♪ こちらは、ペットボトルをリメイクして作ったペンダントライトと、セリアの時計をリメイクしたものです✨ 1年以上前に作ったものですが、 今でもお気に入りで飾ってます💕
nami-tsun
2LDK
|
家族
少し角度を変えたところから(o^^o)
少し角度を変えたところから(o^^o)
jiso_han
4LDK
|
家族
reks
家族
*プチプラインテリア* アップしたことのあるpicで失礼します ココに飾っているものはプチプラだらけ〜 100均に3coins(*´꒳`*)〜♪ ハンギングラックはセリアのフォトフレームとワイヤーネットなどなどで♡ そこに吊るしたのはダイソーのペンダントライト♪ お安く欲しかったものを手に入れましたヽ(´▽`)/♪
*プチプラインテリア* アップしたことのあるpicで失礼します ココに飾っているものはプチプラだらけ〜 100均に3coins(*´꒳`*)〜♪ ハンギングラックはセリアのフォトフレームとワイヤーネットなどなどで♡ そこに吊るしたのはダイソーのペンダントライト♪ お安く欲しかったものを手に入れましたヽ(´▽`)/♪
miyu
4LDK
|
家族
セリアのペンダントライトに、ダイソーのプラスチックのコップに穴を開けたものを組み合わせて、プチリメイクしました。
セリアのペンダントライトに、ダイソーのプラスチックのコップに穴を開けたものを組み合わせて、プチリメイクしました。
chiharu
4LDK
|
家族
セリアの電球ペンダントライトを、ダイソーのつや消しブラックでスプレーし、ドリルで穴を開けたロートに同じくスプレーして組み合わせました。 プライマー(ミッチャクロン)も使っています。
セリアの電球ペンダントライトを、ダイソーのつや消しブラックでスプレーし、ドリルで穴を開けたロートに同じくスプレーして組み合わせました。 プライマー(ミッチャクロン)も使っています。
RIFU.WORK
100均リメイク作りましたヽ(*´▽)ノ♪材料はダイソーのテラリウムオーナメントとセリアの電球風LEDオーナメントと100均のロープとワイヤーです。作り方は電球の中にワイヤーを入れてエジソン電球風にして電球をテラリウムオーナメントとワイヤーで合体!ロープでワイヤーを隠すようにぶら下げて完成(*゚∀゚人゚∀゚*)♪でこんな感じに点灯☆ミほのかな光に癒された?
100均リメイク作りましたヽ(*´▽)ノ♪材料はダイソーのテラリウムオーナメントとセリアの電球風LEDオーナメントと100均のロープとワイヤーです。作り方は電球の中にワイヤーを入れてエジソン電球風にして電球をテラリウムオーナメントとワイヤーで合体!ロープでワイヤーを隠すようにぶら下げて完成(*゚∀゚人゚∀゚*)♪でこんな感じに点灯☆ミほのかな光に癒された?
okame
2DK
|
一人暮らし
セリアの大人気商品 ペンダントライトをやっと ゲットできたのでリメイク☆ セリアの商品だけで 3連モビール照明にしました☆ くるくる回ってかわいい♪
セリアの大人気商品 ペンダントライトをやっと ゲットできたのでリメイク☆ セリアの商品だけで 3連モビール照明にしました☆ くるくる回ってかわいい♪
reks
家族
PR
楽天市場
ここに写ってるペンダントライトは 全部セリアのペンダントライトのリメイクです😊 家建てるときに ペンダントライトは止めとこうって言ったのに お洒落ハウスのペンダントライトを見てるとほしくてほしくて! 作っちゃいました😊 とってもお気に入りです😊
ここに写ってるペンダントライトは 全部セリアのペンダントライトのリメイクです😊 家建てるときに ペンダントライトは止めとこうって言ったのに お洒落ハウスのペンダントライトを見てるとほしくてほしくて! 作っちゃいました😊 とってもお気に入りです😊
ciii
家族
ハンドメイド◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚ もう一枚 イベント投稿致します。 何度も同じ様なpicでごめんなさい🙏 セリアのLEDペンダントライトに チェーンをつけてリメイクして シェードを編んでいます。ウェディングドレスをイメージして 作っているので 柔らかな 印象を与えてくれています。 奥 2つは私が使用しているもの そして一番手前は 3作目で RCのお友達へお嫁入りします。こちらは フリルとパールビーズをふんだんに使って 甘めの可愛いウェディングドレス風に仕上げました。 喜んでもらえるかな⁉︎
ハンドメイド◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚ もう一枚 イベント投稿致します。 何度も同じ様なpicでごめんなさい🙏 セリアのLEDペンダントライトに チェーンをつけてリメイクして シェードを編んでいます。ウェディングドレスをイメージして 作っているので 柔らかな 印象を与えてくれています。 奥 2つは私が使用しているもの そして一番手前は 3作目で RCのお友達へお嫁入りします。こちらは フリルとパールビーズをふんだんに使って 甘めの可愛いウェディングドレス風に仕上げました。 喜んでもらえるかな⁉︎
ree
3LDK
|
家族
久しぶりに〜(//∇//) 10分でできる!100均リメイク♪♪ 『ペンダントライト風』 すべてセリア商品です。 ・キャンドルホルダー(クラウン型) ・編みパーツ ・フラワーレース ・パールボールチェーン ちなみに!昨日作った屋根風にもレースをあしらってみましたぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)
久しぶりに〜(//∇//) 10分でできる!100均リメイク♪♪ 『ペンダントライト風』 すべてセリア商品です。 ・キャンドルホルダー(クラウン型) ・編みパーツ ・フラワーレース ・パールボールチェーン ちなみに!昨日作った屋根風にもレースをあしらってみましたぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)
Angel
2LDK
|
家族
我が家の新入りは、加湿器です。 セリアの転写シートでプチリメイクしました。
我が家の新入りは、加湿器です。 セリアの転写シートでプチリメイクしました。
camel
4LDK
|
家族
電気ケトル
¥
11,000
セリアの"SMD電球 ペンダントライト"を家にあった小さい籠に通してペンダントライト風を作ってみました*˙︶˙*)ノ" 紐を通すだけで簡単すぎるのに可愛い💕
セリアの"SMD電球 ペンダントライト"を家にあった小さい籠に通してペンダントライト風を作ってみました*˙︶˙*)ノ" 紐を通すだけで簡単すぎるのに可愛い💕
nana
4LDK
|
家族
セリアのLEDペンダントライトと、同じくセリアの突っ張り棒でリメイク♪ リビングの照明が暗くて子どもたちから苦情が出ていたし、前から憧れてたペンダントライトを付けたかったのですが、まだ今の照明も買い替えて何年かしか経ってないので勿体ないな〜と思ってたのですが、オールセリアで¥400ちょっとでペンダントライト作れてルンルン♪♪♪ ¥400ちょっとで出来た割には、部屋も少しオシャレになって、夜は明るさも増して嬉しいです(*'▽'*)
セリアのLEDペンダントライトと、同じくセリアの突っ張り棒でリメイク♪ リビングの照明が暗くて子どもたちから苦情が出ていたし、前から憧れてたペンダントライトを付けたかったのですが、まだ今の照明も買い替えて何年かしか経ってないので勿体ないな〜と思ってたのですが、オールセリアで¥400ちょっとでペンダントライト作れてルンルン♪♪♪ ¥400ちょっとで出来た割には、部屋も少しオシャレになって、夜は明るさも増して嬉しいです(*'▽'*)
hika
4LDK
|
家族
ダイソーの丸型提灯に、セリアのペンダントライトを引っ掛けただけ(*´꒳`*) 提灯に引っ掛け金具付いてるので、ホントに引っ掛けただけ(笑) 注)提灯を広げる時に少し力がいりますが、紙がすごく薄いので気をつけてください。 2分で出来ます! 計200円で こんなに可愛いの出来るなんて、我ながら感激╰(*´︶`*)╯ 本物のペンダントライトみたい✨
ダイソーの丸型提灯に、セリアのペンダントライトを引っ掛けただけ(*´꒳`*) 提灯に引っ掛け金具付いてるので、ホントに引っ掛けただけ(笑) 注)提灯を広げる時に少し力がいりますが、紙がすごく薄いので気をつけてください。 2分で出来ます! 計200円で こんなに可愛いの出来るなんて、我ながら感激╰(*´︶`*)╯ 本物のペンダントライトみたい✨
Natsu
3LDK
|
家族
変化はありません( ̄▽ ̄;)笑 ここだけで見ると古民家風〜♪
変化はありません( ̄▽ ̄;)笑 ここだけで見ると古民家風〜♪
Angel
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングの入り口側のpicです 元はカントリー調のブラウンの棚 扉や飾り部分を外してシンプルにリメイクしました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 少しだけ和カフェな雰囲気にしてみました♫
リビングの入り口側のpicです 元はカントリー調のブラウンの棚 扉や飾り部分を外してシンプルにリメイクしました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 少しだけ和カフェな雰囲気にしてみました♫
nao
家族
もっと見る
キッチンカウンター改造中♪ずっとやりたかったセリアのペンダントライトリメイク。やっと手を付けてみました♪紐ごと黒くペイントして、突っ張り棒に下げただけ☆合計400円で出来ていい感じになったので大満足です(*^_^*)
キッチンカウンター改造中♪ずっとやりたかったセリアのペンダントライトリメイク。やっと手を付けてみました♪紐ごと黒くペイントして、突っ張り棒に下げただけ☆合計400円で出来ていい感じになったので大満足です(*^_^*)
yuu
3LDK
|
家族
セリアのペンダントライトをリメイクしました。 茶色のアクリル絵の具を表情が出るように厚めに塗って、上からスポンジでゴールドのアクリル絵の具を塗ることで、下手くそながらも真鍮ぽさを出しました☺︎ 吊り紐も同じくセリアの茶色の革紐に付け替えて、電球はセリアのフェイクの電球をカットして付けてみました! なのでお値段300円☺︎ 電池買うの忘れたので明日つけてみます〜。
セリアのペンダントライトをリメイクしました。 茶色のアクリル絵の具を表情が出るように厚めに塗って、上からスポンジでゴールドのアクリル絵の具を塗ることで、下手くそながらも真鍮ぽさを出しました☺︎ 吊り紐も同じくセリアの茶色の革紐に付け替えて、電球はセリアのフェイクの電球をカットして付けてみました! なのでお値段300円☺︎ 電池買うの忘れたので明日つけてみます〜。
nao.
2LDK
|
家族
セリアのペンダントライトと、ダイソーのじょうごをリメイクしました♪
セリアのペンダントライトと、ダイソーのじょうごをリメイクしました♪
nacchi
4LDK
|
家族
以前投稿したペンダントライトがお気に入りです。セリアさんのペンダントライトとカバーはダイソーさんのブリキの小物を使ってます。イベントに参加させて頂きます。
以前投稿したペンダントライトがお気に入りです。セリアさんのペンダントライトとカバーはダイソーさんのブリキの小物を使ってます。イベントに参加させて頂きます。
elmoco
4LDK
|
家族
¥
110
初めてのDIY(^^ゞ 、、だと思います♡ 作ってたものやっと飾りました(^^)/ 皆さんの投稿を参考に ダイソーやセリアで売ってる SMD電球型ペンダントライトを 水性塗料のブラックで塗り塗り^_^ 紐も塗り塗り、、 メルカリで買った流木にくるくる。 ニトリのウスネオイデスもくるくる。 天井に穴あけたくなくて エアコンに粘着フック貼ってつけてみましたが、なかなか(•ө•)♡笑
初めてのDIY(^^ゞ 、、だと思います♡ 作ってたものやっと飾りました(^^)/ 皆さんの投稿を参考に ダイソーやセリアで売ってる SMD電球型ペンダントライトを 水性塗料のブラックで塗り塗り^_^ 紐も塗り塗り、、 メルカリで買った流木にくるくる。 ニトリのウスネオイデスもくるくる。 天井に穴あけたくなくて エアコンに粘着フック貼ってつけてみましたが、なかなか(•ө•)♡笑
Misaki
3LDK
|
家族
セリアのペンダントライト引っ張ったら点く電気代いらず(o^^o)リメイクして球のキレたクリアな電球をくっつけてみました❗️
セリアのペンダントライト引っ張ったら点く電気代いらず(o^^o)リメイクして球のキレたクリアな電球をくっつけてみました❗️
jiso_han
4LDK
|
家族
ほぼ全部セリア商品♪ (チェック生地だけダイソー) ふと作りたくなって〜(//∇//) 可愛いくできた♡♡ ☆セリア☆ PETバルブボトル(L) チェーンフック ロング ガーデンポットメッシュ(M)
ほぼ全部セリア商品♪ (チェック生地だけダイソー) ふと作りたくなって〜(//∇//) 可愛いくできた♡♡ ☆セリア☆ PETバルブボトル(L) チェーンフック ロング ガーデンポットメッシュ(M)
Angel
2LDK
|
家族
※ 1枚目 セリアのペンダントライト リメイクの材料です。 スプレー以外セリア。 スプレーはつや消し黒。 これを使ってリメイクしました♪♬
※ 1枚目 セリアのペンダントライト リメイクの材料です。 スプレー以外セリア。 スプレーはつや消し黒。 これを使ってリメイクしました♪♬
nono.0129
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加♬ Salyuで、増税前にセールで買ったアンティークカウンターチェアーを置きたくて、簡単なテーブル作りました♬ その上にはセリアのペンダントライトをリメイクした物をぶら下げてみました😊 あとキッチンカウンターの所に、ラブリコで棚も増設しました♬
イベント参加♬ Salyuで、増税前にセールで買ったアンティークカウンターチェアーを置きたくて、簡単なテーブル作りました♬ その上にはセリアのペンダントライトをリメイクした物をぶら下げてみました😊 あとキッチンカウンターの所に、ラブリコで棚も増設しました♬
non
家族
イベント参加♬ セリアのペンダントライトはどこにでも付けられるので本当に便利♬ マットブラックにペイントし、綿ロープをチェーンに変更してます。 ✨ガレージ作業スペース✨ ずっと気になってた塩ビパイプで出来たリアル配管をペイントしました。 やすり掛けの後、プライマーを塗り、マットブラックのペンキで塗装。 その上からターナーのアイアンペイントのシルバーをポンポンと塗り、汚し加工をしました😊
イベント参加♬ セリアのペンダントライトはどこにでも付けられるので本当に便利♬ マットブラックにペイントし、綿ロープをチェーンに変更してます。 ✨ガレージ作業スペース✨ ずっと気になってた塩ビパイプで出来たリアル配管をペイントしました。 やすり掛けの後、プライマーを塗り、マットブラックのペンキで塗装。 その上からターナーのアイアンペイントのシルバーをポンポンと塗り、汚し加工をしました😊
non
家族
もう一つのセリアのペンダントライトはここに飾りましたぁ★ スプレー塗装してシール貼りましたぁ☆ この前ニコアンドで買ったインテリア以外あまり変わりないpicですがぁ(笑)
もう一つのセリアのペンダントライトはここに飾りましたぁ★ スプレー塗装してシール貼りましたぁ☆ この前ニコアンドで買ったインテリア以外あまり変わりないpicですがぁ(笑)
mayumi
家族
セリアのペンダントライトをリメイクしました( *´艸`)♪
セリアのペンダントライトをリメイクしました( *´艸`)♪
okame
2DK
|
一人暮らし
セリアのペンダントライトをリメイク♬ 深型のボールとドーナツ型を使ってシェードにしてみました。 なんかずんぐりむっくり(;≧д≦)
セリアのペンダントライトをリメイク♬ 深型のボールとドーナツ型を使ってシェードにしてみました。 なんかずんぐりむっくり(;≧д≦)
non
家族
ペンダントライト^_^ カウンターのペンダントライトはセリアのライトにじょうごに色を塗ったもの セリアのランプシェード欲しいなぁ☆
ペンダントライト^_^ カウンターのペンダントライトはセリアのライトにじょうごに色を塗ったもの セリアのランプシェード欲しいなぁ☆
Fumi
家族
sany
家族
レンジフードリメイクをして やっと 飾りを着けて 可愛い雰囲気になりました♡ セリアのカップ看板とスワッグ どちらも可愛くてお気に入り! ペンダントライトのカヌレも カフェぽくて夜にここだけ 電気をつけて 片付けるのも 好きな時間(*´-`)○o。.
レンジフードリメイクをして やっと 飾りを着けて 可愛い雰囲気になりました♡ セリアのカップ看板とスワッグ どちらも可愛くてお気に入り! ペンダントライトのカヌレも カフェぽくて夜にここだけ 電気をつけて 片付けるのも 好きな時間(*´-`)○o。.
merci
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ペンダントライト風、作りました‼
ペンダントライト風、作りました‼
artflower.tiara
最近みなさんよくやってるセリアのペンダントライトのリメイク! 私もやってみました。うちはゴールドで☆これで1つ200円で完成は嬉しいです(ˊ•̤ω•̤ˋ)
最近みなさんよくやってるセリアのペンダントライトのリメイク! 私もやってみました。うちはゴールドで☆これで1つ200円で完成は嬉しいです(ˊ•̤ω•̤ˋ)
kzmykk512
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
年末に買っておいたセリアのペンダントライト✨ アイアンペイントとヒモはコーヒー染めで簡単リメイク♪♪ このライトお気に入りです♡
年末に買っておいたセリアのペンダントライト✨ アイアンペイントとヒモはコーヒー染めで簡単リメイク♪♪ このライトお気に入りです♡
ERIRIICHI
一人暮らし
流行りのセリア商品リメイク 5点で出来ました(*´艸`*)♡ 取り急ぎルンルン気分で ひとまず工房の壁にぶら下げてみたけど、、、 かなり邪魔な位置という…。(^_^;)
流行りのセリア商品リメイク 5点で出来ました(*´艸`*)♡ 取り急ぎルンルン気分で ひとまず工房の壁にぶら下げてみたけど、、、 かなり邪魔な位置という…。(^_^;)
*chacha*
カップル
セリアとダイソーの商品を使って、ペンダントライトを作ってみました♫ ほんのり優しい光のライトです✧*。 作り方を記事にまとめてみました♫ https://limia.jp/idea/137166 【100均アイテム】でオシャレなペンダントライトを作ってみよう♫ LIMIAで公開されています♫ 覗いてもらえたら嬉しいです♡
セリアとダイソーの商品を使って、ペンダントライトを作ってみました♫ ほんのり優しい光のライトです✧*。 作り方を記事にまとめてみました♫ https://limia.jp/idea/137166 【100均アイテム】でオシャレなペンダントライトを作ってみよう♫ LIMIAで公開されています♫ 覗いてもらえたら嬉しいです♡
hirari38
家族
セリアのペンダントライトをリメイクしてみました♪
セリアのペンダントライトをリメイクしてみました♪
momo
家族
※ 2枚目 ペンダントライト完成品です♪ インテリアホースクランプが ポッチ(スイッチ⁉︎)に見える様に 取り付けてます。 これがあるだけで、 アクセントになって可愛いのです。 裏側もポコポコと穴があるので それがデザインになりいい感じに♪ これを作り上げる為に 沢山のペンダントライトを 見て研究しました〜 そして妄想しました〜 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
※ 2枚目 ペンダントライト完成品です♪ インテリアホースクランプが ポッチ(スイッチ⁉︎)に見える様に 取り付けてます。 これがあるだけで、 アクセントになって可愛いのです。 裏側もポコポコと穴があるので それがデザインになりいい感じに♪ これを作り上げる為に 沢山のペンダントライトを 見て研究しました〜 そして妄想しました〜 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
nono.0129
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
アンティーク風イベントにギリギリ間に合うので、もう一つ玄関から♪ こちらは、ペットボトルをリメイクして作ったペンダントライトと、セリアの時計をリメイクしたものです✨ 1年以上前に作ったものですが、 今でもお気に入りで飾ってます💕
アンティーク風イベントにギリギリ間に合うので、もう一つ玄関から♪ こちらは、ペットボトルをリメイクして作ったペンダントライトと、セリアの時計をリメイクしたものです✨ 1年以上前に作ったものですが、 今でもお気に入りで飾ってます💕
nami-tsun
2LDK
|
家族
少し角度を変えたところから(o^^o)
少し角度を変えたところから(o^^o)
jiso_han
4LDK
|
家族
reks
家族
*プチプラインテリア* アップしたことのあるpicで失礼します ココに飾っているものはプチプラだらけ〜 100均に3coins(*´꒳`*)〜♪ ハンギングラックはセリアのフォトフレームとワイヤーネットなどなどで♡ そこに吊るしたのはダイソーのペンダントライト♪ お安く欲しかったものを手に入れましたヽ(´▽`)/♪
*プチプラインテリア* アップしたことのあるpicで失礼します ココに飾っているものはプチプラだらけ〜 100均に3coins(*´꒳`*)〜♪ ハンギングラックはセリアのフォトフレームとワイヤーネットなどなどで♡ そこに吊るしたのはダイソーのペンダントライト♪ お安く欲しかったものを手に入れましたヽ(´▽`)/♪
miyu
4LDK
|
家族
セリアのペンダントライトに、ダイソーのプラスチックのコップに穴を開けたものを組み合わせて、プチリメイクしました。
セリアのペンダントライトに、ダイソーのプラスチックのコップに穴を開けたものを組み合わせて、プチリメイクしました。
chiharu
4LDK
|
家族
セリアの電球ペンダントライトを、ダイソーのつや消しブラックでスプレーし、ドリルで穴を開けたロートに同じくスプレーして組み合わせました。 プライマー(ミッチャクロン)も使っています。
セリアの電球ペンダントライトを、ダイソーのつや消しブラックでスプレーし、ドリルで穴を開けたロートに同じくスプレーして組み合わせました。 プライマー(ミッチャクロン)も使っています。
RIFU.WORK
100均リメイク作りましたヽ(*´▽)ノ♪材料はダイソーのテラリウムオーナメントとセリアの電球風LEDオーナメントと100均のロープとワイヤーです。作り方は電球の中にワイヤーを入れてエジソン電球風にして電球をテラリウムオーナメントとワイヤーで合体!ロープでワイヤーを隠すようにぶら下げて完成(*゚∀゚人゚∀゚*)♪でこんな感じに点灯☆ミほのかな光に癒された?
100均リメイク作りましたヽ(*´▽)ノ♪材料はダイソーのテラリウムオーナメントとセリアの電球風LEDオーナメントと100均のロープとワイヤーです。作り方は電球の中にワイヤーを入れてエジソン電球風にして電球をテラリウムオーナメントとワイヤーで合体!ロープでワイヤーを隠すようにぶら下げて完成(*゚∀゚人゚∀゚*)♪でこんな感じに点灯☆ミほのかな光に癒された?
okame
2DK
|
一人暮らし
セリアの大人気商品 ペンダントライトをやっと ゲットできたのでリメイク☆ セリアの商品だけで 3連モビール照明にしました☆ くるくる回ってかわいい♪
セリアの大人気商品 ペンダントライトをやっと ゲットできたのでリメイク☆ セリアの商品だけで 3連モビール照明にしました☆ くるくる回ってかわいい♪
reks
家族
PR
楽天市場
ここに写ってるペンダントライトは 全部セリアのペンダントライトのリメイクです😊 家建てるときに ペンダントライトは止めとこうって言ったのに お洒落ハウスのペンダントライトを見てるとほしくてほしくて! 作っちゃいました😊 とってもお気に入りです😊
ここに写ってるペンダントライトは 全部セリアのペンダントライトのリメイクです😊 家建てるときに ペンダントライトは止めとこうって言ったのに お洒落ハウスのペンダントライトを見てるとほしくてほしくて! 作っちゃいました😊 とってもお気に入りです😊
ciii
家族
ハンドメイド◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚ もう一枚 イベント投稿致します。 何度も同じ様なpicでごめんなさい🙏 セリアのLEDペンダントライトに チェーンをつけてリメイクして シェードを編んでいます。ウェディングドレスをイメージして 作っているので 柔らかな 印象を与えてくれています。 奥 2つは私が使用しているもの そして一番手前は 3作目で RCのお友達へお嫁入りします。こちらは フリルとパールビーズをふんだんに使って 甘めの可愛いウェディングドレス風に仕上げました。 喜んでもらえるかな⁉︎
ハンドメイド◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚ もう一枚 イベント投稿致します。 何度も同じ様なpicでごめんなさい🙏 セリアのLEDペンダントライトに チェーンをつけてリメイクして シェードを編んでいます。ウェディングドレスをイメージして 作っているので 柔らかな 印象を与えてくれています。 奥 2つは私が使用しているもの そして一番手前は 3作目で RCのお友達へお嫁入りします。こちらは フリルとパールビーズをふんだんに使って 甘めの可愛いウェディングドレス風に仕上げました。 喜んでもらえるかな⁉︎
ree
3LDK
|
家族
久しぶりに〜(//∇//) 10分でできる!100均リメイク♪♪ 『ペンダントライト風』 すべてセリア商品です。 ・キャンドルホルダー(クラウン型) ・編みパーツ ・フラワーレース ・パールボールチェーン ちなみに!昨日作った屋根風にもレースをあしらってみましたぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)
久しぶりに〜(//∇//) 10分でできる!100均リメイク♪♪ 『ペンダントライト風』 すべてセリア商品です。 ・キャンドルホルダー(クラウン型) ・編みパーツ ・フラワーレース ・パールボールチェーン ちなみに!昨日作った屋根風にもレースをあしらってみましたぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)
Angel
2LDK
|
家族
我が家の新入りは、加湿器です。 セリアの転写シートでプチリメイクしました。
我が家の新入りは、加湿器です。 セリアの転写シートでプチリメイクしました。
camel
4LDK
|
家族
電気ケトル
¥
11,000
セリアの"SMD電球 ペンダントライト"を家にあった小さい籠に通してペンダントライト風を作ってみました*˙︶˙*)ノ" 紐を通すだけで簡単すぎるのに可愛い💕
セリアの"SMD電球 ペンダントライト"を家にあった小さい籠に通してペンダントライト風を作ってみました*˙︶˙*)ノ" 紐を通すだけで簡単すぎるのに可愛い💕
nana
4LDK
|
家族
セリアのLEDペンダントライトと、同じくセリアの突っ張り棒でリメイク♪ リビングの照明が暗くて子どもたちから苦情が出ていたし、前から憧れてたペンダントライトを付けたかったのですが、まだ今の照明も買い替えて何年かしか経ってないので勿体ないな〜と思ってたのですが、オールセリアで¥400ちょっとでペンダントライト作れてルンルン♪♪♪ ¥400ちょっとで出来た割には、部屋も少しオシャレになって、夜は明るさも増して嬉しいです(*'▽'*)
セリアのLEDペンダントライトと、同じくセリアの突っ張り棒でリメイク♪ リビングの照明が暗くて子どもたちから苦情が出ていたし、前から憧れてたペンダントライトを付けたかったのですが、まだ今の照明も買い替えて何年かしか経ってないので勿体ないな〜と思ってたのですが、オールセリアで¥400ちょっとでペンダントライト作れてルンルン♪♪♪ ¥400ちょっとで出来た割には、部屋も少しオシャレになって、夜は明るさも増して嬉しいです(*'▽'*)
hika
4LDK
|
家族
ダイソーの丸型提灯に、セリアのペンダントライトを引っ掛けただけ(*´꒳`*) 提灯に引っ掛け金具付いてるので、ホントに引っ掛けただけ(笑) 注)提灯を広げる時に少し力がいりますが、紙がすごく薄いので気をつけてください。 2分で出来ます! 計200円で こんなに可愛いの出来るなんて、我ながら感激╰(*´︶`*)╯ 本物のペンダントライトみたい✨
ダイソーの丸型提灯に、セリアのペンダントライトを引っ掛けただけ(*´꒳`*) 提灯に引っ掛け金具付いてるので、ホントに引っ掛けただけ(笑) 注)提灯を広げる時に少し力がいりますが、紙がすごく薄いので気をつけてください。 2分で出来ます! 計200円で こんなに可愛いの出来るなんて、我ながら感激╰(*´︶`*)╯ 本物のペンダントライトみたい✨
Natsu
3LDK
|
家族
変化はありません( ̄▽ ̄;)笑 ここだけで見ると古民家風〜♪
変化はありません( ̄▽ ̄;)笑 ここだけで見ると古民家風〜♪
Angel
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングの入り口側のpicです 元はカントリー調のブラウンの棚 扉や飾り部分を外してシンプルにリメイクしました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 少しだけ和カフェな雰囲気にしてみました♫
リビングの入り口側のpicです 元はカントリー調のブラウンの棚 扉や飾り部分を外してシンプルにリメイクしました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 少しだけ和カフェな雰囲気にしてみました♫
nao
家族
もっと見る