RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
aco_64
一人でワインも開けれるようになった。一人でも生きていける気がした。

この写真を見た人へのおすすめの写真

mari48さんの実例写真
今年もおひとり様おせち.•* かまぼこ飾り切りと柚子カップとめんたい花れんこん作りを楽しみました☺︎
今年もおひとり様おせち.•* かまぼこ飾り切りと柚子カップとめんたい花れんこん作りを楽しみました☺︎
mari48
mari48
1K | 一人暮らし
sayuriさんの実例写真
ワイン飲みたくて、ワインに合うご飯にしました(^^)
ワイン飲みたくて、ワインに合うご飯にしました(^^)
sayuri
sayuri
1LDK | 一人暮らし
sayuriさんの実例写真
ワインと簡単ご飯🍷
ワインと簡単ご飯🍷
sayuri
sayuri
1LDK | 一人暮らし
NAOさんの実例写真
子育ても終わり、孫育ても一段落 した寂しい夫婦二人暮らしの 癒しは自宅でゆっくり美味しい 食事とそれに合わせたアルコールを 楽しむことです 大人の時間です 最近我が家のメニューに加わった バターチキンカレー特集して みました(4枚投稿しています) ①ある日の夕食 バターチキンカレーとサフランライス 合わせてみました アボガドとスモークサーモンと ミニトマトのマリネサラダが 凄く合います✨   ②ある日のランチ バターチキンカレーとフランスパン とグリーンサラダ ③ある日のランチ バターチキンカレーのワンプレート 盛り ④バターチキンカレーのレシピです 高校時代の友人宅にお呼ばれして ご馳走になったバターチキンカレー がとっても美味しかったのでレシピ 教えて貰いました✨ 我が家の超人気メニューになってます 世の中に色々なバターチキンカレー のレシピが溢れていますが、これは 家庭にある調味料だけでできます シンプルで簡単なレシピなので 良かったら是非試してみてください 料理中、にんにくの後に加える カレー粉は弱火でよく炒めると 風味が増します 辛さはカレー粉の量で調節可能♡ ちなみに夫は①が1番好きです ってこれ必要ない情報💦 白いご飯でもOKです!
子育ても終わり、孫育ても一段落 した寂しい夫婦二人暮らしの 癒しは自宅でゆっくり美味しい 食事とそれに合わせたアルコールを 楽しむことです 大人の時間です 最近我が家のメニューに加わった バターチキンカレー特集して みました(4枚投稿しています) ①ある日の夕食 バターチキンカレーとサフランライス 合わせてみました アボガドとスモークサーモンと ミニトマトのマリネサラダが 凄く合います✨   ②ある日のランチ バターチキンカレーとフランスパン とグリーンサラダ ③ある日のランチ バターチキンカレーのワンプレート 盛り ④バターチキンカレーのレシピです 高校時代の友人宅にお呼ばれして ご馳走になったバターチキンカレー がとっても美味しかったのでレシピ 教えて貰いました✨ 我が家の超人気メニューになってます 世の中に色々なバターチキンカレー のレシピが溢れていますが、これは 家庭にある調味料だけでできます シンプルで簡単なレシピなので 良かったら是非試してみてください 料理中、にんにくの後に加える カレー粉は弱火でよく炒めると 風味が増します 辛さはカレー粉の量で調節可能♡ ちなみに夫は①が1番好きです ってこれ必要ない情報💦 白いご飯でもOKです!
NAO
NAO
家族
sn0wchanさんの実例写真
カッティングボード¥1,989
久々の一人飯~♪ 夏って夏野菜美味しすぎて食べすぎる( ¨̮ )
久々の一人飯~♪ 夏って夏野菜美味しすぎて食べすぎる( ¨̮ )
sn0wchan
sn0wchan
3LDK | 家族
sayuriさんの実例写真
白ワインと野菜たっぷりのご飯(^^)🍾
白ワインと野菜たっぷりのご飯(^^)🍾
sayuri
sayuri
1LDK | 一人暮らし
yapingさんの実例写真
夕方前に寝落ちして、起きたら適当に夕飯作り。チキンのレモンソテー、ゴボウの肉巻、カボチャ、サラダ、残りのスープ、エビとホタテのアヒージョ、ナチュラルチーズ、熟成サラミ、ブリュットの白ワイン〜 明日職場でチョコを配りますね〜楽しみに(ˊ•̤ω•̤ˋ)
夕方前に寝落ちして、起きたら適当に夕飯作り。チキンのレモンソテー、ゴボウの肉巻、カボチャ、サラダ、残りのスープ、エビとホタテのアヒージョ、ナチュラルチーズ、熟成サラミ、ブリュットの白ワイン〜 明日職場でチョコを配りますね〜楽しみに(ˊ•̤ω•̤ˋ)
yaping
yaping
1K | 一人暮らし
waniwaniさんの実例写真
・ ・ ローズマリーとガーリックの焼きカマンベール オリーブオイルとマスタード、蜂蜜を混ぜたのをカマンベールに塗り、ガーリックとローズマリー、ブラックペッパーを散らしてオーブンで焼くだけ。 とろっととろけたのをバゲットにつけて食べればもぅチーズもワインも止まりません。
・ ・ ローズマリーとガーリックの焼きカマンベール オリーブオイルとマスタード、蜂蜜を混ぜたのをカマンベールに塗り、ガーリックとローズマリー、ブラックペッパーを散らしてオーブンで焼くだけ。 とろっととろけたのをバゲットにつけて食べればもぅチーズもワインも止まりません。
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
miki_kuma_koさんの実例写真
miki_kuma_ko
miki_kuma_ko
2DK | 一人暮らし
arinonさんの実例写真
カッコつけてるけど餃子♡ 特別な日のメニューだけでなく、こういう日常のメニューに合うさっぱりした後口の赤ワインです。 アルパカワインはお気に入りでデイリー用に常備していましたが、こちらも常備メンバー入り決定です◡̈ ボトルラベルもオシャレで映えますよね♡
カッコつけてるけど餃子♡ 特別な日のメニューだけでなく、こういう日常のメニューに合うさっぱりした後口の赤ワインです。 アルパカワインはお気に入りでデイリー用に常備していましたが、こちらも常備メンバー入り決定です◡̈ ボトルラベルもオシャレで映えますよね♡
arinon
arinon
3LDK | 家族
Momoさんの実例写真
Momo
Momo
1K | 一人暮らし
yukarimamaさんの実例写真
愛用のキッチン道具✨ BRUNOのマルチスティックブレンダー この季節になると食べたくなるフムス🍷 ひよこ豆のペーストです 写真に写っている材料をチョッパーに全て入れて混ぜるだけクミン入れるだけでおしゃれな味になる! 友達、お婿さん達にも評判いいですよ😆 ひよこ豆    230g オリーブオイル 100ml 塩       小さじ1 クミンパウダー 小さじ1 ホールクミン  小さじ1
愛用のキッチン道具✨ BRUNOのマルチスティックブレンダー この季節になると食べたくなるフムス🍷 ひよこ豆のペーストです 写真に写っている材料をチョッパーに全て入れて混ぜるだけクミン入れるだけでおしゃれな味になる! 友達、お婿さん達にも評判いいですよ😆 ひよこ豆    230g オリーブオイル 100ml 塩       小さじ1 クミンパウダー 小さじ1 ホールクミン  小さじ1
yukarimama
yukarimama
家族
PR
楽天市場
mangomilkさんの実例写真
長いと思ってたGWも最終日。振り返るとあっという間だったなぁ…´д` ;美味しいパンとチーズを頂いたので、昼からワイン♪
長いと思ってたGWも最終日。振り返るとあっという間だったなぁ…´д` ;美味しいパンとチーズを頂いたので、昼からワイン♪
mangomilk
mangomilk
mlemonさんの実例写真
ワインが進むご飯🍷
ワインが進むご飯🍷
mlemon
mlemon
3LDK | 家族
KAZさんの実例写真
年越しから、アッと言う間に一月もあと少し🤏←こんな絵文字がでた💦 2月は受験か〜 中受やら国試やら、寒い時期は風邪を引かないように気をつけないといけないですな。 今日は日本橋で商談して 夜はザギンで今年3度目の新年会🍻 雪が降るんだろうか〜☃️
年越しから、アッと言う間に一月もあと少し🤏←こんな絵文字がでた💦 2月は受験か〜 中受やら国試やら、寒い時期は風邪を引かないように気をつけないといけないですな。 今日は日本橋で商談して 夜はザギンで今年3度目の新年会🍻 雪が降るんだろうか〜☃️
KAZ
KAZ
家族
Katsuraさんの実例写真
Katsura
Katsura
家族
PR
楽天市場
aicoさんの実例写真
疲れを癒すひととき… with wine,cheese,nuts…and roast beef!
疲れを癒すひととき… with wine,cheese,nuts…and roast beef!
aico
aico
4LDK | 家族
mm.musicaさんの実例写真
引き続きモニター中のアサヒビールさんのワイン スッキリ辛口なので何にでも合います。今日はアサリとコリアンダーのワイン蒸しをメインに、パンとハムとチーズ。簡単だけど幸せな晩ごはん。 スクリュータイプのワインは独り暮らしでも気軽に楽しめるのが嬉しい。まだ残ってるから、次は和食に合わせてみようかな?
引き続きモニター中のアサヒビールさんのワイン スッキリ辛口なので何にでも合います。今日はアサリとコリアンダーのワイン蒸しをメインに、パンとハムとチーズ。簡単だけど幸せな晩ごはん。 スクリュータイプのワインは独り暮らしでも気軽に楽しめるのが嬉しい。まだ残ってるから、次は和食に合わせてみようかな?
mm.musica
mm.musica
1R | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
bary.minamiさんの実例写真
お買い物へ行かなかったので、食糧難です( ; ゜Д゜) でも、美味しい白ワイン見付けました🍷 ワイン好きの方、是非お薦めです。 つまみはチーズのみ…(T_T)サビシイ!
お買い物へ行かなかったので、食糧難です( ; ゜Д゜) でも、美味しい白ワイン見付けました🍷 ワイン好きの方、是非お薦めです。 つまみはチーズのみ…(T_T)サビシイ!
bary.minami
bary.minami
1K | 一人暮らし
acoさんの実例写真
テーブルクロス¥799
クリスマステーブルコーディネート案.
クリスマステーブルコーディネート案.
aco
aco
2LDK | 一人暮らし
amaotoさんの実例写真
今日は白ワインで
今日は白ワインで
amaoto
amaoto
1LDK | カップル
KAZさんの実例写真
昼間は暖かかった☀️のに、一気に冷え🥶てきましたね〜束の間の春🌸 ラムチョップの骨🦴は息子(わんこ🐶)が食べてくれます。必ず咥えてラグの下に隠している。誰も盗らないのに… 今日は絵文字を使い過ぎた、小娘かw🤣
昼間は暖かかった☀️のに、一気に冷え🥶てきましたね〜束の間の春🌸 ラムチョップの骨🦴は息子(わんこ🐶)が食べてくれます。必ず咥えてラグの下に隠している。誰も盗らないのに… 今日は絵文字を使い過ぎた、小娘かw🤣
KAZ
KAZ
家族
Mayumi8888さんの実例写真
ワインとチーズとハード系のパンが大好き❤️発酵バターで頂きます😋
ワインとチーズとハード系のパンが大好き❤️発酵バターで頂きます😋
Mayumi8888
Mayumi8888
家族
PR
楽天市場
chix3さんの実例写真
引っ越し祝いでリッチな食卓✨
引っ越し祝いでリッチな食卓✨
chix3
chix3
3LDK | 家族
KAZさんの実例写真
ブッラータでカプレーゼ うま〜い💦 久々に甘いトマトに当たった 明日も同じ物食べたい 9月もあと10日か〜
ブッラータでカプレーゼ うま〜い💦 久々に甘いトマトに当たった 明日も同じ物食べたい 9月もあと10日か〜
KAZ
KAZ
家族
waraさんの実例写真
ゆっくり晩酌(^^)
ゆっくり晩酌(^^)
wara
wara
3LDK | 家族
zonoさんの実例写真
グラス多すぎてグラス収納スペースが狭くなってきたので 旦那のご希望でワイングラス掛けをDIYて製作!! 以前の家にあった木材を組み合わせただけですが笑 DIYで少しずつ自分たちにマッチした家になってきて嬉しいです☺️ モルタル風の壁紙とワトコオイルで塗装したダークウォルナットの色味が良い感じ👏 以前の家からディアウォール複数使ってますが、 賃貸でも壁面収納や仕切りが簡単にできて最高すぎる、、 次は旦那のワークスペースに仕切りを付けたいのでディアウォールまた買おうかなぁ〜
グラス多すぎてグラス収納スペースが狭くなってきたので 旦那のご希望でワイングラス掛けをDIYて製作!! 以前の家にあった木材を組み合わせただけですが笑 DIYで少しずつ自分たちにマッチした家になってきて嬉しいです☺️ モルタル風の壁紙とワトコオイルで塗装したダークウォルナットの色味が良い感じ👏 以前の家からディアウォール複数使ってますが、 賃貸でも壁面収納や仕切りが簡単にできて最高すぎる、、 次は旦那のワークスペースに仕切りを付けたいのでディアウォールまた買おうかなぁ〜
zono
zono
2LDK | 家族
Gakuさんの実例写真
朝のコーヒーと夜のワインは至福のひとときです(^_^)♪
朝のコーヒーと夜のワインは至福のひとときです(^_^)♪
Gaku
Gaku
一人暮らし
alpacaさんの実例写真
今日はどのグラスで飲もうかな♪
今日はどのグラスで飲もうかな♪
alpaca
alpaca
1K | 一人暮らし
r.mi_bonさんの実例写真
今日は白ワイン飲みます。 子供達ははちみつレモンで(*^^*)
今日は白ワイン飲みます。 子供達ははちみつレモンで(*^^*)
r.mi_bon
r.mi_bon
4LDK | 家族
ALPSさんの実例写真
☆MerryX'mas☆ 昨日のChristmas party♪ カルパッチョソースに、ちょっと、すりおろしニンニクを入れると、めっちゃ美味しかった~(≧∇≦)b お酒がすすむ♡
☆MerryX'mas☆ 昨日のChristmas party♪ カルパッチョソースに、ちょっと、すりおろしニンニクを入れると、めっちゃ美味しかった~(≧∇≦)b お酒がすすむ♡
ALPS
ALPS
3LDK | 家族
PR
楽天市場
zonoさんの実例写真
カウンターチェアを追加購入しました🪑 来客が増えてきたので2脚追加 ネットで注文後すぐに届きました! 比較的コンパクトな箱で届き、梱包もしっかり◎ 組み立ては簡単で、説明書通りにすれば10分もかからず組み立てられました! 4年前に購入したブラウンはもう無いようで、キャメルを2脚、、 元々キャメルとブラウンが1つずつあったので、ブラウンもう1脚欲しかったなぁ、、🥲
カウンターチェアを追加購入しました🪑 来客が増えてきたので2脚追加 ネットで注文後すぐに届きました! 比較的コンパクトな箱で届き、梱包もしっかり◎ 組み立ては簡単で、説明書通りにすれば10分もかからず組み立てられました! 4年前に購入したブラウンはもう無いようで、キャメルを2脚、、 元々キャメルとブラウンが1つずつあったので、ブラウンもう1脚欲しかったなぁ、、🥲
zono
zono
2LDK | 家族
anemone37さんの実例写真
おひるごはん🍴 ☑ビビンバ ☑さつまいもとベーコンのスープ ☑ネコのクッキー 作家さんのうつわに合わせるお料理を考え、作る時間が大好きです🥰 便利な家電や調理器具も少しずつ 取り入れたいと思っています✨ おうち見直し企画2025で、電動ミルを購入したいです😊 よろしくお願いします🩷🩷🩷
おひるごはん🍴 ☑ビビンバ ☑さつまいもとベーコンのスープ ☑ネコのクッキー 作家さんのうつわに合わせるお料理を考え、作る時間が大好きです🥰 便利な家電や調理器具も少しずつ 取り入れたいと思っています✨ おうち見直し企画2025で、電動ミルを購入したいです😊 よろしくお願いします🩷🩷🩷
anemone37
anemone37
家族
Mさんの実例写真
ぼんやりした朝の、朝ごはん
ぼんやりした朝の、朝ごはん
M
M
1LDK | シェア
YuriYuriさんの実例写真
すっかり蒸籠生活にハマってしまいました❣️ 焼きそばを蒸籠で蒸す…… 麺が今までにないもちもち感に✨ 今日のランチには海鮮レモン塩蒸し焼きそばを作りました🍋 オイルフリーで山盛りの野菜も摂れるさっぱりな ヘルシーレシピ🗒‪ 参考までに⬇ ――――――――――――――― 18cm蒸籠 (1人前) 材料 ※焼きそば麺………………..1玉 ※シーフードミックス(冷凍)………150g 冷凍庫にあったエビとイカで代用 ※キャベツ(ざく切り)……1~2枚 ※もやし………………………..1/3袋 ※レモン(輪切り)…………..2~3枚 ※鶏ガラスープの素………小さじ2 ※塩・胡椒 ※レモン汁 ※冷蔵庫にあったニラを追加 ※半熟卵…湯を沸かしている時に茹でる 作り方 ※シーフードミックスら解凍して水気を切る ※キャベツとニラを切る ※湯を沸かし、クッキングシートを蒸籠に敷き 麺→キャベツ、もやし→海鮮の順にのせる ※鶏ガラスープの素、塩、胡椒、レモン汁を全体に ふる ※10分蒸したらニラとレモンをのせる ※後5分蒸したら全体を混ぜてできあがり
すっかり蒸籠生活にハマってしまいました❣️ 焼きそばを蒸籠で蒸す…… 麺が今までにないもちもち感に✨ 今日のランチには海鮮レモン塩蒸し焼きそばを作りました🍋 オイルフリーで山盛りの野菜も摂れるさっぱりな ヘルシーレシピ🗒‪ 参考までに⬇ ――――――――――――――― 18cm蒸籠 (1人前) 材料 ※焼きそば麺………………..1玉 ※シーフードミックス(冷凍)………150g 冷凍庫にあったエビとイカで代用 ※キャベツ(ざく切り)……1~2枚 ※もやし………………………..1/3袋 ※レモン(輪切り)…………..2~3枚 ※鶏ガラスープの素………小さじ2 ※塩・胡椒 ※レモン汁 ※冷蔵庫にあったニラを追加 ※半熟卵…湯を沸かしている時に茹でる 作り方 ※シーフードミックスら解凍して水気を切る ※キャベツとニラを切る ※湯を沸かし、クッキングシートを蒸籠に敷き 麺→キャベツ、もやし→海鮮の順にのせる ※鶏ガラスープの素、塩、胡椒、レモン汁を全体に ふる ※10分蒸したらニラとレモンをのせる ※後5分蒸したら全体を混ぜてできあがり
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
Yuiさんの実例写真
フェイクグリーン¥599
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
KAZさんの実例写真
鶏胸肉のスカロピーネで白ワイン
鶏胸肉のスカロピーネで白ワイン
KAZ
KAZ
家族
Maroさんの実例写真
お気に入りのキッチン オリーブグリーンのクリナップ ステディア。 キッチンであり、食卓であり、時々仕事机になります。 横滑り窓の上のウォールシェルフは珈琲グッズ置場。といっても、実用しているものは少なくて、ほぼディスプレイです。 日下明さんのエキシビジョンに行ってポストカードをたくさん買ってきたので、キッチンに合うものを飾りました。
お気に入りのキッチン オリーブグリーンのクリナップ ステディア。 キッチンであり、食卓であり、時々仕事机になります。 横滑り窓の上のウォールシェルフは珈琲グッズ置場。といっても、実用しているものは少なくて、ほぼディスプレイです。 日下明さんのエキシビジョンに行ってポストカードをたくさん買ってきたので、キッチンに合うものを飾りました。
Maro
Maro
2LDK
aquariusさんの実例写真
無印のユニットシェルフにワイングラスハンガーを取り付けてみました。
無印のユニットシェルフにワイングラスハンガーを取り付けてみました。
aquarius
aquarius
2LDK | 家族
PR
楽天市場
waraさんの実例写真
お掃除の手間を考えて、コンロ周りは何も置かない派です。キッチンマットも敷いていません。
お掃除の手間を考えて、コンロ周りは何も置かない派です。キッチンマットも敷いていません。
wara
wara
3LDK | 家族
もっと見る
mari48さんの実例写真
今年もおひとり様おせち.•* かまぼこ飾り切りと柚子カップとめんたい花れんこん作りを楽しみました☺︎
今年もおひとり様おせち.•* かまぼこ飾り切りと柚子カップとめんたい花れんこん作りを楽しみました☺︎
mari48
mari48
1K | 一人暮らし
sayuriさんの実例写真
ワイン飲みたくて、ワインに合うご飯にしました(^^)
ワイン飲みたくて、ワインに合うご飯にしました(^^)
sayuri
sayuri
1LDK | 一人暮らし
sayuriさんの実例写真
ワインと簡単ご飯🍷
ワインと簡単ご飯🍷
sayuri
sayuri
1LDK | 一人暮らし
NAOさんの実例写真
子育ても終わり、孫育ても一段落 した寂しい夫婦二人暮らしの 癒しは自宅でゆっくり美味しい 食事とそれに合わせたアルコールを 楽しむことです 大人の時間です 最近我が家のメニューに加わった バターチキンカレー特集して みました(4枚投稿しています) ①ある日の夕食 バターチキンカレーとサフランライス 合わせてみました アボガドとスモークサーモンと ミニトマトのマリネサラダが 凄く合います✨   ②ある日のランチ バターチキンカレーとフランスパン とグリーンサラダ ③ある日のランチ バターチキンカレーのワンプレート 盛り ④バターチキンカレーのレシピです 高校時代の友人宅にお呼ばれして ご馳走になったバターチキンカレー がとっても美味しかったのでレシピ 教えて貰いました✨ 我が家の超人気メニューになってます 世の中に色々なバターチキンカレー のレシピが溢れていますが、これは 家庭にある調味料だけでできます シンプルで簡単なレシピなので 良かったら是非試してみてください 料理中、にんにくの後に加える カレー粉は弱火でよく炒めると 風味が増します 辛さはカレー粉の量で調節可能♡ ちなみに夫は①が1番好きです ってこれ必要ない情報💦 白いご飯でもOKです!
子育ても終わり、孫育ても一段落 した寂しい夫婦二人暮らしの 癒しは自宅でゆっくり美味しい 食事とそれに合わせたアルコールを 楽しむことです 大人の時間です 最近我が家のメニューに加わった バターチキンカレー特集して みました(4枚投稿しています) ①ある日の夕食 バターチキンカレーとサフランライス 合わせてみました アボガドとスモークサーモンと ミニトマトのマリネサラダが 凄く合います✨   ②ある日のランチ バターチキンカレーとフランスパン とグリーンサラダ ③ある日のランチ バターチキンカレーのワンプレート 盛り ④バターチキンカレーのレシピです 高校時代の友人宅にお呼ばれして ご馳走になったバターチキンカレー がとっても美味しかったのでレシピ 教えて貰いました✨ 我が家の超人気メニューになってます 世の中に色々なバターチキンカレー のレシピが溢れていますが、これは 家庭にある調味料だけでできます シンプルで簡単なレシピなので 良かったら是非試してみてください 料理中、にんにくの後に加える カレー粉は弱火でよく炒めると 風味が増します 辛さはカレー粉の量で調節可能♡ ちなみに夫は①が1番好きです ってこれ必要ない情報💦 白いご飯でもOKです!
NAO
NAO
家族
sn0wchanさんの実例写真
カッティングボード¥1,989
久々の一人飯~♪ 夏って夏野菜美味しすぎて食べすぎる( ¨̮ )
久々の一人飯~♪ 夏って夏野菜美味しすぎて食べすぎる( ¨̮ )
sn0wchan
sn0wchan
3LDK | 家族
sayuriさんの実例写真
白ワインと野菜たっぷりのご飯(^^)🍾
白ワインと野菜たっぷりのご飯(^^)🍾
sayuri
sayuri
1LDK | 一人暮らし
yapingさんの実例写真
夕方前に寝落ちして、起きたら適当に夕飯作り。チキンのレモンソテー、ゴボウの肉巻、カボチャ、サラダ、残りのスープ、エビとホタテのアヒージョ、ナチュラルチーズ、熟成サラミ、ブリュットの白ワイン〜 明日職場でチョコを配りますね〜楽しみに(ˊ•̤ω•̤ˋ)
夕方前に寝落ちして、起きたら適当に夕飯作り。チキンのレモンソテー、ゴボウの肉巻、カボチャ、サラダ、残りのスープ、エビとホタテのアヒージョ、ナチュラルチーズ、熟成サラミ、ブリュットの白ワイン〜 明日職場でチョコを配りますね〜楽しみに(ˊ•̤ω•̤ˋ)
yaping
yaping
1K | 一人暮らし
waniwaniさんの実例写真
・ ・ ローズマリーとガーリックの焼きカマンベール オリーブオイルとマスタード、蜂蜜を混ぜたのをカマンベールに塗り、ガーリックとローズマリー、ブラックペッパーを散らしてオーブンで焼くだけ。 とろっととろけたのをバゲットにつけて食べればもぅチーズもワインも止まりません。
・ ・ ローズマリーとガーリックの焼きカマンベール オリーブオイルとマスタード、蜂蜜を混ぜたのをカマンベールに塗り、ガーリックとローズマリー、ブラックペッパーを散らしてオーブンで焼くだけ。 とろっととろけたのをバゲットにつけて食べればもぅチーズもワインも止まりません。
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
PR
楽天市場
miki_kuma_koさんの実例写真
miki_kuma_ko
miki_kuma_ko
2DK | 一人暮らし
arinonさんの実例写真
カッコつけてるけど餃子♡ 特別な日のメニューだけでなく、こういう日常のメニューに合うさっぱりした後口の赤ワインです。 アルパカワインはお気に入りでデイリー用に常備していましたが、こちらも常備メンバー入り決定です◡̈ ボトルラベルもオシャレで映えますよね♡
カッコつけてるけど餃子♡ 特別な日のメニューだけでなく、こういう日常のメニューに合うさっぱりした後口の赤ワインです。 アルパカワインはお気に入りでデイリー用に常備していましたが、こちらも常備メンバー入り決定です◡̈ ボトルラベルもオシャレで映えますよね♡
arinon
arinon
3LDK | 家族
Momoさんの実例写真
Momo
Momo
1K | 一人暮らし
yukarimamaさんの実例写真
愛用のキッチン道具✨ BRUNOのマルチスティックブレンダー この季節になると食べたくなるフムス🍷 ひよこ豆のペーストです 写真に写っている材料をチョッパーに全て入れて混ぜるだけクミン入れるだけでおしゃれな味になる! 友達、お婿さん達にも評判いいですよ😆 ひよこ豆    230g オリーブオイル 100ml 塩       小さじ1 クミンパウダー 小さじ1 ホールクミン  小さじ1
愛用のキッチン道具✨ BRUNOのマルチスティックブレンダー この季節になると食べたくなるフムス🍷 ひよこ豆のペーストです 写真に写っている材料をチョッパーに全て入れて混ぜるだけクミン入れるだけでおしゃれな味になる! 友達、お婿さん達にも評判いいですよ😆 ひよこ豆    230g オリーブオイル 100ml 塩       小さじ1 クミンパウダー 小さじ1 ホールクミン  小さじ1
yukarimama
yukarimama
家族
mangomilkさんの実例写真
長いと思ってたGWも最終日。振り返るとあっという間だったなぁ…´д` ;美味しいパンとチーズを頂いたので、昼からワイン♪
長いと思ってたGWも最終日。振り返るとあっという間だったなぁ…´д` ;美味しいパンとチーズを頂いたので、昼からワイン♪
mangomilk
mangomilk
mlemonさんの実例写真
ワインが進むご飯🍷
ワインが進むご飯🍷
mlemon
mlemon
3LDK | 家族
KAZさんの実例写真
年越しから、アッと言う間に一月もあと少し🤏←こんな絵文字がでた💦 2月は受験か〜 中受やら国試やら、寒い時期は風邪を引かないように気をつけないといけないですな。 今日は日本橋で商談して 夜はザギンで今年3度目の新年会🍻 雪が降るんだろうか〜☃️
年越しから、アッと言う間に一月もあと少し🤏←こんな絵文字がでた💦 2月は受験か〜 中受やら国試やら、寒い時期は風邪を引かないように気をつけないといけないですな。 今日は日本橋で商談して 夜はザギンで今年3度目の新年会🍻 雪が降るんだろうか〜☃️
KAZ
KAZ
家族
Katsuraさんの実例写真
Katsura
Katsura
家族
PR
楽天市場
aicoさんの実例写真
疲れを癒すひととき… with wine,cheese,nuts…and roast beef!
疲れを癒すひととき… with wine,cheese,nuts…and roast beef!
aico
aico
4LDK | 家族
mm.musicaさんの実例写真
引き続きモニター中のアサヒビールさんのワイン スッキリ辛口なので何にでも合います。今日はアサリとコリアンダーのワイン蒸しをメインに、パンとハムとチーズ。簡単だけど幸せな晩ごはん。 スクリュータイプのワインは独り暮らしでも気軽に楽しめるのが嬉しい。まだ残ってるから、次は和食に合わせてみようかな?
引き続きモニター中のアサヒビールさんのワイン スッキリ辛口なので何にでも合います。今日はアサリとコリアンダーのワイン蒸しをメインに、パンとハムとチーズ。簡単だけど幸せな晩ごはん。 スクリュータイプのワインは独り暮らしでも気軽に楽しめるのが嬉しい。まだ残ってるから、次は和食に合わせてみようかな?
mm.musica
mm.musica
1R | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
bary.minamiさんの実例写真
お買い物へ行かなかったので、食糧難です( ; ゜Д゜) でも、美味しい白ワイン見付けました🍷 ワイン好きの方、是非お薦めです。 つまみはチーズのみ…(T_T)サビシイ!
お買い物へ行かなかったので、食糧難です( ; ゜Д゜) でも、美味しい白ワイン見付けました🍷 ワイン好きの方、是非お薦めです。 つまみはチーズのみ…(T_T)サビシイ!
bary.minami
bary.minami
1K | 一人暮らし
acoさんの実例写真
テーブルクロス¥799
クリスマステーブルコーディネート案.
クリスマステーブルコーディネート案.
aco
aco
2LDK | 一人暮らし
amaotoさんの実例写真
今日は白ワインで
今日は白ワインで
amaoto
amaoto
1LDK | カップル
KAZさんの実例写真
昼間は暖かかった☀️のに、一気に冷え🥶てきましたね〜束の間の春🌸 ラムチョップの骨🦴は息子(わんこ🐶)が食べてくれます。必ず咥えてラグの下に隠している。誰も盗らないのに… 今日は絵文字を使い過ぎた、小娘かw🤣
昼間は暖かかった☀️のに、一気に冷え🥶てきましたね〜束の間の春🌸 ラムチョップの骨🦴は息子(わんこ🐶)が食べてくれます。必ず咥えてラグの下に隠している。誰も盗らないのに… 今日は絵文字を使い過ぎた、小娘かw🤣
KAZ
KAZ
家族
Mayumi8888さんの実例写真
ワインとチーズとハード系のパンが大好き❤️発酵バターで頂きます😋
ワインとチーズとハード系のパンが大好き❤️発酵バターで頂きます😋
Mayumi8888
Mayumi8888
家族
PR
楽天市場
chix3さんの実例写真
引っ越し祝いでリッチな食卓✨
引っ越し祝いでリッチな食卓✨
chix3
chix3
3LDK | 家族
KAZさんの実例写真
ブッラータでカプレーゼ うま〜い💦 久々に甘いトマトに当たった 明日も同じ物食べたい 9月もあと10日か〜
ブッラータでカプレーゼ うま〜い💦 久々に甘いトマトに当たった 明日も同じ物食べたい 9月もあと10日か〜
KAZ
KAZ
家族
waraさんの実例写真
ゆっくり晩酌(^^)
ゆっくり晩酌(^^)
wara
wara
3LDK | 家族
zonoさんの実例写真
グラス多すぎてグラス収納スペースが狭くなってきたので 旦那のご希望でワイングラス掛けをDIYて製作!! 以前の家にあった木材を組み合わせただけですが笑 DIYで少しずつ自分たちにマッチした家になってきて嬉しいです☺️ モルタル風の壁紙とワトコオイルで塗装したダークウォルナットの色味が良い感じ👏 以前の家からディアウォール複数使ってますが、 賃貸でも壁面収納や仕切りが簡単にできて最高すぎる、、 次は旦那のワークスペースに仕切りを付けたいのでディアウォールまた買おうかなぁ〜
グラス多すぎてグラス収納スペースが狭くなってきたので 旦那のご希望でワイングラス掛けをDIYて製作!! 以前の家にあった木材を組み合わせただけですが笑 DIYで少しずつ自分たちにマッチした家になってきて嬉しいです☺️ モルタル風の壁紙とワトコオイルで塗装したダークウォルナットの色味が良い感じ👏 以前の家からディアウォール複数使ってますが、 賃貸でも壁面収納や仕切りが簡単にできて最高すぎる、、 次は旦那のワークスペースに仕切りを付けたいのでディアウォールまた買おうかなぁ〜
zono
zono
2LDK | 家族
Gakuさんの実例写真
朝のコーヒーと夜のワインは至福のひとときです(^_^)♪
朝のコーヒーと夜のワインは至福のひとときです(^_^)♪
Gaku
Gaku
一人暮らし
alpacaさんの実例写真
今日はどのグラスで飲もうかな♪
今日はどのグラスで飲もうかな♪
alpaca
alpaca
1K | 一人暮らし
r.mi_bonさんの実例写真
今日は白ワイン飲みます。 子供達ははちみつレモンで(*^^*)
今日は白ワイン飲みます。 子供達ははちみつレモンで(*^^*)
r.mi_bon
r.mi_bon
4LDK | 家族
ALPSさんの実例写真
☆MerryX'mas☆ 昨日のChristmas party♪ カルパッチョソースに、ちょっと、すりおろしニンニクを入れると、めっちゃ美味しかった~(≧∇≦)b お酒がすすむ♡
☆MerryX'mas☆ 昨日のChristmas party♪ カルパッチョソースに、ちょっと、すりおろしニンニクを入れると、めっちゃ美味しかった~(≧∇≦)b お酒がすすむ♡
ALPS
ALPS
3LDK | 家族
PR
楽天市場
zonoさんの実例写真
カウンターチェアを追加購入しました🪑 来客が増えてきたので2脚追加 ネットで注文後すぐに届きました! 比較的コンパクトな箱で届き、梱包もしっかり◎ 組み立ては簡単で、説明書通りにすれば10分もかからず組み立てられました! 4年前に購入したブラウンはもう無いようで、キャメルを2脚、、 元々キャメルとブラウンが1つずつあったので、ブラウンもう1脚欲しかったなぁ、、🥲
カウンターチェアを追加購入しました🪑 来客が増えてきたので2脚追加 ネットで注文後すぐに届きました! 比較的コンパクトな箱で届き、梱包もしっかり◎ 組み立ては簡単で、説明書通りにすれば10分もかからず組み立てられました! 4年前に購入したブラウンはもう無いようで、キャメルを2脚、、 元々キャメルとブラウンが1つずつあったので、ブラウンもう1脚欲しかったなぁ、、🥲
zono
zono
2LDK | 家族
anemone37さんの実例写真
おひるごはん🍴 ☑ビビンバ ☑さつまいもとベーコンのスープ ☑ネコのクッキー 作家さんのうつわに合わせるお料理を考え、作る時間が大好きです🥰 便利な家電や調理器具も少しずつ 取り入れたいと思っています✨ おうち見直し企画2025で、電動ミルを購入したいです😊 よろしくお願いします🩷🩷🩷
おひるごはん🍴 ☑ビビンバ ☑さつまいもとベーコンのスープ ☑ネコのクッキー 作家さんのうつわに合わせるお料理を考え、作る時間が大好きです🥰 便利な家電や調理器具も少しずつ 取り入れたいと思っています✨ おうち見直し企画2025で、電動ミルを購入したいです😊 よろしくお願いします🩷🩷🩷
anemone37
anemone37
家族
Mさんの実例写真
ぼんやりした朝の、朝ごはん
ぼんやりした朝の、朝ごはん
M
M
1LDK | シェア
YuriYuriさんの実例写真
すっかり蒸籠生活にハマってしまいました❣️ 焼きそばを蒸籠で蒸す…… 麺が今までにないもちもち感に✨ 今日のランチには海鮮レモン塩蒸し焼きそばを作りました🍋 オイルフリーで山盛りの野菜も摂れるさっぱりな ヘルシーレシピ🗒‪ 参考までに⬇ ――――――――――――――― 18cm蒸籠 (1人前) 材料 ※焼きそば麺………………..1玉 ※シーフードミックス(冷凍)………150g 冷凍庫にあったエビとイカで代用 ※キャベツ(ざく切り)……1~2枚 ※もやし………………………..1/3袋 ※レモン(輪切り)…………..2~3枚 ※鶏ガラスープの素………小さじ2 ※塩・胡椒 ※レモン汁 ※冷蔵庫にあったニラを追加 ※半熟卵…湯を沸かしている時に茹でる 作り方 ※シーフードミックスら解凍して水気を切る ※キャベツとニラを切る ※湯を沸かし、クッキングシートを蒸籠に敷き 麺→キャベツ、もやし→海鮮の順にのせる ※鶏ガラスープの素、塩、胡椒、レモン汁を全体に ふる ※10分蒸したらニラとレモンをのせる ※後5分蒸したら全体を混ぜてできあがり
すっかり蒸籠生活にハマってしまいました❣️ 焼きそばを蒸籠で蒸す…… 麺が今までにないもちもち感に✨ 今日のランチには海鮮レモン塩蒸し焼きそばを作りました🍋 オイルフリーで山盛りの野菜も摂れるさっぱりな ヘルシーレシピ🗒‪ 参考までに⬇ ――――――――――――――― 18cm蒸籠 (1人前) 材料 ※焼きそば麺………………..1玉 ※シーフードミックス(冷凍)………150g 冷凍庫にあったエビとイカで代用 ※キャベツ(ざく切り)……1~2枚 ※もやし………………………..1/3袋 ※レモン(輪切り)…………..2~3枚 ※鶏ガラスープの素………小さじ2 ※塩・胡椒 ※レモン汁 ※冷蔵庫にあったニラを追加 ※半熟卵…湯を沸かしている時に茹でる 作り方 ※シーフードミックスら解凍して水気を切る ※キャベツとニラを切る ※湯を沸かし、クッキングシートを蒸籠に敷き 麺→キャベツ、もやし→海鮮の順にのせる ※鶏ガラスープの素、塩、胡椒、レモン汁を全体に ふる ※10分蒸したらニラとレモンをのせる ※後5分蒸したら全体を混ぜてできあがり
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
Yuiさんの実例写真
フェイクグリーン¥599
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
KAZさんの実例写真
鶏胸肉のスカロピーネで白ワイン
鶏胸肉のスカロピーネで白ワイン
KAZ
KAZ
家族
Maroさんの実例写真
お気に入りのキッチン オリーブグリーンのクリナップ ステディア。 キッチンであり、食卓であり、時々仕事机になります。 横滑り窓の上のウォールシェルフは珈琲グッズ置場。といっても、実用しているものは少なくて、ほぼディスプレイです。 日下明さんのエキシビジョンに行ってポストカードをたくさん買ってきたので、キッチンに合うものを飾りました。
お気に入りのキッチン オリーブグリーンのクリナップ ステディア。 キッチンであり、食卓であり、時々仕事机になります。 横滑り窓の上のウォールシェルフは珈琲グッズ置場。といっても、実用しているものは少なくて、ほぼディスプレイです。 日下明さんのエキシビジョンに行ってポストカードをたくさん買ってきたので、キッチンに合うものを飾りました。
Maro
Maro
2LDK
aquariusさんの実例写真
無印のユニットシェルフにワイングラスハンガーを取り付けてみました。
無印のユニットシェルフにワイングラスハンガーを取り付けてみました。
aquarius
aquarius
2LDK | 家族
PR
楽天市場
waraさんの実例写真
お掃除の手間を考えて、コンロ周りは何も置かない派です。キッチンマットも敷いていません。
お掃除の手間を考えて、コンロ周りは何も置かない派です。キッチンマットも敷いていません。
wara
wara
3LDK | 家族
もっと見る