600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
coro
4LDK
|
家族
2015年2月28日
40
coro
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
coro
4LDK
|
家族
2015年2月28日
40
coro
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #100均, #ハンドメイド, #雑貨, #セリア, #手作り, #なちゅきち, #DIY, #アーティフィシャルフラワー, #プリザーブドフラワー
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
100均
キッチン × 100均
RoomClip
ハンドメイド
キッチン × ハンドメイド
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
お久しぶりです✨️ 職場の酷暑(調理場…気温は公開出来ませんが笑) に、参ってしまい、 帰宅してからは、ダラダラと毎日過ごして いました😅 そして今日からお盆休み✨️ リフレッシュ出来そうです❁⃘*.゚ ほわほわなリース出来ました❁⃘*.゚ 親戚の叔母さんに プレゼントしようと思っています😊 連休明けは、暑いみたいですね… また涼しくなったら、顔出すかもです笑 皆さまも体調にお気を付けて、 ゆるりと涼しいお盆休みをお過ごしくださいね❁⃘*.゚
お久しぶりです✨️ 職場の酷暑(調理場…気温は公開出来ませんが笑) に、参ってしまい、 帰宅してからは、ダラダラと毎日過ごして いました😅 そして今日からお盆休み✨️ リフレッシュ出来そうです❁⃘*.゚ ほわほわなリース出来ました❁⃘*.゚ 親戚の叔母さんに プレゼントしようと思っています😊 連休明けは、暑いみたいですね… また涼しくなったら、顔出すかもです笑 皆さまも体調にお気を付けて、 ゆるりと涼しいお盆休みをお過ごしくださいね❁⃘*.゚
hiro
家族
✨大切なお友達が作ってくれた 素敵なハンドメイドのリース🌼✨ ① はるか遠く💫 離れていても 繋がったご縁に感謝✨ たとえRCを離れていても フレンズをいつも思ってます☺️🧚♀️✨ ② そんなお友達🧚♀️から はるか北の大地にいるお友達👓へ ㊗️pic&メッセージを預かりましたよ🙌 ✨May the Force be With You✨ ③ 🐘母さんは夜なべして マフラー🧣を編みました🎁🤭 👓オジィ 🎂お誕生日おめでとう🎊 🐶や後輩君の為にも🌿 元気に長生きしてね〜🙌😆
✨大切なお友達が作ってくれた 素敵なハンドメイドのリース🌼✨ ① はるか遠く💫 離れていても 繋がったご縁に感謝✨ たとえRCを離れていても フレンズをいつも思ってます☺️🧚♀️✨ ② そんなお友達🧚♀️から はるか北の大地にいるお友達👓へ ㊗️pic&メッセージを預かりましたよ🙌 ✨May the Force be With You✨ ③ 🐘母さんは夜なべして マフラー🧣を編みました🎁🤭 👓オジィ 🎂お誕生日おめでとう🎊 🐶や後輩君の為にも🌿 元気に長生きしてね〜🙌😆
miechura
家族
可愛いチューリップ🌷のアレンジ2種✨️ 春らしい色でつくりました❁⃘*.゚
可愛いチューリップ🌷のアレンジ2種✨️ 春らしい色でつくりました❁⃘*.゚
hiro
家族
アンティークレースをつけたハート形のリース
アンティークレースをつけたハート形のリース
hiromi
4LDK
|
家族
ある春の日 素敵なハンドメイドの リースが届きました🎁 我が家をイメージして 優しい黄色🌼 リースの花や位置にも 想いを込めて作ってくれました✨ 凹んでいた私の心に いつも寄り添ってくれてありがとう💕 そんな素敵な女性 maringo ちゃん🧚♀️✨ ㊗️お誕生日おめでとう🎊 ① 感謝を込めて✨ 私も大好きなmaringo ちゃんに 🐶ちゃん作ってリースに添えてみました☺️ ② シルバニアの赤ちゃんもいただきました🙌 ぞうさん同士🐘🐘💕 ③ ぞうさんがコスプレ(?)していた服を🐸さんにも貸してくれました🤭 ④ maringo ちゃんがコレ好きって言うから…オマケ🐸🌸🤣 そして合言葉は ✨May the Force be with you✨
ある春の日 素敵なハンドメイドの リースが届きました🎁 我が家をイメージして 優しい黄色🌼 リースの花や位置にも 想いを込めて作ってくれました✨ 凹んでいた私の心に いつも寄り添ってくれてありがとう💕 そんな素敵な女性 maringo ちゃん🧚♀️✨ ㊗️お誕生日おめでとう🎊 ① 感謝を込めて✨ 私も大好きなmaringo ちゃんに 🐶ちゃん作ってリースに添えてみました☺️ ② シルバニアの赤ちゃんもいただきました🙌 ぞうさん同士🐘🐘💕 ③ ぞうさんがコスプレ(?)していた服を🐸さんにも貸してくれました🤭 ④ maringo ちゃんがコレ好きって言うから…オマケ🐸🌸🤣 そして合言葉は ✨May the Force be with you✨
miechura
家族
小花とレースリボンでハンドメイドリース🩵 4枚目picは、春に作ったリース☘️ 小花可愛い😍 ハマりそう(o^^o)
小花とレースリボンでハンドメイドリース🩵 4枚目picは、春に作ったリース☘️ 小花可愛い😍 ハマりそう(o^^o)
ajumi
家族
貝殻の問屋さんから当選させて頂きました!到着してから投稿するのに時間がかかってしまい申し訳ないです(ノ_<) 貝殻はいろんな色と形が沢山あって、リースを作っていてとても楽しかったです! まだまだ早いけど、夏のリースが仕上がって嬉しい気持ちです♪ まだたくさん残っているので、かわいくディスプレイしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
貝殻の問屋さんから当選させて頂きました!到着してから投稿するのに時間がかかってしまい申し訳ないです(ノ_<) 貝殻はいろんな色と形が沢山あって、リースを作っていてとても楽しかったです! まだまだ早いけど、夏のリースが仕上がって嬉しい気持ちです♪ まだたくさん残っているので、かわいくディスプレイしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ikumi
4LDK
|
家族
とっても綺麗なナホトカスターチスを使って、優しくて可愛い色合いのハーフリースを作りました。 千日紅の丸がお菓子みたいで可愛い🩷
とっても綺麗なナホトカスターチスを使って、優しくて可愛い色合いのハーフリースを作りました。 千日紅の丸がお菓子みたいで可愛い🩷
belange
4LDK
|
家族
Haruka
昨日作ったガーランドはアトリエの偽窓に♡ 今日IKEAに行って、念願のカーテンもやっとGETできました♡(≧∇≦)ちょっとラブリーになり過ぎちゃった♡ 自分の秘密基地の中だもん♡ 乙女でも良いよね♡
昨日作ったガーランドはアトリエの偽窓に♡ 今日IKEAに行って、念願のカーテンもやっとGETできました♡(≧∇≦)ちょっとラブリーになり過ぎちゃった♡ 自分の秘密基地の中だもん♡ 乙女でも良いよね♡
Yurina
1LDK
|
カップル
可愛すぎるリースget•*¨*•.¸¸🌹 ♡型だよ~ん 鮮やかなまっかっかー 🌹いーーーーっぱい 祭りで盛り上がってるねー 何気に皆勤賞の私…🤭 今回の幹事はluv♡hiroちゃん 参加したので温かい👀でどうぞ pic4→♡mirror&♡リース 🎀付けたオバハンと共に… こないだ39歳になったよ 30代最後…大切に生きます いつも仲良くしてくれてありがとう
可愛すぎるリースget•*¨*•.¸¸🌹 ♡型だよ~ん 鮮やかなまっかっかー 🌹いーーーーっぱい 祭りで盛り上がってるねー 何気に皆勤賞の私…🤭 今回の幹事はluv♡hiroちゃん 参加したので温かい👀でどうぞ pic4→♡mirror&♡リース 🎀付けたオバハンと共に… こないだ39歳になったよ 30代最後…大切に生きます いつも仲良くしてくれてありがとう
r0siere
4LDK
|
家族
今年のリース💕かぼちゃ🎃メインです🎶 松ぼっくりとか実とか欲しいものが見つからなくてちょっと残念だったけど、2枚目の去年のと比べるとPOPな感じでよかったかなっ🤭💕 だいぶ丸く盛り盛り作れるようになって嬉しい😆🩷 並べるとわかるけどリースの大きさが物価高を現しているようで切ない💦 漆喰の壁に合う🎶
今年のリース💕かぼちゃ🎃メインです🎶 松ぼっくりとか実とか欲しいものが見つからなくてちょっと残念だったけど、2枚目の去年のと比べるとPOPな感じでよかったかなっ🤭💕 だいぶ丸く盛り盛り作れるようになって嬉しい😆🩷 並べるとわかるけどリースの大きさが物価高を現しているようで切ない💦 漆喰の壁に合う🎶
hanahana1444
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
プレートver*
プレートver*
Lapin
結婚式のときにディスプレイしたアートフラワーたちで、リースを作ってみました♡ リース作りも初めて。グルーガンを使うのも初めてな私の作品なので、色々アレな所はありますがご愛嬌で…
結婚式のときにディスプレイしたアートフラワーたちで、リースを作ってみました♡ リース作りも初めて。グルーガンを使うのも初めてな私の作品なので、色々アレな所はありますがご愛嬌で…
ayumotty
1LDK
レースモチーフの額装が2つ完成したので記録投稿。&カメラマーク消し 手作りの飾りが増えて楽しくなってきました (*´∀`)
レースモチーフの額装が2つ完成したので記録投稿。&カメラマーク消し 手作りの飾りが増えて楽しくなってきました (*´∀`)
rin-michelle
2LDK
|
家族
ミッキー型秋のリースを作りました♡
ミッキー型秋のリースを作りました♡
na
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
モコモコクリスマスリース2作目♡*なんとなくこれで終わりそうな気も…(笑) Christmasの文字をワイヤーで無理やり作ったら、なんかすごいいびつな文字に…やっぱりXmasにしとけばよかった…(笑)でもそのまま付けちゃう残念な私です(*´艸`*) レースを増やしました*ポンポン部分にも所々レース入れたりしてます*一応白とベージュの毛糸二色で作ったのですが、二つの色にあんまり差がないので、白一色に見えてしまいます:( ;´꒳`;):
モコモコクリスマスリース2作目♡*なんとなくこれで終わりそうな気も…(笑) Christmasの文字をワイヤーで無理やり作ったら、なんかすごいいびつな文字に…やっぱりXmasにしとけばよかった…(笑)でもそのまま付けちゃう残念な私です(*´艸`*) レースを増やしました*ポンポン部分にも所々レース入れたりしてます*一応白とベージュの毛糸二色で作ったのですが、二つの色にあんまり差がないので、白一色に見えてしまいます:( ;´꒳`;):
puu.tuuli
3LDK
|
家族
幼稚園のママ友さんがブログに載せてたので、お願いして作って貰いました(〃艸〃)すっごく可愛くて、しかも上手♡グリーンもあって迷ったけど、今回はこっちの色に♪レースにこの前買ったタグを付けたり、タグと100均の鍵を付けたり自分なりにアレンジしてみました(⑅˃◡˂⑅)やり過ぎ??笑
幼稚園のママ友さんがブログに載せてたので、お願いして作って貰いました(〃艸〃)すっごく可愛くて、しかも上手♡グリーンもあって迷ったけど、今回はこっちの色に♪レースにこの前買ったタグを付けたり、タグと100均の鍵を付けたり自分なりにアレンジしてみました(⑅˃◡˂⑅)やり過ぎ??笑
kanode
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
フレッシュの針葉樹を使ったハーフリース🎄 香りが森林浴みたいで作りながら癒されました🥰 庭のユーカリを束ねてクリスマス風のスワッグに❣️ ちょこっとしたところに飾れる、カッティングボードに貼り付けたツリー🌲 クリスマス飾りは作っても、飾ってもワクワクしますね☺️
フレッシュの針葉樹を使ったハーフリース🎄 香りが森林浴みたいで作りながら癒されました🥰 庭のユーカリを束ねてクリスマス風のスワッグに❣️ ちょこっとしたところに飾れる、カッティングボードに貼り付けたツリー🌲 クリスマス飾りは作っても、飾ってもワクワクしますね☺️
belange
4LDK
|
家族
¥
2,750
キッチンカウンターのニッチには手作りのものを飾ってます。 フェリシモのフラワーアレンジメントの会のティアドロップリースとレース巾着袋に入ったアレンジメントです。 レース巾着袋のアレンジメントは、本当は麻布バックに入れるものだったんですが、麻布を別の物に使ってしまったので、セリアのレース巾着袋に入れてみました。 なかなか可愛い💕と自画自賛です🤭
キッチンカウンターのニッチには手作りのものを飾ってます。 フェリシモのフラワーアレンジメントの会のティアドロップリースとレース巾着袋に入ったアレンジメントです。 レース巾着袋のアレンジメントは、本当は麻布バックに入れるものだったんですが、麻布を別の物に使ってしまったので、セリアのレース巾着袋に入れてみました。 なかなか可愛い💕と自画自賛です🤭
maron
家族
おはようございます😊 本日より仕事です😂😂😂 昨日は、TVでお笑い見ながら、ハギレを発泡スチロールに刺すだけリース作ってみました😊 (前にインスタでハギレのリース見たのでハギレ処分に😁) なかなかかわいい😊短時間でできるの魅力的😊 芸能人格付けチェック面白かった😂 浜ちゃんのチャーハンとエビチリ、餃子🥟 パパが夜勤だったからセブンで買ってきてもらった😁食べるの楽しみ😊 みなさんごゆっくり〜😉❤️ 行ってきます!😃
おはようございます😊 本日より仕事です😂😂😂 昨日は、TVでお笑い見ながら、ハギレを発泡スチロールに刺すだけリース作ってみました😊 (前にインスタでハギレのリース見たのでハギレ処分に😁) なかなかかわいい😊短時間でできるの魅力的😊 芸能人格付けチェック面白かった😂 浜ちゃんのチャーハンとエビチリ、餃子🥟 パパが夜勤だったからセブンで買ってきてもらった😁食べるの楽しみ😊 みなさんごゆっくり〜😉❤️ 行ってきます!😃
miemekko
家族
tamako
3LDK
|
家族
下駄箱の上です。 こんな事(ディスプレイ)ばかりしてるから、家族は特に反応しません( ;´Д`) リースは先日作った物で、素材はほぼ100均。 手芸屋さんで購入した発泡スチロールの卵ににアクリル絵の具を塗り、一部にはレースを貼っています。 ペーパーフラワーはコピー用紙で作り、チークで薄く色付けしました。 ウサギは、セリアの石粉粘土を使用。 蝶は、昨年作った切り絵です。
下駄箱の上です。 こんな事(ディスプレイ)ばかりしてるから、家族は特に反応しません( ;´Д`) リースは先日作った物で、素材はほぼ100均。 手芸屋さんで購入した発泡スチロールの卵ににアクリル絵の具を塗り、一部にはレースを貼っています。 ペーパーフラワーはコピー用紙で作り、チークで薄く色付けしました。 ウサギは、セリアの石粉粘土を使用。 蝶は、昨年作った切り絵です。
sumiko
4LDK
PR
楽天市場
家にあった貝殻や、白いハギレ、リボン、レースを使って夏らしいリースを作ってみたよ!
家にあった貝殻や、白いハギレ、リボン、レースを使って夏らしいリースを作ってみたよ!
haamama
4LDK
|
家族
とっても可愛いフライングリースをお迎えしました(*˘︶˘*).。.:*♡
とっても可愛いフライングリースをお迎えしました(*˘︶˘*).。.:*♡
Mako
家族
ワイヤークラフトも追加しました!面白い
ワイヤークラフトも追加しました!面白い
Tomomi
4DK
|
家族
幼稚園のバザー用に、わたしが初めて作ったハンドメイドのガーランド♡ 玄関とリビングに飾っています(*´σー`)エヘヘ 端切れで、レースやタグ、アルファベットモチーフを付けてアレンジしました〜♪お気に入りです♡
幼稚園のバザー用に、わたしが初めて作ったハンドメイドのガーランド♡ 玄関とリビングに飾っています(*´σー`)エヘヘ 端切れで、レースやタグ、アルファベットモチーフを付けてアレンジしました〜♪お気に入りです♡
kanode
3LDK
|
家族
¥
198
ハンドメイド イベントに参加します。 先日作ったリボンリースと↓ https://roomclip.jp/photo/Diw8 白いシンプルツリー、雪の結晶のカーテンを新たに作りました。 ツリーは、クリアケースを切り開いて円錐型にした物に、ダイソーのレース糸を張り巡らせ、水で薄めたボンドを塗り固め、完全に乾いたら型から外します。 中にキャンドル型のLEDライトを入れたら完成です。 雪の結晶は、A4サイズのトレーシングペーパーを12等分にし、結晶型に切り抜いてテグスで繋ぎました。
ハンドメイド イベントに参加します。 先日作ったリボンリースと↓ https://roomclip.jp/photo/Diw8 白いシンプルツリー、雪の結晶のカーテンを新たに作りました。 ツリーは、クリアケースを切り開いて円錐型にした物に、ダイソーのレース糸を張り巡らせ、水で薄めたボンドを塗り固め、完全に乾いたら型から外します。 中にキャンドル型のLEDライトを入れたら完成です。 雪の結晶は、A4サイズのトレーシングペーパーを12等分にし、結晶型に切り抜いてテグスで繋ぎました。
sumiko
4LDK
ずっと作ってみたかったタッセルガーランド☺︎ 意外と簡単で楽しい(*´∇`*) 色んな色作ってみたいな〜♪
ずっと作ってみたかったタッセルガーランド☺︎ 意外と簡単で楽しい(*´∇`*) 色んな色作ってみたいな〜♪
mario17.
3LDK
|
家族
ここもLightON♡(´˘`๑) ダイソーの木のツリー可愛くて買っちゃいました*ˊᵕˋ)੭
ここもLightON♡(´˘`๑) ダイソーの木のツリー可愛くて買っちゃいました*ˊᵕˋ)੭
ron
家族
こんにちは😊 今年はクリスマスツリー🌲を出しました。 玄関にもリースをかけて 我家にサンタクロース来てくれると良いなぁ。
こんにちは😊 今年はクリスマスツリー🌲を出しました。 玄関にもリースをかけて 我家にサンタクロース来てくれると良いなぁ。
sukkorobi
PR
楽天市場
aoi__31
3LDK
|
家族
モコモコフラワーリース、レース&紐付けて壁に掛けれる様にしました(*ˊ艸ˋ)♬*♡
モコモコフラワーリース、レース&紐付けて壁に掛けれる様にしました(*ˊ艸ˋ)♬*♡
naosunny
3DK
|
家族
いちごのカーテンタッセル作ってみたら可愛いく出来ました🍓
いちごのカーテンタッセル作ってみたら可愛いく出来ました🍓
rin-michelle
2LDK
|
家族
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
meguny
2LDK
|
一人暮らし
koyu
家族
春に作ったミモザリースです。 玄関の外側に掛けてあります。 お気に入りの外灯とのバランスがお気に入りです。
春に作ったミモザリースです。 玄関の外側に掛けてあります。 お気に入りの外灯とのバランスがお気に入りです。
YUKIN
4LDK
|
家族
クリスマステーブルコーディネート🎄
クリスマステーブルコーディネート🎄
mii_home_39
4LDK
|
家族
https://www.instagram.com/reel/DEAFzkiTtEj/?igsh=bnpoM3IweHRpZ2Z4
https://www.instagram.com/reel/DEAFzkiTtEj/?igsh=bnpoM3IweHRpZ2Z4
blue.with.white
1LDK
PR
楽天市場
寒くなってきたら毛糸🧶を丸めたくなる私🤣 今年も毛糸玉リース作りました☺️ クリスマスバージョン🎄
寒くなってきたら毛糸🧶を丸めたくなる私🤣 今年も毛糸玉リース作りました☺️ クリスマスバージョン🎄
manchan
4LDK
|
家族
もっと見る
お久しぶりです✨️ 職場の酷暑(調理場…気温は公開出来ませんが笑) に、参ってしまい、 帰宅してからは、ダラダラと毎日過ごして いました😅 そして今日からお盆休み✨️ リフレッシュ出来そうです❁⃘*.゚ ほわほわなリース出来ました❁⃘*.゚ 親戚の叔母さんに プレゼントしようと思っています😊 連休明けは、暑いみたいですね… また涼しくなったら、顔出すかもです笑 皆さまも体調にお気を付けて、 ゆるりと涼しいお盆休みをお過ごしくださいね❁⃘*.゚
お久しぶりです✨️ 職場の酷暑(調理場…気温は公開出来ませんが笑) に、参ってしまい、 帰宅してからは、ダラダラと毎日過ごして いました😅 そして今日からお盆休み✨️ リフレッシュ出来そうです❁⃘*.゚ ほわほわなリース出来ました❁⃘*.゚ 親戚の叔母さんに プレゼントしようと思っています😊 連休明けは、暑いみたいですね… また涼しくなったら、顔出すかもです笑 皆さまも体調にお気を付けて、 ゆるりと涼しいお盆休みをお過ごしくださいね❁⃘*.゚
hiro
家族
✨大切なお友達が作ってくれた 素敵なハンドメイドのリース🌼✨ ① はるか遠く💫 離れていても 繋がったご縁に感謝✨ たとえRCを離れていても フレンズをいつも思ってます☺️🧚♀️✨ ② そんなお友達🧚♀️から はるか北の大地にいるお友達👓へ ㊗️pic&メッセージを預かりましたよ🙌 ✨May the Force be With You✨ ③ 🐘母さんは夜なべして マフラー🧣を編みました🎁🤭 👓オジィ 🎂お誕生日おめでとう🎊 🐶や後輩君の為にも🌿 元気に長生きしてね〜🙌😆
✨大切なお友達が作ってくれた 素敵なハンドメイドのリース🌼✨ ① はるか遠く💫 離れていても 繋がったご縁に感謝✨ たとえRCを離れていても フレンズをいつも思ってます☺️🧚♀️✨ ② そんなお友達🧚♀️から はるか北の大地にいるお友達👓へ ㊗️pic&メッセージを預かりましたよ🙌 ✨May the Force be With You✨ ③ 🐘母さんは夜なべして マフラー🧣を編みました🎁🤭 👓オジィ 🎂お誕生日おめでとう🎊 🐶や後輩君の為にも🌿 元気に長生きしてね〜🙌😆
miechura
家族
可愛いチューリップ🌷のアレンジ2種✨️ 春らしい色でつくりました❁⃘*.゚
可愛いチューリップ🌷のアレンジ2種✨️ 春らしい色でつくりました❁⃘*.゚
hiro
家族
アンティークレースをつけたハート形のリース
アンティークレースをつけたハート形のリース
hiromi
4LDK
|
家族
ある春の日 素敵なハンドメイドの リースが届きました🎁 我が家をイメージして 優しい黄色🌼 リースの花や位置にも 想いを込めて作ってくれました✨ 凹んでいた私の心に いつも寄り添ってくれてありがとう💕 そんな素敵な女性 maringo ちゃん🧚♀️✨ ㊗️お誕生日おめでとう🎊 ① 感謝を込めて✨ 私も大好きなmaringo ちゃんに 🐶ちゃん作ってリースに添えてみました☺️ ② シルバニアの赤ちゃんもいただきました🙌 ぞうさん同士🐘🐘💕 ③ ぞうさんがコスプレ(?)していた服を🐸さんにも貸してくれました🤭 ④ maringo ちゃんがコレ好きって言うから…オマケ🐸🌸🤣 そして合言葉は ✨May the Force be with you✨
ある春の日 素敵なハンドメイドの リースが届きました🎁 我が家をイメージして 優しい黄色🌼 リースの花や位置にも 想いを込めて作ってくれました✨ 凹んでいた私の心に いつも寄り添ってくれてありがとう💕 そんな素敵な女性 maringo ちゃん🧚♀️✨ ㊗️お誕生日おめでとう🎊 ① 感謝を込めて✨ 私も大好きなmaringo ちゃんに 🐶ちゃん作ってリースに添えてみました☺️ ② シルバニアの赤ちゃんもいただきました🙌 ぞうさん同士🐘🐘💕 ③ ぞうさんがコスプレ(?)していた服を🐸さんにも貸してくれました🤭 ④ maringo ちゃんがコレ好きって言うから…オマケ🐸🌸🤣 そして合言葉は ✨May the Force be with you✨
miechura
家族
小花とレースリボンでハンドメイドリース🩵 4枚目picは、春に作ったリース☘️ 小花可愛い😍 ハマりそう(o^^o)
小花とレースリボンでハンドメイドリース🩵 4枚目picは、春に作ったリース☘️ 小花可愛い😍 ハマりそう(o^^o)
ajumi
家族
貝殻の問屋さんから当選させて頂きました!到着してから投稿するのに時間がかかってしまい申し訳ないです(ノ_<) 貝殻はいろんな色と形が沢山あって、リースを作っていてとても楽しかったです! まだまだ早いけど、夏のリースが仕上がって嬉しい気持ちです♪ まだたくさん残っているので、かわいくディスプレイしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
貝殻の問屋さんから当選させて頂きました!到着してから投稿するのに時間がかかってしまい申し訳ないです(ノ_<) 貝殻はいろんな色と形が沢山あって、リースを作っていてとても楽しかったです! まだまだ早いけど、夏のリースが仕上がって嬉しい気持ちです♪ まだたくさん残っているので、かわいくディスプレイしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ikumi
4LDK
|
家族
とっても綺麗なナホトカスターチスを使って、優しくて可愛い色合いのハーフリースを作りました。 千日紅の丸がお菓子みたいで可愛い🩷
とっても綺麗なナホトカスターチスを使って、優しくて可愛い色合いのハーフリースを作りました。 千日紅の丸がお菓子みたいで可愛い🩷
belange
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Haruka
昨日作ったガーランドはアトリエの偽窓に♡ 今日IKEAに行って、念願のカーテンもやっとGETできました♡(≧∇≦)ちょっとラブリーになり過ぎちゃった♡ 自分の秘密基地の中だもん♡ 乙女でも良いよね♡
昨日作ったガーランドはアトリエの偽窓に♡ 今日IKEAに行って、念願のカーテンもやっとGETできました♡(≧∇≦)ちょっとラブリーになり過ぎちゃった♡ 自分の秘密基地の中だもん♡ 乙女でも良いよね♡
Yurina
1LDK
|
カップル
可愛すぎるリースget•*¨*•.¸¸🌹 ♡型だよ~ん 鮮やかなまっかっかー 🌹いーーーーっぱい 祭りで盛り上がってるねー 何気に皆勤賞の私…🤭 今回の幹事はluv♡hiroちゃん 参加したので温かい👀でどうぞ pic4→♡mirror&♡リース 🎀付けたオバハンと共に… こないだ39歳になったよ 30代最後…大切に生きます いつも仲良くしてくれてありがとう
可愛すぎるリースget•*¨*•.¸¸🌹 ♡型だよ~ん 鮮やかなまっかっかー 🌹いーーーーっぱい 祭りで盛り上がってるねー 何気に皆勤賞の私…🤭 今回の幹事はluv♡hiroちゃん 参加したので温かい👀でどうぞ pic4→♡mirror&♡リース 🎀付けたオバハンと共に… こないだ39歳になったよ 30代最後…大切に生きます いつも仲良くしてくれてありがとう
r0siere
4LDK
|
家族
今年のリース💕かぼちゃ🎃メインです🎶 松ぼっくりとか実とか欲しいものが見つからなくてちょっと残念だったけど、2枚目の去年のと比べるとPOPな感じでよかったかなっ🤭💕 だいぶ丸く盛り盛り作れるようになって嬉しい😆🩷 並べるとわかるけどリースの大きさが物価高を現しているようで切ない💦 漆喰の壁に合う🎶
今年のリース💕かぼちゃ🎃メインです🎶 松ぼっくりとか実とか欲しいものが見つからなくてちょっと残念だったけど、2枚目の去年のと比べるとPOPな感じでよかったかなっ🤭💕 だいぶ丸く盛り盛り作れるようになって嬉しい😆🩷 並べるとわかるけどリースの大きさが物価高を現しているようで切ない💦 漆喰の壁に合う🎶
hanahana1444
3LDK
|
家族
プレートver*
プレートver*
Lapin
結婚式のときにディスプレイしたアートフラワーたちで、リースを作ってみました♡ リース作りも初めて。グルーガンを使うのも初めてな私の作品なので、色々アレな所はありますがご愛嬌で…
結婚式のときにディスプレイしたアートフラワーたちで、リースを作ってみました♡ リース作りも初めて。グルーガンを使うのも初めてな私の作品なので、色々アレな所はありますがご愛嬌で…
ayumotty
1LDK
レースモチーフの額装が2つ完成したので記録投稿。&カメラマーク消し 手作りの飾りが増えて楽しくなってきました (*´∀`)
レースモチーフの額装が2つ完成したので記録投稿。&カメラマーク消し 手作りの飾りが増えて楽しくなってきました (*´∀`)
rin-michelle
2LDK
|
家族
ミッキー型秋のリースを作りました♡
ミッキー型秋のリースを作りました♡
na
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
モコモコクリスマスリース2作目♡*なんとなくこれで終わりそうな気も…(笑) Christmasの文字をワイヤーで無理やり作ったら、なんかすごいいびつな文字に…やっぱりXmasにしとけばよかった…(笑)でもそのまま付けちゃう残念な私です(*´艸`*) レースを増やしました*ポンポン部分にも所々レース入れたりしてます*一応白とベージュの毛糸二色で作ったのですが、二つの色にあんまり差がないので、白一色に見えてしまいます:( ;´꒳`;):
モコモコクリスマスリース2作目♡*なんとなくこれで終わりそうな気も…(笑) Christmasの文字をワイヤーで無理やり作ったら、なんかすごいいびつな文字に…やっぱりXmasにしとけばよかった…(笑)でもそのまま付けちゃう残念な私です(*´艸`*) レースを増やしました*ポンポン部分にも所々レース入れたりしてます*一応白とベージュの毛糸二色で作ったのですが、二つの色にあんまり差がないので、白一色に見えてしまいます:( ;´꒳`;):
puu.tuuli
3LDK
|
家族
幼稚園のママ友さんがブログに載せてたので、お願いして作って貰いました(〃艸〃)すっごく可愛くて、しかも上手♡グリーンもあって迷ったけど、今回はこっちの色に♪レースにこの前買ったタグを付けたり、タグと100均の鍵を付けたり自分なりにアレンジしてみました(⑅˃◡˂⑅)やり過ぎ??笑
幼稚園のママ友さんがブログに載せてたので、お願いして作って貰いました(〃艸〃)すっごく可愛くて、しかも上手♡グリーンもあって迷ったけど、今回はこっちの色に♪レースにこの前買ったタグを付けたり、タグと100均の鍵を付けたり自分なりにアレンジしてみました(⑅˃◡˂⑅)やり過ぎ??笑
kanode
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
フレッシュの針葉樹を使ったハーフリース🎄 香りが森林浴みたいで作りながら癒されました🥰 庭のユーカリを束ねてクリスマス風のスワッグに❣️ ちょこっとしたところに飾れる、カッティングボードに貼り付けたツリー🌲 クリスマス飾りは作っても、飾ってもワクワクしますね☺️
フレッシュの針葉樹を使ったハーフリース🎄 香りが森林浴みたいで作りながら癒されました🥰 庭のユーカリを束ねてクリスマス風のスワッグに❣️ ちょこっとしたところに飾れる、カッティングボードに貼り付けたツリー🌲 クリスマス飾りは作っても、飾ってもワクワクしますね☺️
belange
4LDK
|
家族
¥
2,750
キッチンカウンターのニッチには手作りのものを飾ってます。 フェリシモのフラワーアレンジメントの会のティアドロップリースとレース巾着袋に入ったアレンジメントです。 レース巾着袋のアレンジメントは、本当は麻布バックに入れるものだったんですが、麻布を別の物に使ってしまったので、セリアのレース巾着袋に入れてみました。 なかなか可愛い💕と自画自賛です🤭
キッチンカウンターのニッチには手作りのものを飾ってます。 フェリシモのフラワーアレンジメントの会のティアドロップリースとレース巾着袋に入ったアレンジメントです。 レース巾着袋のアレンジメントは、本当は麻布バックに入れるものだったんですが、麻布を別の物に使ってしまったので、セリアのレース巾着袋に入れてみました。 なかなか可愛い💕と自画自賛です🤭
maron
家族
おはようございます😊 本日より仕事です😂😂😂 昨日は、TVでお笑い見ながら、ハギレを発泡スチロールに刺すだけリース作ってみました😊 (前にインスタでハギレのリース見たのでハギレ処分に😁) なかなかかわいい😊短時間でできるの魅力的😊 芸能人格付けチェック面白かった😂 浜ちゃんのチャーハンとエビチリ、餃子🥟 パパが夜勤だったからセブンで買ってきてもらった😁食べるの楽しみ😊 みなさんごゆっくり〜😉❤️ 行ってきます!😃
おはようございます😊 本日より仕事です😂😂😂 昨日は、TVでお笑い見ながら、ハギレを発泡スチロールに刺すだけリース作ってみました😊 (前にインスタでハギレのリース見たのでハギレ処分に😁) なかなかかわいい😊短時間でできるの魅力的😊 芸能人格付けチェック面白かった😂 浜ちゃんのチャーハンとエビチリ、餃子🥟 パパが夜勤だったからセブンで買ってきてもらった😁食べるの楽しみ😊 みなさんごゆっくり〜😉❤️ 行ってきます!😃
miemekko
家族
tamako
3LDK
|
家族
下駄箱の上です。 こんな事(ディスプレイ)ばかりしてるから、家族は特に反応しません( ;´Д`) リースは先日作った物で、素材はほぼ100均。 手芸屋さんで購入した発泡スチロールの卵ににアクリル絵の具を塗り、一部にはレースを貼っています。 ペーパーフラワーはコピー用紙で作り、チークで薄く色付けしました。 ウサギは、セリアの石粉粘土を使用。 蝶は、昨年作った切り絵です。
下駄箱の上です。 こんな事(ディスプレイ)ばかりしてるから、家族は特に反応しません( ;´Д`) リースは先日作った物で、素材はほぼ100均。 手芸屋さんで購入した発泡スチロールの卵ににアクリル絵の具を塗り、一部にはレースを貼っています。 ペーパーフラワーはコピー用紙で作り、チークで薄く色付けしました。 ウサギは、セリアの石粉粘土を使用。 蝶は、昨年作った切り絵です。
sumiko
4LDK
PR
楽天市場
家にあった貝殻や、白いハギレ、リボン、レースを使って夏らしいリースを作ってみたよ!
家にあった貝殻や、白いハギレ、リボン、レースを使って夏らしいリースを作ってみたよ!
haamama
4LDK
|
家族
とっても可愛いフライングリースをお迎えしました(*˘︶˘*).。.:*♡
とっても可愛いフライングリースをお迎えしました(*˘︶˘*).。.:*♡
Mako
家族
ワイヤークラフトも追加しました!面白い
ワイヤークラフトも追加しました!面白い
Tomomi
4DK
|
家族
幼稚園のバザー用に、わたしが初めて作ったハンドメイドのガーランド♡ 玄関とリビングに飾っています(*´σー`)エヘヘ 端切れで、レースやタグ、アルファベットモチーフを付けてアレンジしました〜♪お気に入りです♡
幼稚園のバザー用に、わたしが初めて作ったハンドメイドのガーランド♡ 玄関とリビングに飾っています(*´σー`)エヘヘ 端切れで、レースやタグ、アルファベットモチーフを付けてアレンジしました〜♪お気に入りです♡
kanode
3LDK
|
家族
ハンドメイド イベントに参加します。 先日作ったリボンリースと↓ https://roomclip.jp/photo/Diw8 白いシンプルツリー、雪の結晶のカーテンを新たに作りました。 ツリーは、クリアケースを切り開いて円錐型にした物に、ダイソーのレース糸を張り巡らせ、水で薄めたボンドを塗り固め、完全に乾いたら型から外します。 中にキャンドル型のLEDライトを入れたら完成です。 雪の結晶は、A4サイズのトレーシングペーパーを12等分にし、結晶型に切り抜いてテグスで繋ぎました。
ハンドメイド イベントに参加します。 先日作ったリボンリースと↓ https://roomclip.jp/photo/Diw8 白いシンプルツリー、雪の結晶のカーテンを新たに作りました。 ツリーは、クリアケースを切り開いて円錐型にした物に、ダイソーのレース糸を張り巡らせ、水で薄めたボンドを塗り固め、完全に乾いたら型から外します。 中にキャンドル型のLEDライトを入れたら完成です。 雪の結晶は、A4サイズのトレーシングペーパーを12等分にし、結晶型に切り抜いてテグスで繋ぎました。
sumiko
4LDK
ずっと作ってみたかったタッセルガーランド☺︎ 意外と簡単で楽しい(*´∇`*) 色んな色作ってみたいな〜♪
ずっと作ってみたかったタッセルガーランド☺︎ 意外と簡単で楽しい(*´∇`*) 色んな色作ってみたいな〜♪
mario17.
3LDK
|
家族
ここもLightON♡(´˘`๑) ダイソーの木のツリー可愛くて買っちゃいました*ˊᵕˋ)੭
ここもLightON♡(´˘`๑) ダイソーの木のツリー可愛くて買っちゃいました*ˊᵕˋ)੭
ron
家族
こんにちは😊 今年はクリスマスツリー🌲を出しました。 玄関にもリースをかけて 我家にサンタクロース来てくれると良いなぁ。
こんにちは😊 今年はクリスマスツリー🌲を出しました。 玄関にもリースをかけて 我家にサンタクロース来てくれると良いなぁ。
sukkorobi
PR
楽天市場
aoi__31
3LDK
|
家族
モコモコフラワーリース、レース&紐付けて壁に掛けれる様にしました(*ˊ艸ˋ)♬*♡
モコモコフラワーリース、レース&紐付けて壁に掛けれる様にしました(*ˊ艸ˋ)♬*♡
naosunny
3DK
|
家族
いちごのカーテンタッセル作ってみたら可愛いく出来ました🍓
いちごのカーテンタッセル作ってみたら可愛いく出来ました🍓
rin-michelle
2LDK
|
家族
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
meguny
2LDK
|
一人暮らし
koyu
家族
春に作ったミモザリースです。 玄関の外側に掛けてあります。 お気に入りの外灯とのバランスがお気に入りです。
春に作ったミモザリースです。 玄関の外側に掛けてあります。 お気に入りの外灯とのバランスがお気に入りです。
YUKIN
4LDK
|
家族
クリスマステーブルコーディネート🎄
クリスマステーブルコーディネート🎄
mii_home_39
4LDK
|
家族
https://www.instagram.com/reel/DEAFzkiTtEj/?igsh=bnpoM3IweHRpZ2Z4
https://www.instagram.com/reel/DEAFzkiTtEj/?igsh=bnpoM3IweHRpZ2Z4
blue.with.white
1LDK
PR
楽天市場
寒くなってきたら毛糸🧶を丸めたくなる私🤣 今年も毛糸玉リース作りました☺️ クリスマスバージョン🎄
寒くなってきたら毛糸🧶を丸めたくなる私🤣 今年も毛糸玉リース作りました☺️ クリスマスバージョン🎄
manchan
4LDK
|
家族
もっと見る