600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Marutoku Shop
2015年5月26日
20
Marutoku Shop
アプリであとで見る
Marutoku Shop
2015年5月26日
20
Marutoku Shop
アプリであとで見る
コメント
#DIY, #Wood Artist Hiko, #マルトク, #ックスで仕上げ, #ステインで着, #イギリスアンティーク, #ホワイトオークの無垢板, #ワックスで仕上げ, #無垢材の家具, #リビング, #アンティークテーブル
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
DIY
リビング × DIY
RoomClip
Wood Artist Hiko
リビング × Wood Artist Hiko
RoomClip
マルトク
リビング × マルトク
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
アンティーク家具
9,918枚からセレクト
nori、他
フランスアンティーク
6,111枚からセレクト
+TAKAKO+、他
フレンチアンティーク
3,267枚からセレクト
ecru、他
1900年代
402枚からセレクト
Junichi、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
アンティーク家具
9,918枚からセレクト
nori、他
フランスアンティーク
6,111枚からセレクト
+TAKAKO+、他
フレンチアンティーク
3,267枚からセレクト
ecru、他
1900年代
402枚からセレクト
Junichi、他
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
Yukineko
4LDK
|
家族
大きさも柄も手触りも気にいっているラグです🌱 テーブルはイギリスのアンティーク。
大きさも柄も手触りも気にいっているラグです🌱 テーブルはイギリスのアンティーク。
na-na
2LDK
|
家族
marche
4LDK
こちらもイベントに☺️ 隣の部屋から入って、窓の方を向いて見るこの眺めがアンティーク感があって緑もあって、とても好きです✨
こちらもイベントに☺️ 隣の部屋から入って、窓の方を向いて見るこの眺めがアンティーク感があって緑もあって、とても好きです✨
Yukineko
4LDK
|
家族
ふきん・ダスター
¥
5,610
趣味の時間。
趣味の時間。
rinaconoie
1LDK
|
カップル
木のぬくもりを感じる空間。かな? 急に寒くなって来たのでやっとこさ模様替え。 冬仕様はやっぱり落ち着く🥰 今日は午前中やる事やって、猫たちとダラーっとしてます🐈🐈🐈
木のぬくもりを感じる空間。かな? 急に寒くなって来たのでやっとこさ模様替え。 冬仕様はやっぱり落ち着く🥰 今日は午前中やる事やって、猫たちとダラーっとしてます🐈🐈🐈
Yukineko
4LDK
|
家族
kanademonoのテーブルお気に入り
kanademonoのテーブルお気に入り
Nanako
1R
|
一人暮らし
living/dining
living/dining
c___home
3LDK
|
家族
真っ白なアトリエを広く見せてくれる アンティーク調のアーチ型ミラー🪞𓈒 𓂂𓏸 楽天で買えるよ🪽(* ॑꒳ ॑* )⋆* ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
真っ白なアトリエを広く見せてくれる アンティーク調のアーチ型ミラー🪞𓈒 𓂂𓏸 楽天で買えるよ🪽(* ॑꒳ ॑* )⋆* ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
土曜日雨降りの午後 ダイニングテーブルはいつもグラスでいっぱい
土曜日雨降りの午後 ダイニングテーブルはいつもグラスでいっぱい
yukiatarI
2LDK
|
カップル
昼下がりの日差しが大好きなリビング
昼下がりの日差しが大好きなリビング
yukiatarI
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
ラグが届きました。 ベッドフレーム設置前にやってみたかった大正ロマン風の和室ダイニング。 優雅な休日だ。
ラグが届きました。 ベッドフレーム設置前にやってみたかった大正ロマン風の和室ダイニング。 優雅な休日だ。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
Yui
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
秋の日差しが心地良い☕️🍂
秋の日差しが心地良い☕️🍂
riri1989
1LDK
|
家族
今年もひな祭りはちらし寿司を作り家族みんなで食べました🎎 可愛いいうさぎが刺繍されている名古屋帯が薄いピンクだったので、ひな祭りに合いそうだったのでテーブルランナーに縫い直して使いました😊 テーブル
今年もひな祭りはちらし寿司を作り家族みんなで食べました🎎 可愛いいうさぎが刺繍されている名古屋帯が薄いピンクだったので、ひな祭りに合いそうだったのでテーブルランナーに縫い直して使いました😊 テーブル
yumi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
心ときめくアイテム それはろくろ脚✨ アンティークな雰囲気が大好き🤎 この前剥離した机は リビングに持ってきました♪ キッチンと同じデザインの ペンダントライトをちょっと加工 カバーの部分を外して けん玉とくっつけて ろくろ風のテーブルランプdiy サイドテーブルにもろくろ脚 あーかわいい🤭
心ときめくアイテム それはろくろ脚✨ アンティークな雰囲気が大好き🤎 この前剥離した机は リビングに持ってきました♪ キッチンと同じデザインの ペンダントライトをちょっと加工 カバーの部分を外して けん玉とくっつけて ろくろ風のテーブルランプdiy サイドテーブルにもろくろ脚 あーかわいい🤭
TCFJ
家族
ベットルームの模様替えが楽しい〜 マッキントッシュのネストテーブルを買ってしまった(^-^)
ベットルームの模様替えが楽しい〜 マッキントッシュのネストテーブルを買ってしまった(^-^)
toilet25
2DK
|
一人暮らし
2.8畳のワークスペース⏳ インスタ⌇@yu_ka0v0
2.8畳のワークスペース⏳ インスタ⌇@yu_ka0v0
Yuuka
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
PR
楽天市場
Oasa
家族
我が家はソファダイニングにしています♡ 食事を終えた後もそのままくつろげるので気に入っています♪
我が家はソファダイニングにしています♡ 食事を終えた後もそのままくつろげるので気に入っています♪
na-mi
4LDK
|
家族
m__home
家族
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
MIPON
家族
ペンダントライト
¥
4,980
mimimi
4LDK
|
家族
woodrayのテーブルがお気に入り😌🤎
woodrayのテーブルがお気に入り😌🤎
emu.
4K
|
家族
毎日暑いですね〜🫠 モニターで頂いたテーブル 相変わらず部屋に馴染んで 本当にお気に入りです🤎
毎日暑いですね〜🫠 モニターで頂いたテーブル 相変わらず部屋に馴染んで 本当にお気に入りです🤎
riri1989
1LDK
|
家族
久しぶりの投稿です。 プルートソファ2.5シートをお出迎えしました。 奥の円形テーブルはgplanのアンティーク家具です。 ラグはダブルデイのキリム柄。 全体的にヴィンテージな雰囲気のリビングになりました。
久しぶりの投稿です。 プルートソファ2.5シートをお出迎えしました。 奥の円形テーブルはgplanのアンティーク家具です。 ラグはダブルデイのキリム柄。 全体的にヴィンテージな雰囲気のリビングになりました。
yuki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
emili
家族
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
¥
70,680
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
er.kj
4LDK
|
家族
植物を増やしたり、おもちゃ棚を改造し、飾り棚を作りました✨ テーブルもモニターで頂いた物にチェンジ🙌 アートポスターも少し変えました🤏♡
植物を増やしたり、おもちゃ棚を改造し、飾り棚を作りました✨ テーブルもモニターで頂いた物にチェンジ🙌 アートポスターも少し変えました🤏♡
riri1989
1LDK
|
家族
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
何年も前に購入した タモ材の長デスクと 無印良品のスタッキングシェルフ… 見た目も機能性も 気に入っています( ´ ▽ ` )ノ
何年も前に購入した タモ材の長デスクと 無印良品のスタッキングシェルフ… 見た目も機能性も 気に入っています( ´ ▽ ` )ノ
pom
PR
楽天市場
リフォームでキッチンを対面にし、7人家族が一緒に食卓囲めるよう造作カウンターテーブルを採用しました。 建具、床材はLIXILラシッサシリーズ。 木目にしていますが、そこまで強く出ていなくて気に入っています。
リフォームでキッチンを対面にし、7人家族が一緒に食卓囲めるよう造作カウンターテーブルを採用しました。 建具、床材はLIXILラシッサシリーズ。 木目にしていますが、そこまで強く出ていなくて気に入っています。
suga
もっと見る
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
Yukineko
4LDK
|
家族
大きさも柄も手触りも気にいっているラグです🌱 テーブルはイギリスのアンティーク。
大きさも柄も手触りも気にいっているラグです🌱 テーブルはイギリスのアンティーク。
na-na
2LDK
|
家族
marche
4LDK
こちらもイベントに☺️ 隣の部屋から入って、窓の方を向いて見るこの眺めがアンティーク感があって緑もあって、とても好きです✨
こちらもイベントに☺️ 隣の部屋から入って、窓の方を向いて見るこの眺めがアンティーク感があって緑もあって、とても好きです✨
Yukineko
4LDK
|
家族
ふきん・ダスター
¥
5,610
趣味の時間。
趣味の時間。
rinaconoie
1LDK
|
カップル
木のぬくもりを感じる空間。かな? 急に寒くなって来たのでやっとこさ模様替え。 冬仕様はやっぱり落ち着く🥰 今日は午前中やる事やって、猫たちとダラーっとしてます🐈🐈🐈
木のぬくもりを感じる空間。かな? 急に寒くなって来たのでやっとこさ模様替え。 冬仕様はやっぱり落ち着く🥰 今日は午前中やる事やって、猫たちとダラーっとしてます🐈🐈🐈
Yukineko
4LDK
|
家族
kanademonoのテーブルお気に入り
kanademonoのテーブルお気に入り
Nanako
1R
|
一人暮らし
living/dining
living/dining
c___home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
真っ白なアトリエを広く見せてくれる アンティーク調のアーチ型ミラー🪞𓈒 𓂂𓏸 楽天で買えるよ🪽(* ॑꒳ ॑* )⋆* ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
真っ白なアトリエを広く見せてくれる アンティーク調のアーチ型ミラー🪞𓈒 𓂂𓏸 楽天で買えるよ🪽(* ॑꒳ ॑* )⋆* ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
土曜日雨降りの午後 ダイニングテーブルはいつもグラスでいっぱい
土曜日雨降りの午後 ダイニングテーブルはいつもグラスでいっぱい
yukiatarI
2LDK
|
カップル
昼下がりの日差しが大好きなリビング
昼下がりの日差しが大好きなリビング
yukiatarI
2LDK
|
カップル
ラグが届きました。 ベッドフレーム設置前にやってみたかった大正ロマン風の和室ダイニング。 優雅な休日だ。
ラグが届きました。 ベッドフレーム設置前にやってみたかった大正ロマン風の和室ダイニング。 優雅な休日だ。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
¥
97,200
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
Yui
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
秋の日差しが心地良い☕️🍂
秋の日差しが心地良い☕️🍂
riri1989
1LDK
|
家族
今年もひな祭りはちらし寿司を作り家族みんなで食べました🎎 可愛いいうさぎが刺繍されている名古屋帯が薄いピンクだったので、ひな祭りに合いそうだったのでテーブルランナーに縫い直して使いました😊 テーブル
今年もひな祭りはちらし寿司を作り家族みんなで食べました🎎 可愛いいうさぎが刺繍されている名古屋帯が薄いピンクだったので、ひな祭りに合いそうだったのでテーブルランナーに縫い直して使いました😊 テーブル
yumi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
心ときめくアイテム それはろくろ脚✨ アンティークな雰囲気が大好き🤎 この前剥離した机は リビングに持ってきました♪ キッチンと同じデザインの ペンダントライトをちょっと加工 カバーの部分を外して けん玉とくっつけて ろくろ風のテーブルランプdiy サイドテーブルにもろくろ脚 あーかわいい🤭
心ときめくアイテム それはろくろ脚✨ アンティークな雰囲気が大好き🤎 この前剥離した机は リビングに持ってきました♪ キッチンと同じデザインの ペンダントライトをちょっと加工 カバーの部分を外して けん玉とくっつけて ろくろ風のテーブルランプdiy サイドテーブルにもろくろ脚 あーかわいい🤭
TCFJ
家族
ベットルームの模様替えが楽しい〜 マッキントッシュのネストテーブルを買ってしまった(^-^)
ベットルームの模様替えが楽しい〜 マッキントッシュのネストテーブルを買ってしまった(^-^)
toilet25
2DK
|
一人暮らし
2.8畳のワークスペース⏳ インスタ⌇@yu_ka0v0
2.8畳のワークスペース⏳ インスタ⌇@yu_ka0v0
Yuuka
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
PR
楽天市場
Oasa
家族
我が家はソファダイニングにしています♡ 食事を終えた後もそのままくつろげるので気に入っています♪
我が家はソファダイニングにしています♡ 食事を終えた後もそのままくつろげるので気に入っています♪
na-mi
4LDK
|
家族
m__home
家族
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
MIPON
家族
mimimi
4LDK
|
家族
woodrayのテーブルがお気に入り😌🤎
woodrayのテーブルがお気に入り😌🤎
emu.
4K
|
家族
¥
11,800
毎日暑いですね〜🫠 モニターで頂いたテーブル 相変わらず部屋に馴染んで 本当にお気に入りです🤎
毎日暑いですね〜🫠 モニターで頂いたテーブル 相変わらず部屋に馴染んで 本当にお気に入りです🤎
riri1989
1LDK
|
家族
久しぶりの投稿です。 プルートソファ2.5シートをお出迎えしました。 奥の円形テーブルはgplanのアンティーク家具です。 ラグはダブルデイのキリム柄。 全体的にヴィンテージな雰囲気のリビングになりました。
久しぶりの投稿です。 プルートソファ2.5シートをお出迎えしました。 奥の円形テーブルはgplanのアンティーク家具です。 ラグはダブルデイのキリム柄。 全体的にヴィンテージな雰囲気のリビングになりました。
yuki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
emili
家族
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
¥
70,680
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
er.kj
4LDK
|
家族
植物を増やしたり、おもちゃ棚を改造し、飾り棚を作りました✨ テーブルもモニターで頂いた物にチェンジ🙌 アートポスターも少し変えました🤏♡
植物を増やしたり、おもちゃ棚を改造し、飾り棚を作りました✨ テーブルもモニターで頂いた物にチェンジ🙌 アートポスターも少し変えました🤏♡
riri1989
1LDK
|
家族
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
何年も前に購入した タモ材の長デスクと 無印良品のスタッキングシェルフ… 見た目も機能性も 気に入っています( ´ ▽ ` )ノ
何年も前に購入した タモ材の長デスクと 無印良品のスタッキングシェルフ… 見た目も機能性も 気に入っています( ´ ▽ ` )ノ
pom
PR
楽天市場
リフォームでキッチンを対面にし、7人家族が一緒に食卓囲めるよう造作カウンターテーブルを採用しました。 建具、床材はLIXILラシッサシリーズ。 木目にしていますが、そこまで強く出ていなくて気に入っています。
リフォームでキッチンを対面にし、7人家族が一緒に食卓囲めるよう造作カウンターテーブルを採用しました。 建具、床材はLIXILラシッサシリーズ。 木目にしていますが、そこまで強く出ていなくて気に入っています。
suga
もっと見る