600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
greenmen
家族
2014年2月2日
34
greenmen
家族
アプリであとで見る
greenmen
家族
2014年2月2日
34
greenmen
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
もひとつここにきーめた!(●'w'●)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
かご
RoomClip
フェリシモ
RoomClip
フェイク
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
ストームグラス
2,176枚からセレクト
maro、他
FELISSIMO
788枚からセレクト
usagi、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
ストームグラス
2,176枚からセレクト
maro、他
FELISSIMO
788枚からセレクト
usagi、他
連投失礼します。 籠で、ルーター収納。 熱こもらない! 子供触らない! パッと開けれる〜 で、気に入ってます。 昔のフェリシモさんの籠。 置いてるだけで可愛い大人籠も欲しいなー、、壁に飾るのも、、
連投失礼します。 籠で、ルーター収納。 熱こもらない! 子供触らない! パッと開けれる〜 で、気に入ってます。 昔のフェリシモさんの籠。 置いてるだけで可愛い大人籠も欲しいなー、、壁に飾るのも、、
cottoncotton
家族
『フェリシモ 壁掛け収納バッグ』 モニターさせていただける事になりました。 どうぞ宜しくお願い致します。 開封してまず思った事。 えっおっきい!思ってたより大きい!めっちゃ入るじゃん! そして柔らかい!ぐにゃぐにゃできる!パッと見は天然素材なのに、実は違う。 だから天然素材みたいに変形が効かないなんて事はなく、柔軟性ある!サイコー! という訳で、まずは定番、フックに引っ掛けてみました。 3個セットでのモニターですが、思ったより大きかったので、3つセットと欲張らず2つ並べてみました♪ こんなおっきな紫陽花のドライでもたくさん入る!しかも天然素材風の柔らかい雰囲気なので、植物との相性もバッチリ♡ いやぁ良いですねぇ… なんだか家が一気にナチュラルになった気がします!!(実際は全くそうでない。好きなものごちゃまぜ。まとまりません。) という訳で、なんちゃってナチュラル気分をこれから味わいたいと思います! お付き合い、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
『フェリシモ 壁掛け収納バッグ』 モニターさせていただける事になりました。 どうぞ宜しくお願い致します。 開封してまず思った事。 えっおっきい!思ってたより大きい!めっちゃ入るじゃん! そして柔らかい!ぐにゃぐにゃできる!パッと見は天然素材なのに、実は違う。 だから天然素材みたいに変形が効かないなんて事はなく、柔軟性ある!サイコー! という訳で、まずは定番、フックに引っ掛けてみました。 3個セットでのモニターですが、思ったより大きかったので、3つセットと欲張らず2つ並べてみました♪ こんなおっきな紫陽花のドライでもたくさん入る!しかも天然素材風の柔らかい雰囲気なので、植物との相性もバッチリ♡ いやぁ良いですねぇ… なんだか家が一気にナチュラルになった気がします!!(実際は全くそうでない。好きなものごちゃまぜ。まとまりません。) という訳で、なんちゃってナチュラル気分をこれから味わいたいと思います! お付き合い、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
HAKO
家族
フェリシモ壁掛け収納バックのモニター投稿 ついでにトイレのインテリアのイベントにも参加します❣️ トイレは相変わらず変わり映えせず、手作りのマリメッコのファブリックパネル置いてます バックは吊るして、中にマリメッコのペーパーナプキンで包んだトイレットペーパーを入れてみました👜 これもアリかな? 大きなカゴなのでトイレットペーパー3つ入りました❣️ モニター投稿もこれで最後にさせていただきます みなさん、お付き合いありがとうございました😊 そしてフェリシモさん、素敵なバックのモニターさせていただき、ありがとうございました😊
フェリシモ壁掛け収納バックのモニター投稿 ついでにトイレのインテリアのイベントにも参加します❣️ トイレは相変わらず変わり映えせず、手作りのマリメッコのファブリックパネル置いてます バックは吊るして、中にマリメッコのペーパーナプキンで包んだトイレットペーパーを入れてみました👜 これもアリかな? 大きなカゴなのでトイレットペーパー3つ入りました❣️ モニター投稿もこれで最後にさせていただきます みなさん、お付き合いありがとうございました😊 そしてフェリシモさん、素敵なバックのモニターさせていただき、ありがとうございました😊
ponta
4LDK
|
家族
📸マーク消しです😅 代わり映えしない🚻ですが…🚻のスイッチも🐰さんのウォールシール貼ってます≧(´▽`)≦アハハッ❤
📸マーク消しです😅 代わり映えしない🚻ですが…🚻のスイッチも🐰さんのウォールシール貼ってます≧(´▽`)≦アハハッ❤
maria
3LDK
|
家族
パンダのペーパーストッカー🐼🌱 笹を食べているパンダとつかまってるパンダ☺️ 可愛くてトイレに入る度にテンション上がります♫ トイレから「かわい〜♡」と声が聞こえてきました👦👧
パンダのペーパーストッカー🐼🌱 笹を食べているパンダとつかまってるパンダ☺️ 可愛くてトイレに入る度にテンション上がります♫ トイレから「かわい〜♡」と声が聞こえてきました👦👧
chunpina
4LDK
|
家族
トイレ棚の下の段もフェリシモグッズ率高め(*^^*) トイレットペーパーのストックが入れてあるワイヤーかごも、トイレ用の流せるお掃除シートを入れてあるケースも、その後ろに置いているサニタリー袋も(*´艸`) このサニタリー袋は見た目も可愛くて匂いも洩れないし、床に三角コーナーを置かなくていいから床掃除もしやすいので在庫を切らすとリピートしてます(*^^*)使い終わったらそのままゴミ袋へGO!!!( ๑>ω•́ )۶出来るのが良いです。
トイレ棚の下の段もフェリシモグッズ率高め(*^^*) トイレットペーパーのストックが入れてあるワイヤーかごも、トイレ用の流せるお掃除シートを入れてあるケースも、その後ろに置いているサニタリー袋も(*´艸`) このサニタリー袋は見た目も可愛くて匂いも洩れないし、床に三角コーナーを置かなくていいから床掃除もしやすいので在庫を切らすとリピートしてます(*^^*)使い終わったらそのままゴミ袋へGO!!!( ๑>ω•́ )۶出来るのが良いです。
longnei
家族
イベント参加です♪ フェリシモさんの洗濯機前のかごは、ハンガーなど入れています。 水洗いできるので便利♪ 基礎化粧品やワックス、ドライヤー、ヘアアイロンはミラーの中、 洗剤等はシンク下の引き出し、 入浴剤等はシンク下のステップ(踏み台収納)に。 購入当時、LIXILさんの流し?の中で、収納が多いものを選びました。 いろいろ助かってます♪ 洗剤の詰め替え、買い置きは床下収納に。 白いラック(ベルメゾンさん)にはタオルや洗濯ネット、子供達のパジャマ、大人のベルトやパパさんの下着が入っております。 何気に上につけた突っ張り棒が大活躍で、濡れたタオルやバスタオルの仮干しに役立っています。
イベント参加です♪ フェリシモさんの洗濯機前のかごは、ハンガーなど入れています。 水洗いできるので便利♪ 基礎化粧品やワックス、ドライヤー、ヘアアイロンはミラーの中、 洗剤等はシンク下の引き出し、 入浴剤等はシンク下のステップ(踏み台収納)に。 購入当時、LIXILさんの流し?の中で、収納が多いものを選びました。 いろいろ助かってます♪ 洗剤の詰め替え、買い置きは床下収納に。 白いラック(ベルメゾンさん)にはタオルや洗濯ネット、子供達のパジャマ、大人のベルトやパパさんの下着が入っております。 何気に上につけた突っ張り棒が大活躍で、濡れたタオルやバスタオルの仮干しに役立っています。
peace
家族
フェリシモのスポンジにフキン、使いやすくて可愛い♪
フェリシモのスポンジにフキン、使いやすくて可愛い♪
mamama3
家族
リビングで(テレビ見ながら)畳んだ洗濯物をカゴに入れる。そしてまとめてクローゼットへ。 取手がついてるカゴは持ち運びに便利。出しっぱでもかわいいから優秀。
リビングで(テレビ見ながら)畳んだ洗濯物をカゴに入れる。そしてまとめてクローゼットへ。 取手がついてるカゴは持ち運びに便利。出しっぱでもかわいいから優秀。
pon
3LDK
フェリシモで編んだブランケットの説明図です✨
フェリシモで編んだブランケットの説明図です✨
Hujiko
家族
愛用のかご•バスケット IKEAのかごを洗濯かご(洗い終わった洗濯物、乾いた洗濯物入れ)にして愛用しています。 存在感のあるかごですが、可愛いフォルム🧺なので出しっぱなしオッケー👌 縦型洗濯機からドラム式に変えたのでドラム式洗濯機の上が定位置になりました✨ 家族3人分の洗濯ならこのかごでバッチリ入るのでとっても重宝しています☺️🧺
愛用のかご•バスケット IKEAのかごを洗濯かご(洗い終わった洗濯物、乾いた洗濯物入れ)にして愛用しています。 存在感のあるかごですが、可愛いフォルム🧺なので出しっぱなしオッケー👌 縦型洗濯機からドラム式に変えたのでドラム式洗濯機の上が定位置になりました✨ 家族3人分の洗濯ならこのかごでバッチリ入るのでとっても重宝しています☺️🧺
AONA
3LDK
|
家族
食器棚の1番下の段に使わない食器を置いていましたがやっぱりホコリが着いたり気になるので食器以外のバスケットを置くことにしました*ˊᵕˋ*
食器棚の1番下の段に使わない食器を置いていましたがやっぱりホコリが着いたり気になるので食器以外のバスケットを置くことにしました*ˊᵕˋ*
Yuki
家族
PR
楽天市場
アクセントクロス サンゲツ SP2887 全体のクロス リリカラ LB9458 我が家の壁は全体的にはリリカラのグレーの壁紙を採用し、場所によってアクセントクロスを使用しています。 トイレのアクセントクロスは、洗面のタイルに合わせてネイビーです。
アクセントクロス サンゲツ SP2887 全体のクロス リリカラ LB9458 我が家の壁は全体的にはリリカラのグレーの壁紙を採用し、場所によってアクセントクロスを使用しています。 トイレのアクセントクロスは、洗面のタイルに合わせてネイビーです。
kurinoki
4LDK
|
家族
お菓子を入れているバスケットがお気に入りです😊 ラタン風ですがポリプロピレン素材なので、洗えて衛生的✨キッチンや洗面所で小物を収納するのにも使っています。 丸い形も可愛いです🌼
お菓子を入れているバスケットがお気に入りです😊 ラタン風ですがポリプロピレン素材なので、洗えて衛生的✨キッチンや洗面所で小物を収納するのにも使っています。 丸い形も可愛いです🌼
kurinoki
4LDK
|
家族
シンクはTOTOの実験用シンク、鏡はPanasonicのC-Lineです。 お気に入りのフェリシモのかごは、来客時用のペーパータオル収納にしています。
シンクはTOTOの実験用シンク、鏡はPanasonicのC-Lineです。 お気に入りのフェリシモのかごは、来客時用のペーパータオル収納にしています。
kurinoki
4LDK
|
家族
フェリシモのキットでカフェトレイを作りました。 タイルをボンドで貼って、 目地で隙間を埋めて、 小一時間で完成😃 すごく可愛いです。
フェリシモのキットでカフェトレイを作りました。 タイルをボンドで貼って、 目地で隙間を埋めて、 小一時間で完成😃 すごく可愛いです。
odecomaiko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
もう春が近づいてるけど ぽかっとするのに替えました
もう春が近づいてるけど ぽかっとするのに替えました
Yu
1K
|
一人暮らし
フェリシモの壁紙シールは 換気扇に貼ってみました▷▷ ぐっと雰囲気が変わって 気に入ってます・ω・♡ 意外とグレーと相性が いいように思います(,,> <,,)♡
フェリシモの壁紙シールは 換気扇に貼ってみました▷▷ ぐっと雰囲気が変わって 気に入ってます・ω・♡ 意外とグレーと相性が いいように思います(,,> <,,)♡
yuu0489
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
Yu-saku
家族
文房具
¥
2,860
楽天で買ったおすすめの物 以前も投稿した可愛いかご💕 サニタリー用品の収納に使ってます キッチンにおいても絶対可愛いよね𓂃◌𓈒𓐍
楽天で買ったおすすめの物 以前も投稿した可愛いかご💕 サニタリー用品の収納に使ってます キッチンにおいても絶対可愛いよね𓂃◌𓈒𓐍
mami3
家族
レトロな琺瑯鍋が好き。古道具屋さんで買った鍋とフェリシモで買ったミルクパン。
レトロな琺瑯鍋が好き。古道具屋さんで買った鍋とフェリシモで買ったミルクパン。
kamome
3LDK
|
家族
フェリシモの「小さな森のボタニカルブラシ」 出しっぱでも可愛い掃除道具です。凄く気に入って即買いしました。
フェリシモの「小さな森のボタニカルブラシ」 出しっぱでも可愛い掃除道具です。凄く気に入って即買いしました。
asokosama
1DK
|
一人暮らし
ダイニングセットを買い替え🧡
ダイニングセットを買い替え🧡
tsuyu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
フェリシモの可愛いカブを飾りました○
フェリシモの可愛いカブを飾りました○
hiyokomame0512
4LDK
|
家族
無印良品のかごはサイズや種類が豊富で使い勝手が良く、我が家でもいくつも使っています。ウォーターヒヤシンスのバスケットは柔らかくて角がないため、高いところに置いても危険が少ないのが良いです。 冷蔵庫の上のバスケットは普段は使わない紙皿や割り箸、紙コップなどを収納しています。 フェリシモの丸型のバスケットもお気に入りで、こちらはおやつ収納用🍬 洗える素材なので、衛生面もバッチリです👌✨
無印良品のかごはサイズや種類が豊富で使い勝手が良く、我が家でもいくつも使っています。ウォーターヒヤシンスのバスケットは柔らかくて角がないため、高いところに置いても危険が少ないのが良いです。 冷蔵庫の上のバスケットは普段は使わない紙皿や割り箸、紙コップなどを収納しています。 フェリシモの丸型のバスケットもお気に入りで、こちらはおやつ収納用🍬 洗える素材なので、衛生面もバッチリです👌✨
kurinoki
4LDK
|
家族
カフェ風の棚とクリスマスツリーの額を作りました✨ トラックはフェリシモの工具セットです😊
カフェ風の棚とクリスマスツリーの額を作りました✨ トラックはフェリシモの工具セットです😊
ad
2LDK
イベント投稿です🎶 私のお気に入りの器は、フェリシモさんで定期購入したうさぎのパスタボールです🥰
イベント投稿です🎶 私のお気に入りの器は、フェリシモさんで定期購入したうさぎのパスタボールです🥰
maria
3LDK
|
家族
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
ai.happyplace
家族
食器棚の中もフェリシモで買ったもの沢山( *´艸`)フフフ 食器も、収納も可愛いの沢山あります♪ コーヒーポットやトルコのトレー、チャイグラス、お皿や器、コの字ラックや洗えるかごなど。 食器は大学生の頃に買ったものなんかは、もう1枚しかないのもあるんだけど、可愛いから捨てられない…(ฅ∀<`๑)てへっ♡
食器棚の中もフェリシモで買ったもの沢山( *´艸`)フフフ 食器も、収納も可愛いの沢山あります♪ コーヒーポットやトルコのトレー、チャイグラス、お皿や器、コの字ラックや洗えるかごなど。 食器は大学生の頃に買ったものなんかは、もう1枚しかないのもあるんだけど、可愛いから捨てられない…(ฅ∀<`๑)てへっ♡
longnei
家族
ゴミ箱の後ろの壁紙を張り替えるとおされだ!!って雑誌で見たのでやってみました!!!ホント可愛くなりました♪( ´▽`)
ゴミ箱の後ろの壁紙を張り替えるとおされだ!!って雑誌で見たのでやってみました!!!ホント可愛くなりました♪( ´▽`)
kotori03okt
家族
また数ヶ月ぶりの投稿になってしまいました😅 愛用かごのイベントに参加します🧺 天然素材のかごは好きで集めていたのですが… ・繊維が落ちやすくお手入れしにくいもの ・ささくれ等があって触り心地が良くないもの などは思い切って手放しました。 最近は水洗い出来るポリプロピレン製のかごも扱いやすくて気に入っています🎶
また数ヶ月ぶりの投稿になってしまいました😅 愛用かごのイベントに参加します🧺 天然素材のかごは好きで集めていたのですが… ・繊維が落ちやすくお手入れしにくいもの ・ささくれ等があって触り心地が良くないもの などは思い切って手放しました。 最近は水洗い出来るポリプロピレン製のかごも扱いやすくて気に入っています🎶
aya_blue
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
飾り棚のお掃除。
飾り棚のお掃除。
caya_co
1LDK
|
一人暮らし
テレビの下のボックスはフェリシモです🖤 ゴミ箱なのですが、おしゃれで可愛いのでお気に入り
テレビの下のボックスはフェリシモです🖤 ゴミ箱なのですが、おしゃれで可愛いのでお気に入り
peanuts
1K
|
一人暮らし
シンプルなトイレにしよう!と、収納棚などを付けなかったのですが、予備のトイレットペーパーを置くスペースもないことに気付いたのは住み始めてから😂 なのでちょい置きスペースとしてフェリシモの細長ミニテーブルを設置。雰囲気もぴったりでした✨
シンプルなトイレにしよう!と、収納棚などを付けなかったのですが、予備のトイレットペーパーを置くスペースもないことに気付いたのは住み始めてから😂 なのでちょい置きスペースとしてフェリシモの細長ミニテーブルを設置。雰囲気もぴったりでした✨
kurinoki
4LDK
|
家族
フェリシモさんの「寝具をコンパクトに収納。クッションにもなる布団収納カバー(スリム)」のモニターに参加させていただいています。 商品名にもある様に、収納だけではなくクッションにもなります!! ただしクッションとして使用する場合は抜群の収納力がやや半減に😆、、、 数枚の寝具を取り出し、側面のファスナーを閉めることにより形状はあっという間にクッションに早替わり^_−☆ 超簡単に見せる収納が可能になります🉑! アイボリー、ブラウン、グレーの3色展開されているので、あとグレーを買い足しても良いなぁと思っています。 ポリエステル100%で洗濯機洗いも可能なので、汚れても安心ですね^^👌🏻
フェリシモさんの「寝具をコンパクトに収納。クッションにもなる布団収納カバー(スリム)」のモニターに参加させていただいています。 商品名にもある様に、収納だけではなくクッションにもなります!! ただしクッションとして使用する場合は抜群の収納力がやや半減に😆、、、 数枚の寝具を取り出し、側面のファスナーを閉めることにより形状はあっという間にクッションに早替わり^_−☆ 超簡単に見せる収納が可能になります🉑! アイボリー、ブラウン、グレーの3色展開されているので、あとグレーを買い足しても良いなぁと思っています。 ポリエステル100%で洗濯機洗いも可能なので、汚れても安心ですね^^👌🏻
ponme33
家族
置物・オブジェ
¥
1,728
クリスマスツリーのオーナメント 少しだけ追加しました。 フェリシモのネーベルスロイドキット 去年注文したまま そのまま放置していて... やっとこさ作りはじめましたo(・x・)/ 飾ってみたらかわいい☺︎♡ でもあと11種類... クリスマスまでに間に合うかな(°_°)
クリスマスツリーのオーナメント 少しだけ追加しました。 フェリシモのネーベルスロイドキット 去年注文したまま そのまま放置していて... やっとこさ作りはじめましたo(・x・)/ 飾ってみたらかわいい☺︎♡ でもあと11種類... クリスマスまでに間に合うかな(°_°)
tsumugu.
4LDK
|
家族
玄関はフェリシモのアクセントシールを貼ってます。ロハスフェスタで購入したものを沢山飾ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)
玄関はフェリシモのアクセントシールを貼ってます。ロハスフェスタで購入したものを沢山飾ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)
usagi_home
4LDK
|
家族
ケユカのダストボックスを燃えるゴミとプラスチックゴミ用に使っています。蓋が観音開きなので、上にスペースがあまりない場所にも設置できます。 ペダルとキャスターも付いていて、とっても使いやすいです✨ 紙ごみは無印良品の台車とポリエステル麻ソフトボックスを組み合わせて、中の紙袋に投げ込むだけ。 無印良品のステンレスユニットシェルフと組み合わせてちょうど良いサイズです😊
ケユカのダストボックスを燃えるゴミとプラスチックゴミ用に使っています。蓋が観音開きなので、上にスペースがあまりない場所にも設置できます。 ペダルとキャスターも付いていて、とっても使いやすいです✨ 紙ごみは無印良品の台車とポリエステル麻ソフトボックスを組み合わせて、中の紙袋に投げ込むだけ。 無印良品のステンレスユニットシェルフと組み合わせてちょうど良いサイズです😊
kurinoki
4LDK
|
家族
パタパタ窓♡ 油汚れとたわみがあったので、PPシートに取り替えました☆ ステッカーもフェリシモのものに変えました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
パタパタ窓♡ 油汚れとたわみがあったので、PPシートに取り替えました☆ ステッカーもフェリシモのものに変えました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
amelie1259
家族
PR
楽天市場
わが家のキッチン イベント参加です キッチンはホワイトで統一し、所々かご収納でナチュラルに𓂃 ⚮̈ .゜
わが家のキッチン イベント参加です キッチンはホワイトで統一し、所々かご収納でナチュラルに𓂃 ⚮̈ .゜
mami3
家族
もっと見る
連投失礼します。 籠で、ルーター収納。 熱こもらない! 子供触らない! パッと開けれる〜 で、気に入ってます。 昔のフェリシモさんの籠。 置いてるだけで可愛い大人籠も欲しいなー、、壁に飾るのも、、
連投失礼します。 籠で、ルーター収納。 熱こもらない! 子供触らない! パッと開けれる〜 で、気に入ってます。 昔のフェリシモさんの籠。 置いてるだけで可愛い大人籠も欲しいなー、、壁に飾るのも、、
cottoncotton
家族
『フェリシモ 壁掛け収納バッグ』 モニターさせていただける事になりました。 どうぞ宜しくお願い致します。 開封してまず思った事。 えっおっきい!思ってたより大きい!めっちゃ入るじゃん! そして柔らかい!ぐにゃぐにゃできる!パッと見は天然素材なのに、実は違う。 だから天然素材みたいに変形が効かないなんて事はなく、柔軟性ある!サイコー! という訳で、まずは定番、フックに引っ掛けてみました。 3個セットでのモニターですが、思ったより大きかったので、3つセットと欲張らず2つ並べてみました♪ こんなおっきな紫陽花のドライでもたくさん入る!しかも天然素材風の柔らかい雰囲気なので、植物との相性もバッチリ♡ いやぁ良いですねぇ… なんだか家が一気にナチュラルになった気がします!!(実際は全くそうでない。好きなものごちゃまぜ。まとまりません。) という訳で、なんちゃってナチュラル気分をこれから味わいたいと思います! お付き合い、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
『フェリシモ 壁掛け収納バッグ』 モニターさせていただける事になりました。 どうぞ宜しくお願い致します。 開封してまず思った事。 えっおっきい!思ってたより大きい!めっちゃ入るじゃん! そして柔らかい!ぐにゃぐにゃできる!パッと見は天然素材なのに、実は違う。 だから天然素材みたいに変形が効かないなんて事はなく、柔軟性ある!サイコー! という訳で、まずは定番、フックに引っ掛けてみました。 3個セットでのモニターですが、思ったより大きかったので、3つセットと欲張らず2つ並べてみました♪ こんなおっきな紫陽花のドライでもたくさん入る!しかも天然素材風の柔らかい雰囲気なので、植物との相性もバッチリ♡ いやぁ良いですねぇ… なんだか家が一気にナチュラルになった気がします!!(実際は全くそうでない。好きなものごちゃまぜ。まとまりません。) という訳で、なんちゃってナチュラル気分をこれから味わいたいと思います! お付き合い、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
HAKO
家族
フェリシモ壁掛け収納バックのモニター投稿 ついでにトイレのインテリアのイベントにも参加します❣️ トイレは相変わらず変わり映えせず、手作りのマリメッコのファブリックパネル置いてます バックは吊るして、中にマリメッコのペーパーナプキンで包んだトイレットペーパーを入れてみました👜 これもアリかな? 大きなカゴなのでトイレットペーパー3つ入りました❣️ モニター投稿もこれで最後にさせていただきます みなさん、お付き合いありがとうございました😊 そしてフェリシモさん、素敵なバックのモニターさせていただき、ありがとうございました😊
フェリシモ壁掛け収納バックのモニター投稿 ついでにトイレのインテリアのイベントにも参加します❣️ トイレは相変わらず変わり映えせず、手作りのマリメッコのファブリックパネル置いてます バックは吊るして、中にマリメッコのペーパーナプキンで包んだトイレットペーパーを入れてみました👜 これもアリかな? 大きなカゴなのでトイレットペーパー3つ入りました❣️ モニター投稿もこれで最後にさせていただきます みなさん、お付き合いありがとうございました😊 そしてフェリシモさん、素敵なバックのモニターさせていただき、ありがとうございました😊
ponta
4LDK
|
家族
📸マーク消しです😅 代わり映えしない🚻ですが…🚻のスイッチも🐰さんのウォールシール貼ってます≧(´▽`)≦アハハッ❤
📸マーク消しです😅 代わり映えしない🚻ですが…🚻のスイッチも🐰さんのウォールシール貼ってます≧(´▽`)≦アハハッ❤
maria
3LDK
|
家族
パンダのペーパーストッカー🐼🌱 笹を食べているパンダとつかまってるパンダ☺️ 可愛くてトイレに入る度にテンション上がります♫ トイレから「かわい〜♡」と声が聞こえてきました👦👧
パンダのペーパーストッカー🐼🌱 笹を食べているパンダとつかまってるパンダ☺️ 可愛くてトイレに入る度にテンション上がります♫ トイレから「かわい〜♡」と声が聞こえてきました👦👧
chunpina
4LDK
|
家族
トイレ棚の下の段もフェリシモグッズ率高め(*^^*) トイレットペーパーのストックが入れてあるワイヤーかごも、トイレ用の流せるお掃除シートを入れてあるケースも、その後ろに置いているサニタリー袋も(*´艸`) このサニタリー袋は見た目も可愛くて匂いも洩れないし、床に三角コーナーを置かなくていいから床掃除もしやすいので在庫を切らすとリピートしてます(*^^*)使い終わったらそのままゴミ袋へGO!!!( ๑>ω•́ )۶出来るのが良いです。
トイレ棚の下の段もフェリシモグッズ率高め(*^^*) トイレットペーパーのストックが入れてあるワイヤーかごも、トイレ用の流せるお掃除シートを入れてあるケースも、その後ろに置いているサニタリー袋も(*´艸`) このサニタリー袋は見た目も可愛くて匂いも洩れないし、床に三角コーナーを置かなくていいから床掃除もしやすいので在庫を切らすとリピートしてます(*^^*)使い終わったらそのままゴミ袋へGO!!!( ๑>ω•́ )۶出来るのが良いです。
longnei
家族
イベント参加です♪ フェリシモさんの洗濯機前のかごは、ハンガーなど入れています。 水洗いできるので便利♪ 基礎化粧品やワックス、ドライヤー、ヘアアイロンはミラーの中、 洗剤等はシンク下の引き出し、 入浴剤等はシンク下のステップ(踏み台収納)に。 購入当時、LIXILさんの流し?の中で、収納が多いものを選びました。 いろいろ助かってます♪ 洗剤の詰め替え、買い置きは床下収納に。 白いラック(ベルメゾンさん)にはタオルや洗濯ネット、子供達のパジャマ、大人のベルトやパパさんの下着が入っております。 何気に上につけた突っ張り棒が大活躍で、濡れたタオルやバスタオルの仮干しに役立っています。
イベント参加です♪ フェリシモさんの洗濯機前のかごは、ハンガーなど入れています。 水洗いできるので便利♪ 基礎化粧品やワックス、ドライヤー、ヘアアイロンはミラーの中、 洗剤等はシンク下の引き出し、 入浴剤等はシンク下のステップ(踏み台収納)に。 購入当時、LIXILさんの流し?の中で、収納が多いものを選びました。 いろいろ助かってます♪ 洗剤の詰め替え、買い置きは床下収納に。 白いラック(ベルメゾンさん)にはタオルや洗濯ネット、子供達のパジャマ、大人のベルトやパパさんの下着が入っております。 何気に上につけた突っ張り棒が大活躍で、濡れたタオルやバスタオルの仮干しに役立っています。
peace
家族
フェリシモのスポンジにフキン、使いやすくて可愛い♪
フェリシモのスポンジにフキン、使いやすくて可愛い♪
mamama3
家族
PR
楽天市場
リビングで(テレビ見ながら)畳んだ洗濯物をカゴに入れる。そしてまとめてクローゼットへ。 取手がついてるカゴは持ち運びに便利。出しっぱでもかわいいから優秀。
リビングで(テレビ見ながら)畳んだ洗濯物をカゴに入れる。そしてまとめてクローゼットへ。 取手がついてるカゴは持ち運びに便利。出しっぱでもかわいいから優秀。
pon
3LDK
フェリシモで編んだブランケットの説明図です✨
フェリシモで編んだブランケットの説明図です✨
Hujiko
家族
愛用のかご•バスケット IKEAのかごを洗濯かご(洗い終わった洗濯物、乾いた洗濯物入れ)にして愛用しています。 存在感のあるかごですが、可愛いフォルム🧺なので出しっぱなしオッケー👌 縦型洗濯機からドラム式に変えたのでドラム式洗濯機の上が定位置になりました✨ 家族3人分の洗濯ならこのかごでバッチリ入るのでとっても重宝しています☺️🧺
愛用のかご•バスケット IKEAのかごを洗濯かご(洗い終わった洗濯物、乾いた洗濯物入れ)にして愛用しています。 存在感のあるかごですが、可愛いフォルム🧺なので出しっぱなしオッケー👌 縦型洗濯機からドラム式に変えたのでドラム式洗濯機の上が定位置になりました✨ 家族3人分の洗濯ならこのかごでバッチリ入るのでとっても重宝しています☺️🧺
AONA
3LDK
|
家族
食器棚の1番下の段に使わない食器を置いていましたがやっぱりホコリが着いたり気になるので食器以外のバスケットを置くことにしました*ˊᵕˋ*
食器棚の1番下の段に使わない食器を置いていましたがやっぱりホコリが着いたり気になるので食器以外のバスケットを置くことにしました*ˊᵕˋ*
Yuki
家族
アクセントクロス サンゲツ SP2887 全体のクロス リリカラ LB9458 我が家の壁は全体的にはリリカラのグレーの壁紙を採用し、場所によってアクセントクロスを使用しています。 トイレのアクセントクロスは、洗面のタイルに合わせてネイビーです。
アクセントクロス サンゲツ SP2887 全体のクロス リリカラ LB9458 我が家の壁は全体的にはリリカラのグレーの壁紙を採用し、場所によってアクセントクロスを使用しています。 トイレのアクセントクロスは、洗面のタイルに合わせてネイビーです。
kurinoki
4LDK
|
家族
お菓子を入れているバスケットがお気に入りです😊 ラタン風ですがポリプロピレン素材なので、洗えて衛生的✨キッチンや洗面所で小物を収納するのにも使っています。 丸い形も可愛いです🌼
お菓子を入れているバスケットがお気に入りです😊 ラタン風ですがポリプロピレン素材なので、洗えて衛生的✨キッチンや洗面所で小物を収納するのにも使っています。 丸い形も可愛いです🌼
kurinoki
4LDK
|
家族
¥
3,290
シンクはTOTOの実験用シンク、鏡はPanasonicのC-Lineです。 お気に入りのフェリシモのかごは、来客時用のペーパータオル収納にしています。
シンクはTOTOの実験用シンク、鏡はPanasonicのC-Lineです。 お気に入りのフェリシモのかごは、来客時用のペーパータオル収納にしています。
kurinoki
4LDK
|
家族
フェリシモのキットでカフェトレイを作りました。 タイルをボンドで貼って、 目地で隙間を埋めて、 小一時間で完成😃 すごく可愛いです。
フェリシモのキットでカフェトレイを作りました。 タイルをボンドで貼って、 目地で隙間を埋めて、 小一時間で完成😃 すごく可愛いです。
odecomaiko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
もう春が近づいてるけど ぽかっとするのに替えました
もう春が近づいてるけど ぽかっとするのに替えました
Yu
1K
|
一人暮らし
フェリシモの壁紙シールは 換気扇に貼ってみました▷▷ ぐっと雰囲気が変わって 気に入ってます・ω・♡ 意外とグレーと相性が いいように思います(,,> <,,)♡
フェリシモの壁紙シールは 換気扇に貼ってみました▷▷ ぐっと雰囲気が変わって 気に入ってます・ω・♡ 意外とグレーと相性が いいように思います(,,> <,,)♡
yuu0489
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
Yu-saku
家族
文房具
¥
2,860
楽天で買ったおすすめの物 以前も投稿した可愛いかご💕 サニタリー用品の収納に使ってます キッチンにおいても絶対可愛いよね𓂃◌𓈒𓐍
楽天で買ったおすすめの物 以前も投稿した可愛いかご💕 サニタリー用品の収納に使ってます キッチンにおいても絶対可愛いよね𓂃◌𓈒𓐍
mami3
家族
レトロな琺瑯鍋が好き。古道具屋さんで買った鍋とフェリシモで買ったミルクパン。
レトロな琺瑯鍋が好き。古道具屋さんで買った鍋とフェリシモで買ったミルクパン。
kamome
3LDK
|
家族
フェリシモの「小さな森のボタニカルブラシ」 出しっぱでも可愛い掃除道具です。凄く気に入って即買いしました。
フェリシモの「小さな森のボタニカルブラシ」 出しっぱでも可愛い掃除道具です。凄く気に入って即買いしました。
asokosama
1DK
|
一人暮らし
ダイニングセットを買い替え🧡
ダイニングセットを買い替え🧡
tsuyu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
フェリシモの可愛いカブを飾りました○
フェリシモの可愛いカブを飾りました○
hiyokomame0512
4LDK
|
家族
無印良品のかごはサイズや種類が豊富で使い勝手が良く、我が家でもいくつも使っています。ウォーターヒヤシンスのバスケットは柔らかくて角がないため、高いところに置いても危険が少ないのが良いです。 冷蔵庫の上のバスケットは普段は使わない紙皿や割り箸、紙コップなどを収納しています。 フェリシモの丸型のバスケットもお気に入りで、こちらはおやつ収納用🍬 洗える素材なので、衛生面もバッチリです👌✨
無印良品のかごはサイズや種類が豊富で使い勝手が良く、我が家でもいくつも使っています。ウォーターヒヤシンスのバスケットは柔らかくて角がないため、高いところに置いても危険が少ないのが良いです。 冷蔵庫の上のバスケットは普段は使わない紙皿や割り箸、紙コップなどを収納しています。 フェリシモの丸型のバスケットもお気に入りで、こちらはおやつ収納用🍬 洗える素材なので、衛生面もバッチリです👌✨
kurinoki
4LDK
|
家族
カフェ風の棚とクリスマスツリーの額を作りました✨ トラックはフェリシモの工具セットです😊
カフェ風の棚とクリスマスツリーの額を作りました✨ トラックはフェリシモの工具セットです😊
ad
2LDK
イベント投稿です🎶 私のお気に入りの器は、フェリシモさんで定期購入したうさぎのパスタボールです🥰
イベント投稿です🎶 私のお気に入りの器は、フェリシモさんで定期購入したうさぎのパスタボールです🥰
maria
3LDK
|
家族
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
ai.happyplace
家族
食器棚の中もフェリシモで買ったもの沢山( *´艸`)フフフ 食器も、収納も可愛いの沢山あります♪ コーヒーポットやトルコのトレー、チャイグラス、お皿や器、コの字ラックや洗えるかごなど。 食器は大学生の頃に買ったものなんかは、もう1枚しかないのもあるんだけど、可愛いから捨てられない…(ฅ∀<`๑)てへっ♡
食器棚の中もフェリシモで買ったもの沢山( *´艸`)フフフ 食器も、収納も可愛いの沢山あります♪ コーヒーポットやトルコのトレー、チャイグラス、お皿や器、コの字ラックや洗えるかごなど。 食器は大学生の頃に買ったものなんかは、もう1枚しかないのもあるんだけど、可愛いから捨てられない…(ฅ∀<`๑)てへっ♡
longnei
家族
ビニールクロス
¥
1,998
ゴミ箱の後ろの壁紙を張り替えるとおされだ!!って雑誌で見たのでやってみました!!!ホント可愛くなりました♪( ´▽`)
ゴミ箱の後ろの壁紙を張り替えるとおされだ!!って雑誌で見たのでやってみました!!!ホント可愛くなりました♪( ´▽`)
kotori03okt
家族
また数ヶ月ぶりの投稿になってしまいました😅 愛用かごのイベントに参加します🧺 天然素材のかごは好きで集めていたのですが… ・繊維が落ちやすくお手入れしにくいもの ・ささくれ等があって触り心地が良くないもの などは思い切って手放しました。 最近は水洗い出来るポリプロピレン製のかごも扱いやすくて気に入っています🎶
また数ヶ月ぶりの投稿になってしまいました😅 愛用かごのイベントに参加します🧺 天然素材のかごは好きで集めていたのですが… ・繊維が落ちやすくお手入れしにくいもの ・ささくれ等があって触り心地が良くないもの などは思い切って手放しました。 最近は水洗い出来るポリプロピレン製のかごも扱いやすくて気に入っています🎶
aya_blue
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
飾り棚のお掃除。
飾り棚のお掃除。
caya_co
1LDK
|
一人暮らし
テレビの下のボックスはフェリシモです🖤 ゴミ箱なのですが、おしゃれで可愛いのでお気に入り
テレビの下のボックスはフェリシモです🖤 ゴミ箱なのですが、おしゃれで可愛いのでお気に入り
peanuts
1K
|
一人暮らし
シンプルなトイレにしよう!と、収納棚などを付けなかったのですが、予備のトイレットペーパーを置くスペースもないことに気付いたのは住み始めてから😂 なのでちょい置きスペースとしてフェリシモの細長ミニテーブルを設置。雰囲気もぴったりでした✨
シンプルなトイレにしよう!と、収納棚などを付けなかったのですが、予備のトイレットペーパーを置くスペースもないことに気付いたのは住み始めてから😂 なのでちょい置きスペースとしてフェリシモの細長ミニテーブルを設置。雰囲気もぴったりでした✨
kurinoki
4LDK
|
家族
フェリシモさんの「寝具をコンパクトに収納。クッションにもなる布団収納カバー(スリム)」のモニターに参加させていただいています。 商品名にもある様に、収納だけではなくクッションにもなります!! ただしクッションとして使用する場合は抜群の収納力がやや半減に😆、、、 数枚の寝具を取り出し、側面のファスナーを閉めることにより形状はあっという間にクッションに早替わり^_−☆ 超簡単に見せる収納が可能になります🉑! アイボリー、ブラウン、グレーの3色展開されているので、あとグレーを買い足しても良いなぁと思っています。 ポリエステル100%で洗濯機洗いも可能なので、汚れても安心ですね^^👌🏻
フェリシモさんの「寝具をコンパクトに収納。クッションにもなる布団収納カバー(スリム)」のモニターに参加させていただいています。 商品名にもある様に、収納だけではなくクッションにもなります!! ただしクッションとして使用する場合は抜群の収納力がやや半減に😆、、、 数枚の寝具を取り出し、側面のファスナーを閉めることにより形状はあっという間にクッションに早替わり^_−☆ 超簡単に見せる収納が可能になります🉑! アイボリー、ブラウン、グレーの3色展開されているので、あとグレーを買い足しても良いなぁと思っています。 ポリエステル100%で洗濯機洗いも可能なので、汚れても安心ですね^^👌🏻
ponme33
家族
置物・オブジェ
¥
1,728
クリスマスツリーのオーナメント 少しだけ追加しました。 フェリシモのネーベルスロイドキット 去年注文したまま そのまま放置していて... やっとこさ作りはじめましたo(・x・)/ 飾ってみたらかわいい☺︎♡ でもあと11種類... クリスマスまでに間に合うかな(°_°)
クリスマスツリーのオーナメント 少しだけ追加しました。 フェリシモのネーベルスロイドキット 去年注文したまま そのまま放置していて... やっとこさ作りはじめましたo(・x・)/ 飾ってみたらかわいい☺︎♡ でもあと11種類... クリスマスまでに間に合うかな(°_°)
tsumugu.
4LDK
|
家族
玄関はフェリシモのアクセントシールを貼ってます。ロハスフェスタで購入したものを沢山飾ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)
玄関はフェリシモのアクセントシールを貼ってます。ロハスフェスタで購入したものを沢山飾ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)
usagi_home
4LDK
|
家族
ケユカのダストボックスを燃えるゴミとプラスチックゴミ用に使っています。蓋が観音開きなので、上にスペースがあまりない場所にも設置できます。 ペダルとキャスターも付いていて、とっても使いやすいです✨ 紙ごみは無印良品の台車とポリエステル麻ソフトボックスを組み合わせて、中の紙袋に投げ込むだけ。 無印良品のステンレスユニットシェルフと組み合わせてちょうど良いサイズです😊
ケユカのダストボックスを燃えるゴミとプラスチックゴミ用に使っています。蓋が観音開きなので、上にスペースがあまりない場所にも設置できます。 ペダルとキャスターも付いていて、とっても使いやすいです✨ 紙ごみは無印良品の台車とポリエステル麻ソフトボックスを組み合わせて、中の紙袋に投げ込むだけ。 無印良品のステンレスユニットシェルフと組み合わせてちょうど良いサイズです😊
kurinoki
4LDK
|
家族
パタパタ窓♡ 油汚れとたわみがあったので、PPシートに取り替えました☆ ステッカーもフェリシモのものに変えました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
パタパタ窓♡ 油汚れとたわみがあったので、PPシートに取り替えました☆ ステッカーもフェリシモのものに変えました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
amelie1259
家族
PR
楽天市場
わが家のキッチン イベント参加です キッチンはホワイトで統一し、所々かご収納でナチュラルに𓂃 ⚮̈ .゜
わが家のキッチン イベント参加です キッチンはホワイトで統一し、所々かご収納でナチュラルに𓂃 ⚮̈ .゜
mami3
家族
もっと見る