RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント2
tutun
ダイニングの壁にはアンティークのお皿をディスプレイしてます。ウォーターサーバーどうしたらいいの(ノД`)。

この写真を見た人へのおすすめの写真

addicted2you443さんの実例写真
アンティーク食器のディスプレーコーナーです。ここにはかわいいお皿を並べています!
アンティーク食器のディスプレーコーナーです。ここにはかわいいお皿を並べています!
addicted2you443
addicted2you443
addicted2you443さんの実例写真
アンティーク食器の花柄が可愛いので大好きです。 ピンクと水色の組み合わせは特に好きな色です!
アンティーク食器の花柄が可愛いので大好きです。 ピンクと水色の組み合わせは特に好きな色です!
addicted2you443
addicted2you443
capelさんの実例写真
定点観測並に登場のダイニングです。 またまた少しの変化ですが、先日アンティークショップで天秤皿を見つけたので、エアプランツを入れてkazooくんのフックにかけました♪ 今年は古い物を少しづつ増やしたいです☆
定点観測並に登場のダイニングです。 またまた少しの変化ですが、先日アンティークショップで天秤皿を見つけたので、エアプランツを入れてkazooくんのフックにかけました♪ 今年は古い物を少しづつ増やしたいです☆
capel
capel
家族
Yukinekoさんの実例写真
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮‍💨✨✨✨
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮‍💨✨✨✨
Yukineko
Yukineko
4LDK | 家族
artyさんの実例写真
おひるごはん
おひるごはん
arty
arty
家族
love1017さんの実例写真
ダイニングの食器棚😊 少しずつお皿が変わっていますが😂 重ねるものはなるべく同じもの、普段使いは中段から下、奥のものは引き出し式にと基本は同じです😉
ダイニングの食器棚😊 少しずつお皿が変わっていますが😂 重ねるものはなるべく同じもの、普段使いは中段から下、奥のものは引き出し式にと基本は同じです😉
love1017
love1017
3LDK | 家族
oiseauxさんの実例写真
ダイニングテーブルに座って小鳥たちやTVを眺めながら食べるのが至福のとき(´-`)
ダイニングテーブルに座って小鳥たちやTVを眺めながら食べるのが至福のとき(´-`)
oiseaux
oiseaux
一人暮らし
na-naさんの実例写真
一番好きな場所 キッチンが一番好きな場所です。 自分たちで選んだ食器棚、ガラスのペンダントライト。自分たちで取り付けた棚に飾られた雑貨やアンティークのお皿。 一番動かなきゃ行けない場所ですが一番落ち着く場所です☺️
一番好きな場所 キッチンが一番好きな場所です。 自分たちで選んだ食器棚、ガラスのペンダントライト。自分たちで取り付けた棚に飾られた雑貨やアンティークのお皿。 一番動かなきゃ行けない場所ですが一番落ち着く場所です☺️
na-na
na-na
2LDK | 家族
addicted2you443さんの実例写真
アンティークのある暮らし 少しづつお迎えしたお皿たち。初めは興奮して購入してしまいこれではキリがなく危ない(>人<;) と感じるこのごろ、、本当に奥が深いですね。
アンティークのある暮らし 少しづつお迎えしたお皿たち。初めは興奮して購入してしまいこれではキリがなく危ない(>人<;) と感じるこのごろ、、本当に奥が深いですね。
addicted2you443
addicted2you443
pomqujackさんの実例写真
プレゼン成功‼️ やってきました、アンティークのお皿😍 深い青とゴールドの色合い、美しいハンドペイント、光や角度で変わる表情✨✨✨ 魅了されて、ホクホクです😁 シンプルにショープレート として、置いてみました♫ 直径21cmの小さめサイズなので、ニッコーのディナープレート上に置いてボリュームを。 フランスのリモージュ地方、100年前くらいのものとか。 時を越え、時代が変わっても美しさは変わらない、、、そんなロマンがとても好きです😆
プレゼン成功‼️ やってきました、アンティークのお皿😍 深い青とゴールドの色合い、美しいハンドペイント、光や角度で変わる表情✨✨✨ 魅了されて、ホクホクです😁 シンプルにショープレート として、置いてみました♫ 直径21cmの小さめサイズなので、ニッコーのディナープレート上に置いてボリュームを。 フランスのリモージュ地方、100年前くらいのものとか。 時を越え、時代が変わっても美しさは変わらない、、、そんなロマンがとても好きです😆
pomqujack
pomqujack
1LDK | 家族
yukarin012さんの実例写真
フィギュアやぬいぐるみを可愛い雑貨と一緒に飾りたい!!と思ったらこんなお部屋になりました✨️ 1枚目… アンティーク風カラーで揃えたダイニング 本棚横のキャビネット、引き出しにはお気に入りの食器を入れています。 2枚目… ナチュラルカラーで揃えたリビング 雑貨屋さんやリサイクルショップで見つけたバスケットがオシャレで便利!! 3枚目…リビングのテーブル 大体ここでテレビ見ながらゴロゴロしてます。 4枚目…ベッドルーム ナチュラルカラーのドレッサーがお気に入りです。
フィギュアやぬいぐるみを可愛い雑貨と一緒に飾りたい!!と思ったらこんなお部屋になりました✨️ 1枚目… アンティーク風カラーで揃えたダイニング 本棚横のキャビネット、引き出しにはお気に入りの食器を入れています。 2枚目… ナチュラルカラーで揃えたリビング 雑貨屋さんやリサイクルショップで見つけたバスケットがオシャレで便利!! 3枚目…リビングのテーブル 大体ここでテレビ見ながらゴロゴロしてます。 4枚目…ベッドルーム ナチュラルカラーのドレッサーがお気に入りです。
yukarin012
yukarin012
一人暮らし
yuukiさんの実例写真
シマエナガのお皿たち わが家にはシマエナガグッズがわりとあるのですが、ついつい集めたくなってしまうのがお皿です。 100円〜300円とプチプラのものばかりですが、意外と使い勝手も良く、お皿としても優秀!! 特にお気に入りが、seriaでちょこちょこ揃えているグリーンの小鉢と小皿です♡ でこぼことエンボス加工されていて、シマエナガちゃんたちのお顔もそれぞれ違くて可愛いのです。 seriaに行くたびに、お皿コーナーを覗いちゃいます。笑
シマエナガのお皿たち わが家にはシマエナガグッズがわりとあるのですが、ついつい集めたくなってしまうのがお皿です。 100円〜300円とプチプラのものばかりですが、意外と使い勝手も良く、お皿としても優秀!! 特にお気に入りが、seriaでちょこちょこ揃えているグリーンの小鉢と小皿です♡ でこぼことエンボス加工されていて、シマエナガちゃんたちのお顔もそれぞれ違くて可愛いのです。 seriaに行くたびに、お皿コーナーを覗いちゃいます。笑
yuuki
yuuki
3LDK | 家族
PR
楽天市場
arilemaさんの実例写真
北欧、暮らしの道具店での購入品 ARABIAのポモナ🍓 どれも可愛かったけど、一番ときめいたイチゴのアイテムを購入しました。素敵すぎてマグ追加を検討中🤔❤️ 鏡やコンポート皿、花瓶も 北欧、暮らしの道具店の商品です ここの壁をどんな風にしようか、しばらく放置していたけど。IKEAのウォールシェルフを付けて大好きな雑貨を飾れるスペースにしました😊
北欧、暮らしの道具店での購入品 ARABIAのポモナ🍓 どれも可愛かったけど、一番ときめいたイチゴのアイテムを購入しました。素敵すぎてマグ追加を検討中🤔❤️ 鏡やコンポート皿、花瓶も 北欧、暮らしの道具店の商品です ここの壁をどんな風にしようか、しばらく放置していたけど。IKEAのウォールシェルフを付けて大好きな雑貨を飾れるスペースにしました😊
arilema
arilema
3LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
m__home
家族
Anthuriumさんの実例写真
LAKOLEイベント参加 美濃焼きオーバルカレー皿 440円  ダークブルー(ツヤ)  モスグリーン(ツヤ) pic②パスタ pic③そぼろ丼 高見えですよねっ😳✨ 440円には見えないっ‼️‼️ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ LAKOLEの食器には普段から本当にお世話になっているので、連投してしまいました🫣 どうかコメントお気遣いなくです♡ いつも見てくださり、ありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
LAKOLEイベント参加 美濃焼きオーバルカレー皿 440円  ダークブルー(ツヤ)  モスグリーン(ツヤ) pic②パスタ pic③そぼろ丼 高見えですよねっ😳✨ 440円には見えないっ‼️‼️ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ LAKOLEの食器には普段から本当にお世話になっているので、連投してしまいました🫣 どうかコメントお気遣いなくです♡ いつも見てくださり、ありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
AYAさんの実例写真
AYA
AYA
3LDK | 家族
PR
楽天市場
casa308さんの実例写真
ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
casa308
casa308
2LDK | 家族
2winkle-starさんの実例写真
*ニトリ2018夏食器モニター③[朝食編] おはようございます!! 今日はお仕事がお休みなので1日ニトリモニターdayにしようと思います(•̀ᴗ•́)و と、いう訳で本日ちょろちょろ登場すると思います(^-^; それでは朝食コーデ♫ ニトリ夏食器のネイビーのお皿にミックスサラダ・アボカドスライス・ミニトマト・ゆで卵・わが家オリジナルトーストを載せて彩りワンプレートにしてみました♫ネイビーのお皿の色味が深みのある素敵な色合いなのでお料理がとても映えてくれるしお皿の大きさもとても使いやすいサイズで使いやすいなぁと感じました(*´꒳`*) 他にも朝ご飯ならオムレツとかも良さそうですね♫ 朝食メニュー_φ(・_・ ・彩りワンプレートトースト ・コーンスープ(←市販の粉末のですw) ・フルーツヨーグルト ・豆乳
*ニトリ2018夏食器モニター③[朝食編] おはようございます!! 今日はお仕事がお休みなので1日ニトリモニターdayにしようと思います(•̀ᴗ•́)و と、いう訳で本日ちょろちょろ登場すると思います(^-^; それでは朝食コーデ♫ ニトリ夏食器のネイビーのお皿にミックスサラダ・アボカドスライス・ミニトマト・ゆで卵・わが家オリジナルトーストを載せて彩りワンプレートにしてみました♫ネイビーのお皿の色味が深みのある素敵な色合いなのでお料理がとても映えてくれるしお皿の大きさもとても使いやすいサイズで使いやすいなぁと感じました(*´꒳`*) 他にも朝ご飯ならオムレツとかも良さそうですね♫ 朝食メニュー_φ(・_・ ・彩りワンプレートトースト ・コーンスープ(←市販の粉末のですw) ・フルーツヨーグルト ・豆乳
2winkle-star
2winkle-star
2LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
ricefishさんの実例写真
服は色々買うけどアクセサリーは、気に入ったものを長く使います(´▽`) アメジストのペンダントは、中にスミレが掘られていて可愛らしいのです♡中央の太い指輪は初めて人差し指用を買いました♪ RCでファッションのイベントって新鮮!
服は色々買うけどアクセサリーは、気に入ったものを長く使います(´▽`) アメジストのペンダントは、中にスミレが掘られていて可愛らしいのです♡中央の太い指輪は初めて人差し指用を買いました♪ RCでファッションのイベントって新鮮!
ricefish
ricefish
家族
kanata_さんの実例写真
トイレ掃除用品¥13,600
「わが家の 明かり」イベント参加の 投稿です ダイニングの 吹き抜け階段の照明、 古道具のリメイクランプを 制作している方の 企画展で 購入した、 アンティークの菓子皿(タルト型)のリメイクランプです 同じものが3つ、階段と 壁面の 造作本棚に あかりを 灯してくれています 今の 自分を作っている 大事な本に、ちいさな 点のあかりが ぽつ ぽつ ぽつと 灯されているのは、至福のあたたかさです
「わが家の 明かり」イベント参加の 投稿です ダイニングの 吹き抜け階段の照明、 古道具のリメイクランプを 制作している方の 企画展で 購入した、 アンティークの菓子皿(タルト型)のリメイクランプです 同じものが3つ、階段と 壁面の 造作本棚に あかりを 灯してくれています 今の 自分を作っている 大事な本に、ちいさな 点のあかりが ぽつ ぽつ ぽつと 灯されているのは、至福のあたたかさです
kanata_
kanata_
家族
na-naさんの実例写真
先日陶器市で購入した、ネイビー色の高台のお皿とミニピッチャーを使ってテーブルの上をちょっとだけクリスマスっぽく飾りつけ🎄 食事の時などちょっと邪魔になりそうな時、すぐに移動できるようにプレートにのせました。
先日陶器市で購入した、ネイビー色の高台のお皿とミニピッチャーを使ってテーブルの上をちょっとだけクリスマスっぽく飾りつけ🎄 食事の時などちょっと邪魔になりそうな時、すぐに移動できるようにプレートにのせました。
na-na
na-na
2LDK | 家族
sumichi.f2021さんの実例写真
作家さんの器でおうちカフェ☕️🧁♡
作家さんの器でおうちカフェ☕️🧁♡
sumichi.f2021
sumichi.f2021
4LDK | 家族
ROMAさんの実例写真
キッチンの大きめのショーケースの中に普段使いのお皿を全部収納してます。トレイをショーケースの上に並べてそれぞれの配膳も楽にしてます。
キッチンの大きめのショーケースの中に普段使いのお皿を全部収納してます。トレイをショーケースの上に並べてそれぞれの配膳も楽にしてます。
ROMA
ROMA
4LDK | 家族
PR
楽天市場
Yuukaさんの実例写真
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
Yuuka
Shokoさんの実例写真
アップで(*´꒳`*) セリアのこのプラスチックのお皿、お店で見た時にこれなら模様の陰影が綺麗に出そうだなと思ったけど、ライトをつけると思った通り陰影が綺麗で、遠目で見るとガラスみたいに見えます(*´꒳`*) お皿自体にも色をつけようか迷ったけど、電球の柄の部分をアンティークゴールドとゴールドのアクリル絵具を混ぜて塗ったので、その色が写って何もしなくてもほんのり暖色に光ってくれます✨ アンティークゴールドだけだとちょっと私には暗すぎました(・ω・; これからダイニングテーブルの上に付けるペンダントライトが届く予定なので、そのライトの真鍮のソケットの色と合うようにしました😊
アップで(*´꒳`*) セリアのこのプラスチックのお皿、お店で見た時にこれなら模様の陰影が綺麗に出そうだなと思ったけど、ライトをつけると思った通り陰影が綺麗で、遠目で見るとガラスみたいに見えます(*´꒳`*) お皿自体にも色をつけようか迷ったけど、電球の柄の部分をアンティークゴールドとゴールドのアクリル絵具を混ぜて塗ったので、その色が写って何もしなくてもほんのり暖色に光ってくれます✨ アンティークゴールドだけだとちょっと私には暗すぎました(・ω・; これからダイニングテーブルの上に付けるペンダントライトが届く予定なので、そのライトの真鍮のソケットの色と合うようにしました😊
Shoko
Shoko
MOMOMAMAさんの実例写真
イベント投稿用です お気に入りの器✨ 今日もダイソーでDIYしたお皿で手作りパンバイキング🥐🥖🍞 GWの朝食用にバリエーション多め 今日のパン(強力粉500g、約30個) 🍅オニオントマトマヨ →粉チーズオリーブオイル使用 🧅オニオンマヨ 🍌シナモン蜂蜜シュガーバナナナッツ 🫐ブルーベリーシュガー 🎃かぼちゃメロンパン ☕️アールグレイメロンパン JinさんDIYのロックタイトジェルのお皿💎 keepさんのパン作りの水分を牛乳に🥛 を参考にさせていただいてます♩ RoomClipのみなさんのアイデアに助けられて楽しいインテリアライフが送れていることに、あらためて感謝の日々🙏 重めの更年期障害を抜けれた今、感謝をするというあたりまえのことなのに忘れていたようなことが、素直にできるようになってきました🤭 ワンパターンの投稿、連投が多いですが、これからもお付き合いいただけたらうれしいです☺️💓
イベント投稿用です お気に入りの器✨ 今日もダイソーでDIYしたお皿で手作りパンバイキング🥐🥖🍞 GWの朝食用にバリエーション多め 今日のパン(強力粉500g、約30個) 🍅オニオントマトマヨ →粉チーズオリーブオイル使用 🧅オニオンマヨ 🍌シナモン蜂蜜シュガーバナナナッツ 🫐ブルーベリーシュガー 🎃かぼちゃメロンパン ☕️アールグレイメロンパン JinさんDIYのロックタイトジェルのお皿💎 keepさんのパン作りの水分を牛乳に🥛 を参考にさせていただいてます♩ RoomClipのみなさんのアイデアに助けられて楽しいインテリアライフが送れていることに、あらためて感謝の日々🙏 重めの更年期障害を抜けれた今、感謝をするというあたりまえのことなのに忘れていたようなことが、素直にできるようになってきました🤭 ワンパターンの投稿、連投が多いですが、これからもお付き合いいただけたらうれしいです☺️💓
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
na-naさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥3,952
カントリー調の白色だった食器棚をペンキでダークグレーに塗ってイメージチェンジしました。 シックになっていい感じに✨ こちらの棚は趣味で集めているソーサーやアンティークのお皿を飾るコーナーにします。
カントリー調の白色だった食器棚をペンキでダークグレーに塗ってイメージチェンジしました。 シックになっていい感じに✨ こちらの棚は趣味で集めているソーサーやアンティークのお皿を飾るコーナーにします。
na-na
na-na
2LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
sawaraさんの実例写真
たまたま行った、こじんまりした ダイソーで発見した可愛いお皿♪ 最近何枚かお皿を割ってしまったので ホワイト、グレー、ブラウンをサイズ違いで 全色二枚ずつ大人買いしました 笑 大人買いしても1296円 笑 大きい方が20.5㎝、小さい方が17.5㎝でした。
たまたま行った、こじんまりした ダイソーで発見した可愛いお皿♪ 最近何枚かお皿を割ってしまったので ホワイト、グレー、ブラウンをサイズ違いで 全色二枚ずつ大人買いしました 笑 大人買いしても1296円 笑 大きい方が20.5㎝、小さい方が17.5㎝でした。
sawara
sawara
4LDK | 家族
nobisukeさんの実例写真
お食い初めの漆器は一度しか使わないのに高価なので買わず、セリアで離乳食やちょっとした小皿として使えそうなお皿を購入して代用(*´꒳`*)
お食い初めの漆器は一度しか使わないのに高価なので買わず、セリアで離乳食やちょっとした小皿として使えそうなお皿を購入して代用(*´꒳`*)
nobisuke
nobisuke
2LDK | 家族
PR
楽天市場
Anthuriumさんの実例写真
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
na-naさんの実例写真
キッチンのレンガ柄のアクセントクロス 汚れも傷も全然目立たないです。 自分達で取り付けた棚に、アンティークの雑貨やお皿を飾って楽しんでいます。 レンガ柄なので飾りすぎてごちゃごちゃしすぎないようには気をつけています。
キッチンのレンガ柄のアクセントクロス 汚れも傷も全然目立たないです。 自分達で取り付けた棚に、アンティークの雑貨やお皿を飾って楽しんでいます。 レンガ柄なので飾りすぎてごちゃごちゃしすぎないようには気をつけています。
na-na
na-na
2LDK | 家族
na-naさんの実例写真
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
na-na
na-na
2LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
調理台下の食器収納 平皿はDAISOの木製お皿立てでコレクション。 深皿や大皿はSeriaのA4クリアファイルボックスへ。(幅が通常とハーフの2種類サイズがあり、組み合わせています。) 昨年はいろいろ平皿を買ったので、引き出しを開けるのが嬉しくなりました😊調理中に効率良く盛り付けれるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています。 モロッカン柄のシートはニトリ♩クリアボックスなので可愛い柄が見えるのも気に入っています🥰 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ RoomClip magへ掲載ありがとうございます✨ デザインも納得で整理収納に役立つ♡ わたしのベスト収納ボックス https://roomclip.jp/mag/archives/82848?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 丁度magで紹介頂きました☺️ライターのchoko様、ありがとうございました💕
調理台下の食器収納 平皿はDAISOの木製お皿立てでコレクション。 深皿や大皿はSeriaのA4クリアファイルボックスへ。(幅が通常とハーフの2種類サイズがあり、組み合わせています。) 昨年はいろいろ平皿を買ったので、引き出しを開けるのが嬉しくなりました😊調理中に効率良く盛り付けれるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています。 モロッカン柄のシートはニトリ♩クリアボックスなので可愛い柄が見えるのも気に入っています🥰 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ RoomClip magへ掲載ありがとうございます✨ デザインも納得で整理収納に役立つ♡ わたしのベスト収納ボックス https://roomclip.jp/mag/archives/82848?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 丁度magで紹介頂きました☺️ライターのchoko様、ありがとうございました💕
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
blue.with.whiteさんの実例写真
デスクライト・テーブルランプ¥799
豆皿&小物収納チェスト before after 😽✨
豆皿&小物収納チェスト before after 😽✨
blue.with.white
blue.with.white
1LDK
casa308さんの実例写真
ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
casa308
casa308
2LDK | 家族
makinoさんの実例写真
お皿はガチャ棚に直接置くのでラク🙆‍♀️ 離島旅に良く行くのでその時にゲットしたやちむんが多め😊 上に飾ってある絵は自作です🎨
お皿はガチャ棚に直接置くのでラク🙆‍♀️ 離島旅に良く行くのでその時にゲットしたやちむんが多め😊 上に飾ってある絵は自作です🎨
makino
makino
カップル
KeiChangさんの実例写真
KeiChang
KeiChang
PR
楽天市場
chaccoさんの実例写真
我が家にはお重がないのでおせちプレートを作りました♡ ニトリのお皿とセリアの小鉢を使いました♡
我が家にはお重がないのでおせちプレートを作りました♡ ニトリのお皿とセリアの小鉢を使いました♡
chacco
chacco
家族
もっと見る
addicted2you443さんの実例写真
アンティーク食器のディスプレーコーナーです。ここにはかわいいお皿を並べています!
アンティーク食器のディスプレーコーナーです。ここにはかわいいお皿を並べています!
addicted2you443
addicted2you443
addicted2you443さんの実例写真
アンティーク食器の花柄が可愛いので大好きです。 ピンクと水色の組み合わせは特に好きな色です!
アンティーク食器の花柄が可愛いので大好きです。 ピンクと水色の組み合わせは特に好きな色です!
addicted2you443
addicted2you443
capelさんの実例写真
定点観測並に登場のダイニングです。 またまた少しの変化ですが、先日アンティークショップで天秤皿を見つけたので、エアプランツを入れてkazooくんのフックにかけました♪ 今年は古い物を少しづつ増やしたいです☆
定点観測並に登場のダイニングです。 またまた少しの変化ですが、先日アンティークショップで天秤皿を見つけたので、エアプランツを入れてkazooくんのフックにかけました♪ 今年は古い物を少しづつ増やしたいです☆
capel
capel
家族
Yukinekoさんの実例写真
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮‍💨✨✨✨
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮‍💨✨✨✨
Yukineko
Yukineko
4LDK | 家族
artyさんの実例写真
おひるごはん
おひるごはん
arty
arty
家族
love1017さんの実例写真
ダイニングの食器棚😊 少しずつお皿が変わっていますが😂 重ねるものはなるべく同じもの、普段使いは中段から下、奥のものは引き出し式にと基本は同じです😉
ダイニングの食器棚😊 少しずつお皿が変わっていますが😂 重ねるものはなるべく同じもの、普段使いは中段から下、奥のものは引き出し式にと基本は同じです😉
love1017
love1017
3LDK | 家族
oiseauxさんの実例写真
ダイニングテーブルに座って小鳥たちやTVを眺めながら食べるのが至福のとき(´-`)
ダイニングテーブルに座って小鳥たちやTVを眺めながら食べるのが至福のとき(´-`)
oiseaux
oiseaux
一人暮らし
na-naさんの実例写真
一番好きな場所 キッチンが一番好きな場所です。 自分たちで選んだ食器棚、ガラスのペンダントライト。自分たちで取り付けた棚に飾られた雑貨やアンティークのお皿。 一番動かなきゃ行けない場所ですが一番落ち着く場所です☺️
一番好きな場所 キッチンが一番好きな場所です。 自分たちで選んだ食器棚、ガラスのペンダントライト。自分たちで取り付けた棚に飾られた雑貨やアンティークのお皿。 一番動かなきゃ行けない場所ですが一番落ち着く場所です☺️
na-na
na-na
2LDK | 家族
PR
楽天市場
addicted2you443さんの実例写真
アンティークのある暮らし 少しづつお迎えしたお皿たち。初めは興奮して購入してしまいこれではキリがなく危ない(>人<;) と感じるこのごろ、、本当に奥が深いですね。
アンティークのある暮らし 少しづつお迎えしたお皿たち。初めは興奮して購入してしまいこれではキリがなく危ない(>人<;) と感じるこのごろ、、本当に奥が深いですね。
addicted2you443
addicted2you443
pomqujackさんの実例写真
プレゼン成功‼️ やってきました、アンティークのお皿😍 深い青とゴールドの色合い、美しいハンドペイント、光や角度で変わる表情✨✨✨ 魅了されて、ホクホクです😁 シンプルにショープレート として、置いてみました♫ 直径21cmの小さめサイズなので、ニッコーのディナープレート上に置いてボリュームを。 フランスのリモージュ地方、100年前くらいのものとか。 時を越え、時代が変わっても美しさは変わらない、、、そんなロマンがとても好きです😆
プレゼン成功‼️ やってきました、アンティークのお皿😍 深い青とゴールドの色合い、美しいハンドペイント、光や角度で変わる表情✨✨✨ 魅了されて、ホクホクです😁 シンプルにショープレート として、置いてみました♫ 直径21cmの小さめサイズなので、ニッコーのディナープレート上に置いてボリュームを。 フランスのリモージュ地方、100年前くらいのものとか。 時を越え、時代が変わっても美しさは変わらない、、、そんなロマンがとても好きです😆
pomqujack
pomqujack
1LDK | 家族
yukarin012さんの実例写真
フィギュアやぬいぐるみを可愛い雑貨と一緒に飾りたい!!と思ったらこんなお部屋になりました✨️ 1枚目… アンティーク風カラーで揃えたダイニング 本棚横のキャビネット、引き出しにはお気に入りの食器を入れています。 2枚目… ナチュラルカラーで揃えたリビング 雑貨屋さんやリサイクルショップで見つけたバスケットがオシャレで便利!! 3枚目…リビングのテーブル 大体ここでテレビ見ながらゴロゴロしてます。 4枚目…ベッドルーム ナチュラルカラーのドレッサーがお気に入りです。
フィギュアやぬいぐるみを可愛い雑貨と一緒に飾りたい!!と思ったらこんなお部屋になりました✨️ 1枚目… アンティーク風カラーで揃えたダイニング 本棚横のキャビネット、引き出しにはお気に入りの食器を入れています。 2枚目… ナチュラルカラーで揃えたリビング 雑貨屋さんやリサイクルショップで見つけたバスケットがオシャレで便利!! 3枚目…リビングのテーブル 大体ここでテレビ見ながらゴロゴロしてます。 4枚目…ベッドルーム ナチュラルカラーのドレッサーがお気に入りです。
yukarin012
yukarin012
一人暮らし
yuukiさんの実例写真
シマエナガのお皿たち わが家にはシマエナガグッズがわりとあるのですが、ついつい集めたくなってしまうのがお皿です。 100円〜300円とプチプラのものばかりですが、意外と使い勝手も良く、お皿としても優秀!! 特にお気に入りが、seriaでちょこちょこ揃えているグリーンの小鉢と小皿です♡ でこぼことエンボス加工されていて、シマエナガちゃんたちのお顔もそれぞれ違くて可愛いのです。 seriaに行くたびに、お皿コーナーを覗いちゃいます。笑
シマエナガのお皿たち わが家にはシマエナガグッズがわりとあるのですが、ついつい集めたくなってしまうのがお皿です。 100円〜300円とプチプラのものばかりですが、意外と使い勝手も良く、お皿としても優秀!! 特にお気に入りが、seriaでちょこちょこ揃えているグリーンの小鉢と小皿です♡ でこぼことエンボス加工されていて、シマエナガちゃんたちのお顔もそれぞれ違くて可愛いのです。 seriaに行くたびに、お皿コーナーを覗いちゃいます。笑
yuuki
yuuki
3LDK | 家族
arilemaさんの実例写真
北欧、暮らしの道具店での購入品 ARABIAのポモナ🍓 どれも可愛かったけど、一番ときめいたイチゴのアイテムを購入しました。素敵すぎてマグ追加を検討中🤔❤️ 鏡やコンポート皿、花瓶も 北欧、暮らしの道具店の商品です ここの壁をどんな風にしようか、しばらく放置していたけど。IKEAのウォールシェルフを付けて大好きな雑貨を飾れるスペースにしました😊
北欧、暮らしの道具店での購入品 ARABIAのポモナ🍓 どれも可愛かったけど、一番ときめいたイチゴのアイテムを購入しました。素敵すぎてマグ追加を検討中🤔❤️ 鏡やコンポート皿、花瓶も 北欧、暮らしの道具店の商品です ここの壁をどんな風にしようか、しばらく放置していたけど。IKEAのウォールシェルフを付けて大好きな雑貨を飾れるスペースにしました😊
arilema
arilema
3LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
m__home
家族
Anthuriumさんの実例写真
¥880
LAKOLEイベント参加 美濃焼きオーバルカレー皿 440円  ダークブルー(ツヤ)  モスグリーン(ツヤ) pic②パスタ pic③そぼろ丼 高見えですよねっ😳✨ 440円には見えないっ‼️‼️ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ LAKOLEの食器には普段から本当にお世話になっているので、連投してしまいました🫣 どうかコメントお気遣いなくです♡ いつも見てくださり、ありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
LAKOLEイベント参加 美濃焼きオーバルカレー皿 440円  ダークブルー(ツヤ)  モスグリーン(ツヤ) pic②パスタ pic③そぼろ丼 高見えですよねっ😳✨ 440円には見えないっ‼️‼️ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ LAKOLEの食器には普段から本当にお世話になっているので、連投してしまいました🫣 どうかコメントお気遣いなくです♡ いつも見てくださり、ありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
AYAさんの実例写真
AYA
AYA
3LDK | 家族
PR
楽天市場
casa308さんの実例写真
ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
casa308
casa308
2LDK | 家族
2winkle-starさんの実例写真
*ニトリ2018夏食器モニター③[朝食編] おはようございます!! 今日はお仕事がお休みなので1日ニトリモニターdayにしようと思います(•̀ᴗ•́)و と、いう訳で本日ちょろちょろ登場すると思います(^-^; それでは朝食コーデ♫ ニトリ夏食器のネイビーのお皿にミックスサラダ・アボカドスライス・ミニトマト・ゆで卵・わが家オリジナルトーストを載せて彩りワンプレートにしてみました♫ネイビーのお皿の色味が深みのある素敵な色合いなのでお料理がとても映えてくれるしお皿の大きさもとても使いやすいサイズで使いやすいなぁと感じました(*´꒳`*) 他にも朝ご飯ならオムレツとかも良さそうですね♫ 朝食メニュー_φ(・_・ ・彩りワンプレートトースト ・コーンスープ(←市販の粉末のですw) ・フルーツヨーグルト ・豆乳
*ニトリ2018夏食器モニター③[朝食編] おはようございます!! 今日はお仕事がお休みなので1日ニトリモニターdayにしようと思います(•̀ᴗ•́)و と、いう訳で本日ちょろちょろ登場すると思います(^-^; それでは朝食コーデ♫ ニトリ夏食器のネイビーのお皿にミックスサラダ・アボカドスライス・ミニトマト・ゆで卵・わが家オリジナルトーストを載せて彩りワンプレートにしてみました♫ネイビーのお皿の色味が深みのある素敵な色合いなのでお料理がとても映えてくれるしお皿の大きさもとても使いやすいサイズで使いやすいなぁと感じました(*´꒳`*) 他にも朝ご飯ならオムレツとかも良さそうですね♫ 朝食メニュー_φ(・_・ ・彩りワンプレートトースト ・コーンスープ(←市販の粉末のですw) ・フルーツヨーグルト ・豆乳
2winkle-star
2winkle-star
2LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
ricefishさんの実例写真
服は色々買うけどアクセサリーは、気に入ったものを長く使います(´▽`) アメジストのペンダントは、中にスミレが掘られていて可愛らしいのです♡中央の太い指輪は初めて人差し指用を買いました♪ RCでファッションのイベントって新鮮!
服は色々買うけどアクセサリーは、気に入ったものを長く使います(´▽`) アメジストのペンダントは、中にスミレが掘られていて可愛らしいのです♡中央の太い指輪は初めて人差し指用を買いました♪ RCでファッションのイベントって新鮮!
ricefish
ricefish
家族
kanata_さんの実例写真
トイレ掃除用品¥13,600
「わが家の 明かり」イベント参加の 投稿です ダイニングの 吹き抜け階段の照明、 古道具のリメイクランプを 制作している方の 企画展で 購入した、 アンティークの菓子皿(タルト型)のリメイクランプです 同じものが3つ、階段と 壁面の 造作本棚に あかりを 灯してくれています 今の 自分を作っている 大事な本に、ちいさな 点のあかりが ぽつ ぽつ ぽつと 灯されているのは、至福のあたたかさです
「わが家の 明かり」イベント参加の 投稿です ダイニングの 吹き抜け階段の照明、 古道具のリメイクランプを 制作している方の 企画展で 購入した、 アンティークの菓子皿(タルト型)のリメイクランプです 同じものが3つ、階段と 壁面の 造作本棚に あかりを 灯してくれています 今の 自分を作っている 大事な本に、ちいさな 点のあかりが ぽつ ぽつ ぽつと 灯されているのは、至福のあたたかさです
kanata_
kanata_
家族
na-naさんの実例写真
先日陶器市で購入した、ネイビー色の高台のお皿とミニピッチャーを使ってテーブルの上をちょっとだけクリスマスっぽく飾りつけ🎄 食事の時などちょっと邪魔になりそうな時、すぐに移動できるようにプレートにのせました。
先日陶器市で購入した、ネイビー色の高台のお皿とミニピッチャーを使ってテーブルの上をちょっとだけクリスマスっぽく飾りつけ🎄 食事の時などちょっと邪魔になりそうな時、すぐに移動できるようにプレートにのせました。
na-na
na-na
2LDK | 家族
sumichi.f2021さんの実例写真
作家さんの器でおうちカフェ☕️🧁♡
作家さんの器でおうちカフェ☕️🧁♡
sumichi.f2021
sumichi.f2021
4LDK | 家族
ROMAさんの実例写真
キッチンの大きめのショーケースの中に普段使いのお皿を全部収納してます。トレイをショーケースの上に並べてそれぞれの配膳も楽にしてます。
キッチンの大きめのショーケースの中に普段使いのお皿を全部収納してます。トレイをショーケースの上に並べてそれぞれの配膳も楽にしてます。
ROMA
ROMA
4LDK | 家族
PR
楽天市場
Yuukaさんの実例写真
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
Yuuka
Shokoさんの実例写真
アップで(*´꒳`*) セリアのこのプラスチックのお皿、お店で見た時にこれなら模様の陰影が綺麗に出そうだなと思ったけど、ライトをつけると思った通り陰影が綺麗で、遠目で見るとガラスみたいに見えます(*´꒳`*) お皿自体にも色をつけようか迷ったけど、電球の柄の部分をアンティークゴールドとゴールドのアクリル絵具を混ぜて塗ったので、その色が写って何もしなくてもほんのり暖色に光ってくれます✨ アンティークゴールドだけだとちょっと私には暗すぎました(・ω・; これからダイニングテーブルの上に付けるペンダントライトが届く予定なので、そのライトの真鍮のソケットの色と合うようにしました😊
アップで(*´꒳`*) セリアのこのプラスチックのお皿、お店で見た時にこれなら模様の陰影が綺麗に出そうだなと思ったけど、ライトをつけると思った通り陰影が綺麗で、遠目で見るとガラスみたいに見えます(*´꒳`*) お皿自体にも色をつけようか迷ったけど、電球の柄の部分をアンティークゴールドとゴールドのアクリル絵具を混ぜて塗ったので、その色が写って何もしなくてもほんのり暖色に光ってくれます✨ アンティークゴールドだけだとちょっと私には暗すぎました(・ω・; これからダイニングテーブルの上に付けるペンダントライトが届く予定なので、そのライトの真鍮のソケットの色と合うようにしました😊
Shoko
Shoko
MOMOMAMAさんの実例写真
イベント投稿用です お気に入りの器✨ 今日もダイソーでDIYしたお皿で手作りパンバイキング🥐🥖🍞 GWの朝食用にバリエーション多め 今日のパン(強力粉500g、約30個) 🍅オニオントマトマヨ →粉チーズオリーブオイル使用 🧅オニオンマヨ 🍌シナモン蜂蜜シュガーバナナナッツ 🫐ブルーベリーシュガー 🎃かぼちゃメロンパン ☕️アールグレイメロンパン JinさんDIYのロックタイトジェルのお皿💎 keepさんのパン作りの水分を牛乳に🥛 を参考にさせていただいてます♩ RoomClipのみなさんのアイデアに助けられて楽しいインテリアライフが送れていることに、あらためて感謝の日々🙏 重めの更年期障害を抜けれた今、感謝をするというあたりまえのことなのに忘れていたようなことが、素直にできるようになってきました🤭 ワンパターンの投稿、連投が多いですが、これからもお付き合いいただけたらうれしいです☺️💓
イベント投稿用です お気に入りの器✨ 今日もダイソーでDIYしたお皿で手作りパンバイキング🥐🥖🍞 GWの朝食用にバリエーション多め 今日のパン(強力粉500g、約30個) 🍅オニオントマトマヨ →粉チーズオリーブオイル使用 🧅オニオンマヨ 🍌シナモン蜂蜜シュガーバナナナッツ 🫐ブルーベリーシュガー 🎃かぼちゃメロンパン ☕️アールグレイメロンパン JinさんDIYのロックタイトジェルのお皿💎 keepさんのパン作りの水分を牛乳に🥛 を参考にさせていただいてます♩ RoomClipのみなさんのアイデアに助けられて楽しいインテリアライフが送れていることに、あらためて感謝の日々🙏 重めの更年期障害を抜けれた今、感謝をするというあたりまえのことなのに忘れていたようなことが、素直にできるようになってきました🤭 ワンパターンの投稿、連投が多いですが、これからもお付き合いいただけたらうれしいです☺️💓
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
na-naさんの実例写真
カントリー調の白色だった食器棚をペンキでダークグレーに塗ってイメージチェンジしました。 シックになっていい感じに✨ こちらの棚は趣味で集めているソーサーやアンティークのお皿を飾るコーナーにします。
カントリー調の白色だった食器棚をペンキでダークグレーに塗ってイメージチェンジしました。 シックになっていい感じに✨ こちらの棚は趣味で集めているソーサーやアンティークのお皿を飾るコーナーにします。
na-na
na-na
2LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
sawaraさんの実例写真
たまたま行った、こじんまりした ダイソーで発見した可愛いお皿♪ 最近何枚かお皿を割ってしまったので ホワイト、グレー、ブラウンをサイズ違いで 全色二枚ずつ大人買いしました 笑 大人買いしても1296円 笑 大きい方が20.5㎝、小さい方が17.5㎝でした。
たまたま行った、こじんまりした ダイソーで発見した可愛いお皿♪ 最近何枚かお皿を割ってしまったので ホワイト、グレー、ブラウンをサイズ違いで 全色二枚ずつ大人買いしました 笑 大人買いしても1296円 笑 大きい方が20.5㎝、小さい方が17.5㎝でした。
sawara
sawara
4LDK | 家族
nobisukeさんの実例写真
お食い初めの漆器は一度しか使わないのに高価なので買わず、セリアで離乳食やちょっとした小皿として使えそうなお皿を購入して代用(*´꒳`*)
お食い初めの漆器は一度しか使わないのに高価なので買わず、セリアで離乳食やちょっとした小皿として使えそうなお皿を購入して代用(*´꒳`*)
nobisuke
nobisuke
2LDK | 家族
PR
楽天市場
Anthuriumさんの実例写真
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
na-naさんの実例写真
キッチンのレンガ柄のアクセントクロス 汚れも傷も全然目立たないです。 自分達で取り付けた棚に、アンティークの雑貨やお皿を飾って楽しんでいます。 レンガ柄なので飾りすぎてごちゃごちゃしすぎないようには気をつけています。
キッチンのレンガ柄のアクセントクロス 汚れも傷も全然目立たないです。 自分達で取り付けた棚に、アンティークの雑貨やお皿を飾って楽しんでいます。 レンガ柄なので飾りすぎてごちゃごちゃしすぎないようには気をつけています。
na-na
na-na
2LDK | 家族
na-naさんの実例写真
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
na-na
na-na
2LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
調理台下の食器収納 平皿はDAISOの木製お皿立てでコレクション。 深皿や大皿はSeriaのA4クリアファイルボックスへ。(幅が通常とハーフの2種類サイズがあり、組み合わせています。) 昨年はいろいろ平皿を買ったので、引き出しを開けるのが嬉しくなりました😊調理中に効率良く盛り付けれるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています。 モロッカン柄のシートはニトリ♩クリアボックスなので可愛い柄が見えるのも気に入っています🥰 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ RoomClip magへ掲載ありがとうございます✨ デザインも納得で整理収納に役立つ♡ わたしのベスト収納ボックス https://roomclip.jp/mag/archives/82848?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 丁度magで紹介頂きました☺️ライターのchoko様、ありがとうございました💕
調理台下の食器収納 平皿はDAISOの木製お皿立てでコレクション。 深皿や大皿はSeriaのA4クリアファイルボックスへ。(幅が通常とハーフの2種類サイズがあり、組み合わせています。) 昨年はいろいろ平皿を買ったので、引き出しを開けるのが嬉しくなりました😊調理中に効率良く盛り付けれるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています。 モロッカン柄のシートはニトリ♩クリアボックスなので可愛い柄が見えるのも気に入っています🥰 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ RoomClip magへ掲載ありがとうございます✨ デザインも納得で整理収納に役立つ♡ わたしのベスト収納ボックス https://roomclip.jp/mag/archives/82848?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 丁度magで紹介頂きました☺️ライターのchoko様、ありがとうございました💕
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
blue.with.whiteさんの実例写真
デスクライト・テーブルランプ¥799
豆皿&小物収納チェスト before after 😽✨
豆皿&小物収納チェスト before after 😽✨
blue.with.white
blue.with.white
1LDK
casa308さんの実例写真
ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
casa308
casa308
2LDK | 家族
makinoさんの実例写真
お皿はガチャ棚に直接置くのでラク🙆‍♀️ 離島旅に良く行くのでその時にゲットしたやちむんが多め😊 上に飾ってある絵は自作です🎨
お皿はガチャ棚に直接置くのでラク🙆‍♀️ 離島旅に良く行くのでその時にゲットしたやちむんが多め😊 上に飾ってある絵は自作です🎨
makino
makino
カップル
KeiChangさんの実例写真
KeiChang
KeiChang
PR
楽天市場
chaccoさんの実例写真
我が家にはお重がないのでおせちプレートを作りました♡ ニトリのお皿とセリアの小鉢を使いました♡
我が家にはお重がないのでおせちプレートを作りました♡ ニトリのお皿とセリアの小鉢を使いました♡
chacco
chacco
家族
もっと見る