600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
aym.224
4LDK
|
家族
2014年1月28日
56
aym.224
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
aym.224
4LDK
|
家族
2014年1月28日
56
aym.224
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
#3COINS, #salut!, #キャンドゥ, #マグカップ, #ホーローキャニスター, #アルファベットブロック, #ピッチャー, #カトラリーケース, #買ったもの♡, #ウッドハンガー
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
3COINS
RoomClip
salut
salut!
RoomClip
100均
キャンドゥ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
3COINS
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
salut!
10,000枚以上からセレクト
nana、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
3COINS
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
salut!
10,000枚以上からセレクト
nana、他
キッチンのディアウォール。何置こうか模索中… 今日、salut!にてホーローキャニスターとブリキジョーロ購入( ˙³˙)~♡
キッチンのディアウォール。何置こうか模索中… 今日、salut!にてホーローキャニスターとブリキジョーロ購入( ˙³˙)~♡
muratan
3LDK
|
家族
DIYイベントのpicです☆ 小さいけど旦那さんが作ってくれたキッチンカウンター(*´꒳`*)
DIYイベントのpicです☆ 小さいけど旦那さんが作ってくれたキッチンカウンター(*´꒳`*)
TOP
家族
Rimichal
1K
大好きなおうちモチーフまだまだあるので、またイベントに参加します(*´˘`*) キッチン背面のウォールシェルフ* おうち柄のグリーンのホーローキャニスター3個セットは数年前にsalut!で購入しました◡̈⃝︎⋆︎* その下、赤い屋根のおうちは屋根がフタになっている陶器の入れ物です* かわいくて実用性のあるおうちモチーフもいいですよね(*´╰╯`๓)
大好きなおうちモチーフまだまだあるので、またイベントに参加します(*´˘`*) キッチン背面のウォールシェルフ* おうち柄のグリーンのホーローキャニスター3個セットは数年前にsalut!で購入しました◡̈⃝︎⋆︎* その下、赤い屋根のおうちは屋根がフタになっている陶器の入れ物です* かわいくて実用性のあるおうちモチーフもいいですよね(*´╰╯`๓)
makochi.m
3LDK
|
家族
コーヒーメーカー
¥
4,480
さん✳︎はじめまして\(//∇//)\そうです!サリュのです!コード隠しですが中にはペーパータオルを入れてるんです♪フォローありがとうございます♡こちらこそよろしくお願いします‼︎
さん✳︎はじめまして\(//∇//)\そうです!サリュのです!コード隠しですが中にはペーパータオルを入れてるんです♪フォローありがとうございます♡こちらこそよろしくお願いします‼︎
natsu
4LDK
|
家族
キッチンのシェルフをすごーく斜めからupで撮ってみました٩(ˊᗜˋ*) 1年半くらい前に買ったsalut!の123ホーローキャニスター、今でもお気に入りです♪
キッチンのシェルフをすごーく斜めからupで撮ってみました٩(ˊᗜˋ*) 1年半くらい前に買ったsalut!の123ホーローキャニスター、今でもお気に入りです♪
makochi.m
3LDK
|
家族
紫陽花をご近所さんから頂きました\♡/ ピンクと紫の濃ゆい色がかわいい! もう1つの白と水色の紫陽花も花火みたいで素敵! 長持ちしたらいいなぁ。 そして特に変化のないディアォール棚。 これ以上ものを増やすとごちゃごちゃしそうだし現状維持。
紫陽花をご近所さんから頂きました\♡/ ピンクと紫の濃ゆい色がかわいい! もう1つの白と水色の紫陽花も花火みたいで素敵! 長持ちしたらいいなぁ。 そして特に変化のないディアォール棚。 これ以上ものを増やすとごちゃごちゃしそうだし現状維持。
muratan
3LDK
|
家族
我が家のホーローアイテム! ずっとお気に入りで使ってる サリュのキャニスターです♬ 中身は、スティックのコーヒーや 紅茶のティーバックなどを入れてます。
我が家のホーローアイテム! ずっとお気に入りで使ってる サリュのキャニスターです♬ 中身は、スティックのコーヒーや 紅茶のティーバックなどを入れてます。
norikoko310
4LDK
|
家族
poplife
家族
カウンター下収納 取っ手はサリュで買ったものに取替えました。 イマン マニーの雑貨は全て水洗いして。 まだ配置がシックリきません。
カウンター下収納 取っ手はサリュで買ったものに取替えました。 イマン マニーの雑貨は全て水洗いして。 まだ配置がシックリきません。
amkm
3LDK
|
家族
何をしても可愛くならないウォーターサーバー(๑°⌓°๑)どうにかしたいよぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
何をしても可愛くならないウォーターサーバー(๑°⌓°๑)どうにかしたいよぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ma-yo
2LDK
テーブルは彼氏の持ち物でいっぱい笑 片付けられない(๑°⌓°๑)
テーブルは彼氏の持ち物でいっぱい笑 片付けられない(๑°⌓°๑)
ma-yo
2LDK
PR
楽天市場
ワックス
¥
3,950
さっきのキッチン横のDIYした棚UPで❤️
さっきのキッチン横のDIYした棚UPで❤️
snow
4LDK
|
家族
食器棚横のdiyしたカウンター。ホーローキャニスターの中にはクエン酸とか重曹とかメラミンスポンジ入ってます!サリュで買ったのですが、ナチュラルな感じでお気に入り💕そういえばこの棚にしてるウッドボックスもサリュのでした。 サリュもっと近くにできないかなぁ〜
食器棚横のdiyしたカウンター。ホーローキャニスターの中にはクエン酸とか重曹とかメラミンスポンジ入ってます!サリュで買ったのですが、ナチュラルな感じでお気に入り💕そういえばこの棚にしてるウッドボックスもサリュのでした。 サリュもっと近くにできないかなぁ〜
apiko
家族
キッチンの背面棚* ほうろうキャニスターには、coffeeやシュガーではなく、封をあけた塩や使いかけのかつおぶしとか入ってます(笑)
キッチンの背面棚* ほうろうキャニスターには、coffeeやシュガーではなく、封をあけた塩や使いかけのかつおぶしとか入ってます(笑)
Yoko
4LDK
|
家族
こんばんは⭐︎ この土日は充実した休日でした(๑╹ω╹๑ ) 土曜日は、掃除と洗濯〜〜笑笑 キッチンマットなども洗いました❤️ 今日は家族と仙台へショッピング❤️ 夜はじーさんも含めて焼肉屋さんで我が家の忘年会❤️ これからは、土曜日なども雪が降ってたりすると 旦那は除雪作業があるので なかなか家族揃って出かけられないので 今日は色々と楽しんできました❤️ 私はやっぱりsalut!へ❤️ 山形にはないから、仙台に行ったら必ず見てきます♡ 今日は、ミニコロコロと 旦那のお弁当を入れる袋だけを買いました❤️ 昨日、キッチンの窓の飾りを少しだけクリスマス風に変えてみました♪( ´θ`) 赤のホーローは、寒い窓際もホンワカ暖かく見せてくれます❤️
こんばんは⭐︎ この土日は充実した休日でした(๑╹ω╹๑ ) 土曜日は、掃除と洗濯〜〜笑笑 キッチンマットなども洗いました❤️ 今日は家族と仙台へショッピング❤️ 夜はじーさんも含めて焼肉屋さんで我が家の忘年会❤️ これからは、土曜日なども雪が降ってたりすると 旦那は除雪作業があるので なかなか家族揃って出かけられないので 今日は色々と楽しんできました❤️ 私はやっぱりsalut!へ❤️ 山形にはないから、仙台に行ったら必ず見てきます♡ 今日は、ミニコロコロと 旦那のお弁当を入れる袋だけを買いました❤️ 昨日、キッチンの窓の飾りを少しだけクリスマス風に変えてみました♪( ´θ`) 赤のホーローは、寒い窓際もホンワカ暖かく見せてくれます❤️
konnakanji
家族
PR
楽天市場
meru
家族
ブラウンインテリア参加 かご増殖中
ブラウンインテリア参加 かご増殖中
aiko
家族
RoomClip公式アプリ
久しぶりにDIYしました。キッチンの棚を作ってるときは、夢中で楽しかったー
久しぶりにDIYしました。キッチンの棚を作ってるときは、夢中で楽しかったー
gumi
クッキージャーにグラノーラを入れてみた( •ॢ◡-ॢ)ホーローキャニスターも少し場所を変えました·◌̊ˈ*(⁰̶̶̷ ˙̮ ⁰̴̷̷๑ॢ॓).°◌̊メニューは昨日の夕飯です笑
クッキージャーにグラノーラを入れてみた( •ॢ◡-ॢ)ホーローキャニスターも少し場所を変えました·◌̊ˈ*(⁰̶̶̷ ˙̮ ⁰̴̷̷๑ॢ॓).°◌̊メニューは昨日の夕飯です笑
ma-yo
2LDK
『ナチュラルなお部屋を演出☆salut!のおすすめアイテム』のトップ画に使って戴きました❤ https://roomclip.jp/mag/archives/56501 salut!でこのホーロー見つけた時好みすぎて舞い上がったの覚えてる〜(〃゚艸゚)❤ ライターのporteさん、RoomClip mag編集部の皆様 ありがとうございます❤ 記録用なのでコメントお気遣いなく(^^)
『ナチュラルなお部屋を演出☆salut!のおすすめアイテム』のトップ画に使って戴きました❤ https://roomclip.jp/mag/archives/56501 salut!でこのホーロー見つけた時好みすぎて舞い上がったの覚えてる〜(〃゚艸゚)❤ ライターのporteさん、RoomClip mag編集部の皆様 ありがとうございます❤ 記録用なのでコメントお気遣いなく(^^)
miho.oku
家族
キャラものは…と思っても可愛いすぎてついつい(*/▽\*)リサとガスパール好きなんです♡
キャラものは…と思っても可愛いすぎてついつい(*/▽\*)リサとガスパール好きなんです♡
chabii
3LDK
|
家族
やっとキッチン周り改装終了❤️ コンロ横のラック今までのより少し大きくDIY 換気扇の位置まで壁作って何でも取り付けやすくしてみましたヽ(^o^) キッチン周りやっと完成そろそろpic投稿しようと思ったら、iPhone潰れてしまいデーターのバックアップもしてなかったから心配だったのですが、RCにも無事に戻れてホッとしました!
やっとキッチン周り改装終了❤️ コンロ横のラック今までのより少し大きくDIY 換気扇の位置まで壁作って何でも取り付けやすくしてみましたヽ(^o^) キッチン周りやっと完成そろそろpic投稿しようと思ったら、iPhone潰れてしまいデーターのバックアップもしてなかったから心配だったのですが、RCにも無事に戻れてホッとしました!
snow
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
昨日から嬉しいお届けものラッシュです❤️ フェリシモモニターも当選していたので、昨日届いていて今日さっそく「おうちでタイルクラフトインテリアにもなるカフェトレイキットの会」のタイルシート貼ってみました! 最初の2枚はコツがつかめず、結構気泡がはいったんだけど、あとはそんなに気泡入らず綺麗に 貼ることができました(o^^o) とりあえず貼ったばかりのpicです!
昨日から嬉しいお届けものラッシュです❤️ フェリシモモニターも当選していたので、昨日届いていて今日さっそく「おうちでタイルクラフトインテリアにもなるカフェトレイキットの会」のタイルシート貼ってみました! 最初の2枚はコツがつかめず、結構気泡がはいったんだけど、あとはそんなに気泡入らず綺麗に 貼ることができました(o^^o) とりあえず貼ったばかりのpicです!
snow
4LDK
|
家族
2016.03.17* 今日は晴れてるし暖かいし、気持ちが良い〜♡ 春大好きじゃ\(^o^)/ 花粉症だけど!笑
2016.03.17* 今日は晴れてるし暖かいし、気持ちが良い〜♡ 春大好きじゃ\(^o^)/ 花粉症だけど!笑
Yukaringo
家族
サリュのホーローキャニスター❤️ 神奈川、都内のサリュの 何店舗かか閉店しててショックです💦
サリュのホーローキャニスター❤️ 神奈川、都内のサリュの 何店舗かか閉店しててショックです💦
youmitsu
2LDK
|
一人暮らし
お気に入りのアラジンのトースター♪。.:*・゜ 見た目が可愛いだけでなく、毎朝食べる食パンも素早くカリッと焼き上がります♪
お気に入りのアラジンのトースター♪。.:*・゜ 見た目が可愛いだけでなく、毎朝食べる食パンも素早くカリッと焼き上がります♪
clover
3DK
|
家族
暖房の風が、あたるからか、ここは、グリーンが、枯れてしまうから、フェイクグリーンにしました(-_-)
暖房の風が、あたるからか、ここは、グリーンが、枯れてしまうから、フェイクグリーンにしました(-_-)
kiyomi
2LDK
|
家族
今年もsalut!のドリンクサーバーに常温の麦茶を入れてみました! 幼稚園から帰ってきた娘が早速見つけドリンクバーさながらがぶ飲みしてました☺
今年もsalut!のドリンクサーバーに常温の麦茶を入れてみました! 幼稚園から帰ってきた娘が早速見つけドリンクバーさながらがぶ飲みしてました☺
H+M+S...HappyLife...
4LDK
|
家族
我が家のホーローは サリュ!で購入した 入れ物です😊 リーズナブルなのに 可愛らしくて これをネットで見てから欲しくて 買いに行きました☺️ 中は ちょっとした散らかしやすい小物を収納しています♬ そして KLちゃんが紹介をしてくれていた シリコンの簡単おにぎりパックをゲット🥰 近所のDAISOに無くて💦 これ欲しいのに無いのよ😭って旦那さんに話したら 仕事の帰り道に違うDAISOに寄ってきてくれて 買って来てくれました🙌 ご飯をそのまま冷凍!レンジで温めて食べられる✨ 炊き込みご飯とか これに入れて保存がしたいです✨ 入るご飯の量は白が90g 黄緑が120g 小腹がすいた時に 手軽に食べられる量なのも嬉しいです😊
我が家のホーローは サリュ!で購入した 入れ物です😊 リーズナブルなのに 可愛らしくて これをネットで見てから欲しくて 買いに行きました☺️ 中は ちょっとした散らかしやすい小物を収納しています♬ そして KLちゃんが紹介をしてくれていた シリコンの簡単おにぎりパックをゲット🥰 近所のDAISOに無くて💦 これ欲しいのに無いのよ😭って旦那さんに話したら 仕事の帰り道に違うDAISOに寄ってきてくれて 買って来てくれました🙌 ご飯をそのまま冷凍!レンジで温めて食べられる✨ 炊き込みご飯とか これに入れて保存がしたいです✨ 入るご飯の量は白が90g 黄緑が120g 小腹がすいた時に 手軽に食べられる量なのも嬉しいです😊
Sam
4LDK
|
家族
キッチンの棚模様替えしました☕️🌿
キッチンの棚模様替えしました☕️🌿
K
PR
楽天市場
キッチン背面を全体で(*´˘`*) 1つ物を減らしました* 何でしょ〜か?( ˘͈ ᵕ ˘͈ )笑
キッチン背面を全体で(*´˘`*) 1つ物を減らしました* 何でしょ〜か?( ˘͈ ᵕ ˘͈ )笑
makochi.m
3LDK
|
家族
こんにちは〜♬ またまた、りんご貰いました〜(^_^)v 母の実家が青森なので毎年沢山もらえます♡ インスタやRCでよく見かけて 可愛いな♬と思ってた セリアのクラフトバックに入れてみました!! すごくしっかりしていて、折って留める事ができるので、他にも色々と使えそうです(❛ᴗ❛人)✧
こんにちは〜♬ またまた、りんご貰いました〜(^_^)v 母の実家が青森なので毎年沢山もらえます♡ インスタやRCでよく見かけて 可愛いな♬と思ってた セリアのクラフトバックに入れてみました!! すごくしっかりしていて、折って留める事ができるので、他にも色々と使えそうです(❛ᴗ❛人)✧
norikoko310
4LDK
|
家族
キッチンのシェルフの物少し変わりました* みなさんのところでよく見かけるコーヒーミル、私も欲しいなぁ〜って思っててやっと買えました( ´͈ ᵕ `͈ ).。.:*♪
キッチンのシェルフの物少し変わりました* みなさんのところでよく見かけるコーヒーミル、私も欲しいなぁ〜って思っててやっと買えました( ´͈ ᵕ `͈ ).。.:*♪
makochi.m
3LDK
|
家族
ずっとバタバタしてて😵 いいね押し逃げばかりでごめんなさい🙏💦 息抜きに黒板シートを貼った冷蔵庫にスタバのステンシル♬ ラブリコ棚の雑貨も色々替えました😊
ずっとバタバタしてて😵 いいね押し逃げばかりでごめんなさい🙏💦 息抜きに黒板シートを貼った冷蔵庫にスタバのステンシル♬ ラブリコ棚の雑貨も色々替えました😊
non
家族
オーブントースター
¥
10,800
また、久々の投稿ですが、ちょこちょこ活動してます(笑) 食器棚の真ん中部分、Salut!で前に買ったBOXを、使って少しだけ模様替え
また、久々の投稿ですが、ちょこちょこ活動してます(笑) 食器棚の真ん中部分、Salut!で前に買ったBOXを、使って少しだけ模様替え
clover
3DK
|
家族
おはようございます 昨日 気分転換に模様替えしました* 台風でかなりの被害が出てますね 今年は異常なことが起こり過ぎ 日本がめっちゃくっちゃになっていきょーるよ… _| ̄|○ il||li
おはようございます 昨日 気分転換に模様替えしました* 台風でかなりの被害が出てますね 今年は異常なことが起こり過ぎ 日本がめっちゃくっちゃになっていきょーるよ… _| ̄|○ il||li
miho.oku
家族
いつもの変わらないキッチンですがイベント用に* キッチン背面のシェルフに、大好きなホーローキャニスターやガラス容器を使って見せる収納してます٩(ˊᗜˋ*) おうちの中でも大好きな場所です♪
いつもの変わらないキッチンですがイベント用に* キッチン背面のシェルフに、大好きなホーローキャニスターやガラス容器を使って見せる収納してます٩(ˊᗜˋ*) おうちの中でも大好きな場所です♪
makochi.m
3LDK
|
家族
ホーローキャニスター買いました^_^
ホーローキャニスター買いました^_^
my1129
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんにちは^_^ マステイベントに参加します! キッチンシンク前の壁に、マステを貼っています。 今まではリメイクシートを貼ってたんですが、水回りなので、時間が経つとシートとパッキンのすき間にカビが生えてきてしまうのが難点で、、、 でも、マステなら、パッキンに当たらないように綺麗に貼れるし、汚れてきたらすぐに剥がせるし、リメイクシートよりずっと簡単にイメチェンできます♡ 貼って3か月くらい経ちますが、今のところ問題ナシです^_^ ちなみに、奥に写ってるリビング扉も、マステを貼ってリメイクしてます(o^^o)
こんにちは^_^ マステイベントに参加します! キッチンシンク前の壁に、マステを貼っています。 今まではリメイクシートを貼ってたんですが、水回りなので、時間が経つとシートとパッキンのすき間にカビが生えてきてしまうのが難点で、、、 でも、マステなら、パッキンに当たらないように綺麗に貼れるし、汚れてきたらすぐに剥がせるし、リメイクシートよりずっと簡単にイメチェンできます♡ 貼って3か月くらい経ちますが、今のところ問題ナシです^_^ ちなみに、奥に写ってるリビング扉も、マステを貼ってリメイクしてます(o^^o)
ayayayaya
4LDK
|
家族
もっと見る
キッチンのディアウォール。何置こうか模索中… 今日、salut!にてホーローキャニスターとブリキジョーロ購入( ˙³˙)~♡
キッチンのディアウォール。何置こうか模索中… 今日、salut!にてホーローキャニスターとブリキジョーロ購入( ˙³˙)~♡
muratan
3LDK
|
家族
DIYイベントのpicです☆ 小さいけど旦那さんが作ってくれたキッチンカウンター(*´꒳`*)
DIYイベントのpicです☆ 小さいけど旦那さんが作ってくれたキッチンカウンター(*´꒳`*)
TOP
家族
Rimichal
1K
大好きなおうちモチーフまだまだあるので、またイベントに参加します(*´˘`*) キッチン背面のウォールシェルフ* おうち柄のグリーンのホーローキャニスター3個セットは数年前にsalut!で購入しました◡̈⃝︎⋆︎* その下、赤い屋根のおうちは屋根がフタになっている陶器の入れ物です* かわいくて実用性のあるおうちモチーフもいいですよね(*´╰╯`๓)
大好きなおうちモチーフまだまだあるので、またイベントに参加します(*´˘`*) キッチン背面のウォールシェルフ* おうち柄のグリーンのホーローキャニスター3個セットは数年前にsalut!で購入しました◡̈⃝︎⋆︎* その下、赤い屋根のおうちは屋根がフタになっている陶器の入れ物です* かわいくて実用性のあるおうちモチーフもいいですよね(*´╰╯`๓)
makochi.m
3LDK
|
家族
コーヒーメーカー
¥
4,480
さん✳︎はじめまして\(//∇//)\そうです!サリュのです!コード隠しですが中にはペーパータオルを入れてるんです♪フォローありがとうございます♡こちらこそよろしくお願いします‼︎
さん✳︎はじめまして\(//∇//)\そうです!サリュのです!コード隠しですが中にはペーパータオルを入れてるんです♪フォローありがとうございます♡こちらこそよろしくお願いします‼︎
natsu
4LDK
|
家族
キッチンのシェルフをすごーく斜めからupで撮ってみました٩(ˊᗜˋ*) 1年半くらい前に買ったsalut!の123ホーローキャニスター、今でもお気に入りです♪
キッチンのシェルフをすごーく斜めからupで撮ってみました٩(ˊᗜˋ*) 1年半くらい前に買ったsalut!の123ホーローキャニスター、今でもお気に入りです♪
makochi.m
3LDK
|
家族
紫陽花をご近所さんから頂きました\♡/ ピンクと紫の濃ゆい色がかわいい! もう1つの白と水色の紫陽花も花火みたいで素敵! 長持ちしたらいいなぁ。 そして特に変化のないディアォール棚。 これ以上ものを増やすとごちゃごちゃしそうだし現状維持。
紫陽花をご近所さんから頂きました\♡/ ピンクと紫の濃ゆい色がかわいい! もう1つの白と水色の紫陽花も花火みたいで素敵! 長持ちしたらいいなぁ。 そして特に変化のないディアォール棚。 これ以上ものを増やすとごちゃごちゃしそうだし現状維持。
muratan
3LDK
|
家族
我が家のホーローアイテム! ずっとお気に入りで使ってる サリュのキャニスターです♬ 中身は、スティックのコーヒーや 紅茶のティーバックなどを入れてます。
我が家のホーローアイテム! ずっとお気に入りで使ってる サリュのキャニスターです♬ 中身は、スティックのコーヒーや 紅茶のティーバックなどを入れてます。
norikoko310
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
poplife
家族
カウンター下収納 取っ手はサリュで買ったものに取替えました。 イマン マニーの雑貨は全て水洗いして。 まだ配置がシックリきません。
カウンター下収納 取っ手はサリュで買ったものに取替えました。 イマン マニーの雑貨は全て水洗いして。 まだ配置がシックリきません。
amkm
3LDK
|
家族
何をしても可愛くならないウォーターサーバー(๑°⌓°๑)どうにかしたいよぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
何をしても可愛くならないウォーターサーバー(๑°⌓°๑)どうにかしたいよぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ma-yo
2LDK
テーブルは彼氏の持ち物でいっぱい笑 片付けられない(๑°⌓°๑)
テーブルは彼氏の持ち物でいっぱい笑 片付けられない(๑°⌓°๑)
ma-yo
2LDK
さっきのキッチン横のDIYした棚UPで❤️
さっきのキッチン横のDIYした棚UPで❤️
snow
4LDK
|
家族
食器棚横のdiyしたカウンター。ホーローキャニスターの中にはクエン酸とか重曹とかメラミンスポンジ入ってます!サリュで買ったのですが、ナチュラルな感じでお気に入り💕そういえばこの棚にしてるウッドボックスもサリュのでした。 サリュもっと近くにできないかなぁ〜
食器棚横のdiyしたカウンター。ホーローキャニスターの中にはクエン酸とか重曹とかメラミンスポンジ入ってます!サリュで買ったのですが、ナチュラルな感じでお気に入り💕そういえばこの棚にしてるウッドボックスもサリュのでした。 サリュもっと近くにできないかなぁ〜
apiko
家族
キッチンの背面棚* ほうろうキャニスターには、coffeeやシュガーではなく、封をあけた塩や使いかけのかつおぶしとか入ってます(笑)
キッチンの背面棚* ほうろうキャニスターには、coffeeやシュガーではなく、封をあけた塩や使いかけのかつおぶしとか入ってます(笑)
Yoko
4LDK
|
家族
こんばんは⭐︎ この土日は充実した休日でした(๑╹ω╹๑ ) 土曜日は、掃除と洗濯〜〜笑笑 キッチンマットなども洗いました❤️ 今日は家族と仙台へショッピング❤️ 夜はじーさんも含めて焼肉屋さんで我が家の忘年会❤️ これからは、土曜日なども雪が降ってたりすると 旦那は除雪作業があるので なかなか家族揃って出かけられないので 今日は色々と楽しんできました❤️ 私はやっぱりsalut!へ❤️ 山形にはないから、仙台に行ったら必ず見てきます♡ 今日は、ミニコロコロと 旦那のお弁当を入れる袋だけを買いました❤️ 昨日、キッチンの窓の飾りを少しだけクリスマス風に変えてみました♪( ´θ`) 赤のホーローは、寒い窓際もホンワカ暖かく見せてくれます❤️
こんばんは⭐︎ この土日は充実した休日でした(๑╹ω╹๑ ) 土曜日は、掃除と洗濯〜〜笑笑 キッチンマットなども洗いました❤️ 今日は家族と仙台へショッピング❤️ 夜はじーさんも含めて焼肉屋さんで我が家の忘年会❤️ これからは、土曜日なども雪が降ってたりすると 旦那は除雪作業があるので なかなか家族揃って出かけられないので 今日は色々と楽しんできました❤️ 私はやっぱりsalut!へ❤️ 山形にはないから、仙台に行ったら必ず見てきます♡ 今日は、ミニコロコロと 旦那のお弁当を入れる袋だけを買いました❤️ 昨日、キッチンの窓の飾りを少しだけクリスマス風に変えてみました♪( ´θ`) 赤のホーローは、寒い窓際もホンワカ暖かく見せてくれます❤️
konnakanji
家族
PR
楽天市場
meru
家族
ブラウンインテリア参加 かご増殖中
ブラウンインテリア参加 かご増殖中
aiko
家族
RoomClip公式アプリ
久しぶりにDIYしました。キッチンの棚を作ってるときは、夢中で楽しかったー
久しぶりにDIYしました。キッチンの棚を作ってるときは、夢中で楽しかったー
gumi
クッキージャーにグラノーラを入れてみた( •ॢ◡-ॢ)ホーローキャニスターも少し場所を変えました·◌̊ˈ*(⁰̶̶̷ ˙̮ ⁰̴̷̷๑ॢ॓).°◌̊メニューは昨日の夕飯です笑
クッキージャーにグラノーラを入れてみた( •ॢ◡-ॢ)ホーローキャニスターも少し場所を変えました·◌̊ˈ*(⁰̶̶̷ ˙̮ ⁰̴̷̷๑ॢ॓).°◌̊メニューは昨日の夕飯です笑
ma-yo
2LDK
『ナチュラルなお部屋を演出☆salut!のおすすめアイテム』のトップ画に使って戴きました❤ https://roomclip.jp/mag/archives/56501 salut!でこのホーロー見つけた時好みすぎて舞い上がったの覚えてる〜(〃゚艸゚)❤ ライターのporteさん、RoomClip mag編集部の皆様 ありがとうございます❤ 記録用なのでコメントお気遣いなく(^^)
『ナチュラルなお部屋を演出☆salut!のおすすめアイテム』のトップ画に使って戴きました❤ https://roomclip.jp/mag/archives/56501 salut!でこのホーロー見つけた時好みすぎて舞い上がったの覚えてる〜(〃゚艸゚)❤ ライターのporteさん、RoomClip mag編集部の皆様 ありがとうございます❤ 記録用なのでコメントお気遣いなく(^^)
miho.oku
家族
キャラものは…と思っても可愛いすぎてついつい(*/▽\*)リサとガスパール好きなんです♡
キャラものは…と思っても可愛いすぎてついつい(*/▽\*)リサとガスパール好きなんです♡
chabii
3LDK
|
家族
やっとキッチン周り改装終了❤️ コンロ横のラック今までのより少し大きくDIY 換気扇の位置まで壁作って何でも取り付けやすくしてみましたヽ(^o^) キッチン周りやっと完成そろそろpic投稿しようと思ったら、iPhone潰れてしまいデーターのバックアップもしてなかったから心配だったのですが、RCにも無事に戻れてホッとしました!
やっとキッチン周り改装終了❤️ コンロ横のラック今までのより少し大きくDIY 換気扇の位置まで壁作って何でも取り付けやすくしてみましたヽ(^o^) キッチン周りやっと完成そろそろpic投稿しようと思ったら、iPhone潰れてしまいデーターのバックアップもしてなかったから心配だったのですが、RCにも無事に戻れてホッとしました!
snow
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
昨日から嬉しいお届けものラッシュです❤️ フェリシモモニターも当選していたので、昨日届いていて今日さっそく「おうちでタイルクラフトインテリアにもなるカフェトレイキットの会」のタイルシート貼ってみました! 最初の2枚はコツがつかめず、結構気泡がはいったんだけど、あとはそんなに気泡入らず綺麗に 貼ることができました(o^^o) とりあえず貼ったばかりのpicです!
昨日から嬉しいお届けものラッシュです❤️ フェリシモモニターも当選していたので、昨日届いていて今日さっそく「おうちでタイルクラフトインテリアにもなるカフェトレイキットの会」のタイルシート貼ってみました! 最初の2枚はコツがつかめず、結構気泡がはいったんだけど、あとはそんなに気泡入らず綺麗に 貼ることができました(o^^o) とりあえず貼ったばかりのpicです!
snow
4LDK
|
家族
2016.03.17* 今日は晴れてるし暖かいし、気持ちが良い〜♡ 春大好きじゃ\(^o^)/ 花粉症だけど!笑
2016.03.17* 今日は晴れてるし暖かいし、気持ちが良い〜♡ 春大好きじゃ\(^o^)/ 花粉症だけど!笑
Yukaringo
家族
サリュのホーローキャニスター❤️ 神奈川、都内のサリュの 何店舗かか閉店しててショックです💦
サリュのホーローキャニスター❤️ 神奈川、都内のサリュの 何店舗かか閉店しててショックです💦
youmitsu
2LDK
|
一人暮らし
お気に入りのアラジンのトースター♪。.:*・゜ 見た目が可愛いだけでなく、毎朝食べる食パンも素早くカリッと焼き上がります♪
お気に入りのアラジンのトースター♪。.:*・゜ 見た目が可愛いだけでなく、毎朝食べる食パンも素早くカリッと焼き上がります♪
clover
3DK
|
家族
暖房の風が、あたるからか、ここは、グリーンが、枯れてしまうから、フェイクグリーンにしました(-_-)
暖房の風が、あたるからか、ここは、グリーンが、枯れてしまうから、フェイクグリーンにしました(-_-)
kiyomi
2LDK
|
家族
今年もsalut!のドリンクサーバーに常温の麦茶を入れてみました! 幼稚園から帰ってきた娘が早速見つけドリンクバーさながらがぶ飲みしてました☺
今年もsalut!のドリンクサーバーに常温の麦茶を入れてみました! 幼稚園から帰ってきた娘が早速見つけドリンクバーさながらがぶ飲みしてました☺
H+M+S...HappyLife...
4LDK
|
家族
保存容器・キャニスター
¥
162
我が家のホーローは サリュ!で購入した 入れ物です😊 リーズナブルなのに 可愛らしくて これをネットで見てから欲しくて 買いに行きました☺️ 中は ちょっとした散らかしやすい小物を収納しています♬ そして KLちゃんが紹介をしてくれていた シリコンの簡単おにぎりパックをゲット🥰 近所のDAISOに無くて💦 これ欲しいのに無いのよ😭って旦那さんに話したら 仕事の帰り道に違うDAISOに寄ってきてくれて 買って来てくれました🙌 ご飯をそのまま冷凍!レンジで温めて食べられる✨ 炊き込みご飯とか これに入れて保存がしたいです✨ 入るご飯の量は白が90g 黄緑が120g 小腹がすいた時に 手軽に食べられる量なのも嬉しいです😊
我が家のホーローは サリュ!で購入した 入れ物です😊 リーズナブルなのに 可愛らしくて これをネットで見てから欲しくて 買いに行きました☺️ 中は ちょっとした散らかしやすい小物を収納しています♬ そして KLちゃんが紹介をしてくれていた シリコンの簡単おにぎりパックをゲット🥰 近所のDAISOに無くて💦 これ欲しいのに無いのよ😭って旦那さんに話したら 仕事の帰り道に違うDAISOに寄ってきてくれて 買って来てくれました🙌 ご飯をそのまま冷凍!レンジで温めて食べられる✨ 炊き込みご飯とか これに入れて保存がしたいです✨ 入るご飯の量は白が90g 黄緑が120g 小腹がすいた時に 手軽に食べられる量なのも嬉しいです😊
Sam
4LDK
|
家族
キッチンの棚模様替えしました☕️🌿
キッチンの棚模様替えしました☕️🌿
K
PR
楽天市場
キッチン背面を全体で(*´˘`*) 1つ物を減らしました* 何でしょ〜か?( ˘͈ ᵕ ˘͈ )笑
キッチン背面を全体で(*´˘`*) 1つ物を減らしました* 何でしょ〜か?( ˘͈ ᵕ ˘͈ )笑
makochi.m
3LDK
|
家族
こんにちは〜♬ またまた、りんご貰いました〜(^_^)v 母の実家が青森なので毎年沢山もらえます♡ インスタやRCでよく見かけて 可愛いな♬と思ってた セリアのクラフトバックに入れてみました!! すごくしっかりしていて、折って留める事ができるので、他にも色々と使えそうです(❛ᴗ❛人)✧
こんにちは〜♬ またまた、りんご貰いました〜(^_^)v 母の実家が青森なので毎年沢山もらえます♡ インスタやRCでよく見かけて 可愛いな♬と思ってた セリアのクラフトバックに入れてみました!! すごくしっかりしていて、折って留める事ができるので、他にも色々と使えそうです(❛ᴗ❛人)✧
norikoko310
4LDK
|
家族
キッチンのシェルフの物少し変わりました* みなさんのところでよく見かけるコーヒーミル、私も欲しいなぁ〜って思っててやっと買えました( ´͈ ᵕ `͈ ).。.:*♪
キッチンのシェルフの物少し変わりました* みなさんのところでよく見かけるコーヒーミル、私も欲しいなぁ〜って思っててやっと買えました( ´͈ ᵕ `͈ ).。.:*♪
makochi.m
3LDK
|
家族
ずっとバタバタしてて😵 いいね押し逃げばかりでごめんなさい🙏💦 息抜きに黒板シートを貼った冷蔵庫にスタバのステンシル♬ ラブリコ棚の雑貨も色々替えました😊
ずっとバタバタしてて😵 いいね押し逃げばかりでごめんなさい🙏💦 息抜きに黒板シートを貼った冷蔵庫にスタバのステンシル♬ ラブリコ棚の雑貨も色々替えました😊
non
家族
オーブントースター
¥
10,800
また、久々の投稿ですが、ちょこちょこ活動してます(笑) 食器棚の真ん中部分、Salut!で前に買ったBOXを、使って少しだけ模様替え
また、久々の投稿ですが、ちょこちょこ活動してます(笑) 食器棚の真ん中部分、Salut!で前に買ったBOXを、使って少しだけ模様替え
clover
3DK
|
家族
おはようございます 昨日 気分転換に模様替えしました* 台風でかなりの被害が出てますね 今年は異常なことが起こり過ぎ 日本がめっちゃくっちゃになっていきょーるよ… _| ̄|○ il||li
おはようございます 昨日 気分転換に模様替えしました* 台風でかなりの被害が出てますね 今年は異常なことが起こり過ぎ 日本がめっちゃくっちゃになっていきょーるよ… _| ̄|○ il||li
miho.oku
家族
いつもの変わらないキッチンですがイベント用に* キッチン背面のシェルフに、大好きなホーローキャニスターやガラス容器を使って見せる収納してます٩(ˊᗜˋ*) おうちの中でも大好きな場所です♪
いつもの変わらないキッチンですがイベント用に* キッチン背面のシェルフに、大好きなホーローキャニスターやガラス容器を使って見せる収納してます٩(ˊᗜˋ*) おうちの中でも大好きな場所です♪
makochi.m
3LDK
|
家族
ホーローキャニスター買いました^_^
ホーローキャニスター買いました^_^
my1129
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんにちは^_^ マステイベントに参加します! キッチンシンク前の壁に、マステを貼っています。 今まではリメイクシートを貼ってたんですが、水回りなので、時間が経つとシートとパッキンのすき間にカビが生えてきてしまうのが難点で、、、 でも、マステなら、パッキンに当たらないように綺麗に貼れるし、汚れてきたらすぐに剥がせるし、リメイクシートよりずっと簡単にイメチェンできます♡ 貼って3か月くらい経ちますが、今のところ問題ナシです^_^ ちなみに、奥に写ってるリビング扉も、マステを貼ってリメイクしてます(o^^o)
こんにちは^_^ マステイベントに参加します! キッチンシンク前の壁に、マステを貼っています。 今まではリメイクシートを貼ってたんですが、水回りなので、時間が経つとシートとパッキンのすき間にカビが生えてきてしまうのが難点で、、、 でも、マステなら、パッキンに当たらないように綺麗に貼れるし、汚れてきたらすぐに剥がせるし、リメイクシートよりずっと簡単にイメチェンできます♡ 貼って3か月くらい経ちますが、今のところ問題ナシです^_^ ちなみに、奥に写ってるリビング扉も、マステを貼ってリメイクしてます(o^^o)
ayayayaya
4LDK
|
家族
もっと見る