600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kao
3LDK
|
家族
2014年1月29日
79
kao
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
kao
3LDK
|
家族
2014年1月29日
79
kao
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
8件
#リビング, #アンティーク, #レトロ, #DIY, #収納, #洋書, #雑貨, #男前, #ドライフラワー, #リメイク, #照明, #ソファ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
アンティーク
リビング × アンティーク
RoomClip
インテリア
レトロ
リビング × レトロ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
Nqut(ノクト)1灯シーリングライト 波ガラスとアイアンでレトロモダンな雰囲気に✨ どんな場所でもおしゃれに引き締めてくれる😎
Nqut(ノクト)1灯シーリングライト 波ガラスとアイアンでレトロモダンな雰囲気に✨ どんな場所でもおしゃれに引き締めてくれる😎
fjnami
家族
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
新年初のお買い物。 IKEAのラグを買いました( ^ω^ ) 異素材の組み合わせがすごく可愛い♡
新年初のお買い物。 IKEAのラグを買いました( ^ω^ ) 異素材の組み合わせがすごく可愛い♡
yurikissa
3LDK
Shinpei
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
NK67
家族
maruco
家族
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
Ys-eight8
4LDK
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
4DK
|
家族
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
funnyface
レトロ、なのか?( ̄▽ ̄;)
レトロ、なのか?( ̄▽ ̄;)
NK67
家族
PR
楽天市場
¥
4,000
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
ima_du_coco
4LDK
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
トイレのタンク、百均アイテムだけでかわいなった
トイレのタンク、百均アイテムだけでかわいなった
takenokoyanyan
3LDK
|
シェア
PR
楽天市場
お仏壇を設置しました。 奥行きが浅かったので補助板を棚受けで付け足しました。 インテリアになんとか馴染ませる事が出来たかな?
お仏壇を設置しました。 奥行きが浅かったので補助板を棚受けで付け足しました。 インテリアになんとか馴染ませる事が出来たかな?
akikoakiko
4LDK
|
家族
引越ししましたー!とりあえずひと段落です。
引越ししましたー!とりあえずひと段落です。
Honoka
2LDK
|
シェア
RoomClip公式アプリ
秋冬用ラグに替えました♡ 丸型のワインレッドで毛足長め。大きさも畳とちゃぶ台の間くらいで良いバランスになり良かったです!
秋冬用ラグに替えました♡ 丸型のワインレッドで毛足長め。大きさも畳とちゃぶ台の間くらいで良いバランスになり良かったです!
mamaiko
3LDK
|
家族
ダイニングからリビング
ダイニングからリビング
hirobilly13
4LDK
|
一人暮らし
ChatGPTに模様替えをお願いしたらエアコンとシェルチェア以外は全て撤去されました😆
ChatGPTに模様替えをお願いしたらエアコンとシェルチェア以外は全て撤去されました😆
choro
リビングルーム
リビングルーム
yumikitchen
家族
正面から見た全体図。 本棚の上はまとまりがない飾り物。 屏風、テンポドロップ、マサイの木彫り人形、万華鏡…
正面から見た全体図。 本棚の上はまとまりがない飾り物。 屏風、テンポドロップ、マサイの木彫り人形、万華鏡…
Kiu
PR
楽天市場
久々のイベント受賞😆 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/contest/2057?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
久々のイベント受賞😆 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/contest/2057?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
NK67
家族
nori
家族
最近のリビング🛋 テレビとテレビ台を買い替えました📺
最近のリビング🛋 テレビとテレビ台を買い替えました📺
Mika
2LDK
|
家族
Atsuko
家族
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
Y.
2LDK
|
家族
shin
NIKO
2LDK
|
家族
このフロアライトを気に入り過ぎて、4個も買ってしまいました(笑) お手頃な価格のものなのですが、真鍮の質感、無駄のないシンプルなフォルムで、とても綺麗な陰影をつくってくれます。 間接照明だけで過ごす、薄暗い夜が好きです。
このフロアライトを気に入り過ぎて、4個も買ってしまいました(笑) お手頃な価格のものなのですが、真鍮の質感、無駄のないシンプルなフォルムで、とても綺麗な陰影をつくってくれます。 間接照明だけで過ごす、薄暗い夜が好きです。
moo56co6
カップル
PR
楽天市場
10年目のバブルランプ。 家建ててからもうすぐ10年。 住宅ローン(10年固定)、火災保険、太陽光とか考えないといけないことが多い〜。 設備の点検マークやらハガキも来るし、住宅ローン控除が今年からないのも寂しい😢
10年目のバブルランプ。 家建ててからもうすぐ10年。 住宅ローン(10年固定)、火災保険、太陽光とか考えないといけないことが多い〜。 設備の点検マークやらハガキも来るし、住宅ローン控除が今年からないのも寂しい😢
NK67
家族
コーヒーのコーナーを作りたくて子供のおもちゃ収納に間借りしました。 ミッドセンチュリーのインテリアを目指しています。
コーヒーのコーナーを作りたくて子供のおもちゃ収納に間借りしました。 ミッドセンチュリーのインテリアを目指しています。
mi
2LDK
|
家族
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
NK67
家族
気になっていたFutonII というデンマークのKarup (カーラップ )社製カウチソファベッドを購入しました! サイズも大き過ぎず、北欧家具が思った通り部屋に合いました。 組み立てには少し時間がかかりましたが、満足です。ブラウンの別売り専用カバーを併せて購入して正解でした😊 ホームシアターシートとしてくつろげそうです。 カウチソファにもなるし、ベッドにもなります。
気になっていたFutonII というデンマークのKarup (カーラップ )社製カウチソファベッドを購入しました! サイズも大き過ぎず、北欧家具が思った通り部屋に合いました。 組み立てには少し時間がかかりましたが、満足です。ブラウンの別売り専用カバーを併せて購入して正解でした😊 ホームシアターシートとしてくつろげそうです。 カウチソファにもなるし、ベッドにもなります。
qemon
1LDK
|
一人暮らし
陽が少し入ってくるこの明るさが 1番眠たくなる…🥱
陽が少し入ってくるこの明るさが 1番眠たくなる…🥱
nami0320y
4LDK
|
家族
やっぱりリビング全体が見渡せる眺めが好き🥰
やっぱりリビング全体が見渡せる眺めが好き🥰
R
4LDK
|
家族
久しぶりにお部屋セットアップしました
久しぶりにお部屋セットアップしました
y-miwa
3LDK
|
家族
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
NK67
家族
PR
楽天市場
リクシル L I X I Lのバスルーム。アクセント張りの壁はヘリンボーンミント、浴槽カラーはベージュ、小物やドアはブラックにしました。
リクシル L I X I Lのバスルーム。アクセント張りの壁はヘリンボーンミント、浴槽カラーはベージュ、小物やドアはブラックにしました。
kamome
3LDK
|
家族
もっと見る
Nqut(ノクト)1灯シーリングライト 波ガラスとアイアンでレトロモダンな雰囲気に✨ どんな場所でもおしゃれに引き締めてくれる😎
Nqut(ノクト)1灯シーリングライト 波ガラスとアイアンでレトロモダンな雰囲気に✨ どんな場所でもおしゃれに引き締めてくれる😎
fjnami
家族
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
新年初のお買い物。 IKEAのラグを買いました( ^ω^ ) 異素材の組み合わせがすごく可愛い♡
新年初のお買い物。 IKEAのラグを買いました( ^ω^ ) 異素材の組み合わせがすごく可愛い♡
yurikissa
3LDK
Shinpei
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
NK67
家族
maruco
家族
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
Ys-eight8
4LDK
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
4DK
|
家族
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
funnyface
レトロ、なのか?( ̄▽ ̄;)
レトロ、なのか?( ̄▽ ̄;)
NK67
家族
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
ima_du_coco
4LDK
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
トイレのタンク、百均アイテムだけでかわいなった
トイレのタンク、百均アイテムだけでかわいなった
takenokoyanyan
3LDK
|
シェア
PR
楽天市場
お仏壇を設置しました。 奥行きが浅かったので補助板を棚受けで付け足しました。 インテリアになんとか馴染ませる事が出来たかな?
お仏壇を設置しました。 奥行きが浅かったので補助板を棚受けで付け足しました。 インテリアになんとか馴染ませる事が出来たかな?
akikoakiko
4LDK
|
家族
引越ししましたー!とりあえずひと段落です。
引越ししましたー!とりあえずひと段落です。
Honoka
2LDK
|
シェア
RoomClip公式アプリ
秋冬用ラグに替えました♡ 丸型のワインレッドで毛足長め。大きさも畳とちゃぶ台の間くらいで良いバランスになり良かったです!
秋冬用ラグに替えました♡ 丸型のワインレッドで毛足長め。大きさも畳とちゃぶ台の間くらいで良いバランスになり良かったです!
mamaiko
3LDK
|
家族
ダイニングからリビング
ダイニングからリビング
hirobilly13
4LDK
|
一人暮らし
ChatGPTに模様替えをお願いしたらエアコンとシェルチェア以外は全て撤去されました😆
ChatGPTに模様替えをお願いしたらエアコンとシェルチェア以外は全て撤去されました😆
choro
リビングルーム
リビングルーム
yumikitchen
家族
正面から見た全体図。 本棚の上はまとまりがない飾り物。 屏風、テンポドロップ、マサイの木彫り人形、万華鏡…
正面から見た全体図。 本棚の上はまとまりがない飾り物。 屏風、テンポドロップ、マサイの木彫り人形、万華鏡…
Kiu
PR
楽天市場
久々のイベント受賞😆 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/contest/2057?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
久々のイベント受賞😆 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/contest/2057?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
NK67
家族
nori
家族
最近のリビング🛋 テレビとテレビ台を買い替えました📺
最近のリビング🛋 テレビとテレビ台を買い替えました📺
Mika
2LDK
|
家族
Atsuko
家族
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
Y.
2LDK
|
家族
shin
¥
29,000
NIKO
2LDK
|
家族
このフロアライトを気に入り過ぎて、4個も買ってしまいました(笑) お手頃な価格のものなのですが、真鍮の質感、無駄のないシンプルなフォルムで、とても綺麗な陰影をつくってくれます。 間接照明だけで過ごす、薄暗い夜が好きです。
このフロアライトを気に入り過ぎて、4個も買ってしまいました(笑) お手頃な価格のものなのですが、真鍮の質感、無駄のないシンプルなフォルムで、とても綺麗な陰影をつくってくれます。 間接照明だけで過ごす、薄暗い夜が好きです。
moo56co6
カップル
PR
楽天市場
10年目のバブルランプ。 家建ててからもうすぐ10年。 住宅ローン(10年固定)、火災保険、太陽光とか考えないといけないことが多い〜。 設備の点検マークやらハガキも来るし、住宅ローン控除が今年からないのも寂しい😢
10年目のバブルランプ。 家建ててからもうすぐ10年。 住宅ローン(10年固定)、火災保険、太陽光とか考えないといけないことが多い〜。 設備の点検マークやらハガキも来るし、住宅ローン控除が今年からないのも寂しい😢
NK67
家族
コーヒーのコーナーを作りたくて子供のおもちゃ収納に間借りしました。 ミッドセンチュリーのインテリアを目指しています。
コーヒーのコーナーを作りたくて子供のおもちゃ収納に間借りしました。 ミッドセンチュリーのインテリアを目指しています。
mi
2LDK
|
家族
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
NK67
家族
気になっていたFutonII というデンマークのKarup (カーラップ )社製カウチソファベッドを購入しました! サイズも大き過ぎず、北欧家具が思った通り部屋に合いました。 組み立てには少し時間がかかりましたが、満足です。ブラウンの別売り専用カバーを併せて購入して正解でした😊 ホームシアターシートとしてくつろげそうです。 カウチソファにもなるし、ベッドにもなります。
気になっていたFutonII というデンマークのKarup (カーラップ )社製カウチソファベッドを購入しました! サイズも大き過ぎず、北欧家具が思った通り部屋に合いました。 組み立てには少し時間がかかりましたが、満足です。ブラウンの別売り専用カバーを併せて購入して正解でした😊 ホームシアターシートとしてくつろげそうです。 カウチソファにもなるし、ベッドにもなります。
qemon
1LDK
|
一人暮らし
陽が少し入ってくるこの明るさが 1番眠たくなる…🥱
陽が少し入ってくるこの明るさが 1番眠たくなる…🥱
nami0320y
4LDK
|
家族
やっぱりリビング全体が見渡せる眺めが好き🥰
やっぱりリビング全体が見渡せる眺めが好き🥰
R
4LDK
|
家族
久しぶりにお部屋セットアップしました
久しぶりにお部屋セットアップしました
y-miwa
3LDK
|
家族
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
NK67
家族
PR
楽天市場
リクシル L I X I Lのバスルーム。アクセント張りの壁はヘリンボーンミント、浴槽カラーはベージュ、小物やドアはブラックにしました。
リクシル L I X I Lのバスルーム。アクセント張りの壁はヘリンボーンミント、浴槽カラーはベージュ、小物やドアはブラックにしました。
kamome
3LDK
|
家族
もっと見る