600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ayumin
4LDK
|
家族
2014年4月18日
60
ayumin
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ayumin
4LDK
|
家族
2014年4月18日
60
ayumin
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#机, #じょーろ, #端材, #誕生日プレゼント準備~♪
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
じょーろ
机 × じょーろ
RoomClip
端材
机 × 端材
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
ステンシル
10,000枚以上からセレクト
rumi、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
ステンシル
10,000枚以上からセレクト
rumi、他
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
kana
家族
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
kana
家族
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
keep_patience
3LDK
|
家族
門柱作ったよ それと端材の寄せ合わせで小さなハウスをつくって並べてみました(=^ェ^=)
門柱作ったよ それと端材の寄せ合わせで小さなハウスをつくって並べてみました(=^ェ^=)
chiechan
家族
Seriaの手作り時計キットを使用🕰️ 100均アイテムと端材利用でオンリーワンの時計が出来上がりました😃
Seriaの手作り時計キットを使用🕰️ 100均アイテムと端材利用でオンリーワンの時計が出来上がりました😃
keep_patience
3LDK
|
家族
端材を使ってキーホルダーを大量制作中
端材を使ってキーホルダーを大量制作中
Me-UKi
家族
【壁面ディスプレイのインテリア】 100均と端材で制作した物に、ワイヤーアート初挑戦でウェルカムロゴ作製🪡 なかなか難しかったけど、DIY・ハンドメイドをする上でアイデアの幅が広がった気がします😁
【壁面ディスプレイのインテリア】 100均と端材で制作した物に、ワイヤーアート初挑戦でウェルカムロゴ作製🪡 なかなか難しかったけど、DIY・ハンドメイドをする上でアイデアの幅が広がった気がします😁
keep_patience
3LDK
|
家族
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
年末に向けて端材を減らすためにも、 端材でツリー作り🎄 足元にはプランターカバー。 春がきたらツリーを外して、足元のプランターカバーに花を🌸🌸🌸(プランターカバーはひっくり返すと雪の結晶ではなく、文字のステンシルしてます(^^)) 梯子も裏山の枝で… ワイヤーのイルミネーションでツリーも梯子も光ります✨ 作り方は⬇️ https://youtu.be/REebtJZmo9w
年末に向けて端材を減らすためにも、 端材でツリー作り🎄 足元にはプランターカバー。 春がきたらツリーを外して、足元のプランターカバーに花を🌸🌸🌸(プランターカバーはひっくり返すと雪の結晶ではなく、文字のステンシルしてます(^^)) 梯子も裏山の枝で… ワイヤーのイルミネーションでツリーも梯子も光ります✨ 作り方は⬇️ https://youtu.be/REebtJZmo9w
big-chiyomaruko
家族
端材で作ったパッチワークのフレームと3coinsのフォトフレームは、なかなかのお気に入りです♡
端材で作ったパッチワークのフレームと3coinsのフォトフレームは、なかなかのお気に入りです♡
kaoringo.muimui
3LDK
|
家族
やっぱりシルバー(ステンレス)が好き❤️ キッチン周りは特にシルバー多めです✨✨ ステンレスという素材が好きなのもありますが、汚れても磨けば元通りだし、丈夫で衛生的。 変色も殆どないし、無機質なデザインのものが多いので飽きもこない。 ステンレスのオイルボトルのボトルホルダーは家にあった端材でDIYしました。 あまりもので作ったので今度ちゃんと作り直そうと思います😊
やっぱりシルバー(ステンレス)が好き❤️ キッチン周りは特にシルバー多めです✨✨ ステンレスという素材が好きなのもありますが、汚れても磨けば元通りだし、丈夫で衛生的。 変色も殆どないし、無機質なデザインのものが多いので飽きもこない。 ステンレスのオイルボトルのボトルホルダーは家にあった端材でDIYしました。 あまりもので作ったので今度ちゃんと作り直そうと思います😊
adamo
4LDK
|
家族
「ウッドフレーム」 ・ ・ さあ、イベントが、いよいよ明後日に迫ってきました⑅︎◡̈︎*。 ・ ・ 今日は、イベント準備のため、午後から搬入です。 ・ ・ 今日ご紹介するのは、#ウッドフレーム 。 ・ 作品を作っていると、いつも #端材 がたくさん出るので、それらを組み合わせて作ってみました。 ・ 写真やポストカードを飾るのにいかがですか? ・ ・ さて、イベントですが、前回、100均コーナーを設けたところ、商品が飛ぶように売れたため、今回もがんばって100均商品をご用意しました〜(*´∀︎`*)ノ。 ・ ・ 今回は、200円コーナー、300円コーナー、…その他値下げ商品多数あります‼️。 ・ えっ、こんなものが、こんな値段でっ‼️とビックリ価格もありますので、掘り出しものを探してみてくださいね〜(*´∀︎`*)ノ。 ・ ・ *お知らせ* ・ おかざきカントリーフェスタ出店‼️ ・ 3月30日、31日 ・ 10:30〜4:00 ・ 愛知県岡崎中央総合公園 武道館
「ウッドフレーム」 ・ ・ さあ、イベントが、いよいよ明後日に迫ってきました⑅︎◡̈︎*。 ・ ・ 今日は、イベント準備のため、午後から搬入です。 ・ ・ 今日ご紹介するのは、#ウッドフレーム 。 ・ 作品を作っていると、いつも #端材 がたくさん出るので、それらを組み合わせて作ってみました。 ・ 写真やポストカードを飾るのにいかがですか? ・ ・ さて、イベントですが、前回、100均コーナーを設けたところ、商品が飛ぶように売れたため、今回もがんばって100均商品をご用意しました〜(*´∀︎`*)ノ。 ・ ・ 今回は、200円コーナー、300円コーナー、…その他値下げ商品多数あります‼️。 ・ えっ、こんなものが、こんな値段でっ‼️とビックリ価格もありますので、掘り出しものを探してみてくださいね〜(*´∀︎`*)ノ。 ・ ・ *お知らせ* ・ おかざきカントリーフェスタ出店‼️ ・ 3月30日、31日 ・ 10:30〜4:00 ・ 愛知県岡崎中央総合公園 武道館
zigworks
PR
楽天市場
イベント参加のため再投稿です♪(´ε` ) 端材に100キンのパーツのハンドメイド雑貨♪♪ 部屋のセルフリノベにハンドメイド雑貨…時間がいくらあっても足りませ〜ん^_^;
イベント参加のため再投稿です♪(´ε` ) 端材に100キンのパーツのハンドメイド雑貨♪♪ 部屋のセルフリノベにハンドメイド雑貨…時間がいくらあっても足りませ〜ん^_^;
momorin
3LDK
|
家族
ウェルカムボード♪全部端材だけで作って何だか達成感*\(^o^)/*そしてステンシルが初めてにじまずにこんな綺麗に成功した!
ウェルカムボード♪全部端材だけで作って何だか達成感*\(^o^)/*そしてステンシルが初めてにじまずにこんな綺麗に成功した!
wasaco
家族
余った端材で鍵掛けを作りました!
余った端材で鍵掛けを作りました!
Tutto
家族
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
keep_patience
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
1日に何度もすいませんm(__)m またまた端材リメイクです。 1×4の端材でおにぎりを作りました☆ 旦那に笑われました(笑) 踏み台と一緒に白いペンキで塗って、 黒板塗料でちゃちゃっと。 息子は喜んでくれるハズ…
1日に何度もすいませんm(__)m またまた端材リメイクです。 1×4の端材でおにぎりを作りました☆ 旦那に笑われました(笑) 踏み台と一緒に白いペンキで塗って、 黒板塗料でちゃちゃっと。 息子は喜んでくれるハズ…
quatresaisons-hiro
3LDK
|
家族
端材と家にあった物でおままごと用のケーキを作りました。
端材と家にあった物でおままごと用のケーキを作りました。
mi
RoomClip公式アプリ
【趣味時間】 細かい作業が好きなので、100均でリメイク・端材でハンドメイドしてアレンジしてます
【趣味時間】 細かい作業が好きなので、100均でリメイク・端材でハンドメイドしてアレンジしてます
keep_patience
3LDK
|
家族
ニス
¥
3,590
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
b4N
3DK
|
家族
GoodIgnal
3LDK
|
家族
娘のお誕生日♪ リクエストされてたリカちゃんハウスを作りました✨ほぼ端材や百均。 壁紙はセリアのランチョンマットや壁紙のサンプル、キッチンの蛇口はS字のネジ、ソファは端切れと端材です♪ 折りたたんでボックスになるのはLIMIAで紹介されてたのを参考にロフト付けたりしてオリジナルにしてみました😆やっぱり私好みになっちゃう(笑) でも喜んでくれるからよかった♪親戚に頼んでるリカちゃんが引っ越してくるの待ちです✨
娘のお誕生日♪ リクエストされてたリカちゃんハウスを作りました✨ほぼ端材や百均。 壁紙はセリアのランチョンマットや壁紙のサンプル、キッチンの蛇口はS字のネジ、ソファは端切れと端材です♪ 折りたたんでボックスになるのはLIMIAで紹介されてたのを参考にロフト付けたりしてオリジナルにしてみました😆やっぱり私好みになっちゃう(笑) でも喜んでくれるからよかった♪親戚に頼んでるリカちゃんが引っ越してくるの待ちです✨
yuu
3LDK
|
家族
秋色…と意識して作ったわけではないのですが、端材が余ってたので試験管立てを作りました。本物には到底及ばないのですが、試験管が飾れればそれでいいかなと。写真だと試験管が透明すぎてよくわからない感じになりましたが😅💦寝室の机なので、毎日見て満足しています。三枚目は座面が壊れて座れなくなった椅子(2つ目)に、リサイクルショップや100均で買ったもろもろを乗せたものです。茶色率がすごいので秋色かな?と。
秋色…と意識して作ったわけではないのですが、端材が余ってたので試験管立てを作りました。本物には到底及ばないのですが、試験管が飾れればそれでいいかなと。写真だと試験管が透明すぎてよくわからない感じになりましたが😅💦寝室の机なので、毎日見て満足しています。三枚目は座面が壊れて座れなくなった椅子(2つ目)に、リサイクルショップや100均で買ったもろもろを乗せたものです。茶色率がすごいので秋色かな?と。
HammershoiVilhelm
家族
PR
楽天市場
1×4材等の端材でツリーを製作中🌲 クリスマスに向けて、どんな色や飾りにしようか迷い中❣️
1×4材等の端材でツリーを製作中🌲 クリスマスに向けて、どんな色や飾りにしようか迷い中❣️
ik
3LDK
|
家族
🎄✨Merry Xmas✨🎄 皆さまのところにもサンタさんが来ますように〜🎅✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 今年のウィンドウディスプレイです🎅 DIYの端材で作ったミニチアハウスを並べて街を作り、スノーマンやトムテさんたちを並べてみました❣️ 一昨年とほぼ同じディスプレイですが、可愛くてお気に入りです☺️💕✨
🎄✨Merry Xmas✨🎄 皆さまのところにもサンタさんが来ますように〜🎅✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 今年のウィンドウディスプレイです🎅 DIYの端材で作ったミニチアハウスを並べて街を作り、スノーマンやトムテさんたちを並べてみました❣️ 一昨年とほぼ同じディスプレイですが、可愛くてお気に入りです☺️💕✨
yumiril
家族
息子の踏み台兼イス兼テーブル
息子の踏み台兼イス兼テーブル
rinco
3LDK
|
家族
手作りままごとキッチンの上部です。 セリアでかったミッキーの手袋の絵のコルクコースターをコンロにしました。 蛇口は白い部分はSPF材の端材で、ひねる部分はファルカタ材の端材で作りました。 セリアのアイアンバーに、同じくセリアのディズニーのトング・お玉(穴あき)・泡立て器を かけました。もっと同じ大きさでフライ返しなど売ってあればいいのですが… 誕生日のバナーもセリアです。 水色のサイコロはダイソーの8個入りの工作木材にセリアのペンキを塗り、ダイソーステンシルを施しました。( 娘の名前、CAFE、LOVE、HOME、NICEの言葉) フライパンはダイソーのです。
手作りままごとキッチンの上部です。 セリアでかったミッキーの手袋の絵のコルクコースターをコンロにしました。 蛇口は白い部分はSPF材の端材で、ひねる部分はファルカタ材の端材で作りました。 セリアのアイアンバーに、同じくセリアのディズニーのトング・お玉(穴あき)・泡立て器を かけました。もっと同じ大きさでフライ返しなど売ってあればいいのですが… 誕生日のバナーもセリアです。 水色のサイコロはダイソーの8個入りの工作木材にセリアのペンキを塗り、ダイソーステンシルを施しました。( 娘の名前、CAFE、LOVE、HOME、NICEの言葉) フライパンはダイソーのです。
ponsaraco
2DK
土台は杉板の端材で作ってみました♪
土台は杉板の端材で作ってみました♪
misao
4LDK
|
家族
端材とセリアのフレームでおままごと用のショーケースを作りました♪
端材とセリアのフレームでおままごと用のショーケースを作りました♪
kuriimegu
4LDK
|
家族
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
Mako
家族
皆さんこんにちは〜 こちら私の夏休みの作品です(笑)(/ω\)♡ 久々に自分のために作ったものです。 セリアの商品と端材を使った夏らしさや海を感じる雑貨が出来ました♫ でも、次男くんの作品はまだ何も決まっていません(どーすんの) ε-(´∀`; ) http://s.ameblo.jp/crystalrose99/entry-12186196327.html
皆さんこんにちは〜 こちら私の夏休みの作品です(笑)(/ω\)♡ 久々に自分のために作ったものです。 セリアの商品と端材を使った夏らしさや海を感じる雑貨が出来ました♫ でも、次男くんの作品はまだ何も決まっていません(どーすんの) ε-(´∀`; ) http://s.ameblo.jp/crystalrose99/entry-12186196327.html
Chika
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
端材で 母の日用にベンチ型プランター 作りました 上部は寄せ植えできるように プランターになってます
端材で 母の日用にベンチ型プランター 作りました 上部は寄せ植えできるように プランターになってます
REI015m
男前アトリエです。カフェ風な感じも出したかったので手作りポスターを飾っております。ミシン台にハンドメイドで机はつくりました!隣の端材のボックスも手作りしてます。(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
男前アトリエです。カフェ風な感じも出したかったので手作りポスターを飾っております。ミシン台にハンドメイドで机はつくりました!隣の端材のボックスも手作りしてます。(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
hejin_yhjtwins1
3LDK
|
家族
リビングの棚に 指輪や腕時計を置いています(^^) ゴールドのトレーは、アンティークやヴィンテージものを扱う雑貨屋さんで見つけたもの。 インテリアショップで30円で売られていた端材にピアスを乗せています(^^)♪ 左の指輪置きは、これまた家具屋さんで100円で買ってきた無垢の端材をワトコオイルで塗って小さな革を3つ貼り付けて手作りしたものです(^^)
リビングの棚に 指輪や腕時計を置いています(^^) ゴールドのトレーは、アンティークやヴィンテージものを扱う雑貨屋さんで見つけたもの。 インテリアショップで30円で売られていた端材にピアスを乗せています(^^)♪ 左の指輪置きは、これまた家具屋さんで100円で買ってきた無垢の端材をワトコオイルで塗って小さな革を3つ貼り付けて手作りしたものです(^^)
Ayaka
家族
ウッドデッキの端材diy ソーホースブラケットでテーブルとベンチを作成
ウッドデッキの端材diy ソーホースブラケットでテーブルとベンチを作成
0314
家族
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
naireee
手作りサインプレート、飾りました。 カエルとホルンを描きました(●︎´艸`)♡ 厚みがある端材がキャンバス風に見えてgoodです(b´∀︎`)グ-!!
手作りサインプレート、飾りました。 カエルとホルンを描きました(●︎´艸`)♡ 厚みがある端材がキャンバス風に見えてgoodです(b´∀︎`)グ-!!
kaeruco
4LDK
|
家族
パグの水飲みとえさ台です ゲージを片付けたので端材でウォーターボトルスタンドを作りました えさテーブルはムスコが技術の授業で作ったものです
パグの水飲みとえさ台です ゲージを片付けたので端材でウォーターボトルスタンドを作りました えさテーブルはムスコが技術の授業で作ったものです
minico325
3LDK
|
家族
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
yuyu
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加です! システムキッチンの引出し整理整頓第3弾❗️ シンク下の上段引出しに、ハサミや包丁類、 ラップ関連、それにタッパー類をまとめました。 包丁スタンドは既設4箇所(菜切り包丁、パン切り包丁、出刃包丁、刺身包丁)から追加で、 ハサミや果物ナイフ等の専用スタンドを 作り、タッパースペースは上段箱をスライドさせ下の物が取り出せる構造で容量アップ! これで小物タッパーは1箇所にまとまって 良かったです❗️ 素材は100均(セリア)材料や端材で作っています。 第6弾まで続きますのでお付き合いくださいね❗️
イベント参加です! システムキッチンの引出し整理整頓第3弾❗️ シンク下の上段引出しに、ハサミや包丁類、 ラップ関連、それにタッパー類をまとめました。 包丁スタンドは既設4箇所(菜切り包丁、パン切り包丁、出刃包丁、刺身包丁)から追加で、 ハサミや果物ナイフ等の専用スタンドを 作り、タッパースペースは上段箱をスライドさせ下の物が取り出せる構造で容量アップ! これで小物タッパーは1箇所にまとまって 良かったです❗️ 素材は100均(セリア)材料や端材で作っています。 第6弾まで続きますのでお付き合いくださいね❗️
hiro1128
4LDK
|
家族
もっと見る
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
kana
家族
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
kana
家族
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
keep_patience
3LDK
|
家族
門柱作ったよ それと端材の寄せ合わせで小さなハウスをつくって並べてみました(=^ェ^=)
門柱作ったよ それと端材の寄せ合わせで小さなハウスをつくって並べてみました(=^ェ^=)
chiechan
家族
Seriaの手作り時計キットを使用🕰️ 100均アイテムと端材利用でオンリーワンの時計が出来上がりました😃
Seriaの手作り時計キットを使用🕰️ 100均アイテムと端材利用でオンリーワンの時計が出来上がりました😃
keep_patience
3LDK
|
家族
端材を使ってキーホルダーを大量制作中
端材を使ってキーホルダーを大量制作中
Me-UKi
家族
【壁面ディスプレイのインテリア】 100均と端材で制作した物に、ワイヤーアート初挑戦でウェルカムロゴ作製🪡 なかなか難しかったけど、DIY・ハンドメイドをする上でアイデアの幅が広がった気がします😁
【壁面ディスプレイのインテリア】 100均と端材で制作した物に、ワイヤーアート初挑戦でウェルカムロゴ作製🪡 なかなか難しかったけど、DIY・ハンドメイドをする上でアイデアの幅が広がった気がします😁
keep_patience
3LDK
|
家族
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
年末に向けて端材を減らすためにも、 端材でツリー作り🎄 足元にはプランターカバー。 春がきたらツリーを外して、足元のプランターカバーに花を🌸🌸🌸(プランターカバーはひっくり返すと雪の結晶ではなく、文字のステンシルしてます(^^)) 梯子も裏山の枝で… ワイヤーのイルミネーションでツリーも梯子も光ります✨ 作り方は⬇️ https://youtu.be/REebtJZmo9w
年末に向けて端材を減らすためにも、 端材でツリー作り🎄 足元にはプランターカバー。 春がきたらツリーを外して、足元のプランターカバーに花を🌸🌸🌸(プランターカバーはひっくり返すと雪の結晶ではなく、文字のステンシルしてます(^^)) 梯子も裏山の枝で… ワイヤーのイルミネーションでツリーも梯子も光ります✨ 作り方は⬇️ https://youtu.be/REebtJZmo9w
big-chiyomaruko
家族
端材で作ったパッチワークのフレームと3coinsのフォトフレームは、なかなかのお気に入りです♡
端材で作ったパッチワークのフレームと3coinsのフォトフレームは、なかなかのお気に入りです♡
kaoringo.muimui
3LDK
|
家族
やっぱりシルバー(ステンレス)が好き❤️ キッチン周りは特にシルバー多めです✨✨ ステンレスという素材が好きなのもありますが、汚れても磨けば元通りだし、丈夫で衛生的。 変色も殆どないし、無機質なデザインのものが多いので飽きもこない。 ステンレスのオイルボトルのボトルホルダーは家にあった端材でDIYしました。 あまりもので作ったので今度ちゃんと作り直そうと思います😊
やっぱりシルバー(ステンレス)が好き❤️ キッチン周りは特にシルバー多めです✨✨ ステンレスという素材が好きなのもありますが、汚れても磨けば元通りだし、丈夫で衛生的。 変色も殆どないし、無機質なデザインのものが多いので飽きもこない。 ステンレスのオイルボトルのボトルホルダーは家にあった端材でDIYしました。 あまりもので作ったので今度ちゃんと作り直そうと思います😊
adamo
4LDK
|
家族
「ウッドフレーム」 ・ ・ さあ、イベントが、いよいよ明後日に迫ってきました⑅︎◡̈︎*。 ・ ・ 今日は、イベント準備のため、午後から搬入です。 ・ ・ 今日ご紹介するのは、#ウッドフレーム 。 ・ 作品を作っていると、いつも #端材 がたくさん出るので、それらを組み合わせて作ってみました。 ・ 写真やポストカードを飾るのにいかがですか? ・ ・ さて、イベントですが、前回、100均コーナーを設けたところ、商品が飛ぶように売れたため、今回もがんばって100均商品をご用意しました〜(*´∀︎`*)ノ。 ・ ・ 今回は、200円コーナー、300円コーナー、…その他値下げ商品多数あります‼️。 ・ えっ、こんなものが、こんな値段でっ‼️とビックリ価格もありますので、掘り出しものを探してみてくださいね〜(*´∀︎`*)ノ。 ・ ・ *お知らせ* ・ おかざきカントリーフェスタ出店‼️ ・ 3月30日、31日 ・ 10:30〜4:00 ・ 愛知県岡崎中央総合公園 武道館
「ウッドフレーム」 ・ ・ さあ、イベントが、いよいよ明後日に迫ってきました⑅︎◡̈︎*。 ・ ・ 今日は、イベント準備のため、午後から搬入です。 ・ ・ 今日ご紹介するのは、#ウッドフレーム 。 ・ 作品を作っていると、いつも #端材 がたくさん出るので、それらを組み合わせて作ってみました。 ・ 写真やポストカードを飾るのにいかがですか? ・ ・ さて、イベントですが、前回、100均コーナーを設けたところ、商品が飛ぶように売れたため、今回もがんばって100均商品をご用意しました〜(*´∀︎`*)ノ。 ・ ・ 今回は、200円コーナー、300円コーナー、…その他値下げ商品多数あります‼️。 ・ えっ、こんなものが、こんな値段でっ‼️とビックリ価格もありますので、掘り出しものを探してみてくださいね〜(*´∀︎`*)ノ。 ・ ・ *お知らせ* ・ おかざきカントリーフェスタ出店‼️ ・ 3月30日、31日 ・ 10:30〜4:00 ・ 愛知県岡崎中央総合公園 武道館
zigworks
イベント参加のため再投稿です♪(´ε` ) 端材に100キンのパーツのハンドメイド雑貨♪♪ 部屋のセルフリノベにハンドメイド雑貨…時間がいくらあっても足りませ〜ん^_^;
イベント参加のため再投稿です♪(´ε` ) 端材に100キンのパーツのハンドメイド雑貨♪♪ 部屋のセルフリノベにハンドメイド雑貨…時間がいくらあっても足りませ〜ん^_^;
momorin
3LDK
|
家族
ウェルカムボード♪全部端材だけで作って何だか達成感*\(^o^)/*そしてステンシルが初めてにじまずにこんな綺麗に成功した!
ウェルカムボード♪全部端材だけで作って何だか達成感*\(^o^)/*そしてステンシルが初めてにじまずにこんな綺麗に成功した!
wasaco
家族
余った端材で鍵掛けを作りました!
余った端材で鍵掛けを作りました!
Tutto
家族
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
keep_patience
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
1日に何度もすいませんm(__)m またまた端材リメイクです。 1×4の端材でおにぎりを作りました☆ 旦那に笑われました(笑) 踏み台と一緒に白いペンキで塗って、 黒板塗料でちゃちゃっと。 息子は喜んでくれるハズ…
1日に何度もすいませんm(__)m またまた端材リメイクです。 1×4の端材でおにぎりを作りました☆ 旦那に笑われました(笑) 踏み台と一緒に白いペンキで塗って、 黒板塗料でちゃちゃっと。 息子は喜んでくれるハズ…
quatresaisons-hiro
3LDK
|
家族
端材と家にあった物でおままごと用のケーキを作りました。
端材と家にあった物でおままごと用のケーキを作りました。
mi
RoomClip公式アプリ
【趣味時間】 細かい作業が好きなので、100均でリメイク・端材でハンドメイドしてアレンジしてます
【趣味時間】 細かい作業が好きなので、100均でリメイク・端材でハンドメイドしてアレンジしてます
keep_patience
3LDK
|
家族
ニス
¥
3,590
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
b4N
3DK
|
家族
GoodIgnal
3LDK
|
家族
娘のお誕生日♪ リクエストされてたリカちゃんハウスを作りました✨ほぼ端材や百均。 壁紙はセリアのランチョンマットや壁紙のサンプル、キッチンの蛇口はS字のネジ、ソファは端切れと端材です♪ 折りたたんでボックスになるのはLIMIAで紹介されてたのを参考にロフト付けたりしてオリジナルにしてみました😆やっぱり私好みになっちゃう(笑) でも喜んでくれるからよかった♪親戚に頼んでるリカちゃんが引っ越してくるの待ちです✨
娘のお誕生日♪ リクエストされてたリカちゃんハウスを作りました✨ほぼ端材や百均。 壁紙はセリアのランチョンマットや壁紙のサンプル、キッチンの蛇口はS字のネジ、ソファは端切れと端材です♪ 折りたたんでボックスになるのはLIMIAで紹介されてたのを参考にロフト付けたりしてオリジナルにしてみました😆やっぱり私好みになっちゃう(笑) でも喜んでくれるからよかった♪親戚に頼んでるリカちゃんが引っ越してくるの待ちです✨
yuu
3LDK
|
家族
秋色…と意識して作ったわけではないのですが、端材が余ってたので試験管立てを作りました。本物には到底及ばないのですが、試験管が飾れればそれでいいかなと。写真だと試験管が透明すぎてよくわからない感じになりましたが😅💦寝室の机なので、毎日見て満足しています。三枚目は座面が壊れて座れなくなった椅子(2つ目)に、リサイクルショップや100均で買ったもろもろを乗せたものです。茶色率がすごいので秋色かな?と。
秋色…と意識して作ったわけではないのですが、端材が余ってたので試験管立てを作りました。本物には到底及ばないのですが、試験管が飾れればそれでいいかなと。写真だと試験管が透明すぎてよくわからない感じになりましたが😅💦寝室の机なので、毎日見て満足しています。三枚目は座面が壊れて座れなくなった椅子(2つ目)に、リサイクルショップや100均で買ったもろもろを乗せたものです。茶色率がすごいので秋色かな?と。
HammershoiVilhelm
家族
PR
楽天市場
1×4材等の端材でツリーを製作中🌲 クリスマスに向けて、どんな色や飾りにしようか迷い中❣️
1×4材等の端材でツリーを製作中🌲 クリスマスに向けて、どんな色や飾りにしようか迷い中❣️
ik
3LDK
|
家族
🎄✨Merry Xmas✨🎄 皆さまのところにもサンタさんが来ますように〜🎅✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 今年のウィンドウディスプレイです🎅 DIYの端材で作ったミニチアハウスを並べて街を作り、スノーマンやトムテさんたちを並べてみました❣️ 一昨年とほぼ同じディスプレイですが、可愛くてお気に入りです☺️💕✨
🎄✨Merry Xmas✨🎄 皆さまのところにもサンタさんが来ますように〜🎅✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 今年のウィンドウディスプレイです🎅 DIYの端材で作ったミニチアハウスを並べて街を作り、スノーマンやトムテさんたちを並べてみました❣️ 一昨年とほぼ同じディスプレイですが、可愛くてお気に入りです☺️💕✨
yumiril
家族
息子の踏み台兼イス兼テーブル
息子の踏み台兼イス兼テーブル
rinco
3LDK
|
家族
手作りままごとキッチンの上部です。 セリアでかったミッキーの手袋の絵のコルクコースターをコンロにしました。 蛇口は白い部分はSPF材の端材で、ひねる部分はファルカタ材の端材で作りました。 セリアのアイアンバーに、同じくセリアのディズニーのトング・お玉(穴あき)・泡立て器を かけました。もっと同じ大きさでフライ返しなど売ってあればいいのですが… 誕生日のバナーもセリアです。 水色のサイコロはダイソーの8個入りの工作木材にセリアのペンキを塗り、ダイソーステンシルを施しました。( 娘の名前、CAFE、LOVE、HOME、NICEの言葉) フライパンはダイソーのです。
手作りままごとキッチンの上部です。 セリアでかったミッキーの手袋の絵のコルクコースターをコンロにしました。 蛇口は白い部分はSPF材の端材で、ひねる部分はファルカタ材の端材で作りました。 セリアのアイアンバーに、同じくセリアのディズニーのトング・お玉(穴あき)・泡立て器を かけました。もっと同じ大きさでフライ返しなど売ってあればいいのですが… 誕生日のバナーもセリアです。 水色のサイコロはダイソーの8個入りの工作木材にセリアのペンキを塗り、ダイソーステンシルを施しました。( 娘の名前、CAFE、LOVE、HOME、NICEの言葉) フライパンはダイソーのです。
ponsaraco
2DK
土台は杉板の端材で作ってみました♪
土台は杉板の端材で作ってみました♪
misao
4LDK
|
家族
端材とセリアのフレームでおままごと用のショーケースを作りました♪
端材とセリアのフレームでおままごと用のショーケースを作りました♪
kuriimegu
4LDK
|
家族
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
Mako
家族
皆さんこんにちは〜 こちら私の夏休みの作品です(笑)(/ω\)♡ 久々に自分のために作ったものです。 セリアの商品と端材を使った夏らしさや海を感じる雑貨が出来ました♫ でも、次男くんの作品はまだ何も決まっていません(どーすんの) ε-(´∀`; ) http://s.ameblo.jp/crystalrose99/entry-12186196327.html
皆さんこんにちは〜 こちら私の夏休みの作品です(笑)(/ω\)♡ 久々に自分のために作ったものです。 セリアの商品と端材を使った夏らしさや海を感じる雑貨が出来ました♫ でも、次男くんの作品はまだ何も決まっていません(どーすんの) ε-(´∀`; ) http://s.ameblo.jp/crystalrose99/entry-12186196327.html
Chika
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
端材で 母の日用にベンチ型プランター 作りました 上部は寄せ植えできるように プランターになってます
端材で 母の日用にベンチ型プランター 作りました 上部は寄せ植えできるように プランターになってます
REI015m
男前アトリエです。カフェ風な感じも出したかったので手作りポスターを飾っております。ミシン台にハンドメイドで机はつくりました!隣の端材のボックスも手作りしてます。(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
男前アトリエです。カフェ風な感じも出したかったので手作りポスターを飾っております。ミシン台にハンドメイドで机はつくりました!隣の端材のボックスも手作りしてます。(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
hejin_yhjtwins1
3LDK
|
家族
リビングの棚に 指輪や腕時計を置いています(^^) ゴールドのトレーは、アンティークやヴィンテージものを扱う雑貨屋さんで見つけたもの。 インテリアショップで30円で売られていた端材にピアスを乗せています(^^)♪ 左の指輪置きは、これまた家具屋さんで100円で買ってきた無垢の端材をワトコオイルで塗って小さな革を3つ貼り付けて手作りしたものです(^^)
リビングの棚に 指輪や腕時計を置いています(^^) ゴールドのトレーは、アンティークやヴィンテージものを扱う雑貨屋さんで見つけたもの。 インテリアショップで30円で売られていた端材にピアスを乗せています(^^)♪ 左の指輪置きは、これまた家具屋さんで100円で買ってきた無垢の端材をワトコオイルで塗って小さな革を3つ貼り付けて手作りしたものです(^^)
Ayaka
家族
ウッドデッキの端材diy ソーホースブラケットでテーブルとベンチを作成
ウッドデッキの端材diy ソーホースブラケットでテーブルとベンチを作成
0314
家族
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
naireee
手作りサインプレート、飾りました。 カエルとホルンを描きました(●︎´艸`)♡ 厚みがある端材がキャンバス風に見えてgoodです(b´∀︎`)グ-!!
手作りサインプレート、飾りました。 カエルとホルンを描きました(●︎´艸`)♡ 厚みがある端材がキャンバス風に見えてgoodです(b´∀︎`)グ-!!
kaeruco
4LDK
|
家族
パグの水飲みとえさ台です ゲージを片付けたので端材でウォーターボトルスタンドを作りました えさテーブルはムスコが技術の授業で作ったものです
パグの水飲みとえさ台です ゲージを片付けたので端材でウォーターボトルスタンドを作りました えさテーブルはムスコが技術の授業で作ったものです
minico325
3LDK
|
家族
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんばんは🛁*。 簡単ですがGW中にやりたかったDIYできたのでイベント参加します☺️ 賃貸とっても狭いキッチンですがシェルフの向きを変えたのでそれに合わせて飾り棚をつけて小物を置けるようにしました🍀*゜ RCで窓枠DIYみてずっと作りたくて簡単ですが窓枠も作りました💡 いつかはがせる壁紙にも挑戦してみたいです♡⃛ ①飾り棚→余っていた端材(1×4材) ②窓枠DIY→前に子ども部屋に作ったパーテーションを解体して使用💡塗料が足りなくて1度塗り💧 ③全体はこんな感じです♪ ④seriaのディッシュスタンドにティーマを並べています♪ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃見ていただいてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
yuyu
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加です! システムキッチンの引出し整理整頓第3弾❗️ シンク下の上段引出しに、ハサミや包丁類、 ラップ関連、それにタッパー類をまとめました。 包丁スタンドは既設4箇所(菜切り包丁、パン切り包丁、出刃包丁、刺身包丁)から追加で、 ハサミや果物ナイフ等の専用スタンドを 作り、タッパースペースは上段箱をスライドさせ下の物が取り出せる構造で容量アップ! これで小物タッパーは1箇所にまとまって 良かったです❗️ 素材は100均(セリア)材料や端材で作っています。 第6弾まで続きますのでお付き合いくださいね❗️
イベント参加です! システムキッチンの引出し整理整頓第3弾❗️ シンク下の上段引出しに、ハサミや包丁類、 ラップ関連、それにタッパー類をまとめました。 包丁スタンドは既設4箇所(菜切り包丁、パン切り包丁、出刃包丁、刺身包丁)から追加で、 ハサミや果物ナイフ等の専用スタンドを 作り、タッパースペースは上段箱をスライドさせ下の物が取り出せる構造で容量アップ! これで小物タッパーは1箇所にまとまって 良かったです❗️ 素材は100均(セリア)材料や端材で作っています。 第6弾まで続きますのでお付き合いくださいね❗️
hiro1128
4LDK
|
家族
もっと見る