AROMAFUN hourモニター当選しました。
ありがとうございます!
もともとリビングのこの場所に何かインテリアになる香るものを置こうかなとストーンディフューザーなどを探しているところだったので、嬉しい〜♡
まだセットしていないので、ボトルのセットなど撮影して投稿できればと思ってます!
AROMAFUN hourモニター当選しました。
ありがとうございます!
もともとリビングのこの場所に何かインテリアになる香るものを置こうかなとストーンディフューザーなどを探しているところだったので、嬉しい〜♡
まだセットしていないので、ボトルのセットなど撮影して投稿できればと思ってます!