600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
double
【イベント参加】RoomClip発☆自作ライトを商品化しよう
PR
株式会社日昇
2014年5月25日
27
double
アプリであとで見る
double
【イベント参加】RoomClip発☆自作ライトを商品化しよう
PR
株式会社日昇
2014年5月25日
27
double
アプリであとで見る
コメント
1件
コンテストに参加(^ω^U)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
BeauBelle
壁/天井 × BeauBelle
RoomClip
写真
制作中の写真ない( ´△`)
壁/天井 × 制作中の写真ない( ´△`)
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
手作り
10,000枚以上からセレクト
kumafon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
手作り
10,000枚以上からセレクト
kumafon、他
tomo
家族
階段下を利用して、ヌックを作りました!小さな満喫みたいです(◍′◡‵◍)
階段下を利用して、ヌックを作りました!小さな満喫みたいです(◍′◡‵◍)
nonchi
4LDK
|
家族
Cheese.12
2DK
|
家族
キッチンの照明。 約6年前、我が家を建築中に前住んでたアパートでコツコツとビーズで作りました♡
キッチンの照明。 約6年前、我が家を建築中に前住んでたアパートでコツコツとビーズで作りました♡
emi
家族
karimion4
寝室の照明をビーズランプにしてみました✨可愛い♡☺︎
寝室の照明をビーズランプにしてみました✨可愛い♡☺︎
re110
家族
ビーズランプ
ビーズランプ
ohirune-puck
家族
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
ワイヤーとクリスタルビーズをつかってシーリングライト用のシェードを作ってみました(,,•﹏•,,)
ワイヤーとクリスタルビーズをつかってシーリングライト用のシェードを作ってみました(,,•﹏•,,)
kaokao5611
一人暮らし
キッチンの照明、ビフォーアフター第2弾❕ 前回、外せない照明カバーの周りに ビーズテープを貼ってみたところ それだけでも可愛くなって大満足🤗 さらに、筒の周りにもカバーを付けてみたら…?という アイディアをいただき ようやく形になりました✨✨✨ ①完成形✨✨✨ 前回取り付けたビーズテープはそのままに 取り外せない筒の周りに一回り直径を広げて ビーズテープの2本目を取り付けました ビーズテープが二段階になって さらにさらに満足満足✨✨✨ 刺激とやる気をくださったsouyaさん、KYONさん アイディアをくださったBienvenueさん そして、参考にさせていただいたviviさん 皆さま、ありがとうございました🥰🥰🥰 ②ビフォーです 新築当時のまま、20年、ずっ〜と 「可愛くない………」と、見るたびに落ち込む照明でした でも、機能的には全く問題ないので 照明を変えたいと言っても主人には分かってもらえず😅😅😅 難しいDIYは私には無理で😱 とりあえず、長い蛍光灯隠しに 手編みのレースを貼り付けてみたのが始まりでした❕ ③途中経過です💕 取り外せない筒の周りに ダイソーで買ったすき間テープとプラ板を貼り付け 直径を大きくしました プラ板に、ビーズテープとレースリボンを貼り付け 完成です💕 簡単DIY、両面テープで貼っただけ🤗 ④照明のアップ写真✨✨✨ う〜ん嬉しい💕 20年の悩みが解決されました~💕
キッチンの照明、ビフォーアフター第2弾❕ 前回、外せない照明カバーの周りに ビーズテープを貼ってみたところ それだけでも可愛くなって大満足🤗 さらに、筒の周りにもカバーを付けてみたら…?という アイディアをいただき ようやく形になりました✨✨✨ ①完成形✨✨✨ 前回取り付けたビーズテープはそのままに 取り外せない筒の周りに一回り直径を広げて ビーズテープの2本目を取り付けました ビーズテープが二段階になって さらにさらに満足満足✨✨✨ 刺激とやる気をくださったsouyaさん、KYONさん アイディアをくださったBienvenueさん そして、参考にさせていただいたviviさん 皆さま、ありがとうございました🥰🥰🥰 ②ビフォーです 新築当時のまま、20年、ずっ〜と 「可愛くない………」と、見るたびに落ち込む照明でした でも、機能的には全く問題ないので 照明を変えたいと言っても主人には分かってもらえず😅😅😅 難しいDIYは私には無理で😱 とりあえず、長い蛍光灯隠しに 手編みのレースを貼り付けてみたのが始まりでした❕ ③途中経過です💕 取り外せない筒の周りに ダイソーで買ったすき間テープとプラ板を貼り付け 直径を大きくしました プラ板に、ビーズテープとレースリボンを貼り付け 完成です💕 簡単DIY、両面テープで貼っただけ🤗 ④照明のアップ写真✨✨✨ う〜ん嬉しい💕 20年の悩みが解決されました~💕
Hujiko
家族
新しく作ったスイッチカバー!
新しく作ったスイッチカバー!
rinrin
家族
旦那が大きなビーズクッションを買ってきて。さらにもっと大きなビーズクッションが欲しい!!とのこと😅 リビング広くないから悩みます😅
旦那が大きなビーズクッションを買ってきて。さらにもっと大きなビーズクッションが欲しい!!とのこと😅 リビング広くないから悩みます😅
anri193
3LDK
|
家族
ソファを買い替えました😊 新しいソファは無印のアームレスソファ🛋 サイズは3シーターで色はベージュです。 ハナロロのビーズクッションも購入しました🛒 サイズは80リットル、カバーはニットで 色はナチュラルベージュです。 夕方の薄暗い部屋で間接照明だけで 過ごす時間が好きです🫶🌇
ソファを買い替えました😊 新しいソファは無印のアームレスソファ🛋 サイズは3シーターで色はベージュです。 ハナロロのビーズクッションも購入しました🛒 サイズは80リットル、カバーはニットで 色はナチュラルベージュです。 夕方の薄暗い部屋で間接照明だけで 過ごす時間が好きです🫶🌇
Mika
2LDK
|
家族
リメイクビーズライト*
リメイクビーズライト*
pop
3LDK
|
家族
オレンジの方に透明ビーズを購入し追加して入れてみました。 そして昨日と同じ構図、明るさで撮影してみました。昨日のダイソー製品単品のみ(オレンジ+透明)、オリジナルの時よりもだいぶイクラ感が少なくなり爽やかになった様に思います(╹◡╹) これで満足の行く仕上がりになったな〜〜✌︎('ω')✌︎ 来年新緑の季節になったらグリーンでも作ってみようかと思います。そしたら今度はマリモ感との戦いになるのでしょうか?(笑)
オレンジの方に透明ビーズを購入し追加して入れてみました。 そして昨日と同じ構図、明るさで撮影してみました。昨日のダイソー製品単品のみ(オレンジ+透明)、オリジナルの時よりもだいぶイクラ感が少なくなり爽やかになった様に思います(╹◡╹) これで満足の行く仕上がりになったな〜〜✌︎('ω')✌︎ 来年新緑の季節になったらグリーンでも作ってみようかと思います。そしたら今度はマリモ感との戦いになるのでしょうか?(笑)
togapooh1103
家族
karimion4
お手製シャンデリア第2弾😆 チェーンを付けて暖色と蛍光色で 撮ってみました😊✨ これで完成かなぁ🤔 GINさんにアドバイスもらった風に チェーンにもビーズ付けるか悩んだけど これはこれで良きー?🤭
お手製シャンデリア第2弾😆 チェーンを付けて暖色と蛍光色で 撮ってみました😊✨ これで完成かなぁ🤔 GINさんにアドバイスもらった風に チェーンにもビーズ付けるか悩んだけど これはこれで良きー?🤭
zin
2LDK
|
家族
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
布張り、ビーズできらきら*:.
布張り、ビーズできらきら*:.
Sa.na
家族
コロナビール、カッコ良かったんで、ついつい真似してしまいました♪
コロナビール、カッコ良かったんで、ついつい真似してしまいました♪
taaching
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
空間はあるのに活かせない( •́ωก̀)ビーズクッションのカバーも作りたいけど何色にしようか悩む〜。。みなさまアイディアください( ๑´ỏ`๑)✧
空間はあるのに活かせない( •́ωก̀)ビーズクッションのカバーも作りたいけど何色にしようか悩む〜。。みなさまアイディアください( ๑´ỏ`๑)✧
mir
1R
|
一人暮らし
osiri
家族
アイロンビーズマグネットバインダー
アイロンビーズマグネットバインダー
oican
水あげなくても枯れません(*Ü*)
水あげなくても枯れません(*Ü*)
Ikue
家族
12畳LDKの超狭小住宅(-。-; この配置しか難しく、ソファを置きたくてもソファダイニングしか選択肢がなく💦 そんな狭小住宅でも住めば都✨️✨️ 今は掃除もすぐ終わる、なんでもすぐそこに手が届く、空調がすぐ効く、などなどメリットも沢山あるお気に入りの狭小我が家です😚
12畳LDKの超狭小住宅(-。-; この配置しか難しく、ソファを置きたくてもソファダイニングしか選択肢がなく💦 そんな狭小住宅でも住めば都✨️✨️ 今は掃除もすぐ終わる、なんでもすぐそこに手が届く、空調がすぐ効く、などなどメリットも沢山あるお気に入りの狭小我が家です😚
ha_ru76
2LDK
|
家族
和室 わモダン 床の間をヌックに!対面の広い白壁には、大きくシアター作れるシアタールーム
和室 わモダン 床の間をヌックに!対面の広い白壁には、大きくシアター作れるシアタールーム
Ochibi
4LDK
|
家族
4月から2年生、黄色の帽子とランドセルカバーとお別れ。 なんだか寂しいな。 珍しく勉強でもしてるのかと思ったらDSしてたw
4月から2年生、黄色の帽子とランドセルカバーとお別れ。 なんだか寂しいな。 珍しく勉強でもしてるのかと思ったらDSしてたw
yukari
4LDK
|
家族
イベント参加投稿です✎೯ ✤わが家のビフォーアフター pic①② AFTER pic③④ BEFORE ☑一番変わったとこといえば アクリルミラーでDIYした「窓風ミラー」 https://roomclip.jp/photo/0DLl?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ☑コンセントから引いて天井から 吊るした「ペンダントライト」 https://roomclip.jp/photo/0x34?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ☑座椅子をやめて ニトリの三角ビーズソファに🤍
イベント参加投稿です✎೯ ✤わが家のビフォーアフター pic①② AFTER pic③④ BEFORE ☑一番変わったとこといえば アクリルミラーでDIYした「窓風ミラー」 https://roomclip.jp/photo/0DLl?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ☑コンセントから引いて天井から 吊るした「ペンダントライト」 https://roomclip.jp/photo/0x34?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ☑座椅子をやめて ニトリの三角ビーズソファに🤍
megurin
1K
|
一人暮らし
作るのも楽しいし、 遊ぶのも楽しい。
作るのも楽しいし、 遊ぶのも楽しい。
miya
4LDK
|
家族
「シンプルが好き」イベント参加です。 リビングには設置スペースが必要な複数人掛けのソファを置かず、シンプルなビーズソファを置いています。見た目がスッキリするのと、TVを見ながら身体を動かしたい時にすぐにスペースを空ける事ができる点などがメリットです。 また、インナーバルコニーのバーチカルブラインドも、見た目がスッキリするように天井の中にレールを埋め込んでいます。
「シンプルが好き」イベント参加です。 リビングには設置スペースが必要な複数人掛けのソファを置かず、シンプルなビーズソファを置いています。見た目がスッキリするのと、TVを見ながら身体を動かしたい時にすぐにスペースを空ける事ができる点などがメリットです。 また、インナーバルコニーのバーチカルブラインドも、見た目がスッキリするように天井の中にレールを埋め込んでいます。
eight
家族
おもちゃ
¥
2,200
娘の部屋の照明です。 コレも前の家の和室で使っていた物… 少しでも和室に合う、和室っぽく無い照明を探して購入したものです。 数年前にloftで買いました。 このままじゃ寂しいのでマグネットタイプのちょうちょを付けてます。 我が家の照明には、ほとんど 蝶々か鳥が付いてます☺︎ 和室むき出しの天上もいつかなんとかしたーいっ!
娘の部屋の照明です。 コレも前の家の和室で使っていた物… 少しでも和室に合う、和室っぽく無い照明を探して購入したものです。 数年前にloftで買いました。 このままじゃ寂しいのでマグネットタイプのちょうちょを付けてます。 我が家の照明には、ほとんど 蝶々か鳥が付いてます☺︎ 和室むき出しの天上もいつかなんとかしたーいっ!
yukari
4LDK
|
家族
リーバイス等のデニムをリメイクしてパッチワークしたカバーがおしゃれすぎる(主観)ティアドロップ型ビーズソファ。
リーバイス等のデニムをリメイクしてパッチワークしたカバーがおしゃれすぎる(主観)ティアドロップ型ビーズソファ。
NOIR
4LDK
|
家族
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
次男の部屋 カーテン変える前 アイロンビーズで作ったマリオも取るか悩み中
次男の部屋 カーテン変える前 アイロンビーズで作ったマリオも取るか悩み中
yukari
4LDK
|
家族
satomi
3LDK
|
家族
こたつとソファーの間にヨギボーをおいてリラックス
こたつとソファーの間にヨギボーをおいてリラックス
haru
3LDK
|
家族
シーリングライトをアストルバウムに買い換えました✨とっても明るくなって部屋がオシャレになりました🥹 わたしは電球色が好きですが家族は昼白色が好きなのでいつも電球の色で争ってます😅 調光式のLED電球にして良かったです😌
シーリングライトをアストルバウムに買い換えました✨とっても明るくなって部屋がオシャレになりました🥹 わたしは電球色が好きですが家族は昼白色が好きなのでいつも電球の色で争ってます😅 調光式のLED電球にして良かったです😌
satomi
3LDK
|
家族
そろそろプールが始まるのでバッグやらビーサンやらタオルやら色々新調しました☆ 幼稚園の時は新幹線とかドラえもんとかだったけど、なるべく長く使えるようにシンプルなものに…と思ったら、子ども達の決めた色のチョイスがド派手🤣‼︎‼︎ でも帽子のところにかけてみたら、とっても可愛いので良しとします♡
そろそろプールが始まるのでバッグやらビーサンやらタオルやら色々新調しました☆ 幼稚園の時は新幹線とかドラえもんとかだったけど、なるべく長く使えるようにシンプルなものに…と思ったら、子ども達の決めた色のチョイスがド派手🤣‼︎‼︎ でも帽子のところにかけてみたら、とっても可愛いので良しとします♡
amelie1259
家族
随分前の写真なので 今の部屋とだいぶ違うのですが ビーズクッションのイベント用に。 グリーンのラグの上に くまのビーズクッションと 切り株クッションを置いて ちょっとした森気分味わってました 🌳
随分前の写真なので 今の部屋とだいぶ違うのですが ビーズクッションのイベント用に。 グリーンのラグの上に くまのビーズクッションと 切り株クッションを置いて ちょっとした森気分味わってました 🌳
maiyokoyama
3LDK
|
家族
double
もっと見る
tomo
家族
階段下を利用して、ヌックを作りました!小さな満喫みたいです(◍′◡‵◍)
階段下を利用して、ヌックを作りました!小さな満喫みたいです(◍′◡‵◍)
nonchi
4LDK
|
家族
Cheese.12
2DK
|
家族
キッチンの照明。 約6年前、我が家を建築中に前住んでたアパートでコツコツとビーズで作りました♡
キッチンの照明。 約6年前、我が家を建築中に前住んでたアパートでコツコツとビーズで作りました♡
emi
家族
karimion4
寝室の照明をビーズランプにしてみました✨可愛い♡☺︎
寝室の照明をビーズランプにしてみました✨可愛い♡☺︎
re110
家族
ビーズランプ
ビーズランプ
ohirune-puck
家族
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
ワイヤーとクリスタルビーズをつかってシーリングライト用のシェードを作ってみました(,,•﹏•,,)
ワイヤーとクリスタルビーズをつかってシーリングライト用のシェードを作ってみました(,,•﹏•,,)
kaokao5611
一人暮らし
キッチンの照明、ビフォーアフター第2弾❕ 前回、外せない照明カバーの周りに ビーズテープを貼ってみたところ それだけでも可愛くなって大満足🤗 さらに、筒の周りにもカバーを付けてみたら…?という アイディアをいただき ようやく形になりました✨✨✨ ①完成形✨✨✨ 前回取り付けたビーズテープはそのままに 取り外せない筒の周りに一回り直径を広げて ビーズテープの2本目を取り付けました ビーズテープが二段階になって さらにさらに満足満足✨✨✨ 刺激とやる気をくださったsouyaさん、KYONさん アイディアをくださったBienvenueさん そして、参考にさせていただいたviviさん 皆さま、ありがとうございました🥰🥰🥰 ②ビフォーです 新築当時のまま、20年、ずっ〜と 「可愛くない………」と、見るたびに落ち込む照明でした でも、機能的には全く問題ないので 照明を変えたいと言っても主人には分かってもらえず😅😅😅 難しいDIYは私には無理で😱 とりあえず、長い蛍光灯隠しに 手編みのレースを貼り付けてみたのが始まりでした❕ ③途中経過です💕 取り外せない筒の周りに ダイソーで買ったすき間テープとプラ板を貼り付け 直径を大きくしました プラ板に、ビーズテープとレースリボンを貼り付け 完成です💕 簡単DIY、両面テープで貼っただけ🤗 ④照明のアップ写真✨✨✨ う〜ん嬉しい💕 20年の悩みが解決されました~💕
キッチンの照明、ビフォーアフター第2弾❕ 前回、外せない照明カバーの周りに ビーズテープを貼ってみたところ それだけでも可愛くなって大満足🤗 さらに、筒の周りにもカバーを付けてみたら…?という アイディアをいただき ようやく形になりました✨✨✨ ①完成形✨✨✨ 前回取り付けたビーズテープはそのままに 取り外せない筒の周りに一回り直径を広げて ビーズテープの2本目を取り付けました ビーズテープが二段階になって さらにさらに満足満足✨✨✨ 刺激とやる気をくださったsouyaさん、KYONさん アイディアをくださったBienvenueさん そして、参考にさせていただいたviviさん 皆さま、ありがとうございました🥰🥰🥰 ②ビフォーです 新築当時のまま、20年、ずっ〜と 「可愛くない………」と、見るたびに落ち込む照明でした でも、機能的には全く問題ないので 照明を変えたいと言っても主人には分かってもらえず😅😅😅 難しいDIYは私には無理で😱 とりあえず、長い蛍光灯隠しに 手編みのレースを貼り付けてみたのが始まりでした❕ ③途中経過です💕 取り外せない筒の周りに ダイソーで買ったすき間テープとプラ板を貼り付け 直径を大きくしました プラ板に、ビーズテープとレースリボンを貼り付け 完成です💕 簡単DIY、両面テープで貼っただけ🤗 ④照明のアップ写真✨✨✨ う〜ん嬉しい💕 20年の悩みが解決されました~💕
Hujiko
家族
新しく作ったスイッチカバー!
新しく作ったスイッチカバー!
rinrin
家族
旦那が大きなビーズクッションを買ってきて。さらにもっと大きなビーズクッションが欲しい!!とのこと😅 リビング広くないから悩みます😅
旦那が大きなビーズクッションを買ってきて。さらにもっと大きなビーズクッションが欲しい!!とのこと😅 リビング広くないから悩みます😅
anri193
3LDK
|
家族
ソファを買い替えました😊 新しいソファは無印のアームレスソファ🛋 サイズは3シーターで色はベージュです。 ハナロロのビーズクッションも購入しました🛒 サイズは80リットル、カバーはニットで 色はナチュラルベージュです。 夕方の薄暗い部屋で間接照明だけで 過ごす時間が好きです🫶🌇
ソファを買い替えました😊 新しいソファは無印のアームレスソファ🛋 サイズは3シーターで色はベージュです。 ハナロロのビーズクッションも購入しました🛒 サイズは80リットル、カバーはニットで 色はナチュラルベージュです。 夕方の薄暗い部屋で間接照明だけで 過ごす時間が好きです🫶🌇
Mika
2LDK
|
家族
リメイクビーズライト*
リメイクビーズライト*
pop
3LDK
|
家族
オレンジの方に透明ビーズを購入し追加して入れてみました。 そして昨日と同じ構図、明るさで撮影してみました。昨日のダイソー製品単品のみ(オレンジ+透明)、オリジナルの時よりもだいぶイクラ感が少なくなり爽やかになった様に思います(╹◡╹) これで満足の行く仕上がりになったな〜〜✌︎('ω')✌︎ 来年新緑の季節になったらグリーンでも作ってみようかと思います。そしたら今度はマリモ感との戦いになるのでしょうか?(笑)
オレンジの方に透明ビーズを購入し追加して入れてみました。 そして昨日と同じ構図、明るさで撮影してみました。昨日のダイソー製品単品のみ(オレンジ+透明)、オリジナルの時よりもだいぶイクラ感が少なくなり爽やかになった様に思います(╹◡╹) これで満足の行く仕上がりになったな〜〜✌︎('ω')✌︎ 来年新緑の季節になったらグリーンでも作ってみようかと思います。そしたら今度はマリモ感との戦いになるのでしょうか?(笑)
togapooh1103
家族
karimion4
お手製シャンデリア第2弾😆 チェーンを付けて暖色と蛍光色で 撮ってみました😊✨ これで完成かなぁ🤔 GINさんにアドバイスもらった風に チェーンにもビーズ付けるか悩んだけど これはこれで良きー?🤭
お手製シャンデリア第2弾😆 チェーンを付けて暖色と蛍光色で 撮ってみました😊✨ これで完成かなぁ🤔 GINさんにアドバイスもらった風に チェーンにもビーズ付けるか悩んだけど これはこれで良きー?🤭
zin
2LDK
|
家族
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
布張り、ビーズできらきら*:.
布張り、ビーズできらきら*:.
Sa.na
家族
コロナビール、カッコ良かったんで、ついつい真似してしまいました♪
コロナビール、カッコ良かったんで、ついつい真似してしまいました♪
taaching
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
空間はあるのに活かせない( •́ωก̀)ビーズクッションのカバーも作りたいけど何色にしようか悩む〜。。みなさまアイディアください( ๑´ỏ`๑)✧
空間はあるのに活かせない( •́ωก̀)ビーズクッションのカバーも作りたいけど何色にしようか悩む〜。。みなさまアイディアください( ๑´ỏ`๑)✧
mir
1R
|
一人暮らし
osiri
家族
アイロンビーズマグネットバインダー
アイロンビーズマグネットバインダー
oican
水あげなくても枯れません(*Ü*)
水あげなくても枯れません(*Ü*)
Ikue
家族
12畳LDKの超狭小住宅(-。-; この配置しか難しく、ソファを置きたくてもソファダイニングしか選択肢がなく💦 そんな狭小住宅でも住めば都✨️✨️ 今は掃除もすぐ終わる、なんでもすぐそこに手が届く、空調がすぐ効く、などなどメリットも沢山あるお気に入りの狭小我が家です😚
12畳LDKの超狭小住宅(-。-; この配置しか難しく、ソファを置きたくてもソファダイニングしか選択肢がなく💦 そんな狭小住宅でも住めば都✨️✨️ 今は掃除もすぐ終わる、なんでもすぐそこに手が届く、空調がすぐ効く、などなどメリットも沢山あるお気に入りの狭小我が家です😚
ha_ru76
2LDK
|
家族
和室 わモダン 床の間をヌックに!対面の広い白壁には、大きくシアター作れるシアタールーム
和室 わモダン 床の間をヌックに!対面の広い白壁には、大きくシアター作れるシアタールーム
Ochibi
4LDK
|
家族
4月から2年生、黄色の帽子とランドセルカバーとお別れ。 なんだか寂しいな。 珍しく勉強でもしてるのかと思ったらDSしてたw
4月から2年生、黄色の帽子とランドセルカバーとお別れ。 なんだか寂しいな。 珍しく勉強でもしてるのかと思ったらDSしてたw
yukari
4LDK
|
家族
イベント参加投稿です✎೯ ✤わが家のビフォーアフター pic①② AFTER pic③④ BEFORE ☑一番変わったとこといえば アクリルミラーでDIYした「窓風ミラー」 https://roomclip.jp/photo/0DLl?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ☑コンセントから引いて天井から 吊るした「ペンダントライト」 https://roomclip.jp/photo/0x34?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ☑座椅子をやめて ニトリの三角ビーズソファに🤍
イベント参加投稿です✎೯ ✤わが家のビフォーアフター pic①② AFTER pic③④ BEFORE ☑一番変わったとこといえば アクリルミラーでDIYした「窓風ミラー」 https://roomclip.jp/photo/0DLl?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ☑コンセントから引いて天井から 吊るした「ペンダントライト」 https://roomclip.jp/photo/0x34?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ☑座椅子をやめて ニトリの三角ビーズソファに🤍
megurin
1K
|
一人暮らし
作るのも楽しいし、 遊ぶのも楽しい。
作るのも楽しいし、 遊ぶのも楽しい。
miya
4LDK
|
家族
「シンプルが好き」イベント参加です。 リビングには設置スペースが必要な複数人掛けのソファを置かず、シンプルなビーズソファを置いています。見た目がスッキリするのと、TVを見ながら身体を動かしたい時にすぐにスペースを空ける事ができる点などがメリットです。 また、インナーバルコニーのバーチカルブラインドも、見た目がスッキリするように天井の中にレールを埋め込んでいます。
「シンプルが好き」イベント参加です。 リビングには設置スペースが必要な複数人掛けのソファを置かず、シンプルなビーズソファを置いています。見た目がスッキリするのと、TVを見ながら身体を動かしたい時にすぐにスペースを空ける事ができる点などがメリットです。 また、インナーバルコニーのバーチカルブラインドも、見た目がスッキリするように天井の中にレールを埋め込んでいます。
eight
家族
娘の部屋の照明です。 コレも前の家の和室で使っていた物… 少しでも和室に合う、和室っぽく無い照明を探して購入したものです。 数年前にloftで買いました。 このままじゃ寂しいのでマグネットタイプのちょうちょを付けてます。 我が家の照明には、ほとんど 蝶々か鳥が付いてます☺︎ 和室むき出しの天上もいつかなんとかしたーいっ!
娘の部屋の照明です。 コレも前の家の和室で使っていた物… 少しでも和室に合う、和室っぽく無い照明を探して購入したものです。 数年前にloftで買いました。 このままじゃ寂しいのでマグネットタイプのちょうちょを付けてます。 我が家の照明には、ほとんど 蝶々か鳥が付いてます☺︎ 和室むき出しの天上もいつかなんとかしたーいっ!
yukari
4LDK
|
家族
リーバイス等のデニムをリメイクしてパッチワークしたカバーがおしゃれすぎる(主観)ティアドロップ型ビーズソファ。
リーバイス等のデニムをリメイクしてパッチワークしたカバーがおしゃれすぎる(主観)ティアドロップ型ビーズソファ。
NOIR
4LDK
|
家族
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
次男の部屋 カーテン変える前 アイロンビーズで作ったマリオも取るか悩み中
次男の部屋 カーテン変える前 アイロンビーズで作ったマリオも取るか悩み中
yukari
4LDK
|
家族
satomi
3LDK
|
家族
こたつとソファーの間にヨギボーをおいてリラックス
こたつとソファーの間にヨギボーをおいてリラックス
haru
3LDK
|
家族
シーリングライトをアストルバウムに買い換えました✨とっても明るくなって部屋がオシャレになりました🥹 わたしは電球色が好きですが家族は昼白色が好きなのでいつも電球の色で争ってます😅 調光式のLED電球にして良かったです😌
シーリングライトをアストルバウムに買い換えました✨とっても明るくなって部屋がオシャレになりました🥹 わたしは電球色が好きですが家族は昼白色が好きなのでいつも電球の色で争ってます😅 調光式のLED電球にして良かったです😌
satomi
3LDK
|
家族
そろそろプールが始まるのでバッグやらビーサンやらタオルやら色々新調しました☆ 幼稚園の時は新幹線とかドラえもんとかだったけど、なるべく長く使えるようにシンプルなものに…と思ったら、子ども達の決めた色のチョイスがド派手🤣‼︎‼︎ でも帽子のところにかけてみたら、とっても可愛いので良しとします♡
そろそろプールが始まるのでバッグやらビーサンやらタオルやら色々新調しました☆ 幼稚園の時は新幹線とかドラえもんとかだったけど、なるべく長く使えるようにシンプルなものに…と思ったら、子ども達の決めた色のチョイスがド派手🤣‼︎‼︎ でも帽子のところにかけてみたら、とっても可愛いので良しとします♡
amelie1259
家族
随分前の写真なので 今の部屋とだいぶ違うのですが ビーズクッションのイベント用に。 グリーンのラグの上に くまのビーズクッションと 切り株クッションを置いて ちょっとした森気分味わってました 🌳
随分前の写真なので 今の部屋とだいぶ違うのですが ビーズクッションのイベント用に。 グリーンのラグの上に くまのビーズクッションと 切り株クッションを置いて ちょっとした森気分味わってました 🌳
maiyokoyama
3LDK
|
家族
double
もっと見る