600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
marmalade
3LDK
|
家族
2023年2月3日
32
marmalade
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
marmalade
3LDK
|
家族
2023年2月3日
32
marmalade
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
タキオン
ケトル・やかん
¥
8,250
キッチンツールスタンド
¥
4,900
キッチンツールスタンド
¥
3,900
コメント
#Kalita コーヒーミル, #kalita, #カリタ, #カリタコーヒーミル, #おうち時間, #三重在住です, #RC三重, #アンティークのある暮らし, #insta→marmalade_32, #心地良い暮らし, #アンティークレース, #キッチンからの眺め, #コーヒーのある暮らし, #コーヒータイム, #コーヒードリッパー, #コーヒーミル
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
コーヒー
Kalita コーヒーミル
RoomClip
kalita
RoomClip
カリタ
こちらもおすすめ
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
コーヒーのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
poo、他
コーヒー
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
コーヒーのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
poo、他
コーヒー
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
イベント参加〜 EPEIOS ドリップケトル プロのバリスタ推薦の電気ケトルです 見た目の美しさと機能性の良さに惹かれて本格派のコーヒーに挑戦してみようと思いました☕️ 合わせてコーヒーミルにも拘って、揃えちゃいました😄
イベント参加〜 EPEIOS ドリップケトル プロのバリスタ推薦の電気ケトルです 見た目の美しさと機能性の良さに惹かれて本格派のコーヒーに挑戦してみようと思いました☕️ 合わせてコーヒーミルにも拘って、揃えちゃいました😄
fuafua
家族
手挽きミルも好きですが、30g以上豆を挽く時やエスプレッソ用の粉にする時は電動ミルがあると便利!
手挽きミルも好きですが、30g以上豆を挽く時やエスプレッソ用の粉にする時は電動ミルがあると便利!
ayamame
3LDK
|
家族
イベント参加~❣️ コーヒーミルは自分が子供の頃に実家で毎日使っていたもの~😊 今はうちでオブジェとして🖐😘
イベント参加~❣️ コーヒーミルは自分が子供の頃に実家で毎日使っていたもの~😊 今はうちでオブジェとして🖐😘
nana
4LDK
|
家族
保温カップ、フィルターもセットされたペットボトルサイズのBRUNOの電動ミルつきコーヒーメーカー USB充電式なので、豆を挽く音が気にならなければ、オフィスでも、アウトドアやお出かけ先でも挽きたての豆で、気軽にコーヒー☕を淹れることができます。 これがお気軽すぎて、プリズメイトのサイフォン式コーヒーは滅多に淹れなくなっていました😅 昨年、リニューアルしてデザインが丸っこくよりすっきりになっています(店舗で実物も見たけど)リニューアル商品のタグつけておきます! 一人暮らしにちょうどいいね👍️とコメントいただいたので、今日使いながら写真撮ってみました☺☕
保温カップ、フィルターもセットされたペットボトルサイズのBRUNOの電動ミルつきコーヒーメーカー USB充電式なので、豆を挽く音が気にならなければ、オフィスでも、アウトドアやお出かけ先でも挽きたての豆で、気軽にコーヒー☕を淹れることができます。 これがお気軽すぎて、プリズメイトのサイフォン式コーヒーは滅多に淹れなくなっていました😅 昨年、リニューアルしてデザインが丸っこくよりすっきりになっています(店舗で実物も見たけど)リニューアル商品のタグつけておきます! 一人暮らしにちょうどいいね👍️とコメントいただいたので、今日使いながら写真撮ってみました☺☕
mi-sa
2LDK
|
家族
コーヒーサーバー
¥
17,600
双子+上の子育児で毎日バタバタすぎて しばらく出番のないコーヒーミル。 もう少しここで待っててね☕️笑
双子+上の子育児で毎日バタバタすぎて しばらく出番のないコーヒーミル。 もう少しここで待っててね☕️笑
katako
4LDK
|
家族
愛用のキッチン道具たち ハリオのケトルは温度調付き カリタの電動ミルは10年選手 コーヒー好きなので道具にもこだわりたい
愛用のキッチン道具たち ハリオのケトルは温度調付き カリタの電動ミルは10年選手 コーヒー好きなので道具にもこだわりたい
aromama
家族
お気に入りの飾り棚☺️ 児玉さんのゴブレットやお皿𓌉◯𓇋 お気に入りのものを飾っています♡ お気に入りのキキャニスターもこちらへ☕ 今はコーヒー豆を入れています♬.*゚ 夏に向けてガラス素材のものにチェンジしていこうかと考えているところです♡
お気に入りの飾り棚☺️ 児玉さんのゴブレットやお皿𓌉◯𓇋 お気に入りのものを飾っています♡ お気に入りのキキャニスターもこちらへ☕ 今はコーヒー豆を入れています♬.*゚ 夏に向けてガラス素材のものにチェンジしていこうかと考えているところです♡
mizuho
4LDK
|
家族
コーヒーのある暮らし🍀 コーヒーは大好きなので毎日のように飲んでいます。 お気に入りの道具を揃えるとテンションも上がりますよね😊 我が家のコーヒーアイテムはこんな感じ👀 ケトルは以前使っていた山善の物を私のミスで壊してしまったので、新調いたしました。 好きな温度を1つ登録出来る上タイマー機能もあって、コーヒー入れるのにぴったりのケトルです。 コーヒーミルは電動でお安めの物ですが、とっても使用感良いです。 充電式で𦥑式、満足です😆 サーバーセットは有名なV60のガラスタイプ。 キャニスターはダイソー商品。 フィルター収納はいろいろ検討してからのジップロック😅(埃とか気になるタイプなんです) 場所も取らないし、けっこう満足しています。 普段はマグカップに直接1杯だけ入れるので、よく使う道具だけをカゴにまとめて締まっています。 お気に入りのアイテムとコーヒーの香り、静かでのんびりとした時間を猫達がぶった切って行きます。 我が家はこんなもんだなぁと、苦笑いで飲む日々です🤣
コーヒーのある暮らし🍀 コーヒーは大好きなので毎日のように飲んでいます。 お気に入りの道具を揃えるとテンションも上がりますよね😊 我が家のコーヒーアイテムはこんな感じ👀 ケトルは以前使っていた山善の物を私のミスで壊してしまったので、新調いたしました。 好きな温度を1つ登録出来る上タイマー機能もあって、コーヒー入れるのにぴったりのケトルです。 コーヒーミルは電動でお安めの物ですが、とっても使用感良いです。 充電式で𦥑式、満足です😆 サーバーセットは有名なV60のガラスタイプ。 キャニスターはダイソー商品。 フィルター収納はいろいろ検討してからのジップロック😅(埃とか気になるタイプなんです) 場所も取らないし、けっこう満足しています。 普段はマグカップに直接1杯だけ入れるので、よく使う道具だけをカゴにまとめて締まっています。 お気に入りのアイテムとコーヒーの香り、静かでのんびりとした時間を猫達がぶった切って行きます。 我が家はこんなもんだなぁと、苦笑いで飲む日々です🤣
nachi
2LDK
キッチンも2年半経つと成長するもんだ🙄流行りの蒸篭はセリアで買った可動式フックにかけて乾燥&収納🪝
キッチンも2年半経つと成長するもんだ🙄流行りの蒸篭はセリアで買った可動式フックにかけて乾燥&収納🪝
mintkirai
1DK
コーヒーのある暮らし イベント参加です。 我が家ではコーヒーは毎日欠かせません。☕️ 普段はクイジナートで豆から大量に作ります。 少量の時はシロカで。 更に少量もしくはゆっくり淹れたい時は、 ハンドミル&ハンドドリップします。 どのコーヒーメーカーも豆から淹れるのが 基本です。
コーヒーのある暮らし イベント参加です。 我が家ではコーヒーは毎日欠かせません。☕️ 普段はクイジナートで豆から大量に作ります。 少量の時はシロカで。 更に少量もしくはゆっくり淹れたい時は、 ハンドミル&ハンドドリップします。 どのコーヒーメーカーも豆から淹れるのが 基本です。
328
mobzo
3LDK
|
家族
キッチンの壁面にはコーヒーグッズ コーヒーは趣味で大好き😋😋😋 無印の棚にはキッチンの手拭きタオルを収納🧺
キッチンの壁面にはコーヒーグッズ コーヒーは趣味で大好き😋😋😋 無印の棚にはキッチンの手拭きタオルを収納🧺
ccc
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
保存容器・キャニスター
¥
4,070
おうち仕事 今季2度目のレモンシロップ せっせと保存食作る今日この頃
おうち仕事 今季2度目のレモンシロップ せっせと保存食作る今日この頃
achi
3LDK
|
家族
ちょっと前のキッチン
ちょっと前のキッチン
kokkomacha
家族
ずっと欲しかった「みるっこ」がついに。。。
ずっと欲しかった「みるっこ」がついに。。。
anemonemo
わくわくできるコーヒーグッズ✨ 新入りさんを迎えたい😆
わくわくできるコーヒーグッズ✨ 新入りさんを迎えたい😆
miyu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
カフェスペース☕️
カフェスペース☕️
Hero
1LDK
|
一人暮らし
久しぶりにキッチン全体写してみた。 長年、米の入ったガラスジャーを置いていたのですが、旦那様がコーヒーの次にお茶にハマって毎日お茶をいれてるので現在はお茶セットが置かれてます。 年末に向けて、引き出しの中も見直ししなければ、、
久しぶりにキッチン全体写してみた。 長年、米の入ったガラスジャーを置いていたのですが、旦那様がコーヒーの次にお茶にハマって毎日お茶をいれてるので現在はお茶セットが置かれてます。 年末に向けて、引き出しの中も見直ししなければ、、
komaki
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
yuu.h
4LDK
|
家族
¥
1,540
コーヒーサイフォンが仲間入り♡
コーヒーサイフォンが仲間入り♡
ka-na
家族
またいつもの微妙な配置換えです。
またいつもの微妙な配置換えです。
achi
3LDK
|
家族
今年初めに買った バルミューダのトースター。 初めてクロワッサンを焼いて食べた時は 感動だった〜♬ 娘たちは朝はご飯派で、 私も旦那も朝ごはんは食べないので 最近は出番が少なくて なんだか寂しそう(笑) 買った頃はわざわざ美味しいパンを 買ってきて焼いてたのに(*゚ェ゚*) もっと活躍させてあげないと(´▽`)↑
今年初めに買った バルミューダのトースター。 初めてクロワッサンを焼いて食べた時は 感動だった〜♬ 娘たちは朝はご飯派で、 私も旦那も朝ごはんは食べないので 最近は出番が少なくて なんだか寂しそう(笑) 買った頃はわざわざ美味しいパンを 買ってきて焼いてたのに(*゚ェ゚*) もっと活躍させてあげないと(´▽`)↑
S
次男が2歳になり、電動ですが朝にコーヒー豆を挽く余裕ができてきました。
次男が2歳になり、電動ですが朝にコーヒー豆を挽く余裕ができてきました。
api
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
wood多めなキッチン ウォールシェフルも大工さんに納得いく色味に塗ってもらってヴィンテージ感のある雰囲気が出ました🪵🤍
wood多めなキッチン ウォールシェフルも大工さんに納得いく色味に塗ってもらってヴィンテージ感のある雰囲気が出ました🪵🤍
riri1989
1LDK
|
家族
毎回、ミルで手挽きして、コーヒーを入れてます♡ 挽きたての香りがたまらない!!
毎回、ミルで手挽きして、コーヒーを入れてます♡ 挽きたての香りがたまらない!!
choco
4LDK
|
家族
高さがあり圧迫感があった食品棚は解体し、夫にリメイクしてもらいました。 で、炊飯器を置くスペースができたー!😄✨ 壁には壁紙屋本舗さんのグレーの壁紙と サブウェイタイル風の立体シートを貼りました。 新たに取り付けたガチャ棚の材料はカインズで。アイアンバーはSeriaで購入。 コーヒーミルや、インスタントコーヒー、お茶のパックなどを缶に入れて置いてます。 よく使うからオープンシェルフにして良かった✨
高さがあり圧迫感があった食品棚は解体し、夫にリメイクしてもらいました。 で、炊飯器を置くスペースができたー!😄✨ 壁には壁紙屋本舗さんのグレーの壁紙と サブウェイタイル風の立体シートを貼りました。 新たに取り付けたガチャ棚の材料はカインズで。アイアンバーはSeriaで購入。 コーヒーミルや、インスタントコーヒー、お茶のパックなどを缶に入れて置いてます。 よく使うからオープンシェルフにして良かった✨
Reiko
3LDK
|
家族
コーヒー豆を入れる瓶を買いました♡
コーヒー豆を入れる瓶を買いました♡
ka-na
家族
コーヒードリッパー・コーヒーフィルター
¥
17,600
ayamame
3LDK
|
家族
Mick
3LDK
|
家族
おはようございます♡ 朝、キッチンでお弁当作り中ー。 この明るさが丁度いい〜♡
おはようございます♡ 朝、キッチンでお弁当作り中ー。 この明るさが丁度いい〜♡
mmeeron
4LDK
|
家族
コーヒーミル(電動)をお迎えしました。 いろんなメーカー、機種があるので悩みましたが、選んだのはまたしてもBONMAC。 BONMACはね、ドンピシャなんですよ。デザインが。色が。佇まいが。もちろん性能も申し分無し。 って事で、しばらくはサイフォン・ドリップそれぞれの好みの粒度(挽くときの細かさ)調査の為、いつも以上に珈琲を飲みまくることになりそうです(^◇^;) 胃薬準備しとかなきゃ…。
コーヒーミル(電動)をお迎えしました。 いろんなメーカー、機種があるので悩みましたが、選んだのはまたしてもBONMAC。 BONMACはね、ドンピシャなんですよ。デザインが。色が。佇まいが。もちろん性能も申し分無し。 って事で、しばらくはサイフォン・ドリップそれぞれの好みの粒度(挽くときの細かさ)調査の為、いつも以上に珈琲を飲みまくることになりそうです(^◇^;) 胃薬準備しとかなきゃ…。
masaomi
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
物が増えてきたので、少し整理しました。
物が増えてきたので、少し整理しました。
chii
さん🌷 そうなんです。コーヒー☕️が大好きなんです😍 引っ越しをして来てお気に入りの豆が買えなくなり色々、豆を買って試していている所です😊
さん🌷 そうなんです。コーヒー☕️が大好きなんです😍 引っ越しをして来てお気に入りの豆が買えなくなり色々、豆を買って試していている所です😊
Higo
カップル
コーヒーミルとtowerのトースターラックをRoomClipショッピングで購入しました。 トースター上のデッドスペースを有効活用したいなぁと思っていたのでちょうど良かった♡ 電子レンジの上に乗せられるラックも欲しいなぁ。そこにブレッドケース置きたいな。
コーヒーミルとtowerのトースターラックをRoomClipショッピングで購入しました。 トースター上のデッドスペースを有効活用したいなぁと思っていたのでちょうど良かった♡ 電子レンジの上に乗せられるラックも欲しいなぁ。そこにブレッドケース置きたいな。
osugi
3LDK
|
家族
キッチンの後ろのカウンター。 コンセントを沢山つけました。
キッチンの後ろのカウンター。 コンセントを沢山つけました。
manataro
家族
お盆・トレー
¥
2,750
今日コーヒーミルが届きました(о´∀`о) 色々迷って…見た目だけでこちらに決めました☆ 道具は揃ったのであとは豆を買いに行くだけです♫ 週末にはやっとコーヒーが飲めるかなっ( ̄∀ ̄)笑
今日コーヒーミルが届きました(о´∀`о) 色々迷って…見た目だけでこちらに決めました☆ 道具は揃ったのであとは豆を買いに行くだけです♫ 週末にはやっとコーヒーが飲めるかなっ( ̄∀ ̄)笑
hana
家族
colon さんに部屋に合うと言われたので調子に乗って引きでコーヒーセットを… 手前にあるミルはステンレス萌え♡
colon さんに部屋に合うと言われたので調子に乗って引きでコーヒーセットを… 手前にあるミルはステンレス萌え♡
Nobo
3LDK
|
家族
今日は寒くてエアコンで暖房いれました😫
今日は寒くてエアコンで暖房いれました😫
yu-
ソファ横に無印の照明を。この照明、廃盤になったので現品を購入☆コルクマット早く外したい。キッチンカウンターの壁に額欲しい!!
ソファ横に無印の照明を。この照明、廃盤になったので現品を購入☆コルクマット早く外したい。キッチンカウンターの壁に額欲しい!!
ryuryu
家族
PR
楽天市場
職場で余った薔薇を持って帰って「愛してるよ」って言ったら2秒でバレた( ̄▽ ̄;) なんの日でも無いから当たり前か…
職場で余った薔薇を持って帰って「愛してるよ」って言ったら2秒でバレた( ̄▽ ̄;) なんの日でも無いから当たり前か…
Nobo
3LDK
|
家族
もっと見る
イベント参加〜 EPEIOS ドリップケトル プロのバリスタ推薦の電気ケトルです 見た目の美しさと機能性の良さに惹かれて本格派のコーヒーに挑戦してみようと思いました☕️ 合わせてコーヒーミルにも拘って、揃えちゃいました😄
イベント参加〜 EPEIOS ドリップケトル プロのバリスタ推薦の電気ケトルです 見た目の美しさと機能性の良さに惹かれて本格派のコーヒーに挑戦してみようと思いました☕️ 合わせてコーヒーミルにも拘って、揃えちゃいました😄
fuafua
家族
手挽きミルも好きですが、30g以上豆を挽く時やエスプレッソ用の粉にする時は電動ミルがあると便利!
手挽きミルも好きですが、30g以上豆を挽く時やエスプレッソ用の粉にする時は電動ミルがあると便利!
ayamame
3LDK
|
家族
イベント参加~❣️ コーヒーミルは自分が子供の頃に実家で毎日使っていたもの~😊 今はうちでオブジェとして🖐😘
イベント参加~❣️ コーヒーミルは自分が子供の頃に実家で毎日使っていたもの~😊 今はうちでオブジェとして🖐😘
nana
4LDK
|
家族
保温カップ、フィルターもセットされたペットボトルサイズのBRUNOの電動ミルつきコーヒーメーカー USB充電式なので、豆を挽く音が気にならなければ、オフィスでも、アウトドアやお出かけ先でも挽きたての豆で、気軽にコーヒー☕を淹れることができます。 これがお気軽すぎて、プリズメイトのサイフォン式コーヒーは滅多に淹れなくなっていました😅 昨年、リニューアルしてデザインが丸っこくよりすっきりになっています(店舗で実物も見たけど)リニューアル商品のタグつけておきます! 一人暮らしにちょうどいいね👍️とコメントいただいたので、今日使いながら写真撮ってみました☺☕
保温カップ、フィルターもセットされたペットボトルサイズのBRUNOの電動ミルつきコーヒーメーカー USB充電式なので、豆を挽く音が気にならなければ、オフィスでも、アウトドアやお出かけ先でも挽きたての豆で、気軽にコーヒー☕を淹れることができます。 これがお気軽すぎて、プリズメイトのサイフォン式コーヒーは滅多に淹れなくなっていました😅 昨年、リニューアルしてデザインが丸っこくよりすっきりになっています(店舗で実物も見たけど)リニューアル商品のタグつけておきます! 一人暮らしにちょうどいいね👍️とコメントいただいたので、今日使いながら写真撮ってみました☺☕
mi-sa
2LDK
|
家族
コーヒーサーバー
¥
17,600
双子+上の子育児で毎日バタバタすぎて しばらく出番のないコーヒーミル。 もう少しここで待っててね☕️笑
双子+上の子育児で毎日バタバタすぎて しばらく出番のないコーヒーミル。 もう少しここで待っててね☕️笑
katako
4LDK
|
家族
愛用のキッチン道具たち ハリオのケトルは温度調付き カリタの電動ミルは10年選手 コーヒー好きなので道具にもこだわりたい
愛用のキッチン道具たち ハリオのケトルは温度調付き カリタの電動ミルは10年選手 コーヒー好きなので道具にもこだわりたい
aromama
家族
お気に入りの飾り棚☺️ 児玉さんのゴブレットやお皿𓌉◯𓇋 お気に入りのものを飾っています♡ お気に入りのキキャニスターもこちらへ☕ 今はコーヒー豆を入れています♬.*゚ 夏に向けてガラス素材のものにチェンジしていこうかと考えているところです♡
お気に入りの飾り棚☺️ 児玉さんのゴブレットやお皿𓌉◯𓇋 お気に入りのものを飾っています♡ お気に入りのキキャニスターもこちらへ☕ 今はコーヒー豆を入れています♬.*゚ 夏に向けてガラス素材のものにチェンジしていこうかと考えているところです♡
mizuho
4LDK
|
家族
コーヒーのある暮らし🍀 コーヒーは大好きなので毎日のように飲んでいます。 お気に入りの道具を揃えるとテンションも上がりますよね😊 我が家のコーヒーアイテムはこんな感じ👀 ケトルは以前使っていた山善の物を私のミスで壊してしまったので、新調いたしました。 好きな温度を1つ登録出来る上タイマー機能もあって、コーヒー入れるのにぴったりのケトルです。 コーヒーミルは電動でお安めの物ですが、とっても使用感良いです。 充電式で𦥑式、満足です😆 サーバーセットは有名なV60のガラスタイプ。 キャニスターはダイソー商品。 フィルター収納はいろいろ検討してからのジップロック😅(埃とか気になるタイプなんです) 場所も取らないし、けっこう満足しています。 普段はマグカップに直接1杯だけ入れるので、よく使う道具だけをカゴにまとめて締まっています。 お気に入りのアイテムとコーヒーの香り、静かでのんびりとした時間を猫達がぶった切って行きます。 我が家はこんなもんだなぁと、苦笑いで飲む日々です🤣
コーヒーのある暮らし🍀 コーヒーは大好きなので毎日のように飲んでいます。 お気に入りの道具を揃えるとテンションも上がりますよね😊 我が家のコーヒーアイテムはこんな感じ👀 ケトルは以前使っていた山善の物を私のミスで壊してしまったので、新調いたしました。 好きな温度を1つ登録出来る上タイマー機能もあって、コーヒー入れるのにぴったりのケトルです。 コーヒーミルは電動でお安めの物ですが、とっても使用感良いです。 充電式で𦥑式、満足です😆 サーバーセットは有名なV60のガラスタイプ。 キャニスターはダイソー商品。 フィルター収納はいろいろ検討してからのジップロック😅(埃とか気になるタイプなんです) 場所も取らないし、けっこう満足しています。 普段はマグカップに直接1杯だけ入れるので、よく使う道具だけをカゴにまとめて締まっています。 お気に入りのアイテムとコーヒーの香り、静かでのんびりとした時間を猫達がぶった切って行きます。 我が家はこんなもんだなぁと、苦笑いで飲む日々です🤣
nachi
2LDK
PR
楽天市場
キッチンも2年半経つと成長するもんだ🙄流行りの蒸篭はセリアで買った可動式フックにかけて乾燥&収納🪝
キッチンも2年半経つと成長するもんだ🙄流行りの蒸篭はセリアで買った可動式フックにかけて乾燥&収納🪝
mintkirai
1DK
コーヒーのある暮らし イベント参加です。 我が家ではコーヒーは毎日欠かせません。☕️ 普段はクイジナートで豆から大量に作ります。 少量の時はシロカで。 更に少量もしくはゆっくり淹れたい時は、 ハンドミル&ハンドドリップします。 どのコーヒーメーカーも豆から淹れるのが 基本です。
コーヒーのある暮らし イベント参加です。 我が家ではコーヒーは毎日欠かせません。☕️ 普段はクイジナートで豆から大量に作ります。 少量の時はシロカで。 更に少量もしくはゆっくり淹れたい時は、 ハンドミル&ハンドドリップします。 どのコーヒーメーカーも豆から淹れるのが 基本です。
328
mobzo
3LDK
|
家族
キッチンの壁面にはコーヒーグッズ コーヒーは趣味で大好き😋😋😋 無印の棚にはキッチンの手拭きタオルを収納🧺
キッチンの壁面にはコーヒーグッズ コーヒーは趣味で大好き😋😋😋 無印の棚にはキッチンの手拭きタオルを収納🧺
ccc
1LDK
|
一人暮らし
おうち仕事 今季2度目のレモンシロップ せっせと保存食作る今日この頃
おうち仕事 今季2度目のレモンシロップ せっせと保存食作る今日この頃
achi
3LDK
|
家族
ちょっと前のキッチン
ちょっと前のキッチン
kokkomacha
家族
電動コーヒーミル
¥
62,000
ずっと欲しかった「みるっこ」がついに。。。
ずっと欲しかった「みるっこ」がついに。。。
anemonemo
わくわくできるコーヒーグッズ✨ 新入りさんを迎えたい😆
わくわくできるコーヒーグッズ✨ 新入りさんを迎えたい😆
miyu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
カフェスペース☕️
カフェスペース☕️
Hero
1LDK
|
一人暮らし
久しぶりにキッチン全体写してみた。 長年、米の入ったガラスジャーを置いていたのですが、旦那様がコーヒーの次にお茶にハマって毎日お茶をいれてるので現在はお茶セットが置かれてます。 年末に向けて、引き出しの中も見直ししなければ、、
久しぶりにキッチン全体写してみた。 長年、米の入ったガラスジャーを置いていたのですが、旦那様がコーヒーの次にお茶にハマって毎日お茶をいれてるので現在はお茶セットが置かれてます。 年末に向けて、引き出しの中も見直ししなければ、、
komaki
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
yuu.h
4LDK
|
家族
¥
1,540
コーヒーサイフォンが仲間入り♡
コーヒーサイフォンが仲間入り♡
ka-na
家族
またいつもの微妙な配置換えです。
またいつもの微妙な配置換えです。
achi
3LDK
|
家族
今年初めに買った バルミューダのトースター。 初めてクロワッサンを焼いて食べた時は 感動だった〜♬ 娘たちは朝はご飯派で、 私も旦那も朝ごはんは食べないので 最近は出番が少なくて なんだか寂しそう(笑) 買った頃はわざわざ美味しいパンを 買ってきて焼いてたのに(*゚ェ゚*) もっと活躍させてあげないと(´▽`)↑
今年初めに買った バルミューダのトースター。 初めてクロワッサンを焼いて食べた時は 感動だった〜♬ 娘たちは朝はご飯派で、 私も旦那も朝ごはんは食べないので 最近は出番が少なくて なんだか寂しそう(笑) 買った頃はわざわざ美味しいパンを 買ってきて焼いてたのに(*゚ェ゚*) もっと活躍させてあげないと(´▽`)↑
S
次男が2歳になり、電動ですが朝にコーヒー豆を挽く余裕ができてきました。
次男が2歳になり、電動ですが朝にコーヒー豆を挽く余裕ができてきました。
api
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
wood多めなキッチン ウォールシェフルも大工さんに納得いく色味に塗ってもらってヴィンテージ感のある雰囲気が出ました🪵🤍
wood多めなキッチン ウォールシェフルも大工さんに納得いく色味に塗ってもらってヴィンテージ感のある雰囲気が出ました🪵🤍
riri1989
1LDK
|
家族
毎回、ミルで手挽きして、コーヒーを入れてます♡ 挽きたての香りがたまらない!!
毎回、ミルで手挽きして、コーヒーを入れてます♡ 挽きたての香りがたまらない!!
choco
4LDK
|
家族
高さがあり圧迫感があった食品棚は解体し、夫にリメイクしてもらいました。 で、炊飯器を置くスペースができたー!😄✨ 壁には壁紙屋本舗さんのグレーの壁紙と サブウェイタイル風の立体シートを貼りました。 新たに取り付けたガチャ棚の材料はカインズで。アイアンバーはSeriaで購入。 コーヒーミルや、インスタントコーヒー、お茶のパックなどを缶に入れて置いてます。 よく使うからオープンシェルフにして良かった✨
高さがあり圧迫感があった食品棚は解体し、夫にリメイクしてもらいました。 で、炊飯器を置くスペースができたー!😄✨ 壁には壁紙屋本舗さんのグレーの壁紙と サブウェイタイル風の立体シートを貼りました。 新たに取り付けたガチャ棚の材料はカインズで。アイアンバーはSeriaで購入。 コーヒーミルや、インスタントコーヒー、お茶のパックなどを缶に入れて置いてます。 よく使うからオープンシェルフにして良かった✨
Reiko
3LDK
|
家族
コーヒー豆を入れる瓶を買いました♡
コーヒー豆を入れる瓶を買いました♡
ka-na
家族
ayamame
3LDK
|
家族
Mick
3LDK
|
家族
コーヒーメーカー
¥
6,560
おはようございます♡ 朝、キッチンでお弁当作り中ー。 この明るさが丁度いい〜♡
おはようございます♡ 朝、キッチンでお弁当作り中ー。 この明るさが丁度いい〜♡
mmeeron
4LDK
|
家族
コーヒーミル(電動)をお迎えしました。 いろんなメーカー、機種があるので悩みましたが、選んだのはまたしてもBONMAC。 BONMACはね、ドンピシャなんですよ。デザインが。色が。佇まいが。もちろん性能も申し分無し。 って事で、しばらくはサイフォン・ドリップそれぞれの好みの粒度(挽くときの細かさ)調査の為、いつも以上に珈琲を飲みまくることになりそうです(^◇^;) 胃薬準備しとかなきゃ…。
コーヒーミル(電動)をお迎えしました。 いろんなメーカー、機種があるので悩みましたが、選んだのはまたしてもBONMAC。 BONMACはね、ドンピシャなんですよ。デザインが。色が。佇まいが。もちろん性能も申し分無し。 って事で、しばらくはサイフォン・ドリップそれぞれの好みの粒度(挽くときの細かさ)調査の為、いつも以上に珈琲を飲みまくることになりそうです(^◇^;) 胃薬準備しとかなきゃ…。
masaomi
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
物が増えてきたので、少し整理しました。
物が増えてきたので、少し整理しました。
chii
さん🌷 そうなんです。コーヒー☕️が大好きなんです😍 引っ越しをして来てお気に入りの豆が買えなくなり色々、豆を買って試していている所です😊
さん🌷 そうなんです。コーヒー☕️が大好きなんです😍 引っ越しをして来てお気に入りの豆が買えなくなり色々、豆を買って試していている所です😊
Higo
カップル
コーヒーミルとtowerのトースターラックをRoomClipショッピングで購入しました。 トースター上のデッドスペースを有効活用したいなぁと思っていたのでちょうど良かった♡ 電子レンジの上に乗せられるラックも欲しいなぁ。そこにブレッドケース置きたいな。
コーヒーミルとtowerのトースターラックをRoomClipショッピングで購入しました。 トースター上のデッドスペースを有効活用したいなぁと思っていたのでちょうど良かった♡ 電子レンジの上に乗せられるラックも欲しいなぁ。そこにブレッドケース置きたいな。
osugi
3LDK
|
家族
キッチンの後ろのカウンター。 コンセントを沢山つけました。
キッチンの後ろのカウンター。 コンセントを沢山つけました。
manataro
家族
お盆・トレー
¥
2,750
今日コーヒーミルが届きました(о´∀`о) 色々迷って…見た目だけでこちらに決めました☆ 道具は揃ったのであとは豆を買いに行くだけです♫ 週末にはやっとコーヒーが飲めるかなっ( ̄∀ ̄)笑
今日コーヒーミルが届きました(о´∀`о) 色々迷って…見た目だけでこちらに決めました☆ 道具は揃ったのであとは豆を買いに行くだけです♫ 週末にはやっとコーヒーが飲めるかなっ( ̄∀ ̄)笑
hana
家族
colon さんに部屋に合うと言われたので調子に乗って引きでコーヒーセットを… 手前にあるミルはステンレス萌え♡
colon さんに部屋に合うと言われたので調子に乗って引きでコーヒーセットを… 手前にあるミルはステンレス萌え♡
Nobo
3LDK
|
家族
今日は寒くてエアコンで暖房いれました😫
今日は寒くてエアコンで暖房いれました😫
yu-
ソファ横に無印の照明を。この照明、廃盤になったので現品を購入☆コルクマット早く外したい。キッチンカウンターの壁に額欲しい!!
ソファ横に無印の照明を。この照明、廃盤になったので現品を購入☆コルクマット早く外したい。キッチンカウンターの壁に額欲しい!!
ryuryu
家族
PR
楽天市場
職場で余った薔薇を持って帰って「愛してるよ」って言ったら2秒でバレた( ̄▽ ̄;) なんの日でも無いから当たり前か…
職場で余った薔薇を持って帰って「愛してるよ」って言ったら2秒でバレた( ̄▽ ̄;) なんの日でも無いから当たり前か…
Nobo
3LDK
|
家族
もっと見る