600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
turquoise
4LDK
|
家族
2022年11月18日
27
turquoise
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
turquoise
4LDK
|
家族
2022年11月18日
27
turquoise
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
ベジトラグ風
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
庭
RoomClip
DIY
RoomClip
観葉植物
プランター
こちらもおすすめ
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
シンプルな暮らし
10,000枚以上からセレクト
Kazuki___room、他
ベランダ
10,000枚以上からセレクト
nanako、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
yumiril、他
家庭菜園
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
成長記録
3,400枚からセレクト
mama、他
ベランダ菜園
3,187枚からセレクト
ManaShi、他
プランター栽培
2,646枚からセレクト
k-k-mama、他
プランター菜園
2,257枚からセレクト
na-na、他
家庭菜園の暮らし
2,267枚からセレクト
miwawa、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
シンプルな暮らし
10,000枚以上からセレクト
Kazuki___room、他
ベランダ
10,000枚以上からセレクト
nanako、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
yumiril、他
家庭菜園
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
成長記録
3,400枚からセレクト
mama、他
ベランダ菜園
3,187枚からセレクト
ManaShi、他
プランター栽培
2,646枚からセレクト
k-k-mama、他
プランター菜園
2,257枚からセレクト
na-na、他
家庭菜園の暮らし
2,267枚からセレクト
miwawa、他
やっとやっと1×4を使って木製プランターを作りました! そして防腐剤のペンキを塗ってアガベ達を植え替え。 ちょっとはドライガーデンに近づけたかな?
やっとやっと1×4を使って木製プランターを作りました! そして防腐剤のペンキを塗ってアガベ達を植え替え。 ちょっとはドライガーデンに近づけたかな?
reah
3LDK
|
家族
わたしの休日は、ガーデニングですかねぇ🥰 やることは尽きません🤣 そして、やりがいがあります✨ 2枚目はお花の寄せ植え作業中。 3枚目は多肉植物の寄せ植えを終えたところです☺️
わたしの休日は、ガーデニングですかねぇ🥰 やることは尽きません🤣 そして、やりがいがあります✨ 2枚目はお花の寄せ植え作業中。 3枚目は多肉植物の寄せ植えを終えたところです☺️
maimai0110
家族
休日はガーデニング🌿🩷 新しいガーデニングゾーンができました😆 通常、作業をする場所はなるべく日陰をさがしますが、新しい場所はウッドデッキでほぼ一日中太陽が当たる場所です☀️ 日当たりが足りなくて花付きが悪くなった鉢は、こちらで元気になってもらいます🥰 今日はビオラの切り戻しをしたので、鉢がたくさん並びました😊
休日はガーデニング🌿🩷 新しいガーデニングゾーンができました😆 通常、作業をする場所はなるべく日陰をさがしますが、新しい場所はウッドデッキでほぼ一日中太陽が当たる場所です☀️ 日当たりが足りなくて花付きが悪くなった鉢は、こちらで元気になってもらいます🥰 今日はビオラの切り戻しをしたので、鉢がたくさん並びました😊
maimai0110
家族
猛暑でお疲れ気味だったお庭のガーデニングコーナーに少しづつお花が増えてちょっぴり華やかになってきました╰(*´︶`*)╯💕 ①今年も白いプランターにブラックビオラを植えて✨大好きな組み合わせです。そしてお気に入りのティーポット型のプランターには八重咲きストックをお迎えしてみました。 ②③本当はフリフリビオラを植え付ける予定でしたが、淡いパステルカラーのストックがあまりにも可愛いかったので耐えられず(*´Д`*)ハァハァ💕💕 まだまだ上手に育てられない手探りのガーデニングですが、どのプランターにどんなお花を植えようか悩みながら苗を選んだり、植え付けて花壇に並べたりしていると楽しくて☺️ついつい時間を忘れてしまいます🪴
猛暑でお疲れ気味だったお庭のガーデニングコーナーに少しづつお花が増えてちょっぴり華やかになってきました╰(*´︶`*)╯💕 ①今年も白いプランターにブラックビオラを植えて✨大好きな組み合わせです。そしてお気に入りのティーポット型のプランターには八重咲きストックをお迎えしてみました。 ②③本当はフリフリビオラを植え付ける予定でしたが、淡いパステルカラーのストックがあまりにも可愛いかったので耐えられず(*´Д`*)ハァハァ💕💕 まだまだ上手に育てられない手探りのガーデニングですが、どのプランターにどんなお花を植えようか悩みながら苗を選んだり、植え付けて花壇に並べたりしていると楽しくて☺️ついつい時間を忘れてしまいます🪴
mool
¥
6,676
Amazonのスチールラックに おひとり様多肉のコレクションしています そこに以前セールでgetしていた ティンプランターの寄せ植えをプラス✨
Amazonのスチールラックに おひとり様多肉のコレクションしています そこに以前セールでgetしていた ティンプランターの寄せ植えをプラス✨
shh
4LDK
|
家族
おひとりさま多肉たちを守りたくて作った簡単屋根だけど雨風から無事守ってくれますように✨ のっけてるだけみたいだけど下からも角材で固定 しているので結構しっかり動かないから 強風の大雨の時にビニール被せるだけじゃ 無理な日も期待しています✨✨✨
おひとりさま多肉たちを守りたくて作った簡単屋根だけど雨風から無事守ってくれますように✨ のっけてるだけみたいだけど下からも角材で固定 しているので結構しっかり動かないから 強風の大雨の時にビニール被せるだけじゃ 無理な日も期待しています✨✨✨
shh
4LDK
|
家族
庭のユーカリポポラスの成長がスゴい🌿.∘✨ 友達の庭のユーカリに憧れてて😍 地植えしてて遊びに行く度に切り分けてくれて……🌿.∘ あの頃…… あちこち探してたけど、中々見つからず💦 気になっていたオシャレな花屋さん🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ あるかなぁ~ぐらいな感じで入ったら…… あったー✨😆✨ 膝丈のヒョロヒョロで、すみっコに置かれていた苗木を発見🪴我が家においで~と購入🦔 ほとんど?放ったらかしだったけど😂 成長が早く、プランターとのバランスが悪くなり…強風の度に倒れてバキバキ枝折れ💦 去年の秋に、大型のプランターに植替え 今年は、ベランダにとどくね🤭楽しみ💕 ※旦那さんから成長を止めるために✂️すると言われてますが、断固拒否中🙅♀️w
庭のユーカリポポラスの成長がスゴい🌿.∘✨ 友達の庭のユーカリに憧れてて😍 地植えしてて遊びに行く度に切り分けてくれて……🌿.∘ あの頃…… あちこち探してたけど、中々見つからず💦 気になっていたオシャレな花屋さん🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ あるかなぁ~ぐらいな感じで入ったら…… あったー✨😆✨ 膝丈のヒョロヒョロで、すみっコに置かれていた苗木を発見🪴我が家においで~と購入🦔 ほとんど?放ったらかしだったけど😂 成長が早く、プランターとのバランスが悪くなり…強風の度に倒れてバキバキ枝折れ💦 去年の秋に、大型のプランターに植替え 今年は、ベランダにとどくね🤭楽しみ💕 ※旦那さんから成長を止めるために✂️すると言われてますが、断固拒否中🙅♀️w
akiko-ov
4LDK
やっと小さな畑が出来ました! プランターに植えていた野菜たちを植え替えしました🍅🌱🍆! 朝たっぷり水をあげたつもりが 仕事から帰ってきたら葉っぱがしおれていました😅 早く根付くといいな〜
やっと小さな畑が出来ました! プランターに植えていた野菜たちを植え替えしました🍅🌱🍆! 朝たっぷり水をあげたつもりが 仕事から帰ってきたら葉っぱがしおれていました😅 早く根付くといいな〜
smile
4LDK
|
家族
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
coconutsplaza
家族
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
mari__ouchi
スマホ壊れてからやっとログインできたー♡お久しぶりのルームクリップ嬉しい
スマホ壊れてからやっとログインできたー♡お久しぶりのルームクリップ嬉しい
pilialoha
3LDK
|
家族
ウッドデッキの目隠しフェンスは三協アルミです。メンテナンスフリーで美しさを保っています🥰 ウッドデッキで立っている時に、外を歩いているの視線が気になりリフォームしました。 フェンスの高さが高すぎると圧迫感があるので、絶妙な高さにこだわりました😆 写真3枚目のように、裏側はガレージになっています。目隠しフェンスの下半分を石壁にしたことによって高級感もあり、気に入っています💓
ウッドデッキの目隠しフェンスは三協アルミです。メンテナンスフリーで美しさを保っています🥰 ウッドデッキで立っている時に、外を歩いているの視線が気になりリフォームしました。 フェンスの高さが高すぎると圧迫感があるので、絶妙な高さにこだわりました😆 写真3枚目のように、裏側はガレージになっています。目隠しフェンスの下半分を石壁にしたことによって高級感もあり、気に入っています💓
maimai0110
家族
PR
楽天市場
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
purpure
4LDK
|
家族
少し前に仕立てなおした寄せ植え ここ最近の雨でぷくぷくになってきました♪ 毎日成長見ることが楽しみです♡
少し前に仕立てなおした寄せ植え ここ最近の雨でぷくぷくになってきました♪ 毎日成長見ることが楽しみです♡
yu-rin
4LDK
|
家族
玄関周りの植物を配置替えし、ブラックのプランターで集めてみました。 かっこいいのも好きだけど可愛いお花も好きなので、エリアに分けてガーデニングを楽しんでいます😊
玄関周りの植物を配置替えし、ブラックのプランターで集めてみました。 かっこいいのも好きだけど可愛いお花も好きなので、エリアに分けてガーデニングを楽しんでいます😊
kome
家族
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
yu-rin
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
Megumi
4LDK
|
カップル
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
mari__ouchi
RoomClip公式アプリ
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
maimai0110
家族
半日陰で日光浴
半日陰で日光浴
reah
3LDK
|
家族
我が家の家庭菜園コーナーは完全に主人の領域。 私はノータッチです😅 プランターにルッコラなどのサラダ系も作っています。これが結構便利です。いちごも主人管理。 今年は何植えたらいい?と相談にはのります😊 後は私は基本たべるだけ😁
我が家の家庭菜園コーナーは完全に主人の領域。 私はノータッチです😅 プランターにルッコラなどのサラダ系も作っています。これが結構便利です。いちごも主人管理。 今年は何植えたらいい?と相談にはのります😊 後は私は基本たべるだけ😁
na-na
2LDK
|
家族
ベンチプランター 2年前DIYしたものです ずっと憧れてたけど買うと高いし… だったら作っちゃえ〜て事でDIY 🔧 SNSを参考にサイズは自分流に変更 深さのあるベンチプランターにしました カラーを迷いに迷ってブルー系 白もいいし黄色も可愛い😍 グレー系もかっこいいなとか😊 他の色も欲しいな〜
ベンチプランター 2年前DIYしたものです ずっと憧れてたけど買うと高いし… だったら作っちゃえ〜て事でDIY 🔧 SNSを参考にサイズは自分流に変更 深さのあるベンチプランターにしました カラーを迷いに迷ってブルー系 白もいいし黄色も可愛い😍 グレー系もかっこいいなとか😊 他の色も欲しいな〜
mami3
家族
ガーデニングが好き❤︎ イベント参加です.。.:*・゜゚・*
ガーデニングが好き❤︎ イベント参加です.。.:*・゜゚・*
sora
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日の玄関。 2色のお花がいい感じに咲いてくれています。 私はこの家を建てるときのイメージで、「ヨーロッパにある古くて朽ちていて、緑に囲まれているような一軒家」と言うw、そんなイメージで全てをセレクトし、建ててもらいました。 まだまだイメージとはほど遠い我が家ですが、ちょっとずつちょっとずつ憧れのイメージに近付けていきたいと思います😊
今日の玄関。 2色のお花がいい感じに咲いてくれています。 私はこの家を建てるときのイメージで、「ヨーロッパにある古くて朽ちていて、緑に囲まれているような一軒家」と言うw、そんなイメージで全てをセレクトし、建ててもらいました。 まだまだイメージとはほど遠い我が家ですが、ちょっとずつちょっとずつ憧れのイメージに近付けていきたいと思います😊
sa
4LDK
|
家族
今はミニトマト・ナス・バジル・ネギを育てています😊
今はミニトマト・ナス・バジル・ネギを育てています😊
smile
4LDK
|
家族
使うたびに足元が水跳ねで濡れるのでパンの代わりにプランターを置きました。 何とか悩みが改善されました💮 木製だと傷みが早いので義木の樽風プランターに軽いので中に石を入れて使おうかな今日にでもホームセンターに行って来よ♪ ちなみにプランターだから底に穴が空いてるので水はちゃんと抜けますよ。
使うたびに足元が水跳ねで濡れるのでパンの代わりにプランターを置きました。 何とか悩みが改善されました💮 木製だと傷みが早いので義木の樽風プランターに軽いので中に石を入れて使おうかな今日にでもホームセンターに行って来よ♪ ちなみにプランターだから底に穴が空いてるので水はちゃんと抜けますよ。
CoCoRoCafe.
4LDK
|
家族
プランター置き棚diy😊 出窓下のデッドスペースにジャストサイズでdiyしたものの😅あちこち置いて楽しんでいます😊 棚板はセリアの焚き火用の木を利用してコスト◎
プランター置き棚diy😊 出窓下のデッドスペースにジャストサイズでdiyしたものの😅あちこち置いて楽しんでいます😊 棚板はセリアの焚き火用の木を利用してコスト◎
tarara
家族
¥
11,000
サイディングはニチハ、クールイルミオ、メレブラック ユーカリ、ポポラスを植えました。 外壁やプランターにマッチして とてもクールに見えます。
サイディングはニチハ、クールイルミオ、メレブラック ユーカリ、ポポラスを植えました。 外壁やプランターにマッチして とてもクールに見えます。
tttbanana
いちご 通気性よくしてみました🍓 かわいい😍
いちご 通気性よくしてみました🍓 かわいい😍
RAKI_Home
家族
おはようございます!! 久々の投稿(笑) 過去にモニター募集していたフェンスが気になりすぎて、購入しました!! となりが畑で、ゴミ置き場的なやつをわが家側にされてから、気になって気になって( ;∀;) 風の通り道なのか、倒れまくり、お花達がひっくり返ったり等、色々ありましたが…(笑) 後ろを土嚢で支えるという方法で、今は安定しています。 それと同時に… お花はじめました(*´꒳`*) わが家、地植えできる場所がないので 全て鉢植えです! アジサイが好きなので、色々お迎えしましたが… 来年も咲いてくれるのか、不安しかない(´;ω;`) 超初心者なので、ちょっとしたことで焦ります((((;゚Д゚)))))))
おはようございます!! 久々の投稿(笑) 過去にモニター募集していたフェンスが気になりすぎて、購入しました!! となりが畑で、ゴミ置き場的なやつをわが家側にされてから、気になって気になって( ;∀;) 風の通り道なのか、倒れまくり、お花達がひっくり返ったり等、色々ありましたが…(笑) 後ろを土嚢で支えるという方法で、今は安定しています。 それと同時に… お花はじめました(*´꒳`*) わが家、地植えできる場所がないので 全て鉢植えです! アジサイが好きなので、色々お迎えしましたが… 来年も咲いてくれるのか、不安しかない(´;ω;`) 超初心者なので、ちょっとしたことで焦ります((((;゚Д゚)))))))
yuzucco
4LDK
|
家族
そとの水道です。 新築当時からここはそのうち変える予定だったので一般的なのを付けてもらってました。 枕木風の樹脂カバーとプランターを利用したパンでナチュラルな雰囲気になりました。
そとの水道です。 新築当時からここはそのうち変える予定だったので一般的なのを付けてもらってました。 枕木風の樹脂カバーとプランターを利用したパンでナチュラルな雰囲気になりました。
atnr719
PR
楽天市場
100均リメイクプランター🌱 多肉寄せ植え用に 100均のキッチン目安計を ちょっとアンティーク風にリメイクしました😊 この目安計なるもの 計量するお皿部分が深くて 多肉の寄せ植えにぴったりじゃ~ん💕…と🤭 土もたっぷり入ります🌱 底穴をグリグリ開けて、ペイントを塗り塗り🎨🖌️ 土台にミニタルトの型を接着しました ②元々のキッチン目安計 今日は雨☔なので、近いうちに 寄せ植えしたいと思いま〜す🤭
100均リメイクプランター🌱 多肉寄せ植え用に 100均のキッチン目安計を ちょっとアンティーク風にリメイクしました😊 この目安計なるもの 計量するお皿部分が深くて 多肉の寄せ植えにぴったりじゃ~ん💕…と🤭 土もたっぷり入ります🌱 底穴をグリグリ開けて、ペイントを塗り塗り🎨🖌️ 土台にミニタルトの型を接着しました ②元々のキッチン目安計 今日は雨☔なので、近いうちに 寄せ植えしたいと思いま〜す🤭
purpure
4LDK
|
家族
ヒトデのオーナメント、貝殻のプランターも今回の楽天の買い物で購入♬
ヒトデのオーナメント、貝殻のプランターも今回の楽天の買い物で購入♬
PON
4LDK
|
家族
ひとまず完成!! ネジが硬いので組み立てにまあまあ力が必要ですが、軽くて扱いやすかったですΣd=(´∀`*) 風が強い地域なので飛ばないようにしっかりプランター入れたりウッドデッキに固定したりと後々工夫しようかなと思っています☆
ひとまず完成!! ネジが硬いので組み立てにまあまあ力が必要ですが、軽くて扱いやすかったですΣd=(´∀`*) 風が強い地域なので飛ばないようにしっかりプランター入れたりウッドデッキに固定したりと後々工夫しようかなと思っています☆
riiiidango
4LDK
|
家族
額縁プランター(玄関左)を夫に作って貰いました~✨ ずっと欲しかったので嬉しいです♪ あと、先日シンボルツリーを植え替えました🌲アカシアです。
額縁プランター(玄関左)を夫に作って貰いました~✨ ずっと欲しかったので嬉しいです♪ あと、先日シンボルツリーを植え替えました🌲アカシアです。
maruchi
家族
ダイソーのハンギングプランターをflying tigerプランター風にリメイク❤️ 左側:flying tiger 右側:ダイソー 元はベージュで、いかにも100均風のプランター。それが、大きさは違うけど、まずまずソックリに出来たかな😊 陶器のハンギングプランターって結構なお値段するので、ダイソーでこのクオリティならまずまず満足です❤️ ハンギングプランター、ヒモ、四角ブロック、黒塗料、全てダイソー。お値段、400円なり〜😁
ダイソーのハンギングプランターをflying tigerプランター風にリメイク❤️ 左側:flying tiger 右側:ダイソー 元はベージュで、いかにも100均風のプランター。それが、大きさは違うけど、まずまずソックリに出来たかな😊 陶器のハンギングプランターって結構なお値段するので、ダイソーでこのクオリティならまずまず満足です❤️ ハンギングプランター、ヒモ、四角ブロック、黒塗料、全てダイソー。お値段、400円なり〜😁
kobami_style
家族
BURABURA GREEN
BURABURA GREEN
h-r-95
4LDK
|
家族
「Silky Wind Circulator サーキュレーター」モニター もうすぐ到来する梅雨や真夏のマストアイテム! 威力抜群のサーキュレーターをお迎えできて嬉しい🥰リズムさんのは、「2重反転ファン」がポイント☝️ 2重反転とは、前と後ろにファンがあること。 後ろのファンで空気を集め、前のファンで筒状の風を送る仕組みだから、直進性の強い風を送ることができる!最大35m届くという大風量ですって!😵 1分以内に10畳の広さを換気・循環できるという優れもの👍わが家の広さならすぐ空気の入れ替えができちゃいます😆 ◎風量は6段階調整(1.2.3.4.5.Turbo) 今の時期は、そよ風のようなレベル1にして、お部屋の空気を循環させています。 その他の機能も充実! ◎首振り機能 左右に60.90.120°/上下に-30°〜210° ◎タイマー付き(1H.4H.8H) ◎部屋干しに適した風量や首振りで動作する衣類乾燥モードがあります!
「Silky Wind Circulator サーキュレーター」モニター もうすぐ到来する梅雨や真夏のマストアイテム! 威力抜群のサーキュレーターをお迎えできて嬉しい🥰リズムさんのは、「2重反転ファン」がポイント☝️ 2重反転とは、前と後ろにファンがあること。 後ろのファンで空気を集め、前のファンで筒状の風を送る仕組みだから、直進性の強い風を送ることができる!最大35m届くという大風量ですって!😵 1分以内に10畳の広さを換気・循環できるという優れもの👍わが家の広さならすぐ空気の入れ替えができちゃいます😆 ◎風量は6段階調整(1.2.3.4.5.Turbo) 今の時期は、そよ風のようなレベル1にして、お部屋の空気を循環させています。 その他の機能も充実! ◎首振り機能 左右に60.90.120°/上下に-30°〜210° ◎タイマー付き(1H.4H.8H) ◎部屋干しに適した風量や首振りで動作する衣類乾燥モードがあります!
kiyo
3LDK
|
家族
狭いけど、私にとっては心地よい空間 ソファーに座っていても大好きな空が見えるから好き
狭いけど、私にとっては心地よい空間 ソファーに座っていても大好きな空が見えるから好き
Megumi
4LDK
|
カップル
PR
楽天市場
リビングの出窓を少し春っぽく🌸しました♡ Salyuでお得なお値段で見つけたカゴ足付きプランター 何と!330円でした♪ セリアのお花を入れています♪
リビングの出窓を少し春っぽく🌸しました♡ Salyuでお得なお値段で見つけたカゴ足付きプランター 何と!330円でした♪ セリアのお花を入れています♪
naomom
家族
もっと見る
やっとやっと1×4を使って木製プランターを作りました! そして防腐剤のペンキを塗ってアガベ達を植え替え。 ちょっとはドライガーデンに近づけたかな?
やっとやっと1×4を使って木製プランターを作りました! そして防腐剤のペンキを塗ってアガベ達を植え替え。 ちょっとはドライガーデンに近づけたかな?
reah
3LDK
|
家族
わたしの休日は、ガーデニングですかねぇ🥰 やることは尽きません🤣 そして、やりがいがあります✨ 2枚目はお花の寄せ植え作業中。 3枚目は多肉植物の寄せ植えを終えたところです☺️
わたしの休日は、ガーデニングですかねぇ🥰 やることは尽きません🤣 そして、やりがいがあります✨ 2枚目はお花の寄せ植え作業中。 3枚目は多肉植物の寄せ植えを終えたところです☺️
maimai0110
家族
休日はガーデニング🌿🩷 新しいガーデニングゾーンができました😆 通常、作業をする場所はなるべく日陰をさがしますが、新しい場所はウッドデッキでほぼ一日中太陽が当たる場所です☀️ 日当たりが足りなくて花付きが悪くなった鉢は、こちらで元気になってもらいます🥰 今日はビオラの切り戻しをしたので、鉢がたくさん並びました😊
休日はガーデニング🌿🩷 新しいガーデニングゾーンができました😆 通常、作業をする場所はなるべく日陰をさがしますが、新しい場所はウッドデッキでほぼ一日中太陽が当たる場所です☀️ 日当たりが足りなくて花付きが悪くなった鉢は、こちらで元気になってもらいます🥰 今日はビオラの切り戻しをしたので、鉢がたくさん並びました😊
maimai0110
家族
猛暑でお疲れ気味だったお庭のガーデニングコーナーに少しづつお花が増えてちょっぴり華やかになってきました╰(*´︶`*)╯💕 ①今年も白いプランターにブラックビオラを植えて✨大好きな組み合わせです。そしてお気に入りのティーポット型のプランターには八重咲きストックをお迎えしてみました。 ②③本当はフリフリビオラを植え付ける予定でしたが、淡いパステルカラーのストックがあまりにも可愛いかったので耐えられず(*´Д`*)ハァハァ💕💕 まだまだ上手に育てられない手探りのガーデニングですが、どのプランターにどんなお花を植えようか悩みながら苗を選んだり、植え付けて花壇に並べたりしていると楽しくて☺️ついつい時間を忘れてしまいます🪴
猛暑でお疲れ気味だったお庭のガーデニングコーナーに少しづつお花が増えてちょっぴり華やかになってきました╰(*´︶`*)╯💕 ①今年も白いプランターにブラックビオラを植えて✨大好きな組み合わせです。そしてお気に入りのティーポット型のプランターには八重咲きストックをお迎えしてみました。 ②③本当はフリフリビオラを植え付ける予定でしたが、淡いパステルカラーのストックがあまりにも可愛いかったので耐えられず(*´Д`*)ハァハァ💕💕 まだまだ上手に育てられない手探りのガーデニングですが、どのプランターにどんなお花を植えようか悩みながら苗を選んだり、植え付けて花壇に並べたりしていると楽しくて☺️ついつい時間を忘れてしまいます🪴
mool
¥
6,676
Amazonのスチールラックに おひとり様多肉のコレクションしています そこに以前セールでgetしていた ティンプランターの寄せ植えをプラス✨
Amazonのスチールラックに おひとり様多肉のコレクションしています そこに以前セールでgetしていた ティンプランターの寄せ植えをプラス✨
shh
4LDK
|
家族
おひとりさま多肉たちを守りたくて作った簡単屋根だけど雨風から無事守ってくれますように✨ のっけてるだけみたいだけど下からも角材で固定 しているので結構しっかり動かないから 強風の大雨の時にビニール被せるだけじゃ 無理な日も期待しています✨✨✨
おひとりさま多肉たちを守りたくて作った簡単屋根だけど雨風から無事守ってくれますように✨ のっけてるだけみたいだけど下からも角材で固定 しているので結構しっかり動かないから 強風の大雨の時にビニール被せるだけじゃ 無理な日も期待しています✨✨✨
shh
4LDK
|
家族
庭のユーカリポポラスの成長がスゴい🌿.∘✨ 友達の庭のユーカリに憧れてて😍 地植えしてて遊びに行く度に切り分けてくれて……🌿.∘ あの頃…… あちこち探してたけど、中々見つからず💦 気になっていたオシャレな花屋さん🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ あるかなぁ~ぐらいな感じで入ったら…… あったー✨😆✨ 膝丈のヒョロヒョロで、すみっコに置かれていた苗木を発見🪴我が家においで~と購入🦔 ほとんど?放ったらかしだったけど😂 成長が早く、プランターとのバランスが悪くなり…強風の度に倒れてバキバキ枝折れ💦 去年の秋に、大型のプランターに植替え 今年は、ベランダにとどくね🤭楽しみ💕 ※旦那さんから成長を止めるために✂️すると言われてますが、断固拒否中🙅♀️w
庭のユーカリポポラスの成長がスゴい🌿.∘✨ 友達の庭のユーカリに憧れてて😍 地植えしてて遊びに行く度に切り分けてくれて……🌿.∘ あの頃…… あちこち探してたけど、中々見つからず💦 気になっていたオシャレな花屋さん🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ あるかなぁ~ぐらいな感じで入ったら…… あったー✨😆✨ 膝丈のヒョロヒョロで、すみっコに置かれていた苗木を発見🪴我が家においで~と購入🦔 ほとんど?放ったらかしだったけど😂 成長が早く、プランターとのバランスが悪くなり…強風の度に倒れてバキバキ枝折れ💦 去年の秋に、大型のプランターに植替え 今年は、ベランダにとどくね🤭楽しみ💕 ※旦那さんから成長を止めるために✂️すると言われてますが、断固拒否中🙅♀️w
akiko-ov
4LDK
やっと小さな畑が出来ました! プランターに植えていた野菜たちを植え替えしました🍅🌱🍆! 朝たっぷり水をあげたつもりが 仕事から帰ってきたら葉っぱがしおれていました😅 早く根付くといいな〜
やっと小さな畑が出来ました! プランターに植えていた野菜たちを植え替えしました🍅🌱🍆! 朝たっぷり水をあげたつもりが 仕事から帰ってきたら葉っぱがしおれていました😅 早く根付くといいな〜
smile
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
coconutsplaza
家族
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
mari__ouchi
スマホ壊れてからやっとログインできたー♡お久しぶりのルームクリップ嬉しい
スマホ壊れてからやっとログインできたー♡お久しぶりのルームクリップ嬉しい
pilialoha
3LDK
|
家族
ウッドデッキの目隠しフェンスは三協アルミです。メンテナンスフリーで美しさを保っています🥰 ウッドデッキで立っている時に、外を歩いているの視線が気になりリフォームしました。 フェンスの高さが高すぎると圧迫感があるので、絶妙な高さにこだわりました😆 写真3枚目のように、裏側はガレージになっています。目隠しフェンスの下半分を石壁にしたことによって高級感もあり、気に入っています💓
ウッドデッキの目隠しフェンスは三協アルミです。メンテナンスフリーで美しさを保っています🥰 ウッドデッキで立っている時に、外を歩いているの視線が気になりリフォームしました。 フェンスの高さが高すぎると圧迫感があるので、絶妙な高さにこだわりました😆 写真3枚目のように、裏側はガレージになっています。目隠しフェンスの下半分を石壁にしたことによって高級感もあり、気に入っています💓
maimai0110
家族
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
purpure
4LDK
|
家族
少し前に仕立てなおした寄せ植え ここ最近の雨でぷくぷくになってきました♪ 毎日成長見ることが楽しみです♡
少し前に仕立てなおした寄せ植え ここ最近の雨でぷくぷくになってきました♪ 毎日成長見ることが楽しみです♡
yu-rin
4LDK
|
家族
玄関周りの植物を配置替えし、ブラックのプランターで集めてみました。 かっこいいのも好きだけど可愛いお花も好きなので、エリアに分けてガーデニングを楽しんでいます😊
玄関周りの植物を配置替えし、ブラックのプランターで集めてみました。 かっこいいのも好きだけど可愛いお花も好きなので、エリアに分けてガーデニングを楽しんでいます😊
kome
家族
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
yu-rin
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
Megumi
4LDK
|
カップル
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
mari__ouchi
RoomClip公式アプリ
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
maimai0110
家族
半日陰で日光浴
半日陰で日光浴
reah
3LDK
|
家族
我が家の家庭菜園コーナーは完全に主人の領域。 私はノータッチです😅 プランターにルッコラなどのサラダ系も作っています。これが結構便利です。いちごも主人管理。 今年は何植えたらいい?と相談にはのります😊 後は私は基本たべるだけ😁
我が家の家庭菜園コーナーは完全に主人の領域。 私はノータッチです😅 プランターにルッコラなどのサラダ系も作っています。これが結構便利です。いちごも主人管理。 今年は何植えたらいい?と相談にはのります😊 後は私は基本たべるだけ😁
na-na
2LDK
|
家族
ベンチプランター 2年前DIYしたものです ずっと憧れてたけど買うと高いし… だったら作っちゃえ〜て事でDIY 🔧 SNSを参考にサイズは自分流に変更 深さのあるベンチプランターにしました カラーを迷いに迷ってブルー系 白もいいし黄色も可愛い😍 グレー系もかっこいいなとか😊 他の色も欲しいな〜
ベンチプランター 2年前DIYしたものです ずっと憧れてたけど買うと高いし… だったら作っちゃえ〜て事でDIY 🔧 SNSを参考にサイズは自分流に変更 深さのあるベンチプランターにしました カラーを迷いに迷ってブルー系 白もいいし黄色も可愛い😍 グレー系もかっこいいなとか😊 他の色も欲しいな〜
mami3
家族
ガーデニングが好き❤︎ イベント参加です.。.:*・゜゚・*
ガーデニングが好き❤︎ イベント参加です.。.:*・゜゚・*
sora
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日の玄関。 2色のお花がいい感じに咲いてくれています。 私はこの家を建てるときのイメージで、「ヨーロッパにある古くて朽ちていて、緑に囲まれているような一軒家」と言うw、そんなイメージで全てをセレクトし、建ててもらいました。 まだまだイメージとはほど遠い我が家ですが、ちょっとずつちょっとずつ憧れのイメージに近付けていきたいと思います😊
今日の玄関。 2色のお花がいい感じに咲いてくれています。 私はこの家を建てるときのイメージで、「ヨーロッパにある古くて朽ちていて、緑に囲まれているような一軒家」と言うw、そんなイメージで全てをセレクトし、建ててもらいました。 まだまだイメージとはほど遠い我が家ですが、ちょっとずつちょっとずつ憧れのイメージに近付けていきたいと思います😊
sa
4LDK
|
家族
今はミニトマト・ナス・バジル・ネギを育てています😊
今はミニトマト・ナス・バジル・ネギを育てています😊
smile
4LDK
|
家族
使うたびに足元が水跳ねで濡れるのでパンの代わりにプランターを置きました。 何とか悩みが改善されました💮 木製だと傷みが早いので義木の樽風プランターに軽いので中に石を入れて使おうかな今日にでもホームセンターに行って来よ♪ ちなみにプランターだから底に穴が空いてるので水はちゃんと抜けますよ。
使うたびに足元が水跳ねで濡れるのでパンの代わりにプランターを置きました。 何とか悩みが改善されました💮 木製だと傷みが早いので義木の樽風プランターに軽いので中に石を入れて使おうかな今日にでもホームセンターに行って来よ♪ ちなみにプランターだから底に穴が空いてるので水はちゃんと抜けますよ。
CoCoRoCafe.
4LDK
|
家族
プランター置き棚diy😊 出窓下のデッドスペースにジャストサイズでdiyしたものの😅あちこち置いて楽しんでいます😊 棚板はセリアの焚き火用の木を利用してコスト◎
プランター置き棚diy😊 出窓下のデッドスペースにジャストサイズでdiyしたものの😅あちこち置いて楽しんでいます😊 棚板はセリアの焚き火用の木を利用してコスト◎
tarara
家族
サイディングはニチハ、クールイルミオ、メレブラック ユーカリ、ポポラスを植えました。 外壁やプランターにマッチして とてもクールに見えます。
サイディングはニチハ、クールイルミオ、メレブラック ユーカリ、ポポラスを植えました。 外壁やプランターにマッチして とてもクールに見えます。
tttbanana
いちご 通気性よくしてみました🍓 かわいい😍
いちご 通気性よくしてみました🍓 かわいい😍
RAKI_Home
家族
フェンス・塀
¥
23,100
おはようございます!! 久々の投稿(笑) 過去にモニター募集していたフェンスが気になりすぎて、購入しました!! となりが畑で、ゴミ置き場的なやつをわが家側にされてから、気になって気になって( ;∀;) 風の通り道なのか、倒れまくり、お花達がひっくり返ったり等、色々ありましたが…(笑) 後ろを土嚢で支えるという方法で、今は安定しています。 それと同時に… お花はじめました(*´꒳`*) わが家、地植えできる場所がないので 全て鉢植えです! アジサイが好きなので、色々お迎えしましたが… 来年も咲いてくれるのか、不安しかない(´;ω;`) 超初心者なので、ちょっとしたことで焦ります((((;゚Д゚)))))))
おはようございます!! 久々の投稿(笑) 過去にモニター募集していたフェンスが気になりすぎて、購入しました!! となりが畑で、ゴミ置き場的なやつをわが家側にされてから、気になって気になって( ;∀;) 風の通り道なのか、倒れまくり、お花達がひっくり返ったり等、色々ありましたが…(笑) 後ろを土嚢で支えるという方法で、今は安定しています。 それと同時に… お花はじめました(*´꒳`*) わが家、地植えできる場所がないので 全て鉢植えです! アジサイが好きなので、色々お迎えしましたが… 来年も咲いてくれるのか、不安しかない(´;ω;`) 超初心者なので、ちょっとしたことで焦ります((((;゚Д゚)))))))
yuzucco
4LDK
|
家族
そとの水道です。 新築当時からここはそのうち変える予定だったので一般的なのを付けてもらってました。 枕木風の樹脂カバーとプランターを利用したパンでナチュラルな雰囲気になりました。
そとの水道です。 新築当時からここはそのうち変える予定だったので一般的なのを付けてもらってました。 枕木風の樹脂カバーとプランターを利用したパンでナチュラルな雰囲気になりました。
atnr719
PR
楽天市場
100均リメイクプランター🌱 多肉寄せ植え用に 100均のキッチン目安計を ちょっとアンティーク風にリメイクしました😊 この目安計なるもの 計量するお皿部分が深くて 多肉の寄せ植えにぴったりじゃ~ん💕…と🤭 土もたっぷり入ります🌱 底穴をグリグリ開けて、ペイントを塗り塗り🎨🖌️ 土台にミニタルトの型を接着しました ②元々のキッチン目安計 今日は雨☔なので、近いうちに 寄せ植えしたいと思いま〜す🤭
100均リメイクプランター🌱 多肉寄せ植え用に 100均のキッチン目安計を ちょっとアンティーク風にリメイクしました😊 この目安計なるもの 計量するお皿部分が深くて 多肉の寄せ植えにぴったりじゃ~ん💕…と🤭 土もたっぷり入ります🌱 底穴をグリグリ開けて、ペイントを塗り塗り🎨🖌️ 土台にミニタルトの型を接着しました ②元々のキッチン目安計 今日は雨☔なので、近いうちに 寄せ植えしたいと思いま〜す🤭
purpure
4LDK
|
家族
ヒトデのオーナメント、貝殻のプランターも今回の楽天の買い物で購入♬
ヒトデのオーナメント、貝殻のプランターも今回の楽天の買い物で購入♬
PON
4LDK
|
家族
ひとまず完成!! ネジが硬いので組み立てにまあまあ力が必要ですが、軽くて扱いやすかったですΣd=(´∀`*) 風が強い地域なので飛ばないようにしっかりプランター入れたりウッドデッキに固定したりと後々工夫しようかなと思っています☆
ひとまず完成!! ネジが硬いので組み立てにまあまあ力が必要ですが、軽くて扱いやすかったですΣd=(´∀`*) 風が強い地域なので飛ばないようにしっかりプランター入れたりウッドデッキに固定したりと後々工夫しようかなと思っています☆
riiiidango
4LDK
|
家族
額縁プランター(玄関左)を夫に作って貰いました~✨ ずっと欲しかったので嬉しいです♪ あと、先日シンボルツリーを植え替えました🌲アカシアです。
額縁プランター(玄関左)を夫に作って貰いました~✨ ずっと欲しかったので嬉しいです♪ あと、先日シンボルツリーを植え替えました🌲アカシアです。
maruchi
家族
ダイソーのハンギングプランターをflying tigerプランター風にリメイク❤️ 左側:flying tiger 右側:ダイソー 元はベージュで、いかにも100均風のプランター。それが、大きさは違うけど、まずまずソックリに出来たかな😊 陶器のハンギングプランターって結構なお値段するので、ダイソーでこのクオリティならまずまず満足です❤️ ハンギングプランター、ヒモ、四角ブロック、黒塗料、全てダイソー。お値段、400円なり〜😁
ダイソーのハンギングプランターをflying tigerプランター風にリメイク❤️ 左側:flying tiger 右側:ダイソー 元はベージュで、いかにも100均風のプランター。それが、大きさは違うけど、まずまずソックリに出来たかな😊 陶器のハンギングプランターって結構なお値段するので、ダイソーでこのクオリティならまずまず満足です❤️ ハンギングプランター、ヒモ、四角ブロック、黒塗料、全てダイソー。お値段、400円なり〜😁
kobami_style
家族
BURABURA GREEN
BURABURA GREEN
h-r-95
4LDK
|
家族
「Silky Wind Circulator サーキュレーター」モニター もうすぐ到来する梅雨や真夏のマストアイテム! 威力抜群のサーキュレーターをお迎えできて嬉しい🥰リズムさんのは、「2重反転ファン」がポイント☝️ 2重反転とは、前と後ろにファンがあること。 後ろのファンで空気を集め、前のファンで筒状の風を送る仕組みだから、直進性の強い風を送ることができる!最大35m届くという大風量ですって!😵 1分以内に10畳の広さを換気・循環できるという優れもの👍わが家の広さならすぐ空気の入れ替えができちゃいます😆 ◎風量は6段階調整(1.2.3.4.5.Turbo) 今の時期は、そよ風のようなレベル1にして、お部屋の空気を循環させています。 その他の機能も充実! ◎首振り機能 左右に60.90.120°/上下に-30°〜210° ◎タイマー付き(1H.4H.8H) ◎部屋干しに適した風量や首振りで動作する衣類乾燥モードがあります!
「Silky Wind Circulator サーキュレーター」モニター もうすぐ到来する梅雨や真夏のマストアイテム! 威力抜群のサーキュレーターをお迎えできて嬉しい🥰リズムさんのは、「2重反転ファン」がポイント☝️ 2重反転とは、前と後ろにファンがあること。 後ろのファンで空気を集め、前のファンで筒状の風を送る仕組みだから、直進性の強い風を送ることができる!最大35m届くという大風量ですって!😵 1分以内に10畳の広さを換気・循環できるという優れもの👍わが家の広さならすぐ空気の入れ替えができちゃいます😆 ◎風量は6段階調整(1.2.3.4.5.Turbo) 今の時期は、そよ風のようなレベル1にして、お部屋の空気を循環させています。 その他の機能も充実! ◎首振り機能 左右に60.90.120°/上下に-30°〜210° ◎タイマー付き(1H.4H.8H) ◎部屋干しに適した風量や首振りで動作する衣類乾燥モードがあります!
kiyo
3LDK
|
家族
狭いけど、私にとっては心地よい空間 ソファーに座っていても大好きな空が見えるから好き
狭いけど、私にとっては心地よい空間 ソファーに座っていても大好きな空が見えるから好き
Megumi
4LDK
|
カップル
PR
楽天市場
リビングの出窓を少し春っぽく🌸しました♡ Salyuでお得なお値段で見つけたカゴ足付きプランター 何と!330円でした♪ セリアのお花を入れています♪
リビングの出窓を少し春っぽく🌸しました♡ Salyuでお得なお値段で見つけたカゴ足付きプランター 何と!330円でした♪ セリアのお花を入れています♪
naomom
家族
もっと見る