RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント3
waniwani
残りものをのっけたバゲット紫芋のポテトサラダ、アボカド、ベーコン、ポーチドエッグポーチドエッグを作ったのは、小学生の頃の家庭科の授業以来です。難しかった。🥚

この写真を見た人へのおすすめの写真

anemone37さんの実例写真
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
anemone37
anemone37
家族
kayoさんの実例写真
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
kayo
kayo
3DK | 家族
nanohanaさんの実例写真
連日の猛暑でバテバテですがしっかり食べて夏を乗り切りまっす(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
連日の猛暑でバテバテですがしっかり食べて夏を乗り切りまっす(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
anemone37さんの実例写真
お昼ご飯🥢
お昼ご飯🥢
anemone37
anemone37
家族
Hicchomuさんの実例写真
オーブンレンジ¥38,500
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
Hicchomu
3DK | 一人暮らし
Makikoさんの実例写真
まるでベジタリアンな日々(^^)
まるでベジタリアンな日々(^^)
Makiko
Makiko
3K | 家族
nanohanaさんの実例写真
昨日までの暖かさが恋しい土曜日… 温かいスープが飲みたくなって 産直野菜でポトフ♡︎( ´ ` )
昨日までの暖かさが恋しい土曜日… 温かいスープが飲みたくなって 産直野菜でポトフ♡︎( ´ ` )
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
omochiさんの実例写真
箸置きに薬味を入れられるのが便利です☺️
箸置きに薬味を入れられるのが便利です☺️
omochi
omochi
3LDK | 家族
mikaさんの実例写真
🪿🤍ˊ˗ + 休日の朝食は ワンプレートが多いです☺︎ この日はTeemaリネン𓈒𓂂𓏸 ワンプレート好きの私が選んだ Teemaのサイズは23cm 朝食のワンプレートはもちろん ランチの麺類やオムライス 夕食ではひとり用のメイン+副菜や大皿にと とっても使いやすくておすすめです𓂃♡ 使いやす過ぎて プレート23cmリネン→ホワイト→パウダー と順調に増えてます🫠 アラビアオーバル25cmと同じ感覚で 一緒に使えるのも便利˙ᵕ˙♡ ・ ・ ・
🪿🤍ˊ˗ + 休日の朝食は ワンプレートが多いです☺︎ この日はTeemaリネン𓈒𓂂𓏸 ワンプレート好きの私が選んだ Teemaのサイズは23cm 朝食のワンプレートはもちろん ランチの麺類やオムライス 夕食ではひとり用のメイン+副菜や大皿にと とっても使いやすくておすすめです𓂃♡ 使いやす過ぎて プレート23cmリネン→ホワイト→パウダー と順調に増えてます🫠 アラビアオーバル25cmと同じ感覚で 一緒に使えるのも便利˙ᵕ˙♡ ・ ・ ・
mika
mika
家族
hiraya2015さんの実例写真
お正月の食卓。 食卓が華やかになりました🙂 今年もよろしくお願い致します🙂 YouTubeでも大晦日とお正月の食卓風景をお送りしています。 https://youtu.be/N7K-BxsC3mE お時間ある時に見て下さい🙂
お正月の食卓。 食卓が華やかになりました🙂 今年もよろしくお願い致します🙂 YouTubeでも大晦日とお正月の食卓風景をお送りしています。 https://youtu.be/N7K-BxsC3mE お時間ある時に見て下さい🙂
hiraya2015
hiraya2015
3LDK | 家族
Hicchomuさんの実例写真
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
Hicchomu
Hicchomu
3DK | 一人暮らし
Hicchomuさんの実例写真
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
Hicchomu
Hicchomu
3DK | 一人暮らし
PR
楽天市場
ToReTaRiさんの実例写真
皿・プレート¥550
pic1. ものぐさ主婦の米粉パン🤣 最近、時間のある休日の朝は これを朝食にしています こんだけ⁉️って感じの量ですが 米粉パンなので 意外と腹持ち良いですよ😉 では、簡単レシピいってみよ〜🙌 【材料(8個分)】 ・豆腐150g  (3パック豆腐の1パック) ・米粉100g ・QBBチーズ 4個  (手で半分に切る) ・ハム4枚  (4枚入りハムの1パック) pic2.3. 【作り方】 ①キッチンペーパー2枚で  豆腐を包み、水気を拭いた  パックに戻し軽く水切りをする  (2〜3分) ・ビニール袋に豆腐入れて崩す ②ビニール袋に米粉を追加して  手で押しながらよく混ぜる ・ビニールの中で生地を平らに丸め ③ビニールの上から④8等分に切る ⑤ハムのパッケージを少し開け  その上から4分の1に切る ⑥チーズをハムで上下に挟んだ物を  8セット作る ⑦生地の中にハムチーズを入れ包む  (私は袋の中で作業しちゃいます) ⑧オリーブ油を引き軽く熱した  フライパンに⑦を入れ蓋をし  弱火で5分程焼く  (軽く焦げ目がつく程度) ・裏面も蓋をして3分程焼き  軽く焦げ目がついたら完成🙌 殆んどの作業をビニールの中で するので洗い物も少なく 簡単に作れちゃいます✌ 生地は米粉と豆腐だけの シンプルヘルシー✨ グルテンフリーなので 小麦アレルギーの方も 安心して食べられます🙆 調味料は使っていませんが チーズとハムの塩気で 満足感もありますよ😉 (チーズの種類はお好みで❤) まあ…パンというよりは おやきっぽいかもですが…😅 もし興味があったら 作ってみてね〜😆
pic1. ものぐさ主婦の米粉パン🤣 最近、時間のある休日の朝は これを朝食にしています こんだけ⁉️って感じの量ですが 米粉パンなので 意外と腹持ち良いですよ😉 では、簡単レシピいってみよ〜🙌 【材料(8個分)】 ・豆腐150g  (3パック豆腐の1パック) ・米粉100g ・QBBチーズ 4個  (手で半分に切る) ・ハム4枚  (4枚入りハムの1パック) pic2.3. 【作り方】 ①キッチンペーパー2枚で  豆腐を包み、水気を拭いた  パックに戻し軽く水切りをする  (2〜3分) ・ビニール袋に豆腐入れて崩す ②ビニール袋に米粉を追加して  手で押しながらよく混ぜる ・ビニールの中で生地を平らに丸め ③ビニールの上から④8等分に切る ⑤ハムのパッケージを少し開け  その上から4分の1に切る ⑥チーズをハムで上下に挟んだ物を  8セット作る ⑦生地の中にハムチーズを入れ包む  (私は袋の中で作業しちゃいます) ⑧オリーブ油を引き軽く熱した  フライパンに⑦を入れ蓋をし  弱火で5分程焼く  (軽く焦げ目がつく程度) ・裏面も蓋をして3分程焼き  軽く焦げ目がついたら完成🙌 殆んどの作業をビニールの中で するので洗い物も少なく 簡単に作れちゃいます✌ 生地は米粉と豆腐だけの シンプルヘルシー✨ グルテンフリーなので 小麦アレルギーの方も 安心して食べられます🙆 調味料は使っていませんが チーズとハムの塩気で 満足感もありますよ😉 (チーズの種類はお好みで❤) まあ…パンというよりは おやきっぽいかもですが…😅 もし興味があったら 作ってみてね〜😆
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
yumirilさんの実例写真
暮らしのひとコマ 毎月開催しているzoomパン教室は、毎回楽しく美味しいパンが出来上がっています❣️ 長い人はもう2年になります。 オンラインでは最初から最後まで一人で作るので上達も早いです☺️👍 昨日焼いたパンは『タラモチーズブレッド』と『黒胡麻スティック』です。 スティックパンは、発酵している間に天パンの上で捻りが戻ってしまうので中々手強いパンですが、なんとか皆さん綺麗に焼けましたよね?🤭
暮らしのひとコマ 毎月開催しているzoomパン教室は、毎回楽しく美味しいパンが出来上がっています❣️ 長い人はもう2年になります。 オンラインでは最初から最後まで一人で作るので上達も早いです☺️👍 昨日焼いたパンは『タラモチーズブレッド』と『黒胡麻スティック』です。 スティックパンは、発酵している間に天パンの上で捻りが戻ってしまうので中々手強いパンですが、なんとか皆さん綺麗に焼けましたよね?🤭
yumiril
yumiril
家族
rueさんの実例写真
トレイ付きの電動ミルだと、食卓にそのまま 出せるのでめちゃ便利❤️
トレイ付きの電動ミルだと、食卓にそのまま 出せるのでめちゃ便利❤️
rue
rue
2DK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
ミモザと、グレー。 お昼前、ふと並んだこの色の組み合わせに心が躍りました。
ミモザと、グレー。 お昼前、ふと並んだこの色の組み合わせに心が躍りました。
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
PR
楽天市場
reiさんの実例写真
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
rei
rei
1LDK | 一人暮らし
chill_roomさんの実例写真
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
chill_room
chill_room
2DK | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
Hicchomuさんの実例写真
キッチン 今は亡き電子レンジさんが一緒に写っています。笑 今は電子レンジ無し生活です。 すぐ温めが出来ないのは、時には不便を感じますが、大分慣れてきました。
キッチン 今は亡き電子レンジさんが一緒に写っています。笑 今は電子レンジ無し生活です。 すぐ温めが出来ないのは、時には不便を感じますが、大分慣れてきました。
Hicchomu
Hicchomu
3DK | 一人暮らし
kuiさんの実例写真
土鍋¥3,687
なんだかんだ 萬古焼きの土鍋が色んな意味で使いやすいです。
なんだかんだ 萬古焼きの土鍋が色んな意味で使いやすいです。
kui
kui
3DK | 一人暮らし
kayoさんの実例写真
やっと好みの棚に出会えました!LOWYAさんで
やっと好みの棚に出会えました!LOWYAさんで
kayo
kayo
3DK | 家族
aya_aya1128さんの実例写真
aya_aya1128
aya_aya1128
3LDK | 一人暮らし
MOMOMAMAさんの実例写真
だいぶ久しぶりのパン作りです🥐 大家パン作りはコスパ抜群👍✨ お皿はダイソーのお皿を以前モニターでいただいたロックタイトのジェルで接着してDIYしたものです♩ 今日のパン カスタードクリームパン あんぱん バターフレーキ風パン 強力粉500グラム、合計34個焼きました👏 久しぶりでちょっと疲れた🤭
だいぶ久しぶりのパン作りです🥐 大家パン作りはコスパ抜群👍✨ お皿はダイソーのお皿を以前モニターでいただいたロックタイトのジェルで接着してDIYしたものです♩ 今日のパン カスタードクリームパン あんぱん バターフレーキ風パン 強力粉500グラム、合計34個焼きました👏 久しぶりでちょっと疲れた🤭
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
PR
楽天市場
butterflykissさんの実例写真
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
butterflykiss
3DK | 家族
kamoさんの実例写真
キッチンは手入れが楽なシンプル仕様にしてます。 シンク下収納を使うのが苦手なので、キッチンカウンターにお鍋や食器を収納してます。
キッチンは手入れが楽なシンプル仕様にしてます。 シンク下収納を使うのが苦手なので、キッチンカウンターにお鍋や食器を収納してます。
kamo
kamo
3K | 家族
nanohanaさんの実例写真
今日は和食の朝ごはんです。 朝はパン派の我が家ですが、 朝のお味噌汁はホッとしますね꒰ ´͈ω`͈꒱
今日は和食の朝ごはんです。 朝はパン派の我が家ですが、 朝のお味噌汁はホッとしますね꒰ ´͈ω`͈꒱
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
kayoさんの実例写真
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
kayo
kayo
3DK | 家族
Hicchomuさんの実例写真
【イベント参加】 我が家の洗面所では、小さな突っ張り棒がたくさん活躍中。 洗面台周りは、細い隙間のデッドスペースが結構あり、タオルなどをかけておく場所は無かった為、短い突っ張り棒が役に立ちました。 (最近は100均で短い突っ張り棒もあって助かります) ・1枚目 洗面所全体的にはこんな感じです。洗面台の右側にタオル掛けと、左側にタオルラック(にしているカゴ)、右下の隙間には突っ張り棒+板で簡易ラックにしています。 ・2枚目 洗面台左側のアップ。こちらは最近設置しました。 今まで押し入れの中に設置していたタオルですが、数が増えてラックに入らなくなってしまった為、洗面台周りで使うタオルはこちらに。 100均の短い突っ張り棒と、アイアンラックで設置しています。 ・3枚目 洗面台右下の狭いデッドスペース。細い台を買うことも考えましたが、100均の短い突っ張り棒と板を組み合わせて棚にしました。 今は上段に、ヘアブラシなどを入れた小さなカゴ、ポケットティッシュサイズのティッシュケースを。 下段にはドライヤーを置いています。 また何か物が増えた時には、下段の突っ張り棒の位置をかえたり、その下に増やしたりも出来るので、とても便利です。
【イベント参加】 我が家の洗面所では、小さな突っ張り棒がたくさん活躍中。 洗面台周りは、細い隙間のデッドスペースが結構あり、タオルなどをかけておく場所は無かった為、短い突っ張り棒が役に立ちました。 (最近は100均で短い突っ張り棒もあって助かります) ・1枚目 洗面所全体的にはこんな感じです。洗面台の右側にタオル掛けと、左側にタオルラック(にしているカゴ)、右下の隙間には突っ張り棒+板で簡易ラックにしています。 ・2枚目 洗面台左側のアップ。こちらは最近設置しました。 今まで押し入れの中に設置していたタオルですが、数が増えてラックに入らなくなってしまった為、洗面台周りで使うタオルはこちらに。 100均の短い突っ張り棒と、アイアンラックで設置しています。 ・3枚目 洗面台右下の狭いデッドスペース。細い台を買うことも考えましたが、100均の短い突っ張り棒と板を組み合わせて棚にしました。 今は上段に、ヘアブラシなどを入れた小さなカゴ、ポケットティッシュサイズのティッシュケースを。 下段にはドライヤーを置いています。 また何か物が増えた時には、下段の突っ張り棒の位置をかえたり、その下に増やしたりも出来るので、とても便利です。
Hicchomu
Hicchomu
3DK | 一人暮らし
ringさんの実例写真
6畳のDK
6畳のDK
ring
ring
3DK | 家族
kayoさんの実例写真
ニトリのラックを買い、シンク下収納を見直しました。
ニトリのラックを買い、シンク下収納を見直しました。
kayo
kayo
3DK | 家族
kayoさんの実例写真
我が家はリビングでドライヤーをする派のため、 無印良品の蓋付きファイルBOXに収納しています。 ちなみに ファイルBOX大 →ドライヤー ファイルBOXスリム →ヘアアイロン それぞれ分けて収納しています。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
我が家はリビングでドライヤーをする派のため、 無印良品の蓋付きファイルBOXに収納しています。 ちなみに ファイルBOX大 →ドライヤー ファイルBOXスリム →ヘアアイロン それぞれ分けて収納しています。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
kayo
kayo
3DK | 家族
PR
楽天市場
kakiさんの実例写真
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
kaki
kaki
2LDK | 家族
reiさんの実例写真
rei
rei
1LDK | 一人暮らし
Hicchomuさんの実例写真
リビング。 うちのリビングには1番大きな押し入れがあります。 キッチン側から見たら、正面壁一面に押し入れ。 ふすま3枚分で、結構インパクトがあるので、ふすまを取り払って、カーテンに変えました。 それだけでも、部屋の雰囲気が変わって満足✨ オフホワイトのカーテンにしたので、部屋も明るく、広く感じます。
リビング。 うちのリビングには1番大きな押し入れがあります。 キッチン側から見たら、正面壁一面に押し入れ。 ふすま3枚分で、結構インパクトがあるので、ふすまを取り払って、カーテンに変えました。 それだけでも、部屋の雰囲気が変わって満足✨ オフホワイトのカーテンにしたので、部屋も明るく、広く感じます。
Hicchomu
Hicchomu
3DK | 一人暮らし
HAZUKIさんの実例写真
縦長な我が家のダイニング。 そこに6人掛けの大きなテーブル。全員揃うとぎゅーぎゅーですw 元々普通のフローリングでしたが、防音と安全対策の為に2㎝厚のパズルマットを敷いています★
縦長な我が家のダイニング。 そこに6人掛けの大きなテーブル。全員揃うとぎゅーぎゅーですw 元々普通のフローリングでしたが、防音と安全対策の為に2㎝厚のパズルマットを敷いています★
HAZUKI
HAZUKI
3DK | 家族
mikabom5さんの実例写真
ペンダントライト¥6,900
久しぶりのリビング撮影。 ボヘミアーンなブランケットをカリモク風ソファに被せて、合皮のひび割れ部分を隠し隠し。 冬・春はもこもこブランケットで隠していたので、これは夏用!と思ってボヘミアンを引っ張り出してきたら、姉に「わぁ!秋だね!良いね!」と言われて驚き。 そっかもう季節は秋に移り変わってるんだなぁ、、
久しぶりのリビング撮影。 ボヘミアーンなブランケットをカリモク風ソファに被せて、合皮のひび割れ部分を隠し隠し。 冬・春はもこもこブランケットで隠していたので、これは夏用!と思ってボヘミアンを引っ張り出してきたら、姉に「わぁ!秋だね!良いね!」と言われて驚き。 そっかもう季節は秋に移り変わってるんだなぁ、、
mikabom5
mikabom5
3DK | シェア
mikabom5さんの実例写真
 約1年半ぶりの4畳半の私室の投稿。  年末に断捨離をして少しは物が減って収めるべきところへ収められるくらいにはなったけど、 まだまだ、目指したい余白のある、余裕がある、素敵空間には程遠い....!!物が多い..!  棚上なんてカルディかっ!ってくらい常に食品置いてるし。熊さんの紙袋の中は賞味期限切れですぐ食べなきゃいけないものがいっぱいだし。買いすぎだ〜!  オシャレかつ本当に必要なものだけで生きていく暮らしができるように、今あるもので満足する精神をもっともっと身につけねば✨
 約1年半ぶりの4畳半の私室の投稿。  年末に断捨離をして少しは物が減って収めるべきところへ収められるくらいにはなったけど、 まだまだ、目指したい余白のある、余裕がある、素敵空間には程遠い....!!物が多い..!  棚上なんてカルディかっ!ってくらい常に食品置いてるし。熊さんの紙袋の中は賞味期限切れですぐ食べなきゃいけないものがいっぱいだし。買いすぎだ〜!  オシャレかつ本当に必要なものだけで生きていく暮らしができるように、今あるもので満足する精神をもっともっと身につけねば✨
mikabom5
mikabom5
3DK | シェア
waniwaniさんの実例写真
・ ・ ローズマリーとガーリックの焼きカマンベール オリーブオイルとマスタード、蜂蜜を混ぜたのをカマンベールに塗り、ガーリックとローズマリー、ブラックペッパーを散らしてオーブンで焼くだけ。 とろっととろけたのをバゲットにつけて食べればもぅチーズもワインも止まりません。
・ ・ ローズマリーとガーリックの焼きカマンベール オリーブオイルとマスタード、蜂蜜を混ぜたのをカマンベールに塗り、ガーリックとローズマリー、ブラックペッパーを散らしてオーブンで焼くだけ。 とろっととろけたのをバゲットにつけて食べればもぅチーズもワインも止まりません。
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
waniwaniさんの実例写真
ドライクランベリーのドレッシング。 ドライクランベリーとオリーブオイル、りんご酢、岩塩をフタ付きの瓶に入れて振ると、綺麗なピンク色のドレッシングに。
ドライクランベリーのドレッシング。 ドライクランベリーとオリーブオイル、りんご酢、岩塩をフタ付きの瓶に入れて振ると、綺麗なピンク色のドレッシングに。
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
PR
楽天市場
waniwaniさんの実例写真
こってり豚バラブロック丼🍜 油をひかずに、スキレットで肉を焼き、焦げ目がついたら、砂糖、酒、醤油で照りが出るまで炒めるだけの、ガッツリいける男メシ。😋 金麦あいあい皿とビールの箸置きで、ビールに合う夕食です。🍻(*´∇`*)カンパーイ
こってり豚バラブロック丼🍜 油をひかずに、スキレットで肉を焼き、焦げ目がついたら、砂糖、酒、醤油で照りが出るまで炒めるだけの、ガッツリいける男メシ。😋 金麦あいあい皿とビールの箸置きで、ビールに合う夕食です。🍻(*´∇`*)カンパーイ
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
もっと見る
anemone37さんの実例写真
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
anemone37
anemone37
家族
kayoさんの実例写真
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
kayo
kayo
3DK | 家族
nanohanaさんの実例写真
連日の猛暑でバテバテですがしっかり食べて夏を乗り切りまっす(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
連日の猛暑でバテバテですがしっかり食べて夏を乗り切りまっす(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
anemone37さんの実例写真
お昼ご飯🥢
お昼ご飯🥢
anemone37
anemone37
家族
Hicchomuさんの実例写真
オーブンレンジ¥38,500
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
Hicchomu
3DK | 一人暮らし
Makikoさんの実例写真
まるでベジタリアンな日々(^^)
まるでベジタリアンな日々(^^)
Makiko
Makiko
3K | 家族
nanohanaさんの実例写真
昨日までの暖かさが恋しい土曜日… 温かいスープが飲みたくなって 産直野菜でポトフ♡︎( ´ ` )
昨日までの暖かさが恋しい土曜日… 温かいスープが飲みたくなって 産直野菜でポトフ♡︎( ´ ` )
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
omochiさんの実例写真
箸置きに薬味を入れられるのが便利です☺️
箸置きに薬味を入れられるのが便利です☺️
omochi
omochi
3LDK | 家族
PR
楽天市場
mikaさんの実例写真
🪿🤍ˊ˗ + 休日の朝食は ワンプレートが多いです☺︎ この日はTeemaリネン𓈒𓂂𓏸 ワンプレート好きの私が選んだ Teemaのサイズは23cm 朝食のワンプレートはもちろん ランチの麺類やオムライス 夕食ではひとり用のメイン+副菜や大皿にと とっても使いやすくておすすめです𓂃♡ 使いやす過ぎて プレート23cmリネン→ホワイト→パウダー と順調に増えてます🫠 アラビアオーバル25cmと同じ感覚で 一緒に使えるのも便利˙ᵕ˙♡ ・ ・ ・
🪿🤍ˊ˗ + 休日の朝食は ワンプレートが多いです☺︎ この日はTeemaリネン𓈒𓂂𓏸 ワンプレート好きの私が選んだ Teemaのサイズは23cm 朝食のワンプレートはもちろん ランチの麺類やオムライス 夕食ではひとり用のメイン+副菜や大皿にと とっても使いやすくておすすめです𓂃♡ 使いやす過ぎて プレート23cmリネン→ホワイト→パウダー と順調に増えてます🫠 アラビアオーバル25cmと同じ感覚で 一緒に使えるのも便利˙ᵕ˙♡ ・ ・ ・
mika
mika
家族
hiraya2015さんの実例写真
お正月の食卓。 食卓が華やかになりました🙂 今年もよろしくお願い致します🙂 YouTubeでも大晦日とお正月の食卓風景をお送りしています。 https://youtu.be/N7K-BxsC3mE お時間ある時に見て下さい🙂
お正月の食卓。 食卓が華やかになりました🙂 今年もよろしくお願い致します🙂 YouTubeでも大晦日とお正月の食卓風景をお送りしています。 https://youtu.be/N7K-BxsC3mE お時間ある時に見て下さい🙂
hiraya2015
hiraya2015
3LDK | 家族
Hicchomuさんの実例写真
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
Hicchomu
Hicchomu
3DK | 一人暮らし
Hicchomuさんの実例写真
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
Hicchomu
Hicchomu
3DK | 一人暮らし
ToReTaRiさんの実例写真
pic1. ものぐさ主婦の米粉パン🤣 最近、時間のある休日の朝は これを朝食にしています こんだけ⁉️って感じの量ですが 米粉パンなので 意外と腹持ち良いですよ😉 では、簡単レシピいってみよ〜🙌 【材料(8個分)】 ・豆腐150g  (3パック豆腐の1パック) ・米粉100g ・QBBチーズ 4個  (手で半分に切る) ・ハム4枚  (4枚入りハムの1パック) pic2.3. 【作り方】 ①キッチンペーパー2枚で  豆腐を包み、水気を拭いた  パックに戻し軽く水切りをする  (2〜3分) ・ビニール袋に豆腐入れて崩す ②ビニール袋に米粉を追加して  手で押しながらよく混ぜる ・ビニールの中で生地を平らに丸め ③ビニールの上から④8等分に切る ⑤ハムのパッケージを少し開け  その上から4分の1に切る ⑥チーズをハムで上下に挟んだ物を  8セット作る ⑦生地の中にハムチーズを入れ包む  (私は袋の中で作業しちゃいます) ⑧オリーブ油を引き軽く熱した  フライパンに⑦を入れ蓋をし  弱火で5分程焼く  (軽く焦げ目がつく程度) ・裏面も蓋をして3分程焼き  軽く焦げ目がついたら完成🙌 殆んどの作業をビニールの中で するので洗い物も少なく 簡単に作れちゃいます✌ 生地は米粉と豆腐だけの シンプルヘルシー✨ グルテンフリーなので 小麦アレルギーの方も 安心して食べられます🙆 調味料は使っていませんが チーズとハムの塩気で 満足感もありますよ😉 (チーズの種類はお好みで❤) まあ…パンというよりは おやきっぽいかもですが…😅 もし興味があったら 作ってみてね〜😆
pic1. ものぐさ主婦の米粉パン🤣 最近、時間のある休日の朝は これを朝食にしています こんだけ⁉️って感じの量ですが 米粉パンなので 意外と腹持ち良いですよ😉 では、簡単レシピいってみよ〜🙌 【材料(8個分)】 ・豆腐150g  (3パック豆腐の1パック) ・米粉100g ・QBBチーズ 4個  (手で半分に切る) ・ハム4枚  (4枚入りハムの1パック) pic2.3. 【作り方】 ①キッチンペーパー2枚で  豆腐を包み、水気を拭いた  パックに戻し軽く水切りをする  (2〜3分) ・ビニール袋に豆腐入れて崩す ②ビニール袋に米粉を追加して  手で押しながらよく混ぜる ・ビニールの中で生地を平らに丸め ③ビニールの上から④8等分に切る ⑤ハムのパッケージを少し開け  その上から4分の1に切る ⑥チーズをハムで上下に挟んだ物を  8セット作る ⑦生地の中にハムチーズを入れ包む  (私は袋の中で作業しちゃいます) ⑧オリーブ油を引き軽く熱した  フライパンに⑦を入れ蓋をし  弱火で5分程焼く  (軽く焦げ目がつく程度) ・裏面も蓋をして3分程焼き  軽く焦げ目がついたら完成🙌 殆んどの作業をビニールの中で するので洗い物も少なく 簡単に作れちゃいます✌ 生地は米粉と豆腐だけの シンプルヘルシー✨ グルテンフリーなので 小麦アレルギーの方も 安心して食べられます🙆 調味料は使っていませんが チーズとハムの塩気で 満足感もありますよ😉 (チーズの種類はお好みで❤) まあ…パンというよりは おやきっぽいかもですが…😅 もし興味があったら 作ってみてね〜😆
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
yumirilさんの実例写真
暮らしのひとコマ 毎月開催しているzoomパン教室は、毎回楽しく美味しいパンが出来上がっています❣️ 長い人はもう2年になります。 オンラインでは最初から最後まで一人で作るので上達も早いです☺️👍 昨日焼いたパンは『タラモチーズブレッド』と『黒胡麻スティック』です。 スティックパンは、発酵している間に天パンの上で捻りが戻ってしまうので中々手強いパンですが、なんとか皆さん綺麗に焼けましたよね?🤭
暮らしのひとコマ 毎月開催しているzoomパン教室は、毎回楽しく美味しいパンが出来上がっています❣️ 長い人はもう2年になります。 オンラインでは最初から最後まで一人で作るので上達も早いです☺️👍 昨日焼いたパンは『タラモチーズブレッド』と『黒胡麻スティック』です。 スティックパンは、発酵している間に天パンの上で捻りが戻ってしまうので中々手強いパンですが、なんとか皆さん綺麗に焼けましたよね?🤭
yumiril
yumiril
家族
rueさんの実例写真
電動ミル¥5,500
トレイ付きの電動ミルだと、食卓にそのまま 出せるのでめちゃ便利❤️
トレイ付きの電動ミルだと、食卓にそのまま 出せるのでめちゃ便利❤️
rue
rue
2DK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
ミモザと、グレー。 お昼前、ふと並んだこの色の組み合わせに心が躍りました。
ミモザと、グレー。 お昼前、ふと並んだこの色の組み合わせに心が躍りました。
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
PR
楽天市場
reiさんの実例写真
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
rei
rei
1LDK | 一人暮らし
chill_roomさんの実例写真
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
chill_room
chill_room
2DK | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
Hicchomuさんの実例写真
キッチン 今は亡き電子レンジさんが一緒に写っています。笑 今は電子レンジ無し生活です。 すぐ温めが出来ないのは、時には不便を感じますが、大分慣れてきました。
キッチン 今は亡き電子レンジさんが一緒に写っています。笑 今は電子レンジ無し生活です。 すぐ温めが出来ないのは、時には不便を感じますが、大分慣れてきました。
Hicchomu
Hicchomu
3DK | 一人暮らし
kuiさんの実例写真
土鍋¥3,687
なんだかんだ 萬古焼きの土鍋が色んな意味で使いやすいです。
なんだかんだ 萬古焼きの土鍋が色んな意味で使いやすいです。
kui
kui
3DK | 一人暮らし
kayoさんの実例写真
やっと好みの棚に出会えました!LOWYAさんで
やっと好みの棚に出会えました!LOWYAさんで
kayo
kayo
3DK | 家族
aya_aya1128さんの実例写真
aya_aya1128
aya_aya1128
3LDK | 一人暮らし
MOMOMAMAさんの実例写真
だいぶ久しぶりのパン作りです🥐 大家パン作りはコスパ抜群👍✨ お皿はダイソーのお皿を以前モニターでいただいたロックタイトのジェルで接着してDIYしたものです♩ 今日のパン カスタードクリームパン あんぱん バターフレーキ風パン 強力粉500グラム、合計34個焼きました👏 久しぶりでちょっと疲れた🤭
だいぶ久しぶりのパン作りです🥐 大家パン作りはコスパ抜群👍✨ お皿はダイソーのお皿を以前モニターでいただいたロックタイトのジェルで接着してDIYしたものです♩ 今日のパン カスタードクリームパン あんぱん バターフレーキ風パン 強力粉500グラム、合計34個焼きました👏 久しぶりでちょっと疲れた🤭
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
PR
楽天市場
butterflykissさんの実例写真
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
butterflykiss
3DK | 家族
kamoさんの実例写真
キッチンは手入れが楽なシンプル仕様にしてます。 シンク下収納を使うのが苦手なので、キッチンカウンターにお鍋や食器を収納してます。
キッチンは手入れが楽なシンプル仕様にしてます。 シンク下収納を使うのが苦手なので、キッチンカウンターにお鍋や食器を収納してます。
kamo
kamo
3K | 家族
nanohanaさんの実例写真
今日は和食の朝ごはんです。 朝はパン派の我が家ですが、 朝のお味噌汁はホッとしますね꒰ ´͈ω`͈꒱
今日は和食の朝ごはんです。 朝はパン派の我が家ですが、 朝のお味噌汁はホッとしますね꒰ ´͈ω`͈꒱
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
kayoさんの実例写真
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
kayo
kayo
3DK | 家族
Hicchomuさんの実例写真
【イベント参加】 我が家の洗面所では、小さな突っ張り棒がたくさん活躍中。 洗面台周りは、細い隙間のデッドスペースが結構あり、タオルなどをかけておく場所は無かった為、短い突っ張り棒が役に立ちました。 (最近は100均で短い突っ張り棒もあって助かります) ・1枚目 洗面所全体的にはこんな感じです。洗面台の右側にタオル掛けと、左側にタオルラック(にしているカゴ)、右下の隙間には突っ張り棒+板で簡易ラックにしています。 ・2枚目 洗面台左側のアップ。こちらは最近設置しました。 今まで押し入れの中に設置していたタオルですが、数が増えてラックに入らなくなってしまった為、洗面台周りで使うタオルはこちらに。 100均の短い突っ張り棒と、アイアンラックで設置しています。 ・3枚目 洗面台右下の狭いデッドスペース。細い台を買うことも考えましたが、100均の短い突っ張り棒と板を組み合わせて棚にしました。 今は上段に、ヘアブラシなどを入れた小さなカゴ、ポケットティッシュサイズのティッシュケースを。 下段にはドライヤーを置いています。 また何か物が増えた時には、下段の突っ張り棒の位置をかえたり、その下に増やしたりも出来るので、とても便利です。
【イベント参加】 我が家の洗面所では、小さな突っ張り棒がたくさん活躍中。 洗面台周りは、細い隙間のデッドスペースが結構あり、タオルなどをかけておく場所は無かった為、短い突っ張り棒が役に立ちました。 (最近は100均で短い突っ張り棒もあって助かります) ・1枚目 洗面所全体的にはこんな感じです。洗面台の右側にタオル掛けと、左側にタオルラック(にしているカゴ)、右下の隙間には突っ張り棒+板で簡易ラックにしています。 ・2枚目 洗面台左側のアップ。こちらは最近設置しました。 今まで押し入れの中に設置していたタオルですが、数が増えてラックに入らなくなってしまった為、洗面台周りで使うタオルはこちらに。 100均の短い突っ張り棒と、アイアンラックで設置しています。 ・3枚目 洗面台右下の狭いデッドスペース。細い台を買うことも考えましたが、100均の短い突っ張り棒と板を組み合わせて棚にしました。 今は上段に、ヘアブラシなどを入れた小さなカゴ、ポケットティッシュサイズのティッシュケースを。 下段にはドライヤーを置いています。 また何か物が増えた時には、下段の突っ張り棒の位置をかえたり、その下に増やしたりも出来るので、とても便利です。
Hicchomu
Hicchomu
3DK | 一人暮らし
ringさんの実例写真
6畳のDK
6畳のDK
ring
ring
3DK | 家族
kayoさんの実例写真
押入れ収納¥1,756
ニトリのラックを買い、シンク下収納を見直しました。
ニトリのラックを買い、シンク下収納を見直しました。
kayo
kayo
3DK | 家族
kayoさんの実例写真
我が家はリビングでドライヤーをする派のため、 無印良品の蓋付きファイルBOXに収納しています。 ちなみに ファイルBOX大 →ドライヤー ファイルBOXスリム →ヘアアイロン それぞれ分けて収納しています。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
我が家はリビングでドライヤーをする派のため、 無印良品の蓋付きファイルBOXに収納しています。 ちなみに ファイルBOX大 →ドライヤー ファイルBOXスリム →ヘアアイロン それぞれ分けて収納しています。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
kayo
kayo
3DK | 家族
PR
楽天市場
kakiさんの実例写真
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
kaki
kaki
2LDK | 家族
reiさんの実例写真
rei
rei
1LDK | 一人暮らし
Hicchomuさんの実例写真
リビング。 うちのリビングには1番大きな押し入れがあります。 キッチン側から見たら、正面壁一面に押し入れ。 ふすま3枚分で、結構インパクトがあるので、ふすまを取り払って、カーテンに変えました。 それだけでも、部屋の雰囲気が変わって満足✨ オフホワイトのカーテンにしたので、部屋も明るく、広く感じます。
リビング。 うちのリビングには1番大きな押し入れがあります。 キッチン側から見たら、正面壁一面に押し入れ。 ふすま3枚分で、結構インパクトがあるので、ふすまを取り払って、カーテンに変えました。 それだけでも、部屋の雰囲気が変わって満足✨ オフホワイトのカーテンにしたので、部屋も明るく、広く感じます。
Hicchomu
Hicchomu
3DK | 一人暮らし
HAZUKIさんの実例写真
縦長な我が家のダイニング。 そこに6人掛けの大きなテーブル。全員揃うとぎゅーぎゅーですw 元々普通のフローリングでしたが、防音と安全対策の為に2㎝厚のパズルマットを敷いています★
縦長な我が家のダイニング。 そこに6人掛けの大きなテーブル。全員揃うとぎゅーぎゅーですw 元々普通のフローリングでしたが、防音と安全対策の為に2㎝厚のパズルマットを敷いています★
HAZUKI
HAZUKI
3DK | 家族
mikabom5さんの実例写真
ペンダントライト¥6,900
久しぶりのリビング撮影。 ボヘミアーンなブランケットをカリモク風ソファに被せて、合皮のひび割れ部分を隠し隠し。 冬・春はもこもこブランケットで隠していたので、これは夏用!と思ってボヘミアンを引っ張り出してきたら、姉に「わぁ!秋だね!良いね!」と言われて驚き。 そっかもう季節は秋に移り変わってるんだなぁ、、
久しぶりのリビング撮影。 ボヘミアーンなブランケットをカリモク風ソファに被せて、合皮のひび割れ部分を隠し隠し。 冬・春はもこもこブランケットで隠していたので、これは夏用!と思ってボヘミアンを引っ張り出してきたら、姉に「わぁ!秋だね!良いね!」と言われて驚き。 そっかもう季節は秋に移り変わってるんだなぁ、、
mikabom5
mikabom5
3DK | シェア
mikabom5さんの実例写真
 約1年半ぶりの4畳半の私室の投稿。  年末に断捨離をして少しは物が減って収めるべきところへ収められるくらいにはなったけど、 まだまだ、目指したい余白のある、余裕がある、素敵空間には程遠い....!!物が多い..!  棚上なんてカルディかっ!ってくらい常に食品置いてるし。熊さんの紙袋の中は賞味期限切れですぐ食べなきゃいけないものがいっぱいだし。買いすぎだ〜!  オシャレかつ本当に必要なものだけで生きていく暮らしができるように、今あるもので満足する精神をもっともっと身につけねば✨
 約1年半ぶりの4畳半の私室の投稿。  年末に断捨離をして少しは物が減って収めるべきところへ収められるくらいにはなったけど、 まだまだ、目指したい余白のある、余裕がある、素敵空間には程遠い....!!物が多い..!  棚上なんてカルディかっ!ってくらい常に食品置いてるし。熊さんの紙袋の中は賞味期限切れですぐ食べなきゃいけないものがいっぱいだし。買いすぎだ〜!  オシャレかつ本当に必要なものだけで生きていく暮らしができるように、今あるもので満足する精神をもっともっと身につけねば✨
mikabom5
mikabom5
3DK | シェア
waniwaniさんの実例写真
・ ・ ローズマリーとガーリックの焼きカマンベール オリーブオイルとマスタード、蜂蜜を混ぜたのをカマンベールに塗り、ガーリックとローズマリー、ブラックペッパーを散らしてオーブンで焼くだけ。 とろっととろけたのをバゲットにつけて食べればもぅチーズもワインも止まりません。
・ ・ ローズマリーとガーリックの焼きカマンベール オリーブオイルとマスタード、蜂蜜を混ぜたのをカマンベールに塗り、ガーリックとローズマリー、ブラックペッパーを散らしてオーブンで焼くだけ。 とろっととろけたのをバゲットにつけて食べればもぅチーズもワインも止まりません。
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
waniwaniさんの実例写真
ドライクランベリーのドレッシング。 ドライクランベリーとオリーブオイル、りんご酢、岩塩をフタ付きの瓶に入れて振ると、綺麗なピンク色のドレッシングに。
ドライクランベリーのドレッシング。 ドライクランベリーとオリーブオイル、りんご酢、岩塩をフタ付きの瓶に入れて振ると、綺麗なピンク色のドレッシングに。
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
PR
楽天市場
waniwaniさんの実例写真
こってり豚バラブロック丼🍜 油をひかずに、スキレットで肉を焼き、焦げ目がついたら、砂糖、酒、醤油で照りが出るまで炒めるだけの、ガッツリいける男メシ。😋 金麦あいあい皿とビールの箸置きで、ビールに合う夕食です。🍻(*´∇`*)カンパーイ
こってり豚バラブロック丼🍜 油をひかずに、スキレットで肉を焼き、焦げ目がついたら、砂糖、酒、醤油で照りが出るまで炒めるだけの、ガッツリいける男メシ。😋 金麦あいあい皿とビールの箸置きで、ビールに合う夕食です。🍻(*´∇`*)カンパーイ
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
もっと見る