600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
kas
4LDK
|
家族
2020年1月6日
12
kas
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
kas
4LDK
|
家族
2020年1月6日
12
kas
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ニトリ
ドレープカーテン
¥
4,990
コメント
#中古住宅, #古い家, #築30年超, #昭和の家, #部屋全体, #定点観測
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
中古住宅
部屋全体 × 中古住宅
RoomClip
古い家
部屋全体 × 古い家
RoomClip
築30年
築30年超
部屋全体 × 築30年超
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kumikkey、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
いいね&フォローありがとうございます☆
10,000枚以上からセレクト
m.、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
フェイクグリーン
10,000枚以上からセレクト
kumikkey、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
いいね&フォローありがとうございます☆
10,000枚以上からセレクト
m.、他
san
家族
ayacom
1K
|
一人暮らし
こたつとソファーの間にヨギボーをおいてリラックス
こたつとソファーの間にヨギボーをおいてリラックス
haru
3LDK
|
家族
我が家のクッションフロアの敷き方 緑の養生テープの上から、クッションフロア用の両面テープをはって、ダーッとフロア敷きました。
我が家のクッションフロアの敷き方 緑の養生テープの上から、クッションフロア用の両面テープをはって、ダーッとフロア敷きました。
921y.mm926
4DK
|
家族
スパイスラック・調味料ラック
¥
2,673
TOP
家族
今は吹雪ですが、午前中はとてもキレイな空でした♡
今は吹雪ですが、午前中はとてもキレイな空でした♡
m.r.i
radu
1R
|
一人暮らし
カインズでまさかの衝動買い...(~_~;)ラグ
カインズでまさかの衝動買い...(~_~;)ラグ
kas
4LDK
|
家族
nenemama
4LDK
|
家族
ジフとカインズさんの汚れ防止用撥水剤でシンクピカピカにしました✦ฺ
ジフとカインズさんの汚れ防止用撥水剤でシンクピカピカにしました✦ฺ
TOP
家族
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
TOP
家族
レンジフードモニター応募のpicです。
レンジフードモニター応募のpicです。
TOP
家族
PR
楽天市場
おままごとキッチンDIY♫
おままごとキッチンDIY♫
nenemama
4LDK
|
家族
kas
4LDK
|
家族
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
TOP
家族
TOP
家族
PR
楽天市場
台所の模様替えをしました。食器棚でふさがっていた窓が出てきたので、カーテンを新調しました(*^^*)
台所の模様替えをしました。食器棚でふさがっていた窓が出てきたので、カーテンを新調しました(*^^*)
kas
4LDK
|
家族
変わらないキッチン…(。-∀-)
変わらないキッチン…(。-∀-)
TOP
家族
RoomClip公式アプリ
下駄箱に続き、脱衣所の棚も小さくしました。
下駄箱に続き、脱衣所の棚も小さくしました。
kas
4LDK
|
家族
コンロラック・排気口カバー
¥
5,999
トラブルがありましたが山善さんの迅速かつ親切な対応でいい感じに設置できました(*^▽^*)ありがとうございます 棚にちょうど包丁が収まったことが特に嬉しかったです٩( ᐛ )و
トラブルがありましたが山善さんの迅速かつ親切な対応でいい感じに設置できました(*^▽^*)ありがとうございます 棚にちょうど包丁が収まったことが特に嬉しかったです٩( ᐛ )و
kas
4LDK
|
家族
kas
4LDK
|
家族
kas
4LDK
|
家族
kas
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
花が全然ない ノースポールの種をまいたけど、成長がゆっくりです
花が全然ない ノースポールの種をまいたけど、成長がゆっくりです
kas
4LDK
|
家族
子どもが小さいので低い位置の包丁収納が使えません。 山善さんのキッチンラックは包丁を収納するのにちょうどいいんです♡これなしでは我が家のキッチンが成り立ちません
子どもが小さいので低い位置の包丁収納が使えません。 山善さんのキッチンラックは包丁を収納するのにちょうどいいんです♡これなしでは我が家のキッチンが成り立ちません
kas
4LDK
|
家族
kas
4LDK
|
家族
雪が積もり始めました
雪が積もり始めました
kas
4LDK
|
家族
紆余曲折を経て、このテーブルはここに落ち着きそうです。もともとあったテーブルはダイニングへ
紆余曲折を経て、このテーブルはここに落ち着きそうです。もともとあったテーブルはダイニングへ
kas
4LDK
|
家族
ダイソーリメイクシートを貼ったゴミ箱、蓋とペダルを黒いペンキで塗りました
ダイソーリメイクシートを貼ったゴミ箱、蓋とペダルを黒いペンキで塗りました
kas
4LDK
|
家族
kas
4LDK
|
家族
kas
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
廊下と玄関の間にのれんを掛けようかと構想中。とりあえず家にある布をかけてみました。麻で和の雰囲気が合うかな?
廊下と玄関の間にのれんを掛けようかと構想中。とりあえず家にある布をかけてみました。麻で和の雰囲気が合うかな?
kas
4LDK
|
家族
ぐら、水やりをする
ぐら、水やりをする
kas
4LDK
|
家族
寝返りを始めたのでジョイントマットを敷きました。
寝返りを始めたのでジョイントマットを敷きました。
kas
4LDK
|
家族
モニターの品、届きました!早速設置。昨日模様替えしたばかりのカウンターの上に置きました。黒いブレッドケースがかっこいいです。これから一番使いやすい配置を探ります
モニターの品、届きました!早速設置。昨日模様替えしたばかりのカウンターの上に置きました。黒いブレッドケースがかっこいいです。これから一番使いやすい配置を探ります
kas
4LDK
|
家族
kas
4LDK
|
家族
芝生がまだ緑にならない_(┐「ε:)_
芝生がまだ緑にならない_(┐「ε:)_
kas
4LDK
|
家族
ブレッドケースの中には主人が焼いたパンが入っています。熱を気にせずに置けるラック、いいですね
ブレッドケースの中には主人が焼いたパンが入っています。熱を気にせずに置けるラック、いいですね
kas
4LDK
|
家族
kas
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
IHクッキングヒーターのモニターに応募します!我が家のクッキングヒーター、魚焼き器が壊れてるんです。しかたないのでグリルパンで焼いていますが、やっぱりイマイチで…でも取り替えるのは予算がー_:(´ཀ`」 ∠):
IHクッキングヒーターのモニターに応募します!我が家のクッキングヒーター、魚焼き器が壊れてるんです。しかたないのでグリルパンで焼いていますが、やっぱりイマイチで…でも取り替えるのは予算がー_:(´ཀ`」 ∠):
kas
4LDK
|
家族
もっと見る
san
家族
ayacom
1K
|
一人暮らし
こたつとソファーの間にヨギボーをおいてリラックス
こたつとソファーの間にヨギボーをおいてリラックス
haru
3LDK
|
家族
我が家のクッションフロアの敷き方 緑の養生テープの上から、クッションフロア用の両面テープをはって、ダーッとフロア敷きました。
我が家のクッションフロアの敷き方 緑の養生テープの上から、クッションフロア用の両面テープをはって、ダーッとフロア敷きました。
921y.mm926
4DK
|
家族
スパイスラック・調味料ラック
¥
2,673
TOP
家族
今は吹雪ですが、午前中はとてもキレイな空でした♡
今は吹雪ですが、午前中はとてもキレイな空でした♡
m.r.i
radu
1R
|
一人暮らし
カインズでまさかの衝動買い...(~_~;)ラグ
カインズでまさかの衝動買い...(~_~;)ラグ
kas
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
nenemama
4LDK
|
家族
ジフとカインズさんの汚れ防止用撥水剤でシンクピカピカにしました✦ฺ
ジフとカインズさんの汚れ防止用撥水剤でシンクピカピカにしました✦ฺ
TOP
家族
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
TOP
家族
レンジフードモニター応募のpicです。
レンジフードモニター応募のpicです。
TOP
家族
おままごとキッチンDIY♫
おままごとキッチンDIY♫
nenemama
4LDK
|
家族
kas
4LDK
|
家族
¥
1,080
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
TOP
家族
TOP
家族
PR
楽天市場
台所の模様替えをしました。食器棚でふさがっていた窓が出てきたので、カーテンを新調しました(*^^*)
台所の模様替えをしました。食器棚でふさがっていた窓が出てきたので、カーテンを新調しました(*^^*)
kas
4LDK
|
家族
変わらないキッチン…(。-∀-)
変わらないキッチン…(。-∀-)
TOP
家族
RoomClip公式アプリ
下駄箱に続き、脱衣所の棚も小さくしました。
下駄箱に続き、脱衣所の棚も小さくしました。
kas
4LDK
|
家族
コンロラック・排気口カバー
¥
5,999
トラブルがありましたが山善さんの迅速かつ親切な対応でいい感じに設置できました(*^▽^*)ありがとうございます 棚にちょうど包丁が収まったことが特に嬉しかったです٩( ᐛ )و
トラブルがありましたが山善さんの迅速かつ親切な対応でいい感じに設置できました(*^▽^*)ありがとうございます 棚にちょうど包丁が収まったことが特に嬉しかったです٩( ᐛ )و
kas
4LDK
|
家族
kas
4LDK
|
家族
kas
4LDK
|
家族
kas
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
花が全然ない ノースポールの種をまいたけど、成長がゆっくりです
花が全然ない ノースポールの種をまいたけど、成長がゆっくりです
kas
4LDK
|
家族
子どもが小さいので低い位置の包丁収納が使えません。 山善さんのキッチンラックは包丁を収納するのにちょうどいいんです♡これなしでは我が家のキッチンが成り立ちません
子どもが小さいので低い位置の包丁収納が使えません。 山善さんのキッチンラックは包丁を収納するのにちょうどいいんです♡これなしでは我が家のキッチンが成り立ちません
kas
4LDK
|
家族
kas
4LDK
|
家族
雪が積もり始めました
雪が積もり始めました
kas
4LDK
|
家族
紆余曲折を経て、このテーブルはここに落ち着きそうです。もともとあったテーブルはダイニングへ
紆余曲折を経て、このテーブルはここに落ち着きそうです。もともとあったテーブルはダイニングへ
kas
4LDK
|
家族
ダイソーリメイクシートを貼ったゴミ箱、蓋とペダルを黒いペンキで塗りました
ダイソーリメイクシートを貼ったゴミ箱、蓋とペダルを黒いペンキで塗りました
kas
4LDK
|
家族
壁掛けフック・壁掛け金具
¥
385
kas
4LDK
|
家族
kas
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
廊下と玄関の間にのれんを掛けようかと構想中。とりあえず家にある布をかけてみました。麻で和の雰囲気が合うかな?
廊下と玄関の間にのれんを掛けようかと構想中。とりあえず家にある布をかけてみました。麻で和の雰囲気が合うかな?
kas
4LDK
|
家族
ぐら、水やりをする
ぐら、水やりをする
kas
4LDK
|
家族
寝返りを始めたのでジョイントマットを敷きました。
寝返りを始めたのでジョイントマットを敷きました。
kas
4LDK
|
家族
モニターの品、届きました!早速設置。昨日模様替えしたばかりのカウンターの上に置きました。黒いブレッドケースがかっこいいです。これから一番使いやすい配置を探ります
モニターの品、届きました!早速設置。昨日模様替えしたばかりのカウンターの上に置きました。黒いブレッドケースがかっこいいです。これから一番使いやすい配置を探ります
kas
4LDK
|
家族
kas
4LDK
|
家族
芝生がまだ緑にならない_(┐「ε:)_
芝生がまだ緑にならない_(┐「ε:)_
kas
4LDK
|
家族
ブレッドケースの中には主人が焼いたパンが入っています。熱を気にせずに置けるラック、いいですね
ブレッドケースの中には主人が焼いたパンが入っています。熱を気にせずに置けるラック、いいですね
kas
4LDK
|
家族
kas
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
IHクッキングヒーターのモニターに応募します!我が家のクッキングヒーター、魚焼き器が壊れてるんです。しかたないのでグリルパンで焼いていますが、やっぱりイマイチで…でも取り替えるのは予算がー_:(´ཀ`」 ∠):
IHクッキングヒーターのモニターに応募します!我が家のクッキングヒーター、魚焼き器が壊れてるんです。しかたないのでグリルパンで焼いていますが、やっぱりイマイチで…でも取り替えるのは予算がー_:(´ཀ`」 ∠):
kas
4LDK
|
家族
もっと見る