600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
shunbo
2020年2月16日
38
shunbo
アプリであとで見る
shunbo
2020年2月16日
38
shunbo
アプリであとで見る
コメント
1件
端材で作ったブレーカーカバー
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
DIY
玄関/入り口 × DIY
RoomClip
100均
セリア
玄関/入り口 × セリア
RoomClip
玄関
玄関/入り口
やっぱりブレーカーて大きいなー、意外に厚みもあるし。 とりあえず、ぴったりだったのでよし。
やっぱりブレーカーて大きいなー、意外に厚みもあるし。 とりあえず、ぴったりだったのでよし。
AO
3LDK
|
家族
中古で購入して早2年。入居時からサニタリーのブレーカーの蓋が破損しており、剥き出しのブレーカーがずっと気になってはいたものの、放置。昨日久々時間があったのでようやくブレーカーカバーをDIYしました☆オール端材と所有しているオイルステイン&ペンキで作ったので取っ手・蝶番等の金具類の費用で出来ました。あ〜スッキリしたぁ〜
中古で購入して早2年。入居時からサニタリーのブレーカーの蓋が破損しており、剥き出しのブレーカーがずっと気になってはいたものの、放置。昨日久々時間があったのでようやくブレーカーカバーをDIYしました☆オール端材と所有しているオイルステイン&ペンキで作ったので取っ手・蝶番等の金具類の費用で出来ました。あ〜スッキリしたぁ〜
goodsun
家族
ここにブレーカーがあって、とても困っていて布でカバーしていましたが、やっとカバー作りました。 端材を使ったので扉部分が足りなくて、何かないかなぁって考えてたら大きめの使ってなかったコルクボードがピッタリでした。 あまり目立って欲しくないのでシンプルにしました。
ここにブレーカーがあって、とても困っていて布でカバーしていましたが、やっとカバー作りました。 端材を使ったので扉部分が足りなくて、何かないかなぁって考えてたら大きめの使ってなかったコルクボードがピッタリでした。 あまり目立って欲しくないのでシンプルにしました。
rooku
4DK
|
家族
ブレーカーカバーをDIY🔨😆 カーテンのレールカバーを作った端材とダイソーのフォトフレームを組み合わせてみた~☝ フレームは蝶番で開くようにして、枠は両面テープとL字金具で固定😂 写真は今度セピアで焼いた先代🐈🐾の写真と入れ替える予定🥰
ブレーカーカバーをDIY🔨😆 カーテンのレールカバーを作った端材とダイソーのフォトフレームを組み合わせてみた~☝ フレームは蝶番で開くようにして、枠は両面テープとL字金具で固定😂 写真は今度セピアで焼いた先代🐈🐾の写真と入れ替える予定🥰
kobakissa
3K
ブレーカーのカバー完成!デカっ!
ブレーカーのカバー完成!デカっ!
marichang
3LDK
|
家族
ブレーカーカバー作ってまーす🎵(*´∀`)
ブレーカーカバー作ってまーす🎵(*´∀`)
Ryo
1R
|
一人暮らし
ブレーカーのカバー作りました♪ 網だからあまり隠れてないですが、むき出しよりはマシかな?と!笑 網は黒くペイントし、すのこで枠を作り、網と端板を固定してそれをかませてるので、ちゃんと開きます。 まぁあまり開ける機会もないですが(´▽`)
ブレーカーのカバー作りました♪ 網だからあまり隠れてないですが、むき出しよりはマシかな?と!笑 網は黒くペイントし、すのこで枠を作り、網と端板を固定してそれをかませてるので、ちゃんと開きます。 まぁあまり開ける機会もないですが(´▽`)
ssan-11.m
1K
|
一人暮らし
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
kana
家族
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
kana
家族
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
beanz
3LDK
|
家族
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
naireee
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
Yuki
家族
PR
楽天市場
*実家DIY* ブレーカーカバーを作りました(´∀`) ALL百均、900円くらいで出来ました。
*実家DIY* ブレーカーカバーを作りました(´∀`) ALL百均、900円くらいで出来ました。
j1r0o
3LDK
|
家族
下駄箱作った時の端材でスノーボードラックを制作しました。シンプルですが機能は十分です。
下駄箱作った時の端材でスノーボードラックを制作しました。シンプルですが機能は十分です。
Yocheese
家族
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
truth
家族
こんな感じになりました。
こんな感じになりました。
Yocheese
家族
PR
楽天市場
実家DIY ブレーカーカバー第2弾! 前回はすのこで作りましたが、今回はシンプルなカバーにしてみました ベニヤで作った箱本体上部にマグネットプレート、ブレーカー本体上部に強力マグネットシートをつけて壁に固定しています。 持ち上げるだけで取り外しができるのでブレーカー点検も簡単にできます 材料 ※ベニヤ以外はセリア ・ベニヤ ・マグネット用取り付けパネル ロング ・強力マグネットシート ・塗料(アースホワイト) ・その他箱作成時にボンド、強力両面テープ、金具を使用しています
実家DIY ブレーカーカバー第2弾! 前回はすのこで作りましたが、今回はシンプルなカバーにしてみました ベニヤで作った箱本体上部にマグネットプレート、ブレーカー本体上部に強力マグネットシートをつけて壁に固定しています。 持ち上げるだけで取り外しができるのでブレーカー点検も簡単にできます 材料 ※ベニヤ以外はセリア ・ベニヤ ・マグネット用取り付けパネル ロング ・強力マグネットシート ・塗料(アースホワイト) ・その他箱作成時にボンド、強力両面テープ、金具を使用しています
j1r0o
3LDK
|
家族
GWのDIYその3 (♡ˊ艸ˋ)♬* 今日は仕事でしたが 仕事の合間にブレーカーカバー作りました( ´͈ ᗨ `͈ )◞ 自分でデザインしたステッカーを貼って コンプリート(*´罒`*) フルオーダーのステッカーも 受付中! yuu86DESIGN https://minne.com/@yuu0714 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
GWのDIYその3 (♡ˊ艸ˋ)♬* 今日は仕事でしたが 仕事の合間にブレーカーカバー作りました( ´͈ ᗨ `͈ )◞ 自分でデザインしたステッカーを貼って コンプリート(*´罒`*) フルオーダーのステッカーも 受付中! yuu86DESIGN https://minne.com/@yuu0714 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
Yuu
4DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
pe
余っていた壁紙シートとプラダンでブレーカーを隠すカバーを作りました。小学生の工作レベルですが^^;
余っていた壁紙シートとプラダンでブレーカーを隠すカバーを作りました。小学生の工作レベルですが^^;
b4N
3DK
|
家族
イベント参加用。 『コートハンガー』 残り物の端材と塩ビパイプで作ったコートハンガー。 キャスター付きで移動もラクラクです。
イベント参加用。 『コートハンガー』 残り物の端材と塩ビパイプで作ったコートハンガー。 キャスター付きで移動もラクラクです。
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
キッチンの方を見る時いつも気になっていた、 むき出しで丸見えのブレーカーを隠すべく、 ブレーカーカバーをDIYしました! 材料は、ダイソーのカラーボードと リメイクシートです。 総額400円でできました!
キッチンの方を見る時いつも気になっていた、 むき出しで丸見えのブレーカーを隠すべく、 ブレーカーカバーをDIYしました! 材料は、ダイソーのカラーボードと リメイクシートです。 総額400円でできました!
suama-pink
3LDK
|
家族
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
b4N
3DK
|
家族
PR
楽天市場
RIE
2DK
ハーブを衝動買いしてしまったので プランターを作って植えてみた
ハーブを衝動買いしてしまったので プランターを作って植えてみた
achiroom
2LDK
|
家族
ブレーカーカバー作った\(^o^)/ コレ、ダンボールですw
ブレーカーカバー作った\(^o^)/ コレ、ダンボールですw
NanaStyle
3DK
|
家族
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
¥
1,870
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
natsumi
4LDK
|
家族
我が家のキッチンイベント参加です。 まず、壁紙はシンクの方の棚には 淡いグリーン、冷蔵庫と壁にはグレーの壁紙を貼ってます。 賃貸なので、貼って剥がせる壁紙です! アクセントカラーになるように キッチンタオルはH&MHOMEのマスタードイエローを使っています☺️ 奥にある調味料ラックは1×4材でdiyしました💗 使いやすくてお気に入りです! 向かって右側にはIKEAのユニットシェルフ。 家電を置いてます! 下げてるIKEAのカゴには青汁や スティックコーヒーを入れています。 あと冷蔵庫の上のオールホワイトの オーブンレンジも見た目がお気に入りで 即決しました! レンジの台も見えにくいですが、1×4と2×4材でdiyしました💗 玄関ドアの上のブレーカーカバーは100均のスノコでdiyして、パカパカ扉にしました! あとタップ式コンセントカバーも 100均の木箱でdiyして使う時は パカッと開けてスイッチオンしてます。 一番最近買った家電は山善さんの 糖質カット炊飯器です。 ほぼ玄関ですが、 キッチン広めで気に入っています! イベント参加のため、コメントお構いなくです☺️ 見てくれてありがとう😊
我が家のキッチンイベント参加です。 まず、壁紙はシンクの方の棚には 淡いグリーン、冷蔵庫と壁にはグレーの壁紙を貼ってます。 賃貸なので、貼って剥がせる壁紙です! アクセントカラーになるように キッチンタオルはH&MHOMEのマスタードイエローを使っています☺️ 奥にある調味料ラックは1×4材でdiyしました💗 使いやすくてお気に入りです! 向かって右側にはIKEAのユニットシェルフ。 家電を置いてます! 下げてるIKEAのカゴには青汁や スティックコーヒーを入れています。 あと冷蔵庫の上のオールホワイトの オーブンレンジも見た目がお気に入りで 即決しました! レンジの台も見えにくいですが、1×4と2×4材でdiyしました💗 玄関ドアの上のブレーカーカバーは100均のスノコでdiyして、パカパカ扉にしました! あとタップ式コンセントカバーも 100均の木箱でdiyして使う時は パカッと開けてスイッチオンしてます。 一番最近買った家電は山善さんの 糖質カット炊飯器です。 ほぼ玄関ですが、 キッチン広めで気に入っています! イベント参加のため、コメントお構いなくです☺️ 見てくれてありがとう😊
nya-
1R
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
reyouna66
家族
端材でスパイスラック作成
端材でスパイスラック作成
dek0ri
3LDK
PR
楽天市場
端材で新しくアンパンマン達のおうちを作りました♪ もう4歳だからアンパンマン卒業かな?と思ったけど毎週アンパンマン見てる笑笑
端材で新しくアンパンマン達のおうちを作りました♪ もう4歳だからアンパンマン卒業かな?と思ったけど毎週アンパンマン見てる笑笑
R.S.K
4LDK
|
家族
DIYしたブレーカーカバーにグレーのタイル柄クッションフロアを貼りました。 よいアクセントになったと自己満足
DIYしたブレーカーカバーにグレーのタイル柄クッションフロアを貼りました。 よいアクセントになったと自己満足
2602
3LDK
|
家族
ブレーカーカバーを自作。 セリアのプラダンをカットして養生テープで貼り付け組み立て。 ダイソーのリメイクシート(木目調)を貼って完成。 ブレーカーサイズよりも長めにする事で、下から覗き込まなければあまり見えない様にしました。 ・ これで作家さんのヒンメリが引き立ちます。
ブレーカーカバーを自作。 セリアのプラダンをカットして養生テープで貼り付け組み立て。 ダイソーのリメイクシート(木目調)を貼って完成。 ブレーカーサイズよりも長めにする事で、下から覗き込まなければあまり見えない様にしました。 ・ これで作家さんのヒンメリが引き立ちます。
spc15
3DK
|
家族
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
keep_patience
3LDK
|
家族
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
kirinchan
4LDK
|
家族
ドアプレートの材料にとセリアで買った端材がボツになったので、壁掛け花台にしてみました🥀🖌️🥀🖌️ 以前買って結局使わなかった、こちらもセリアの引き出しの取っ手が役に立ちました (あと2つ残ってるけど笑)。 ちなみに 2枚目3枚目はボツになったドアプレート集です😅
ドアプレートの材料にとセリアで買った端材がボツになったので、壁掛け花台にしてみました🥀🖌️🥀🖌️ 以前買って結局使わなかった、こちらもセリアの引き出しの取っ手が役に立ちました (あと2つ残ってるけど笑)。 ちなみに 2枚目3枚目はボツになったドアプレート集です😅
AllMe
あー長かった連休が終わる〜〜 思ってたほどリフォーム進まなかったなぁ サンルーム模様替えと漆喰塗りの他はサンルーム横の隙間に物置を作りました。 端材を組み合わせた扉の中にはこれまた端材がぎっしり( ̄∇ ̄) 何か作りたびにたくさん発生する端材 なんとかしないとなぁ
あー長かった連休が終わる〜〜 思ってたほどリフォーム進まなかったなぁ サンルーム模様替えと漆喰塗りの他はサンルーム横の隙間に物置を作りました。 端材を組み合わせた扉の中にはこれまた端材がぎっしり( ̄∇ ̄) 何か作りたびにたくさん発生する端材 なんとかしないとなぁ
ladybug.
4LDK
|
家族
プラダンでブレーカーカバー作りました⚒
プラダンでブレーカーカバー作りました⚒
hystericm8n
2DK
|
家族
PR
楽天市場
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
Mako
家族
もっと見る
やっぱりブレーカーて大きいなー、意外に厚みもあるし。 とりあえず、ぴったりだったのでよし。
やっぱりブレーカーて大きいなー、意外に厚みもあるし。 とりあえず、ぴったりだったのでよし。
AO
3LDK
|
家族
中古で購入して早2年。入居時からサニタリーのブレーカーの蓋が破損しており、剥き出しのブレーカーがずっと気になってはいたものの、放置。昨日久々時間があったのでようやくブレーカーカバーをDIYしました☆オール端材と所有しているオイルステイン&ペンキで作ったので取っ手・蝶番等の金具類の費用で出来ました。あ〜スッキリしたぁ〜
中古で購入して早2年。入居時からサニタリーのブレーカーの蓋が破損しており、剥き出しのブレーカーがずっと気になってはいたものの、放置。昨日久々時間があったのでようやくブレーカーカバーをDIYしました☆オール端材と所有しているオイルステイン&ペンキで作ったので取っ手・蝶番等の金具類の費用で出来ました。あ〜スッキリしたぁ〜
goodsun
家族
ここにブレーカーがあって、とても困っていて布でカバーしていましたが、やっとカバー作りました。 端材を使ったので扉部分が足りなくて、何かないかなぁって考えてたら大きめの使ってなかったコルクボードがピッタリでした。 あまり目立って欲しくないのでシンプルにしました。
ここにブレーカーがあって、とても困っていて布でカバーしていましたが、やっとカバー作りました。 端材を使ったので扉部分が足りなくて、何かないかなぁって考えてたら大きめの使ってなかったコルクボードがピッタリでした。 あまり目立って欲しくないのでシンプルにしました。
rooku
4DK
|
家族
ブレーカーカバーをDIY🔨😆 カーテンのレールカバーを作った端材とダイソーのフォトフレームを組み合わせてみた~☝ フレームは蝶番で開くようにして、枠は両面テープとL字金具で固定😂 写真は今度セピアで焼いた先代🐈🐾の写真と入れ替える予定🥰
ブレーカーカバーをDIY🔨😆 カーテンのレールカバーを作った端材とダイソーのフォトフレームを組み合わせてみた~☝ フレームは蝶番で開くようにして、枠は両面テープとL字金具で固定😂 写真は今度セピアで焼いた先代🐈🐾の写真と入れ替える予定🥰
kobakissa
3K
ブレーカーのカバー完成!デカっ!
ブレーカーのカバー完成!デカっ!
marichang
3LDK
|
家族
ブレーカーカバー作ってまーす🎵(*´∀`)
ブレーカーカバー作ってまーす🎵(*´∀`)
Ryo
1R
|
一人暮らし
ブレーカーのカバー作りました♪ 網だからあまり隠れてないですが、むき出しよりはマシかな?と!笑 網は黒くペイントし、すのこで枠を作り、網と端板を固定してそれをかませてるので、ちゃんと開きます。 まぁあまり開ける機会もないですが(´▽`)
ブレーカーのカバー作りました♪ 網だからあまり隠れてないですが、むき出しよりはマシかな?と!笑 網は黒くペイントし、すのこで枠を作り、網と端板を固定してそれをかませてるので、ちゃんと開きます。 まぁあまり開ける機会もないですが(´▽`)
ssan-11.m
1K
|
一人暮らし
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
kana
家族
PR
楽天市場
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
kana
家族
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
beanz
3LDK
|
家族
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
naireee
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
Yuki
家族
*実家DIY* ブレーカーカバーを作りました(´∀`) ALL百均、900円くらいで出来ました。
*実家DIY* ブレーカーカバーを作りました(´∀`) ALL百均、900円くらいで出来ました。
j1r0o
3LDK
|
家族
下駄箱作った時の端材でスノーボードラックを制作しました。シンプルですが機能は十分です。
下駄箱作った時の端材でスノーボードラックを制作しました。シンプルですが機能は十分です。
Yocheese
家族
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
truth
家族
こんな感じになりました。
こんな感じになりました。
Yocheese
家族
PR
楽天市場
実家DIY ブレーカーカバー第2弾! 前回はすのこで作りましたが、今回はシンプルなカバーにしてみました ベニヤで作った箱本体上部にマグネットプレート、ブレーカー本体上部に強力マグネットシートをつけて壁に固定しています。 持ち上げるだけで取り外しができるのでブレーカー点検も簡単にできます 材料 ※ベニヤ以外はセリア ・ベニヤ ・マグネット用取り付けパネル ロング ・強力マグネットシート ・塗料(アースホワイト) ・その他箱作成時にボンド、強力両面テープ、金具を使用しています
実家DIY ブレーカーカバー第2弾! 前回はすのこで作りましたが、今回はシンプルなカバーにしてみました ベニヤで作った箱本体上部にマグネットプレート、ブレーカー本体上部に強力マグネットシートをつけて壁に固定しています。 持ち上げるだけで取り外しができるのでブレーカー点検も簡単にできます 材料 ※ベニヤ以外はセリア ・ベニヤ ・マグネット用取り付けパネル ロング ・強力マグネットシート ・塗料(アースホワイト) ・その他箱作成時にボンド、強力両面テープ、金具を使用しています
j1r0o
3LDK
|
家族
GWのDIYその3 (♡ˊ艸ˋ)♬* 今日は仕事でしたが 仕事の合間にブレーカーカバー作りました( ´͈ ᗨ `͈ )◞ 自分でデザインしたステッカーを貼って コンプリート(*´罒`*) フルオーダーのステッカーも 受付中! yuu86DESIGN https://minne.com/@yuu0714 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
GWのDIYその3 (♡ˊ艸ˋ)♬* 今日は仕事でしたが 仕事の合間にブレーカーカバー作りました( ´͈ ᗨ `͈ )◞ 自分でデザインしたステッカーを貼って コンプリート(*´罒`*) フルオーダーのステッカーも 受付中! yuu86DESIGN https://minne.com/@yuu0714 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
Yuu
4DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
pe
余っていた壁紙シートとプラダンでブレーカーを隠すカバーを作りました。小学生の工作レベルですが^^;
余っていた壁紙シートとプラダンでブレーカーを隠すカバーを作りました。小学生の工作レベルですが^^;
b4N
3DK
|
家族
イベント参加用。 『コートハンガー』 残り物の端材と塩ビパイプで作ったコートハンガー。 キャスター付きで移動もラクラクです。
イベント参加用。 『コートハンガー』 残り物の端材と塩ビパイプで作ったコートハンガー。 キャスター付きで移動もラクラクです。
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
キッチンの方を見る時いつも気になっていた、 むき出しで丸見えのブレーカーを隠すべく、 ブレーカーカバーをDIYしました! 材料は、ダイソーのカラーボードと リメイクシートです。 総額400円でできました!
キッチンの方を見る時いつも気になっていた、 むき出しで丸見えのブレーカーを隠すべく、 ブレーカーカバーをDIYしました! 材料は、ダイソーのカラーボードと リメイクシートです。 総額400円でできました!
suama-pink
3LDK
|
家族
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
b4N
3DK
|
家族
PR
楽天市場
RIE
2DK
ハーブを衝動買いしてしまったので プランターを作って植えてみた
ハーブを衝動買いしてしまったので プランターを作って植えてみた
achiroom
2LDK
|
家族
ブレーカーカバー作った\(^o^)/ コレ、ダンボールですw
ブレーカーカバー作った\(^o^)/ コレ、ダンボールですw
NanaStyle
3DK
|
家族
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
natsumi
4LDK
|
家族
我が家のキッチンイベント参加です。 まず、壁紙はシンクの方の棚には 淡いグリーン、冷蔵庫と壁にはグレーの壁紙を貼ってます。 賃貸なので、貼って剥がせる壁紙です! アクセントカラーになるように キッチンタオルはH&MHOMEのマスタードイエローを使っています☺️ 奥にある調味料ラックは1×4材でdiyしました💗 使いやすくてお気に入りです! 向かって右側にはIKEAのユニットシェルフ。 家電を置いてます! 下げてるIKEAのカゴには青汁や スティックコーヒーを入れています。 あと冷蔵庫の上のオールホワイトの オーブンレンジも見た目がお気に入りで 即決しました! レンジの台も見えにくいですが、1×4と2×4材でdiyしました💗 玄関ドアの上のブレーカーカバーは100均のスノコでdiyして、パカパカ扉にしました! あとタップ式コンセントカバーも 100均の木箱でdiyして使う時は パカッと開けてスイッチオンしてます。 一番最近買った家電は山善さんの 糖質カット炊飯器です。 ほぼ玄関ですが、 キッチン広めで気に入っています! イベント参加のため、コメントお構いなくです☺️ 見てくれてありがとう😊
我が家のキッチンイベント参加です。 まず、壁紙はシンクの方の棚には 淡いグリーン、冷蔵庫と壁にはグレーの壁紙を貼ってます。 賃貸なので、貼って剥がせる壁紙です! アクセントカラーになるように キッチンタオルはH&MHOMEのマスタードイエローを使っています☺️ 奥にある調味料ラックは1×4材でdiyしました💗 使いやすくてお気に入りです! 向かって右側にはIKEAのユニットシェルフ。 家電を置いてます! 下げてるIKEAのカゴには青汁や スティックコーヒーを入れています。 あと冷蔵庫の上のオールホワイトの オーブンレンジも見た目がお気に入りで 即決しました! レンジの台も見えにくいですが、1×4と2×4材でdiyしました💗 玄関ドアの上のブレーカーカバーは100均のスノコでdiyして、パカパカ扉にしました! あとタップ式コンセントカバーも 100均の木箱でdiyして使う時は パカッと開けてスイッチオンしてます。 一番最近買った家電は山善さんの 糖質カット炊飯器です。 ほぼ玄関ですが、 キッチン広めで気に入っています! イベント参加のため、コメントお構いなくです☺️ 見てくれてありがとう😊
nya-
1R
タイルカーペット・ジョイントマット
¥
110
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
reyouna66
家族
端材でスパイスラック作成
端材でスパイスラック作成
dek0ri
3LDK
PR
楽天市場
端材で新しくアンパンマン達のおうちを作りました♪ もう4歳だからアンパンマン卒業かな?と思ったけど毎週アンパンマン見てる笑笑
端材で新しくアンパンマン達のおうちを作りました♪ もう4歳だからアンパンマン卒業かな?と思ったけど毎週アンパンマン見てる笑笑
R.S.K
4LDK
|
家族
DIYしたブレーカーカバーにグレーのタイル柄クッションフロアを貼りました。 よいアクセントになったと自己満足
DIYしたブレーカーカバーにグレーのタイル柄クッションフロアを貼りました。 よいアクセントになったと自己満足
2602
3LDK
|
家族
ブレーカーカバーを自作。 セリアのプラダンをカットして養生テープで貼り付け組み立て。 ダイソーのリメイクシート(木目調)を貼って完成。 ブレーカーサイズよりも長めにする事で、下から覗き込まなければあまり見えない様にしました。 ・ これで作家さんのヒンメリが引き立ちます。
ブレーカーカバーを自作。 セリアのプラダンをカットして養生テープで貼り付け組み立て。 ダイソーのリメイクシート(木目調)を貼って完成。 ブレーカーサイズよりも長めにする事で、下から覗き込まなければあまり見えない様にしました。 ・ これで作家さんのヒンメリが引き立ちます。
spc15
3DK
|
家族
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
keep_patience
3LDK
|
家族
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
kirinchan
4LDK
|
家族
ドアプレートの材料にとセリアで買った端材がボツになったので、壁掛け花台にしてみました🥀🖌️🥀🖌️ 以前買って結局使わなかった、こちらもセリアの引き出しの取っ手が役に立ちました (あと2つ残ってるけど笑)。 ちなみに 2枚目3枚目はボツになったドアプレート集です😅
ドアプレートの材料にとセリアで買った端材がボツになったので、壁掛け花台にしてみました🥀🖌️🥀🖌️ 以前買って結局使わなかった、こちらもセリアの引き出しの取っ手が役に立ちました (あと2つ残ってるけど笑)。 ちなみに 2枚目3枚目はボツになったドアプレート集です😅
AllMe
あー長かった連休が終わる〜〜 思ってたほどリフォーム進まなかったなぁ サンルーム模様替えと漆喰塗りの他はサンルーム横の隙間に物置を作りました。 端材を組み合わせた扉の中にはこれまた端材がぎっしり( ̄∇ ̄) 何か作りたびにたくさん発生する端材 なんとかしないとなぁ
あー長かった連休が終わる〜〜 思ってたほどリフォーム進まなかったなぁ サンルーム模様替えと漆喰塗りの他はサンルーム横の隙間に物置を作りました。 端材を組み合わせた扉の中にはこれまた端材がぎっしり( ̄∇ ̄) 何か作りたびにたくさん発生する端材 なんとかしないとなぁ
ladybug.
4LDK
|
家族
プラダンでブレーカーカバー作りました⚒
プラダンでブレーカーカバー作りました⚒
hystericm8n
2DK
|
家族
PR
楽天市場
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
Mako
家族
もっと見る