600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
rabradoll
3LDK
|
家族
2025年7月3日
29
rabradoll
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
rabradoll
3LDK
|
家族
2025年7月3日
29
rabradoll
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
リビングにモンステラが加わりました。土植えをハイドロボールに変えたんですが、これが結構大変でした。でも置いてみたら中々良い感じに😊やっぱグリーンは癒される✨
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
植物
観葉植物
リビング × 観葉植物
RoomClip
インテリア
ナチュラル
リビング × ナチュラル
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
2LDK
|
家族
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
4LDK
|
家族
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
manchan
4LDK
|
家族
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
スタッキングシェルフ
¥
4,340
すくすく成長中のモンステラ 大きくなるにつれて、置き場所変わってます どこまで成長させられるか(´・_・`)
すくすく成長中のモンステラ 大きくなるにつれて、置き場所変わってます どこまで成長させられるか(´・_・`)
RanRan
1K
|
一人暮らし
〝愛用のかご・バスケット〟 無印良品のウォーターヒヤシンスシリーズを愛用してます ☑️テレビボードの中の収納ボックス テレビボードも無印良品なので、この収納は店舗で見かけて、マネしました シンデレラフィットが気持ちいいです👍 ☑️モンステラの鉢 モンステラに合う鉢を探していたところ、このカゴがピッタリでした ☑️木製ベンチの下に置いてるカゴ テレビのリモコンを入れています 本当はスリッパを入れて、玄関に置くつもりでしたが、リモコン入れとして使うと、実用的でかつオシャレ見えしたので、こちらに置いてます 同じシリーズで揃えるつもりはなかったのですが、無印良品がかゆい所に手が届きすぎて、気付いたら揃ってました🤭 いろんな種類のカゴを集めて、遊び心をプラスしたいなぁ💭 pic② は引きアングル 10年以上愛用してる無印良品の体にフィットするソファ。穴があいてしまったカバーのみ新調しました。ヒッコリー生地。 いつもよりカジュアルな印象のリビング🌿
〝愛用のかご・バスケット〟 無印良品のウォーターヒヤシンスシリーズを愛用してます ☑️テレビボードの中の収納ボックス テレビボードも無印良品なので、この収納は店舗で見かけて、マネしました シンデレラフィットが気持ちいいです👍 ☑️モンステラの鉢 モンステラに合う鉢を探していたところ、このカゴがピッタリでした ☑️木製ベンチの下に置いてるカゴ テレビのリモコンを入れています 本当はスリッパを入れて、玄関に置くつもりでしたが、リモコン入れとして使うと、実用的でかつオシャレ見えしたので、こちらに置いてます 同じシリーズで揃えるつもりはなかったのですが、無印良品がかゆい所に手が届きすぎて、気付いたら揃ってました🤭 いろんな種類のカゴを集めて、遊び心をプラスしたいなぁ💭 pic② は引きアングル 10年以上愛用してる無印良品の体にフィットするソファ。穴があいてしまったカバーのみ新調しました。ヒッコリー生地。 いつもよりカジュアルな印象のリビング🌿
Anthurium
3LDK
|
家族
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
大画面で逗子花火大会ライブ鑑賞 家でくつろぎながら花火大会が見れるなんて🎇 良い時代になった🙆
大画面で逗子花火大会ライブ鑑賞 家でくつろぎながら花火大会が見れるなんて🎇 良い時代になった🙆
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
モンステラのフェイクグリーンを最近 購入したので standard productsの植木鉢とスツールで 飾っています🌱*⑅︎
モンステラのフェイクグリーンを最近 購入したので standard productsの植木鉢とスツールで 飾っています🌱*⑅︎
miyo
1LDK
|
カップル
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
今日のパン作り③ 練乳入り角食パン🍞 練乳を入れるとふわっふわ💭 久しぶりに食パンを焼きました✨️ カットして冷凍します🧊
今日のパン作り③ 練乳入り角食パン🍞 練乳を入れるとふわっふわ💭 久しぶりに食パンを焼きました✨️ カットして冷凍します🧊
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
555876
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
3LDK
|
家族
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
パキラくんを日光浴させよー
パキラくんを日光浴させよー
yunk
1K
|
一人暮らし
emichi
RoomClip公式アプリ
観葉植物はわが家ではインテリアの主役になっています🌿,, ③昨年お迎えして初お披露目のモンステラ・ ジェイドシャトルコック🪴 凹凸のある肉厚の濃い緑の葉がカッコよく、珍しいつる性のモンステラです
観葉植物はわが家ではインテリアの主役になっています🌿,, ③昨年お迎えして初お披露目のモンステラ・ ジェイドシャトルコック🪴 凹凸のある肉厚の濃い緑の葉がカッコよく、珍しいつる性のモンステラです
YuriYuri
一人暮らし
ayamame
3LDK
|
家族
動物園🐘
動物園🐘
Yoshimi
1K
|
一人暮らし
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
ハワイだいすき♥我が家の玄関にハワイを集めてみました〜🌺
ハワイだいすき♥我が家の玄関にハワイを集めてみました〜🌺
kolo92
3LDK
|
カップル
PR
楽天市場
アリウムとトルコ桔梗の色の組み合わせも中々いいな〜 モンステラの葉を飾ってみました🌿 少しリゾート感🏝️が出て好きな眺め
アリウムとトルコ桔梗の色の組み合わせも中々いいな〜 モンステラの葉を飾ってみました🌿 少しリゾート感🏝️が出て好きな眺め
ayashige
4LDK
|
家族
洗面所リフォーム完成〜✨️ 購入した中古マンションの洗面所はモノトーンでシックでかっこよかったのですが、何しろ暗い。そんな洗面所をリノベーション✨️LIXILカスタムバニティ設置しました。なんということでしょう✨️明るく素敵な癒しの空間にかわりました✨️ ボウル 今年新しい物が出ると聞いてどうしよう?と思ったのですが、清掃などの面からピアラのボウルがいいとなりました。 色も迷いましたが天板や壁紙おの色を考えると白がメリハリあっていいかな?と思い白にしました。 上の天板 モルティグレージュ 下の天板 クリエチェリー お風呂の入口側の壁 LIXILアクセントボードのセージグリーン 現物で色を確認できず不安でしたが、左側のサンゲツの壁紙と大差なく大満足 鏡の奥の壁 エコカラットプラスのたけひご。壁が躯体のコンクリートなのでカスタムバニティ設置するなら補強の壁を作ることになるということで、その壁に鏡も好きなものつけられるし壁も壁紙で迷うならエコカラットつけてたらどうか?工務店の営業さんから提案してもらいました。 出来上がりは理想の遥か上を越えてきました✨️ステキ〜 鏡 IKEAストックホルムコレクションのミラー80センチ 施主支給です 左側の壁 壁紙はサンゲツ エコカラットセルフ正方形のモンステラを6枚設置。残りの3枚は別の場所に設置しました✨️ この状態でも大満足ですが、プチDIYを計画してます✨️ 床 シンコールのクッションフロア
洗面所リフォーム完成〜✨️ 購入した中古マンションの洗面所はモノトーンでシックでかっこよかったのですが、何しろ暗い。そんな洗面所をリノベーション✨️LIXILカスタムバニティ設置しました。なんということでしょう✨️明るく素敵な癒しの空間にかわりました✨️ ボウル 今年新しい物が出ると聞いてどうしよう?と思ったのですが、清掃などの面からピアラのボウルがいいとなりました。 色も迷いましたが天板や壁紙おの色を考えると白がメリハリあっていいかな?と思い白にしました。 上の天板 モルティグレージュ 下の天板 クリエチェリー お風呂の入口側の壁 LIXILアクセントボードのセージグリーン 現物で色を確認できず不安でしたが、左側のサンゲツの壁紙と大差なく大満足 鏡の奥の壁 エコカラットプラスのたけひご。壁が躯体のコンクリートなのでカスタムバニティ設置するなら補強の壁を作ることになるということで、その壁に鏡も好きなものつけられるし壁も壁紙で迷うならエコカラットつけてたらどうか?工務店の営業さんから提案してもらいました。 出来上がりは理想の遥か上を越えてきました✨️ステキ〜 鏡 IKEAストックホルムコレクションのミラー80センチ 施主支給です 左側の壁 壁紙はサンゲツ エコカラットセルフ正方形のモンステラを6枚設置。残りの3枚は別の場所に設置しました✨️ この状態でも大満足ですが、プチDIYを計画してます✨️ 床 シンコールのクッションフロア
kolo92
3LDK
|
カップル
新しいダイニングテーブル
新しいダイニングテーブル
Juli
4LDK
|
家族
パンとスイーツ作りが終わったのでもも🐶と早お昼の時間🍞 今日のメニューは いちごのフィナンシェ カニマヨオニオンパン アールグレイのメロンパン 作った人の特権 焼きたてをいただきます😁
パンとスイーツ作りが終わったのでもも🐶と早お昼の時間🍞 今日のメニューは いちごのフィナンシェ カニマヨオニオンパン アールグレイのメロンパン 作った人の特権 焼きたてをいただきます😁
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
¥
6,987
天空からのふたり
天空からのふたり
M
1LDK
|
シェア
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
家族
イベント投稿用です コレ、DIYしたよ! 半日かけてDIYしたダイニングからリビングまでの天然石の壁紙💎✨ 我が家の中で1番雰囲気がガラッと変わったDIYです 特に、夜の雰囲気がレベルアップ🌃✨
イベント投稿用です コレ、DIYしたよ! 半日かけてDIYしたダイニングからリビングまでの天然石の壁紙💎✨ 我が家の中で1番雰囲気がガラッと変わったDIYです 特に、夜の雰囲気がレベルアップ🌃✨
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
再度、おはようございます☺️ エコカラットセルフ 5度目の投稿でございます❇️ 我が家は、モンステラ柄の No.113番を お願い致しました✨ 施工は本当に簡単で、マニュアル通りすれば!おけです! ベースと本体に1cmずつ余裕がございますので、シビアにシビアに考え無くても、施工出来ますね✨強いて言えば ボードか木地にしか施工は出来ません! タッカー針が刺さる場所ですね☺️ 玄関、リビング、トイレ等 ワンポイントで機能性パネル欲しい方は 是非ともオススメさせて頂きます🎵 タッカー跡は残りますが 張り替えも要因に行えそうですよ! 縦長のパネルは、柄にもよりますが横張りにも対応可能と思われますね✨ エコカラットセルフモニター投稿 お付き合い有り難うございました😃💕
再度、おはようございます☺️ エコカラットセルフ 5度目の投稿でございます❇️ 我が家は、モンステラ柄の No.113番を お願い致しました✨ 施工は本当に簡単で、マニュアル通りすれば!おけです! ベースと本体に1cmずつ余裕がございますので、シビアにシビアに考え無くても、施工出来ますね✨強いて言えば ボードか木地にしか施工は出来ません! タッカー針が刺さる場所ですね☺️ 玄関、リビング、トイレ等 ワンポイントで機能性パネル欲しい方は 是非ともオススメさせて頂きます🎵 タッカー跡は残りますが 張り替えも要因に行えそうですよ! 縦長のパネルは、柄にもよりますが横張りにも対応可能と思われますね✨ エコカラットセルフモニター投稿 お付き合い有り難うございました😃💕
nonbiri_house_
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
MAGSPEAKER DUO あたたかなあかりが音に合わせて優しく灯ったり消えたり、音楽を聴きながら視覚的にも心地よい空間になります。 明るさは2種類選べ、また消灯もできるのでくつろぎのシーンや時間に合わせて調節することもできます
MAGSPEAKER DUO あたたかなあかりが音に合わせて優しく灯ったり消えたり、音楽を聴きながら視覚的にも心地よい空間になります。 明るさは2種類選べ、また消灯もできるのでくつろぎのシーンや時間に合わせて調節することもできます
gau
3LDK
|
家族
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
東側のグリーンコーナー🌱 朝日が入ってきて観葉植物にはとっても良い環境です🪴 キッチンカウンターの上🌱 光が程よく届く場所なのでシダ系の植物中心です。シンクがすぐ近くなのでお水が好きな植物にも忘れずに水やりできて効率的です!
東側のグリーンコーナー🌱 朝日が入ってきて観葉植物にはとっても良い環境です🪴 キッチンカウンターの上🌱 光が程よく届く場所なのでシダ系の植物中心です。シンクがすぐ近くなのでお水が好きな植物にも忘れずに水やりできて効率的です!
UNI.mama
家族
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目 玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目 玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
krkr
3LDK
|
家族
間接照明
¥
680
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
madamkaori
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
4LDK
|
家族
庭の秋ばらが少しずつ咲き始めました🌹 切り花にしてインテリアに飾り、写真を撮るのが今の私の楽しみです📷 花と向き合う時間が、心を整えてくれる癒しのひとときです🍃
庭の秋ばらが少しずつ咲き始めました🌹 切り花にしてインテリアに飾り、写真を撮るのが今の私の楽しみです📷 花と向き合う時間が、心を整えてくれる癒しのひとときです🍃
haruisabel
4LDK
|
家族
手作りごパンランチwithもも🐕️🩷 今日は昨日より暑い気がします🔥
手作りごパンランチwithもも🐕️🩷 今日は昨日より暑い気がします🔥
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
kanokaraage
もっと見る
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
2LDK
|
家族
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
4LDK
|
家族
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
manchan
4LDK
|
家族
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
スタッキングシェルフ
¥
4,340
すくすく成長中のモンステラ 大きくなるにつれて、置き場所変わってます どこまで成長させられるか(´・_・`)
すくすく成長中のモンステラ 大きくなるにつれて、置き場所変わってます どこまで成長させられるか(´・_・`)
RanRan
1K
|
一人暮らし
〝愛用のかご・バスケット〟 無印良品のウォーターヒヤシンスシリーズを愛用してます ☑️テレビボードの中の収納ボックス テレビボードも無印良品なので、この収納は店舗で見かけて、マネしました シンデレラフィットが気持ちいいです👍 ☑️モンステラの鉢 モンステラに合う鉢を探していたところ、このカゴがピッタリでした ☑️木製ベンチの下に置いてるカゴ テレビのリモコンを入れています 本当はスリッパを入れて、玄関に置くつもりでしたが、リモコン入れとして使うと、実用的でかつオシャレ見えしたので、こちらに置いてます 同じシリーズで揃えるつもりはなかったのですが、無印良品がかゆい所に手が届きすぎて、気付いたら揃ってました🤭 いろんな種類のカゴを集めて、遊び心をプラスしたいなぁ💭 pic② は引きアングル 10年以上愛用してる無印良品の体にフィットするソファ。穴があいてしまったカバーのみ新調しました。ヒッコリー生地。 いつもよりカジュアルな印象のリビング🌿
〝愛用のかご・バスケット〟 無印良品のウォーターヒヤシンスシリーズを愛用してます ☑️テレビボードの中の収納ボックス テレビボードも無印良品なので、この収納は店舗で見かけて、マネしました シンデレラフィットが気持ちいいです👍 ☑️モンステラの鉢 モンステラに合う鉢を探していたところ、このカゴがピッタリでした ☑️木製ベンチの下に置いてるカゴ テレビのリモコンを入れています 本当はスリッパを入れて、玄関に置くつもりでしたが、リモコン入れとして使うと、実用的でかつオシャレ見えしたので、こちらに置いてます 同じシリーズで揃えるつもりはなかったのですが、無印良品がかゆい所に手が届きすぎて、気付いたら揃ってました🤭 いろんな種類のカゴを集めて、遊び心をプラスしたいなぁ💭 pic② は引きアングル 10年以上愛用してる無印良品の体にフィットするソファ。穴があいてしまったカバーのみ新調しました。ヒッコリー生地。 いつもよりカジュアルな印象のリビング🌿
Anthurium
3LDK
|
家族
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
大画面で逗子花火大会ライブ鑑賞 家でくつろぎながら花火大会が見れるなんて🎇 良い時代になった🙆
大画面で逗子花火大会ライブ鑑賞 家でくつろぎながら花火大会が見れるなんて🎇 良い時代になった🙆
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
モンステラのフェイクグリーンを最近 購入したので standard productsの植木鉢とスツールで 飾っています🌱*⑅︎
モンステラのフェイクグリーンを最近 購入したので standard productsの植木鉢とスツールで 飾っています🌱*⑅︎
miyo
1LDK
|
カップル
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
今日のパン作り③ 練乳入り角食パン🍞 練乳を入れるとふわっふわ💭 久しぶりに食パンを焼きました✨️ カットして冷凍します🧊
今日のパン作り③ 練乳入り角食パン🍞 練乳を入れるとふわっふわ💭 久しぶりに食パンを焼きました✨️ カットして冷凍します🧊
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
555876
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
ペンダントライト
¥
8,899
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
3LDK
|
家族
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
パキラくんを日光浴させよー
パキラくんを日光浴させよー
yunk
1K
|
一人暮らし
emichi
RoomClip公式アプリ
観葉植物はわが家ではインテリアの主役になっています🌿,, ③昨年お迎えして初お披露目のモンステラ・ ジェイドシャトルコック🪴 凹凸のある肉厚の濃い緑の葉がカッコよく、珍しいつる性のモンステラです
観葉植物はわが家ではインテリアの主役になっています🌿,, ③昨年お迎えして初お披露目のモンステラ・ ジェイドシャトルコック🪴 凹凸のある肉厚の濃い緑の葉がカッコよく、珍しいつる性のモンステラです
YuriYuri
一人暮らし
ayamame
3LDK
|
家族
動物園🐘
動物園🐘
Yoshimi
1K
|
一人暮らし
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
ハワイだいすき♥我が家の玄関にハワイを集めてみました〜🌺
ハワイだいすき♥我が家の玄関にハワイを集めてみました〜🌺
kolo92
3LDK
|
カップル
PR
楽天市場
アリウムとトルコ桔梗の色の組み合わせも中々いいな〜 モンステラの葉を飾ってみました🌿 少しリゾート感🏝️が出て好きな眺め
アリウムとトルコ桔梗の色の組み合わせも中々いいな〜 モンステラの葉を飾ってみました🌿 少しリゾート感🏝️が出て好きな眺め
ayashige
4LDK
|
家族
洗面所リフォーム完成〜✨️ 購入した中古マンションの洗面所はモノトーンでシックでかっこよかったのですが、何しろ暗い。そんな洗面所をリノベーション✨️LIXILカスタムバニティ設置しました。なんということでしょう✨️明るく素敵な癒しの空間にかわりました✨️ ボウル 今年新しい物が出ると聞いてどうしよう?と思ったのですが、清掃などの面からピアラのボウルがいいとなりました。 色も迷いましたが天板や壁紙おの色を考えると白がメリハリあっていいかな?と思い白にしました。 上の天板 モルティグレージュ 下の天板 クリエチェリー お風呂の入口側の壁 LIXILアクセントボードのセージグリーン 現物で色を確認できず不安でしたが、左側のサンゲツの壁紙と大差なく大満足 鏡の奥の壁 エコカラットプラスのたけひご。壁が躯体のコンクリートなのでカスタムバニティ設置するなら補強の壁を作ることになるということで、その壁に鏡も好きなものつけられるし壁も壁紙で迷うならエコカラットつけてたらどうか?工務店の営業さんから提案してもらいました。 出来上がりは理想の遥か上を越えてきました✨️ステキ〜 鏡 IKEAストックホルムコレクションのミラー80センチ 施主支給です 左側の壁 壁紙はサンゲツ エコカラットセルフ正方形のモンステラを6枚設置。残りの3枚は別の場所に設置しました✨️ この状態でも大満足ですが、プチDIYを計画してます✨️ 床 シンコールのクッションフロア
洗面所リフォーム完成〜✨️ 購入した中古マンションの洗面所はモノトーンでシックでかっこよかったのですが、何しろ暗い。そんな洗面所をリノベーション✨️LIXILカスタムバニティ設置しました。なんということでしょう✨️明るく素敵な癒しの空間にかわりました✨️ ボウル 今年新しい物が出ると聞いてどうしよう?と思ったのですが、清掃などの面からピアラのボウルがいいとなりました。 色も迷いましたが天板や壁紙おの色を考えると白がメリハリあっていいかな?と思い白にしました。 上の天板 モルティグレージュ 下の天板 クリエチェリー お風呂の入口側の壁 LIXILアクセントボードのセージグリーン 現物で色を確認できず不安でしたが、左側のサンゲツの壁紙と大差なく大満足 鏡の奥の壁 エコカラットプラスのたけひご。壁が躯体のコンクリートなのでカスタムバニティ設置するなら補強の壁を作ることになるということで、その壁に鏡も好きなものつけられるし壁も壁紙で迷うならエコカラットつけてたらどうか?工務店の営業さんから提案してもらいました。 出来上がりは理想の遥か上を越えてきました✨️ステキ〜 鏡 IKEAストックホルムコレクションのミラー80センチ 施主支給です 左側の壁 壁紙はサンゲツ エコカラットセルフ正方形のモンステラを6枚設置。残りの3枚は別の場所に設置しました✨️ この状態でも大満足ですが、プチDIYを計画してます✨️ 床 シンコールのクッションフロア
kolo92
3LDK
|
カップル
新しいダイニングテーブル
新しいダイニングテーブル
Juli
4LDK
|
家族
パンとスイーツ作りが終わったのでもも🐶と早お昼の時間🍞 今日のメニューは いちごのフィナンシェ カニマヨオニオンパン アールグレイのメロンパン 作った人の特権 焼きたてをいただきます😁
パンとスイーツ作りが終わったのでもも🐶と早お昼の時間🍞 今日のメニューは いちごのフィナンシェ カニマヨオニオンパン アールグレイのメロンパン 作った人の特権 焼きたてをいただきます😁
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
天空からのふたり
天空からのふたり
M
1LDK
|
シェア
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
家族
イベント投稿用です コレ、DIYしたよ! 半日かけてDIYしたダイニングからリビングまでの天然石の壁紙💎✨ 我が家の中で1番雰囲気がガラッと変わったDIYです 特に、夜の雰囲気がレベルアップ🌃✨
イベント投稿用です コレ、DIYしたよ! 半日かけてDIYしたダイニングからリビングまでの天然石の壁紙💎✨ 我が家の中で1番雰囲気がガラッと変わったDIYです 特に、夜の雰囲気がレベルアップ🌃✨
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
再度、おはようございます☺️ エコカラットセルフ 5度目の投稿でございます❇️ 我が家は、モンステラ柄の No.113番を お願い致しました✨ 施工は本当に簡単で、マニュアル通りすれば!おけです! ベースと本体に1cmずつ余裕がございますので、シビアにシビアに考え無くても、施工出来ますね✨強いて言えば ボードか木地にしか施工は出来ません! タッカー針が刺さる場所ですね☺️ 玄関、リビング、トイレ等 ワンポイントで機能性パネル欲しい方は 是非ともオススメさせて頂きます🎵 タッカー跡は残りますが 張り替えも要因に行えそうですよ! 縦長のパネルは、柄にもよりますが横張りにも対応可能と思われますね✨ エコカラットセルフモニター投稿 お付き合い有り難うございました😃💕
再度、おはようございます☺️ エコカラットセルフ 5度目の投稿でございます❇️ 我が家は、モンステラ柄の No.113番を お願い致しました✨ 施工は本当に簡単で、マニュアル通りすれば!おけです! ベースと本体に1cmずつ余裕がございますので、シビアにシビアに考え無くても、施工出来ますね✨強いて言えば ボードか木地にしか施工は出来ません! タッカー針が刺さる場所ですね☺️ 玄関、リビング、トイレ等 ワンポイントで機能性パネル欲しい方は 是非ともオススメさせて頂きます🎵 タッカー跡は残りますが 張り替えも要因に行えそうですよ! 縦長のパネルは、柄にもよりますが横張りにも対応可能と思われますね✨ エコカラットセルフモニター投稿 お付き合い有り難うございました😃💕
nonbiri_house_
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
MAGSPEAKER DUO あたたかなあかりが音に合わせて優しく灯ったり消えたり、音楽を聴きながら視覚的にも心地よい空間になります。 明るさは2種類選べ、また消灯もできるのでくつろぎのシーンや時間に合わせて調節することもできます
MAGSPEAKER DUO あたたかなあかりが音に合わせて優しく灯ったり消えたり、音楽を聴きながら視覚的にも心地よい空間になります。 明るさは2種類選べ、また消灯もできるのでくつろぎのシーンや時間に合わせて調節することもできます
gau
3LDK
|
家族
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
東側のグリーンコーナー🌱 朝日が入ってきて観葉植物にはとっても良い環境です🪴 キッチンカウンターの上🌱 光が程よく届く場所なのでシダ系の植物中心です。シンクがすぐ近くなのでお水が好きな植物にも忘れずに水やりできて効率的です!
東側のグリーンコーナー🌱 朝日が入ってきて観葉植物にはとっても良い環境です🪴 キッチンカウンターの上🌱 光が程よく届く場所なのでシダ系の植物中心です。シンクがすぐ近くなのでお水が好きな植物にも忘れずに水やりできて効率的です!
UNI.mama
家族
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目 玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目 玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
krkr
3LDK
|
家族
間接照明
¥
680
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
madamkaori
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
4LDK
|
家族
庭の秋ばらが少しずつ咲き始めました🌹 切り花にしてインテリアに飾り、写真を撮るのが今の私の楽しみです📷 花と向き合う時間が、心を整えてくれる癒しのひとときです🍃
庭の秋ばらが少しずつ咲き始めました🌹 切り花にしてインテリアに飾り、写真を撮るのが今の私の楽しみです📷 花と向き合う時間が、心を整えてくれる癒しのひとときです🍃
haruisabel
4LDK
|
家族
手作りごパンランチwithもも🐕️🩷 今日は昨日より暑い気がします🔥
手作りごパンランチwithもも🐕️🩷 今日は昨日より暑い気がします🔥
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
kanokaraage
もっと見る